トラブル回避

経験値イベントには、いやでもくっついてくるのが狩場トラブル…
特に人気マップで人が多いところだとどうしても避けては通れない道です。

自分(達)さえよければおk!って心の内があからさまに伝わってくるような
人に遭遇したことはありませんが、若干そんなふんいき()を醸し出してる人には
遭遇したことあります。私もあんまり人のこと言えた立場ではないですが(´・ω・`)

みんなが公平・平等に使えたら一番だよねっ!
独り占めやいじわるはダメなんだぞおおお~!☆(ゝω・)v

と、そんなことを思った一日でした!




って狩りしてないんだけどねwwwwwオワタwww
明日も仕事だよぉ\(^o^)/イエーイ!!!!!



(´;ω;`)



追記でチラ裏
ひさしぶりにらくがきしよう\(^o^)/

» Continue Reading

レベル上げかぁ

GWシーズンですが…引きこもりの私に敵はなかった


RSはなにやら経験値イベントがあるようで、レベルあげようか
どうしようかーってかんじです……(´д⊂)

うーんうーん…どうしようかなぁ

何か出た!

fo.jpg

ふぉーちゅん!

たこちゃんまんのマネして、かけらだしの間クロネの宝石箱を手あたり次第ストックし
終わったら開封!ってのを最近やっているんですが、それで今回ははじめてフォーチュンを
ゲットしました!いつもかけらだし終わった段階で、多くて15個とかなので(絶対拾い忘れてる)
大抵呪われた指×拾った個数なのですが、今回は6個拾ったうち出ました!ラッキー!

でも2次転生者だから装備できないや…しかも物理じゃないから意味がry
できたらトラップとかシールドとかなんかが出てほしかったな!!トラップなら
一次転生してるから姫でも装備できるぜ^^!ってことでー明日はGBTの準決勝だぁ~~
黄鯖さんが相手のようです!頑張っていきたいですね~

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ