まだクリアしてません

FF9ね 結局まだ、クリアしてないよ〜!!!(笑)
ダガーちゃん


というか、パソコン自体ひと月近く立ち上げてない気がする……。
もう少ししたらね……落ち着くと思うんでハイ

すっごーくどうでもいいんだけど

ちら裏っていうかなんていうか


ディシディア?のジタンって腰細くない?
髪の毛も外に跳ねててチャラ男風だし(かっこいいけど)
ピアスとかしてておらついてるし(かっこいいけど)
他キャラとくらべて腰細いし(かっこいいけど)
プレイはする気しないけど(声がね……。)見る分には
目の保養
男であんなくびれはいかんぜよ

この前似たようなの書いた気がす





ダガー(短髪)もほんとかわいいよなぁ……エンディングでは
髪の毛めっちゃ伸びてるけど、どんくらいジタンのこと待ってたんだろう
1年2年じゃきかないとおもうんだけど、まぁファンタジーの世界なので
伸びるの早いと見たとしても1年以上は経ってるよね
わたしもこの1年でめっちゃ伸びたし(関係ない)
ダガーのラケット装備時のしょうりぽーずがかわいい えへってかんじにも
とれるし、見た見た?ヤッターみたいにもとれるし かわいいすわ
あんな可愛い子そりゃあジタンも本気で惚れちゃうよね……
生真面目でたまに怒るけどヤキモチやきでまっすぐさ……ふへへへ
あーFF9だいすき

毎回違うのは問題だわ

メモ帳らくがき

ジタンカッコいいよジタンわたしかくとあんまりかっこよくないけど
本当ならカッコいいんだよジタンけっこんしたい

でも、毎回毎回絵柄が安定しないのはよろしくないとおもうんだ(涙)
いつもいつも顔ちがうわ…今回は目が大きくなりすぎた感
ジダンは猫目で瞳がほそいよね
猫目ってのがちょうかわいい、元々猫がイメージ元だったらしいしね!
猫ってか黒豹だっけ。しっぽも黒から金にしたのは目立たなかったからとか
なんとか。かわいいーーー。FFならではの天野喜孝氏のイラストのジタンとか
本気でヤバいよ昇天させにきてる。かっこいいですほんと。あれは鼻血もん
そんでもってやっぱり王道のヒーロー&ヒロインカップルのジタガネ最高です

わたしもかっこよくかきたい……(願望)

ひさびさラクガキ!姫は姫だけど


hisabisasugi.jpg

こっちのお姫ちゃん
なんかちがう 実際のゲーム画面ではもっとかわいいんだけどね…

ダガーも王女さまだしなー!あ、中盤から女王か…
ひさびさに書いたもののよくわからない…衣装とか細かいのわからなくて画像検索したら
コスプレの画像とかでてきて困惑した。そっちじゃない!!

FF9もねープレイ最近してないね…ED迎えたくないとかいってずっと進んでないwwww
さすがにそろそろ腹括らないとね~~

正直このためにパソコン立ち上げました。起動からそんな経ってないけど、
らくがきも無事終わったのでパソコンの役目は終了でござりんす
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ