鯖連合三日目 橙鯖vs青鯖

731-.jpg

お疲れ様です^^

集まり
こちら たくさん
相手さま たくさん

三日目ですね~。ぼちぼち肩が痛んできた気がしますw(老)

いやーー痛かったですね…;;
何度も死にかけました><今回も前回と同じように、取って取られてが
続いていましたね~@@;逆転されたりしかえしたり…

しかし後半、何万点かリードし、それを保ったまま終了できました。
今回、PTの構成上序盤BISでいたんですが、私はBISに向いてないなww
特に今回みたいな数多いときは…テンパりますねほんと;;
中盤からは勝手に天使になってうろちょろ…支援かけるのにJCするのが
大変でしたw重いとなかなかですね;;

今回はなんかすごく大変で、絶叫が多かったです…w
たこさんのニコ生で微妙に叫び声が聞こえたらしくwwそれはわたしですorz
いちおう、スカイプ会話のは漏れないようにしてるみたいなんですがww
お恥ずかしい…。ってどうでもよすぎる!

でも三連勝できてよかったです^^
お疲れ様でした~。

借金完済だー!

こ、これが残りの100本です…血と汗の100本です><
kansai.jpg

ぷはぁぁぁーw!
借金生活終了したあああああ><!!
knsi.jpg
一応プライバシー保護w

さー!これでアイテム売り売り計画は終了したぞ~~。
あとは自分のお小遣いをためる日々に入ろう!そうしよう!

とりあえず金再構成がほしいです!!!!!

やっとこさ700!

700-.jpg

やったーー700です!!!

なんか予想以上にちんたら時間がかかりすぎたな~w
いやー神秘クエもろくにしてないので(…)当然っちゃ当然か…><

あ~でもうれしいなぁー!ふっふっふ…オアシスループやるといいんじゃない~って
よく言われるんですが、悩んでます(´・ω・`)どうしようかなぁ~~。

********

今日は青鯖さんと対決ですね~。しかし体力の問題で眠さが半端ないですw
連日GVいけるかなー><

鯖連合二日目 橙鯖vs陽鯖

731.jpg


集まり
こちら たくさん
相手さま たくさん

常に接戦でしたね~@@;
どっちが勝ってもおかしくないような展開がずっと続いてました。
左上の展開が気になって凝視しすぎて、動きが止まることが多くて
コルをあまりしてなかったのは内緒ですw
(それ故、絡まれてるのに気づくの遅れて一回死んでしまった…恥ずかしい!)

個人的感想なんですが、リアル寝不足が祟ったなぁ…www
昨日朝方5時くらいまで起きておしゃべりしてて(…)そのまま会社へ行き、
帰ってきても仮眠取らずに秘密だのなんだのGDだのってやったあとの
GVだったもんで、ちょっと朦朧としすぎました…。記憶が断片的です。いかん!

***
あと重さは昨日よりは軽減されてましたね。時間ずらしたのが功を奏したのかな?
でもやはりというか、時たまワンテンポ遅れたり固まったりがちょびちょび…。
うーん、連日GVってのはあまり体験がないので疲れますねw
明日明後日持つかなぁ。。体力的な面でw

お疲れ様でした^^

鯖連合一日目 黄鯖vs橙鯖

rengou1.jpg

お疲れ様です^^
集まりは、
こちら たくさん
相手さま たくさん

今回は各GごとにPTを作ったので、ネズミーPTを作り動いていましたが……
重いいいいいwwwwww重すぎる!!!
カクカクすごかったですwコルしようとおもってキーを押してもラグが
あったりして、コマ送りGVって感じでした…wそしてログアウト無双が
半端なかったですね。定期的に何十人かが一度にログアウト…w
私は一度も落ちなかったので運がよかったのかな。

しかし、あのカクカクっぷりは半端なかったです。
他のところはどうだったのかな?

あと、この重さだと近距離職は大変そうだったな~w
まず敵を探すのでさえきついなか、間合いを詰めて攻撃っていう
いつもの基本的な動きをするのに苦労しておられました。
それともPCのスペックの問題なのかな~。今日は天使である私が
敵の場所に殆ど運べなかったので(動けなかった…)味方のたこさんを
運ぶことが全然できず><うーんwwマップもあてにならなかったなぁ…
赤い点が全然見えないwww

なんだか動くだけでヒーヒーいうGVになってしまった気がしますw
いつもと全然違うGVで新鮮でしたね~~

お疲れ様でした!

WHPボルテ!

whpb.jpg
(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

ついに!背が!WHPボルテに!!!

ふおおおおーーー!wこれはネズミーの我がGMさまがやってくださった偉業ですw
決して私が作ったものではないのですが…!理想は移動速度WHPボルテだったので、
いままでGVで使ってた移動速度ボルテと、2&3OP目にHPがついたWHP背をまぜまぜ
してくださったのです。その結果WHPが残ったのですが、私はこれでばんばんざいです!!
たこさんは中途半端かな~?と言ってましたが滅相もない!!!素敵なことに、この
WHPボルテと私がもってた単OPHPボルテを交換してくれて…(´∀`*)ヤタァー!!!
いままでつかってたWHP背よりもHPあがって硬くなるし、嬉しい異次元でした!!

しかしたこさん運いいなぁ…なんでそんな次々と神秘鏡やら抽出やら異次元が
成功するのですか…><いいなーーー!

勢いで、WHPボルテの片方のOPを金再構成したところ、容赦なく数値がさがりましたとさ。
以前の再構成祭りを思い出すんだぜorz 運ないなーーー;;

W移動HPとかもいいかなーって前お話してたことあるんですが、やっぱり今の時代
HPがないと、いくら移動つんだところで死んでしまうので……いやー味方PTの構成や
職の揃いにもかなり影響されるんですがね!
以前戦ったGVで、相手様にすんごい軟いけどすんごい早い天使さんがいて、
あとちょっと!ってところでコルやすぐさまの移動で射程範囲外に逃げられたりしてたので><
こちらにもそれをカバーできる機動力があったら、難なく落とせたと思うんですがね~。

でも、多少捕まる機会が増えても、その状況に耐えつつどうにか脱出できる耐久を
付けないと…そうしないとネズミーの集まりだときついのでw 早い天使が二人いるなら、
ペーパー高速天使でもコルで救われてっていうのができるからいいと思うのですが;;
しかし軟いって印象つけてしまうと、機動力あるギルドなら問答無用に狙ってきちゃい
ますからね~。今の時代は怖いです。理想は、がっちかちでビュンビュンの天使ですねw!

もう絶対につかまらない速度が完成するなら、ペーパーでも許されるかなー?
それにはまずTRS指が出回らないと、ヘイストで速度を上げられない現実w
橙鯖も出回るまでは、もうちょっと時間がかかりそう~な感じです。。

攻城戦時間帯の接続障害…

ギルドホール争奪戦期間の中、
昨日の20時過ぎ~22時くらいまで接続障害が続きましたね~(´-`;)
全然ログインできないし、キャラログイン画面突破したと思っても
そのあとに行けないし…wこの場合って、争奪戦期間が一週延期とかに
なるんですかね?特に、2から3に攻める予定だったGは悔しくて
仕方ないと思うのですがw 予定通り行けば、昨日3になって来週4、
そんで再来週5になってゴールですからねー。

障害起きたけど期間はそのままですーってなったら、ちょっと
どうなのかなぁ。理不尽だなぁーと思うんですが、どうなるんだろ。。。

vsψLa_Luneψさま【陽鯖】

今日はパンプキンでGVがありました^^

こちら集まり 2天使 2WIZ 4弓
相手さま2PTくらい?

結果
727.jpg

かなり取って取られてのGVになりましたね@@
相手さま、ドラツイでガリガリ削ってのダブスロ!が痛かったですね><
終始ぶつかりっぱなしだったと思います。フルチャの減りがww
助けられそうなときに助けられないのは悔しいですね~;;

天使でGVやるのとはまた一味違う味方の救い方があったりで、すごく
新鮮でした!!ひーひー言いながらやってたのでうるさかったと思います…w
叫んでしまうの、悪い癖だな! とりあえず多少突っ立ってても味方を救える
くらいの固さにならないと…wかなりのペーパーっぷり…PTに負担かけちゃい
ますね><;支援職がこれではいかんー!!!
まずは知識振りから健康振りへの道だ…

やったー!

urt.jpg

*^^*

売れたぁ~~!!W運比が売れました!希望額の50本!!
買ってくれた方ありがとうございます~><へこへこ

これで残り借金は30本です。うおおお30本なんてあっというまさ!!
ロトをちょろっと買えば…!ちょろっとね!!!もうちょっと頑張れば
ロト買わなくても30本いけるかな?がんばろ~~!

予想以上に早くアイテムが次々売れてくれたので、思ってたより
早く終わりそうだなぁ~。

明日はお休みだからゆっくりしたいなー!そして今日はかぼちゃでGVが
あるので、ちょろっと参戦予定です…えへへドキドキだぜー

古代神がしたい!

WIZのミニP…いまこんな感じなんです。

minip.jpg

闇PPPPPPP!!!!!あの子だけがいなーーい!!!!
うああああん… 自前で集めたのでリアルマネーが無残に散っていきました。
途中で光Pが余分に2匹出たときは何とも言えない気分にwwww
ゴールド的な金欠もあるので、食わずに売りました!

んも~、どうしても闇Pが@3匹ほしいですw2匹は古代神の神霊P、残り1匹は
自然Pにしたいのです…枠空かせるために一番右下の土の子は食べちゃおう。

姫は早々に古代神にしてたのですが、あるぺーは光ツインで放置しっぱなしだった…
うーんもっと早くやっとくべきだった>< 
いま時森秘密に通ってるので、要所要所で古代神が恋しくなりますw
BISさんに完全に頼りきりで負担かけたくないので、状況に応じて土Pツインとか
やりたくなるのです… あと自然闇Pがほしくなる~><
ワームとかワームとか…あとワームがいたくて…WIZは微妙に地下キャラなので…w

ということで闇P3匹どうにかほしいです…あーやっぱ自前しかないかな~!
それとも露店で買うか…一匹7億だとして21億……ダメだあああ借金返済の方が先だ;;

う~~~む!

*****

あ、あと噂の鯖間連合ですが、参加することに><w
死なないように気を付けます@@

WIZでのGV・・・

SSは撮り忘れたのですが、WIZでGVに参加してまいりましたw

いやーWIZでのGVはほぼお初って感じで、大変さ…身を以て思い知りましたw
やさしい目でみても、まだまだGVのフィールドに立てるようなスペックではないので
(健康振りでもないうえ、天上10回終わってない現実)もうちょっとでも気を抜こう
ものなら蒸発で…www これから動き方覚えるんだからたくさん死んでいいって
言ってくれるフェリさんに感謝です;;でも覚える前に装備とステどうにかしようwww
これじゃアスヒ回す前に迷惑かけてしまうー!いまじゃ健康職・妨害職でもHPが5万↑
あっても死んでしまいますからね;;太古の昔は5万で「すごいー」だったけど…><
って何年前の話だよって感じですねw いやぁ時代は変わったなぁ

roten1.jpg
そして、ええ、ハイ露店です。。
だれかかってください;;たのんますーー!お金がほしい!!

久しぶりのロト~

えぇ、ハイ、ロトです!!久しぶりだなこんなにかったの…諭吉一枚なんて
軽いモンよ、ふふ…(涙目)
roto.jpg
ええ、あれです借金返済のためです。必死です(´;ω;`)

とりあえず250億あった借金は100億に減りましたん!
あとはW運比足を仮に50本で売ったとして、残り50本…!!しかしわたしには
もう売るものがなんにもない!!こうなったらーーー!!!ロトしかないでしょう!
ということでロトなんです、ハイ。うんえいさまの手のひらの上で転がされてます。ごろごろ


えーと今回買ったのは、シフ×5個 プリ×5個 闘士×5個 WIZ×5個…だったかな?


行くぜ!!!アリアンのすみっこでこっそりオープン!!!
ジャアァァン結果は……

roto2.jpg

(゚Д゚≡゚д゚)、

こんなもんです…ハァ…。異次元は出てこなかった。抽出DXなんてもってのほか…
一番高くて下級抽出でしたwうおおおおん…。どーにかこうにか売りさばいて、
ぼちぼち頑張ろう~。しょんぼり。

転生しました!

tensei.jpg
1次転生しました☆彡^^!


*********

なーんてうふふふ!
お友達が重なってるだけです…ふふ…(´;ω;`)
まだまだ転生には程遠いなー!!

どうしようかな~…

sp.jpg
WIZのスキルポイントですが……さてはてどうしようかな~?
たまりにたまってるわけなんですが、もう振りたい!って思うスキルがなくなって
しまった現状!う~ん?あえてわんこに…わんこに振るしかないのかな!?

しかしあれだなー姫をそろそろ転生させたいです。その前に健康ふりにしてGV出しても
良いかなって思うんだけどな…うーん。

あとあと、
そしてネズミーではしばらく人数が少ない状態でのGVになりそうです><;
いろいろな都合と事情が重なり…;;みなさん大変だと思いますが
ゆっくり行きましょう!なんだかんだ、リアル最優先ですからね><!
また万全な状態になったら、みんなで楽しくGVしたいですね~!!

なんだか最近波瀾万丈ですwいや波瀾万丈とも違うかな?災難続き?
RSでもなんでも、いろんなことがよく重なるな~。
いいことも悪いことも、なんだか集中して起こってる気がします。
だれかにいいことがあれば、その分違うだれかに悪いことが回ってくるみたいな…
よくわかんないな!

うわぁ~

ギルド倉庫をちらっと覗いてたら…

egui_20120720230901.jpg

誰の装備かわかりませんが(チラッ)
えぐい装備がずらっと並べてあったので勝手にスクショしちゃいました。

全然わかんないよ!状態なのはご愛嬌wだって許可取ってないから…!
プライバシー保護してれば大丈夫だよね…?ってことで、たくさんモザイクかけてますw
あーほんと、えぐいなーーーえぐいなーーー!!装備にカーソル合わせて、こんなにダメが
上がるのかーとか、HPもステもいろいろ増えるなーすんげーなーって一人でブツブツ
言ってました!いやーすごいな…これが鏡ゲーを勝ち進んだ人の成果なのですね。。
そのあと自分の装備見て泣きそうになりましたwなんだよもう!!ぷんすか!

(@_@)

ぺろが全然更新しないから、ほぼ私の独り言日記帳と化してる悲しい現実…

それをいいことに、結構好き放題書いちゃっていますが、何かを批判したいとか
はたまた偏った何かを肯定したいとか、そういうの書いてるつもりではないので…!

たまーに思ったこと感じたことを個人の主観でぶわああーって書いちゃうときも
ありますが、あー残念な頭の中をさらしてるなーってくらいで、ライトに見て
やってくだたいw
なにがあったわけじゃないんですが!自分で読み返しててなんとなくですね…。
文章も乙なうえ、言葉の選び方もちょっとミスってる部分が多いので(…)、
誤解させてしまう部分もあるなーと思いましてん…><;
もし、これはイカンだろー!ってところがありましたら、教えてもらえると
うれしいです、ハイ;;

今週は…

ネズミーは諸事情によりGVがお休みです><
その間短期旅行してみようかなーと思ったけど、GV出れるキャラが
限られてるうえ、他Gで出たらみなさんに叱咤されそうなペラさと
遅さを兼ね備えているので…難しいな!!WIZも姫もまだまだGV出れる
状態でもないし、遊べるキャラが限られてるのも苦しいなぁ。。><
まぁ今週は休養ってことにしよう!そうしよう!
プチ休止も重なって、交流戦でふらっと遊びに出ちゃったお友達がちゃんと
戻ってきてくれるか心配!w GV再開までちゃんと戻ってきてよぅ~;;

*******
wun.jpg
ところで!装備なのですが!
この足だれか買いませんか…!?50本くらいを目標にしています!
欲しい方ぜひぜひ!耳待ってます!アルページュで露店出してます!
お金を集めねば;;

無事帰還~ & 噂のGVのこと

su.jpg
ただいまでっす!
三連休如何お過ごしでしたか?!私は程よく歩きまくっていい汗かきました!
でもその分食べ過ぎた気がします!ああああーーこれすてろーる万歳!

連休はRSそっちのけで久しぶりに外満喫してきました~。
出かけたことのない地でウロウロするのって新鮮ですねー!
不審者ではありません!
↑の画像のとおり、水の生き物たちとたわむれたり、人混みの中かき分けて
アトラクション的ななにかでも遊んできましたよ~うおー疲れたなー!
いままでで乗った中でいちばん恐怖(生命の危機)を感じた乗り物にも
乗って、ちょっと寿命縮んだ気がするけど…楽しかったです!
そして暑かったぁぁぁぁ~~ 各地で猛暑日だったみたいですもんね~@@;

*******

うわーなんかRS全然関係ないなー!もうただの日記じゃないか!RSブログとか嘘!
看板に偽りあり!ペロも更新しなさいよー! ペロ剣士は噂の鯖内交流戦?に出ているの
ですから、ここぞとばかりに書くところだと思うんですが!
今回の鯖内交流戦には出ませんでしたけど、鯖連合とやらはちょっと出てみたいですね~
でも、G移籍しないといけないのかな?そこらへんさっぱりわかってないので……
ネズミーならネズミーで出たいのですが@@そういうわけにはいかないのかな~?

こういう交流戦が増えるのも新鮮でいいことですね~!(参加してない私が言ってもあれですがw)
でも従来の、一つのGでコツコツまとまって頑張っていくのも忘れないでぇ~!って思う
今日この頃ですw半年に一回くらいなら、お祭り騒ぎも楽しそうですね~!

あまり頻繁にやってしまったらやってしまったで、(毎月必ずとか)
それはそれで本来のメインGの繋がりが疎遠になりそうでちょっとさみしいなーって
思います。。…ってそれはさすがに、そんなに頻繁はナイですねw!

装備いろいろ売れました!

irir.jpg
あざっす!!
先日書いた借金返済露店ですが、嬉しいことに次々売れました!やったー!
一つ惜しいこと(?)に、運比+敏比+薬回復の3OP足を安めに出しちゃったこと…w
いやーそこまで重要視してなかったら、Gメンいわくそれもっと高く売れるよ!!
って言われてビックリしたんだぜ!がーんn;;15億くらいプラスして売れたなぁw
購入してくださった方、大事に使ってやってくだせい!大体140億くらいになった
かなぁ?これで借金返済まで@90億… ええ、前回書いた金額より増えてます借金。
WHP息吹以外にも色々とですね…wwあとはW運比靴をどうにか売って、その他
もろもろでお金を稼がないとー!
ってなんかいやだなお金の記事とか!ちょっとリアルでいやですね!単位はまったく
リアルじゃないけど!

そして明日からは三連休~!!!!!!
みなさんどこにでかけますか?!へっへっへっ…みなさん満喫しましょう!
お天気になるといいなぁ~~っ!

vsホルンの日常さま【黄鯖】

今日はホルンの日常さまとGVがありました^^
ひさしぶりですね@@

ネズミ:1シフ 2剣士(1壁) 2WIZ 2BIS 2悪魔 1姫
相手さま:たくさん 2PTくらいかな??

結果
711-.jpg
負けです><

いやーホルンさんの強みって、やっぱ妨害職と機動力ですかね~
腕斬り+檻のコンボや、素早いコルで終始追われる展開になってしまい、
余裕がまったくなかったですw

火力で押されるというよりかは、ほとんど妨害で落とされてしまった
感じでしたね~。腕斬りさえなければ得点が…っていう展開が何度も
あったそうで(火力談)、それも強みのうちだなぁと実感しました。


いつか、こちらも妨害職の人数集めてリベンジしたいですねー!!
次こそは!

お疲れ様でした^^

借金返済のため…

ひそかにアイテムを売っています!アチャ品…
roten.jpg
とまぁマニアックな感じのものもあるんですがw知り合いにちょびちょび
セールスして売れそうな気配のものもありますが、どのくらいの値段なのか
正直よくわからないので(…)露店に出しています!もしほしいって人いたら
耳おねがいしやす><速度SFもあったんですが売れましたw毎度あり!

とまー吹っ切れたようにアチャ品バイバイしちゃうの?!って感じですが、
姫とWIZの装備でも使いまわし全然可能なので…wむしろこのアイテム使って
なかっt(ry

異次元シグが二つあった不思議。スキルももう必要ないかな~って思うので…指がいつか出回ると
思いますしね。この際だから売っちゃいます!

*****
うおおおっシグ売れました@@
あざーsっす!

うおおおおアップデート!

ぐあーー!!!
アップデートに伴い…時森秘密でみんなが待機してるあの場所に入れなくなりましたよwww
ペラッペラの残念WIZにはたまったもんじゃないです!!あーん早くなおして><;
仕様なら諦めます…(´;ω;`)

そして~~アリーナでの鯖のアルファベットが変わりましたね~@@
710-.jpg
ごらんのとおり橙鯖はEです!元祖黄鯖さまですね~なんだろう慣れてないから変な感じw

一通り調べてみたら、
Bサンライズ C紅鯖 D青鯖 E橙鯖 F白鯖 G黄鯖 H紫鯖 I黒鯖 J赤鯖 K水鯖
となってるようですね~(荒情報なので間違ってたらすいません><)

Aはいずこ…

しかしサンライズって…色の名前じゃなくなったのですね~
なんだか新鮮です!

vsエターナルフリーダムさま【青鯖】

今日はエタフリさまとGVがありました!
後入れ頂いたようです~。

集まり
ネズミ:1シフ 2剣士(1壁) 2悪魔 2WIZ 3BIS天
相手さま:2PTくらい?もっといたかな@@多かったと思います。

結果
708-.jpg
火力さんが強烈に痛かった…;;
シフさんかな><2回ほど落ちてしまいました。いやー恐ろしいです…
HP装備を捨てて行ったのもあったので(こら!)減りが段違いですw
ダブスロくらって逃げてる間に武道さんの足止めを食らおうものなら、
近くにWIZ陣がいなければあっというまに昇天です。今日は檻と足止め中の
ダブスロで昇天しました。ぐすん…痛かったなぁ><
相手さまの痛さもあるせいか今日は失点が多かったです。私が助けられ
なかったのもあるんですが…><。途中までは失点抑えられてたのですが
一度相手さまのツボに入るとどんどんとられていきますね~@@;怖かったです…
個人的な感想だと、如何に相手の火力様から逃げ切れるかという、
緊張感のあるGVになりました!
(こちらの火力陣にはバンバンぶつかってもらいましたがw)

あ、HPを捨てて行ったというのは自暴自棄になったわけじゃないのですよ!
移動速度装備(現時点で精いっぱいの速度)をすると、結果HPを捨てることに
なるのです…装備が…装備が…ハイ、まったく揃ってないのです(つω;)
我がGMさんにはその装備もうやめてといわれるくらいのモノなので…www
一応毎回、HP装備と移動装備両方持っていくんですが、当った感じ、PTメンバの
HPバーの減り具合等がエグイので、これは素早く動くのが吉!と思ってw
結果移動重視のHPサヨナラ状態だったのです。まぁ、余裕で死んでるんですがね…!!



お疲れ様でした!

姫はいずこ

最近WIZばっかりで姫はとんと放置中です()一応GDだけせこせこと…
神秘クエもWIZはちゃんとこなしてますww姫は……ry
あ~~WIZの狩りやすさがにくい!どうしても姫と比べてしまいますね!
メテオとか水鉄砲うってれば、そんな時間もかからずアップしますしね~

おっかしいなぁー、もうこうなったらとっとと姫転生させようかしら…w
726まで!とかいってたけど、いま718なので大して変わらないかな…??
考え中!!

***

あ~~今週末は連休だぁ!3連休ですよ!
たまにはRSから離れておでかけしてこなきゃ!!せっかくの連休!
家にこもってるだけじゃもったいな~い!!ということでどこに行こうかなぁ
考え中です!!わくわくー!!

お気になさらず!ですよ~!

Gメンへの報告もかねて、一応書いた方がいいと思うので書きますー!
たこすけさんも土曜日まで不在との発言があった気がするので…
誰も見てないかもしれませんが;;!一応><

昨日、Star_seecerさんとGVがありましたが、ブログでの戦績記事について、
スタシの方から耳が来ておりました。

一応、たこすけブログ経由(勝手にw)で、耳のお返事になってしまいますが
コメントしておきました><;気づいて耳したときにはすでにおられなかったので。。

耳を頂く前に、スタシさんのブログ拝見させてもらっておりましたが、
私は全然変に思いませんでしたよ~!
どなたかが、勘違いで先走ってしまったのですかね…><
捉え方は人それぞれなので、ブログという言葉のみの場所である
以上、難しいところだなぁと再認識しますね。。

***
先ほど再度耳がつながり 無事お話させていただきました!
スタシさん、ほんとに気になさらずに行きましょう><
ぜひぜひまた対戦お願いしたいです!!お互い頑張りましょう~!!

vsStar_seekerさま【白鯖】

今日はStar_seekerさまとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~。

集まり
ネズミ:1シフ・2剣士(1壁)・2悪魔・2WIZ・3BIS天
相手:2PTくらいいたかなーと思います><

相手さま火力が痛かったです…弓さんかな??いつものパターンで
モーションが逝ってしまってたので、ダメが見えなかったのですが
とにかく痛かった~;;PTMも痛い痛いと騒いでました><
あと個人的に、ディスペが…w今日はすごい吸われました。
あっというまにBISにwあわてますね~怖いです…。フルチャが途中で
切れてしまい焦りまくりでした。

結果
705.jpg
序盤0-0が続きましたが、中盤から狙いをしぼり、LAを重ねて行き勝利する
ことができました!お疲れ様でした(_ _*)

たこさんがなんか言ってる~!

昨日のGVについて、たこさんがズラァーっと書いておられるので便乗@@w

色々言いたいこととか、もやっとしたことでも、あんまり普段見せない部分は
書かない方がいいかなって思ってたけど今回ばかりは便乗して!


あれですねー昨日はみんな(と思ってます!)勝つ気で挑みました、本気で!w
記事書いてる時は悔しさやらなんやらぐるぐるしてたのであっさりした文章で
まとめましたが、負けん気の強い私は涙目でした…;;

職的にもバランス的にも劣ってるネズミーですが、毎回相手さまより劣ってる
状態でも、どうにか隙を狙って何度か勝ちをつかんできたわけですから!

今回も、できることなら全力で頑張ろうって思ってました。だからこそ、
焦燥感にやられてもたついたり、バラバラっとした展開の多さ・たこさんも
書いてたけど、PTメンの自リロなしwでPT編成を急きょ変更した結果、外に
出たメンツが死亡…><。私もかなりパニくってたので、焦燥が焦燥を呼んで
結果足並みそろわず…。ダメだったなって思う点を書き出すとこんな感じ。
不完全燃焼というか、本来の勢いを全く出し切れなかった…そこが一番
ざんねん。

でもこのもたつきも、勝とうとした結果故wGV開始前にGメンのいろんな声が
ありましたが、どれも正論だと思ってます。間違った意見なんてないのさ!
アスヒなし縛りも、緊張感が半端なかったけど、いいスパイスだったかなw
でもWIZ陣にとってはつらい状態だったと思います…。だからこそ、次は
色んな意味でもリベンジしてみたいな!つらい状態を乗り越えた先でもしも
勝利できたら、きっとすごく達成感がありそう。
でも今回はその魂+蟻地獄を使われてないから、キツさがわかってないのも
あっての感想になりますが!。。

価値観や捉え方は人それぞれだから、どこからが黒でどこからが白って
一概に言えないし、反対されて当然な意見をずらずら書いちゃってますがw

でもでも、本音も含めて個人意見はこんな感じです!

あ~~ほんとに昨日は残念だったけど、次につなげていきたいなーー!!
正直GV直後はリアル涙目だったけどw!次逝こう次!っしゃ!

vsちびっこギャングさま【黒鯖】

今日はちびっこギャングさまとGVがありました^^
後入れ頂いたようです。

集まり
ネズミ:1シフ 1壁剣士 2悪魔 2WIZ 3BIS天使
相手さま:1PTちょいくらい?よく見れませんでした

703.jpg
あと一人の差で負けです。
事前情報とかで、魂蟻地獄コンボがくる!っということで相当構えて
挑んだGVでした。力みすぎの警戒しすぎで、前半あまり肉弾戦にならなかったのですが
それが災いしたように思います。
相手さま魂蟻コンボはつかってなかったと思います。前半はわかりませんが、
後半は一度も使われてないです。ネクロさんいなかったんじゃないかな?
ちょっとそこらへん不明ですが、序盤PT編成がもたついてしまい、その結果
中盤に一度おしい失点をしてしまいました。そこから焦って点を取ろうとするも
相手霊術さんの長い真空+1火力に対しての腕斬りで時間を稼がれ、
ぶつかっても真空→火力に腕斬りのいたちごっこになっていました。
後半に一人PTMを助けられず2失点。

勝てた展開は必ずあったのに、惜しいGVでした。

もし次があれば、個人的に是非戦いたいですね!
そして次はどうにか勝利をつかみたい!と思った一戦でした。

お疲れ様でした!

七月かー!

dbr.jpg
GHでぼんやり!

いやー姫とWIZで同時に神秘クエやってると…
姫の時間のかかりっぷりに泣きそうです。こんなに疲れるなんて…
WIZだとあっという間に終わるのにな~;;職業もスキルも全然
違うから仕方ないとはいえ!はぁー やっぱり物理に転職した方が
いいのかなぁ~??う~~むむむ。

しかしあれですねー昨日のGVを見返すと自分の失点が多すぎて悲しいですね。
ちょっと体調が良くなかったのもあって、頭が冴えなくてボーっとしてる部分が
ありました。う~んいけませんねほんと。。もう少しちゃんとしなきゃー!

あとは各職の動きをもうちょっと話し合いたいですね~。
みんな!しゃべりばしようぜ!

vs紅石戦記さま【青鯖】

今日は紅石戦記さまとGVがありました。
こちらの後入れのようです。4度目の対戦でしょうか@@

あつまり
ネズミ:1シフ 2剣士(1壁) 2WIZ 3BIS天 2悪魔
相手さま:2PT弱くらい?

いやー今日は個人の事情で準備が半分しかできず…
ダメですねーそういうのも気を付けて行かないとですね…。
途中でちょっと操作も止まったりしてしまい、いつもより多く死んでしまいました。
ダメだなー。
701_20120701233506.jpg
結果勝利です。
お疲れ様でした!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ