う~む

koy.jpg
切実です…。

昨日も胃痛によりGVをお休みしてしまいました。
申し訳ないです…。最近胃が弱っておりますです。うーむだめだなぁ
昔からよわいみたいです。なんかあるとすーぐキリキリですよ!
まったく。みなさんは負けないでください。

とりあえず今日はおねんねします!
明日はGV出るんだい ぷんぷん

ちらしのうら

pn.jpg
デーン!

ちびちびレベルが上がっていきますね。子育て頑張ってます()
まぁ子育てといっても秘密とGDで終了というなんともいえない…

決めてるんです、転生させてやろうって!ぜったい転生直後くじけそうだけど!
それよりなにより今とても気になるのが、この青ドレスグラの姫ちゃんの髪型は
いったい何なのか?ということです。

dng3.jpg
dng2.jpg


…だんご?おだんご?それともなんか、こう…短い髪をがんばっておさげにしてます的な…?
リトルのツインの幼少期バージョンみたいなそんな…って極端すぎるな!
白いリボン?シュシュ?を装備してますよね。かわいい。姫ちゃんのリボン。

個人的には団子風味だとかわぅいなーと思うんですがどうだろう?
うーんうーん

ずっと見つめてるとあれですカマキリみたいな…トンボみたいな
そんなリアルな生き物を思い浮かべちゃいそうなので寝ます。

そういえば2倍終わっちゃった!結局全然狩らなかったなぁ
…狩ったといえるのはGDだけです。南無三
あとはあとはーー今、異次元高騰中ですね!びっくりしちゃったな~
買おうと思ったけど諦めます…。いやー腰をどうにかしたいのです…
異次元で…オラすげーもん作っちゃうぞ!と思ったけど、
お金の壁は分厚かったです。私にはぶちこわす勇気はなかった…
むねん!


なんかくだらなすぎますね、てへぺろ!

てへぺろって流行ってるんですかね??CMでも聞くし、なんだろう?
どこが発祥の地なんだろう??さいきん気になる今日このごろです

そういえば、古都がりにゅーあるするとかなんとか…
びっくりしてでっかくなっちゃった!ほんとにでかかった。
でも露店とかしづらそう~w結局アリアンで落ち着きそうだなー
雰囲気的にも!募集もなんだかんだでアリアンが定着してますもんね。
古都の今のイメージって、低レベル秘密募集の場っていうのが一番で
それ以外は…あんまりないです。実をもらいにいくのと、ジャンケンと
IF強化と…あとはーあとはークリスマスの時にメリークリスマス!に
なってるのを見に行くくらい…(><)

うん、寝ます!

しんだあああ!

sinda.jpg
しんだふり。
グラによって倒れる方向が違うんですね~ って2パターンですが…
個人的にはやっぱり青ドレスが好きです(><)だってかわいいから!
おれんじも捨てがたいです~どっちもいいなー あ、しまった!並ぶ順番間違ったな!
青黄赤にするべきだった

いやー姫やってて思うのですが、少人数で秘密とか行くと、
やっぱりいろいろ便利な子だなーって思います!職そろったPTだと
中々目立たない子になりますがwいま4フレでボトル投げてますが、
なんとか3フレにしたいものです。が…でもでもそれにはいろいろ足らなくて…
うーん。火力ももうちょっと出せるようになりたいなぁー って、火力だったら
今は物理リトルの方が熱いのかな?ちょっと気になります。

前回書いただらだらぐだぐだ長文日記、おともだちから「途中で読むのアッーってなった」
って言われてしまいました(><)頑張って書いたのに!

とりあえずあれだなー!私ももうちょっと天使装備改善しないと…あんよもまだまだ
おそいし、HP・防御の固さもまだまだだもんね~…お、お金が…あぶぶぶ


全然関係ないけど、今年はローファーが来ると思うんだ
え、来ない?そんな!!


最近のこと ひさびさ~

おひさしぶりです。
ぺろにブログ書けって言われたので来ました…ぺろもかいてください!

さいきんはというと専ら姫オンリーな感じです。
荷物持ちやアイテム取引に重宝してたキャラでしたけど、
半年くらい前からモリモリと子育て再開しました!!250とかなんとも言えないレベル
だったこの子もいまじゃそれなりにいい感じに育ちました。
デーン!
pon.jpg
まぁ装備は画像だけで…OPとかは察してください。
でもそれなりにいいOPなんです。個人的にはいい方です。足とかスピコマ()っていわれそうですが
ちゃんとしたOPなんです。たぶん。NXしなきゃね!頭を3OP花乙女に変えたいな~。
腰もどうにかしてうちのGMさんからぱくりたいです。キャンペーンあたったらしいので
おこぼれくらいもらっても…。

鎧ですがいままではWHPミスコとか使ってました。
でもあの赤ちゃんグラが気に入らずに速度ウェディングドレスLXです。
赤ちゃんグラは知り合いに気持ち悪い連呼されて半分ネタ化してました…
いやほんと…ね?イラストではかわいいぽく描かれてるけど、だまされません。
姫はそれくらいですね!とりあえずいま、スキルを何に振ればいいかわからなくなってます。

*****

あとはーGVですが
私はたまに天使で出ています。

あれですねコルGにはしたくないので無駄なコルはしないように心がけてます。
コルするまでもないときは、多少混み合っててもみんなを信じて(><)
コルしません!変に移動させまくって味方に迷惑かけたら意味ないですからね~
私はちょっと離れたところで散歩してます。
でもまぁその境も難しいもので、必要なコル・不要なコル どこからどこまでが
いいのか悪いのか、たまーに迷います。
それゆえGメンからのアドバイスやお叱り・注意はたくさんですが><
みんなありがとうね!

でもまーあれですねコル依存だけの棒立ちとかダメですからね。
GVしててたまーに見かけます。あーこの人全然動いてないなコル待ってるんだろな~って。
各職の仕事内容を把握した動きをしないといけない分天使は難しいなーって思います。
それさえわかっちゃえば簡単な職なのかもしれませんが!味方の動き・状況判断がナイスに
できるようになるまでが難しいと思います~。だからGメンのみんなどんどん意見言ってね!
私はとくに、悪魔陣を重視して動けたらな~って思います。ねずみーは火力が少ないので
悪魔陣と連携しないと火力だけでは押せないというか…押せるときもあるけど、押せないときが
大半なのでね、うん。ねずみーはお話しながらやってるので、集中して粘着裏切りやらなにやら
うまくいくと、気持ちいいですね。

*
昨日は、同じ橙サバのソリタリーさんとGVあったんですが、同じ人を粘着できて倒せて
よかったな~って思います。お相手2PTくらいおられたので、狙われなかった人は
終始狙われず…なのである意味つまらなかったかなぁーとは思うんですが…
まさしく少数Gの戦い方ですw個人的にはうまい戦い方だと思うんですががががが
いやー粘着戦法しなくても、少数でもガガガーっとポイントゲットできるほど強かったら
また別なのですが…!ね。現実はそうともいかず!

とりあえず昨日は、お相手天使さん二人に私がマークされてたんで、変に引き気味で
戦ったらペース乱されそうかなーと思い とりあえずマークされるだけにして味方は
ほとんどぶつかり稽古ばりに前線にいてもらっておりました。相手さんが私の所にPTコル
しても、あえてこちらはコルしません。オンリーワンでもそこまでタゲられなかったのも
あり、コルでの防御は不要かなーと… ダメですねー完全に味方に頼りまくりです。
こういう天使にはなっちゃいけませんよ!

全体的に味方の減りも、ぶつかりまくってる割にはゆるやかで危険な状態はほとんど
なかったのでうまくアスヒが回っていたのでしょうー。って仕事しなくてスイマセン!
それゆえコルが一度おくれて一人死なせてしまいました…申し訳なかったです。

あとはあれですねー、烈火がひどかったみたいです。お相手さんの戦法なのかな?
普段ねずみーは烈火はほとんどしないのですが、こちらの特定火力に対しての烈火が
多く大変なのであえて烈火で返すかーってことに。少数Gなので火力が動かないと
どうもこうもないですからねw烈火してる人を烈火ってやつですね!
でも相手のコルがセンシティブなので中々うまくいかなかったようです。
私はそれに合わせてコルしないといけなかったのですがwいまはコルはしない!って
判断。今になって反省です。ご迷惑をおかけしました。
それでも烈火に耐え抜きたこさんまっくんが頑張ってくれました!さすがっす。
うちに霊術がきたらもうちょっと強くなれそうなんだけどなぁ…
ないものねだりはいけませんね~ …よっしここは私が!()リームー

とりあえずあれです。寸前に準備してバッジとか切らしてたらいけないってことですね。
毎回です。

なんかすごいぐだぐだ長文日記になっちゃったなぁ 最近天使・GVについておもうこといろいろ
あったので良い機会だなーとおもったら…作文はへたくそです。

だらだらとなっちゃいましたがあくまで私目線・天使として出た目線の、
今回だけじゃなくGV全体に対する感想になりますです。所属するGが変われば
またPTも連携も変わって、全く違った感想やら意見にもなると思うのですが!
のっとフィッシングだよ?

なんとかかんとか、たこさんにキャンペーン腰をもらいたいですね。
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ