vs Star_seekerさま【白鯖】

木曜はスタシさんとGVがありました^^

連休明け久々です。
こちらあつまり7人(序盤で1人落ち)
久々の火力1です…。WIZ1 足止め1 悪魔1、霊術なしorz。
久しぶりに切ないPTメンバー数w

1129.jpg

結果

負けました…。。。相手さんの火力に狙い定められて、
ゴリ押された感じです。あの火力の痛さに1WIZは無理だなぁ。
いやーここ最近ネズミー調子悪いっすw弱いなぁ悔しいなぁ


以下個人の感想・反省文!

最近は…うーんなんだろう?足並みが揃わないというか呼吸が合わないというか
そういうんなのかな。いつもみたいに、良い感じに妨害&火力のタイミング
合う時が減ったかなって気がする…。私自身も、按配の良いポイントに運ぶ
コルが全然出来なくなってるなぁ。。って元々そんなに出来てなかったけどwww
それでももう少し今回は、我武者羅にでもコル多めにしてよかったかなぁ。
今回先制は出来てたから、その時点で一旦軽く退いてもう一度立て直すべきだったなー!
欲張ってチャンスを狙ってもう少し…とそのままの体制で当たり続けた結果、先制から
5分くらいで連続失点・そのまま逆転…orz
そのあとは逆転された焦りやなんやで乱れだし、相手さまも完全にタゲを絞っていた
ようで、失点を増やしてしまいましたねー。

私も一度、1人でいた時に檻やらディスペやらで思いっきり狙われたのですが
九死に一生を得て運よく抜けられてからは「もう絶対近づかないぞ!」と心に決めて
味方をコルしつつ、自分は戦場から離れて逃げてました…w

しかし!相手さんも機動力があるうえに、味方の減り方が尋常じゃないので
立て直すためにもある程度距離を置きながらコルを…と意識したのが裏目に出てしまい
間に合わなくて救えなかった事が何度かあった。完全に私が戦犯ですね~。
もう少し移動速度積まないとな…。

終わった後、Gチャでいろいろ話してましたが、
圧倒的な妨害力が減っているのは事実…。だけどそれは、少し前のネズミーに戻った
だけであって。その当時は最近のネズミーよりも、もっといいGVが出来てたと思うな~。

どんな職に限らず、味方が味方を心配するが故に相手に集中できず、
本来の仕事一本に集中して出来ないってのは問題だなー。そこが息乱れるポイントの
一つっすな!気を付けたいと思います。どうにかこのモヤモヤモードから抜け出したい!
勝ちたいなぁ!(´・ω・`)



長くなりましたが!


お疲れ様でした^^

休憩と言う名のじこまん

連休を挟んだせいか、仕事が無駄に忙しいが故か、
GVのない生活が至極当然のようになってまいりましたw!


そして…

kakin.jpg

課金も切れちまったんだぜぇ~
新しいスフィアがありません…(´・ω・`)でも月末でお金もピンチ。
こりゃーまいったね!


いやーなんだろう!ちょびっとRSから離れると、離れてた分を取り戻すとかそういう
ことを考えるよりも、あーまぁしゃーないし別にいっか!って思っちゃうダメなプレイヤーです。

そして連休明けもいまだにGVをやっていませんので(先日パンプキンでGVがあったのですが
色々片付かなかったため、出れませんでした…;;)
このままだ今の状態に慣れてしまって、いざ!ってときにヘマしそうでこわいなぁ…。

そんでもって、相変わらずやらないといけないことはまだまだ片付いてませんorz
チャットにも全然顔を出せてないなぁ…。夕方帰宅後、夜に1キャラだけGDに行ったあとは
本日の営業は終了しました状態…というのが最近の繰り返しです。せつない!


PC使いながらの作業なのでその気になればRSで遊びながらryとかもできるのだけど、
100%疎かになるのが目に見えてるので…せめて日記だけでも><と来ています!
といってもやっぱ疲れるので、たまーに休憩がてら読書したり、ソリティア()したり
音楽聞いたり!あとはWindowsのペイントでラクガキとかしてます。
いつもいつも、未知の生命体ばかり描き上げてるんですが(=グチャグチャ)
今日は気分を変えて、レッドストーンのおにゃのこでもちょっくらラクガキしてみようと!

いつだったか身内に感化されて霊術を描いてアップしたことがありましたが、あれ以来だな~
こういうお絵かきするのは…

とまぁそんなこんなでお披露目!マウスで必死にグリグリ描いた☆プリンセス☆です。
ドドドドド(^-^)ドヤァ!!!!



maupuri.jpg

だれwwwww

マウスだからってナメプしすぎですねwwwwww色々きたねえええ
フリーハンドだしぐちゃぐちゃになっても仕方ないよね~^^って感じがバレバレ!!!
ひどい!ほんとに!!マウス握ってると、なんか無意識に力入るし肩こるし…えっこれ休憩?
自己満足おつ!!でも逆に疲れた気がした…、そんな夜更けです!!!!!

あーーーーーっ!しくった!!終わんなかった!!結局こうなるwww
明日に持ち越し決定!!!ひえええええええええ!!!!!

チラシの裏!

いろいろ終わらせないといけないやつが終わりません(´・ω・`)
現実逃避してネットに逃げてきました。ウッ…

いっきなり寒くなりましたね~
今日は風もビュービューで、体感温度がすごく低く感じられました!
耳たぶと鼻の頭が痛くなりましたよ~

気付けば来月はもう12月だし!寒くて当然かぁ にしても早いな~~一年…
自分にしては、結構いろいろあった一年かな!出会いと別れ!ロトと天球の山!鏡と失敗!(^^)
まだ今年を振り返るには早いけど、何かと思うことがあった年だと思いますw

…色々あったと言えば、連休の最終日
私はとんでもない失態をしてしまったのです。今になって振り返ると
ヒドすぎて穴があったら入りたい状態に…。
簡単に言うと酒のんでつぶれた的なあれなんですが、つぶれ方がひどかったw
アルコール関係ではトラブル的な何かを起こしたことはなかったんですが、
初めて介抱してもらったという… ショックだ~~;;というか情けないwww
いいトシしてなにやってるんだか!!(´;Д;)はぁ…

連休終わったらRSのかけらだし再開しようと思ってたんですが、
もう少し先に伸びそうです。今月中に終わればいいなぁorz
やっぱりおうちで頑張るのは、思うように進まないですねwイカンイカン!

明後日くらいには一段落したいなーー!!!!そんでリトルのスキルを再振りしようと
思います!USN!USN!!!(ウルトラスーパーノヴァの略)

グッバイ!そしてただいま!

おつかれさまです!

いやー帰ってまいりました現実に!
さようなら素敵な時間!こんにちは現実!うはあああッッ/(^o^)\

如何お過ごしですか!?経験値アップイベント楽しんでますか??!
私はと言うと………
owata-.jpg
ごらんのとおり、1レベルたりとも上がってません!

絶賛蚊帳の外です!!むしろ、これでいいのですww上げたいキャラはいるんです。
いるのだけども…。避けられるエンカウントは避けたいな~と…wあっエンカウントって
MOBに対してじゃないですよ!狩る側の方のことですw無駄なストレスは貯めたくないからね~。

だから今回のキャンペーンで、エンカウント対象がなくなったらレベル上げ頑張ろうかな~って
思ってます。別に急ぐことじゃないしね~ それに今この短期間にレベルあげまくっても華麗なる
ポイントプレゼンターとして君臨するだけにry いや~だって装備が揃ってないからね…w
GV出てないキャラなら廃あげしたいところなんですが!装備がざんねんでもそれをカバーできる
PS()も備わってないのでね…キツキツです><
ゆっくりまったりでなんとか行けたらいいな!


それとは別に、物理的な理由で今日も狩れなさそうです!イベント残り半日くらいですが…。
放置するのは許されない!色々作らないといけないファイルやデータがまだまだあると
いうね…(´・ω・`;)ぷあー!!終わらないッッ/(^o^)\


そういえば先日の防衛ですが、奇跡的にもタイミングよくネカフェから参戦できまして、
パンプキンとねずみーどちらも出れました^^!どっちの攻城も時間不明だったんですが、
ログインしたらちょうど始まったところだったというwどちらも防衛でしたが、両方とも
守ることが出来てよかったです!(でもわたしほとんど何もしてなかっry)

パンプキンの方は私以外にWIZが不在だったようで、残念な支援をバラまいて来ました!
すぐ切れてたな…スキルLV乙すぎる!

ねずみーの方は380レベルくらいの霊術で出たんですが、空気っぷりが半端なかったですw
エアー霊術! あっいたんだ?みたいなレベルだったと思います。真空も腕切りもまったく
キマらなかった………。一緒にネカフェ行った子が2分くらい操作した時があったんですが
その時の真空だけが唯一効果発揮してたっていう切ない感じに!!!
エアー!パーフェクトプラン!!!!!()


うは~~さてさてデータでも作ろうかな!あっもちろんRSの改造データなんかじゃ
ないですからね!もし作るとしたら…もう一回、いやもう二回くらい生まれ変わってこないと
この脳みそじゃ難しいな!

ふぅふぅ\(^o^)/

ひぇーー連休二日め!昼までぐーたらぐーたらしまくって、
午後三時くらいに活動開始です!(…)

そんでもって夜はおともだちと一緒にご飯食べに
行ってきましたわっしょい!もうこれなんのブログ?!
自由気ままにやりすぎ!

なうっての使ってみたかったんです、ハイ。
スマホの手書き機能みたいなん初めて使ってみたのですが、いやーまったく
ひどいったらないですね(;_q)きったねぇぇww読めないよ…
日本語でおk状態。切ない。

おいしかったです!これからネカフェに行こうと思います。
あ…RSはしないんだから!しないんだから…!!!

オフライン

連休二日目゜゜(´O`)°゜!
みなさん如何お過ごしですか??狩りしまくってますか??私はしてません!!(…)
携帯からこんにちは!

昨日からほとんどRSに触れてないです、オフラインなう!
いやーそんなこんなでRS関連のことは話したりしてるんですけどもね。。
オフラインも楽しいからオールオッケーです!

もう11月も下旬になるし、寒いと思って厚い生地のコート着たらめっちゃ暑くなったプレイ…
地元感覚で他方に行くとダメですね!まだまだ薄いので行けるな!
暑くて冷房つけたくらいです。どんだけ!でも時間経った今はさむい冷房さむい。消そう…。


そいえば今日の攻城どうなるんだろう。参加出来る(する)人少なそうですね(・_・;
かくいう私も出れないです(>_<)でも守る側は参加する人がいれば、いつもより楽そうw


うわぁぁぁぁお腹すいた(;o;)!!!!

経験値3倍かぁ!

3倍だって~!!?ついに来たよ!!例のイベント!!
3連休にぶつけてきたっていう…なんともいやらしいあのイベントが!!!!
でもでもでも~~~…



かりばあいてませんwwww



いやっほ~~~!!!
にくいったらないぜ;;今週末私はRSできないのです!
ちょびっと忙しいのです!なぜこういう時に当ててきたんだぁ~~;;

(´Д⊂グスン…しかもなにやら1日伸びたとか伸びないとか?!
平日じゃないか!会社じゃないか!うわあああ意味ないオワターー;;

どんどん時代に取り残されていきますねorz
周りがどんどんあがっていく~(´;ω;`)レベル差がどんどんきつくなっていく~…
やっばいなーーどうしたらいいもんかな!!

狩場取れた皆さんは私の分まで頑張ってくださいw!!

vs 風林火山 さま【紫鯖】

今日はパンプキンでGVがありました~、後入れ頂いたようです^^

集まり
こちら 1PT
相手さま 2PT+ちょい?

1121.jpg

序盤から結構火力ゴリ押しで行けたかな?と思います。
しかし途中から支援切らされ&スイッチ入り~が多々あり、少し怯みましたが
グイグイ当たりに行った結果、勝利することが出来ました^^
火力のタゲ合わせがうまく決まっていて、流れを掴んで進められたと
思います!

私はというと…どうも右クリに入れてるテレポで変なところに行く
クセが多々あって;;ぶつかってないのに逃げたり、逆に皆がぶつかる前に
1人でフライングしてテレポで陣中に突っ込んだり、あきらかに一人で団体行動
乱していたと思います。途中から右クリにいれるのやめましたorz反省!


これで、本当に連休前最後のGVになります!
(ネズミーは昨日で連休明けまでプチ休止です!)

お疲れ様でした^^



vs ⅹSecretωHouseⅹ さま【水鯖】

今日はⅹSecretωHouseⅹさまとGVがありました、こちらの後入れのようです~。
たこさんもメンテということを失念していたらしく、夜になってからの突然の後入れです。
最近、夜になってから相手を決めようとして結局GV休み…ってパターンが何度かあったので、
もしかして今日もなしかなぁと思っていました。経験値3倍期間はGVプチ休止に入るので、
今日が連休前最後だったのです、なので出来たらあってほしいな~と…。
…おっと話がそれました!

1120.jpg

集まり
ネズミー:1PT+ペアPT
相手さま:2PT弱

開始1分くらい、インベントリを確認してポチポチしてたところ、
なんと素早い相手さまの奇襲が@@;準備に少々時間を食っていたこちら側が
序盤崩されました。不意を突かれて1LAを取られたまま、しばらく細目に引かれてしまい
鈍足ながらもひーこら頑張って走り回りましたが、結局自分が見つけてコルすることは
一度もなかったです(…)私っていったい…。

途中で何度かLAを取れて、リードしてからは無理に追うことをせず迎撃する形に。。
相手さまに霊術さんがいて、こちらは霊術なしだったので迎撃するには不利でした。
ですがここは、追ってしまうと逆に余裕を与えかねないですからね!
障害物を挟んで半径3mくらいの場所でこまめに引きコルするのが精いっぱいの
防御でしたが、終盤までなんとか耐えて居られたかなぁと思います。


お疲れさまでした~。



しかし…味方に霊術いるときといないときのギャップが切ないです;;

いまが耐え忍ぶとき。。。かな?

エンターティナー!

いつの間にアップデートがww

覚醒クエやってきました!(やり方はテス鯖でのクエ記事参照)

kakusei.jpg

今回は不明なエラーになんて邪魔されずにw無事エンターティナーになれました!
なったものの、SPが3500必要なのは変わらないので…


usn.jpg

取れません!!1
うう…いまだにこのウルトラスーパーノヴァ…略してUSN()を
この目で見たことがありません。初めて見るときは自分で見ると決めてるので、
他の方の情報や画像等も見ないようにしていますw!さてさて、SPどうしよう…
スキル再振り巻物買うのはなんだかなぁ~><かといって3500貯めるのもめんどくry
う~む。

そういえば、この前の
nx3.jpg
コメントに困るコレですが…私の副券からはこの残念賞で終わりましたが、
Gメンでお友達のぶらっくちゃんはホリストNXが出たとかで……orzいいなぁ~~
NXUでるなんて!!ちゃんとキャンペーンっぽくてうらやましい;;
私なんて…………ううッ(´;ω;`)

悪い癖

あれだなーすぐ表に出すの悪い癖だね!
気をつけないとね…

とりあえずもう少し話し合う必要がありそう!焦って、結局バラバラになってる時が
多い気がするもんね。火力と悪魔の連携もだし、それを運ぶ天使も!

人が少なくなってる今、どうにかこうにか補っていかないとね…。



あーーーーーー!!!頑張ろう!

vs エンジェル さま【水鯖】

今日はエンジェル様とGVがありました。

こちらの集まり 1PT+ソロ

1118.jpg

私が出なければ1PTに収まった。
最初ソロしてくれてたWIZさんに、最初から1PT目に入ってもらえてたら
失点は防げたと思います。あまりにひどいので途中から私がソロになりましたが…。
時すでに遅しでしたね。

追う攻めをできないネズミーに1PT3天使もいらなかった。だってそれでも
失点してるんだもの。自分の必要性ってなんだろうって思うGVでした。

お疲れ様でした。

色々と残念な結果にw

こんばんは!いかがお過ごしですか??
私はというと、今日は寝坊も遅刻もしませんでした!!(昨日の日記参照)
ヤッタ!!携帯のアラームを3分おきに何個もセットしまくった甲斐があった!
(それでも結構ギリギリ起きたという…)

ええい気を取り直して!
今日は、防衛で儚く散った後にP戦に行ってまいりました!
なのに…またあの現象が。前も私が行ったときに一度遭遇したような;;
第一マップの最後、骨っこ軍団を殲滅して進むところです。
psen.jpg
良くいけば204000前後って頭にあったんですが、かなり低いですねw
これはあれなのかな?ある意味運よくMOBのLVが全員低レベルだったとか
そんななのかな~??2マップ目行っても無駄なのが目に見えてるっていう(´・ω・`)

それでも暇だから最後まで諦めずPTに残った3人くらいで、私たちは
頑張りました!天使・ドラツイ・WIZっていう中々なメンツ!私アスヒしかできない!
ヘイかけても郷愁で消される!涙目!オーガむり!飛ばす!モグラ!めんどい!飛ばす!

で、その結果
psen2.jpg
\(^o^)/いいねいいね~中々だね\(^o^)/

…もう片方の点数が順位落とされないことを祈りますw


そしてそして!ふと公式を見てみたら、こんなものが届いてるじゃありませんか!

nx1.jpg

4つも…ってことは2諭吉か3諭吉使ったのかーうわぁ~やるぅー^^☆


ロトでもそうですが毎回自分の後先考えなさに軽く失笑しながらも開封!

nx2.jpg

え~~~…ww


うん…まぁそれは… ね!あんまり期待はしてなかったけど!してなかったけども!!w
少しくらいはなんかいいモノ出てほしいなーとか思っちゃうのは…人間の性というもの;;


しかし副券て;;プレゼントのランク的にハズレ…w

…ハッ!でも待てよ!あれか?!NX関連のプレゼントなんだから、
もしかしてポータル副券から NXすると嬉しい何かが出るフラグ??!

そんなことを思い、一人で期待に胸を躍らせます!!!!!

なんてったって諭吉2~3人?分だからね……犠牲は大きい。被害は甚大です(…)
いざ開封!




!!!!!




nx3.jpg

\(^o^)/



こりゃまたひどいもんですね!
でも…仮にNXすると嬉しいユニークが出たとしても、Nだしね!
そしたらまず異次元することが必要だもんね!
だから別に良いんだ!オーライ!どんまい!


(´;ω;`)クソ~

やってしまった…

今日はとてもショッキングな日でした。

それは朝の出来事です。
さわやかな朝のはずが大失敗でスタートです!!

大寝坊してしまった…><

やばいです そして大遅刻…。仮にも社会人として有るまじき失態!
あ、決して夜遅くまでRSやってたからとかではないです;;命にかけて誓います!ww
うーんしかし、情けないなぁーwなので今日は一日中ブルーでした。
GVでヘマした時ばりのテンションです。あ~~もう><昨日の私を叱ってやりたい!
そして言ってやりたい、早く寝ろと…;;ぐすん。




RSはと言うと、気づいたらこんなん拾ってました!ジャン!

thin.jpg

あ、いらない?!そんな事言わずに\(^o^)/!


今日は早く寝よう
明日はぜったい寝坊しないんだから!!!!

vs 特攻野郎Aチーム さま【白鯖】

今日はパンプキンでGVがありました^^
相手さまの後入れのようです~。

集まり
こちら:3シフ武 2WIZ 1悪魔 1天使
相手さま:1PTちょっとかな?

1115.jpg

うう…久しぶりのGV!痛かったです><たくさん死んでしまった…;;
私はワームとは仲良くなれそうもないです…うう。ワームに気を取られて、
うほっ?!となるときが多々ありました。うほってる時は手元が疎かになることを
教えてくれましたw天使では檻なら多々あれど、悪魔ワームの場合また違った焦りが
ありますねw ゲゲッ!て感じのw もうちょっと慣れないとだめだな~。

しかしさすがといいましょうか、相手さま全体速度が速くて追い込まれるシーンが
多かったです。振り切ろうとしてもなかなか…何度か追いつかれては、相手さまの
妨害陣&火力陣のゴリ押しでグイグイ押されてましたね~。こちら1天使なので、
その軸の天使が同等またはそれ以上に速い相手にマークされてしまうと、支援すら
キツイですね><後半は完璧に追われながらのGVになってしまい、苦しかったです。


いやーそれにしても、途中でタゲ合わされて頻繁に狙われてた人いたっけなぁ…
…そりゃワームでモタついてキョドッてる人が居たら狙うに決まってる!!!!
そう、私だ!!!!!ウワアアアァァァァ///


お疲れ様でした><

RS2かぁ

またもや携帯からです。

最近めっきり寒くなって来ましたねー!
コートの季節だ…今年はAラインよりポンチョが流行りなのかな(´O`)
あれですテイマーが羽織っているようなやつですね(ちょっと違う!)


そう言えばRS2の情報がぼちぼち出てるみたいですね(・_・;
なんでも選べるキャラが大量に増えたとかなんとか!?40種類くらいあるみたいですね。
そして3D……3Dは酔ってしまうので苦手ですorz無印のデータとかはどうなるんだろう?もしかしてグッバイ…??
さらっと画像等を見た感じでは完璧に別ゲーにしか見えなかったw
GVとかあったとしても全然違うんだろうな~。
RS2が近い未来に実装した時、RS無印のサービスはどうなるかな~(・_・

…しかし寒い!

久しぶりにアレをしてみる!

アレをしちゃおうと思います(^ー^)v!

大好きな人は大好きなアレですよ、アレ!
本当は…しばらく自重しておこうと思ったんですけども><
色々考えて考え抜いた末に、こういう時こそ元気出る(?)きっかけに
なるんじゃないかなって思って!




恒例のロトタイムです
hisaroto.jpg

※別名メシウマタイム(私もメシウマしたい!!)


今日は久しぶりってこともあって、リハビリがてら5個だけです。
いやー本当はお金節約しないといけないんですがね…色々予定が!
…でもいいんです。風呂に入りながらいろいろ考えたんです。
どうせなら課金して…ついでにロトすればいいんじゃない?!って!!
ということで、へそくりに手を出しましたwwwこれで無事課金もできたし
ロトも購入できたし、万々歳\(^o^)/これで結果が良ければ……。


|д゚)チラッ






hisaroto-1.jpg
嫌な予感しかしない件について


あ~~~もうこれはwwwきっとwwwww




hisaroto2.jpg
ほらあああぁぁーーww

いや、知ってたけどね!!!もちろん知ってたよ?!
そりゃもう、わざと!わざと開けたんです!><



(´・ω:;.:...



幸せの国ネズミーランド

haiboku.jpg

画像フォルダあさってたら、なんか出てきました。
いつとったかあまり覚えてないですがwたぶん検証GVだったかな…?

大昔、別ギルドにいた時に鯖内でネズミーとGVしたことが何度かあります。
勝敗までは覚えていませんが、各職みんなが個々にうまかった印象が
ありました。

今のネズミーは、どんな印象なのかな?
自分はちゃんと、役に立ってるのかな?@@; (おそらくPP扱いry)
なんて、たまに不安になります。(´・ω・`)

中にいるとどう見えてるかなんてわからないけど、中にいるからこそ
分かることもあるし 周りにしか分からないこともありますね~




うん、なんだろう!何にも考えずに書くとほんとにヒドイ
 


寒いので鍋焼きうどん食べます!!!!!!!!!


vs N_MOEURS_BIZ さま【黒鯖】

今日はNモラさんとGVがありました^^
後入れ頂いたようです。

集まり
こちら:1シフ 1剣士 1壁剣士 1悪魔 2天使 2WIZ
相手 :1PT + WIZさんと天使さんのPT?

1111.jpg

orz

また引き分けです;;
前回同様、マップはスバインで同じPT構成だったと思います。
相手さまのコルに翻弄されましたね…中々裏切り入らないと味方悪魔が
ぼやいておりました。相手さまにKO武道さんいたので、こちらの天使が粘着されると
中々追いかけられませんw元々遅い速度がさらに…。お互いに霊術がいない分、
ぶつかりやすいんですが、タゲを決めて狙うもコルがすぐに入ってしまい
中々点取れないですね;;そこらへんはお互い様かな~と思います。

途中で相手さまの2PT目を狙おうとしたんですが、まぁやはりというかなんというか
すぐ対策されてしまいましたね…wPT構成を変えられたかなんかで、狙いにくくなり
そのまままたふりだしに戻るry

う~んいつかは打開策を見つけたいですね!

お疲れ様でした^^

無題

引き留めるんじゃなく、
応援できる別れってとても素敵なこと。

やっぱり寂しくはなってしまうけど、それでもそれ以上に、
頑張って欲しいと心から思います。

困った困った


携帯から書いてみます、こんばんは!


いやー災難というものは続くものですね…(ノ_・,)
仕事でヘマしちゃった~と思ったらRS関連やGVでもヘマしちゃって、さらには
リアル身内が一週間程入院することに…。。心配です。だからというわけではないのですが、
諸事情&課金品やバッジの期限的に、11月下旬くらいまではあまり動かないようにします!
GVは出るつもりです!ログインもします!でも活動は大人しくしてよう…という感じですw

昨日も昨日で、無駄に失態晒しちゃったしな…(;_q) うーん!
とまぁ、大人しくなるぶん、かけら出しや鏡も一時的にすとっぷ!とかいいつつ
テスト鯖第2段が気になってるわけですが///第2段がきたということは、1ヶ月以内には
本実装かな?覚醒スキルの多段ノヴァだけが目当てです!!!!わくわく!


あーなんとか切り替えてかないとなー!
やっぱりある程度自信は持たないとだめですね!色々と開き直りに時間が掛かるw

うん…、とりあえずなんとか頑張ります!
なんとかならなかったら、きっぱりすっぱりドロンだな!


なんかSSを貼ろう…と思ったら、そうだ携帯だった!
なんもなかった!!写メでも…と頑張ったのに、なぜかアップできなかった…どうやるんだろ、
勉強しておきます!゜゜(´O`)°゜

vs †CrossGuard† さま【陽鯖】 & (有)チィス商事さま 【白鯖】

今日はクロスさんとGVがありました^^
申し合わせ?GVだったようです!
マップが二つの丘だったのが個人的にはキツかったです…
障害物何もないし怖い;;少数Gは出来るだけ避けたいところw
おっと脱線!

集まり
ネズミ 1シフ 1剣士 1壁剣士 1悪魔 1武道 2WIZ 2霊術 2天使
相手さま 2PTくらい

1108.jpg

たこちゃんまん一回分^^狙いまくりました。

今日はこちらも人少なくて、別PTが天使なしPTだったので、まとまって動いて
守りを徹底しました。なので 基本攻めない!基本突っ込まない!
相手が来たら応戦という形をとっていたので、中々点数取れなかったです。
相手は2PTどちらのPTにも2天使いたとのことで、あとちょっとで落とせそう!!
ってところですばやいコルがwwwいやー、もどかしかったですね><

でも今日相手には霊術さんや武道さんがいなかったので、状況的にはこちらが
有利だったのかな…w?いや天使の数でどっこいだ!!

いやーしかしお相手さまみんな硬かったです…。私の軟さが悲しくなりますね。
あーースキルの差も早く縮まればいいんですが!


お疲れ様でした!


*********************


続いてパンプキンのGV結果です!

今日はパンプキンでチィス商事さんとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~

集まり
こちら 3シフ 2WIZ 1悪魔 1天使
相手さま 1PTちょっとくらい?

1108-2.jpg


まさかの3シフ!
最初にフェリさんが奇襲を試みるも、対策されておりましたw
なので普通のスタートです!
うまい具合に火力をコルで運んでくれて、火力3枚がフルに活きてたと
思います!私はと言うと何度も味方に重なってタゲられないようにチキンプレイ!
いやー相手さま移動速度が速い速い…追いコルに転じたときも、
狙いを定めていながらも追いつくのに必死です。

プレッシャーのかけ方はこちらが一歩リードしていたように思います。
なので流れをうまく持っていくことが出来、コルから始まり悪魔の妨害&
トラップ指からの火力!で落としきる連携が多く、見ているだけの自分まで
なんかやってのけた気になれます!(…)

今日はフルにでれたので戦績が載せられました^^

お疲れ様でした!

眠気覚ましに再構成

やばい猛烈に眠い

ねむいねむいねむいねむいねむいねむねぬえねぬ


駄目だーーーー起きてないと!!!!!!!!!

今日は22時前半と後半に2連ちゃんGVがあるので、頑張って起きてないと

このまま仮眠()とかいって横になったらたぶん終了する…!!!
あうあうあう 瞼にセロハンテープでも貼っておくべきか@@;

うおおおおおお顔が熱い!!!すんごいポッポしてる!
自分が眠いときの信号です!頬が真っ赤!!

とりあえず寝ないために、今こうしてPCいじくっています!

眠いときはハッとすることをしましょう!ってことで、ロトで出たまま
売れずに放置しまくってたそこの青い君!

sai.jpg

こいつを…

sai2.jpg

この残念補正のこの子に!!!使ってやるんだ!!!!
この残念補正の全異常指ですが、元は35%でした。もうちょっと欲しいなーと
欲張り精神を出してしまいコッソリ再構成したところ、27%(^^)になり、
奇声をあげながらなけなしのゴールドで再構成を購入!再び突っ込んだところ
24%、何かを悟ったところで放置してた指です。ちょっと呪われてる気がする。

でも今日、そんな呪いを解き放つ!!!

引くぜ50%!!!

sai3.jpg

てあああああああああああああああッ




saikekka.jpg

可もなく不可もなく…………結局最初の35%から+2%

2%…




さーてがんばって起きてよう!!!ねzむううううい!!

取り留めのない話 GV感想諸々

bosyu.jpg

いやー、今日中に仕上げる予定のデータが入ったフラッシュメモリを
どっかに忘れてきてしまって茫然としている私でございます、こんばんは!
さーてどうしようかな!


よし、昨日のGVで思ったこと含め、改めていろいろ書こうかな!
いつもならGV終わった後ダラダラ書くんですが昨日は中々言葉がまとまらなくて、
殆ど結果だけの急ぎ更新になってしまいました。


最近のネズミーはちょっとだけ試験?期間中です。どのPT構成がいいのか、
いままで何も変えて来ていませんでしたが、ふとした話の流れをきっかけに
ほんのりスタイルをチェンジ!しています。というのも、ほとんど私が
言いだしっぺなんですがw

うん、でもやっぱあれかな。人数が少ないが故に、少ないが故のクセとか
タイミングとか長らくやってたら身に馴染むもんで、それを突然切り替えたら
てんやわんやになるのは分かっていた はず…。なのですが、なんだろな…
ここまで余裕なくなるもんなのかぁ~と驚いています。

昨日も、いつもならもう少し余裕を持って対応できるシーンがたくさんあったはず。
相手さまの人数が如何に多くて自分たちの倍近くであっても、もう少し目配り気配り
できたかも…。そうすればきっと、も少し失点減らせられたなぁって思います。
なのにそれが出来なくて、死んじゃってる自分のばかやろ!;;
ちょっとしたことで良いんですよね、こういうのって!ホント、少しのことで
良いはずなのだけど…。。でもそれが出来ない&気付けない自分が悔しくもあるし、
そのくせ、味方にもそれを求めてしまうあたりひっどいワガママだなぁと思いますorz


編成前は、今まで1天使と言いつつも自PTに相方BISさんがいたので、あたふたして
「ギャー助けて!」と喚いてると(…)急いで天使になってくれて、コルで救って
もらえたり神アスヒを大量にもらったりで生き長らえるパターンがちょくちょく
あったんですが、精神的にじゃなく物理的にも1天使ってのはホント大変ですねw
編成後はエンジェルオンリーワンPTでソワソワ動いてますが、スリルがまた
違いますね。捕まったら大抵死んでいる気がします。どこのお相手さまも容赦なんて
してくれないので、KO&ウサギからの~ダブスロ&ビット&パラ等で盛大に弔って
くれます(´・ω・`)今まであまりタマゴ使ってなかったのも災いして、
タマゴるタイミングも逃すこと多々…ここらへんは、これから気を付けて
行かないとな~!
…でも移動バグ、君はダメだ。許されないよ!!(´Д⊂ヽ
昨日は、バグという見えない敵に苦しめられましたwコルがないと直らない
仕様のあの子です。そろそろ、良い子になってほしいですねwww
結論:2天使体制すてき!


うん、ここまでだらだら長くなっちゃったけど…、
何が言いたいかわからなくなってる!ダメじゃん!!いつものパターン!!!
ひえええ~まさに取り留めもない話になっちゃった…。キリッとしておこうと思ったのに!
失敗です。。

とりあえず…試行錯誤の中でも、今は失点良かれとは思わずに!どうにか頑張ろう!
モチベが下がっちゃったら意味ないですもんね><
(まけずぎらい出た!)

vs 月華夜想 さま【青鯖】

今日は月華夜想さまとGVがありました^^
こちらの後入れのようです~。

集まり
ネズミ:1シフ 1剣士 1壁剣士 2WIZ 3天使 1悪魔 1霊術 1武道
相手さま 2PTくらい

1106.jpg

うほおお…@@;何度かリードされてる時もあったと思います><。
こちら序盤失点が重なり、1PT2PTどちらも微妙に崩れてしまった時が一番ひどかった^^;
私は2PT目で1天使していたんですが…、移動バグ、ほんとに勘弁してくださいorz
なんのスキルも使えないあげくJCもできないとか悲しいです…。
序盤それで一度回線引っこ抜きましたが間に合わず死亡w二回目もまた……

お願いします早く直して~;; 1天使の時何がひどいって、これが一番厄介です;;
あとはなんだろうな~。今日はどこが悪かったとかどこが良かったとかちょっと
わからないです。あまり味方を見られなかったですwう~ん、もう少しうまく
まとまって動けたような気もしますが、これも自分達の課題ですね~


お疲れ様でした^^

現実逃避!

あああ!逃げたい!やらないといけないことから逃げたい!
RSのかけらも出してない!否!出す時間がない!ひええええ

鏡キャラのかけらの更新が滞ってからはや5日目くらいになりますww
ガルカスしばらくいってないな…><

いやーーどうにもこうにも、どうしてもやらないといけないことがありまして
そちらにへーこら掛かりきりです!とかいいつつ、休憩と称してニコ動鑑賞とかに
逃げ出したりもしてるんですが(…)

あ~~んなかなか終わらない!結局テスト鯖もあれから大きい行動に出ることもなく、
とりあえずSP3500を目指したものの1600くらいで挫折したというざんねんぷりです。
ううううう!!!多段ノヴァうちたかった!!!
勝手に多段と決めつけてるけど、全然違ったものだったらどうしよう。。。


おおーし今日はGVがある!よし!切り替えて頑張りたいです!!


その前にご飯食べよう

vs N_MOEURS_BIZ さま【黒鯖】

今日はNモラさんとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~。

集まり
こちら 1シフ 1剣士 1壁剣士 2天使 2WIZ 1悪魔
相手さま 1PT+ちょっと?

1104.jpg

う~~ん><
まさかの引き分けです…;;お互い決定力に欠けたかな。
タゲを合わせれば瞬く間にコルが入り、なかなか落としきれなかったようです。
いやーしかし早い!ANJさまのときも思ったけど、全体速度がほんとに早いw
全然追いつけませんでした。何度も落としきれそうなときはあったけど、
最後のトドメっていうときにコルがすぐ入ってしまい… こちらのコルで
うまく繋げられたらいいんですが、やはり速度がかなり劣ってる分それも難しい…。

こちらのメンツもいつもより少なく、久しぶりに1PTぴったりだったので
機動力はありましたがその分妨害力に欠けたかな。う~ん、なんとももどかしい!

ぜひまた今度、再戦したいですね^^

お疲れ様でした!

テス鯖@ 覚醒クエに挑戦!

やってきました覚醒クエスト!

とりあえずログイン~~。おっと!
ギルド情報のメンバー表示方法が少し変わりましたね!
g.jpg

さてはて肝心のクエストです。

長いので続きからどぞ!
(一番下に覚醒後に変わるキャラ選択画面のイラストSSがあります!まだ見たくない人はご注意を!)

» Continue Reading

公開テストサーバー!

tesusaba.jpg

お~~!
ついに冬季大型アップデートのテス鯖が!第一回目きましたね~!
今回のイチオシは、なんたって覚醒がメインみたいです。
剣士戦士・プリトル・光奏師の覚醒スキルが大公開!プリトルで遊んでいる
私にとっては朗報です!!!

とりあえずリトルのスキルをチラッ
kakuseiskr.jpg

ギャラクシー状態ってのに突っ込みたい気持ちでいっぱいなんですがwww
思わず笑ってしまった///物理系に行くともれなくギャラクシー状態かぁ…
ギャラクシーシャワー超気になります。どんな風にギャラクシーになっちゃうのかな…
むしろギャラクシってみたい。

ギャラクシー状態に後ろ髪ひかれつつも、私はエンターティナーのスキルを選びます!!
知識狩りする人なら大抵これだろうなぁ… 物理の人はギャラクシーですね。ギャラクシーなう。
まずノヴァがデカいですよね、ていうかむしろノヴァしかみてないwだってリトル、かけらだしが
最近のお仕事ですもの…!一度にノヴァ×3はデカい!!!これでかなりスムーズに狩れる~;;

華麗なる変身もまた気になりますね。ただパッシブ扱いなのかぁ…ここがちょっと残念。
ローズガーデン範囲内でライトニングワインダーやら花乙女使ってもプリちゃんに戻らないのは
嬉しいですね!ただ移動狩りや動きの多い秘密では無意味ですねw


ent.jpg
うーんやっぱりエンターティナーでいこう!そうしよう!
ということでインストール中です。時間がめっちゃかかってます。ネット回線がかなりの
乙なので、1時間くらいかかってますwwwひどいwww

Gメンに「2分で終わったw」って言われたときにゃ… /(^o^)\ギャラクシー状態!


一通りやってみたら感想とか書きたいと思います!
でも初日だから混み混みしてて何もできなさそうだなぁ><

» Continue Reading

vs A_New_Journey さま【黒鯖】

今日はANJさんとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~。

集まり
こちら:1シフ 1剣士 1壁剣士 1武道 1悪魔 2霊術 2WIZ 3天使
相手さま:1PTちょいくらい?

1101.jpg

久しぶりの再戦です^^昔2~3回やったことがあったかな…><
いずれもボロ負けしていて勝ったことがありませんでした。剣士さんが痛くて
瞬殺されてた記憶ばかりだったので、ビビリながらの参戦…!

離れてバラけると落とされるから、みんな固まって動くようにしよう!との
言葉にみんなで集団行動です。お互い少人数PTなので、こういうときは攻めに
転じられた側が勝てる要素に繋がります、が…;;相手さま移動速度が段違い
なので、追いかけながらプレッシャーをかけることなぞ正直ままなりませんでした。
むしろぶつかりに行けばいくほど逆にビビらされるというw速さと火力の高さが
合わさると本当に恐ろしいです…。

なんとか隙を見てこちらの火力がタゲを合わせて落としに行こうにも、
コルで障害物に挟まれた場所へ引かれてしまい…素早さに負けてるこちらでは
火力がタゲをいれたまま追いコル…ということが出来ませんでした。
それでも無駄に追えば失点が出るだろうとの判断で、味方が一か所にかたまり
迎撃する構えを取りました。少しでも場所から散らばると、相手の天使さんが
素早くタゲを捕えてあちらの火力さんを運んで来るので、ここは動きたい
気持ちをぐっとこらえ、我慢比べでじりじりと…。

こちらには、唯一相手さまにはいない職の霊術師が二人いるので、ここは
真空+トラップでどうにかハメて倒すしかない!と…作戦会議。
しかしというかやはりというか、やすやすとポイントを許してくれるはずは
ないので中々成功せずに焦れた展開が続きます。気持ちが急いて、相手の
動きにつられて無意識に追おうと動いてしまい…ハッとして自分で自分を
叱咤するという、なんだかいつもと違う雰囲気のGVで勝手にぞくぞくゾワゾワ
していましたw
中盤に差し掛かったあたりで、こちらの悪魔と火力のタゲがタイミングよく
決まり先制点。そこからじわじわ…耐久戦というんでしょうか、どっちかが
焦れたら負け、のような空気になっていた気がしますw相手さまも当たり方を
何度か変えてきていて、そのたびビビっていました(チキン)
その途中ちょっとした相手PTの分かれ目にいた人をうまくタゲることが出来、
得点成功!そして結果となります。


普段だと、ネズミーの場合は先制点を取られると大抵余裕がなくなり崩れる
パターンが多いのですが、ANJさんはそんな雰囲気を微塵も感じさせず、
まとまった姿勢を乱さないのはさすがだなぁと思いました。うらやましいなぁ…

私なら、ええいままよと突っ込むことが多々ry
ああ><これがイカンのですね、ハイ。反省…


いやぁ久々にジリジリした緊張のGVでした!
お疲れ様でした^^

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ