誕生日ロトボックス

誕生日ロトってなんだってばよ?って状態でスイマセン、
何を隠そう昨日10月17日はマイバースデーだったのでございます。
もうこの年になると全く持って嬉しくない誕生日ですが、親にも忘れられたこの誕生日
ケーキでも一人で買って食べようかと思ったんですが、しまったダイエット中…。。

ということで(?)ロト買ってみたわけです


プレミアムロト2個と普通のロトボ1個!

あーやっちゃったよ…って感じですね、ハイやっちゃいましたねーこれ
なんだろう、さみしかったのかな…なんでもよかったんだ…なんでも…


とりあえずイイモン出てくださいたのんます


haproto2.jpg

m9(^Д^)

だから言わんこっちゃないんだ…わかっていたんだ、本当は(´;ω;`)

なんかロトからロトでた系 もうあんまり驚かないねこれ

haproto3.jpg
あっ(察し)またこれか!!!!!出現率いいですねーこれ
この前も出た気がする…



なにかな~~パカッwww

haproto4.jpg
やった幸運+5wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれかなこれは運営からのプレゼントかなッwwwww幸せがありますように的なwwww





ふふ…

まーたサマーロトという名のホイホイがry



今年もやってきたんだぞぉ^^

過去何度か大量に買っては惨敗し、もう課金系のビッグタイトルイベントはやらんわ^^と
決意した数か月後また惨敗してる例のアレですね

やらないぞ


おっ…?

1kodemo.jpg

本当に?こっちは1個でもいいの…??
180名ね…フーンそうなんだ、フーン…?



5kodake.jpg



^^




5kodake2.jpg



ああ^~


5000GEMごとのはやらないもんね(戒め)

大爆死∞

前々回、そして前回とプレロトで見事骨の髄まで大爆死した
訳ですが、他の方々のブログでプレロト結果見てると、みなさん結構イイモノ
当てておられて自分の結果との大きな差におもわず涙目wwwwwwww

前々からロト運がダークサイドだなっておもってたけど、やっぱりダークサイド
でしたわ………






もうロトなんて買わない!!!!
 (半年ぶり数回目)

リベンジ! プレミアムロトry

その名の通り、プレロトリベンジ()


アレですね…

前回プレロト購入したものの大爆死したのは、きっと数が足りなかったんじゃないか?
という廃人的思考が生まれましたので、ちょっと奮発してみた次第です^^^






ヨシwwwwwwwwww
これなら勝つるwwwwwwwwwwwwwwwww勝ち確しょ!!!

イイモン出てくれマジ…頼む!!!頼むよ!!!!!!!!!




頼む!!!!!!!!!11





pure9.jpg


ンニャアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

えっwwwこれプレミアムだよね…w??普通のロトのがまだいいやつ出た気が
しないでもなかったんだけど///?!
なにが勝ち確だよ…フラグすぎたんだよ…バカァァァ///




ン?!

オッと君はwwwww

いわくつきのプレミアムアーマーBOXタンwww
pure10.jpg

前回はセーフケージという、6~7年くらい前だったら大喜びしたであろう
ユニークが出ましたわけですが、今回はどうなのかしら…ここでアタリっぽいの
来てくれないとマジで諭吉一人分詰みなんだけどこれ如何に






pure11.jpg

(アカン)


***

プレミアムロト買っちゃおうかな?って迷ってる方!
やめておいた方が


あ…イヤイヤ、こっちにおいでよ!^O^!

プレミアムロトwwwwwwwwwwwww

一個千円のロト?!wwwwwwwwwwwwww
さすがにホイホイすぎて誰も釣られない件wwwwwwwww
だっていままで10個買えたのが5個になっちゃうってアレでwwwwwwwwww
当り目出やすいって言ってもさすがにねwwwwwwwwwwww









^^ クマー



さ~~~てwwww

試しにね?まずは試しに2個だけ買ってみまんた///
あと1個は普通のロトwさてなんかスゴイの出ちゃうかな?!?!?



/(^o^)\オープン/(^o^)\!!


pure2.jpg

?!


えっ…普通のロトになった……??


pure3.jpg
pure4.jpg

ちゃんと違う子でしたwww
イヤ一瞬マジでビビりましたよwwwwwwwwせんえんだしたのに中身開けたら
ノーマルロトryとか冗談キツすぎます!!

さてさて期待しちゃうぞ~^^これはいいものくるね(確信)




エイヤ!!


pure5.jpg



エーーーwwwwwwwwwwww


いやいや…えええ…(震え声)



もうこうなったらアイテム再構成にかけるしかないじゃん?!
生まれたてホカホカのセーフケージに使うしかないじゃない?!?!


pure6.jpg

頼むよ!!!!!!!!!!!!!


(:.;゚;Д;゚;.:)




pure7.jpg






\(^o^)/普通のロトのが良いもんでました\(^o^)/
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ