vs ⅹFriend⇔Houseⅹさま【水鯖】&GV休止のお知らせ

今日はパンプキンで〆GVがありました^^
相手は水鯖のⅹFriend⇔Houseⅹさんです!後入れ頂いたようです~

集まり
かぼちゃ:2シフ武 1天使 1リトル 1WIZ 5人(´;ω;`)ブワッ
お相手:2PTくらい

513.jpg
敗北!

ぐふ…っwwwww前回はそこそこに良い感じで対戦できたのですが、
今日のこの差は…人数差といい相手の火力の多さといい、5人で対応するには
キツかったですね…w残り3分くらいを残したところで全滅負けです><

久しぶりにWIZをやりましたが、お相手の悪魔さんが素早くて上手かったのと
最近万病連打癖がスルッと抜けてたのも相まって、結構裏切りに掛かって
しまいました…うう。。アスヒ連打しまくりだったこともあり、私自身の隙が
かなり多かったなぁと思います(´;ω;`)

前回対戦していただいた時、このブログの戦績記事に楽しかったとのコメントを
してくださったメンバーさんもいましたので、今回このような結果になってしまい
とても残念に思います>< ちゃんとした体制で交戦することが適わず、本当に
申し訳ありませんでした。


さて、最初に〆GVと書きましたが…その言葉通り、かぼちゃのGV活動は一旦
これにて〆になります!曜日を決めて組むような週間的なGV活動は停止になります。
諸事情が重なり、今後GVらしいGVが出来ないとGMであるフェリさんが判断し、
このような形でGV活動停止のお知らせになってしまいました。
なにかしらアクションがあればまた再開につながるとは思うのですが、それはまた
時の運ですかねw個人的には、まだ加入して短いながらもWIZのおうちと思って
いますので、いつかきっと再開できることを願っております(´・ω|


ということでっ!!!
おつかれさまでしたっ><

vs ⅹFriend⇔Houseⅹさま【水鯖】 &思うこと

今日はかぼちゃでGVがありました^^
お相手は水鯖のⅹFriend⇔Houseⅹさん。見覚えのある名前……
シクレさんの親戚ギルドさんでしょうか@@?ただ似てるだけだったらすいません!

あつまり
こちら:2シフ武 1天使 1悪魔 2WIZ 1リトル
お相手:1PTちょっと?

0415.jpg
負け><

職数的にも構成的にも完全に不利だったのもあり、1天使で引きながらの
GVになり、とにかくひたすら追われる形に。。こちらの1天使が腕斬りされたときは、
どうにかその場で耐えていましたが本当にきつかった…序盤、よく失点しなかったなぁと
思います。お相手悪魔さんがすごくうまくて、今日は3回くらい?裏切られた…@@;
ここまで裏切られたのは初めてかもしれない!本当に一瞬だったなぁ~、すごい!

引きながらということもあって、お相手にも裏切りを入れやすく先制点と追加点を
取りますが、後半散らばってしまう場面が何度か出てしまってそこで失点><
LA数が同じ時点での点差は100ちょっとで、お相手がわずかにリードした形になったの
ですが、そこからは完全に逆の展開!かぼちゃ側が追う形になりました。
とても苦手なパターンw

あとは突っ込んでみるも真空挟んで引きコル等うまく守りを固められてしまい、
最後に点差をつけられ、そのまま終了です><


うーん、でも惜しかったと思います!
個人的には裏切られすぎたことが結構ショック…ww約定に気づく間もなかった(;´Д`)
もっと気を付けなければ><


お疲れ様でした^^


*******

今回GVどうなるのかなぁと不安でしたが、1PT近くあつまってよかったです^^
他Gを掛け持つメンバが増えてきた今、個人の状況が伝わりにくいのもあるので
何かしら予め宣言しておくのもいいんじゃないかなぁと思いましたん。
なんといったらいいんかね……(´・ω・`)、
うーん まあいいや!


よし、ねるっ!

パンプキン vs ∮朱雀∮ さま【白鯖】

今日はカボチャでGVがありました^^
朱雀さんからの後入れです~。Gメンの事前情報によると、
白サバの某最強Gのメンバさんがいたりいなかったりで
戦力はすさまじいとのこと…@@;これは蒸発だね!

集まり:2シフ 1弓 1悪魔 1リトル 1天使 2WIZ
お相手:1PTくらい

313.jpg

アイタタwwITEEEEEE!!
私のペラ装備無転生WIZじゃ味方にアスヒする前に自分が
瀕死に陥るプレイww天使やってるとあまり気づかなかったけど、
なんか最近キーの反応が悪い…??天使だとそんなに連続してスキル使用
することがないので(万秒連打のコルくらい)WIZでガンアスヒしつつの
テレポとかスキルを流れ作業で使おうとすると、なんかワンテンポ遅れたりして
躓く…なんだろう?前はそんなこと気にならなかったんだけどな~。
ちゃんとつかえてない感じ?手ごたえがないというかw空振り!う~~ん。

でも今日は仮にスムーズに動けてたとしてもあっという間に逝ってたな!
相手火力さんが痛すぎるwwヒーン…
それでもあの猛攻を食らいつつ、お相手から6000点取れたのはなかなか
健闘出来た方なのではないでしょうか!と思います!!!

おつかれさまでした^^

vs Roiyarunaitu さま【白鯖】

今日はカボチャでGVがありました^^
WIZで参加です~。

集まり:1天使 3シフ武 1弓 1リトル 1悪魔 1霊術 1鞄姫 2WIZ
お相手:1PTくらい

集まりはよかったですね~、そして…ついに味方PTに霊術が!@@
キャーたこさんかっこいいー(^0^)

0225.jpg

今日は、お相手さん前回より集まりが少なかったのかな?そしてなにより
一番違ったのは、霊術の有無かな~。前回のかぼちゃPTは霊術なしで
お相手に霊術あり。スキルに翻弄されて相手火力陣にガリガリ押されてしまい、
苦しい内容になりました。今回は逆に、かぼちゃPTに霊術ありで相手PTに
霊術なしでしたね。なのでかぼちゃ側が霊術と火力メンツが連携してぐりぐり
押していった形になったかな~と思います。

いやーやっぱり味方に霊術がいるととても頼もしいw
安定感というかなんというか…視野が広がりますね!その都度持っていられる
余裕もだいぶ変わるw あと、攻めることに躊躇する時間が減るので、そこを
乗り越えて押し込められるってのが一番だな~。攻撃は最大の防御って言います
からね~! やっぱちょっとでも戸惑ってモタついてると、そこを狙われて
あっという間に劣勢に向いちゃうからね…。
そんなことを思いながら、今回は3人PTでがんばって飛び回り、
そこそこアスヒを頑張った…つもり!です^^
うーんでもやっぱビビっちゃって積極的に飛び込んでいけなかったなorz


ん~~なんか変な感想になったww

ということで今回は、我がネズミーGMのたこさんがGV霊術デビューしたって
いうお話です^^唐突!さすがたこさんやでぇ~…って思いましたねー!
やっぱ動き方上手い人ってどんな職も万遍なくこなせますね。。
うらやましい限りです(´・ω・`)私って何がうまく動かせるんだろう…w
アチャも乙と言われ天使もWIZも微妙で…

……え…?

PCそっとじ


お疲れ様でした^^

vs Roiyarunaitu さま【白鯖】

今日はカボチャでGVがありました^^

あつまり
かぼちゃ:1天使 2シフ 1悪魔 1リトル 1鞄姫 1WIZ
お相手:1PTちょい

0218.jpg

><

相手の霊術さんスキル高かったのかな~、こちらの1天使腕着斬られると直るまで長くて
大変だったようです。私も何度か腕斬られましたが、どのくらい腕か~なんて
時間計ってる余裕はなかったですね。支援もはがされまくりの足止めくるわで
てんやわんやでした!やっぱ霊術の有無で戦況が全く別物になりますね~
恐ろしい時代になったものです。。

お疲れ様でした^^
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ