ぺろぺろ

明日から本気出す!!

オボ━(゚Д゚)━ ン !!!休み

はいこんにちわ!
ぺろです。

4ヶ月ぶりの更新でっす。

ちょっと前に
otutamapon
あふぉです。

そんなあふぉっ子たま○んが○○○旅行に行ってしまったので今のうちに更新だ!

ここ4ヶ月で、

4jitensei

(`・ω・´)シャキーン

4次転生しました。
秘密GDクエの作業でやっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

長かったです。
クエボス独占して譲らない人やPの出し入れ中で狩場使ってますとか
今だに意味不明な人がいましたが耐えて耐えての(・∀・)ニヤニヤ

&ここ4ヶ月間でのメシマズ結果!

ijigen0816
初めて3OP異次元成功しました。

kagami0816
首やりまふた。2戦2勝byWIZ

shinpi0816
フレが足らなかったのでやってみたらできました。
初神秘鏡でしでし。

間に買ったロトはksのみでウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

大まかの報告は以上!!

YARUKIが出たらまた更新します。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ペロトラダムスの大予言

4月30日に世界中の多くの赤が緑に変わるでしょう!!!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



はいこんばんわ。ペロトラダムスです。

30日付近のキャンペーン駆け込みでクエMOBがモゴモゴかもしれません。

そんな私は、

tennsei3

やっと3次転生しますたヽ(´ー`)ノ

そしてRS3大苦からの解放!

1つ目は、秘密!時森なげーよ!

2つ目は、GDB6!ボスカッチカッチだよ!

3つ目は、神秘1日クエだりーよ!みんなで横しあい!

廃神たまぽんに追いつこうと毎日頑張ってこれました。

(`・ω・´)シャキーン━━━!!



今日のGDで気づいたことがあったので報告!

gd500

ダメが乙じゃなくて、

B5の4人以上で逝ったときに行ける中ボス?

なぜか攻撃してきません。

マグロ状態楽になってます。


最後に天からの声です。

koe01

これからもお待ちしております。

(* ^ー゚)ノバイバイ

ぎっくり腰

(ノ゚Д゚)おはよう!

土日は毎朝ぺろぺろぺろぺろされてるぺろです。

たまこの更新多すぎる・・・

2か月に1回のはずだったのに!

( ゚Дメ )グヲヲヲッ



最近リアで、ぎっくり腰が キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

前に屈むと死ねる(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

寝ながらPCが悪かったのかな。

たまこにも分けてやりたい・・・

今週の土日は寝て終わってしまった。



最近のRSはやっと時森秘密適正になりますた(`・ω・´)シャキーン━━━!!

キャンペーン終わりまでに3次なりたいのー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近知ったアイテム売りでのバグ?

bagu01

知ってる人は多いかもしれないけど、

アイテムないのに売る個数が表示されてる!!

やり方はアイテム売った瞬間すぐにその売ったアイテムの場所をドラッグして売ればできます。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ぺろぺろ^^

おっす!おらぺろ!

pero01

ドMたまぽんとブログ一緒にやることになりました。

"( ´,_ゝ`)プッ"

下の記事で(・ё・)クサーな生ゴミをドロップ自慢してる痛い子がいますけど、

もちろん自分は負けてますけどね!

毎日秘密、ポタ出し、GDで精いっぱいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とりあえず、月1ぐらいで更新していければいいな。。。と思ってますヽ(´ー`)ノ

きっとたまぽんがいっぱい更新してくれるから問題なし!

それじゃ、

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

ks01

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ