ぺろぺろ

明日から本気出す!!

あっつい!

ぅあああっついぜ…
そんな暑い日の土曜に仕事とか萎えます!でもそんな仕事が早く終わったので
こそこそと日記を…。

めでたく?秘密バッジ使用で時森に行けるようになったアルページュです。
そこでポタだしをしていると………

stnx.jpg

!!!

NX品だーー久しぶり過ぎる!
果たして売れるのか使えるのかよくわからないところですが喜んでおきます!!
NX品は実装直後たくさんドロップしてたのに、ある日を境にとんと出なくなった
イメージですwきっと大人の事情で操作されたんだな…。
しかしあれですねお金になるNX品ドロップしないかな…借金がいまだに
くすぶっていますよ。100億でござりんす。正確には80億…(銀行に20億)
あ~~装備売らないと!何を売ろう…いまじゃ誰も買わないよね…??っていう
アイテムしか残ってないのです。ためしに露店に出してみるかな~!

vs天上さま【黄鯖】

今日は天上さまとGVがありました!
後入れ頂いたようです~。

ネズミ:1シフ・1壁剣士・1悪魔・2WIZ・3BIS天 1PTぴったり
相手さま:1PT+αくらいかな?

いやー中々攻撃の波に乗れなかったですね…><相手PTの機動力が高く、
こちらが狙いを合わせる前にコルで回避されることが多々ありました。
何度もぶつかってはいましたが、前半ずっと0-0が続いていました。
一回の失点が負けに繋がるという雰囲気が漂っていたので、点が動くまでは
とても緊張していました><

そして中盤、どうにかこうにか先制点!
ここで少しみんなに余裕が出来たでしょうか、やっとエンジンがかかり始めた
と思いました。それでも死んではいけないムードが強くて心臓が痛かった…w
ぶつかっている間はみんな常にえぐい感じに減り続けているので、WIZ陣の負担は
大変だったろうな…でも、とても頑張っていてくれていました;;助けられました><

後半、何度か危ういシーンがありましたが、こちらも今日は3BIS天!コルでの救出も
役に立てていたかな~と思います。
どちらが勝っても負けてもおかしくない展開だったと思います!

628.jpg

運よく後半LAを重ねられ、どうにか勝利することができました。
お疲れ様でした!

ささやか

10.jpg

こういうのたまに出ると嬉しいですね!
いつもしょっぱい点数しか出ないから;;大抵悪魔に投げキッスされてテイマに笛で
ぶんなぐられてるパターンです。

そういえば公式のランキングが見れないな?と思ったら
rsrank.jpg
こんなことになってたんですね~~。いや~今回自分の鯖は関係ないってんであまり
内容を読んでいませんでしたが@@; んま~いたずらというかいじわるしちゃう人が
いるのも仕方ないとはいえ、未然に防がないとなんとも…w
初回の実装対象とはいえ、緑鯖と桃鯖の人にとってはいい災難ですね><。。

vs気楽堂さま【黄鯖】

今日は気楽堂さまとGVがありました~。
後入れ頂いたようです!

ネズミ:1シフ・1剣士・1壁剣士・1WIZ・2悪魔・3BIS天(途中1人落ち)
相手さま:2PT以上いたような…;;

いやぁ………
すっごい疲れました!!!
もう半端ないです!相手の妨害職さんの優秀さに圧倒されました。
数ももちろんのこと、各個人の動きもPTの連携も恐ろしかったです…。
通り過ぎるだけで綺麗に支援が剥がされ、ちょっとでも近寄ろうものなら
もれなく腕斬りがwwこわかった…;;一回死んでしまいました。ううう…

メインPT+ペアPTの構成で動いていたのですが、途中でペアの方の天使が落ちて
しまい、それから合流し、ずっと1PTぴったり構成で動いていました。
それゆえ相手さんの狙いも定まってきて、うさぎ足止め粘着や闘士・霊術での妨害が
ひどく、かなりきつかったです…ずっとワーワー騒いでました。(Gメンの皆さんほんとすいません)
なんとかその中でも火力陣も奮闘してくれて、どうにか勝利することができました!
お疲れ様でした!
626.jpg

ぷっぷっぷ~

646.jpg
ちびちびレベル上げ中…モリ6の経験値のしょっぱさが身に沁みます。
651になったらおれ…時森行くんだ…!

kue2.jpg
645過ぎたので神秘B1のクエもちょびちょび始めてみたものの…
まったくすすんでいません!!うあああん!!

ぽにょこも…神秘B2 全然進んでいません!ぐぬぬぬ
ふああああーーー!!!やる気が!やる気がーー=!!

ランク4おめです!

パンプキン・ハーツ GHランク4おめでとうございます!
r4.jpg

PV行ってるメンバの方々には頭が上がりませんね!
開始5~6分で攻め落とした気がw

ネズミでは相変わらず人が少ないので今日は守れませんでした…。南無三!

最近口内炎ができてうまくものが食べられないです(´・ω・`)

さーーてマップクエでも受けてこようかな!!
最近モリ6秘密に行けるようになったのはいいのですが
マップが見えないというwあそこマップLV9からなんですもんね~
7しかないアルページュくんです。

乙すぎる!ってことでマップクエだ~~

鯖合併だってー@@?!

まぁまぁなんということでしょう!
tg.jpg
きたー!! っといってもオレンジ鯖はまだ関係なかったですねw
鯖合併かー@@どんな名前になるんだろ?それともどっちかに統一されるのかな?
う~んちゃんと読んでないのがばれる!
キャラスロットもいまの倍になるみたいで…8キャラもちゃんと育てようとしたら
秘密とか狩りとか回すの大変だなぁwとりあえずオレンジがどうなるか気になるところ!
最終的には今の鯖数の半分くらいになるのかな?気になるな~~

vs Affection_of_Eternityさま【赤鯖】

今日はAffection_of_EternityさまとGVがありました!
後入れ頂いたようです~。

ねずみ:1シフ・1剣士・1壁剣士・2悪魔・2WIZ・1BIS(天)
相手:1PTちょっと?

621.jpg

まさかの1BISに戻るパターン…(´・ω・`)ううう!
しかし今週末にBISさんが戻ってくるので期待です!
おっと話がそれました。

相手さまBISさんいなかったのかな@@?終始ブレエビがなかったと思います。
ただうまい具合にWIZさんのアスヒが飛んできて、中々落とせそうで落とせなかったり
もどかしいシーンもあったと思います。でもこちらの火力が押せ押せモードの波に
うまく乗れたようで、途中から点数をたくさん取れたようでした。

しかし私…、えっと、以下ほんと自分の愚痴なのですが!
ネット環境が残念で…。自宅の電話回線からネット回線も
持ってきているので、家電が鳴るとRS画面での動きがとびとびになるんです。
なんとその現象がGV中に起こったのです。なんでこんな夜に電話が!??
しかも2回もきて… 2回とも無言電話でした。2回目はかなりイライラしてたので
「もしもし?!どちらさまーーー?!」と半ばキレ気味で対応。その対応が
みんなに筒抜けだったのは内緒です。

いやーしかしその電話のせいで、集中力が切れるわ動きが止まるわ(ネット環境的に)
途中ほとんど動けなかった場面がいくつもあります。回線が乙ってしまい
動きたくても動けないw

いやー GV中の無言のいたずら電話はダメです!いけません。



今話題の…

640.jpg
WIZもモリ6秘密が近づいてきた!WIZだったらまだ、姫よりは入りやすいよね…><?
もし近々秘密PTに申込みしたら優しく入れてやってくださいほんとたのんます///
誰に言ってるんだ!!!

******

ところで~噂のお話ですが@@;
いまオレンジ鯖ではログインできなくなってる人が増えてるとかなんとかかんとか??
身近な人でそういう人はいないのでハッキリ言えないんですが、お友達のお友達が…と
言った具合にちらほら聞くので…火のないところに煙は立たず! だからといっても
行動のしようがないので…うーん!なにがあったんでしょうね~。。
中には「心当たりがない!」って人もログインできなくなってるとかで@@;
心臓がプルプルします…

711!

ついについに!
711.jpg
秘密卒ですー!!!
やったやった><時森卒だああ!!なんか長かったようであっという間だったなぁ!(´∀`*)
狩りをろくにしてなかったから、他の人から見たら「おっそw」状態かもしれませんがw

いやー、荷物持ちだったキャラを、ここまで愛着もって育てられて…よく飽きずに
頑張れた!!うんうん!

~完~

ってこれからなんですがねー><
まず神秘B2クエも初期クエで放置中なのでどうにかしないとだし、一通りクエは
どうにかやり遂げたい…。

WIZもね!そろそろモリ6秘密ゾーンに突入です。なんかグイグイ追い上げてしまったな~。
ぽにょこが400そこいらの時に作ったWIZだったような。まぁWIZだしね!

vs美女と野獣さま【白鯖】

今日は美女と野獣さまとGVがありました!
こちらの後入れのようです。

集まり
ネズミ:1シフ・1壁剣士・2WIZ・1悪魔・2BIS
相手さん2PT近くあったように思います。

火曜日がGVなかったのでなんだか久しぶりです!

安定の2BIS!火力が1しかいないのがいたいところ…w。
今日も今日とてモーションが早速ご臨終。自分が何してるかわからない!
何されてるかもわからない!そんな状況のスタートです。

モーションがなかったのもあって、相手さまのどの攻撃がHPをけずって
いったのかわからないのですがおそらく物理アチャさんかな…とても
痛かったですね~;; 私は移動速度が遅いのでできるだけ稼ごうと
移動速度天球()だったりするのでペラペラがさらに際立ちました。
それ故に途中は足止めが半端なかったですw何度か危ういシーンが
ありましたが、味方のWIZやコルに(!)助けられました。コルがあるって
すばらしい!!そして久しぶりにサンクを使いましたw

いままで1天BISでやってきたこともあり、タマゴになる=味方を放置する
という状況が生まれるのは極力避けたかったんですね、ハイ。だから
サンクは避けてGVしてきました。ですが今日は2BIS!サンク解禁だあ~
ってまたどうでもいい感想が…

619.jpg

結果勝利です。
お疲れ様でした!

たららん

708.jpg
最近よく夕方に時森秘密を募集しています!(主にリストで)あとちょっとで卒だぁ~~!
現在1レベルあがって709。明日秘密いって710…明後日くらいには卒かな??
早いなーーあっという間だったな~~ モリ6秘密の募集を必死に叫んでた頃が懐かしい…。
知り合いに「いつも叫んでるねw」と耳で笑われたことは懐かしい思い出です!!!

どうしようかな~~とりあえず726まではあげよう!うんうん!
それからどうしようかなー!
噂のオアシスループ()に頑張ってトライしてみるか、はたまた今まで従来の転生で
気分転換するか… オアシスループは、いそいで高レベル4次転生になりたいなら
良いと思うのだけど、飽きがきちゃいそうだなーって思うんです。私の性格だと…。
うーむ。でも一番賢い方法ですよねぇ。火力はないので完璧に寄生キャラになるんですがw

どうしよっかなー!


動画を見ての感想

たこさんとこのGV動画をちょろっとみてみたら、自分のコルのへたっぴ具合に
ショックを受けましたwwww

前回のナイトライフさんのGV動画を見たんですが、ちょtt…え?(´;ω;`)自分乙…
カンスト烈火にびびって移動装備はニケだけ、他はHP装備で固めて行ったのも
あるんですが、いやまぁ足のおっそいことおっそいこと……そしてコルもおっそいこと
おっそいことwwwww見ててあまりにヘタすぎて笑ってしまいましたw

いあー正直天使って、足がかなり速くてコルが多いっていう二点が揃ってると、掴みきれない分
内容はどうあれ 見ている側は第一印象ではうまいって錯覚してしまうものですが(あまりに
頻繁すぎると真逆に思いますが) 足が遅くて行動がハッキリわかる分、うまいって思えるなら
良いのですが…これじゃ乙っぷりをドヤ顔で披露しただけだわ!うう…うまく味方の要望に
応えていたつもりでしたが、改めて見直すと微妙だなーーーだめだな!もうちょっと改善しないとね…。

う~~ん 寝てるだけでPSがあがる薬ってないですかね><;

4か月前の

617.jpg
アルページュくんです。

いま使ってるPCに残ってる一番古いSSはこれなんですよね!アリアンに突っ立ってるだけの
他愛のないものですがw 今年の2月19日かな??今日は6月17日だから、約4か月前かぁ!

2月19日以前に使っていたパソコンは、新しく買ってきたマウスを意気揚々と取り付けたら
静電気でイカれてしまいましたw(´Д⊂グスン 無駄に行動力を出した私は、もうその10分後
には電気屋さんへ… 当時最新のPCをウン万円ほど無理に値切って()購入したのです!…って
どうでもよい話だなー!

しかし4か月で150くらいしかあがってないのか…おっそ!おっそー!WIZなんだから狩り効率は
いいはずなのに… アチャを4次転生させたときですらもっと早くレベルあげたのにw
なにか目的がないとだめだな~。1次から4次転生までさせている最中は、早く転生!早く転生!!
って一人でぶつぶついいながら狩りに没頭していたので、微廃人になっていました。
今思うとあのポテンシャルはどうやって発揮出来ていたんだろうw我武者羅だったなぁ。
しかし4次転生を果たして726(神秘クエ終了のお知らせ)になったとたん、風船の空気が
抜けるように私の勢いもぷしゅーーと…… ダメですねーwww
いまじゃオアシスループ()というものもあるので前よりは高レベル転生が格段に楽になったのかな。
支援職なら火力に寄生してどんどんあげていくのもいい手ですよね~ 私も天使を1次転生くらい
にはさせたいな~。いつか…またこんど!

はぁ~~しかし雨の季節はダメですね、湿気ぽいとやる気が伸びにくい!

vs NIGHT LIFEさま【白鯖】

今日はNIGHT LIFEさまとGVがありました!
こちらの後入れのようです~。
事前情報で、カンスト烈火が来るー!と聞いていたのでびくびくしながら参戦…
いつもよりフルヒも多めに!

集まり
ネズミ:1シフ 1剣士(壁) 2WIZ(敵陣とぶつかる前に一人落ち)2悪魔 1天使 1BIS ←!!
相手さま:2PTくらい

結果
614.jpg

なんと!なんと今日は!!!いえ、今日から?!久々にもう一人BIS天が復活です!
とはいっても私と同じく移動天使がメイン装備なので、二人とも紅緋さんのような純BISでは
なく…しかし、やはりカンスト烈火は怖い!ということで、相方役の天使さんにはBISを
やってもらっていました。相手さまには霊術さんがいたので、支援剥がしがひどかったですね><
すれ違った瞬間に支援切れてたりで、いつもなら私があわててコル→再支援でしたが
今日は楽できました!() いやーでもカンスト烈火、初めて食らいました…!
ちょっとした感動です。近くにBISがいるときはカンストしないので大して脅威ではないんですが、
離れたところでくらったときは20000の文字が!! 逆に今日1BIS天だったらちょっと危うかった
シーンがたくさんありましたね… 私もコルで助けられた時がありました。いやぁ…これ!
この感覚!!一人でワーワー騒いでただ死んでゆくいつもの自分を思い出すと、今日は
とてもほっとするGVでした。いつもギャーギャー騒いでですいませんほんと…。
今日は相方がいるということで精神的な余裕があったので、おとなしく出来たと思います。

なんかGV感想じゃなくて自分の感想になってる…おかしいな?
なにはともあれお疲れ様でした!

おもうこと

613.jpg
こんばんは!いかがお過ごしですか??
私は元気です!

***

さてはて、昨日のGVはメンバーの都合により中止だったのですが…

最近のネズミーは都合により1PT1天使(兼BIS)状態です。
この状態が当初の予定より長引いたので、だんだんとこの構成になれつつありますw
1PTに2天使いるっていうのは、たとえ両方が天使ではなく純BISであっても、相方が
いるってだけで精神的にも余裕が生まれるし、信頼のおけるメンツであるし、
とてもしあわせなことなんだなぁとしみじみ思います!ほんとに!

逆に他職の人数が多くてBIS少ないギルドさんとかだと、2天使3天使じゃ足りない!
って感じなんでしょう…それもそれで大変そうだなぁ。
移動天使や支援職は、妨害の対応に相当慣れてないと、狙い目というか…
集中して落とされたりと、そういう状況に陥りやすいですよね。そこからPTが
崩れて行ったりしてしまうので、特に天使なんかは目立つ分 狙われない何かを、
(移動速度がダンチとかw)狙われても倒されない立ち回りを頑張って作らないと
いけないわけですが、それがまた難しいんだなぁ~~!!個人的に一番の敵は移動バグ
もちろん本人だけじゃなく周りの応援も必要となるのですが、うーんやっぱり難しいなぁ~。

むかーしに、同鯖のGさんとGVしたときに 相手のとある支援職さんがほとんど万病を
押す気配がなく(押すのが遅かったのかな)、こちらは当然狙うわけですが
その人へ攻撃が入ればすぐ足の速い天使のコルで救われてばかりいて、個人的には
そういうのはよくない!と見ていて思いました。攻撃が入ってアスヒで回復をもらうのは、
即時回復はアスヒしかないしそれはWIZさんの役割だし、もらえる状況ならバンバン
もらっていきたいですが!(でもWIZさん大変なときは自分でなんとかすることも大事だよね!)
万病をちゃんと押すってだけで、攻撃する側は削りにくさを感じるようになるし、
タゲを変えようってパターンも生まれるし、個人でできることは個人でしないと
いけませんね!「わー裏切りくらったーコルおね><」なんて言ってたら、なんの
コルか分かりませんもんね… 頻繁にそういうのがあったら、火力陣にも迷惑がかかるし
妨害陣も相手にプレッシャーを与え続けられないし、いくらその人単体を救えた所で
PT全体のマイナス要素でしかないと思う。得点はゲットできないわけですし!
現にその相手さんは、こちらが優勢というわけでもない場面でも引きコルが多すぎる
ために、殆ど得点できていませんでした。コルしてもらってから万病押してたら
遅いんだ…遅いんだ…!うんうん

なんといいますか
個人的には、助けるためであってもなんでもかんでもコルすればいいってもんじゃ
ないと思うんです(´・ω・`)味方のためにもならないと思うんだなー。コルで助かる
からって、万病押す癖がもっとつかなそうw だからってコルを否定するわけじゃないし、
大事な役割だからこそ使用頻度にも気を使うし状況にも気を使う!
あ~いまのいらなかったよねーしくったーごめんん!!って思うこともあれば、
おっいまのナイスコルじゃねwwとか一人でニヤニヤすることもあるし!

とかいう私も、正直いま使ってる天使装備じゃ、並かそれ以下の装備であることに
違わないので(自虐とかではなくw)もうちょっとどうにかしなきゃなぁと思いつつ…
思いつつ、姫とかWIZに気持ちが行ってばかりなのでwどうしようもないですね~~ほんと!
うーんうーん こんど景気づけに異次元でもしてみようかなー!!あとはPSね…ほんと、
PSね…………仮に万病が押せてても立ち回りがへたっぴだったら、またそれも無意味…
ああ~~ぐるぐる無限ループ!!

:個人目標:
 ちゃんと万病押せて妨害にもうまく対応できてコルのタイミングがバッチリなPSを身に着けたい
(これって超理想じゃないか!?)あ、あとあんよも…あんよ装備もグレードアップさせたいw

EMアースさん!&700になったよ!

em.jpg
昨日出現したEMアース!みんなに取り囲まれて大人気でしたw
GD中にVANESSAさんから耳をもらって、終わってからワンテンポ遅れて探しに行ったので、
いいSSがあまり取れませんでしたwSS撮るのに必死で、カーソルがEMアースにあってませんでした…。
(´Д⊂グスン 代わりに違う方に合わせていたのでモザイク処理…wまったく!これだから!

集まってたみんなは、若干ふざけた発言が多くて見てて面白かったですww
EMアースも帰るときに「ノリよすぎワロタ」と発言しておられたので結果オーライですね!
貴重な体験でした!!

*********

そしてそしてそして!!
なんとですねーー!!!ついにっ!!ぽにょこが700にー!!!!
700.jpg
どんどんぱふぱふ

やったぁww嬉しいです!!600~とかこの前言ってたなとおもったらもう700かー!
…って、前にWIZの600になったよ記事を書いたから、余計あっという間に思うのかなw
(´∀`*)えへへ 嬉しいなぁ嬉しいなぁ!あとちょっとで時森も卒かぁ…転生いつしようかな??
うーん!まずB2クエ…wwwww結局まだ初期の段階ですww躓いてます……ううっ

頑張らないとー!!

EMアースさんが…

橙鯖のアリアンに出現したのですが!
眠くて記事編集ができない…また明日!
(´-ω-`)zzz

またまた欲しかったアイテムゲット!

こんばんは!いかがお過ごしですか??私は元気です!

先日、待望?のHPボルテをゲットして間もない私でしたが、
今度は姫用アイテムで、ず~~っと欲しいなーと思っていたアイテムを
ゲットすることができました!!WHPフルダメ息吹です!!!
whp.jpg
うわーーーついにきたーー!!やったぁぁぁ!
橙鯖では、WHPスタチャの鏡露店はあってもWHP息吹の鏡露店や売りをあまり見かけないので、
(特に売りはかなり前に1度だけ見かけたくらい)売りに出ていて滅多にないチャンスだったのです!
前はちらほら鏡露店を見かけたことがある気もするんですが、最近はとんと見かけず…

なのでとてもラッキー!!しかも価格もかなり良心的な価格で…!!なんと120本!
これじゃお金を作ってる間に、誰かに先に買われてしまう!!と急いで借金!(…)
ネズミーギルドマスターたこすけ様に借金ですよ!ええ!値段まるまる借金ですwwwww
なんてやつだ…勢いって怖い。たこすけ様にはもう何も文句は言えません!
ハハーーッありがたやありがたや…このご恩は一生わすれません(ぺこぺこ)

というわけで、お金作りスタートです。
手始めに、今回の息吹入手により前に使っていたフルダメHP息吹を40本で売却。
@80本!ううむ!先は長いです。

vs紅石戦記さま【青鯖】

今日は紅石戦記さまとGVがありました~。

集まり
ネズミ:1シフ・1壁剣士・2悪魔・3WIZ・1天使(兼BIS)
相手:2PTくらい居た気がします~。

610.jpg

うーん…。こちら側、なんともすっきりしない内容だったかな~と思います…。
色々と息が合ってなかった気がします。終始相手さまの押せ押せムードだったと
思いますね~。火力も実質1だったのもあり、烈火集中されてて倒せるはずのシーンも
倒せずじまいだったっぽいですね。

あと…ひとつ、声を大にして言いたい!今更だけど!!!今更だけどおお!!
檻(ワーム)からの移動バグをどうにかしてほしい!!!
ほんっとこれだけは…1天使状態じゃ、コルもないし、スキル使えないし、
どうにもならないです!!ただ万病押しつついつ死ぬかわからない焦燥と落胆を
味わうだけ…。このトラップ指からの移動バグで、今日2回位死にました。
もうほんっといやです…基本天使で動いてるので、味方がすぐ駆けつけられる
状態ではないし…本来死ぬべきじゃない場面で簡単に得点を与えてしまうとか、
ほんと悔しいったらないです。鏡補填とかする前にこういう部分の修正を早く
して欲しいw
なので今日の私は荒れに荒れてました…。キーボードクラッシャーですよ、ハイ…

でも、結果勝ててよかった。点差的に危うかったけどw
それだけがすくいです(´・ω;`)

お疲れ様でした!

HPボルテの増幅&再構成

こんばんは!いかがお過ごしですか??
私は元気です!

ということで!先日購入したHPボルテの増幅と再構成をしましたよ!
露店で売ってる金増幅はリッチな方用なので()、悪魔にちんたら走ってまいりました。

どーん!
zh.jpg

わくわく…!!結果は…!?
zh1.jpg

んん~~~~~ん……
可もなく不可もなく?でもなんか物足りないですねぇ。
せめて60%台に乗せたい。一回くらい再構成してみようかな…??

とまぁそんなこと思ったのが運の尽きです。
血みどろの再構成祭りが始まります。

第一回
s1.jpg
/(^o^)\なんだってーー!!/(^o^)\さがってるさがってるwww
ひえええwww 実はこれの前にW速フォムの速度再構成をしてて、34%を引くという
きわどいプレイをしていたので(勢いでやったためSSなし)…ちょっと調子に乗ってたんです。ハイ。

まぁ一回くらいなんだ!ちょっと転んだだけ!
第二回
s2.jpg
……。
えっ?第一回目がなかったことにされた????
あ、そっかさっきのは夢か…なるほどね☆ってことで次だ次!!

第三回
s3.jpg
ぐわああああああああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
うそだああああぁぁぁ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
私って…再構成の引きほんと悪いな… 遠い昔、知り合いのHP効率をガチで連続3回
最低補正引いた記憶が蘇ります。あのときは本気で泣いてしまった…。

気を取り直して(涙目)
第四回
s4.jpg
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
いやいや…?!ね?ダメだよこれ…!こういうことしちゃダメ!
学校で習ったでしょ!もうお金もないよ!!せっかく臨時収入入ったのに…
もう、もうないよ…@1回分しかない。もうヤケです。@1回やっちゃおう!
吉と出ても凶と出てもしばらくそれで過ごす覚悟でw

ラスト
s5.jpg
おおおおおっwww
もう、もういいよね!?もう…もう疲れたよパトラッシュ…

購入+増幅+再構成×5(←) トータル75億くらい??
単OPにしてはちょっと使いすぎた気がしますw

自分の運のなさを呪います。
(´;ω;`)ちくしょう…

うーにゃー!

じわじわレベルあげてます!(秘密とGDのみ)
618.jpg
皆さん如何お過ごしですか!
とうとう日本の半分くらいが梅雨入りしましたね~。
といいつつ半分かどうかわからんのですが!(適当)雨はあまり好きじゃないです!
湿気とかね…髪が爆発しますからねー><もともとねこっ毛なのがもっとひどいことになります。
…あ、こんな自己紹介いらないっすね、すいません!!

さーアイテムを売りさばいて金をちゃんと作らないとー!
借金返済&金増幅購入のため!!でも…悲しいことに売るアイテムが
全然ないのです。仕方ない、アチャ装備とかそこらへん近辺をぼちぼち
ドナドナするか…!

やったぁ!

ついに念願かなって買えました!HPボルテです!!!@1回増幅!
hpborute.jpg
やったーー!でも購入時、お金が足りなくてVANESSAさんに借金…wwww
まったく貧乏というやつは…!悲しいもんだよ! 急いでお金を貯めるぞーーっ!!

ボルテゲットでついに!石なし3フレきたー?!と思い、
ボルテ分をプラスして改めて計算してみたところ………
1.jpg
ちょっwwwwww (´Д⊂グスン どこか再構成しないと…手か…手だな!?!


vs特攻野郎Aチームさま【白鯖】

今日は特攻野郎AチームさまとGVがありました!

集まり
ネズミ:1シフ・1剣士・3WIZ・2悪魔・1天使(兼BIS)8人ちょうど!
相手さま1PTとちょっと??位に思いました。

607.jpg
いやぁー火力さんが痛かったですね!序盤先制点を取ったものの、
相手さまの霊術さんに乱されてしまい連続ポイントを取られ…
私もあっという間に死んでしまいました…うう。

どうにか霊術さんを落とそうと近づけば、もれなく支援剥がしを
もらってしまうので、支援をかける作業と引きの作業との仕事が
たくさんでやりがいがありました!
運よく?前半はあまり武道さんに絡まれなかったのもあって
今回は、支援をかけて天使で逃げてという作業がスムーズにできた
と思います。後半はじわじわ狙われつつあったのであまりうまく
できなかったかな…申し訳ない!

結果どうにか勝利することができました。
お疲れ様でした!

ひとりごと&リンク追加!

sun.jpg
ウー c(`Д´c)ニャー!
元ネタよくわからないのですがちらほらチャットで使ってる人がいるのでぱくり!
顔文字もうちょっと違うけど…

ぱんぷきん生活も二日目です!
人見知りっ子の私はどうしてもソワソワしちゃうのが残念なところ!
早く馴染めたらいいな!

ネズミーに入った当初もすげーソワソワしてたわけですが…
もう2年?くらいになるのかなぁ、早いなぁ~~…
いまじゃみんなと仲良しですね!(と思ってます!)ほんとにいろんなことが
ありましたが…少人数でぼちぼちなのは昔と変わらずw!いや昔より少ないか?!
うーむ!

ウー c(`Д´c)ニャー!

*****

うおおおおっ!リンク追加ですー!
リンク数がかなり少ないこの僻地ブログにまた新たなつながりが!
パンプキンハーツのVANESSAさんのブログです!わたしのWIZを
パンプキンに誘ってくださった方です!ドキドキ!宜しくお願いしますーー!
(∀`*ゞ)エヘヘ嬉しいですね~~そして好き放題書いてたのもあって
恥ずかしいですね~~ww

噂の鏡補填

私にはまったく無縁な話なんですが、
今日いっぱいたくさん補填されたみたいですね!

私にはまったく無縁な話なんですが(2回目)正直今回の騒動で私の
モチベーションはズズーンと下がったのも事実です。なんといいますでしょうか…
鏡をするしないはどっちだって構わないんです!悪魔でそういう報酬もあるよ!
っていう、メインクエの一部ですからね。ゲームの一部です。
なんというのかなぁ、うすうす気づいていたけれど、いまRSの中心は鏡というか
鏡やらないとついていけないよみたいなそういう風潮?雰囲気?
昔からのRSのイメージというか醍醐味が、だいぶ変わってしまったんだなぁと
いうのが歴然となった気がしましてwそういう部分からかなぁ、なんとな~く
モチベーションが下がっちゃいましたね~。
まぁ私も鏡に重点置いてせっせとやっていたらやっていたで、反応はまた全然
違ったのかなーと思うんですがw
鏡実装の時点で萎えちゃった人は潔く引退しているし、ぼちぼち続けてる私が
今になってどーのこうの愚痴ったってまったくもっていみぷーなのですがw

なんだろうな、… あれです、あんまり装備依存しないGVがまたしたいです!
…むりだ~~ww

移籍しました!

WIZのお話です!
iseki.jpg
じゃあああんん!紋章が変わりました!
いつも一緒に秘密行ってる方にこっそりお誘い頂いたので、
レベルもある程度上がってきたし素敵な機会だと思い、お言葉に甘えて
ちゃっかり入れて頂きました~! パンプキン・ハーツ様です!
もう少しレベルあげて硬くなったら、GV出れたらいいなぁ!本気出るとして
ガチで装備変えないと…!!HP1n以下のWIZが出てたらただのPPにしか……><
うおおおT健康比腰買いますwwって金がないわーー!!

vsデラーズ・フリートさま【黄鯖】

今日はデラーズフ・リートさまとGVがありました!
後入れいただいたようです~。

集まり
ネズミ 1シフ・1シマ剣士・3WIZ・1悪魔・1天使(兼BIS) 7人!
相手さま1PTくらいでしょうか?もっといたように見えました。

結果
605.jpg

相手さま足の速い天使さん二人で、こちらの1BISを見抜かれていてか
檻攻撃が半端なかったです…><もうとことん檻されてたようなw
しょっぱなに檻からの攻撃をもらってしまい一度死んでしまいました。
うう…痛かったよう…

しかし今日は何を焦ったのか、フルチャを連打してしまう凡ミス
してしまい序盤からフルチャが終了してしまい!焦って一度落ちたのですが、
戻った数分後に檻攻撃からの移動バグが発生… なんてこった!!

恥ずかしながら、直るまで5分くらいずっとその場で味方から守ってもらいました。
アスヒくれまくったWIZ陣のみなさんありがとうございました、
ほんとご迷惑おかけしました…;;やっと動けた数分後にはまたもやフルチャがry

みんなにフルチャ増量しろ!と言われました。今度は3倍くらい持っていこう…。
うーしかし相手の火力さん痛かったなぁ!ほんとに危ない箇所がたくさんありました。
何とかこの点数で抑えられたのが奇跡のような…ブレエビなしが基本になりつつある今
みんなには相当負担かけてしまっています。こひさんはやく…カムバアアアック!

お疲れ様でした!

ぼちぼち

レベルも上がってきました!
689.jpg

前回のっけたときと対して変わらない気がしますが気のせいです、きっと。
相変わらず神秘B2の初期クエ終わってません…www時間が足りないー!!
プリトルという職もあいまって、平日にスムーズにできる気はしません…

家に帰る→いろいろする→秘密いく(姫とWIZ)GDもいく→いろいろする→GVある日はGV
→就寝という感じで… いろいろっていうのはRSとは関係ない部分ですw
こういうローテーションに収まりつつあるので神秘B2にこもれる時間がないです。
うあーん!土曜か日曜しかない!とはいえ土曜もおしごとの時もあるので簡単には
行かず… 火力でクエやってたときは、支援職の嘆きを聞いていたので、大変そうだなぁ
と思ってはいましたが、いざ自分でNOT火力の微知識微支援職キャラでやってみると
とんでもないですね~ 純BISさんとかはもっと過酷なんだろうと思います!
いや、もっと装備が整ってればなんてことはないんだと思うんですがwww
貧乏の宿命!

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ