USNゲットだぜ!

みなさんいかがお過ごしですか\(^o^)/!
私は土曜出勤にもめげずに三連休()を迎えました!

なので記念に、覚醒スキルをちゃんと取っておこうと思い立ちました!

USN(ウルトラスーパーノヴァ)を取るぶんのSPが足りてなかったため、
覚醒したもののド放置でいたんですがせっかくなのでね!ヘッヘッヘ…

ということで~~ひとまずスキル再振り巻物が必要ですね!
usn5.jpg
ぽちっとな!!1500円か…久しぶりにRS関連でお金をちゃんと使った気がします!!

でええぃ再振りだーーー!!!!


?!?!?!


みぎゃあああ
usn3.jpg
ぷぎゃああああ孔明の罠すぎる!!!なんだこれ!まじで焦った!!!!
さようならエンターテイナーとか思っちゃったよ!!!
涙目になりつつ、覚醒してくれるウィザードNPCに話しかけてみたら
「かけたはずの魔法が消えてるけど魔法の力が残ってるryなんとかかんとか」と
言ってくれて、その場でアイテム不要で再覚醒させてくれましたwww
事前情報って大事だね!!!!べんきょうになった!!

ふぉ~~!とったー!
usn4.jpg
1しか取れないんですねーwスキル低いのはご愛嬌でww
突発的な行動だったので、いつもの装備もなければTRS指とか何も持ってないんですよ!!!
ていうかTRS指誰かください!!!!一部ではゴソゴソと相当数出回ってるみたい
なんですがねーw欲しいなぁ^q^
ていうか150だの200だのってスキルのヘイストになれちゃったら、ネズミーとかのGVに出たり
動画をみたりしたら、めっちゃ遅く感じるのかな?ギャップ凄まじそう~(;д:)
おっと脱線!


さっそく試し打ちじゃ~~い^^
おらおらネズミー覚悟wwww

えーい
usn2.jpg
とりゃー
usn1.jpg


お、……おおおお!?確かに一応多段になってるっぽい!!!
ぽい!よくわかんない!でも一回しかスキル使ってないはず!だから多段になってるくさい!

うわっなんだろうなんかとっても悔しいwwwもっとド派手なエフェクトになってると思ったのにww
ドカーンバリバリ!みたいなさ…多段すげえ~~!!ってなるような!うううう…!!!!

まぁいいや!!!
おかげさまで、これで無事にぽにょこはエンターテイナーになれました!!
これなら、ちゃんと装備変えればガルカスとかでかけらだしも楽勝そうだな~^ー^b!
いつも2~3発掛かってたのでね…www1発でイケるようになるぜ!うほほい!





100億返済おわった~&チラシの裏

rrr.jpg

200億あった借金の返済が半分終わりました><
100億…長かった…ほとんどロトで稼いだと思いますw残り100億頑張らないと!
でかいですねーでかいですねー金額が金額なので、じゃっかん金銭感覚が麻痺してます。
ロトも買いまくってたので、リアル金銭感覚もry

もうちょっとまじめな稼ぎ方ができればいいんですが(@_@;)
めんどくさがりなわたしは一攫千金を狙ってしまうのです…。ロトでw
さっきもロト1個だけ買ったんですが、知識比天球だったので荒ぶって
その場で連打しました()
あとは鏡がもう少しできるようになったら、鏡品を売買してお金を稼ごうかな~!
と、某さんのマネ!


**************
以下は、チラシの裏です!


いやーGVについてなんですが…人様のGV動画を見ると、
改めて自分のPSがしょっぱいのがわかりますねw某天使さんの動画とか
見てて、あ~~すごいなーうまいなーって口開けて見てました。
私もああいうふうにビューンとすばしっこくてうまい天使をやれたらなー!!
コルの間隔とか味方を救うタイミングとかも、見習わないとなーって
思いましたね…><


ねずみの火力1という状況が前提として、どうやって得点を取りに行くか…という
ポイントを考えたら、やっぱり連携プレーをどこまで敵にぶつけられるかって
事だと思うんです!なので少しでも長く敵PTとぶつかっていて欲しいww
そんで相手の状況をじっくり掴んで落とせていけたらなー…なんて!
PTのみんなからしたらもっとコルしろよ!って思われちゃいそうです。
実際のところ自分が粘着されたらそんな余裕もなくなっちゃうんですが(´・ω・`)
それでも、センシティブすぎるコルをするのは好きじゃないんですよね~><
そんなこと言ってるから自分が一人になってる時によく死ぬんですね、ハイ。

あとは現実は厳しいもので、機動力があるPTだったりなかなか触らせて
貰えないPTだったりすると、かなり厳しいですね…。(もっと速くならなければ!!)
触らせてもらえるけどかなりキツくて悲鳴が上がってコル連発、というような
展開も多々ありますし;;TRS等のスキル品が出回ってる鯖さんとやると、
高スキル霊術さん等の妨害の差も難しいな~。かなりきついですwあとヘイストとかね…
みんなめっちゃ早い。追いつけない上に武道さんを振り切れない;;
こうなったら、たこさんに触れあったその瞬間に火力1だけで落としてもらう神プレイを
やってもらうしかry


とまぁべらべら戯言ばかりでしたが、何が言いたいかというと
早く鏡して装備改良したいってことです><それがPT貢献への第一歩ですね!
がんばろー;;そしてWIZにも装備させよう!
そしてロト買おう!()


ありがとう!

ari.jpg
ありがたいお言葉を頂いたよ!!
まさか見てくれたなんて///ありがとう!!!ありがとうみんな!
この前勝手にGチャ載せててごめん///


さー今日はGV^^
カボチャとネズミーどっちもあります@@!(実は曜日全部被ってる件)
時間がちょっと被ってるのでカボチャが途中退場になりますが><
がんばりましょー!

GVあるといいな!

さてはて、かけらだしも終えて各キャラの素材集めを
ちんたらやってたらかなり時間がかかりましたでございます。
その間にご飯挟んだり休憩挟んだりしてたら、3時間くらい
かかった気がしますwかかりすぎだー!!かけら出してそのまま
なのもよくないな~やっぱ暇を見つけたらぼちぼち素材集めくらいは
しておこう…

そしてかけらキャラを増やしたい今日この頃!
もう2キャラくらいなら、限られた時間の中でもまだ出せる気がする…!
大体、平日にRSをいじれるフリータイムは6・7時間くらいなんですが(夜更かし)
その中からGVやら私生活面の時間を割いていっても4時間くらいはかけらだしに
無理やり使えるので>< ほんと無理やりすぎますがw今までやってなかった
分の反動かなんなのか、かけら出す気がもりもりです!
ふぁいと・おー!

****
文字だけじゃあれなので数日前のSSひっぱりだし!

sk.jpg

カボチャの某さんが自分の性格を↑のセリフで語っていたので
なんだかかわいかったので記念に露店してました。
私も時たまかまってちゃんです^^;


んんん?! やばいね朝だよ明るいよ!
お喋りしてたらこんな時間だーーー 寝ます!!!!!
頭がぼんやりしてます!!!


今日GVあるといいなーー!!!!!

最近のドロップ

di.jpg

大道無門2連ちゃん!!!やったぁ!大昔なら神U!!!

orz

最近はもうかけらだし専門です。水色アイテムも10n品も拾わずもくもくと!
拾いたいんですが、私のリトルだと拾ってたら効率が出なくて…w
拾わなくても出てないんですが;;ヒーン

しょっぱい…なんてしょっぱいんだ 涙よりしょっぱい。

最近おうちに帰ってきてからはかけらだし直行な日々を送っているので
肩こりが半端ないです。サロンパス気持ちいいね!ふぅ~
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ