2度と通らない

2度と通るもんか…そう思う道を、今日通ってしまいました(´・ω・`)
というのも、普段あまり行かない道を車で走ってて、曲がるところを
曲がらず真っ直ぐいって、遠回りしてしまったんですね。なので、回る
ところを探して道を進んでったら、いかにもローカルルールわかってないと
通れません、みたいなほっそい道が!!しかも橋!やばいここ一通だった?
と焦ってみれば、後ろに後続車いるからそうじゃない……でも反対側から
バンバン車来るよ!!これいついけばいいの(;_;)なんて涙目になってたら、
反対の車が橋の向こうで止まってる……今だ!!!ぶぁーーー!!
もう、2度と通るもんかと思いながら、車を走らせました
きっと地元民しかわからないルールがあるんだろな
ほんと心臓にわるかった……

ドタバタシーズン

今週はめっちゃ多忙〜〜(@_@;)
一日中しっちゃかめっちゃか動いてるよ…波がありすぎるんだよなぁ
程よく常に忙しいのが望ましいw
もうすでにねむい

辛いもの

寒いとやたら辛いものが食べたくなる((´・ω・`)
今日はお昼にお気に入りの中華料理屋さんに麻婆豆腐たべに行きました!!
やっぱ辛くて美味しい〜〜〜(*´∀`)b!!注文するとき、更に辛めって
言うようしてます(笑)いつもより辛くしてくれるのです!!
ふふふ、常連になりつつある

そろそろ冬だのー冬タイヤの交換時期だ……まだいいよねー!?

コンビニアイスって

寒いと食べたくなるのがおでんと、もひとつ!アイス(*´∀`)
でも、コンビニ寄ってみたら……もう108円じゃ買えない世界に
なってるのね……ほとんど130円以上(笑)スーパーカップですら!!
たぶん、スーパーとかにいけば安く買えるのかなー
なんだかそれも面倒だったから、仕方なくみぞれを買いました。
これは安定して60円だった!久々にたべた!!美味しい(*^^*)

こたつ買い換え

そろそろこたつは必須になってきた今日この頃、うちは堀こたつなんですが
こたつのユニットヒーターっていうのかな?あったかくなるとこ(笑)そこが
焦げ食いような妙な異臭を放つようになってしまったので、買い換え決定
でございます……(´・ω・`)うーんでも、いがいと高いのね!!猫もこたつに
入れなくて不満顔。ごめんよー暫しお待ちを!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ