こうそうし

mmkr2.gif

どうみても女の子です。本当にありがとうございました。

正面向くとアウトですが、後ろ姿がおんなのこですね。グラにもよりますが、後ろにリボンついてるパターンは
ガチだと思います。もうひとつ、これの赤系統のグラがあるのですが、もうモロですね。

髪の毛一部結ってありますがこれを「まげ」というと某るち●●のさんが怒るので、大変危険です。
かわいらしくポニテといいましょう。OL結びでも可

でも、まげぽく見えてしまうww子連れナンタラみたいな…ね?ちゃーん!みたいな、ホラ…
他にもオススメの衣装あったら教えてください!装備できるレベルになるかは別として…

いちおうこのまめころは物理ですが、もう色々と泣けますね。マゾイ狩りが好きな人にはおすすめ。
大器晩成型かな…?序盤はきつすぎる…寄生しかないです。寄生させてくれる優しい方募集^^!!

ペロトラダムスの大予言

4月30日に世界中の多くの赤が緑に変わるでしょう!!!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



はいこんばんわ。ペロトラダムスです。

30日付近のキャンペーン駆け込みでクエMOBがモゴモゴかもしれません。

そんな私は、

tennsei3

やっと3次転生しますたヽ(´ー`)ノ

そしてRS3大苦からの解放!

1つ目は、秘密!時森なげーよ!

2つ目は、GDB6!ボスカッチカッチだよ!

3つ目は、神秘1日クエだりーよ!みんなで横しあい!

廃神たまぽんに追いつこうと毎日頑張ってこれました。

(`・ω・´)シャキーン━━━!!



今日のGDで気づいたことがあったので報告!

gd500

ダメが乙じゃなくて、

B5の4人以上で逝ったときに行ける中ボス?

なぜか攻撃してきません。

マグロ状態楽になってます。


最後に天からの声です。

koe01

これからもお待ちしております。

(* ^ー゚)ノバイバイ

あっぷでーと2

sm.gif
いやぁ下記の記事にも書きましたが、BISはいろいろスキルの仕様が変わりましたね~。
変わったというか、+アルファがどさっとついたというか!
エビブレかけてから60秒間は、PTHやフルヒールがスキル回復量の30%即時回復にもなり…
PTHがいっそう大事になりますね。

そしてそして!個人的にBIS天にすっごいすっごいつけたいOPが変身速度です。
今回実装されたOPです。武器交換速度ですね。試しに76%と79%の指を二個、合計155%
借りてつけてみたのですが、これはwwwwwはやっ!!はやい…!!天使の羽がもげそうです。
いやでもこれ、意外と大事だと思います。GVでの動きが一段とやりやすくなるのではないかなぁ…!
CP吸われてBISに戻っちゃった!ってときなんて、色々邪魔が入ってすぐに天使になれなかったり
もたついたりするときがあったけど、意外とこれで解消されるかもしれない…!かも!ですが、いやほんと
ほしい!これから武器交換速度を探す旅に出ます。どうにか指につけたい…!限界が何%なのかもわからない
ので、それも試してみないとです。79%のみと、合計155%では見た目で結構差が出るくらい早かったです。
これはつけたほうがいいな~…!シフ武・BIS天は大事かもです!うほーーほしい!

ということで、一応装備してるNデバイン(^ ^)に、速度65%つけてみました。
そのあと装備してる指と、銀行に眠っていた複合変身速度指と睨めっこして、抵抗や薬回復を下げることなく
BIS状態で合計190%つけてみました。天使だと125%です。が…!これでも十分なくらいです!おどろき…
あまり多くつけすぎると、1秒の間にBIS天使BIS…と、3度変身してしまい、ラグ?がおこったので
ちょっと注意かもです。程良くつけるとほんと使いやすくなった…!
できたらあと1個つけたいかなぁと思っています。いやーーこれは驚き!変身するときにちょっと動作がある職…
WIZやBIS、プリトルなどは全然変わると思います!霊術⇔闘士とか早すぎると面白そうだな~。
アチャや剣士には不要かなぁ…w という感じです!! はぁーー変身速度に興奮した!

*
そしてPVのバグマップが修正されたようですね!
今までは、第2マップの木のところ(トレントみたいなBOSSモブをひたすらタゲとる簡単なお仕事)は、
タゲが移るとボスの周りに雑魚木が沸いて秒数稼ぐことができ、点数が伸ばせていました。
ところがどっこい、なんと雑魚が沸かなくなりました(´人`)なむなむ ボスをただ倒すだけになりました。
なのでネズミーでは今週まともに行っていません。一応確認のために一度だけ行きました。
ランク4では、あぷで前にPVを済ませたGさまがあったのであきらかに点数が段違いでした。
おそらくそのGさまがランク5へ進むのでしょう。いいなぁ~…

いままでは、デュエリングでタゲを取り合っていたのですが、デュエにクールタイムという素敵な修正が
入ったので、テイマでタゲを取る時代が!とよろこんで、固いPまでテイムして張り切ってたのですが…。
なんということでしょう。匠の技です。ということでラクガキていま。ていまって書いてなかったらry
書いてあってもわからない。とりあえず武器交換速度は素敵でした。
tim.gif


あっぷでーと

こんにちは!
いやーまさかのアップデートでしたね。いや、まさかでもない件。
ちびっこが実装されました。いやほんとちっさい!
mmkr.gif
てけとーに作ってみました。ほんと小さくてびっくり…。某名探偵○ナンみたいな印象です。

あとスキルが!スキルがーーー!
シーカーアローが鬼強くなりました。レベルx2の攻撃力が加算されます。表記4nは余裕ぽいです。
どんな敵にもカンストですよ!(一部除く) これから低レベルさんや装備不揃いアチャさんは
シカテイの時代が到来かな?スナテイとはいったい…

みてください!!ゴーレムなんてもう怖くない!!もう固いなんて言わせない!抵抗低い敵には赤ダメもいい感じ。
r-skti.gifskti.gif

GDB6のクラッシュガデアもこわくないよ!(元からry)
k-skti.gif
いやーまさか、シーカーがここまで強化されるとは思ってなかったです。。

スプレッドアローもなんか変な仕様が…出血です!
キャアァァァースプラッタアローよ!
spar.gif
発動確立50%、6秒間スキル攻撃力の30%を2秒間隔で与え続けるというものです。
なんともいえない…。。


あとはBISですね。以下GV視点で。
TUがかなーり変わりました。100%(抵抗不可)で敵がアンデット属性になります。強制です。
さらに連発されると、抵抗とマップによりますがスタン・逃亡・混乱?(画面では混乱ぽい)が
掛かるようになりました。抵抗が下がらないマップでは、しょっぱい状態異常抵抗でも強制アンデットのみで
スタン等の異常はかかりませんでしたが、低下の多いマップ(砂漠とか)では異常抵抗130%ほどだと
ちょくちょくかかるようです。150%ほどあれば掛かりませんでしたが、花があったら多少変わるでしょうか…
まだわかりません。。。検証ちょこっとした感じ、170↑あったらよほどのことがない限りは掛からないと
思います。多くあったほうがいいですね! フィールドの属性低下が関係ある!ということがわかりました。


あと注目は、敵が強制アンデット属性になることで、火力側が装備次第では良いダメだせるようになった
ことですね~。某掲示板にも載っていましたが、人間追加ダメもどっちも乗るので、これは痛い痛い…。
プチ検証してみましたが、これはちょっと怖いです。剣士ならデボーン+インクイジター+カンニで…
プチ検証では、TU使用時ならプチダメ不滅よりNデボーンの方がダメ↑でした。うーむ。
でも修正くるかもしれないし、なんとも今は難しいところですねー。すぐに装備変えるというわけにも
いかないし、常時TUできてるという保証もないわけですし…うーむ!がんばれ火力さん!大いに悩もう。
これがゲームの醍醐味です。(?)ちなみにたまぽんは、ステ再振り巻物がアリーナで使用不可になった
ことでしばらくGVはお預けになりました。ちゃんちゃん。

=■●パタッ_E vs ネズミ

今日はパタッ様(黄鯖)とGVがありました。

ネズミは先入れしてたものの相手が決まらず、今日はおじゃんかなぁと思ってた矢先、
GV日程表のバグを誰かがおこなったもようで、22時後半~23時のGVがガラッガラになっておりました。
で、先入れしておられたパタッ様に後入れGOGO!
結果を先に言いますと7000対600くらいで勝利。いやーーー足の遅さを実感しました!
今日は2PT目にいるあんよの早い天使が不在だったので、基本おっかけるのは私の役目になったのですが…
追いつけません…orzがっくし 相手様は警戒気味でショートコル多様していたように感じました。
しかしおっつけないって悲しいです…うーーむ。

ま、次がんばろう!
大昔にかいたらくがき
prr.gif

青再構成!

再構成!WHPミスコのお話です。BIS天でGV出る時用です。
友達から、震災後復活した私の為にとプレゼントでもらったWHPミスコ。
もらった当初はLV5とLV2だったので、それからは自力+代行で…
どちらもLV6にしてからは、片方は代行で1発92%になったものの…
もう片方が80%だの74%だの、もう散々な結果で…。
74→80→74→84→86→…という具合です。

どうしようかなぁと思っていた矢先…知り合い(Kんぼー)がなんと、スマグの噴水にコインを投げて
神秘鏡をやったら成功したというではありませんか!これはwwやるしかないwwwということで、
私もコインをたんまりぶんなげてやってみました。泉が壊れちゃう!!おねがいしまーーっす!!!

ドーーーン!
whp.gif
ヤッターーーこれは成功でしょう><!満足です!
100%+100% とかは、夢のようですがいつか…!当分先かな。。。
いまはこれで十分満足です(*´∀`*)ホクホク

よかった~~あとは天使の頭やら首やらを何とかしたい所存…どっちも単OPHP装備なのです(*´`*)
それでもなんとかかんとかやって、HPはそれなりになっていますが…もうちょっとほしいところ。
囲まれてフルボッコされてももう少し長く耐えられるほどのHPがほしい!

でも前回のNモラ様は、HPがそれなりにあってもあのフルボッコじゃ無理です ヘヘヘ…
相方のBIS天も止められてたし、なんかもう…昇天 チーン。。。
私が動かしてた天使は完璧マークされてました。3回くらいやったことあったし(○たらば情報もあるし)
いろいろ対策されてたんだろうなー…。あんなにぴったり移動天使にマークされるとは思わなかった。
あとは転生指の檻と真空のコンボがwwww一人でいるときにあんなんされたらwwアイタタ~;;
お手上げ\(^o^)/しぬしかない!コル待つにも、相方も止められてたら、そりゃぁ…お陀仏ってもんです。
気持ちよく死ねました*^^*
BIS天にとって怖いものは火力ではないです。妨害です。ほんとこれに尽きる…。
おっと話がずれました!!!また悔しさを思い出してしまうわ…イカンイカン

いやーミスコ!やったね!ミスコーー!いまはミスコだけを考えます。

なんのバグ?

…さて!気持ちを切り替えます!悔しいけど!

昨日狩りをしてたら、変なバグに遭遇しました。
ug.gif

狩りをしている最中、突然頭上に泡が…!!泡ってなに?みたことないわ!っていう方は、(いないよ)
古都かアリアンで露店してる人にカーソルを合わせてみれば9割型見れます!一定時間チャットもアクションも
していないと出現するっていうおねんね状態です。
まさか狩り中にでるなんて!こんなバグは初めてです。1分くらいでしょうか!ずっと出てました。
でも経験値も入るし、なんだったんだろう??ペロに「狩りしてるのに泡がでてるんだけどww」と報告
したところ、同じ現象が起きてたみたいでした。鯖全体がそうだったのかな?どうなんだろう!

*おまけ
itmm.gif

こういうおとなになってはいけません

Nモラvsネズミ

まけたーーーーーネズミフルボッコおつです。
こんなに失点したの初めてです!18000点くらい失点しました!!!!!
うわ~~~~~~~TUEEEEE…以前3連勝したのが嘘みたいです。
強化されたんですかね?とにかく完敗です いまのネズミーでは勝てません!!
……でも
………

でもくやCCCCCCCCCCCCCCCC

ぜったいいつかリベンジして勝ちたい!絶対だ!!
それにはまずは霊術導入からだ!

…ハードルたけええええorz

PV結果現時点

pv.gif

GHランク3の現時点でのポイント戦結果です。
ぬあーーーーポイント上位Gはどうやってるんですかね?
普通にやったら110くらいが限界じゃないかとのことで…。噂では、130mいくGもあるとか。
まぁさすがにそこまでいくと、白とも黒とも言わないような、グレーな方法でやってるのかな~と…
絶対普通のやり方ではないことだけは断言できる!はず。
スキルの特性を逆手にとったやり方というか。そこに気付いたところで、その必要職
(そしてそれなりの高スキル・並以上の装備)をもってこれるかって話ですよね!
出来る人が勝ち組。くやしいわ…

以前は、PV第2マップでNPCに話す前に、ネクロがPに憑依して扉すり抜けて、MOB釣って
どうのこうのry…なんて言うブラックすれすれなバグ技で高得点が!?
なんて噂もありましたがようわからんです。釣ったところでどう動くかわからんです。(…)
まぁ修正されたとか… いや、ここに書いてあることは半分以上が『らしい』トークなのですが('ー`)

ネクロ憑依プレイはできる人が身近におらんので、誰かやってみてください!
もし高得点取れたらこっそり耳おねがいします*^^*

目指せランク5
負けないぞ^^!

風邪ひいたぽい

すっごい鼻水とくしゃみです。
もしや花粉症?とも思ったけどこれは風邪かな…のども痛いし!
またマスク生活…だるいぜ;;とりあえず鼻の穴にティッシュつめておきます。

しかし、そろそろアチャの装備もどうにかするかしないと……
もう天使メインでGVのみにして、他のは売るか!うっちゃうか!なんて思っても
いるけれど、中々そんなこともできず…う~ん へっくしゅん
ぐちですねサーセン…(´-ω-`)

あ~~くしゃみがーーー

ぎっくり腰

(ノ゚Д゚)おはよう!

土日は毎朝ぺろぺろぺろぺろされてるぺろです。

たまこの更新多すぎる・・・

2か月に1回のはずだったのに!

( ゚Дメ )グヲヲヲッ



最近リアで、ぎっくり腰が キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

前に屈むと死ねる(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

寝ながらPCが悪かったのかな。

たまこにも分けてやりたい・・・

今週の土日は寝て終わってしまった。



最近のRSはやっと時森秘密適正になりますた(`・ω・´)シャキーン━━━!!

キャンペーン終わりまでに3次なりたいのー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近知ったアイテム売りでのバグ?

bagu01

知ってる人は多いかもしれないけど、

アイテムないのに売る個数が表示されてる!!

やり方はアイテム売った瞬間すぐにその売ったアイテムの場所をドラッグして売ればできます。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

むだい

hm.gif
モーホー

たまにアプデ後こういう現象おこりますね。そういうのみかけるたびSSしてしまいます///
ほんとくだらないな…ふっ 
こういう記事が増えてほしくなかったら早く更新するんだペロよ

*
いやーまた昨日でっかい余震がきましたね…余震っていうか、なんていうか、これで余震!?って感じですが…!
まだ揺れが短かったからよかったものの、ほんと焦りました。私はちょうど秘密PTに入れてもらってて、
お風呂入ってきますね^^なんて言って呑気に髪を洗ってた最中でした(´`)
フフッまた余震か…とか余裕こいてたら ゴゴゴゴ… \(^o^)/オワタ
あわててバスタオル一枚まいて、お風呂飛びだしました。すぐさまPTチャットで
「地震がwww」とか草生やす余裕があったので、前回と比べたら全然大丈夫でしょうきっと。
直後に耳やらなんやらをくれたみんな!オラに元気をありがとう!

でもやっぱりあれですねーほんと、これだけ余震がひどいと気が滅入りますね。。。
とかいいつつRSやってるんでry


今回の最大の被害は、飲みかけの牛乳が床にフィーバーしてたことです。
ネコがうれしそうにペロペロしてました。

ひまつぶし

なんとなくSSフォルダを眺めて、適当につめあわせ
ss.gif
なんだろう…まったく無意味画像ですね、うん

中央右のたまぽん画像はあれです、一時期表示フォントがでっかくなってすっごい違和感があった時のあれです。
元に戻ってくれてほんとよかった…(個人的感想)

あとはヒドイSSしかなかった!もう見てられない!

負け戦

最近のネズミーGVはとっても負けいくさです。
アルカナム様に続きドラゴンボール帝国様にも負けました。
わかっちゃいるけどぐやじい…いろいろ言い訳になっちゃうから言わないでおこう。
ぜったいリベンジ!しましょうねみんな…!いつの日かきっと><

今日もこれから一杯のラーメン様とGVでごわす。
妨害陣に新メンバが加わって心機一転、頑張っていきたいです!るちさんがんばりましょうー!
ってことでこれから準備です (゚д゚)/

4月1日

今日から新年度ですねー気を引き締めて頑張っていきたいですね!
今年の目標はダイエットに決定しましたので^^、私は主にそちらを優先に頑張りたいです。

そして3月31日に幸せの国ネズミーランドvsアルカナムさまの試合がありました。
SS撮ってないんですが、負けです。感想とかもろもろ書きだすととまらなくなるので一言だけ…
イエティかむばっくwwwwww 
動き方がみんなちゃんとまとまっていれば勝ててた試合だったのではないかなーと思います。
自分も反省するところがたくさん…あとはPT編成ですね。むずかし~~ほんとむずかしい…
次頑張りましょう次!!でもいつかみんなそろったらリベンジしたいなぁ


そういえば今日はスーパーやらコンビニやらが結構開いてた気がする!!!段々元に戻ってきつつあります。
たくさんの方々が支援で被災地に駆けつけてくれてます。人を助けるのは人だけですからね…がんばらないと!


更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ