vs under the sunさま【白鯖】

今日はアンダーさまとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~

集まり
こちら 2シフ・4WIZ・1壁剣士・2天使・1BIS・2霊術・2悪魔
相手 2PTくらい

930.jpg

う~~~ん!実に惜しかった!!!
第一感想として、もしかして勝てるかも?!って思えたGVです。

先制点はこちら。序盤は点数があまり動かずお互い警戒してた感があります。
かなり格上の相手さまということで、かなり気を引き締めていきました。
今日は飛び入り参加の方もいて、いつもよりこちらの人数も多かったです。
1.5倍くらいw大盛り!
それ故、足りない職もあるのでコルのフォローができないシーンが多かったです。
そこで点数を稼がれてしまいましたね…。天使が止められたとき、それを救う
相方天使がいないと、今の時代なにもできませんねw

でも、そこを頑張って耐えていた時間もたくさんあったのでもう少しレベル・
耐久を上げて挑めたら、また何か違ったかもしれません。

絶望的な敗北では決してなかったので、この敗北の経験を生かしていつかリベンジ
したいですね!


おつかれさまでした^^


(゚д゚)ウマー & 例の公式イベント…

tkmrkr.jpg
時森狩りPT!!
といっても、たこさんに狩ってもらうという身内だけのTHE・ガチ寄生PT!!
ボスうまいね~うまいね~(*´Д`) パワポタ&実で2時間ほど狩ってもらい、3レベルくらい
あがりました!このまますくすく育てて、オアシス狩りPTにいけるようにがんばらねば…@@
そして転生も視野に入れたいね!


そういえば、こんど公式で鯖大戦みたいなイベントを開催するとかなんとか@@?
副マス募集とか何時の間にやってたのやら><
ちなみにネズミーからは誰も立候補しませんでした(´・ω・`)みんななんだかんだで
忙しいようで。。単に私が一番の暇人なのですがwww

ん~~大戦なぁ…どうしようなー この前ので結構おなか一杯だったりw
あまり記事読んでないから詳しいことわからんのですが、個人的には参加は
しない方向かな…。Gメンのみんなはわからないですが@@;

その間普通のGVができなくなるのが一番いやだなぁ><
期間も意外と長いようで…2週間くらい?う~~~ん…。。。。。
う~~~~~~~んwwww という感じですw
参加される方々頑張ってください…><私はおとなしくしてよう><


カレンダーイラスト

kare.jpg

ほほう…?
そういえば期間延長された例のイベントですね!
どのくらい集まってるんだろう?私にもまだチャンスはあるのかな!!!

ということで

ira.jpg

偉大なるGMさまの発言にはとても困惑しました。フェリ○ックス…!?
難しすぎるっしょ…でもせっかくだから今度描いてあげよう。
私の画伯っぷりに惚れるなよ~^^^

ということでランサーを描こう!と発言し、終始マウスで
もくもくと……。。

できたものがこちら!!!!






teima.jpg

……

あれれ~?

おっかしいな?
製作時間15分くらい。(約10分近くランサーを描いてた)(ラスト5分で一度白紙に戻しました)
難しい!マウスってどうしてこううまく動いてくれないの><;;
私が悪いんじゃないマウスがわr

次はなにかこうかな^^!

vsセブンスターズさま【陽鯖】

今日はパンプキンでセブンスターズさまとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~

集まり
こちら 1シフ・1弓・2天使・1悪魔・1霊術・1リトル・2WIZ
相手さま 2PT弱かな?

927.jpg

わおーw
相手さまの火力さんが痛いこと痛いこと!

シフさん複数いたのかな?タゲ合わせられると半端なかったですw
味方にアスヒしてる間に自分が昇天…というターンばかりでした><
久々にかなり死んじゃったな~;;デビュー戦を思い出す死にっぷりでした!
すがすがしい!いやー痛かったなぁ…レベル差も大きかった。
あとはまじめに天上に通うようにしよう…。まだ2回しかいってないよ!ぷんぷん

お疲れ様でした^^


*******


あとね…GVとは全く関係ないのですが
かぼちゃGメンはヤングな方が多くて…ジェネレーションギャップを感じる
今日この頃です。私もRSを始めたころは意外と若かったんだけどね…?

ジェネレーション会話のSSをはっつけたいところですが、
かなり際どい狂った会話だったのでやめておきます。モザイク画像になっちゃう!
レッツ!フェリ○ックス枠

天使って難しい

GVするにあたって、天使の仕事について思うこといろいろ。。。

どうやったらもっとうまく動けるだろーって最近よく考えます。
特にGVで負けた後なんかは、あーしたらこーしたらもしかしたら…とか
今更思っても仕方ないようなことばっかり考えて涙目になってます。

タイミングとか絡まれたときの対処とか、やりだした頃に比べたら
相当マシになった方だと思うんです…が、やっぱりなにか物足りない;;

天使と言ったら、やっぱりコーリングが味方と相手の目に映る一番の仕事ですよね。
だからこそ使いどころが本当に難しい!一歩間違えたら味方の邪魔になっちゃうし、
一歩間違えたら死地と化す…。個人的には、必要以上のコルはできるだけ避けたい
と思いながらやっているつもりです。状況次第ではヒーヒー言いながら退きコルを
連発することもありますが、それは9割方完璧に負けていて相当ピンチのときです。
それ以上失点を増やしたくないから!
それ以外なら、ぶつかっている最中は、多少勝っても負けていても前線組には
意地でぶつかっていてもらいたいです。もちろん味方が死にそうな時は別ですw!

敵を翻弄するようなセンシティブなコルはとっても素敵だなと思うんですが、
あんよの遅い私にはできないプレイ><
それに状況を良く把握してないと、ただの逃げにしか見えなくなる諸刃の剣…。
私の場合たぶん後者の印象にしかならないので、足が速くなってもおそらく
やりませんw
それに、ぶつかってていてほしいと思えるのは、PTのみんながうまいから!
いつもいつも感心しています。うまいなー強いなーって勝手に誇らしく思ってます!
(身内自慢おつ!) だからこそ、思う存分相手にも見せてやってほしいって思うのです!
なんだろう、もうなにが言いたいかわからなくなっちゃった!

そしてまたもや後入れが来なそうです!!///
さみしい!誰かやりませんか><

vs鬼組さま【白鯖】

今日は鬼組さまとGVがありました~。
後入れ頂いたようです^^

集まり
こちら:1シフ 1壁剣士 3WIZ 1悪魔 2天使 1BIS 1武道←!
相手さま:2PTくらい?火力がたくさん

925.jpg

前半の5分ちょっとまでは0-0で、健闘できてたと思います。
相手の火力数がえげつなかったので、相手に余裕を与えたくない一心で
耐えてましたが、こちらが裏切りで連続失点してからは完全に相手のペースに
持ち込まれてしまいましたね。そのあとは裏切りからの失点・裏切り関係なしの
火力削りのみでの失点が連続し、完全に相手さんの火力がフリー状態でそのまま時間切れ…。

序盤の裏切り失点で、相手がこちらのタゲを絞れるヒントになってしまってたかと
思います。そのままタゲを合わされ続け、こちらも救出コルが頻繁になると攻める暇も
ありませんね…。少人数でGVをやっていくにあたり、序盤の得点は本当に大事だと
改めて思いました。

何度も言っていますが、万病を頑張って押そう><
特に上位Gさんとやる場合、PTのHPバーを見て「裏切られた!」と気づいたその瞬間に
私が反応してコルしても、もう遅い。本当に、瞬く間。一瞬です…。
私に予知能力がない限り、裏切りをコルで救うのは無理です;;

今日は、個人的にもう少し健闘できたと思う悔しい展開でもありました。
こちらが追われる状況になってからは、完全に狩る側と狩られる側になってしまって
いましたがw
もう少しの注意、もう少しの対処、もう少しの判断で、勝利が見える展開になれたの
ではないでしょうか。だからといって今のネズミーでは当分勝てそうもないのですがw
それでも、少なからず可能性はあると思えるGVでした。もっと頑張っていきましょう!

お疲れ様でした^^



そしてー今日から!
ネズミーにも!!
足止め武道のパンティ泥棒さんが来てくれましたーー!!!
(*´Д`)メンツがだんだん増えてきてくれています(*´Д`)
嬉しいことです!頑張っていきましょう><宜しくお願いしますぱんつさん!

人生三回目の鏡!

やってまいりましたこのドキドキワクワク。
人生三度目の鏡です。割とガチで三回目ですww(過去2回とも失敗^^)
何年振りだろう?2年振りくらいかな…?どんだけやってなかったんだ…
どんだけ遅れてたんだっていう、ね…!!!まわりのみんなが鏡で装備強化してくなか、
ぐーたらぺーぺー遊んでましたね。ふふふ…。


さて!!!吉か凶か!!!
悪魔に走るとき、BFDでワンコに噛みつき攻撃されなければ成功する!と勝手に
願掛け(?)してダッシュしたら、ものの2分もたたずにガブガブされました。
正直涙目…。スピリチュアル的なものです…orz


とまぁそんなこんなで!!!
kagami.jpg

ぎえええええこの瞬間が一番こわいのよ…一番って言えるほど回数こなしてないけど///
なんてったって3回目だしね☆ミ

GHで雄たけびをあげながら、ポチっとな!!!!









k…きたー!!!!!!!
kagami2.jpg
ってウワーーーー残念すぎる!!!!!!!!
初成功なのに「複製に成功しました」のSSとれてないし!!!!!!11
なにやってんだぁぁぁあ!!!嬉しくて発狂してたら取り忘れました!!!


いやでも成功!!やったやった!!!!やったんだああああああ><><
三度目の正直成功です!!!次も頑張るぞーーー!おー!
おぱんつさんありがとございました///

神品キター!

thiteikou.jpg
きたきたきたきたああああ!!!!!!!

レア品きたあああああああ!!!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


うわあああ………

ああああああああ…(´;ω;`)


他の結果
keka.jpg
他にIFガードが3つほどでましたが、ワンドにつかって遊んでたら足りなくなって悲惨なことに
なりました。7→6→6→6→6ry
7に戻すのに相当金が吹っ飛びましたね、ハイ。借金中にする遊びじゃない。(キリッ

今日はネズミーのGVはおじゃんです><
先入れ放置してたようなのですが、あまりの大人気っぷりにみんな遠慮して(…)
後入れが来なかったようですね、えヘヘ…

そうそう、最近ネズミーギルドに某たこちゃんまんさんが遊びに来てくれています!
とても愉快でほもほもしくて楽しいお方です!たこさんとあまりに相思相愛すぎて
ちょっと嫉妬///

遅ればせながらGクラウン!

gkuraun.jpg
いやーほんとめっちゃ遅れたんですが、WIZと姫が所属するパンプキンハーツが
今回のギルドホール争奪戦で堂々の1位をゲットすることができました!
そしてギルドクラウンゲット!!ゲットしてから別記事でSSいろいろアップしておきながら、
ほんと今更の報告ですね…w去年の争奪戦はネズミーが栄光に輝きクラウンを頂戴していたので、
ある意味2年連続な気分ですw!!

そして昨日、サマーロトの結果が出ましたね^^^
みなさんはどうしたか?私は散々でした………orz
Gメンの中には運比指ゲットしたり、IF8当選したりと中々な人もいて、
なんともうらやましい限りで…;;結構買いまくったんだけどなーw手が!手が欲しかった><
ぶうぶう~

vs気楽堂さま【黄鯖】

今日は気楽堂さまとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~。

集まり
こちら 1シフ 1壁剣士 1霊術 2WIZ 2悪魔 2天使 1BIS
相手さま 2PTくらい

920.jpg

相変わらず妨害さんがおっかないですね…;;
今日もヒーヒー言いながら動いていました。KO・腕斬り・檻…ほんとに恐ろしいです。
えぐいなーえぐいなー!その中でもコツコツLAを増やしていきますが、案の定こちらも
崩れ始めます。今回味方で、腰がリロードされない!現象が起きるメンバがいて(私もです)
万病押せなくて裏切りにかかるシーンがとても多かったです。あいてにカバン姫さんがいて
万病を無駄押しする回数が多かったのもあるのかもしれませんが、前回の気楽堂さまの時も
同じような万病の押し方でした。でもさすがに0になってリロードせず…ってことは
なかったんですがね;; 移動ストップすればリロードはされるので、自リロはちゃんと
付いてるんですが>< なんでだったんだろ~;;

もしやリロード速度が実装されたとかそんな??うーんうーん…。あれはやばいなー
ちょっと検証してみたいなー;;なんでだったんだろう。

Gメンとも話していましたが、色々と課題が残るGVだったと思います><
お疲れ様でした^^

すごロトって、なに?おいしい?

さて、台風が過ぎた今日この頃いかがお過ごしですか?

昨日からロト系キャンペーンがまた開始した模様でs…

私は今回は手を付けないでおこうかなーと思ってたんです。
だって、最近の ロト開封→絶望 というパターンがありえないほど
続くんですもん…だからやめようかなって思ってたんですが、思ってたんですが、


rtti2.jpg




あれっ

某フェリックスさんに乗せられて、思わずロト対決することになりました。
同時に開封して行って勝ってやろうってアレです!!!
負けない!!


rtti.jpg

あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ

ロトなんて!!!!
ロトなんてええええええええええええええ


*****


最近うさらびちゃんの姿を見かけないですね…
明日のGVでは久しぶりに会えるといいな(´;ω;`)

vsパンダ族♪さま【陽鯖】

今日はパンプキンでパンダ族♪さまとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~。
ネズミーは先入れ放置してたみたいなのですが後入れが来なかったたようで、
おじゃんになりました><

集まり
こちら 1天使 1シフ 1アチャ 1リトル 1霊術 1悪魔 2WIZ
相手さま 2PTくらいかな?

918-.png

こちら初の霊術メンバが参戦です!金鯖の力は偉大でしたね~
やはり味方に霊術がいると心強い!これからの時代、妨害職はほんと中心軸になって
来ますね…。しみじみ思います。
相手は火力陣が豊富で、武道さんなども多く感じました。それを見て、迷うことなく
何度も味方へ重なりテレポし、自分の身を隠していたので(…)あまりKOを食らわなかった
のが幸いです。たまにしくって外っぱしにテレポしたときは焦りましたね、ええ…KOこわい

あと移動天使さんが早かったですね~、トラップで止めてもラビットしても
中々落とせずに最後はとんずら…というパターンが何度もありました><
ああいううまい天使さんになりたいなぁ~と思いながら私もがんばって追いかけて
ました!裏切りに合わせて何度かロックバウンディングしたり、自分なりの足止めを
頑張っては見たんですが検討違いな場所で使ったりとダメダメでしたね…なかなか
難しい!
こちらの火力と悪魔のコンボも決まってて、お初ながらも霊術スキルのタイミングや
コル等、良い連携が取れていたなぁと思います^^
motti_20120918233044.jpg
このすごいくびれの磯○辺餅さんですが、何気にLAをさらっていくスナイパーさんです。
結果SSみてたら映ってて面白かったので!なんのスキル使ってるところなんだろう。
すごい突き出し加減ですね。ケツアタック!


ただ、フィールドに飛んだあとの待機時間中にフェリ○ックスさんが魂のハープを
使ったときは衝撃を受けました。開始して2分くらいで切れたようなww斬新だぜ…

お疲れ様でした^^

vs一杯のラーメンさま【紫鯖】

昨日はネズミーでGVがありました^^
こちらの後入れのようです~

集まり
こちら 1シフ 1壁剣士 1BIS 1天使 2WIZ 2悪魔
相手さま 1PT+3人PT?かな?  

今回は、相手さまが固い&ネクロさん霊術さんがいる…という事前情報を聞いてたので、
前回の1火力封印展開を想像して守りすぎないようにしよう!!と心に決めて挑んだ
GVです!(勝手に奮起)前回は警戒しすぎて守りに徹し過ぎたかなー…と反省してたので、
今日は逆転攻めで!!

916.jpg

しかしマップが…私の苦手とする二つの丘で><
Oh…障害物が殆どない広いマップは苦手なのです;;足が遅いのですぐ追いつかれて
しまうしw案の定最初の5分くらいは、上記のとおり攻めコルできたつもりだったんですが、
相手さまのネクロさんと霊術さんに目を付けられてからは……烈火と腕斬りの連発で;;
まさか今回は火力ではなく私に来るとは…!予想外でした><今日は1天使だったので、
コルできないターンが多すぎて前回のたこすけさんの気持ちが少しわかりましたw
中盤はほとんどネクロさんに追われてたかなぁ…そういうときに限って、回線が微妙に
重くて何度か一瞬止まったりしてしまい、その瞬間にパッと烈火……;;
あ~足遅いなーダメだなー!!早くコピーで装備増やさなきゃ…。

烈火回数が多かったので、火力さんに狙われることはあまりなかったのですが、ちょっと
出しゃばり過ぎたかなwほとんどコル封印されてたかも。。解除される隙を見計らって
咄嗟に小さい障害物の間でコル…という感じで、かなり必死にw途中檻かけられたあげく
腕+真空出たときは死ぬかと思いましたね;; しかしいろいろ夢中になりすぎて、今回は
意識が味方よりも敵PTにばかり行ってしまった気がします><今後気を付けないと…。
味方の天使BIS陣二人がどちらとも腕斬り&烈火状態のときに、味方が集中砲火を浴び、
落とされてしまいました。ああいうとき何もできないのがつらいなぁ…

今回は悪魔2だったこともあって、火力と連携が取りやすかったようです。
とはいっても、相手さま2霊術いたのかな、やっぱり火力であるたこさんにも
腕斬りが多々あったようで、火力封印が大変そうでした…。
まさかのるち○ーのさんがLAとったときは不意打ちで驚いた@@

お疲れ様でした^^

3連休記念ロト

え~~3連休なので(?)奮発してロトです!
ぶっちゃけ3連休じゃなくてもやってるのは内緒!
3連休といいつつ土曜日は仕事だった件ry

今日は~… ランサ5個セット×2 WIZ5個セット×1 悪魔5個セット×1 を購入!
ちょっとひどいですよねー金の吹っ飛び具合が…改めて昔のロト記入とか見てみると
軽くブルーになります。我に帰るってやつですね?
某夢の国に遊びに行ったときと似たような感じですね。帰りの電車で夢からだんだん
覚めてくるあの感じ。


とまぁそんなこんなで結果~!^^
krt1.jpg

\(^o^)/^o^)/

冷水ぶっかけられたような感じです。
え…最近ほんとになんか…え?私のロト運操作されてない…?って、ガチで思います
思わざるを得ない…最近の出をみたら(´;ω;`)磯○辺餅さんとかフェ○リックスさんとか
良いの出てる話を聞くのに…。

とまぁ愚痴はここまで!

ポータル副券があるもんね!

ぽちっ

krt2.jpg
はいはいスタンチェックwスタンty…

?!
krt3.jpg


krt5.jpg

最後に大逆転ぽい!!ヤッタ!運営様はちゃんと見ていた!!
krt4.jpg
なんでも今ホットなユニークみたいで、結構高値で売れるとか!!?
その言葉信じまっせ!!!

その後「武道を買うといいよ」っていう助言を信じて2個ほど買ったんですが、
IFガードと課金刃油でした^^; 油は…そうだなワンコで使おう、うん。


とりあえずあれだよね…ロトの頻度に反比例してリアルのお金と
自分の中の何かが減ってくよね?

でも…借金を返済し終わらない限り!私は諦めない!!!!

いたいわぁ

たこさん、いたいわぁ…
egui-.jpg

vs個々珍さま【黄鯖】

今日はパンプキンで個々珍さまとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~。
ネズミーのGVは諸事情により中止でした><

あつまり
かぼちゃ 1PT+4人PT たくさん!
相手さま 大体同じくらいかな?

913.jpg

WIZで参戦です!
フルタイムで出れたの久しぶりなような…w
今日は4人PTの外PTの方で動いていました。外PTの構成は、
1天使・1知識弓・1リトル・1WIZというもので、基本ピョンピョン飛び跳ねて
相手の妨害さんには極力かかわらないように努めました…w
それでも何度か檻やKOで粘着されたりもしましたが、私にしてはちびちび
対処出来た方かな~…天使での経験がここで活きますねw同じ妨害でも、
天使で動いてる時と比べたら、個人的にはWIZは楽だなって思います。
さすがに複数人に来られたら諦めちゃいそうですがwおっと話がそれた!

しかしGV中ピョンピョン飛び跳ねすぎて、変な場所にテレポしてしまって
位置の把握で混乱して(…)味方を見殺しにしてしまう場面も…;;
申し訳なかったです…反省!!殆ど前線より少し離れた場所でひょこひょこ
動いていたので、相手火力さんの特徴や職の数・注意点などを把握しきれずに
いました。 なので今回は自分目線の事ばかりの感想になってしまいました><


お疲れ様でした!

露店で発見

暇つぶしにぷらぷらと露店を巡っていたら……
WAO!かぼちゃGメンのも○ちゃんを発見!許可とってないから一応うっすらモザイク。
見えてるような気がするけど気のせいの方向で
mtrtn.jpg
ほーいいもの売ってるなーそういえばロトから出たって言ってたな^^
と思いながらクリック!

mtrtn2.jpg
巧妙な罠ww光Pたっかいwwこの露店主○ちちゃんは、
先日買ったばっかりの精霊王を光Pに食べさせてしまう神プレイをする
テクニシャンな悪魔なので、道士もあり得る話です。誰にもマネできないよ…!
精霊王食べた光Pだからこんな値段なのですね、納得(南無)

mtrtn3.jpg
実際聞いてみたら露店に出してて売れたらしいので一安心w

しかし光P50本か… いつかぽろっと吐き出すかもしれないけど
借金が残る私には難しいな><><><

荒ぶるロト

懲りずにロト!!
どうやら残暑で頭がおかしくなったかな!

今回は霊術師~初めて買うかも!さてはてどんなもんかなー??

roto3.jpg



si.jpgチラッ



roto3kekka.jpg

(⊃_⊂)

因みに真ん中の死亡図は、いつもノヴァ狩りのくせに人のマネして
赤狩り実行、そしてワンコに噛まれて情けない死を遂げたときです。

vs@くるくるPaaah@さま【赤鯖】

今日は@くるくるPaaah@さまとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~

:集まり:
ネズミ 1シフ・1壁剣士・1WIZ・1霊術・2天使・1BIS・1悪魔 1PTぴったり
相手さま 2PTくらい

911.jpg

ずがーんw
引き分けは初めてかもしれない…!

こちら超安定の1火力なので…相手さまもその情報はわかっていたのでしょうw
その唯一の火力に烈火・腕斬りの粘着;;どうにか点を取りに行こうと突っ込めば、真空やら
腕斬り+檻で退かないとマズイ状況になってしまう…という、実に切ない状態がずっと続いて
いました。敵からすれば、火力を封じきってしまえば、いくら霊術や悪魔でプレッシャーを
掛けに行っても本来の力が出しきれないので怖いものはないのでしょう、逆にこちらの
妨害職がよく狙われました。頑張って当たりに行ってくれてたので死なせたくない一心で
コルで引き気味に…。とはいっても衝突時間が少ないわけではなく、何度もぶつかっていたと
思います!だがしかし、火力封じがあそこまで徹底されるとは思ってもおらず…w良い策が
思いつく前に、GV時間が終了してしまいました><

天使の場合、そういう状況では何をするのが一番の上策なんだろう…。終わってからもなお
考えてますが、1火力が常に封じられてる状況、という前提がデカすぎて、全く持って難しいですw
いやぁしかし、何もできないのも悔しかったなぁ…もしかしたらなんかできたかなぁ。う~~ん…
次は、火力を増やしてぶつかりに行きたいですね~w


おつかれさまでした^^

なんだこれは…

koukoku.jpg

なんか変な広告発見。
面白いからRSは続いてるんだぜ!?っていう広告ですね^^ニコニコ

飽きやすい人は面白くてもすぐやめるとおもうなぁ…とまじれす!
一点集中型でハマれる人が続けてると思います!

ねます!

vs月下美人さま【陽鯖】

今日は月下美人さんとGVがありましたね~後入れ頂いたようです。
こちら1PTぴったり、
相手さま2PT?3くらいあるのかな?

飛び遅れたわたしはアホです…。


結果は、月下 2091 - 0 ネズミで、負けました><


でも私も飛んでたらこちらのPTが9人になって、
1PT+ペアみたいな構成になってただろうから、その場合ペアになった方が
かなり叩かれて落とされたと思うので、ある意味飛べなくて良かったのかな…??
2天使でいけてたら、0-0で抑えられてたかも、という意見もちょろっとあったので
そういう場合を考えたら飛べなかったのは猛烈に悔しいwwwwwwううううwww
いやーでもこれだけの失点で抑えられたのは良い方なのかもしれませんね!

あとは火力1の壁が…w唯一のたこさんが、相手から烈火されまくりで
2~3回くらいあと1発で落とせる!ってシーンもあったようです。惜しいですね~。


まだまだネズミーは完成したスタイルじゃないので(装備もレベルも育成段階の人多数)
未完成の現段階でここまで食いつけるなら、もっともっと強くなれると思うんです!!UZEEE
敵わないな~と思うのではなく、惜しかったなぁ、と思えるところがあるならこれからもっと
頑張れる!!頑張りましょう!!!
今回出れなかった私が言うことじゃないんですがwwwww

あ~~~~~~~でも出たかったぁぁぁぁ~~~~~;;!!!!!!

\(^o^)/GV飛び遅れた\(^o^)/

今日はネズミーランドと月下美人さんとGVの予定でした。

準備にもたついてしまい…@5秒の差で締切…。

飛び遅れた…(´;ω;`)皆には頑張ってもらいたいです。
\(^o^)/クッソ~~~!!

100億返済おわった~&チラシの裏

rrr.jpg

200億あった借金の返済が半分終わりました><
100億…長かった…ほとんどロトで稼いだと思いますw残り100億頑張らないと!
でかいですねーでかいですねー金額が金額なので、じゃっかん金銭感覚が麻痺してます。
ロトも買いまくってたので、リアル金銭感覚もry

もうちょっとまじめな稼ぎ方ができればいいんですが(@_@;)
めんどくさがりなわたしは一攫千金を狙ってしまうのです…。ロトでw
さっきもロト1個だけ買ったんですが、知識比天球だったので荒ぶって
その場で連打しました()
あとは鏡がもう少しできるようになったら、鏡品を売買してお金を稼ごうかな~!
と、某さんのマネ!


**************
以下は、チラシの裏です!


いやーGVについてなんですが…人様のGV動画を見ると、
改めて自分のPSがしょっぱいのがわかりますねw某天使さんの動画とか
見てて、あ~~すごいなーうまいなーって口開けて見てました。
私もああいうふうにビューンとすばしっこくてうまい天使をやれたらなー!!
コルの間隔とか味方を救うタイミングとかも、見習わないとなーって
思いましたね…><


ねずみの火力1という状況が前提として、どうやって得点を取りに行くか…という
ポイントを考えたら、やっぱり連携プレーをどこまで敵にぶつけられるかって
事だと思うんです!なので少しでも長く敵PTとぶつかっていて欲しいww
そんで相手の状況をじっくり掴んで落とせていけたらなー…なんて!
PTのみんなからしたらもっとコルしろよ!って思われちゃいそうです。
実際のところ自分が粘着されたらそんな余裕もなくなっちゃうんですが(´・ω・`)
それでも、センシティブすぎるコルをするのは好きじゃないんですよね~><
そんなこと言ってるから自分が一人になってる時によく死ぬんですね、ハイ。

あとは現実は厳しいもので、機動力があるPTだったりなかなか触らせて
貰えないPTだったりすると、かなり厳しいですね…。(もっと速くならなければ!!)
触らせてもらえるけどかなりキツくて悲鳴が上がってコル連発、というような
展開も多々ありますし;;TRS等のスキル品が出回ってる鯖さんとやると、
高スキル霊術さん等の妨害の差も難しいな~。かなりきついですwあとヘイストとかね…
みんなめっちゃ早い。追いつけない上に武道さんを振り切れない;;
こうなったら、たこさんに触れあったその瞬間に火力1だけで落としてもらう神プレイを
やってもらうしかry


とまぁべらべら戯言ばかりでしたが、何が言いたいかというと
早く鏡して装備改良したいってことです><それがPT貢献への第一歩ですね!
がんばろー;;そしてWIZにも装備させよう!
そしてロト買おう!()


ロト リベンジ

もう、この前みたいな悪夢は繰り返してはいけない

riberoto.jpg

この前6つ買って半分以上が天球とかホントどうしようもなかったのでリベンジです!
前回プリンセス買って失敗したので今回は闘士で!!!ティモナのプライドこい!!
奮発して数も15個買ったったんだぜ!! おぉ?!やるかぁ~><?!
やったらぁぁぁぁああああ



riberotokekka.jpg
アーーフンwwww
こ、この前よりは良い方かな…????一応下級抽出DXは売れるかな~…
他のはぼちぼち…う~む!ちあみに副券からはアキュパンクチャーポイントが
出ました。なんだこれ舌噛みそう

とりあえずリベンジ成功ってことにしておこう!!!

vsBros.さま【紫鯖】

昨日GVができなかったので、リべンジ^^
後入れ頂いたようです~

あつまり
こちら 1天使 2弓 2シフ 2WIZ 1悪魔 1リトル

906.jpg

序盤こちらの押せ押せでしたね~、ある程度点差がついて中盤に差し掛かる
頃に、こちらがちらほら崩され始めました><相手さま知識範囲さんが
いて、天上にちゃんと行ってない私はきつかったです;;(…)
崩れ始めてから引き気味で戦ったものの、火力をうまく当てていけて
よかったな~と思います!

私のWIZも健康に振ってみたので、いつもよりはちょっと固くなれたかな~?
しばらくは健康に振った状態のままで行こうと思います!><


お疲れ様でした^^

再・魔の時間帯

6日は、かぼちゃでGVがある予定でした! が…><
22時45分 エルベルグ山脈/岩の谷… …?!
これは…!!!

そう、以前の記事にも書いたんですが…魔の時間帯ですw
http://perotama.blog60.fc2.com/blog-entry-211.html

あああ~~これは…いつになったらなおるんでしょうね><
飛んでも切断のエンドレスループ!そしてそのまま、おじゃん…。

残念だったなぁ><次こそ!GVできたらいいな;;


*****************

そして今週のPV…
1マップ目の得点です。

pv.jpg

この…点数の低さ!!!!
PVやったことある方ならわかると思うんですがwここの通過点は大体
203000~とかよくて204000~(おおざっぱです) という感じだったはずなんですが、
それより15万点くらい低い…!イヤー初めて見た><;たしか1マップ目は、敵を全部
殲滅させないと進めないはずなので倒し忘れはないはず…。
しっかしそれでこんなに低いとなると、バグを疑いたくなりますねwwww
リアルラックなのかな~敵が全部最低レベルだったとか…??うーんそれにしても
ひどいですねwww

こんなの絶対おかしいよ

モルダー、あなた疲れてるのよ


arie1.jpg
今週分のかけらだしも終わり、手が空いたので何を思ったかロト購入\(^o^)/
気まぐれにプリンセス!さーて今日は異次元何個出せるかな^^?下級抽出DXとか
奇跡の幸運チケットでもいいかなー☆^^☆なんてねテヘペr




arie2.jpg


(´;ω;`)調子乗ってごめんなさい許して
GV記事のお詫びもかねてうさらびちゃんにあげよう…()
ほんとにごめんね;;きっとロトも怒ってるのねそうなのねウン…

また明日買いますね><><

vsコンチネンタルさま【白鯖】

後入れ頂いたようです^^

あつまり
ネズミー 1霊術!・1シフ・1壁剣士・1悪魔・1天使・1BIS・2WIZ(序盤一人落ち)・1鞄姫
相手さま 2PTくらい


904.jpg


お相手、知識雨さんがいたためこちら減りがガリガリと><
常に味方のHPバーは変動しまくっていて、コルするタイミングが
中々つかめずに何度か味方を見殺してしまいました…。最初の5分くらいで
WIZの一人が回線の不調で落ちてしまったので、またもや1PT1WIZ…これは
本当に大変そうだった;;見てて思わず声を掛けてしまいました…><
常にみんなが減リ続けてる中、少し離れたところにいる私にもアスヒをかけに
来てくれたりと、本当に助かりました;;BLACKさんありがとう><


お疲れ様でした^^

************

身内の記載不足という愚かな行為をしてしまった!!!
まったくこれだから!!!!!これだから…(´;ω;`)!!うさらびちゃんnごめんよぅ;;



ありがとう!

ari.jpg
ありがたいお言葉を頂いたよ!!
まさか見てくれたなんて///ありがとう!!!ありがとうみんな!
この前勝手にGチャ載せててごめん///


さー今日はGV^^
カボチャとネズミーどっちもあります@@!(実は曜日全部被ってる件)
時間がちょっと被ってるのでカボチャが途中退場になりますが><
がんばりましょー!

vsMUSHA×KUSHAさま【橙鯖】

9/2はネズミーでGVがありました^^
後入れ頂いたようです。
ムシャさんからの後入れは2か月ぶりかな@@?
前回はかなりの大差で完封負けでしたね…w

あつまり
ネズミ 1シフ・1壁剣士・2WIZ・2悪魔・2天使・1霊術・1BIS・1鞄姫 11人
相手さま 2PTくらい

902.jpg

うおお~~@@;かなりの接戦でしたw
開始10分くらいにこちらが先制したものの、中盤にリードを許してしまい
かなり緊張していました。どうにか一人倒しても一人差…という感じで、
あとちょっとで落とせそうだった!という火力1の辛さを感じる場面も何度も
ありました>< 1PTに1WIZでしたが、本当によく耐えてくれていたな~と
思います。

相手霊術さんがかなり優秀と聞いていたので、
「天使陣は出来る限り近づかないように!」を徹底しほぼ前線から離れて
いましたが、見つかってしまい絡まれた時は心臓が縮む思いで逃げました…w

終盤かなりの僅差でしたが、なんとか一人分落とすことが出来、勝利することが
できました。

おつかれさまでした^^
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ