1年分くらい

tikareta.jpg
明日も仕事だってばよおおおおおおおううううん

一昨日は夕方に早退、昨日は休みを頂いたために、やることがいろいろどっさり
残っているのでございます。が!しかし、ここ二日間の心身の疲労感がすさまじい…w
昨晩は目を開けてるだけでもツラかったからなぁ。今日も日が落ちるにつれて
体力メータがガンガン減ってくのが痛いくらいわかったww残業したものの、途中で
オエップ…ってなりだしたので遅くなりすぎないうちに帰宅(´・ω・`)



うーん。あれだな、体力面より精神面の疲労が一番だな~。
いろいろ昨日は苦しかった。。今までそこそこの時間生きてきて、
身近な人の死っていうものに触れたのは初めてだったな…。この二日だけで、これでもかって
くらい、今年1年分の涙を出し尽くした気がする><それでも正直まだ立ち直れてなくて
仕事中に思い出してこっそりブワッてなったりしてるけども(ちょwまっwww)
ちゃんと頑張って乗り越えなきゃね。うん、うん!ファイトなんだから///

かおもじ

kwii.jpg
この顔文字かわいいな…って呟きながら露店出したら、左上のるち○ーのさんに爆笑されました…。
ちょうど露店準備中から見てたらしく…だからってそんなに笑わなくても…!えーん
なんかかわいくないですかね??ぽにょっとしててほら…ぽにょこって名前にあってませんか(強引)
かわいいと思うんだけどな~なんて話をしてて、露店見てないたこさんにどんな顔?と言われたので
Gチャで教えたところ

gtya.jpg
反応してくれたw
みんな優しいな!でもかわいいかどうかは別みたいです……。うう…。

Nフォムだれかかってね!

いいにおい~

とってもとってもいいにおいのハンドクリームをげっつしました!
くんくん…ファー(´∀`*) フェミニンというか、まったりというか
とってもいいにおいです!薬用とかハーブとかじゃなく、ちょっと香水っぽいかな~
しっとりしてるのにべたつかず、潤い保ったままサラサラしててとってもよい感じで…うっとり。

思わずほっぺにちょびっと塗ってみたら…ぷにぷにしっとり!
持続性もあって…(*´`*)GJ!いやほんとはほっぺとかに塗ったらダメだと思うのですがw
化粧下地にはならないけど、これいいな~~新発見。

とまぁ全然れっどすとーん関係ないお話でしたが…
あっちの世界ではあれです再構成&増幅失敗しました☆ごめんよたこさーん!るっちー!
人さまのアイテムやるといつもいい結果でないなー 自分のはまぁまぁよさげな数値
出るのに…。はぁー…もうしわけない。

あと今日いろーんな人様のブログ読んでてちょろっと思ったこと。。
GVの感想とか意見とか、GVに限らずですけど!いろんな視点から文章書ける方って
すごいなーと思うのです。良い文章が書ける人はセンスっていうかカリスマ性っていうか
そういうのがあるんだろなーって。文才とはまた違うなー。

GVを例にあげちゃうと、たとえばお相手さんが見ても勝敗にかかわらず お互いが
納得できる感想を書ける人とか、貴重だなっておもいます。やっぱどっちかに偏っちゃう
というかw自分のブログなんだから好きに書かせろ~って言われたらそれまでなんですが…

一言だけの感想…「つまんなかったです!」とか「萎えました。以上です」とか
それだけの感想になってる記事を複数見かけまして…これ、私がGV相手側の立場で
読んじゃったらすっごい嫌だな~ってwどうつまらなかったのか、どうして萎えたのかとか
そういうのちゃんと書いた方がいいのに~って。いい言葉ではないですから、それだけだと
悪い意味にしか捉えない場合が多いですからね~。第三者の立場で見ても、なんだかなって
思っちゃいます。半ば八つ当たりっていうか、やけくそになってるのかなーと…。
それ以上の言葉が思い浮かばなかったら、…うーんうーん…。
楽しかったとか、プラスの意味の一言感想ならよいと思うんですがw
うーん私が敏感すぎるのかな!周りのみんなは大人なので、こういう話すると
スルーでいいじゃんって言います。シュン…しゃべり場しようよ!10代しゃべり場!

とりあえずあれですね、もうくやしいこととか思うことずらずら~っと書いた方が
いいんじゃないかなー!すっきりしますからねー。うんうん。前回のGV記事書いた私がそうでした!
やっぱいろんな人がみる場所ですからね~もちろん言葉はちゃんと選ばないとですが…
まぁここは2~3人くらいしか見てないんですけどね…ふふ☆

いやー私も人のこと言えないですけどね!!悔しいときはもうフガーってなってますからね!
Gチャではうるさいって叱られます。反省。シュン

おっとそろそろGVですね。時間まで寝ないように気を付けます。
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ