おねんね(はぁと)

はぁーーーー(ため息)可愛いなーーうちのにゃんこちゃん!!!!!!
とりあえず近影

20170323212544000.jpg
20170323212543316.jpg

似たような構図しかないのは
そういうポーズの時しか撮れないからだよ()!!

しぶといね…(´・ω・`)

土曜日にマッサージして、昨日までは快適スッキリだったけど
やっぱりしぶといわね!また肩こりと背中のこりが復活しました(´・ω・`)
うあーん!!!!また行くしかない〜〜

久々の!!!!

マッサージに行ってきたよ!!!
先週からずっと残業続きで、かなり身体がギシギシガチガチで
もうダメだってことで、ツボおし&マッサージしてもらってきた……
ほんと気持ち良かった( ;∀;)至福の時間だった……また行きたいな〜〜
それでもコリは全然とれてないから、湿布でも貼るかぁ

情けなくて悔し泣き

思わず仕事中泣いてしもた…自分が情けなくて!!
ミス多すぎんよ〜〜〜!(二度目の嘆き)あまりに情けなくて
泣いちゃった……泣いたからって許されることでもないし
なかったことにできるわけでもない。これからちゃんと、
気を引きしめて気を付けて頑張らなきゃ!!切り替えよう、
頑張ろう!!!がんばれーーー!!!!

ミスが多い

忙しさ故か、仕事でミスが目立つ昨日この頃……( ;∀;)
凡ミスだったり、ちょっとした勘違いからのミスだったり…
気を付けなきゃ〜〜〜!!!!!!あかんぞあかんぞーーー!!!
気を付けなきゃ!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ