vsギニュー特戦隊さま【青鯖】

今日はギニュー特戦隊さまとGVがありました!
こちらの後入れのようです~。
戦績をここで書き始めてからは初めてのお相手さまだったと思います。

集まり
ネズミ 1シフ 1剣士 1シマ剣士 2WIZ 2悪魔 1天使(BIS)
1PTぴったんこ。
相手さま1PT+α?くらいだったでしょうか!

とりあえず結果から
531.jpg

天使をやってると KOくらうと心底ウワァァァってなるんですが、
今日相手におられたKO武道さんがすごかったです…たくさん積んでたんでは
ないでしょうか?蹴られると全然動けなかったですw普段はちょっと隙を見て
逃げ出したりもできるんですが!その中にボトル姫さんの攻撃を受けてHPが
ガリガリ減っていきましたw天使の状態で1200くらい食らってたと思います、あたたた…
フレもはやかったですね、3フレボトルかな?姫でぼちぼちやってる私としては
本気でうらやましいです。私も早く3フレに…

今日は1PTぴったりだったのもありますが、まとまって動けてたかなーと思います。
途中入り乱れたりしましたが、なんとかペースを崩さずいけたんではないでしょうか。

お疲れ様でした!

600!

また似たようなタイトルです。
600-.jpg
ついにWIZが!600になりましてございます!えへへ昨日のことだったんですが、
書き忘れてました。てへぺろ! 転生可能レベル!なんだかうれしいなーーー!!

****

今日会社で、「元気ないけどなんかあったの?」と心配されました。
ええっと…思い当たるとしたら……GVです><><ええ、はい昨日はしょんぼりしたまま
就寝したもので…そのままの状態で出勤です。いやーなんて弱いメンタルなんでしょう。
個人的な事情を会社に持ち込んではいけません!!!豆腐メンタルもどうにかしないと!!
いっけませんねー。 GVでBIS天やるようになってから、負けると今まで以上に責任を
感じるようになった気がします。おそらく半分以上は思い込みだったり自意識過剰()だと
思うんですが、こういうところから切り替えていかないとですねー!

とりあえず来月中旬過ぎまでは1BIS状態が続くので、もうどんなにボッコボコにされても
致し方ない!といい聞かせて頑張らないとー! おーえす!おーえす!ふぁいと!!

vs鬼組さま【白鯖】

今日は鬼組さまとGVがありました!

今後ネズミーはBIS1でも集まりが不明でも先入れする方針!でいくみたいです。
というわけで今日は鬼組さまから後入れを頂いたようです~

こちらの集まり
1シフ・1剣士・1シマ剣士・3WIZ・2悪魔・1天使(兼BIS)
9人です。
相手さま2PTくらい?

いやぁ…まさか鬼組さんから後入れ来るとは思わなかったですね、
始まる前からガクブルしてましたw

とりあえず結果
529.jpg
う、うん…こてんぱんでした!てへぺろ☆ミ

うーーん。やっぱ1天使はきついですね…。序盤からKO武道さんと剣士さんに張り付かれて
いたので、立ち止まろうものなら檻+KO+パラの容赦ない攻撃がwBISになる暇なんてありません。
終始ブレエビなしの状態で動いてもらっていました。どうにかこうにか隙をみてコルで引いて支援を
掛けてみても、ほんのちょっとの間にもう切らされており…w 今日は1PT+ペアPTの構成で
いたので、自分のPTだけ考えたコルではいけないので半ばパニックでしたん…
あわてて動けば見えない真空だったり 慎重に動いた先が場所が行き止まりだったり(…)
いやぁー大変でした。

しばらくこういった支援なしGVが続くと思うんですが…
支援かけれんでごめんなさいGメンの皆さんよろしくお願いします><

お疲れ様でした!


ぎぎぎ…

あーっ切り替え切り替えー!頭を切り替えていかねば!!


とりあえず、ネズミーはもうしばらく1天使(兼BIS)状態が続きますので、
GVでも攻城でもなんでも開き直っていきたいです!!あ、攻城では私は
火力が大半だからまた別か…??いやしかし、だがしかし…!!

支援職していますと 味方を死なせてしまったときに「ああああごめん…><」
ってなってしまうのが大半だと思うんですが、
『いまのはもうちょっと反応早かったら助かったよね??』っていうパターンの
落とされ方だと、すこぶる悔しくてたまらんですよね…
もうゴメンとかそういう問題じゃない!自分のアホ!ってなります。もう何度も
書いてきたことですが、改めて実感!

最近の1BISでのGVが続き、そういう悔やむような落とされ方が必ず1回はある気がして
自分のへたっぴ加減をほんとどうにかしたいところ…。でもこういうのって天性の?
って言ったら言い過ぎですが、向き不向きがあると思うんで、個人個人の限界はどーしても
ありますよね。もしかしたら私はすでにリミットをむかえていて、これ以上あっぷしないよ!
状態なのかもしれませんが(涙目)すこしでもなんか改善できていけたらなぁ……


まずGV中動いてると相手の名前とか、ぼやけてブレて見えたりして なんか物理的に
終わってんじゃないかと思うときも多いですが(老化現象)まずそういう
小さな部分から改善していきたいな!なんだろ、メガネか?メガネなのか…??

悪魔陣とか、ちゃんと相手を確認して裏切りいれたりしてて それを把握してピンポイントで
火力陣が狙えて落とせて…、ナイス!って言ってる反面「どうしてみんな、名前ちゃんと見えるの?」
なんてどうでもいいこと思ったりしています。私が終始動いてるからなのかしら…

そういえばアチャで出てた時は(あんまり動かないから)今よりちゃんと相手の名前を
確認できてたなぁ… っていやいや、職のせいにしたらいかんですね!!
天使だってちゃんと相手の名前見えてないと攻めコルできないですしね!!!!うんうん

装備もね…1年くらい前の装備のままだし、ちょっとね、改善点多すぎるよね…!
以前じゃ早い部類に入る天使だったけど、今じゃもう鈍足の部類に入るしね~。
追いつかれまくりですwあーーお金も時間も足りない!貧乏バンザイ!

vs朱雀さま【白鯖】

今日は朱雀さまとGVがありました。

こちらの揃い
1シフ・1シマー剣士・2WIZ・1悪魔・1天使(BIS)
最近の中で一番揃いが悪かったですね。揃いも実力のうちです。

相手様2PTくらい?わからないですw近づいて見る暇がなかった…

実質こちら火力1の状態で、減りが尋常じゃなかったのでコルのために
常にBISなし状態でした。そんな中相手さまの雨は猛烈に痛かったですw 
シフさんもすごく痛かったですね…。

決して落としきれないわけではなかったと思うんですが、職の揃いでは
圧倒的にこちらが不利でした。相手のWIZさんはおそらくやわらかい人には
アスヒ固定していたと思うので、そこを無理に倒そうと近づけば相手の
火力さんに返り討ちにされる、そんな感じでしたね~。
527.jpg
元々少数PTなので、いつもの人が数人揃わないと一気にグダグダになります。
お相手さまもほとんど動いておられなかったので(動く必要がががが)
なんだか出し切れないGVになってしまったと思います。

あれですね!次はちゃんとした揃いでリベンジしたいです!個人的に…
ちゃんとぶつかりあいまくって肉弾戦したいです!!こんな負け方のままでは
悔しいです…もっとドカーンとぶつかってアッー!と負けたいです!!

あとあれですねー
三日で移籍できるようになって あれ?!この人がこのGに?!なんてことが
増えましたねw今日もありました。三日移籍の影響でバランスがだいぶ
変わってくると思うのですがどうなんだろう。しかし残念ながらねずみには
人が来るようすが…ry

お疲れ様でした!

成功確率不具合(?)期間分の鏡を補填って……

仮に成功してた場合でも補填になるのかな??現に成功してる人は成功してますからねー
失敗してる人が大半なのかもしれませんが…まさか使った鏡の数全部を補填ってのは
やりすぎなような気が…どうなんでしょうね。わかりません!なにがなんだかわかりません!

もう15%なら15%でいいんじゃないかなw 正直、もともと34%ってのもデカすぎたと
思います。かけらを集める労力と時間を考えたらーって言われそうですがw んでも
かけら飛ばしだのなんだので、そこまで苦労せず簡単に集めてる人はいるわけですしね。

バランスブレイカーとまでは言わないけれど、簡単に装備が複製できるようになって
同じような装備の火力・支援が溢れてしまうのは目に見えてたと思うのだけどなぁ
確率修正するなら修正するで、堂々と公式発表してもよかったんじゃないかな~とw

いまになってはもうほとんど完成してる人がほとんどなわけで、あとは微調整&指の
生産とかそんな感じになってる人もいるだろうし(橙鯖視点ですが)今更鏡がやりづらく
なったところで、鏡品によってゴールド増やせた人もたくさんいるわけで…(コピー商法とか
コピー品売却とか)そのお金で装備を買い上げることもそんな苦ではないと思いますしね。

なんというか、いろいろ今更だなぁw私はそこまで鏡に力を入れてたわけではないので
手のひら返したような反応はしませんが、なんだかちょっとがっかりですね~
色んな意味で! だからと言って萎えたわけじゃないですが。。なんだろうなぁ
長らくRSから離れていたわけじゃないのに、浦島太郎の気分ですw
ついていけてないのかな~。

****

あ、でもあれですよ鏡反対してるわけではないんです!私も2~3回やったこと
ありますからね、うん。まぁ34%っていう確率はちょっとどうなのかなって思ってましたがw
ただなんというか、今回の状況っていうか…wそういうのにちょっとがっかりしたわけですハイ。

だらだら

今日も元気にだらだらプレイです!


tkmr.jpg
どどどどん
ついに姫も時森秘密です! とはいってもレベルはまだなんですが、
ちょこちょこ秘密に一緒に行ってるペロのさぶキャラが時森適正になったので
私も便乗したというわけです。WIZで使ってた秘密用バッジもあるしね!

そんでさっき、BIS(Gメン)・剣士(ぺろ)・姫(わたし^^)の三人で
行ってみたんですがいやー大変でしたwwwBISもそこまでスキルの高いBIS
ではないし(というか健康天使) 私は私で花あてても低下が中々できないしで…あうー!
やっぱ低下はネクロさんですねぇ…リトルの低下の限界を感じました(´・ω:;.:...
スキルをもっと積めばできるのかしら!?むずかしいです…。時代は物理なのかしら…
ふぅ。でももうちょっと今のままで行きます!

***
box.jpg
いまこんなもんが出るんですね~
Gメンではコイルが出たーって人もいたんですが、私は万病とかフルヒフルチャ、なぜか
タートルがでたくらいですw
ttr.jpg

***

今日、たこさんと「協会支援はスキルいくつなのか?」って話になり
逆算で、協会支援で3フレするにはどのくらいの速度が必要なのか!って調べてたんです。
kks.jpg
カカシで実験してました、ハイ。ええ、公式にSLvが書いてあることも知らずに……
この装備だと3フレだーこの装備だと4フレだーと騒いで、きっとスキル40くらいだ!と
結論を出した直後、Gメンに…

40.jpg


(´・ω:;.:...
でもあたってたね!答え合わせすぐ完了したね!^0^

WIZの…

WIZのグラでは、ミスコとかのだぼっとしてるやつが好きです!これこれ↓
wiz1.jpg
なんかこう、着心地がよさそうwっていう理由です!なんかこう知識職~って感じで…

いままでミスコでやってきましたが、ついにドレイクに手を出しました。
(あれです、速度ほしさです)
wiz2.jpg
グラが変わったぁ~!ウワー!お、おへその緑の玉なに…??
なんかごっつくていかつい感じですねぇ。やっぱり↑のやつの方が好きだなぁ。
多分慣れてないだけですがw他の部位でもっと速度を稼げない今は、しばらく
ドレイクで行こうと思います!しかしドレイクもHPは単OPなのでペラさは変わらず><
なんとかしないとーー!!

*****
今日はねずみーはGVおやすみです…しょんぼり!
先入れしてたみたいなのですが、決まらなかったみたいです(´-ω-`)
なので早めに寝るとしようかな~!

vs修羅さま 【桃鯖】

今日は桃鯖の修羅さんとGVがありました!後入れいただいたようです~。

こちら 1シフ1剣士3WIZ(途中1人落ち)2悪魔1天使(兼BIS)の1PTぴったり。
相手1PTとちょっと?ペアかソロの方がいたかな~と思います。
(今日はSS撮りました!!)

523_20120522233952.jpg
相変わらずスキルの低いブレエビでみんな我慢してくれました。が!相手さま
霊術さんがおられたので支援切れる切れる…必死にJCして支援頑張ってましたが、
切れる切れる…ry 相手PTの天使さん(2天使かな?)が早く機動力があるので、

ぶつかる→ひかれる→ぶつかる→支援切れる→支援かける→相手PT見失った…><
という状態が何度か続き、もどかしいシーンが多かったです。
後半スイッチ+蟻地獄くらって一人落とされてしまいました。
職の構成・機動力を考えたら総合では相手さまの方が有利だったとは思うのですが
なんとか隙を見つけて得点を重ねられたかな~と思います。
コルがセンシティブな印象で、コル先も遠く感じたので、こちらの鈍足では
追うのに時間が掛かってしまい、あまり火力同士ぶつかれなかったのではないかな~と
思います。火力陣がぶつかるとすぐに引き離されていたようです。
引き離しコルではなく攻めるタイプのショートコルで、妨害陣・火力陣がずっと
ぶつかってこられてたら怖かったかなぁと思います!

お疲れ様でした!ありがとうございました!

っていうか(@_@)

前回のにっきですが、装備のSSのっけても肝心のオプション記載なしとか
ちょっと勢い良すぎましたね。てへぺろ!(どこでも使えるこの言葉)
thpr.jpg
↑うざいったらないwwwww

いやー速度装備のOP、載せるまでもないしょっぱい装備なので…ま、いっか!☆
とか思ってるわたしです。あばうとです。さすがにそれで3フレとか言っても…
ってなるのでいちおう速度部分の各部の%です!

手で97%、杖(1.0)で79%、腰で20%、首で19%、ネーンのほにゃらら10%、ヘイ55%、
@足りない分お手軽速度石(シュトラ産)

で3フレって感じです!たぶん3フレです、うん。きっと…。(ふあんになってきた)
どっか抜けてそうだな~ 一応水ブロにも速度ついてるんですが、
どのブロにしても3フレにならないと無意味なのでブロの速度は除外してます!
水・火・大地の全部に速度ってなるとお金が全然足りなく……。。(´Д⊂ヽ
貧乏ってかなしい… ぐすぐす

貧乏だけど!買います!えっちぴーぼるて!HPボルテ!
買】HPボルテ! 

*******
今日は桃鯖の修羅さんとGVがあるようです!
いまだに1天使(兼BIS)ですが、ヘマしないように頑張りたいです!

ぐるぐる

こんばんは、いかがお過ごしですか??

買】HPボルテ!
突然ですが今ほしいアイテムです><この際単OPで全然OK…ほしい!
あ、ハイ、WIZのためです。攻撃速度ほしさです!さすがにNだとペラさが
際立つかなって思いまして…HPボルテで!

WIZの常用装備(ヘイあり石なし4フレ)
w-1.jpg
こんなもんなんですが…スwピwコwマwwwって感じですが、実は最近気づいたことが
ありまして…えっと、勲章要求分の知恵がですね、足りてなかったという現実w
振るのめんどいとかいってスピコマで補ってました/(^o^)\終わってます。
背がざんねんすぎます。HPケープ…魅了抵抗つき☆です。 ウワァ(どんびき)
勲章はWIZスキルHP勲章なんですが、これに速度がついてればなぁ…自分で付けろって
話ですね、ハイ。

そんで速度意識した装備(ヘイあり石あり3フレ)
w-2.jpg
背は相変わらずHPケープwwwで、勲章を外して速度ついてる首に変えてるので
あんよもそれに伴い変更w比率足です。これくらいの装備でも一応GDB5のMOBとボスは
ほとんど避けれるのでまぁ大丈夫かな~?
と思ったら、ためしにドン位避けれるか試したら、避けはするけどちょこちょこ物理
食らってましたww錯覚でした…やられる前にやる戦法だったので勘違いです。てへぺろ☆ミ

この装備だとスキルは6ほど下がってしまうのですが、まぁ90↑あるし許容範囲かな~!
いつかスキルも速度も稼げるアイテムを……。。

背をボルテにして、鎧を無理やりドレイクにしちゃえば石なし3フレになれる気もするなぁ
しかしこいつにはもったいない気もするwでもそうは言ってられない!
指もちょこちょこ変えていかねばー!!!奮起!!ぬぬぬー!!!

だらだら

こんばんは~いかがお過ごしですか?ねずみーは今日GVナッシンなので
まったりデーです。(もうどこも埋まってたらしいです><)

私はというと、前回に続きどうにかこうにかWIZを石なし3フレにしようと
考えているのですが…なかなか手頃なアイテムがなく!手をT速にして
しまおうかとも考えたのですがそれはチャレンジャーすぎて……
壊れたらとおもうと出来ないチキンです(´;ω;`)ぶうううーー
でも手をT速にすると格段にらくになるんだよな~。うーん!!姫も
3フレにぐっと近づくし!悩めるお年頃です。
wi.jpgkn.jpg
前から思ってたんですが、ただのペイントで画像作ってるので毎回画質悪すぎですねw

WIZも姫も装備の大半を使いまわしているのですが、なんというか
職の共通点があまりないので(強いて言えばスキルほしさと知識ダメ?)
最近どうしたらいいもんかと考え中…WIZらしくない装備って感じがするし、
姫らしくない装備って感じも…w ぶっちゃけメインのアチャから大幅流用なので
物理向きの装備ですね。確実にw姫を物理に転向させてしまえばいいのかしら??

sub.jpg
↑ちなみにこれは姫の時の装備です。ドレスXLSからドレイクに進化しましたw
さすがにね…速度どれすは卒業だね、うん。ペラペラだもん… だからって
知識でドレイクってのもなんだか贅沢なプレイです。HPと速度目当て!

あ~~どーにかこうにか頭を花乙女にしたいな~。3OP花乙女希望です!
W運比RS花乙女か、運比RSHP花乙女がいいですね~ いまのシーズン、鏡の
成功率が絶不調らしいので購入したいところです(うっているのか!?)
その前に鏡キャラとして全然動いてないですコイツら!

あとは首だなー!最先端の3OP追跡人にしたいところですが、鏡の成功率がry
なので…はぁ~。みんなたくさん神品持ってていいなー!WIZの背もどうにかしたいな。
HPボルテとかほしいです。どこかに落ちてないかな~!(…)

やった!3フレ!

3fr.jpg
やった!ついにコイツ↑が3フレ達成です!!

とはいっても、いつもの装備をちょこちょこチェンジして速度石使って…ですがw
3フレ装備だとスキルも下がります…。ショボン。スキル下がるとどーもダメが
さがって気になってしまいます…が、GDでぶっぱなつ3フレメテオは気持ちよかったです(*´σー`)エヘ
アチャさんや剣士の知識範囲攻撃には適いませんが、少しは役に立つような気も…!するような
しないような!
いつも4フレでやってましたが1フレ上がると全然違いますね~。うーんどうにか
常用装備で3フレ維持したいな。できれば速度石等はナシで!
昔は3フレだの4フレだの、次元が違うと思ってましたが…今は簡単に達成できる時代に
なりましたね~。しみじみ

いつか姫の方も3フレにさせたいなー!いまヘイなしでギリギリ4フレなんですが、
高レベルのヘイもらっても速度が足りないです……あ、でも95↑のヘイをもらって一か所
装備変えたら3フレいくなぁ!それかヘイもらって速度石!ヘイ必須なのがかなしいです…
ヘイなしで3フレ維持できるには蠅殺しをT速にするか、ロト蠅殺しをW速にするか…どっちかだー!
前者は頑張ればできそうですが、後者はちょっと難しいなぁwまずロト蠅を見かけないっていう…

う~~ん!いいアイテムどこかに落ちてないかな!

vs夜桜会さま【青鯖】

昨日は夜桜会さまとGVがありました!こちらの後入れのようです!

PT構成:ねずみ1PT(1シフ・2剣士・2WIZ・1悪魔・1BIS)
お相手さま2PTくらいだと思います。武道がたくさんおられました…ゾゾゾ 足止めコワイ!

開始早々相手さまの素早い奇襲にあいましたが、先制点!
相手さまドラツイさん&霊術さんがおられたようで、早い段階で
こちらの火力シフが落とされました。ずっと打ち合ってたように思います、
序盤にすぐ支援を切らされてしまいましたが、ぶつかりっぱなしだったことも
あり1天使という形を保つためにあえてブレエビはかけずにいました。
みんななんとか耐えていたと思います!案の定私はしにましたが
何度も危ないシーンもありましたが3200-70000くらいで勝利することができました。
相手アチャさんの強さと、霊術さんの固さにおどろかされました。
裏切りの対応も早くて、なかなか落とせなかったですね。

ありがとうございました!お疲れ様でした!

ぼちぼち

モリ6秘密 夜によく募集してます☆ミ
zzz.jpg


この前神秘クエをやってたんですが…
popp.jpg

ぽ、ポップちゃーん!てっきりコピーできない系だと思ってたんですが
出来るんですね~。といっても故意にやったわけではなく、手元の操作が
くるってネタスキルセットにチェンジしてたようで…あっ!とおもったら
コピーしてました。これこの直後に来た人に迷惑だな~w
「よし沸いてる!」と思ったら攻撃できないryいやがらせですね。

****

そういえば~最近改めて実感するんですが
私が無知なだけだったのもあるけど…隠した強みというか そういうのを
持ってる人って結構いるんですね。持ってるっていうと変だな。
なんかショックだったな~!大人って怖い。いままで灰色だなって
思ってたことが白くみえる不思議。
あ、リアルのことじゃないですよwRSとかGVのことです。んまぁこんだけ人がいちゃ
そういう方向を是とする人もいて当たり前か~ 
私も人のこと言えたもんじゃないし、気にしないで行こう

****

うわ~ん今日のモリ6秘密…久しぶりに触るところ一か所忘れてたみたいで
オマケデーモンのターンが発生せず;;もう何度もやった秘密だってのに><
自分のあほー!小さいことだけどすんごく無償に悔しいですww
PTメンバの皆さんごめんなさい;; んもう絶対次は忘れません!!!
たかが5mされど5m 経験値の5mは大きいですよね!

****
nt.jpg
たまに思います。

vsSAMSARAさま【桃鯖】

昨日はSAMSARAさんとGVがありました!こちらの後入れみたいです。

相手1PTちょっと、こちら1PTジャスト…1火力だけだったので不安でした。
ぶつかったところ 相手には霊術さんと烈火ネクロさん・足の速い天使さんがいて、
支援切りと火力への烈火・素早い引きコル…という具合で、追いかけなきゃ~!
っていうのと支援かけなきゃ~!と思ったら烈火or腕切り!!という具合に、個人的に大変でした。
というのもこちら前回と同じく1天使兼BISだったので、一人で必死になってました。
でも仕事がたくさんあるGVは楽しいです!
1火力でお相手さまに烈火ネクロさんがいると、落とせるときに落とせないという
惜しい展開が続きます。烈火ネクロさんを落とせれば一番いいのですが、
引きも素早いのでなかなかうまくいかなかったですね~。開始から20分くらいは
0-0が続いていて、個人的には正直「負けるんじゃないか?」って思っていました。
火力封じ・霊術さんの妨害が怖かったですね~。
25分ちょっと過ぎたあたりに、運よくちょこちょこ崩せたので結果0-3600で勝利することが
できました!ほんと偶然落とすことができたっていう感じでしたね~。
お疲れ様でした!!

かんじたこと

個人的なつぶやきです。つぶやきなう

いろんなG様とGVして勝ったり負けたり惜しかったりで、
その日その日のメンツの揃い具合だとか、Gの相性だとかマップの相性だとか
いろーんな具合で勝敗は決まるとおもうのですけど、それだけじゃ理由に
ならない力の絶対差というか、そういうのがありますよね。
ネズミーなんかはどこかの職が一人欠けるだけでびっくりするほど
窮しますからね…。それぐらいみんなが頑張ってると思います!
みんなほんとにうまいな~~って思いながらGV出てます。逆に私は
足引っ張ってばかりなのでもう少しなんとかしないとね… おっと脱線!

あと某ランク様とか見てても、このランクから上は見えない分厚い壁があるよなーって
感じてしまうところもあるし、あーここはいつ入れ替わってもおかしくなさそう!
って思うところもあるし、特に一部なんかは、中位と上位の間に壊すのが難しい壁がある気がw
そこを壊せて上がったり下がったりできるG様はうらやましいな~って思います。
逆に2部から1部への壁はそこまでというか、ちょっと曖昧な感じがするので
そこらへんは僅差なのかな~ ああいうの眺めてると色んな感想が出てきます!

でもそれを言葉にするのが難しいです。ニホンゴムツカシイネ
結局何書いてるのかわからなくなっちゃったよ!

じみちに

655.jpg
ぼちぼち
あいかわらず秘密とGDだけでレベルあげてまs…

神秘クエもですね、受けてはいるんですよ!ホラ!
kue.jpg
そう、受けてはいるんです…受けては あとは狩るだけなんです!そうだ狩ろう!狩ろ… zzz

いやーー神秘クエは物理アチャでしか受けたことなかったんですが
多段があるってチートですね!ぽにょこでは全然効率が出ません…時間が掛かる!
神秘B2クエとか想像するだけでゾッとします。はたしてクリアできるのか?!
初期クエで躓きそうです。うわ~~んどうしようかな~ 物理リトルもいいなと
思い始めた今日この頃…

買】ロイヤルスカルプチャー 

vs城塞の牙さま 【紫鯖】

昨日は城塞の牙さんとGVがありました!

GW明けの久しぶりのGVです。ネズミーはGW後少しの間、1天使(兼BIS…そう、私です)なので
昨日はちょっと緊張してました…。なんせ私が支援をしないといけないわけですからね!

いつもBISをしてくれてるGメンはスキルが高いので、私の支援だと落差が半端なくて
悲しくなりました!もう切れるのが早い早い…一人であわててました。
ワーワー騒いでてうるさかったと思います。
お相手さまに霊術さんがいたので、支援切らしがたびたびあり、その都度なんとか再支援
しようと必死になってたんですが…うまくできてなかったな~~明らかに!!
死なせてしまったGメンのみなさんごめんなさい…
相手シフさんが痛かったですね~、自分のHPもペーパーだったのもあって何度か
やばいシーンが!あぶぶ

あとは秘薬の使用はちゃんと忘れずにやらねば!最初に使うの忘れていて、途中で気づき
「あっ秘薬使ってない^^使わなきゃ^^」カチカチ →PTメンバピンチ→気づいた時にはすでに遅し
これは…ほんと…自分があほんだらすぎる!!情けない!なんだかいろいろ鈍ってますね~
もとからそんなに冴えていませんでしたが…だめだなーー反省点が多すぎました。
前からわかっていましたが、今回改めて紅緋さんの偉大さがわかりました。ふぅ…

結果は勝利することができましたが、見直すところの多い自分にびんたしたいです。

だるおも~!

なんでしょうね、GW明けだからでしょうか?
体が重いです…。仕事中もだるくてぼんやりです(あかん!)

そんな中ぼちぼち秘密とGD…WIZに至っては秘密だけですが…
う~~んやる気が!やる気スイッチがーー!! だるさ>やる気 になってます。
うおおおん…

650.jpg
やっとこさ650…まったく狩りしてないのが丸わかりですね!
いやー狩らなきゃ…狩りPT!狩り狩り… zzz

そういえば以前ジョン・マルコの黄金袋から出たカリスマの妙薬でしたが、
今度は敏捷がでました!ジャーン
bin.jpg
うーんでもこれ出る確率が低いですね~。中々でないような!たまーに変な本が
出るくらいですね(しょっぱい羊皮紙) 全部コンプリートするのはいつになるかしら!
もうコンプしてる人いそうだな~

ただいまです~

帰ってきましたGW~
遊んできましたGW~
眺めてきましたGW~

とまぁさすがGW、人混みPANEEEええ!もうごっちゃごっちゃのぐっちゃぐっちゃ
でした。ブーンと遊んできたわけですが、もう若くありません。体が悲鳴を
上げています。遊びに行った先の娯楽施設のアトラクション、子供向きだろうとなめて
かかったら死にました。こええええ…なんでキッズたちは笑ってられるンだ!?…って
自分が衰えているだけですね!ふひひさーせん 

いやぁでも見知らぬ土地の見知らぬ風景、空気!気分転換になりますね~!
たのしかったです!家でヒッキーもいいけど(いいのか?)やっぱ外に出て
遊ぶのが一番ですねー!これからまたぼちぼち、姫とWIZのレベル上げを…。。

結局WIZは地下キャラとか言いながら、レベルあげるのが目的になりつつあります。
いつかGVでるんだ!!…いつか…><

GW~

9999.jpg
なんだかキリがよかったのでw

**
GW後半が始まりますね~
私はちょいとお出かけしてきます!

この前飛行機でブーンしたとおもったら今度は列車にゆられてどんぶらこです。
ぶらり旅もいいもんですよね~!キャーキャー騒ぐ年齢でもないので、ゆったり
まったり気分転換できるといいな~!おうちに閉じこもってばっかりじゃなくて
外に出るのも大事だよね。休みだからってずっとRSばっかりじゃだめですもん!
うんうん。(私のことです^^)



vsSecret Houseさま【水鯖】

5-1.jpg

ずで~ん

GWは如何お過ごしでしょうか!
私はGW後半にお出かけ予定です。それまでぼちぼちRSは秘密とGDを頑張っていました!
狩りはしてません! しかしどっこいそれだけじゃあだめですね~↑のとおり全然です。
なんてこったい!あ、ぽにょこはさっき645になったので神秘クエ受けられます!やったね!!

いやぁ、マル秘バッジでぽにょこはモリ6秘密になんとかこっそり入れてもらってるわけですが、
役に立ってる気がしません…ほんと…光弱化とかもってませんので(…)ノヴァとか全部の敵に
当ると言えないし…ダメですね、ここはなんとか装備を変えねば!

***

今日はSecret HouseさまとGVがありました!
うおおおっと結構最近もやりましたな!

しかし相手さま今日は前回いなかった火力さんがおられまして…
あだだだだだだ><痛いー!いやーえげつなかったです…ほとんどわたしが死にました。
お恥ずかしいです…。檻かけられたあとの身動きできないフルボッコ、いやぁある意味気持ちいいです。
もう死ぬしかない!こういうとき2天使構成がうらやましいです…。こちら今日は1PTで、1天使1BIS
でした。BISさんはBISですぐに天使になれるわけではないので、やっぱりとっさのコルは難しいですからね~!
私が囚われなければよいだけなのですが…ヘタクソです…。しかも今日は巻物を忘れるという体たらく!
なんということ!!そのせいで一度PT全体を乱れさせてしまいました…ダメですねー。反省です。

結果は11000-4000くらいで勝利できましたが、一度PT全体が乱れたときに立て直せていなかったら、
おそらく敗北してたと思います…。立て直しできたのはかなりデカかったです。あの日あの時あの場所で
生き返らせてくれたPTメンバに感謝です!!いやほんと、巻物注意!!
今回1WIZでしたが、とってもとっても素敵な仕事をしていたと思います!今日のMVPは
ぶらっくさんだと思います!(PT全体ピンチの時、こっそり生き返らせてくれたのがぶらっくさんでした!)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ