ご無沙汰してます

らくry




TERAのエリンちゃんです。衣装曖昧だけど、ゴスロリ時代が長かったから記憶に残っていたw
本命はクラシックメイドだけどね…

しかし最近やってないなぁ~~…
もともと浦島太郎だったのがますます浦島なんだぜ?!
一時期超頑張って装備強化しまくったっけなぁ~、ガチャでウン万円溶かしたのは
甘酸っぱい思い出だわ^^^^^^!

また出た!ホイホイイベントwガチャ

ここ最近は、レッドストーンのロトボデラックスやらクラシックロトetc..といった
ホイホイイベントを暖かく見守ってきたTERA勢でしたが……今こそ時は満ちた!と
ドヤ顔で新ガチャアバタひっさげてきたっぽいですwwwwwwww





ドレスきたwwwwwwww
おいおいなんだよ~~~!!!!フェリさんに教えてもらって見に行ったら
ガチじゃないですかーヤダー!!!!!


いやーいつぞやの制服アバターは散々ホイホイされて…
それでも結局コンプできなかったなぁ…ウン万円使ってさえも、
青リボン制服ばかりが大量に出て(見飽きたねアレは)紺セーラーが出なかったあの夜…
涙にぬれたあの頃(´;ω;`) もう、あの悲劇を繰り返してはいけない!!!!111


でもwwwwwwwwwwドレスwwwwwwwwww
ドレスかぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超気になるんですけどwwwwwww


どれどれwwwwwwwwwwwwww

reaw.jpg

あ、きました王道パターン!!!!!!!!!!!!!!
これねーあれよアレアレ!!!!!!!おそらく左側のホワイトドレス系が
同じAランク品でも出にくい設定にしちゃってるパターンだ!!

前回の制服アバターで、同ランク数種類ある中で「これでもか!!」というくらい
同じのばっかり出たんでね、もう読めてますよ!!!!1!

もうねーやめてほしいw!!同じランクなのにさらにレア度設定するの!w
いやまぁRSのロトでもそういうのあると思うんだけども…まぁTERAガチャは
ハズレがないからまだいいんだけどね~(ほぼ売れる品オンリー)
でも同じアバターを3連続で引くとね、萎えるわーほんと…売れるならまだしも
売れないし(´・ω・`)それでも買っちゃったんだけどさー()


おかしいな愚痴になっちゃった!
どれどれエリーンちゃんのおめかしはどんな感じかなー^^^

humu-.jpg

あっカワイ、イ…………かわいい…けど、

眼帯いらないよね??????


右側の2種類は分かるんだけど…左側の眼帯バージョンはちょっと私のツボに
ハマらないなー(´・ω・`)??
個人的には1番右端がいいかなー!それか右から2番目…っていうかその二択
しかないなwwwwwww白だと膨張色だし普段でもふとましいエリーンちゃんの
太ももがさらにふとましく見えるなー…黒も余計際立って見えるのは気のせいか

なにやらあんよの太さとかを変えられるアイテムも登場したらしくwww
そこらへんもきになるけど、細くしたら細くしたで完全にそっち系行っちゃう気も
して…()しかしアバタだけじゃなくプロポーションを変えるアイテムまで出るとは
ビックリしたwwwww 細くさせて!って要望が多かったのかなwwww
ほんっとーにふといもんなー



う~~ん迷うね!眼帯当ったらと思うとちょっとヤダな(´・ω・`)
いや当たるとは限らないんだけどもwwwwwwwwwwwwwwうーんう~~ん
迷うな~~~~~!!!!


***

レッドストンのアバター実装はいつなのかなー??
割とほんきで楽しみにしてるんだけどwwwwwwでもあの2Dの解像度だと
鮮明にはわかんなさそう…顔とか見えないも同然だしなぁ(´・ω・`)

浦島太郎状態\(^o^)/wwwwww

ohisaerin.jpg
\(^o^)/エリーンちゃんお久しぶり\(^o^)/

そりゃもう…久しぶりで久しぶりのTERAにインしてみた!操作の仕方忘れてるwwww
なんかよくわかんないアイテム名もあるwww
きたぜ……!!!こ、これが!!!浦島太郎状態!!!\(^o^)/

いつくらいで止まってたっけな…エリーンボックスから例の制服アバタがでなくて
一人でキーキーしてたのを境にインしてなかった気がするな…??

その間にいろいろ変化を遂げていたようで、前にも一度ちょろっと顔だしたら決戦
みたいなTERA版GVが実装されてて、フェリさんにくっついて参加したものの右も
左もわからずテンパってましたwwww慣れたらああいうのすごく楽しいんだろうな~
GVみたいな倒して得点してーみたいな感じではなく、結構込み入ってて軍vs軍!って
盛大な感じだったけども。。。相手の陣地を落とすー!みたいなw

私もあと3レベルあげればレベルキャップまで到達するんだけど、なかなかその3が
難しいね!TERAの場合レベルがちょっと違うだけで装備がガラッと変わってしまうアレが
あるんで、そこも中々難しいところ……私の場合レベル上がる度に装備を作りたく
なってしまって金欠→ガチャに手を出す→ryっていう悪循環が……///
ちゃんとしてる人なら、ある程度中間のレベルの装備は切り捨ててお金ためて、最終的に
必要な装備を作る時の為に資金作りを…ってするんだと思うんですがwwwwww

いかんなーすぐ遊びに走ったりアバターで遊んだりあげくの果てには新キャラいじり
だすっていうね…んでもTERAのランサーも楽しいけどね!メインはプリーストだけど!

さっきインしたときは真夜中でアレだったんで、フェリさん今度ID連れてってくださいw
寄生しますqwwwwwwwwwww


***

最近、夢…とうか目標?ができました!
絶対叶える!叶えたいな!頑張ろう…うん!!(*´∀`*)

ちょ……マジで?

saihan.jpg
ちょ…ま…


マジっすかwwwwwwwwwwwwwwwww
ウハアアアンほしいよおおおおおおおおおwwwwwwww

meidohosii.jpg
これwwwこのクラシックメイドアバターがほしいのです!!!!!!!


別タイプのロリータメイド↓は持ってるんですよ…
rorita.jpg


でもおそらくこのロリータは出やすくてクラシックメイドが出にくいとかそういうパターン。
絶対そういうパターン!!!!!いままでがそうだったから(´;ω;`)

うーーーーーほしいいいいwwwwwwww
でもガマン…ガマン……………!!!!!!!!!!!!!!



あああああああああwwwwwwwwwww

久々のアニメGIF!

今日は大型メンテ真っ最中…いま暇を持て余してる方!

TERAをやってみるとかどうでしょうかwwwww\(^o^)/!!!!
なんて言葉で伝えてもわかりにくいので、GIFアニメをご紹介!
ぶっちゃけ紹介という名の自己満だぜっ☆(ゝω・)v


(マウスのせると動くよ!離すと止まるよ!ちょびっとサイズ重いよ!)

最近サボリ気味だけど、育てだしたランサーちゃんの戦闘場面

見て分かる通り、RSのランサーとはだいぶ違いますね~。
西洋って感じしますね!TERAでは専らタゲとりさんです。重要職で
高PS必須職(;´∀`)みたいです。私には無理くさい………orz


あとテラでは場所によってアクションや動作が変わってきます!

水の中を泳いだり~~

もっとハイスペックPCなら水の質感や滑らかさがリアルに伝えられるんですがね~;;
乙PCではこれが限界wwww


高いところから落ちてみたり~

これ、もっと高いところからも落ちれるんですが、背中がゾワッとする
あの感覚がリアルに伝わってくるんですよwwww
ちなみに落ちる先が地面だとダメージ受けます(;´Д`)死にませんがイタイ
水に落ちるならノーダメっぽい…水もイタイと思うんだけどなー、ビターン!!ってw


こういった、狩り戦闘以外でも世界を走り回って探検するのが個人的に
楽しいですw意外と暇つぶしになるんですよ!山をどこまで登れるかとか、
変な目標立てて挑んだり!ただあまりやりすぎると酔うのがね!そこまで
ウゲゲ…っとはならないんですが、目が痛くなってグェ…ってなったりしますw


さぁあなたもレッツトライ(∩´∀`)∩!!!

……えっ…かけら出しの休憩中だからやりたくない?!

サーセン!!!!wwwwwwww


***

そしてなんというかアレですねーー今日明日はGVないから暇だなぁ…(´・ω・`)
一時期凹んだり萎えたりしたときは、GVなんてもうやめてやるーーふじこ!!って
なったことも多々ありますが、体に馴染んだ感覚というのは恐ろしいもので
なければないで時間を持て余しそうで、なんかやることを探さないと!って
気になっていますw
いつもどーりテレビみながららくがきでもするかね~~!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ