ネズミーGVメンツ大募集!!!!

ネズミーのGVは現在休止中ですが、年明け復帰の予定です!
それにともないメンバー募集しますー!のちのち露店でも募集したいと
思っておりますが一足お先にここで!募集しまーす!!!

ネズミーではGVメンバー募集しています!!
主にWIZさん、悪魔さん、足止めさん……
たくさんです!!w最近は合併もありましたので
青鯖の方、是非よろしかったらお願いします
もちろん他鯖さん大歓迎!


知り合いがいませんので声かけるに掛けられない切なさ
めっちゃ切実です、よしなに!自分自身リアルの引っ越しやらなんやらで
ネットにアクセスしにくいのですがスマホならぎりいけるので!!
拙いですが募集します!!!!

一杯のラーメン vs dream~夢~ さま【宵鯖】

年末に短期移籍させて頂いたラーメンさんでのGVです!!!
お相手は宵鯖のdream~夢~さんです!

当初はラメンGVにはもっと出れる予定だったんですが、胃炎の影響で
うずくまってることが多く…(´;ω;`)ウッ でもでも!今日はやっとこさ頑張れました!

あつまり
らめん:3PT
お相手:おなじくらいかな?



ぬおおっくやしい!お相手悪魔さんがすごく素敵な裏切りをバンバンやってましたね…!
こちら味方側裏切り入ることが結構ありました。私はというと超空気でしたが…()
しかも久しぶりだったためか、クレストをALL忘れるという失態…!!めっちゃ痛かったです;;

惜しいところもたくさんあったのですが、あと一歩届かず!!
負けちゃったのは悔しかったですが、楽しかったです!!ネズミや夢とはまた違って新鮮
でした!!らめんメンバーも面白い方々ばかりで(´∀`*)また機会がありましたら
宜しくお願いしますーーー!!!!

お疲れ様でしたっ!!!!

ぶぅー

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ポイズン


寝ます!戦績は日中にでも!!

ひさしぶりのログイン障害

19日は23時からネズミーでGVだったのですが、ログイン障害で中止となりました(´・ω・`)
お相手は白鯖の飛天さまでした…今回は残念でしたが、また次回機会がありました時は
どうぞよろしくお願いします!!!
今日からは合併らしく、元紫鯖からの新メンバーが参加予定だっただけに悔しい!!!
名前はまだ伏せときます…!(´∀`*)ウフフ!!

しかし私はログイン障害に気づく前に寝坊してました()

開始10分前に起こしてもらった……。。
慌てて準備しようとしたらログイン不可wwwwww
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/運が良かったのか悪かったのか!!!!!!

久々のGV欠席

昨日はネズミーでGVがあったんですが、疲労が抜けずくたばって
いたため久々にお休みしました(´・ω・`)
お相手はコンソメさんだったようです、無事勝てたようでなにより!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ