キャーーー

rnk1.jpg
キャーーー馬小屋よー!いやぁ攻城ってやっぱり武道ゲーですね……
今日は守りだったんですが、相手に武道たくさんいたら少人数Gじゃ守りきれませんね~。
しかも火力2…相手武道は7人くらいいたでしょうか?あんな不死鳥のように蘇られては
守りきれません…><ぐすん。。残り13分ほどとなって敗北してしまいました。うう~
これから一週間は草くってGHで過ごします。

アリーナGVでの

ランキングって、やっぱりみんな気にしてるものなんですかね~。
以下個人的な感想です。


アリーナが実装された当初は私もそれなりに敏感になってはいましたが、
いつぞやから全くスルーするようになり最近までは全然調べてもいませんでした。

最近になってまだ存在してるってことがわかって、参考がてら見ていますが、
ランク上がりたいからこことGVしたい!みたいなそういう闘争心みたいな(?)
気持ちはあんまりありません。みんながどうかはわかりませんがw!

なんかやたら順位とか気にしてたら楽しくGV出来なさそうだな~って思うんだなぁ。
いろーんなブログみてると、あーこの人ランクすげー気にしてるくさいなwとか
思うことがたまにあるです。いろいろ大変だなって思います。
やっぱGのプライドみたいなもんなんでしょうかねー。賛否両論ですが…

ランクに拘ってランカーさんだのどうのって集中して組んでる人もいれば、
フリーにいろんなところと組んでる人もいる… 私は後者のが好きだな~。
もちろんうまく対等の相手とくめてやれたら白熱して楽しいと思います!!

いやまぁ参考にはなるんでしょうね~うんうん。別に反対じゃないですが、
難しいですねー 

そういうの気にしないで、いろんなGさんと楽しくやれたら一番じゃないかなー!

売れない~

urenai.jpg
Nフォム売りに出してるんですが売れません。今いくらくらいなの><;?!
露店サーチしてみても見かけず…27本で耳おね待ちしていますが全く来ません、
ちょっとぼったすぎるのかな?まえに25本くらいで買い叫び見たので……すが、
もう時代は変わっているのかしら。しょんぼり あの時売っていればよかった!!

う~~ん早く売りたいな~。
そして姫の鎧を改善したいな~ WHPドレイクとかサリーンとかそこらへんにしたいです。
ちょっと夢見すぎってのは内緒です。

気になるあのこ

sbs.jpg
これ公式の例のアレをやったときにランダムで見れるやつですが…
体制やばいっしょ~って思ったの私だけじゃないはず。
いや、それだけです。

ショック!

昨日特攻野郎Aチーム【白】さんとGVがあったのですが…。
わたくし諸事情で出れませんでした。うー。でもところがどっこい
こちらちょうど1PTぴったんこで勝利できたようで、結果オーライだったかな??
そしてネズミーにも頼れるWIZさんが入ってくれました!おーーーデビュー戦
見たかったなぁ~~!!これからよろしくおねがいしやす!!

はぁ、ざんねん次こそ。

ふふふ

ゆりさんかっこいいなぁ うっとり!

vsBlack_Successerさま【白】

今日はBlack_SuccesserさんとGVがありました~!

いやぁかなり久しぶりな気がしますね~。
結果は300-0くらいの超ロウスコアで勝ちました…が!
お互い1PTくらい同士のとても似通ったPT編成でした~。
でもお相手さんの2天使の機動力が半端なく…削ってもLAはコルで避けられ><
う~~む。だから今日は勝ったというかラッキーパンチというかwそんな感じですねぇ。
つつく隙がなかなか見つからなかったです。しかも早いフレでCPバキュームされ…、
気づいたらBISってことが数回ありました。あんなに素早くちゅーちゅーされたら…
気づけるものも気づけません><怖いな~恐ろしいです。いままでなんどかいろんな
お相手さんにディスペされてきましたが、気づかないままor気づいてもフルチャ間に合わず
JCってのは今日くらいでしたね…。うーむ。
お相手さんに火力があと一人でもいたら負けてたんじゃないかな~と思いますね。
今日の相手天使さんくらいあんよ早くなりたい…。
おつかれさまっした!

またやってしまったー!

うおおおおおおー!!ショック…!
またやってしまった!うーーー…

いやはや…ネット上ではいろんなオークションサイトがありますよね!
いまは廃盤のあのアイテムやこのアイテム、何気に意外なのものも出品されてて
たまーに、ほしいのを落札してるんですが…しかしどうも、その終了時間というか
期限を忘れてしまうことが多々ありまして…。今日も、また時間を忘れていて…
ほしいアイテムをゲットし損ねました。うがーーん…
ボーっとしてるから悪いんです!どっかに書いておかないとだめだな~
あーーほしかったなぁ。次こそ!


kmr.jpg
GHランク2でこのモデル+透明つけてるとカムフラージュできますね
がしかし、光Pで台無し!

vs ELF FIREさま【白】

今日は白鯖のELF FIREさまとGVでした~!
38000対700くらいで勝利しました~。お相手1PTくらい、こちらも
1PTぴったんこでした。相手PT1BIS天使だったのかな?こちらは1BIS1天使なので、
珍しく私が追いかける展開になりました。しかし天使さん、あんよが早くて
なかなか追い越せず…うぐぐ。今日のマップは砂漠だったのですが、ぐるぐる
回ってきっと5周以上した気がします!いい汗かいたぜ!

しかしいつも以上に味方PTの状態を見ることを忘れてしまい一人死なせて
しまいました…うーむ。死んでから気づいてちゃだめですね。
反省です。



あ!そういえば…
br.jpg
やった!大地ブロが装備できるぞ!いやぁカリスマがですね足りなくて…
いままで装備できなかったのです。ぼちぼちステ振って360達成です!
装備でカリスマごまかせたらと思ったのですが、いやぁ貧乏なの忘れて
ました。銀行もすっからかんです。てへぺろ


装備できたとはいえ、アースクエイクはソロで気分転換で使うだけですが…
でも後々使えるらしいので!(ぺろ情報)(ほんとかな)
ダメは低いですがこれから!これからですよ!うんうん



さて今日は土日の遠出で疲れたのでそろそろ寝ます!
うんうん。寝る子は育つ!おやすみなさい~

雲の上を走る

わほーい、週末はお出かけしてきましたよるんるん!
ウワーるんるんとか死語すぎる… でも1年ぶりかな!ひさしぶりに
遊べてよかったです!

そんでもって飛行機に乗りました!すっごい久しぶりだー。
天気が良かったので景色がとっても綺麗でした。雲の上をビューンといく
あの感じが、わくわくします。でももう私も年なので一回のフライトで
何気に体に負担かかってしまい…ギシギシです。でもやっぱりおでかけって
いいですね!新鮮です!まいごにならなければもっと良いです。。。
う~んまたぜひ遊びたいです!!次はもっといろんなところにお出かけ
しましょう!そうしましょう!といっても場所に疎いわたしはあまり
お出かけ先を知らんのですがね><

おーっと帰ってきて早々今日はGVがありますね!頑張りましょう~~

vs部屋とYシャツとたまごさま【赤】

今日は部屋とYシャツとたまごさまとGVでした~

結果…14800対10800くらい?で勝てました!が……私は本当に死にすぎました…。
ほんとに反省です。無駄に死んだところが2回くらいあったのではないか…!?
あせってサンク解除しちゃうとか全く持ってあほんだらです。んも~~バカバカ;;
私は焦るとBISになって歩いちゃったりそういう初歩的なPC操作で躓くところが
多いので本気で気を付けないとやばいです。焦るととんでもないことばかりします。
いま胴斬りor腕斬りだからコルで引いて!って言われ ハイ!とすぐ引いたものの
間を置かずすぐ戦場に戻して死なせるっていう神プレイや…たこさんに怒られ
ちゃったです…グスン。。コワかった;;もうちょっと戦況を把握しなきゃね!
把握して返事をしましょう。ハイ。

相手の天使さんにほとんどマークされてたので、支援切らされても
なかなか自分で支援かけることもできず大変でした。いやー大変でした…
しかしこちら、途中まで良いペースだったのに、途中からいきなりガラガラ
崩れた感がありました…一人死んだらドミノ倒しのようにバタバタと…
なんかネズミーは変なスイッチ入ると一気に人が死にますwたまに起こる
現象です。そこで一気に追い上げられてしまいましたが、後半なんとかじわじわと
引き離すことができたと思います!途中もうちょっと余裕を持てたら点数も違った
のかな~と思います! 完!

ひめちゃんのシュシュ

btr.jpg

まだまだしょっぱいボトルダメですがぼちぼち頑張ってます!
いやーやっぱり姫のこの青ドレスグラがほんっとカワイイなぁっておもいます(モロ主観)
三つある中一番かわいいんじゃないかな!うんうん!ミスコ着用できないのが
つらいところです…。だって赤ちゃんグラ…。絶対運営に批判コメ来てるって!(モロ主観2)
速度ウェディングドレスLXもいつまでもつのやら。早くDXU鎧に替えたいところです!
なんか前も似たようなことかいたな~。何度でも言うぜ!

何度でもといえばードリカムの美和ちゃんが再婚しましたね~
驚くところは何と言っても年の差でしょうー。この前、アルページュの露店で
年の差を問いたことがあるって書きましたが、いやぁタイムリーです!
にしても19歳差…しかも女性が上かー!すごいなーまぁ芸能人だからできる
あれですねぇ。46歳なのに若々しいし!職業柄いろんな人とつながりがある
でしょうしね~。普通の人はできないだろなぁ。…とまぁこういうところを
客観的に見てしまうのが悲しいところです。。。><

あの子は今

よく、おともだちに「アチャで狩らないの~」とか、「テイマどうしたのー!」
って聞かれることがあるんですが…

見ての通り、最近は本当のメインIDはほぼ活動ストップしてます。
攻城やお手伝いで出動するくらいですが理由はなんだろなー…難しいんですが、
いろんな出来事があった(?)IDゆえに傷や汚れもたっぷりなわけで…
お友達から「トラブルメーカー」って言われてました。シュン
まぁもちろん素敵なこともありましたが!今大好きなあの子とも知り合えたしね!

なんというか…ただ単に長時間は動かしたくないんですよねwなんでかなー
なんか名前みてると…な~んか、もやもやするんです。自分のキャラなのにね!
変だなぁーたかがゲームのキャラクターに何を思うことがあるのかしら?って
感じですが、まぁ難しいものですね!いいこともわるいこともありましたが…

アルページュくんなんかはあれです、かけらだしが大きい理由ではあるんですが
(最近ずっとさぼってますが!)身内だけが知ってるキャラを作りたいってのも
ありましたん。それでも少数のおともだちには「おれおれ!おれだよ!」と
紹介してはいましたが!存在を知られずに細々生きようっかな~とwいみぷーですね。

まぁそういうあれなので私っぽいキャラを見てもあまり詮索しないでくださいね!
たのんます!必要な人には言います!おいおい誰に言ってるんだっていう!
酔っぱらってるんですよフフ

それよりハンターハンターが休載とか信じられないです
いいところで……。。。

vsコンソメパンチ♪さま【白】

今日は白鯖のコンソメパンチさんとGVでした~
今回こちらの希望で霊術の一部のスキルを自粛したGVとなりました。
例のあれです、ちょっとバグっぽいですからね…南無南無
言い合わせしたわけではないものなので、それ故かどうか
わかりませんがお相手さん霊術師はいないようでした。
私が気づかないだけだったかな><?結構足止めさんから逃げるのに
必死で相手職確認不足だったので…もしおられたらすみません!
あ、もちろんうちは霊術師いません(…)

結果50000vs3000くらい?で勝てました、が…自分死にすぎだと思います!
言い訳になっちゃいますが、なんか檻が前より壊しにくくなりました…??
必死で檻壊しつつ万病おしてアスヒを信じていたものの、お相手さんの
火力の痛さにやられてしまいました(>< 情けない…こまったものだ~。
檻もワームも…エンチャが通らない!あれまじで焦ります。前はエンチャで
よゆうー!って考えでした…が、今は、ワームや檻が敵陣中で出ると本気で焦ります。
今日はいつもより攻めコルでいってみたつもりですが、どうだろう。
的外れなコルじゃなかったら幸いです。なんだこの手紙みたいな〆は…

600!

600.jpg
きたぁーーー!!600ーー!おめでとう!ありがとう!

長らく頑張ってきてやっと大台に乗った気分です。なんせ転生ができるレベル
ですからね!600になった瞬間、例のあのTIPとやらなんやらが出ました。
転生できるレベルになりました!云々かんぬん。あれ…ONOFF機能ほしいです…
その日秘密行くためにマップに飛ぶと…毎日のことだから、毎日でてきてなんだか
多少イラッとする感が。。わかったよー!って思ってしまうwGHでも何度も
出てきますよね~GDの案内で…うぎぎ

そういえばー今週末は久しぶりに遊んできますですよ。遠出ですねー
突発的に決まった感じですねーわははは
でも本当に会いたいあの人とはまだ会えないのです。しょんぼり

ぐぬぬぬ…

むーーー。。
なんだかなぁ~なんだかなぁー

いい年して甘えんぼなのはどうなのかしらー?って思うことが
最近よーくあるんです。まぁ自分のことでもあり他人のことでもあり…
状況に世間に人に…いろんなことに甘えんぼなんですよ。うんうん
わったしもいい年なんだからちゃんとしないとなー。RSばっかりじゃ
ダメですね!
習い事でも始めてキリッとしてみようかな!フハハ

なーんかよくわからんです。悩めるお年頃

古都で発見

古都探検!GOGO
kt2.jpg
あお~ん!檻です。

いろいろ古都も豊かになりましたね~。
人もだいぶ増えてる感じです。上級者用支援は偉大ですね~。

それにティレンでアイテムも修理できるから、ますます需要増えそうです。
trn.jpg
ティレンの左側には支援NPC… そして町の中には10n品売り用NPC…
…やばい!アリアンがしょんぼりしてくるぞ!がんばれアリアン!
でもやはりまだ露店数は少ないですね~。それはまだ仕方ないのかなとおもいつつ。
秘密PT探しやらまったり露店めぐりでアイテム探しはアリアンで、
狩りやらなにやらのハブ的ポイントになるのが古都なのかなー今の感じだと!
あわただしいのが好きじゃない私はアリアンで放置…いやここはあえて古都西口で
放置させようっかな!


kt1.jpg
お…、押すなよ!ぜったい押すなよ?!押したらだめだかんな!
(だちょうくらぶ)

きになったこと

pt.jpg
…???パーティーメンバー召喚って…一体。
こんなのありましたっけ。なかったよね~!プチコルみたいな感じなんですかね。
秘密PTメンバのポタもちさんがこの召喚を使ったらしくて、確認画面がでました。
一瞬のことだったのでよくわからなかったです!(…)どうやってつかったんだろう。
使うって項目あったっけかな?w今度よく見てみよう~

とりあえず今日は書くことないです。ぺろがまったくかいてくれません。
こまったものです。


rtkng.jpg
みてくださいラットキングも例の技でイチコロです。アタイの大好きな技さ!
…あ、うそですイチコロじゃなかったです ニコロかサンコロ…いやロクコロナナコロくらいです。
てへぺろ!ラットキングくんHP多すぎだわさ><;

今日はもう寝ます、明日も仕事だ~

vsエンジェルさま【水】

先ほどGVしてきました!
OHH~~くやしい~~~!残念無念!
惜しかったーー!4400-5000くらいで負けました><
あと一人たおせてたら…!いやー惜しかったなぁ。接戦でした。
中盤まで勝っていただけに…ざんねん!お相手さんに雨ずっと降らされてて
それが厄介だったみたいです。私はちょっと離れてたのですが
PTMのHPバーの減り方がえげつなかったです。南無三…
あと見えない真空ってのはほんとーに厄介ですねw
ソロのメンバを助けようと近づいたら真空で焦りました。それで
目の前で死なせてしまい…。。あああ…残念無念また来週!
次にお相手して頂けるときは、ぜひとも頑張って勝ちを取りたいですね~!

エンジェルさま【水鯖】ありがとうございました!

あっぷでーと

キャー!なんか古都がいろいろ変わってる~!

今日はアップデートがありましたね~。
噂では、テス鯖ではニケバグが修正されてて 今までニケ天使やってた人は大変だ~!
とか聞いてたんですが、なぜか本ちゃんではそこは直されなかったらしいです。
いまいち確認してないのでわかりませんが(><

とりあえずー、なんだろうな~…あ、Gメン&友達ログイン通知機能は…いったい
誰得なんでしょうか…!?ちらちら左上に表示されて気になって仕方なかったので
オフにしておきました…wGメンも友達もインしてれば光るんだしいいんじゃないのかな~
なんかいちいち全員に把握されてしまうようでなんとなく嫌ですねw隠したいわけじゃないですが!

***
おにゅー古都!

kt.jpg
とりあえずマップ…あれですね。自分を示す点がちょびっとかわりましたね!ほんのり
大きく、そんでハッキリとしましたね~!アリアンより広いです。ちょっと移動が
めんどいかな~と思ったのは内緒です!

sen.jpg
↑上級者用支援をくれるおねえさんです。
エン付加は650前後?ヘイスキルはわかりませんが、ブレエビはスキル55くらいの
じゃないかな~と思います。1時間も持ってくれるなら、移動用とかプチ狩り用としては
便利ですね!霧がないのがざんねん。。。SSのアルページュくんに霧がついてますが
これは自分で掛けたものです><

10n.jpg
10n品専用NPC…専用というとかわいそうですが!
ほぼそうなる可能性の高い彼です。あとは防具を売られています!

jmn.jpg
訓練所という名のサンドバッグ…ならぬカカシバッグ。
死なない&動かないMOBみたいなものらしいですね!
ストレス発散するもよし、フレ確認するもよし(できるのか?w)カンストしないので
ダメ自慢するもよし、なんかの実験するもよし!われらのエースたこすけさんは
さっそくダメ自慢して周りのみんなをびびらせたとかなんとか…(想像)

あとはあれですね!古都とは関係ありませんが、ミズナ秘密がマズナじゃなくなりました!
うまーい!あとマップも若干変わってました。いままでは、誰が発見したのか
分岐を上下に別れて進めるっていうカットイン技が常になっていましたが、
新しいマップになってからはカットイン進行できないっぽい?です。まだ
一回しか行ってないのでわかりませんが>< とりあえずおいしかったです。

あと秘密では、モリ6とか納骨の難易度が下がったようですね~。
話に聞いただけなので、確かではありませんが!もし本当だとしたら
個人的にはちょっと残念です…。だってだって、難しい秘密でこそ
自分のキャラが通用できたときとか、役に立ったとき・活躍できたとき…
楽しいと思うし、モチベにつながると思うんだけどなー><
ぬるい秘密ばっかりだと、ちょっとなぁ…う~~んう~~ん。。ざんねん…。

あとなんか、銀行の取引手数料が…DXUがひどいことになってるみたいですねw
私はそんな豪華アイテムもってないので確認してませんが、最高10m取られるアイテムも
あるみたいです…ヒエーー…絶対修正くるだろー!というか来てくれないとこまる…


あ!そして嬉しい?修正が!いやおそらく嬉しいと思ってるの私くらいだと
思うのですが!リトルのライトニングワインダーの与ダメ表記が正常になって
いました!!ヤッター!
rt3.jpg←これです!
ウワーこれだけだとまったくわかりませんね。リトルの、一応範囲?攻撃です。
雷をバババーっと放出するやつなんですが…。最高15発連続でMOBにダメを与えられます。
対象MOBが増えると一匹当たりに与えられるダメは減るのですが…><でも私は
これをかなりの頻度でつかって敵を倒してますwだいすきなんですよー!
変身速度積んでいれば、姫からすぐリトルにチェンジ!できるので
花や飴を投げたあと、これでバババーっと倒すととっても気持ちがよいのです!

そしてこの技、スキルの表記だとダメージが下は250(仮)くらいから上は9000(仮)
くらいなのですが…いままでだと、スキルを使っても画面に表示されるダメは
なぜか連続オール3ケタばかり…。おっかしいな~と思っても、固いMOBを
一発で倒せたりするので おそらく表示が正しくないんだろなーと仕様扱いし、
諦めていました…… が!が!が!

rt.jpg

!!!!!

rt1.jpg


!!!!!!!

ちゃんと表示されてるーーーー!!

このスキル使って初めて3ケタ以外のダメを見ましたw
いやーちゃんと表示されてるとTUEEEEって気分になりますねー><嬉しいです!
実際はそこまで強くないですが…wでも便利です~個人的には重宝してます!

がしかし、これ…自分がタゲとってるMOBだけじゃなく、攻撃できる範囲に
いるMOB全部に雷が放出されてしまい…… 誰かがタゲってるMOBとかにも問答無用に
攻撃してしまったこともあり、何度謝ったことか>< だれもタゲを取ってない
フリーMOBにダメ与えるのはいいとしても、せめて自分以外の誰かがタゲってるMOBには
雷あたらんでほしいです…これだけどうにか直してもらえたらなぁ~ってひそかに思ってます!
難しいのかな~>< なので最近は、障害物をうまく利用して雷が余計なMOBにあたらないように
ちまちま角度を工夫して攻撃してます。いやーでもダメが正しく表示されるだけでもうれしいです!
ほんとにうれしい!ちょびっと強くなった気がします!

気分転換

気分転換にですねー髪を切ったのです!そして染めたんです。
もちろん自分の髪ですよー人のじゃないです。といっても美容院とか素敵な
ところには行ってません。自分ちの洗面所が戦場です。いやぁすごかったですよ。
問答無用にすきバサミでばっさばっさと切り落とされていきます。
カットまでは成功しました。(∀`*ゞ)エヘヘ同僚には上手って言われるんですよ!
といっても「へぇ~~自分で切ったの!?ようやるわw」的な褒め具合ですが…。
プチ自慢です。が!しかし…。かる~くほんのり…ちょびっとね!染めるつもりが…
…マンガ本読んで放置しすぎましたね。なんか赤毛になってしまったのです。
まるで↓のWIZのような…
akg.jpg
あ、いやさすがにここまでは赤くないですね。ちょっと盛りすぎました。てへぺろ!

とりあえず~あれだよね、カラオケ行きたいなーうんうん 
行きたいなーーー!!!


******

nr.jpg
今日はもう寝ます!
露店名は特に意味ないです。時期的な歌です。

vs☆Quesera_sera☆さま【白】

今日のお相手様は白鯖の☆Quesera_sera☆さまでした!

ですが開始早々…おや?相手の火力さんが近くにおられるではないですか…??

ムムム?とおもっていたところ…どうやらお相手さまの集まりがよくなかったみたいです><
火力お二方のみだったようですね@@;タイミングが悪かったのでしょう!
次また万全な形でお相手願いたいです!またよろしくお願いします!



*****
kie.jpg
キェェェイ!
みてください。水鉄砲を打った瞬間の…この内股加減!!
ちょっとドキッとしませんか?(…)

いやーアルページュくんもミズナ秘密に突入したわけです。が!
ほんとマズナですね~まずいです。なんか報酬経験値が修正されるとかなんとか
らしいですが…??マズイのはずっと前からなんだから、今更って感じしますよねw
個人的には修正しなくていいと思います…。バッジもあるし、もうどんどん秘密で
簡単レベルあっぷ><すぎて…いやまぁ、バッジに便乗してる私がなにいってもなのですが!
ぷんぷん!

3.11

東日本大震災から一年…早いものですね~。
自分の住んでるところが東北なので今日は特別な日だったと思います。
特に多くは語れませんが…、仕事場の同僚の泣いた姿や みんな汚れた顔して
頑張ってたあの頃を思い出すと、ほんのちょっと胸がきゅっと痛みます。
これからもいろいろ、頑張っていきたいです。

人に頼る頻度

ik.jpg
いけ!ラットシーフ!

とまぁこんな感じに、ポタ出すときとかくだらない遊びして頑張ってます。
知識なのに物理で頑張って倒したりね!そういうのもまた一興でやんす。
あと自分より結構レベル高いMOBを倒しに行ったりね!たのしいです。

いやぁーれっどすとんとは全く関係ないお話なのですが…ちょっとどうかな~って
思ったことがあるのです。。。

まぁ、人というのは助け助けられ、そういうの大事だなーって思うんですが
助けられて当然、頼って当然みたいなのってどうなんでしょう…か!
リアルでもなんでも、たとえば会社に行くのに寝坊したから同僚の車に
乗せてってもらうとか、帰りに雨降ってちゃりんこ漕げないから駅まで送ってって☆
とか。う~ん一回二回ならまぁ…って思うのですがね~。同僚に、何度も頼る人が
いるのです…もうそれが当然になってる感じです。学校じゃないんだから、社会人
なんだから、もうすこーし考えたらいいのになーって思うんですが…
私より年上の方なのでさすがに言えません…wほんとーは言いたいけど!
だまーってます。う~~ムゴムゴ…

*
あ、それとSSのぽにょこのレベルは女神後ですもちろん!
短期間で50近くもあがりまてん><

vs一杯のラーメンさま【紫】

いやー…18000vs3000くらい(相当曖昧)で負けました!残念無念。

しかし…なんとも不燃焼でした。
終始烈火粘着されましたん… う~ん。個人的に烈火は好きじゃないので
なんとも切ないGVでした…仕事が全くできないですからね><
まぁその仕事をさせないってのが、一つの戦法なのですが。。

ただ烈火を回避して相手天使から逃げつつ、なんとかコルできるときはコルする…
という、逃げのベクトルまっしぐらの天使的にはすっきりしない内容のGVになっちゃった~
と思います。個人的には天使は、PTを攻防の両方ともに動かせて何ぼだと思ってますからね!

あと今日はこちらのメンツがびみょーにそろわなかったですw
準備の状態とかそういうのも含め、負けましたね~。もし負けるなら、
100%の状態で負けたかった…っていうのがありますね~うんうん。
あとやっぱ、こっちにも霊術ほしいですねwwww
ねずみーらんどではGV出たい!っていう霊術さんを大大大募集してます!
WIZさんも大大大募集!


一杯のラーメンさまありがとうございました!

うわさのあの子

この前、巷で噂の激辛ペヤングとやらを食べたわけですが…

これですこれこれ
pyng.jpg
いやぁ辛党なので余裕かな?と思ったんですが…
意外と辛かったです。作りたては熱さも相まって余計辛く感じますね!
でも無事全部食べられましたよ!ところがどっこい食べ終わった後が問題です。
胃が…胃がね?キリキリっとね…?ちょっと焦りました!
いやぁここ最近胃を弱めてた私にとっては天敵でしたね。
二週間くらいまえに、急性胃炎起こして点滴打ったっていうのに…
おばか…

胃が弱い人は気を付けましょう!
れっどすとーん全く関係ないです。チラシの裏です。

ひめ以外のこと

最近、「美しすぎるカードゲーム」のCMを見るたびにニヤニヤしています。
なんか…フフッとしてしまうのですよ。なんでだろう。

そういえば姫のことばかり紹介してましたが
地下用?その他もろもろ用?にWIZも育ててます。
当初、かけらだしといえばやっぱ収容所でしょ!収容所だったら知識のが
いいよね?!じゃあWIZかな!!って興奮して作ったわけです。
大昔WIZを途中で放り投げたこともあったので、リベンジというかなんというか
若干そういうのもあり…(むかし作ってたWIZはフォーリンのポタが出せなかったのです^^=キャラデリ)

arp.jpg
わんわんお!
それなりにレベル上がってます。地下キャラといいつつ何気に力入れてるあたり
残念な感じです。まぁ姫とおなじくOPはまぁ…うん…いやぁでもこれでもちゃんとした
4フレですよ!一般的なWIZにちゃんと仕上がってます!いつか3フレ目指したいなぁ。
このSSの装備はNメテオブロですがちゃんと水ブロもあります!今後用に大地ブロも準備
しておりますん。でもまだ装備できません…(カリスマが><)

とまぁこのWIZを作ったのは結構最近です。まだ4~5か月かな…?
友録が5人だけという悲しい星の下に生まれた子です。まぁその分
気軽なのでこいつでよくうろうろしてますが!
特に晒す必要性もなかったのでここには出してなかったのですが
ネタも特にないので埋め記事として(…)う、うそです

そういえば以前このWIZで露店する時に、上司から言われたセリフを
露店名にして出していたら、意外に耳を複数もらってびっくりしたことが
あります。その言葉というのが、「年の差が8歳以上は犯罪」っていう
まぁ警察24時も拍子抜けのいみぷぅな言葉なのですが。。。

リアル上司(たこすけさんじゃないよ!)に、
「いま年の差婚が流行ってるけど、8歳差から犯罪なんだからな?気をつけろよ(キリッ)」
と真顔で言われたもんで。ほんとかよwと思いつつ、「あ、だいじょぶっす!」なんて
返事をしておきました。露店で真偽のほどを問いたら、複数の方から意見を頂きました。
あの時耳をくださった方ありがとうでした!いまさらかよ!

8歳差はちょっと… という意見や 互いの年齢にもよると思う、との意見
男性が↑か女性が↑かで変わってるくる…etc
その他もろもろ…十人十色だなぁーと思いつつ拝見しました。いやー時代ですね。
互いの年齢差かぁ…まぁたしかに、♂(23)&♀(15)とかだと結構危ない感じがしますね。
通報されたらオジャンです。逆に♂(35)&♀(27)とかなら、まぁそこまで違和感ないかな?
年上がタイプなんだなーって感想ですね。

いやーむかしなら考えられなかったですもんね~ カトちゃんとか!
ドッヒャーです。まぁ…相性が合えば一番いいですね!とはいえやっぱ
離れすぎず、がいいなぁ…うんうん 会話とかズレそうだし…

ちなみに私の場合お相手さまとの年齢差は…おっと誰も聞いてない?知ってる☆ミ

なんかピンク色トークがきもちわるいですね。
レッドストーンブログに恋愛?トークなんて…ラーメンに山椒を…
ピザにわさびをつっこむようなもの!!1!プンプン

***
とりあえずいま動いてるのは姫とこいつでする。
地下のくせにレベルが追い付いてる感がありますが、一応メインで稼働してるのは姫です。
だってねぇ狩り効率がね…??暇つぶしにメテオ落としてるとどんどん育っていくわけですよ!
でも最近ちょっと萎え気味で秘密だけ行って放置してる時が多いです。

以上!

******

あーそうだ 唐突だけどここでもいっとこう!
な~んかまだ疑ってそうだからね>< と言っても見てないだろうけど~
ぶんきっちゃん、ガチで私じゃないです!
私はここ以外に愚痴を書いたりしません!
団体あてでも個人あてでも…なんかあればお話ししてる時に
言ってるもんね!仮に私だったとしても誰からも共感得られないし!
全く困ったもんです。勘違いされるのは心外なんだぜぇ;;
へんなことに巻き込まれたくないもん。

いあーちょっとふと思い立ったので書いてみたです。

vsBLACK WIDOWさま【黒】

popopo.jpg

うおおおおっ 僅差で負けました…><おしい~!

自分でSS撮ってないので細かい数字は書けないのですが、2300対1900くらい?だったと
思います…うおーんくやしかったです…!途中までは0-0で、取るか取られるかの
ドキドキ感が半端なかったです。後半に0-1300くらいでなんとかリードできたものの、
相手さまの火力タゲ固定と真空トラップ(画面上に見えなくて何度突っ込んであわてたか><)
時間の長い胴斬り…それらがうまい具合にこちらの歩調を乱していきました;;

私も死にかけましたが何とか味方に助けられました…逆に自分が味方を助けられたかと
言うと……。。 うう。チーン…とまぁ今日はほんと惜しかったですねー!
もうちょっといろいろ…タゲ合わせとか確認しながらみんな動けたら、
また違ったのかなぁ。あとは引きのときで失敗した感があるので、もうちょっと
あわてないように落ち着いて改善していきたいです><うんうんうーん。

次また機会があったら宜しくお願いします!BLACK WIDOWさまありがとうございました!

vs†CrossGuard†さま【緑】

ギャーン…負けました><完敗です!
(SSなし)

聞いたところ、某ランクさん情報では同格?だったみたいですが
正直ありえないです…w倍以上の強さでしたよー。特に火力さんで
目立った方がおられたんですが、もう痛いったらないです…
相手様の職が欠けたりなんだりすればもうすこしこっちも
頑張れたかなって思うんですが(甘え)いやー…霊術ってほんと恐ろしいです。
ねずみーにもぜひほしいところですね!うーん今日はこてんぱんにやられちゃいました。
ひとりでワーワー騒いでました。南無三!

あ、ちなみにマップはソゴム山脈/赤い丘です。
個人的にはこのマップ苦手です…、あわてて逃げると行き止まりだったり
通れなかったりで、追い込まれて死にまくります(シュン)

こちら今日は9人で 1PT満で1人ソロなので、気を使ってのコルでしたが
気の使い方が間違ってたと思います…大反省。うーん。反応がめっちゃ
遅かったなぁ…。いつものコルの間隔?でやったのが間違いでしたね。
いつもは自分で判断してる「間に合うだろう」っていう減りの具合で
コルしてたんですが今日のお相手さんだと通用しませんでした…w

うーん!今日はいろいろと反省箇所がみつかるGVでした!
†CrossGuard†さまありがとうございました~!


シュンとした日はあのハンドクリームのにおいでも嗅いで
寝ることにしよう。うんそうしよう… くんくん…ファー(´∀`*)



いいにおい~

とってもとってもいいにおいのハンドクリームをげっつしました!
くんくん…ファー(´∀`*) フェミニンというか、まったりというか
とってもいいにおいです!薬用とかハーブとかじゃなく、ちょっと香水っぽいかな~
しっとりしてるのにべたつかず、潤い保ったままサラサラしててとってもよい感じで…うっとり。

思わずほっぺにちょびっと塗ってみたら…ぷにぷにしっとり!
持続性もあって…(*´`*)GJ!いやほんとはほっぺとかに塗ったらダメだと思うのですがw
化粧下地にはならないけど、これいいな~~新発見。

とまぁ全然れっどすとーん関係ないお話でしたが…
あっちの世界ではあれです再構成&増幅失敗しました☆ごめんよたこさーん!るっちー!
人さまのアイテムやるといつもいい結果でないなー 自分のはまぁまぁよさげな数値
出るのに…。はぁー…もうしわけない。

あと今日いろーんな人様のブログ読んでてちょろっと思ったこと。。
GVの感想とか意見とか、GVに限らずですけど!いろんな視点から文章書ける方って
すごいなーと思うのです。良い文章が書ける人はセンスっていうかカリスマ性っていうか
そういうのがあるんだろなーって。文才とはまた違うなー。

GVを例にあげちゃうと、たとえばお相手さんが見ても勝敗にかかわらず お互いが
納得できる感想を書ける人とか、貴重だなっておもいます。やっぱどっちかに偏っちゃう
というかw自分のブログなんだから好きに書かせろ~って言われたらそれまでなんですが…

一言だけの感想…「つまんなかったです!」とか「萎えました。以上です」とか
それだけの感想になってる記事を複数見かけまして…これ、私がGV相手側の立場で
読んじゃったらすっごい嫌だな~ってwどうつまらなかったのか、どうして萎えたのかとか
そういうのちゃんと書いた方がいいのに~って。いい言葉ではないですから、それだけだと
悪い意味にしか捉えない場合が多いですからね~。第三者の立場で見ても、なんだかなって
思っちゃいます。半ば八つ当たりっていうか、やけくそになってるのかなーと…。
それ以上の言葉が思い浮かばなかったら、…うーんうーん…。
楽しかったとか、プラスの意味の一言感想ならよいと思うんですがw
うーん私が敏感すぎるのかな!周りのみんなは大人なので、こういう話すると
スルーでいいじゃんって言います。シュン…しゃべり場しようよ!10代しゃべり場!

とりあえずあれですね、もうくやしいこととか思うことずらずら~っと書いた方が
いいんじゃないかなー!すっきりしますからねー。うんうん。前回のGV記事書いた私がそうでした!
やっぱいろんな人がみる場所ですからね~もちろん言葉はちゃんと選ばないとですが…
まぁここは2~3人くらいしか見てないんですけどね…ふふ☆

いやー私も人のこと言えないですけどね!!悔しいときはもうフガーってなってますからね!
Gチャではうるさいって叱られます。反省。シュン

おっとそろそろGVですね。時間まで寝ないように気を付けます。
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ