ハマる!

この前行った中国料理屋さんの麻婆豆腐が忘れられず
会社の帰りに行ってしまいましたwwさすが平日の夕方と
あってか、この前みたいな行列はなくすんなりカウンターに
座れました!今回はゆっくり落ち着いて食べられて、味わいながら
完食!!うーむやっぱり美味しかった〜〜!!!
今度は四川風担々麺とかも食べてみたいなぁ
1人ごはんとか楽勝ですよ(震え声)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おいしそう気になる|ω•๑`)
連れてってください(つ`・ω・´)っ

No title

おっ!!るきさん一緒行く〜〜!!?辛いの大丈夫なクチ?!
辛いの好きな私にとってかなりのアタリ店なんだよー!
めっちゃこじんまりなお店なんだけどねwwほんと大体でいうなら
カウンターと座敷席あわせて12〜16畳くらいかな?お部屋としては広いけど
お店としては…みたいなね!それでも1人は寂しいので(切実)ご飯たべいこーーー!!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ