31日なので…

ロトキャンペーン最終日ですね^-^b

ということで!!!!ちょっと買ってみました~~。
今月最後のロトです。

最後くらいはいいの出てくれるよね…??頼むよ神様!!
rasuroto.jpg


いっけ~~~!!\(^o^)/


rasurotokekka.jpg


こな~~~い!!/(^o^)\


ああああああorz ざんぱいです…
ちなみに副券からは、アルティビなんちゃらryNXと、
サーペントアルファ?というざんねんな首Uでした…。

南無

vsBLACK WIDOWさま【黒鯖】

後入れ頂いたようです^^

集まり
こちら 1シフ・1壁剣士・2WIZ・1悪魔・1天使・1BIS・1霊術
相手さま 2PTくらい

830.jpg

おかしいな…この前もこの展開あったようなw
そしてこの前も心折られた気がするんですが…おかしいな?

相変わらず妨害陣がえぐいですね…。
火力ではなく、妨害で死んでるようなもんです。妨害陣が
もうちょっと減ってくれたら(…)もっとどうにかなったのになw

えー前回と同じくまたもや私が粘着されて点数持ってかれましたね。
戦略とわかっていても、ただでさえ職や構成でかなり差があるGVで
自分が連続失点すると、メンタル的にキツイですねw心がポッキリです…
やっとセロテープで固定できたんだけどな…アハハ!おかしいな!
な、泣いてなんかないんだから!粘着されたって平気なんだからっっ

(´;ω;`)ブワッ

腕斬り檻真空サイコーだぜ!!!!!

最近のドロップ

di.jpg

大道無門2連ちゃん!!!やったぁ!大昔なら神U!!!

orz

最近はもうかけらだし専門です。水色アイテムも10n品も拾わずもくもくと!
拾いたいんですが、私のリトルだと拾ってたら効率が出なくて…w
拾わなくても出てないんですが;;ヒーン

しょっぱい…なんてしょっぱいんだ 涙よりしょっぱい。

最近おうちに帰ってきてからはかけらだし直行な日々を送っているので
肩こりが半端ないです。サロンパス気持ちいいね!ふぅ~

vsチンピラ集団さま【黄鯖】

29日にパンプキンでGVがありました^^
お相手はチンピラ集団さま。かぼちゃGMであるフェリックスさんが冒険して
後入れしたようですwwww

集まり
こちら 1天使・1シフ・2弓・2WIZ・1姫
相手さま2PTくらい

829.jpg

うーん><負けました!
でも先制点は取れましたね!

しかしそのあとは相手さんの素早い裏切りに苦戦でしたね~。
万病押してるつもりが気づいたら…というパターンで崩されていきましたね><

私も毎回万病を押す癖はつけてるつもりでしたが、2~3回くらいかな、
裏切られました。早かったなぁ。そして裏切りでまさかの腰が外れる現象ww
ステを補いすぎてましたwさすがに初心者レベルのミスだーーステ振りなおさないと…w
裏切られたままあわてて離れるとか愚の骨頂ですね><

とにかく裏切りがうまいなーと驚かされるGVでした!
お疲れ様でした^^

vs気楽堂さま【黄鯖】

今日はネズミーで気楽堂さまとGVがありました^^

あつまり
こちら 1シフ・1壁剣士・1霊術・3WIZ・2悪魔・2天使・1BIS・1鞄花
相手さま 2PT近く?1PTちょっとかな~

828.jpg

:感想:
いやーー武道さん…恐ろしいですノックw
あんよが遅い私からすると火力さん以上の恐怖です。粘着くらって
檻+腕斬りで咄嗟にコルもらったもののギリギリ死亡してしまいました…><グスン

あとは鞄花さんが二人くらいいたのかな~無駄な万病連打でヒヤヒヤでした;;
支援剥がしも頻繁で、支援陣がてんやわんやなGVだったと思います。
あとは安定の火力1wwwなので、烈火粘着されるとつらいですね~。
何度も倒せそうなシーンはあったのですが…。ざんねん。
もう少し点数伸ばせたな~と思います。

後半、こちら少しPT編成をしてからがグダグダしてしまいました。
ああいう状況に陥ると体制を立て直すのに時間がかかるので、気を付けたいです…。
私もあわてる癖があるのでもう少し落ち着こう、うん、ほんと…。そこの
ぐだぐだでちょっと失点が重なったかなぁ。今後減らしていきたいですね。

あーーーやっぱり移動速度ほしいね!!!死ぬときは死んでしまうけど!
早く鏡したいなーーー!!

お疲れ様でした><

番狂わせ

ぐぐぐ…。

日曜日のRS予定が思いっきり狂ったせいで、かけらだしが
ちょっと滞ってます。ヒーーン><

いやー昨晩突然ネットが使えなくなりましてですね~。
どうやらプロバイダ側の問題だったみたいで今は復旧してるんですが…
貴重な夜の時間がwww何もできなかったです(´・ω・`)

全く困りますねー!ぼちぼち進めねば…

夢のハイテンション

あれですね、夜になるとハイテンションになるのは何故なんだぜ?
深夜3時くらいに素材集めをしながら、Gチャでずっとブツブツ独り言いってました。
かまってちゃんですねー困ります!

 一昨日から始まり昨日も、夜帰宅してからは御飯もたべずにずーっと
かけらだしに没頭していました。というかノヴァ狩りだとやはり効率が劣って
しまうので、どーしても時間がかかってしまうというオチw
一番早く集められても、35分位は掛かってしまいました>< 早い人だと20分
そこいらで集められると聞いてうらやましい限り…w でもリトル好きなので
これはこれで楽しいです!WIZもここ二日はほとんど動かずw1日クエもして
無いなぁ…。というかする暇がないなぁ><; この土日にどれだけできるか!

かなり狩りまくった(つもり)のに、ドロップしたユニークはこれだけ…↓
kakeu.jpg
(´・ω:;.:...  拾いませんでした。

画像見てわかるとおり、闇ツインでPOT使わないようにしつつの知識ダメアップの
課金アイテム(ロトの残骸)使ってノヴァ連打です。ここで役に立つとは!!ラッキ~
やっぱ課金アイテムさまさまですね~全然効率が違います。私の普段の装備が可哀想な
だけなのですがww あとは天竜ベルト+シルペアでもだいぶ違いましたね~。
なんだかんだで知識狩り装備では無いのがな…><知識比率や属性強化装備をもっと
積めばまた変わってくるのかな~… いつかはほしいけど、まだまだ我慢!
まずは天使の装備強化に励まないとー!


その一方で一攫千金もひそかに狙いつつのロト。
ritoroto.jpg

開ける前にワクワクしながらSSとったものの、その直後ガッカリしちゃって結果SSとり忘れました。
たしか、知恵天球・移動速度天球・ポータル副券(ワッチガードwww)・冷たい風のふいご・天上
だったと思いますw なかなかいいのでないな~~~!ていうか副券からワッチガードって…
どういうことなの?!某Fぇりさんは騎士用ベルトとか出してるのに… キィィ!

運がほしいです!!


あのこがだいすき

今日は夜に、崖の○のポニョがテレビでやってたので
かけらだしを一時休憩しポニョ鑑賞~!@@

ちなみにぽにょこって姫はポニョの映画が発表されるもっと前から
荷物持ち用と作っていたので、影響されたとかではありませんw

ぼーっとしながら見ていたらあっという間にED ああかけらだし再開かー!
と思いながらあの歌を口ずさむと…
ponyo-.jpg

間を置かせないマジレス面白かったですw

かけらだし~

かけらだしファイトおおお!
探査機もかったしあっという間さ!

ということで、ぽにょこでひさしぶりにノヴァ狩りです。
ponyoko1.jpg
1次転生してしばらくたちますがあんまりレベル上がってませんw
しかしそれでいいのです…!そう、ガルカスでかけらが出せるから!

うおおおおおおおっ怒涛のかけらラッシュ!

そんなこんなで頑張ってると…。。


oya.jpg
おや??MOBとは明らかに違うワンコ…

kakera3.jpg
ちょwwたこさんwwチーッスww

以前、たこさんがガルカスでかけらだし実況のニコ生放送中に、
GメンであるBLACKさんと、放送支援のために現地に赴いたことがあったのです。
個人的には頑張って(色んな意味で)動画を盛り上げたつもりなんですが…///
200そこらのネクロでMOBを低下しにいったり、Uが落ちたように見せかけるために
武器を投げてみたり… BLACKさんも遠くからたくさんMOBを釣ったりして頑張って
ました*^^*目玉も釣れてきたみたいでにぎやかで…そんな記憶がよみがえり
もしやたこさん今度は私にやり返すパターンかwwwと思っていたところ

kakera.jpg
とくになんもなかったようです!
仕返しじゃなくてよかった
2回ほど遊びにきたので、キリのよいところで場所を譲りましたとさ!

ノヴァでのかけらだし&かけら飛ばしも意外といけるっしょ?と思って
頑張ってみたら、意外といけたのでよかったです。さすがにWIZやドラツイ
と比べたら効率は格段に劣りますが…wでもWIZはレベルがレベルだから
飛ばすのももっと時間が掛かるだろうしな~ かといって今のレベルで転生したら
GVなんてとてもじゃないけど出れる状態じゃなくなる…><WIZでのGV経験も
大事なので、今はこの感じで頑張ろうと思います!

クエクリアにむけてスパート!

昨日の夜7時すぎからGV準備の間まで、神秘B2初期クエに没頭!
道具屋ザックくんをクリアしたあと放置してましたが、スイッチが入ったので
怒涛の追い込みです。うおおおおお!!!心臓メテオだー!!!!

sinpi4.jpg
チキフーコちゃん余裕だったぜ!族長もちょろいもんよ!
(調子乗って釣りすぎてピンチになったのは内緒)

sinpi2.jpg
ふはは!数なんて数えてないぜ!!ただメテオを打つのみ!
(他NPCのクエと同時並行するように調節するの忘れてたのは内緒)

sinpi1.jpg
金鯖のおかげでいつも人気の目玉ががら空き!余裕のアップ!!
(ミラカ食らったまま3フレメテオしてHPの減りにビビったのは内緒)

sinpi3.jpg
ダブスロなんて当らないぜ!!(クエ対象外MOBだけど無駄にタゲってスリルを味わう)

そんなこんなで余裕のアップ!!
あとはパワポタ出してアップするのみ!!アリエル終わらしてないので4つが限界です…
ふぅーーしかしがんばれば短時間でいくもんですね~。でもすんごい肩こったw

vs夢列車さま【橙鯖】

今日は同じオレンジ鯖の夢列車さまとGVがありました^^

あつまり
こちら 1シフ・1壁剣士・2悪魔・2WIZ・1霊術・1BIS天使・1姫(途中落ち)
相手さま 1PT+武道天使ペア?

820.jpg

う~~~ん…
勝てたものの、こちらPT編成からスタート10分くらいにかけて
かなりグダついてた感がありました。まさかの1BIS天だったのもあり
私もパニくってたのが悪かったんですが…>< そのモタつきのまま得点を
許してしまって、焦りに拍車がかかって終始ワタワタしてしまいました。

終始足止めも来るしシフさん痛いし支援も掛けたいしで、個人としては
ドッと疲れたGVでしたw いやーしかしもうちょっとちゃんとしたスタートを
出来るようにしてかないとですね…。
もっと失点は抑えられたはず;;もっとコルで味方を救えたはずだ~;;
うああああん…

お疲れ様でした><

夏らしく

この前、神秘でぼちぼちかけらだしとクエストをしていたら…
kaidan.jpg
ぽろっ おお!怪談ですって奥さん!
今の季節にちょうど良いアイテムですね!(^-^)売れそうもないけど
無駄に保存しています。(貧乏性)

あ~~そして…
最近とっても欲しいもの→カンニ(出来たら速度つき)・ホバー(出来たらHPつき)
ほっしいな~~!!鏡するっきゃないなーかけらだししないとなー!
自分を鼓舞しなきゃ!!ふぁいと・おー!

今日はGVだーっ しかし昨日体調不良のためほとんどRSできなかったので
GVまでいろいろやりたいことががが…時間が足りないな~

vs特攻野郎Aチーム【白鯖】

今日は特攻野郎AチームさんとGVがありました^^

集まり
こちら 1シフ・1壁剣士・2WIZ・1悪魔・2BIS天・1霊術←!
相手さま 2PT弱

819.jpg

お盆休み明け久々のGVです!
相手さま2天使がうまく連携し、2PTまとまって攻撃してくることが多く、
少しでもプレッシャーかけないとーと思い、勝手に深追いしたばかりに
瞬時に檻掛けられてボコボコ殴られ失点(…)味方天使がこれでは困りますね。
先が思いやられます。中盤までお互い1LA-1LAの状態で中々点差がつかず、
また私が死んで逆転されたらどうしようとヒヤヒヤしていました。
終盤なんとか相手PTの隙をついて点数を重ねることができました。
お疲れ様でした^^

そしてなんと…そう、ついに!霊術師さんが加わったのです!!
つ、ついに!!ネズミにとってはかなりのビックニュース。
霊術さんが来るなんて夢のまた夢…って今まで思ってたので、本当に
胸が躍る展開です!まだまだ育成途中とのことで、これからの活躍に
とても期待しています!

しかし…あれです。こちらPTの天使が遅いこと遅いこと…。
諸事情でホバーが蒸発しお亡くなりになられたので、HP装備の鎧なので
移動装備はボルテとニケだけなのです。(+移動バッジ+ヘイ+ミニペット)
遅すぎる…w本当に遅いw 前回の記事にも書いたけど、後回しにしてた
ツケが今になって回ってきました。これはどうにかしないと、のちのち
味方に迷惑ばかりかけてしまうので本腰いれてどうにかしようと思います…。

借金返済に時間掛かってもOKの許しをもらったので、これからぼちぼち
鏡を頑張ろうかな~と思いますorz

頑張ることを、頑張る

昨日の借り物勇者で参戦の防衛を経て、いまの火力装備の強さにグラッときそうです…
あああ…アチャランも楽しいんだよなぁなんだかんだで><
フレとか何も考えてない装備だったけど、いつもと全然違う火力に魅力を感じて
しまうのは仕方ないこと…!あ~いいなーwほしくなるー><はぁぁぁでもでも
まだ借金生活!!!これが終わらないことには鏡もなにもできないですからね。
しかしーWIZも姫も全然完璧じゃないんだから手当たり次第やろうとしたらいけないな。。

あと天使も… というかGのために頑張らないとダメなのはまず天使なのですがww
一番ダメダメだと思います。一応ネズミーは某ランキングさんの表では1部に入れて
もらってますが、おそらくその1部の全ギルドさまの中で一番足遅いんじゃないかな?
自虐とか謙遜とかじゃなく、ガチで思います。というか1部2部関係なく遅すぎるな…w
鏡とか抽出していろいろ遊ばないとダメですね~。ツケがあとになってまわってくる!

どうしたもんかー!今まで育成キャラを優先しすぎた結果なのですがwしかしWIZや姫を
育てるようになって、久しぶりにRS楽しいふぉおお!と頑張れたのも事実!
二兎追うものは一兎をも得ずってことにしておこう><

とりあえずできることから色々頑張ろう~!今日は久々にネズミーのGVです!
新戦力も加わったので、今からとっても楽しみなGVです!!

防衛成功お疲れ様です~

ネズミーランク2の防衛でした@@!
(かぼちゃは5の防衛でしたが5分で終了^^)

たこさん不在でどうなることかとヒヤヒヤしましたが、
神ぺろ様に装備を拝借し、おそらく最高じゃないの?!って思う装備で
出陣できましたwあ~~SSとっとくんだったwwwまた借りたらSSとろう()

開始15分もしないで扉が開いてしまいましたが、なんとかねばりにねばって
40分…(残り5分くらいでたこさん帰還)無事防衛成功><

みなさんお疲れ様でした!!

あげあげ!

zaku.jpg
^-^やったね!

神秘B2の初期クエの一つをやっとクリアです!!OSEEEEE!!!いまさら!
どこで完了なのか考えずに、ボーッとしながら進めてたら突然レベルが上がって
びっくりしましたw 完了寸前までにしといて、あとから他のクエとまとめて
アップ!パワキでうまー!のがよかったなぁ…セリネルとかアタゴンのはそ完了寸前に
しておこう!そうしよう。

そしてそして、金曜の夜にGH恩恵を発動したので時森狩りPTに寄生!!
おかげさまで1日で3レベルくらいあがったかな?
age_20120818011112.jpg
しょっぱい上がり方ですが私にしてはとっても頑張った方なのです!ww

vsSeven☆Starsさま【黄鯖】

今日はパンプキンでSeven☆StarsさまとGVがありました^^

あつまり
こちら 1天使 1武道 1シフ 1リトル 1弓 1壁剣士 2WIZ 1PTぴったり
相手さま1PT+αくらい

816.jpg
ドラツイでじわじわ削られつつ、剣士さんとシフさんの火力が飛んできてーの
霊術さんに支援切らされーの真空だされてーで…職業的にはこちらが不利だったかな><
じわじわと点を取れましたが途中で追いつかれ、一時点差が僅差になりましたが
うまく点をつないで勝利できたと思います!
終盤こちらの天使が移動バグ?になり、スキル使用やジョブチェンジはできるものの
移動だけができなくなったときは焦りましたww案の定ど真ん中に真空やら檻やらの
フルボッコをくらっていましたが(面白かったw)、なんとか各自まとまって動けた
かな~と思います!

終盤の『助けて!まったく動けない』現象は私も天使で経験したことがあるので、
見てて思わず笑ってしまいましたwPTM側から見るとまた違いますね~。フェリさんお疲れっすw

おつかれさまでした^^

気のせいかな~

神秘B2のクエです。
初期クエで、道具屋ザックくんの要望で骨を狩れと…

しかし。姫で同じMOBを狩ったときと違和感が…。

あれ?このクエアイテムこんなに出にくかったっけ…?気のせいかなー?
hone.jpg
メテオがうんともすんとも効かない子なので、それなりにダメが通る
アースクエイクで釣り狩りしたんですが><結構大量に釣ってもクエ品が1個出るか出ないか。
これより効率の悪いノヴァで釣り狩りしたときの方が断然早く集まったんですが@@;

姫でやったときの感覚でいたので、そんなに物資持っていかなかったら
途中でPOTきれました。
hone2.jpg

結構時間掛かりました!
えーこの前やったときはこんなに時間かかってなかったのになぁ…
むしろスイスイでるから、ドロップ率良い方に修正されたのかな~って思った
くらいだったのに;;もしかして今日のメンテで修正された?いやそんなまさかー
うーんうーん… と思いながら進めると、次の木でも同じように出にくい…

姫でやったときは運がよかっただけなのかな?時間帯でも影響あったり
するからな~神秘は><
とりあえず休憩だね(^^)

諦めないで!

roto4.jpg

ワンモアチャンス!!!!!一攫千金にかける!!
異次元異次元チケット異次元異次元チケット異次元チケットこいこいこい!!

roto4kekka.jpg

来ないーーーーーー!!!!!

現在たまったお金→インゴット25本くらいorz
借金返済まで@175本 あぶぶぶぶぶぶ…

精神ダメージとともにリアル財布にもダメージが…

vsパンダ族♪さま【陽鯖】

今日はパンプキンでGVがありました^^

集まり
こちら 1天使・1シフ・2WIZ・2弓・1リトル・1姫 1PTぴったり
相手さま 1PTちょっと?

814.jpg

相手さま知識弓さんで削る中シフさんのダブスロで…という具合で、
常にじわじわ減らされながら交戦していました。
いつものことですが、ペラペラの私にとっては知識さんは天敵でしてw
こちら1天使で常に動いてる状態なので、自然水Pを出して何とか
凌いでいました。しかし何度も死にかけた…味方のアスヒもたまに
間に合わなかったりして、PSが足りないなーと反省。今日は前みたいに、
思うようにぴょんぴょん動けなかったな~。うーん。

GV中は殆ど交戦してたような感じで、プレッシャーもかけてかけられの
良い感じだったと思います^^その中でこちらの火力陣がうまく得点を
持っていくことができたかな~と思います。お互いに悪魔なしだったかな?
あいてさまに悪魔いたら怖かったなぁ…。。。

おつかれさまでした^^

アニメプロモーション(いまさら)

いまさらですが



春頃に公開されたアニメプロモーション!
今になってやっと見たんですが(…)BGMの曲が良さげなのと
姫とWIZがかわいい&かっこいいです*^ー^*
最近は専らこの二つの職が本サバのメインになっているので、どーしても
注目してしまうwwていうかクオリティ高いですね!ちょっと驚きました。
JCのシーンとか戦闘シーンが意外と凝っててわくわくしましたん!
(WIZ→ウルフマンのシーンでちょっとギョッとしたのは内緒)

あ~~でもやっぱ姫かわいい~~リトルになる変身シーンもかわいい~~!
姫の衣装が赤ちゃん衣装じゃなくて青ドレスならパーフェクトだったと思います(^^

しかし!
姫とWIZ以上に…想像以上に、ネク魔が完璧すぎましたねwwwすごいですねー
なんだよなんだよ、かっこよすぎるじゃん…!TUEEEEEE!!負けましたねこりゃ!
でも、集合シーンでネクロでかすぎるのは気のせいじゃないと思うんですww
dekai.jpg
で、でかいでしょ!?!ダメだって!!!

sekurabe.jpg
このちまちま具合がかわいいのに…!

あとは…出ていない職たち… 大人の事情()で無理だったんでしょう、南無。

ロトたくさん^^

wiroto.jpg
怒涛のロトラッシュ。
もう頭おかしいですねこれ 勢いでこんなに買っちゃった…orz
諭吉+αぐっばい

ちなみにぜんぶWIZのです。

い、いっけーー!!ドドドドドドド

owata.jpg

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

結果の品が少ないのは、重ねたり破壊したためです。
知識天球・健康天球・そこらへんがもうここぞとばかりに
ワラワラ出てきたもんで、怒りのあまり破壊という愚行に…
2分心臓が2個ほど減ってるのは、連打しようとしてストップした
ためですw はぁ~~しかしなんだこれはー惨敗です。☆惨☆敗☆

一番高くて下級抽出かな…DXじゃないですよNです。。
頑張って売り切って大体55億くらいかなぁ?つぎ込んだ値段考えれば
損してないはず…まず売り切るまで頑張らないとw

さ、明日もまたやろう^^()

クエスト…

( ´Д`)=3
kue3.jpg
WIZのなんですが…ええ~~絶賛放置中!!!!
アリエルもやってないっていうね、エヘヘ。
B2のクエも受けたまま放置中……いかんぜええこれは!
気づいたら全然やらないでいましたコースだよ!!ていうかもう
そのコースに入ってるよね!あ~~~っせっかくの休みだけど
微妙な体調不良も重なったりして、やりたいことうまくいきません。

でもロトだけは買わなきゃ…()

なんとしてもっ!200億貯めるんだ!!!
前回は売るものたくさんあったから比較的スムーズにたまったけど、
今回はそうもいかないからなぁ~。たぶん倍以上はかかりそう…。

このまえ神秘鏡DX使わないでとっとけばよかった…w
中々売れないからってぶっこんじゃったんですよね~。
あ、もちろん失敗ですwwwwwW健比腰が成功したのは普通の20%の
方でしたん。

あ~~がんばらなきゃ!私のロト運にかかってます!!

神品ゲットだぜ!

神品、ゲットだぜ!
kmhn.jpg
いまはまだモザイク中w私の手に渡っているものの、まだお金渡してないので!
なんてったって200億です。(おそらく現時点で超破格)借金生活の始まりだ~!!!
ついにロトを購入する日々!前回の250億(総額300億ちかくだったかな?)の借金返済で
売れるであろうものはほとんど売ってしまったので…もう、ロト頼みですww

あーでも微妙に売れるものはあるかな?いろいろ手順踏まないといけないけど…
なんというか、近くにTUEE人がいると簡単に神品を見れたりして驚きの連続です。
そのたび自分のヘボ装備との落差に愕然とするんですがwwハァ~すごいなー

あとネズミーのGHも無事守れました^^
相手さまが不参加だったみたいで@@一応、キャラはおいておきましたがw
40分間ぼーっとしてましたん。

さてー明日も休みです!
なにしよっかな~~~久しぶりに美容院でもいこうかな?

お恥ずかしい///

それはとある日の夜…

姫でラット秘密でポタ出し放置していたところ、ポタさんが叫んだので
「ポタ放置中なので出たら行きませんか?」と声をかけたことがきっかけでした。
するとその方、こんな耳をくださりました!(勝手なうpなのでモザイク処理w)

mimi.jpg

こwこれはお恥ずかしいwwww
姫では最近ほとんど叫んでなかったから、WIZのことですねww!!
(時森卒までずっと同じ時間帯に毎日叫んでました///)

時森卒ったのですか~おめです、とも言ってもらえたので、延々と叫ぶのも(…)悪くないな!!
と思った今日この頃です!!つぎは姫で叫ぶ機会が増えるかなぁ…なんせラットの次は
モリ6なので…うまくPTに潜り込めたらひっそり行きたいつもりですが><
なかなか行けそうもなかったら新規で作っていこうかなぁと!
いやー覚えてくれてた方もいたんだなーってとっても嬉しかったです!
耳ありがとうございました(*´`*)!(ココ見てない可能性大な件について)

*****

そしてそして~@@
今日は攻城戦!ギルドクラウンをかけた、攻城戦!
パンプキンハーツは現在ランク4…果たして守りか攻めか?!

kojo.jpg

きたああああ攻めです!!!!攻めだあああああああっっ
しかーしなんと今日は不在の人が多数…!!!!><;居る人数だけで
果たして攻めきれるか!?頑張りましょう!!

*******
rank5.jpg
めでたくランク5\(^o^)/!!
ギルドクラウンゲットか?!


ネズミーはランク2の守りです!これも張り切って守ります!!
(主にたこすけさんが!!)私じゃあまり火力になれないのですorz

vsSpirit of Fireさま【紫鯖】…だったはずが!!

tobenai.jpg

あ~~~~><
どこかのブログで見たことはあったんですが、ここが例の魔の時間帯だったんですねぇ…
GVのフィールドに飛べない…。正確なGV時間は22時45分なのですが、なぜか
G公示での表示が42分になっていて、その時間から飛ぼうとすると強制サバ切断の
繰り返しwま~~~ったくこまったもんですねーー!!!ぷんすか!

ネズミーは今日のGVが終わったらお盆休みの予定だったので、楽しみにして
たのにな~wう~~ん><。というわけでGV再開は盆明け19日です;;それまで
GVなしだぁ~。

やったぁー!卒った~

WIZもついに秘密卒です!
sotu.jpg

何気に時間掛かったけれど…www
そりゃあ神秘クエもせず秘密とGDだけじゃぁ時間もかかるわー><
どーも神秘クエやる気がですねww起きなくって……やる気スイッチ見つけられずじまい。

あ~~でもこれで一つ区切りがついたぁ~。
これから転生するか、一時的に健康に振りなおしてWIZはGV専門に過ごさせるか
考え中…。。。しかし転生したら転生したで、今以上にペラWIZになるわけだから
GVなんて出れるはずないし…う~~~ん!!素晴らしい装備があれば別なんですがね…;;
いまは橙鯖でも、T健康比騎士用ベルトも鏡露店出てて、装備が充実してきてるなーと思います!
もちろん、人目に触れてない神アイテムもあると思いますが><

*******

そうそう、金鯖も初日だけであとはやってませんw
というか、闘士育てても本サバに物理装備ないじゃんってことに気付いてしまって…
デリートです。もともとやりこむ時間もないしな><さすがに若くないので、
もう長い間起きてられない現状ですww次の日仕事とかだときついですね~。。
夏休み、私もほしいです><

今日は

かぼちゃGVがあるんですが…><あとちょっとで始まる時刻ですが、
個人の都合のためお休みです;;

万全の状態なら出たかったのですが><うわーん申し訳ないです…
皆さん頑張ってください;;

vs夜桜会さま【青鯖】

後入れ頂いたようです~

集まり
ネズミ7人 (1シフ 1壁剣士 1姫 2WIZ 2BIS天)
相手さま1PT+αくらい??

807.jpg

まさかの妨害なし……;;
その中でも何とか火力を当てに行けたかな??
というか、私が無理にコルで当てに行きまくってた感がwあまり退きの時間を
置きませんでした。そのせいかいつもより万病の減りが早いとの言葉を…w
妨害なしという状況に少しばかり焦ってしまいました、申し訳ない><

しかし相手のシフさんかな…痛くて痛くて><;常に交戦状態を維持するのが
大変でした(何度も死にかけた…)なんとかプレッシャーを与えて続けられたのもあり、
こちら側も中盤からエンジンをうまく掛けることができ 勢いに乗せて得点をゲット
できたと思います。

お疲れ様でした^^

^-^

GVやってて死ぬのは超悔しいけどさ!
人のせいにしちゃダメだよ!全く成長しないよね!そんなんじゃ!
もうここらへんについては職関係ないよね!どんな職であろうが死ぬときは死ぬし
死なないときは死なない!死にそうなところを死なないようにもできる!
死ぬ度喚いてたら、やってけないよ!そのたび庇ったり庇ってもらってたら、大変だよ!
転嫁されて味方に責められた方の身になろうぜ!相手だって傷つくんだぜ!
そこまでして、無理して出なくていいんだよ!いつまでも変わろうとしないなら
それはGVに向いてないんだと思う!おうちに帰っていいんだよ!

とまぁ すっきりしたwww

いい年なんだから、しっかりしようぜ。
それを庇う方も、大人になろうぜ!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ