見上げてごらん~♪

夜の~ほーしを~~

CMでずっとながれてて耳にたこです。耳にたこすけです。

*
nrkr.gif
みてくださいこれ…なりきりイクナイ。私になりきって露店するなんて!
アイテムが一個も売れてなくてかわいそうでした。騙る人材を間違ってるですよ。

tmpn.gif
そして初めてトランスしてみまんた
装備アイテム全部真っ赤になって、なんだか画面が怖かったです…
アリアンうろうろしてたらフル支援もらって、嬉しかった*^ー^*
またうろうろしてみよう

5月5日子供の日、エンジェル様(水鯖)とGVがありました。
自画自賛になるんですが、今日は厄介な天使を演じきれたと思います…!!(ハァハァ)
倒せそうで倒せない!捕まえられるのに逃げられる!そんないい天使を演じきれた!はず…。
あんまり言うとちょっと頭おかしい子になるので、やめておきます。

青再構成!

再構成!WHPミスコのお話です。BIS天でGV出る時用です。
友達から、震災後復活した私の為にとプレゼントでもらったWHPミスコ。
もらった当初はLV5とLV2だったので、それからは自力+代行で…
どちらもLV6にしてからは、片方は代行で1発92%になったものの…
もう片方が80%だの74%だの、もう散々な結果で…。
74→80→74→84→86→…という具合です。

どうしようかなぁと思っていた矢先…知り合い(Kんぼー)がなんと、スマグの噴水にコインを投げて
神秘鏡をやったら成功したというではありませんか!これはwwやるしかないwwwということで、
私もコインをたんまりぶんなげてやってみました。泉が壊れちゃう!!おねがいしまーーっす!!!

ドーーーン!
whp.gif
ヤッターーーこれは成功でしょう><!満足です!
100%+100% とかは、夢のようですがいつか…!当分先かな。。。
いまはこれで十分満足です(*´∀`*)ホクホク

よかった~~あとは天使の頭やら首やらを何とかしたい所存…どっちも単OPHP装備なのです(*´`*)
それでもなんとかかんとかやって、HPはそれなりになっていますが…もうちょっとほしいところ。
囲まれてフルボッコされてももう少し長く耐えられるほどのHPがほしい!

でも前回のNモラ様は、HPがそれなりにあってもあのフルボッコじゃ無理です ヘヘヘ…
相方のBIS天も止められてたし、なんかもう…昇天 チーン。。。
私が動かしてた天使は完璧マークされてました。3回くらいやったことあったし(○たらば情報もあるし)
いろいろ対策されてたんだろうなー…。あんなにぴったり移動天使にマークされるとは思わなかった。
あとは転生指の檻と真空のコンボがwwww一人でいるときにあんなんされたらwwアイタタ~;;
お手上げ\(^o^)/しぬしかない!コル待つにも、相方も止められてたら、そりゃぁ…お陀仏ってもんです。
気持ちよく死ねました*^^*
BIS天にとって怖いものは火力ではないです。妨害です。ほんとこれに尽きる…。
おっと話がずれました!!!また悔しさを思い出してしまうわ…イカンイカン

いやーミスコ!やったね!ミスコーー!いまはミスコだけを考えます。

なんのバグ?

…さて!気持ちを切り替えます!悔しいけど!

昨日狩りをしてたら、変なバグに遭遇しました。
ug.gif

狩りをしている最中、突然頭上に泡が…!!泡ってなに?みたことないわ!っていう方は、(いないよ)
古都かアリアンで露店してる人にカーソルを合わせてみれば9割型見れます!一定時間チャットもアクションも
していないと出現するっていうおねんね状態です。
まさか狩り中にでるなんて!こんなバグは初めてです。1分くらいでしょうか!ずっと出てました。
でも経験値も入るし、なんだったんだろう??ペロに「狩りしてるのに泡がでてるんだけどww」と報告
したところ、同じ現象が起きてたみたいでした。鯖全体がそうだったのかな?どうなんだろう!

*おまけ
itmm.gif

こういうおとなになってはいけません

3次転生~

ten
3次転生きたーー!

たまぽんです。
やっとこさ三次転生しまんた!いやーー意外とあっという間だったなぁ~
RSを初めて約5年…こんなにレベル上げに執着した4ヶ月はありませんでした。
1次転生終盤は経験値の鬼といわれながらも、2次転生ではかるくダレて、やっと3次転生です。
おとうさん、おかあさん、せんせい ぼくたちは、こんなにおおきくなりました!
おめでとう、卒業ですね。

4次転生までレベルを何とかあげときたいです(´`)

*

いやぁでもあれだなー 転生してから装備が1つも…あ、いっこだけ変わったくらいで
あとはまったく変わってないんですよね…。乙すぎる 駄目だこいつ早くなんとかしないと…

そしてあれです、先週のジャンプが読みたい~;;地元がアレなので、コンビニでは限られたものしか
うっておらず週刊誌なんてもってのほか… いやでもいまはそんなワガママいってられないですね!!
うんうん 

だらだら転生生活

こんにちはたまぽんです!
いやぁ共同ブログです誘われました///

軽くキャラ紹介を~
メインのキャラクターは転生中のたまぽん(♀)アチャランです\(^o^)/
現在ブッフバルト倶楽部ネオさまに居候中です!
tama.gif
あとは最近うごかしてないかわいそうなテイマーと、これまた最近動かしてryちまい制限アチャと、
サブで姫とかもってます(半年以上は休養中)
あとは幸せの国ネズミーランドさまにて巷で話題の天使してます…天使はやっと慣れてきた感じで…
楽しさがわかってきまんた!

たまぽんは去年の11月30日に726で転生して、今日現在↑のレベルです…はぁはぁふぅふぅもう少しで
三次転生ねよくやったわ。明日あさってにはできるかな~?ちょうど4ヵ月です!いままでぐうたらしてた
自分からすると頑張ったと思いますです。ということで~転生開始から今までの成果を!乙なドロップU公開^^
dr
クリックで拡大です…が、拡大するまでもなく乙なニオイがひどいひどい^^;
唯一いいのが花乙女だけっていう……ええ~~^;^;;;

まぁでもペロ坊には勝ってるかな^^プスー

***

え~あとはRS以外の話になるのですが…今日、日中少しだけ津波被害の惨状をみてきました
地元が被災地なもので、いかに場所によって被害が違うか見てくるのも大事だと上司に言われまして…

ほんと地獄というか…言葉にならんですね。1,2キロ離れてるだけなのに、こんなにも違うのかーという…
テレビや動画でみるのと、実際見てみるのでは全然違いますね。
頑張れなんて気軽に言えません。ほんと何も言えないです…改めて津波の恐ろしさを実感した一日でした。
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ