健康比率指ってマジですかwww

オワタ\(^o^)/

いま遠征中なので、スマホから何となくSkype見てみたらこんな情報がwww
あ、ありえんっすよね?wwバランスブレイカーww!!!!!
ついていけなくなりそう!!ww

ぼやき

如何お過ごしですか!

わたしはというと、雨降りで寒いです!ww
只今地元から離れ、RSからも離れ、まったりのんびり過ごしております(^o^)
でっかい買い物も出来て、残した憂いはないはずです!

あとは明日、笑ってはいけない24時を見るだけだな!!!

あーでも…一年ってはやいなーあっという間だなー


そういや、前々回の日記で、巻き戻り現象について書きましたが
「それを利用した増殖バグがある」とコメント頂いたんですが…
実際のところマジであるんですかね(@_@;)?? 昔から聞いたことは
あったんですが、「ホントかよww」って冗談半分にしか聞いてなかったですww
でも火のないところに煙は立たず、だからなぁ…。
んでも、やっぱりね!仮に出来るからといってそんなアホな真似はしたら
イカンす!2013年もフェアプレーでいきたいね!

アイテム消滅について補足

いやー先日はぺろぽんにっき()にしては真剣な記事を書いてましたが、
そのことについて補足です!

おそらく当人のブログで確認された方もいると思うんですが、我がネズミーランド
ギルドマスターのたこすけさんのことだったんです。GV終了後スカイプしながら
ダベってたときにその現象が起こったものでして、リアルタイムで状況を聞いてた
私としては居ても立ってもいられず!自分の事ではありませんが、私も悪い部分が
ありましたので(GV前の準備で、いつもお手を借りているので…)そこらへん
今回ちゃんと時間通りに動けなかったこと…。手数をかけさせてしまっている側が
いつも通りに終わった後の片づけもできていたら、こうはならなかったのにな…。

なので思わず勢いで、たこさんに許可も得ずに書いてしまいましたがw
怒られなかったからセーフかな…(因みにこれも許可なしry)


たこさんのブログを拝見すると(以下引用)

>どうなるかは分かりませんが、
>もし返ってこなかったら引退を考えます。
>もし返ってこなくて、他に被害あってる方いたら、
>一緒にデモ起こしましょう!!


こう書いておられるので!私は直接的な被害に遭っていませんが、間接的な被害?
というか…ギルド的な被害は甚大なので!デモ起こしますよ!!
ていうかたこさんが引退したらネズミー終了のお知らせですwwwww
これマジですwwwだってネズミーではたこさんにくっついてきたからやってきたんだもの!
それに他に代わりを務められる人なんて誰もいないですw!

RS関連での尊敬…とは違いますが、人間的に尊敬しているお方が理不尽なことで
引退せざるを得ない状況を作らされてしまうのは悔しいと言いますか…。だって、
たこさんめっちゃ頑張ってやってくれてるもの!私らの愚痴とか文句とか面倒事だとか
色々聞いてくれて(かなりめんどくさいだろうけどもw!) 時には私の単細胞ゆえ、
正面からドカンとぶつかっても、ちゃんと向き合って話してくれるしね…なのにあまり
愚痴らず忙しい中いろいろやってくれています。
些細なことでしか力になれませんが、こういう風にブログに書いて少しでもいろんな人に
知ってもらうのもまた解決につながる要素の一つだと思いますので!


ちゃんとした理由での引退ならば、誰であっても激励して送り出せる心構えでいますが…
今回みたいなバグ?でいつも通り動くのが難しくなってそのまま…なんてこと、
誰も納得できませんよね!当人からしたら、モチベーションの低下が著しいと思うので
それでもなおいつものやる気起こすなんて事不可能に近いはずです。ううう…
早く良い方向に解決したいですね!

サーバーの接続障害によるアイテム消滅

最近は毎晩0時付近になると、サバ状態が不安定になり秘密に入れなかったり
CCするとログインサーバーがオフになってたりと、プレイヤー涙目の現象が当たり前に
なっているようなのですが… 気になる話がありまして@@

サーバーとの接続にラグがあったりして、巻戻り現象を経験したことをある人は
おそらくちらほらいると思うんです。私も一度経験したことありますw
時森で狩りをしていて、経験値5%分くらい狩った直後に突然サバ落ち、
戻ってみたら稼いでたはずの5%が巻戻ってる&その間に拾ってたはずの
アイテムがない…。。。その5%分の時間はおそらく記憶されてないもの
として勝手に戻されてしまったんだと思うのですが、もしもその空想?時間に
誰かと取引してたor銀行や倉庫などに移動させてたアイテムが、巻戻り後に
なぜか消失したら、果たして運営さん側は対処してくれるのでしょうか?という疑問です。

といいますのも、最初に述べたここ最近の『定期的サバ接続障害時間』が始まる
数分前頃に移動させたアイテムが、ログイン復帰後に見てみたら消えちゃっていた
という出来事が身内でありましてですね…おそらく巻戻し時間のまた別バージョン
みたいなものだと思うんですが…サーバー側に記憶されてないというか?
異次元空間に引き込まれたという!恐ろしい。さすがに連日起きてる障害だとするなら、
同じような現象起きてしまった人もゼロではないと思うんですが。。。

サバ全体が落ちててログイン画面からオレンジガーネットが消え失せてたので、
さすがにこちらに過失があるとは思えず復元してもらえるだろうと判断していますが
不安が残りますね。…ていうか戻る!戻してくれるよさすがにこれはね!うん!!

みなさんもお気を付けくだされ!

vs ⅹSecretωHouseⅹ さま【水鯖】

今日はネズミーでラストバトルです^^
相手さまは水鯖のシクレさま@@こちらの後入れのようです~。
ここ数か月でよく当たっている気がしますwアタック!

あつまり
ネズミ:2シフ 1弓 2WIZ 1壁剣士 1悪魔 1武道 2天使
相手さま1PTちょっとかな?

1227.jpg

今日は…私目線の感想で言いますと、相手シフ武さんがとてつもなく脅威でしたorz
たぶん開始直後から右クリ入れられてたんじゃないかな…w
蹴られまくって、基本ヘイストなしでGVしてたと思います。。こちら今日は自PTに
火力が3人もいたので(すごい!)、ぐいぐい押すのがベストだと思いまして…退きより
攻めのコルを多めに頑張る!を意識して出来たと思います。しかし今日は諸事情で
ログインがギリギリだった&準備が疎かだったのもあって、いつもよりHPが少し不安に。
攻めコル多めで頑張ってるとタゲられる回数が多くなる分、案の定何度か死にかけて
しまいましたね><何度も味方の素敵アスヒに救われました;;

今回火力が増えたものの、2天使というギリ体制でしたので別PTが天使なしでした。
気を付けて見てたつもりでしたが難しかった><タイマンに駆けつけられず
申し訳なかったです;;


でも今日は、火力と妨害の連携がとてもナイスで見ていて気持ちよかったですね^^
こういうのが毎回できたら一番いいなぁ…。私も味方が狙ってる人に合わせて
時々コルできてたかな…?と思いたいです。
しかし火力が3人もいるって素晴らしいなぁ。火力2でもウホオオイ^^ってなるのに
3って!火力基本1ってのが最近続いてたのでとんでもなく素敵に感じます!!


お疲れ様でした^^

怖い話

今日はとんでもなく風が強かった!!
車で橋の上をブーンすると、ハンドル取られて煽られてめっちゃ怖かったです。
何年も同じ道運転してても、やっぱり雨雪風の日は怖いっすなぁ。
この前スリップ事故起こす夢を見てしまって(…)リアリティありすぎて
起きたら冷や汗かいてましたwってまぁどうでもいいすな!

そういえば昨日はクリスマスだったんですよねぇ@@

書き忘れてたんですが、昨日は仕事の帰り道に某ドンキホ○ーテに寄ったんです。
ちょっと買い物と気晴らしのお散歩?寄り道?的なブラブラもかねてですね…
そしたらねぇ~なんか様子がおかしいんですよ。あれ~~なんか変だな~
ここ怖いなー来ちゃマズかったかなぁ~なんて思ってたらですねぇ、やっぱり
いるんですよそこに。そう、「2人でお互いのクリスマスプレゼント選びっこしてるカップル」
みたいなのが。驚きましたよ、ここで見るなんてねぇ、背筋がゾクッとしちゃいましたよ…

ってまぁ稲○川淳二みたいな真似したってどうにもなりません。いやーその光景みて、
「あっそっかクリスマスかwww」ってなりましたよw!だって仕事だったもん!
平日だったもん!頭から抜けてたよ!ww24日がメインみたいなものだったのでは
なかろうか!と思います!

あ、もちろんドンキホー○テでは、クリスマスムードをかき分けて自分用にお気に入りの
香水を買ってやりましたよw!ちょうど無くなってたんだ!
「こちらは…ご自宅用ですか?」って感じの店員さんのキレのない言い方が若干気になった
けど、とりあえず満足です!!!^-^b


ってなんだこの日記

とりあえず今日は…風が強くて自転車乗ってる学生さんが大変そうでした!
鼻とホッペ真っ赤にして、すごく寒そうだったなぁ。女の子はスカートで寒そうだった。
(車の中暖房ガンガンかけながら眺めるプレイ)

思うこと

※すまほなう、れっどすとーんまったく関係ないです※徒然なう



自分にできることってなんだろう!
難しいことじゃなくても、小さいことから何か見つけたいな。
少しでも一緒に頑張りたい!あ、でもジャマにだけはならないように…!
たいせつな人の力になれたなら、それほど嬉しいことはないなぁ
そう思う今日この頃!

決意表明じゃないけど、とりあえず残しとこう。
さぁ寝よう

vs 美女と野獣♪w さま 【白鯖】

今日はパンプキンでGVがありました^^
WIZでGV出るのは久しぶりです@@

あつまり
カボチャ:1天使 1リトル 1悪魔 2シフ 2WIZ
相手さま:2PTくらい?

1225.jpg

あばばばば…><
前半まではリードしてたんですが;;途中で崩されてからババババ~っと…。
花投げさんにやられたな~w万病の消費控えようと聖水やらでケチってたら途中で
案の定裏切り→死亡食らいました…OH...痛い!痛いよ!生き返ったあとしばらく支援が
無かったのも狙い目になってしまってたようで(あたりまえ♪^^)檻ガンガンくるわ
ボコボコ狙われるわ、いやーさらに物資も切れかけてしまってそのまま二度目の昇天…

復活してから、こちらリードしてたときに慌ててリログしたんですが、そのリログの間に
ギリギリまで追いつかれていましたw びっくりした!500点差くらいかな??
うわっこれ死ねない!やばい!!とヒヤヒヤしてたら、ちょっと焦りすぎましたね~
味方と歩調がズレちゃったかな…。。。相手にグイグイおされて、みんなでアワワ…(;´Д`)と
一瞬崩れた瞬間を狙われ、一気に畳み掛けられてしまいました><
う~ん。中盤…というか残り5分くらいのところまでリードしてただけに惜しかったですね…。
10分ない時間で一気に追い上げられてしまったwもっと万病詰んでケチらないようにしよう…。。


お疲れ様でした><

vs N_MOEURS_BIZ さま【黒鯖】

今日はNモラさんとGVがありました^^今日は遊びに来てくれてる人がいたので
メンバーが多かったです@@年末で休止してるGが多いので!
おそらくNモラさんも短期で人が増えてたんじゃないかな?そんな感じでした!
2霊術がキツかったですねw

あつまり
ネズミ・えろてろ・夢列車・ぶっふ複合PT
支援職多い!でも妨害が少ないwww霊術0はきついっすwww

相手さま
2PTくらい?2霊術いたのかな?いいなぁ…一人ください(…)

1223.jpg

負けちゃった~~\(^o^)/!!
いやー途中までいい線いってたんですがね…

途中で100点差で逆転されてからは、相手さん守りに入っちゃったので
こちらにそれを崩せる職がいない分、そこらへんから詰んでましたね~。
いやぁ守りに入らせてしまうような失点を許しちゃったのもいかんのですが。
もうちょっと失点抑えさえすれば、真空で近づけない~!なんて展開はさせなかったと
思いますね~。そこはちゃんと認めて改善してかないと!
真空で守るのがどうこうとかじゃないって!守らせる展開にさせないように努力しよう!
前半にちょっとバラけた失点が多かったので、今後なおしていきたいですね><
いつかまたリベンジしたいwww

ねずみー最近リベンジしたい相手増えすぎじゃないっすか!全部消化できるんだろうかww!
今年残りGV少ないですが…なんとか頑張りたいですねー!!頑張れるのか!?モチベ続くのか!?

おつかれさまでした^^

USNゲットだぜ!

みなさんいかがお過ごしですか\(^o^)/!
私は土曜出勤にもめげずに三連休()を迎えました!

なので記念に、覚醒スキルをちゃんと取っておこうと思い立ちました!

USN(ウルトラスーパーノヴァ)を取るぶんのSPが足りてなかったため、
覚醒したもののド放置でいたんですがせっかくなのでね!ヘッヘッヘ…

ということで~~ひとまずスキル再振り巻物が必要ですね!
usn5.jpg
ぽちっとな!!1500円か…久しぶりにRS関連でお金をちゃんと使った気がします!!

でええぃ再振りだーーー!!!!


?!?!?!


みぎゃあああ
usn3.jpg
ぷぎゃああああ孔明の罠すぎる!!!なんだこれ!まじで焦った!!!!
さようならエンターテイナーとか思っちゃったよ!!!
涙目になりつつ、覚醒してくれるウィザードNPCに話しかけてみたら
「かけたはずの魔法が消えてるけど魔法の力が残ってるryなんとかかんとか」と
言ってくれて、その場でアイテム不要で再覚醒させてくれましたwww
事前情報って大事だね!!!!べんきょうになった!!

ふぉ~~!とったー!
usn4.jpg
1しか取れないんですねーwスキル低いのはご愛嬌でww
突発的な行動だったので、いつもの装備もなければTRS指とか何も持ってないんですよ!!!
ていうかTRS指誰かください!!!!一部ではゴソゴソと相当数出回ってるみたい
なんですがねーw欲しいなぁ^q^
ていうか150だの200だのってスキルのヘイストになれちゃったら、ネズミーとかのGVに出たり
動画をみたりしたら、めっちゃ遅く感じるのかな?ギャップ凄まじそう~(;д:)
おっと脱線!


さっそく試し打ちじゃ~~い^^
おらおらネズミー覚悟wwww

えーい
usn2.jpg
とりゃー
usn1.jpg


お、……おおおお!?確かに一応多段になってるっぽい!!!
ぽい!よくわかんない!でも一回しかスキル使ってないはず!だから多段になってるくさい!

うわっなんだろうなんかとっても悔しいwwwもっとド派手なエフェクトになってると思ったのにww
ドカーンバリバリ!みたいなさ…多段すげえ~~!!ってなるような!うううう…!!!!

まぁいいや!!!
おかげさまで、これで無事にぽにょこはエンターテイナーになれました!!
これなら、ちゃんと装備変えればガルカスとかでかけらだしも楽勝そうだな~^ー^b!
いつも2~3発掛かってたのでね…www1発でイケるようになるぜ!うほほい!





新しい覚醒スキルだと~~!

とりあえずメリクリでっすww!
mrkr.jpg

風の噂で聞いたのですが@@
なにやらBISとWIZ?の覚醒スキルが本家のほうで公開されたとか実装されたとかで!
WIZの覚醒画像がイケメンでかっこよかったですねwww

メテオが多段だとかちらっと聞きましたがどうなんでしょう!
Gメンともどんなもんなんだろ~と話してましたが結局くわしい内容は誰も分からず!
移動速度関連の覚醒スキル(オート?)もあるとからしいですね!韓国語ワカラナイ!ヨメナイ!
あとは何やら天使のサンクにクールタイムがつくとか…???え~~~ん!
う~ん!でも私自身、サンクを繰り返したり使用頻度が多いという記憶がないので、
そこまでショックじゃないかなぁ…コルにクールタイムつけられる方が怖いかな…ww
あーでも5~10秒くらいならまだいいかな!今までのコル頻度を考えたらそんなに
苦痛にはならないはず……w でも20秒とかついたら終わりますねorz
お仕事なんもできなくなるぅぅーー!

今はまだGVでの使用が不可ですが、全職分の覚醒実装後にはGVフィールドでもryって
噂もあるので、今後の情報がとっても気になるところです。覚醒させるかさせないかすら
変わってきそうですもんねw他のスキルの修正もあるようだし、ちらほら気になる情報も!

なんだか最終的にGVの雰囲気がまたガラリと変わりそうだなぁ~

vs @くるくるPaaah@ さま 【赤鯖】

今日はネズミーでくるぱーさんとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~。

集まり
こちら:1シフ 1壁剣士 1悪魔 1霊術 1武道 2WIZ 3天使
相手さま:1PTちょっと?

1220.jpg

安定の1火力…とらさんカムバアアアァァァァッァァァック!!!!!!

案の定相手の霊術さんにたこさんが腕斬り粘着されてしまい、
交戦時間が殆ど無かったのではないでしょうか…。個人的にあまり逃げ展開には
したくないんですが、今日ばかりは逃げる他なかったです。。さすがに唯一の火力が
腕斬り固定されてるのに退きが少なかったら、どんどん腕斬りしちゃって~!って
言ってるのと同じですしねw 火力が攻撃を出せないのに、味方を戦場にとどまらせる
意味は皆無ですからね><火力が圧力かけられないときはこちらの悪魔が頑張って烈火や
裏切りしてくれていましたが、本人ノロに罹りしんどい中頑張ってくれてました、あとは
ゆっくり休んでおくれ~;;

今日はいろいろとソワソワして余裕がないGVでしたね><
お疲れ様でした!

懲りずに例のあれ

フヒヒサーセン

懲りずにって書いたけど残念ながらロトとかじゃないですw釣りイクナイ!


あれです、性懲りもなくまたらくがきですww
公式でイラストコンテスト実施されてるわけでもないのに何やってるの?って感じですが、

……あれ?ほんとに何やってるんだろう…。


まぁいいや!!!!
この前アップした、誰?THEテイク2にコメントをくれたみすさん(メイン職プリトル!)が
みあ姫おね~って嬉しいこと言ってくれたので、前回よりすんごい真面目なつもりで
テレビでホームアローン(映画)見ながらミア姫っぽいのをピクチャーしてみたんです!
書き終わって一人ニッコリするだけなのもあれだから、アップ!フッフーー!^^



誰?THEテイク3ktkr
前回より1時間くらいおーばーでがんばったのに対して変わんなかったや
miahime.jpg

みすさん!ミア姫\(^o^)/
こんな感じなのかな~ゲーム画面見たけどちっこくてわかんないや…
細かいとこまでがんばる気力は私には存在してなかったwwwww

vs 夢列車 さま 【橙鯖】

今日はネズミーで夢列車さんとGVがありました^^
パンプキンでもGVあったんですが寝過ごしてしました…orzやらかした;;
申し訳ないです…;;

集まり
ネズミー 1シフ 1壁剣士 1悪魔 1武道 2WIZ 2天使
相手さま 1PT+ペアかな?

1218.jpg

今日は私も久しぶりのスカイプ参戦でお話しできながらのGVです@@
やっぱり喋れた方がやりやすいですねw

相手さんの天使が速くてなかなか止められず、落とせそうで落とせない時も
あったりでもどかしかったですね~。隙を突いてLAを重ねて行き、無事勝利です。
妨害さんが優秀でこちらの支援職がちょこちょこ止められ、何度も危ないシーンが
ありました。やはり妨害ってすごい… ホントひやひやしますね@@;

最近の、安定の火力1…wこうなると腕斬りとかで退きのタイミングが多くなるので、
個人的にはソワソワする展開の一つですねorz 今日も途中で何度か不安定な状況が
続いたりして、火力意見優先でコルをセンシティブにしたターンがあったんですが、
(丁度私も相手の天使さんに追われてたので、結果的にコル合戦になってましたw)
コル多すぎないか~という意見も出たりしたので、線引きが難しいな~と思いました。。

状況によって色々とタイミングや判断が変わってくるのは当然ですが、各職の視点でも
また意見が変わってくるのも事実ですので…(´・ω・`)う~~ん。。。
一応、無駄打ちはしてないつもりですw!だからつって胸張って「任せて^^!」って
言えないのも切ないところwww
でもまぁ人数が少ないのでね@@少人数を逆手にとって、名の通りネズミの如く、
ちょこまか動くGVが安定して良いのかもしれません!

………ちょこまか動けるほど速くないけど!!!!(`;ω;´)

vs SAMSARA さま【陽鯖】 +追記

今日はネズミーでSAMSARAさんとGVがありました^^

こちら1PT+ペア またもや1火力です()
相手さまも同じくらいかな?1PTとちょっとかな~

1216.jpg

OH…お互い2LAですね。
これは倒された人のレベル次第じゃ負けててもおかしくなかったです。

1火力でしたのでその火力が攻撃できない間は相手PTとぶつかっていても
無駄に失点する場面を増やすだけなので、火力が腕斬られたら基本敵陣から離れていました。

予想以上に火力に腕斬りが来たので離れる回数が多かったかなw
その分点数も全然取れなかったですね…^-^;そこで失点を許したのは、
こちらのミスです。
終わった後、「中々点が取れない現状だから失点抑えたいのにそれができてない」
という話になって、そこらへんは反省点の一つだなぁとしみじみ思いました…。
前々から話してることなんですがね~…必ず一回は失点してしまう^^;私も
今日は裏切り掛かってしまったし、ちょっとどうにかしないとな~…。

お疲れ様でした><


以下ちょびっと追記(゚-゚;)

» Continue Reading

PT欄の数字について その後w

suuji3.jpg

ムハアアぁぁぁ!!
エンターテイナーって書いてあるwwwwぶっちゃけ職取っただけでUSNとかスキル取ってないけど!
あっUSNってウルトラスーパーノヴァですよ、みなさんぜひこの言い方使ってください^^^(…)

でも表記変わると興奮するぅ!!!えっ私だけ!?いやーなんかやってやったぜ!って感じに
なりませんか!?ふひひ!あとやっぱPT欄のお尻の数字は覚醒関連で決定ですね!
○○(職名)(本体LV)/○○(職を表す数字 JCで変動)/○○(覚醒職を表す数字)
ってかんじですね!これも公式にのってたら恥ずかしいな!公式見ない縛り!
プリンセスでも覚醒スキル取るとまた違うのかな…??ちょっと今度時間ある時やってみよう@@

らくがき & 追記

ふひひ

またもやラクガキのコーナーです
今日も前回同様に姫ちゃん頑張ったんですがどうも途中で飽きてしまった!(…)
でももったいないから残しておこう^^!

土曜も会社だああああいやだああああああぁぁぁ昼まで寝て隊

» Continue Reading

vs ほよよ団 さま【黒鯖】 & 数字のこと!

今日はパンプキンでGVがありました^^
ネズミーのGVはお休みでした~


どうやら事前にGVを組むお約束してたようです@@
お知り合いの方がいるみたいっす!

集まり
かぼちゃ:2シフ 1アチャ 2WIZ 1悪魔 1天使 1姫
相手さま2PTくらい
1213.jpg

OH…一回死んじゃいました><今日はたびたび意識が違う方向に飛んでました;;
気持ちを切り替えて、今日は無死で行こうとおもった矢先にこれです…ww
出落ち!相手さん職豊富で多彩でしたね~。途中でモーションが逝ってしまい
テレポしてもずっと同じ方向しか向かないしちょっと困りましたw
自分自身何度も檻掛けられてタゲ合わされてたので、抜け出すのに一苦労でした。

あと今日は龍さんが輝いてましたね(意味深)
全くトリックスターだぜ!途中スカ聞いてて笑ってしまいましたw
私も龍さんに翻弄されましたよ///アスヒしたくて必死だったんだから!
フェリさんも追いつけなくてもどかしそうでした。

楽しいGVでした!お疲れ様でした^^


*****

あと!!
例のあのPT欄の数字ですが!
suuji2.jpg

分かったんです…!!!!
あの~犯人分かっちゃったんですけど!!()
とまぁむかしのネタは置いといて!気になって気になって1人で悶々考えた結果!!

これ職の数字ですね?!!
あれ!ちょっと言葉が足りてない!職の数字?職の順番??なんていうんだろうwww
戦士が1で、2がWIZ…そんで3がウルフマン…ってのはどうかな!多分あたりだと思います!
きっとそんな感じのはず!!!そんでうしろの/0ってのはたぶんアレだ!覚醒関連!
テストで分かんなかった問題がやっと解けたような、そんなスッキリ感!!超満足です!!!

***

えっ??公式に書いてある…とかちらっと聞いたんだけど…えっ ちょwww
空回ってる感がむなしいwwかなしいww

PT欄…この数字は一体?

んんんん???

メンテ後、PT組んで気づいたこと。
suuji.jpg
この数字は一体なんだろうwww

パッと見たときに、純粋にキャラの転生回数?とか思ったんですが、
6次転生とか17次転生とか一体どんなチート使ってるの///って話になりますよねw
公式見るかぎり特にPT欄についての更新情報書いてないし、なんだろう…??
気になる…まったく意味はないってことはないと思うんで、何かしらを指してる
数字なんだろうな~~って勝手に妄想してるんですがwww
うううう…気になるぅ~~気になるあの子!!!!

こういうの、中身のデータとかに詳しい人ならピーンと来るのかな~w
まったく知識ない&数字苦手な私としては、意味深な事だったらどうしようとか
変な想像に突っ走ってしまって気になってソワソワもじもじしてたまりません!!
今日は眠れなそう!!!!思春期かい!!

行きたかったなーw

パンティー泥棒さんのブログにねずみーオフ会の感想が書いてあったんですけどw
うわあああ私も行きたかったな~~wwふあーーー楽しかったみたいで何より…
リアルでのお喋りって、スカイプとかでの会話とかとはまた違った本音トーク出来たり
いつもより話も広がるし、楽しいですよね!10代しゃべり場!
共通の場であるレッドストーンのことでも腹割って話したりね~、うんうん。

ていうかみんなガリすぎるよね~?もっと肉とか炭水化物ガンガン摂取して
ウェイトを増やすといいよ。たこちゃんまんとか、前に体重言ってたけど私より軽いとか
おかしいと思うしね?正直泣きたい(´・ω:;.:...
太りたいのに食べても太れない^^:とかそういうのずるいから!ナシの方向でお願いします!!
次のオフ会(あるのか?!)までみんな目標+5キロくらいでおねがいしますね!


そういえば今日はメンテが朝方の4時から昼の14時までっていう長時間メンテだった
みたいですが、なんでそんな長かったんだろ…@@;?更新情報見るとそこまで
時間かけるような内容でもなかったし…よくわからない!
あれか!早めに出社して早めに仕事切り上げて今日の夜は飲み会\(^o^)/的な!
って+いくらなんでも早すぎますねw

vs パンプキンハーツ さま 【橙鯖】

1211-1.jpg

wwwwww

んふwwww

久しぶりのGVだぁ~^^と思ったらwwwまさかの後入れ!私のWIZが所属してる
パンプキンからの後入れですww!!!

以前たま~~に冗談で、パンプキンの相手が決まらない時に「ネズミーに後入れしちゃうか~!?」
とか言ってた時あったのですがwまさかほんとに実現するとは!

集まり
ネズミ:1シフ 1壁剣士 1悪魔 1武道 2WIZ 2天使
パンプキン:1PT

1211.jpg

痛い…タゲめっちゃ合わされた気がします;;
味方の減りもエグかった。私も何度か生命の危機を感じました。
こっち2WIZに対してパンプキンは1WIZだったと思うのですが、
シルバーさんやっぱりすごいですねwよくひとりで回せるなぁと
しみじみ思いました。私だったら多分目も当てられない展開になるなぁ…

後半残り5分くらい、狙われまくった気がしますww
フェリさんに常に追われてたような??やばい、殺る気だ…!!と
野生の勘が働き、必死で逃げましたよ!!!もうwww


お疲れ様でした><

にゃろめ

雪降ったりしていきなり寒くなった!!!

DSC_0132_20121210182730.jpg
いつもは膝に乗ってこられるとUZAAAA!とつっぱねるんですが、こいつあったけぇ!!
ぬくぬくだぜ!!今日は許してやろう!でもクソ重い!でぶ!でぶニャロメ!!

独り言でした!!!!

お疲れ様でした~

土曜日の攻城は、ネズミーもパンプキンもどちらも時間が被る事態に;;

しかし、今回のネズミーの攻城は参加者が私とGメンのすねーくさんだけだったので
ネズミの方に参戦してきました。私はアチャで!エンヘイとかないけど、
もうここは仕方ないw我慢ですw(2PCで一応BIS天使出してましたが微妙だったな;;)

土日はネズミーのオフ会なので、人がほとんどいないのですw
私もオフ会に行きたかったんですが、先日の地震もあって、昨日の今日で遠出するのは
ちょっと不安でした…ので、今回は見送ることに;;

みんなの顔を見納める(?)的な意味で、行きたかったんですがw私もそろそろ歳なので;;
あまり長い時間無茶は出来ないですw近いうちにまた開催予定があったら是非とも行きたいな!
それか、その時が来たら私のお別れパーチーとかしてくれたら嬉しryUZEEEE!!!


おっと話がそれましたねw
攻城は、なんとか落とせることができました^^
相手紋章の耐久が残り8%くらいになってからオフ会組がネカフェから次々と
ログインしてきたのですが!うん、なんだろう……いろいろ必死だったので
挨拶もできないし拉致ることもできんかったですwww
死んで蘇生してもらったら腰外れてたりで、残り時間も少ないしどうしよう状態w
なんだかんだでほぼ二人で落とし切りましたねwスネークさんがいなかったら
最後までできなかったと思います…。お疲れ様でした!

明日もオフ会関連でGVがお休みなので、夜はPCから離れて少しゆっくりしようかな~と
思っています!最近はリアル方面で色々と考えないといけないことも増えまして。。。
めんどくさがり屋の私には、とっても辛い時です(´・ω・`)
身の振り方を考えねば!こひさん今度色々とお話ししてやってくだたいw


最近肌荒れがすごいです。
ビタミンが足りてない証拠!!!何したらいいかわからないので、とりあえず
オロナインを塗りたくってます。きっと効果は出るはず!!!早く治ってくれ~~;;
只でさえこの時期は毎年かさつくっていうのに…。。。荒れてまでしまうと手がつけられない!
こまったこまった!良い感じのスキンケアアイテムとかあったら教えてください///

切ない…

どうしてこう、…私が行動起こそうとすると、
物理的な理由でおじゃんになるんだろう(´;ω;`)

3月11日の時もそうだった。その一か月後の4月もだった(無理やり実行したけど)
そしてまた…地震の時と大きいアクションのタイミングが重なるのはどうしてなんだ!!

いやーでも怖かったな~地震。結構強かった…
大型トラックでも通ったかな~^^とか思ってたらいきなりだもんね!
アウアウしながらそばにいた同僚(ご年配)にしがみついてました。
一応若い世代なのにこのザマです!!!ひどいったらない!

数日は警戒しないとなぁ~。。
心理的に今日の明日ですぐに家から離れるのは不安すぎるorz
ということで明日は楽しんできてね、みんな!!!

私の分まで楽しんできて……ううううう…(´;ω;`)
リアルトーキングしたかったなぁ…

次はぜひ!!肌荒れもなおしておきますから!www

vs ⅹSecretωHouseⅹ さま【水鯖】

今日はシクレさんとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~。

夜の19時位には相手が決まっていなかったので、思考が完全に休止モードに入っていて
PCから離れていたので、GV開始15分前に気付くという有るまじき事態でした。
こういうのはダメですねw反省です。。。

集まり
ネズミ:1シフ 1壁剣士 1悪魔 1霊術 2WIZ 3天使
相手さま:2PTくらいかな@@?

1206.jpg

相手シフさんが痛かった…;; 基本的に敵との衝突は
運びコル以外ナシにしよう…という意識で動いていたので、
あまり攻撃集中されることはなかったんですが、ちょっとした
タイミングでタゲが入ったときの減りがえぐかったです…w
調子乗ってずっと前線に居たら、100%お陀仏だったなぁ。。。


私の環境が少し変わりまして、最近のGVスカイプは聞き専で><
今日もチャット打ってたらちょうどその時に味方を死なせてしまったりw
タイミング悪かったなぁ~…

色々反省多いです!モーションも飛んでたし…PCの状態もちゃんと
しとかないと駄目ですね~。。。


お疲れ様でした><

vs ガルブレン君のギルド♪ さま【白鯖】

今日はパンプキンの方でGVがありました^^
相手は白鯖のガルブレン君のギルド♪さんです。以前パンプキンではこのGさんと
やったことがあるそうなのですが、私にとってはお初の相手さまです@@

集まり
かぼちゃ:3シフ 1アチャ 2WIZ 1悪魔 1天使
相手さん:2PT+α?

1205.jpg

うほおおww
1天使の宿命と言いましょうか…相手の霊術さんやら妨害さんやらが
ここぞと1天使に集中すると詰みますね…ww序盤は点数もリードしていて、
このまま頑張ればもしかしたら…と思ったんですが!そう甘くはいきません。
粘着集中され一度天使が落とされ、すぐ後ろにいたPTメンバ達に突如妨害の牙が><
支援切れるわ檻も足止めもくるくる;;そして腕切りで真空!これはww
ほぼ壊滅状態になってしまい、すぐさま逆転されてしまいました。。。

なんとか天使が起きて立て直そうとするも、すぐさま妨害陣が集中しに行って
かなりキツそうでした…。自分も天使やってる分、そうなった時の苦しさがわかるので…orz

耐え忍びながら微妙に移動しつつ、その間にこちらがポチポチと点数を重ねますが
あきらかに悪循環でした;;途中、こうなったら奥の手!と蘇生でなんとか時間を
稼ぎましたが、その間にも点数は大きく離されてしまいました><

完全に職数負けでしたね~、妨害さんが豊富なギルドさん相手には2天使必須ですね~。
改めて妨害のこわさを思い知らされましたね;;


お疲れ様でした^^

vs 気楽堂 さま【黄鯖】

4日はネズミーでGVがありました^^
なんだか久しぶりな感じです。お相手は黄鯖の気楽堂さま。お久しぶりです><

集まり
1シフ 1壁剣士 1霊術 1悪魔 2WIZ 1BIS 1天使
1PTぴったりです。

相手さま2PTほど。妨害職が豊富でうらやましいですねorz

1204.jpg

最近はとらさんとの2火力が続いてたので、1火力のツラさを久しぶりに
味わった気がしますねw烈火腕斬りでうまく狙われてしまい、こちらの火力が
封印される機会が多かったです。その合間合間にちょびちょびLAを重ねることが
出来て、こちらの連携がいい感じに決まってて嬉しかった^^!

しかし、コル役の私ですが…序盤は運よくスルーされてたみたいでとても
やりやすかったんですがw
後半に差し掛かって何度か前線に引き戻された時に、完全にホールドオン!
されてましたorzコル役なのは初回の衝突時にほぼバレてたと思うので、
あまり目を付けられたくなかったんですがwしかしこれがコル天使のさだめ!
避けては通れません。相手さんの霊術さんと武道さん、さらには闘士さんに
ポカポカされてしまい完全に詰んでましたorz 一回死んだんですけどねb

お疲れ様でした><


しかしあれですね。やっぱりまだ感覚取り戻せてないな~;
最近、GV中ふとした時に迷ってしまう回数が増えた…かなぁ。。。
前は状況に応じた判断の切り替えというか…そんな大それたものじゃないんですが、
そんな感じのが今よりもう少しは出来てた気がするw特に最近は私生活で疲れてる
から仕方ないな!!うんうん!!(むりやり)

募集!

1203.jpg

来年に向けて募集を強化!強化と言っても露店してるだけ///

日記の右側→の方にもいろいろ書き残したので満足!

メッセフォームも設置してみましたが特に深い意味はないですw!
なにか一言でも連絡用にでも罵倒メッセ用にでも(…)!
用途は何でもOKのフリー用として!今までコメント以外になーんも
連絡手段がなかったな~とふと思ったのでw
それっぽいものを置いてみたかったんです><


いやーしかし…募集にしても、どこの鯖も同じかと思うんですが、
今の橙鯖は全体的な形がほぼ決まっているので新規メンバーを入れようと
思ってもなかなかうまくいかない現実です(´・ω・`)
今の時代の必須職で、限られた人数しかいないのはやっぱり霊術師ですかね~
橙鯖でも無制限GVに出てる霊術さんは少ないんじゃないかな…?



そうか…わかったぞ。
こ…こうなったら私が霊術でGVをををををををを!!!!!



………ってやっぱり難しいよなぁorz

休憩にロト

休憩のひとときにロトでも一発!!!

12月になったので(?)、ひさびさにロトってみようと思います。
あれですね、ちょっとヤケですね。最近はリアル方面で(^q^)アヘアヘしてたので、
全然レッドストーンっぽいことできてなかったので!GVと攻城くらい…?


ということで…でも2個だけwwwかなしい…(´・ω・`)。
シーフ×2で勝負!鏡の魔法書こい!!

hisaroto3.jpg


(_´Д`)ノエイ!


hisaroto3-.jpg
…現実ってこんなもんだよね~!


いやー寒いです!!
そして目疲れ・肩こりがヒドイ!最近ずっとPCに向かってたからかなぁ。
ゲームしてる時以上に長時間集中してたと思うので、たぶん今年一番疲れた気がするww
まさかここにきてこんなにHPが削られるとは思いもしなかった!!

寒いけどアイス食べようかな。疲れたときには甘いものが一番っていうしね!
あと鍋焼きうどんたべよう。

12月…骸骨サンタの季節が!

え…ちょっ マジっすかもう12月?!…早すぎやしませんか?!

今年ももう残りひと月かぁ~…ええ~~早っ!私ももう○×歳だしなぁ
改めて月日が経つのは早いと感じましたね!

今年もクリスマスにサンタさんくるかな?
例のあれですよ骸骨サンタwwww最高補正の刃油とホワイトスノウを
落とすっていう噂のあいつです!たまにタートも落とすっていう伝説の!
因みに私は、あのサンタのプレゼントBOXから出たユニークはホワイトスノウだけです。
ちっ…人で選んでやがるなあいつめ!あとは大抵連打負け…。。。
クリスマスイブやクリスマス当日にスペースキーの連打作業は…プロの方々から
したら序の口ですよね…?そうだといって><;

悲しいことに今の段階で仕事の予定しか入ってないですwww
………せつねえええぇぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
出かけようと思えば出かけられるんですがね!一緒に行きたい子と予定が合わなそう
なんです…。。。連打作業の確率大だな!ふひひ
え~~なにこの悲しい日記…自分で書いてて驚いた!なにこれこわい!


全然関係ないんですが、最近妙に涙もろくなった気がします。
どう考えても歳だな!! いやー今日も、仕事の昼休みに携帯でメールを
作成してたんですが、送る人へ伝えたい…送りたい?気持ちを、どうにか文章で
現そうと必死になって考えてたんですが(ラブレターじゃないですよw!)
元から日本語乙なのも相まって、頭の中でいろーんな言葉がぐるぐるしちゃったんです。
そしたら、なんかこう、色々と溢れかえってきましてね…最近はお疲れモードなのも
あったからか、目頭がじんわりしちゃったというね、ヘヘッwww

どう考えても周りから見たらおかしい人だよ!!!
結局昼休みの間にメール打ち終わらなかったし!ダメじゃん!まったく!!!

来週の火曜日までGVがないので、明日はゆっくりするデーになりそうな予感です。


更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ