今年1番イヤな日到来

日付変わって今日27日は、今年一年で一番億劫な日です………


乗り切れば後は自由 やっとこさ時間も自由に使い放題!!!
もーーなんだかんたで下半期は仕事に終われるまま過ぎていった気がします、
一昨年くらいなんて、仕事過疎すぎてやばかったのに……去年のはじめ頃から
じわじわ増えてきて、いまじゃパッツンパツン!嬉しい悲鳴っすね!


とりあえず今日を無事に過ごせれば私の勝ちなんだよワトソン君


うわぁぁぁでもやっぱりイヤだぁぁ億劫だぁぁ!!!!!
ううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


いやだぁぁ………;…

あしたはおうちに戻ってこれません…
ハァ……(´ヘ`;)

 なんなのさ… (´;ω;`)

あんた、あの子のなんなのさ!

懐メロですね


それはさておき…ほんとになんでだろう… (´;ω;`)
最近のリアル悩み事が結構深刻ですorzしっかし、ああも極端だと…。
身に覚えがないことで、かなり大ダメージ!
我慢もけっこうつらくなってきたな。。
くそっ!諦めてニートになるか?!

 (´;ω;`)ぬぬぬ …ひとりごとでした。
今日も日中は仕事だったので眠くてたまらんです!

つか夜帰宅後からいままで寝てたんですけどねww!

さぁこれからが活動時間だぜ\(^o^)/

うわああああああああああ

ちょ…まっ なんなん… なんなんだああああぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\
私が何をしたって言うんだーー!!!したなら言ってくれぇぇぇ
もう3か月くらいになる… そろそろ我慢の限界だあああ!!!

うわぁぁぁぁあもうすいませんこんなチラシの裏/(^o^)\
裏って言うか嘆きっていうか/(^o^)\
あうあう/(^o^)\!!!あっRSとは全く関係ないことでっせwwwwww
ちょっと仕事の取り巻き関係でですね…orz うわあああああああああ
ちょっと吐き出してすっきりしないとほんとガッツリのグッサリでwww

こんなんで悩むのはせいぜい中・高校生までって思ってたのに!
いやだわまさかこの年で!?いやむしろこれからが本番?!!!!?

な、ないわーー!!!ないわぁぁーーー!!!

うわぁぁぁおうち出たくないひきこもりたい\(^o^)/オワタ


思うこと

※すまほなう、れっどすとーんまったく関係ないです※徒然なう



自分にできることってなんだろう!
難しいことじゃなくても、小さいことから何か見つけたいな。
少しでも一緒に頑張りたい!あ、でもジャマにだけはならないように…!
たいせつな人の力になれたなら、それほど嬉しいことはないなぁ
そう思う今日この頃!

決意表明じゃないけど、とりあえず残しとこう。
さぁ寝よう

初体験

お肉は基本、大好きなわたし。
ドキドキわくわくの初体験:ジンギスカン…








だめだった(´;ω;`)
臭いを気にしつつも、ぱくり。そしてひとくちでダウン。
あとは自ら野菜処理班として活躍して参りました。

くぅぅ(ノ_・,)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ