一瞬パチもんかとww

ボーッとしながらネットぐるぐるまわってたら…
別のネトゲを見かけたんですがwww何も考えずにクリックしたら
こんなキャラいてびっくりした!

nisesihu.jpg
(意味ないけどまわりだけモザイク処理)

私にはどうしてもシーフにしかみえなくて…><><
別角度のイラストもあったんですがそれもやっぱりシーフにしかみえなかったですwww
目がおかしくなったかなwww疲れてるのかもしれない!!!

そのゲームは…正直それ(パチもn)以外特に特筆するところはなかったなー…
こういうイラストの職があるのかと思いきやそういうことでもなさそうだったし、
あんまり楽しそうではなかったなぁ(第一印象)


でもやっぱりシーフだよこれwwww






…えっ違う?うーーーーーーん
まぁ『シーフ』っていうやつをこういう絵で表現しようとすると、イメージ的に
似通ってしまうポイントが多いですもんねー!どれも同じかー!

でもこのキャラがシーフっていうポジションかどうかは全くわかりませんwwww

うわああああああああああ

ちょ…まっ なんなん… なんなんだああああぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\
私が何をしたって言うんだーー!!!したなら言ってくれぇぇぇ
もう3か月くらいになる… そろそろ我慢の限界だあああ!!!

うわぁぁぁぁあもうすいませんこんなチラシの裏/(^o^)\
裏って言うか嘆きっていうか/(^o^)\
あうあう/(^o^)\!!!あっRSとは全く関係ないことでっせwwwwww
ちょっと仕事の取り巻き関係でですね…orz うわあああああああああ
ちょっと吐き出してすっきりしないとほんとガッツリのグッサリでwww

こんなんで悩むのはせいぜい中・高校生までって思ってたのに!
いやだわまさかこの年で!?いやむしろこれからが本番?!!!!?

な、ないわーー!!!ないわぁぁーーー!!!

うわぁぁぁおうち出たくないひきこもりたい\(^o^)/オワタ


ひまつぶし

himetn.jpg

最近このグラの姫ちゃん見てないな…!!!!!!!!!!!

vs 夜桜会 さま【青鯖】

今日はカボチャで夜桜会さんとGVがありました^^

集まり
かぼちゃ:2シフ 1弓 1武 1天使 1悪魔 1リトル 1鞄姫 1WIZ
お相手:1PTちょっと?

0130.jpg

勝利です^^
今日はこちらの火力勢の集まりがよく、うまくタゲ合わせが出来ていたと思います^^
お相手にはドラツイもいて、知識で削りつつ物理でトドメ…という感じでしたね~。
悪魔さんがいなかったので裏切りされて…ってことはなかったのですが、タゲを
合わせられてしまうとあっという間に…。。1WIZなので味方に近づきすぎてもダメだと
思って、なんとか味方が向いてる方向の後方に回るように頑張ってたんですが
まだ距離感覚?範囲感覚がうまく掴めてなくてアスヒ不発だったり障害物に挟まれて
しまったりと、そのせいで味方がryってことが多く、一人で地団駄踏むことが
多かったです…。ううう。悔しい… 私も相手のシフさんに頻繁に狙われて、
檻から2回ほど昇天… 南無三!

前半はやや押され気味で逆転したりされたり…という具合でしたが、後半に差し掛かる
あたりから相手さんの物資切れもあったのかな?じわじわ点差を広げていけました。
ラスト3分くらいで大きく差を広げることができ、そのまま結果です。

相手の火力さんは機動力の高さはかなりあって、再支援で引いてもほとんど
交戦していた気がします。あの中に悪魔・霊術・足止め職が加わったらかなりの
脅威だなぁと…><


お疲れ様でした^^


vs A_New_Journey さま【黒鯖】

今日はネズミーでANJさんとGVがありました^^

集まり
ネズミ:1シフ 1壁剣士 1悪魔 2WIZ 2天使 7にんwww集まり悪いwww
お相手:1PT+ちょいくらい? 足止め・妨害きっつかったです(;´Д`)
前回やったときは火力1?だった気がするんですが、今回はNモラさんの
火力さんもいたのかな~?アチャさんシフさん剣士さん…いいなぁ^^;

0129.jpg


う~ん……。。
集まりが分かった時点で、相手との相性考えると点取れる希望が
かなり薄かったので、無失点…点は取れなくてもいいからと、引き分け
狙ってたんですが…;;なんとも痛い1失点です。この時点で負けは
決まっちゃったかなぁ~

相手、天使たくさん&足止め妨害も豊富でほんとキツかったです^^;
そんでこっちの2天使がどっちもマークされて動けなくなるとどうにも
こうにもなんとも。詰みますね~

さらに途中からやたらディスペされてBISに戻るっていうすごいプレイに
なってあせってたら、ちょうどBISになった瞬間に味方が落とされるっていう…。
うわーなさけない…>< はぁ~~悔しい

まぁいつか人ふえたら、リベンジってことでw


おつかれです^^


vs †Blau_Stein† さま【青鯖】

今日はカボチャでGVがありました^^2日連続の青鯖さんですね@@

集まり
かぼちゃ:2天使(途中-1退場) 2シフ 1悪魔 1リトル 1鞄姫 1WIZ
お相手:2PTくらい

0128.jpg

僅差で勝ちです。
いやーきつかった><;前半は若干リードできたものの、
中盤に差し掛かるあたりから相手のタゲも定まってきたようで
味方のHPの減り方が大きくなってきました。こういう時に限って
マウスの調子悪かったり(後半右クリ不可能にorz)キーボード押しても
反応なかったりで一人でキーキーしてました…。。このポンコツPCめ!一昨年買った
ばかりなのに!!(´;ω;`)だから今日はよく約定に掛かってました><
裏切りまではいかなかったけど、何度も何度も焦りましたww

あと相手に霊術さんがいたので支援が剥がれまくりであせりましたね~
支援かけたいけどアスヒもしたい…でも厳しい…うはぁぁ。。。あんな頻繁に
切らされてしまうと\(^o^)/\(^o^)/お手上げですね~。

うーんあと…、自分にタゲが集まってビビってテレポで一歩後方に退いた
その瞬間に味方が落とされてしまったりして、なんとも…ああああ私のバカ!
って言いたくなったときが何回かありましたorzうーーむ悔しかったです…。
退かずとも耐えられるスペックだったらなぁ…。HP20万くらい欲しい^^q^

しかし途中でスカ切れたときは焦りましたねwww
二人も落ちてるし!焦った~~ほんとあせった@@;全画面でRSやってるので
窓画面に戻ってスカいじってるわけにもいかないので、もうただひたすらに
アスヒと支援だけに全神経を注ぎました!w餅ちゃんが落ちてから戻ってくるまで
失点ゼロだったんだぜ☆ミ^^!しかし怖かったwwwいきなり少なってタゲが
集まりやすくなったので…。後半残り5分くらいかな?グイグイと点差を詰められますが
100点くらいリードしてたと思います。うわーーーやべええこのまま逃げ切れるか~?って
思っていたらsalaさんがファインプレー!で1LA決めてくれて、そのまま勝ち越しです。

今日は個人的にいろいろとハプニングデーでした。
うーむ大変だったなぁw


お疲れ様でした^^

vs LionHeart さま【青鯖】

今日はネズミーでライオンハートさんとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~。
ライオンさんとはお初なのかな@@ 私は勝手に過去に対戦したことあると
思い込んでいたのですが、Gメンに言われて調べてみたら確かに戦績がないww
GBTで青鯖さんと対決したときに、ライオンPTさんを見かけてこわいこわいと
騒いでたことがあったのでそれを変な風に記憶してたかもしれませんwww
思い込みコワイ!

集まり
ネズミ:1シフ 1壁剣士 1悪魔 1霊術 2WIZ 3天使
お相手:2PTくらい

0127.jpg

きつかった~(;´Д`)良い意味ですごく疲れたGVだったと思います!
相手さんは天使さんをはじめ、全体的な速度が早く一旦距離を置きたくても
すぐにガッツリ追いつかれまくりです…w火力さんが痛くて、一気にタゲを
合わされるとガクンガクンとHPが減って、コルをセンシティブにせざるを
得なかったです。前半はそういったぶつかっては退きぶつかっては退き…を
繰り返して、0-0で過ぎますが中盤に差し掛かったあたりに先制点ゲット!
これはでかかったですね><中々点が取れず焦燥していた部分もあったので、
先制点を機に少し余裕が出来ました。しかし相手さんの猛攻がヒートアップ!
ぶつかりまくりの減らされまくりで、完全に追われまくってました。
何度も何度も危ないシーンがありましたが…なんでしょうホント運がよかった
としか…その後こちらが攻めに転じられる雰囲気はなく、相手の猛攻から何とか
退きコルで凌ぐことしかできなかったです。追われるのをやめて立ち止まって
迎撃していたら、たぶんぼろぼろと失点していたんじゃないかな…。
ほんと痛かったです;;

でもその退きコルの最中に、何度か味方がファインプレーをしてくれて
点数をちびちび稼ぐことが出来ました!
そんな中も私は絶叫しながら逃げていましたが…。

もう少し落ち着くことを覚えないとダメだな!
アッー!!!とか だーーー!!とかヒーーー!!!とか叫び過ぎだと思うんです。
多分スカ聞いてる人はウルセー^^;って思ってるだろうなぁ……


お疲れ様でした^^

懲りずにらくがき ◎霊術師

またラクガキしたのであぷ^^

前々回らへんの記事で、霊術師かこう~って言ってたの思い出して()
でも全然わかんねええwww


» Continue Reading

vs エンジェル さま【水鯖】

改めまして先日のGV結果です^^

集まり
ネズミ:1シフ 1壁剣士 1悪魔 1霊術 1武道 2WIZ 2天使
お相手:2PTくらい?

0124.jpg

よかったリベンジ成功です><
前回、11月くらいかな、そのくらいに対戦したお相手さまです。
その時はこちらの諸々が重なり、ろくにぶつかることもできずに完敗して
しまいました。個人的にですが、そのくらいの時期からだんだんと余裕が
なくなってきた気がします。いろいろと…。

お相手霊術さんいなかったですね、なので比較的自由に動けたとおもいます!
裏切りが何度か入っていたもののタゲ合わせが噛みあわなかったり、烈火中だったりで
ロウスコア展開です。とくに烈火は全体にうまくバラまいてたみたいで、前線にいる
火力だけではなく悪魔やWIZも烈火中が多く、しんどそうでした。私は基本離れて
いたので烈火されたのは1~2回しかなかったのですが、離れてウロウロしてた
ところを相手天使さんにチェキラされ、まんまとつかまりフルボッコ昇天!

スカイプもミュートだったので万病押しまくりーのフルヒおしーの、なんとか
檻壊そうとするーでチャット打つ暇もなく、コルを期待しましたが惜しくも…南無
喋れないときはおとなしくサンクがいいのかなーwまぁサンクもうまくできれば
良いんだけどね…!ともあれ勝てて良かったです。

でも…「今日は目標無失点でいこう!」とかGチャで言った本人が、5分後?10分後?に
あっけなく死んでるとか正直ないわーって思いましたwwwwwwww顔真っ赤www


お疲れ様でした~

vs ∮朱雀∮ さま【白鯖】 そして緊急メンテだと…

昨日はかぼちゃで朱雀さんとGVがありました^^

集まり
2天使 3シフ武 1リトル 1悪魔 1WIZ←(^^)戦犯乙ですぅ

お相手
1PTちょっと?2PTくらいかな

0123.jpg

…><
痛かったです;;特にシフさんかな?もうガリガリ減りました。
一度にあれだけ持ってかれると、裏切りかからなくてもゴリ押しで落とされますねーw
私も3回位死んだかな…(今日も元気に戦犯☆^^)一度に複数人にアスヒ飛ばせたら
いいのにwそう思わずには居られなかったです。やー大変だったなぁ…。

あとなぜかキーボードの『W』のキーが反応悪くて困ってます。Wにはアスヒいれてるのに…
天使の時はコルいれてるのに!困る~~。いろんな人のスキルショートカットキーって
見てて面白いですよね~全く同じ人っているのかしらん?

一日経つとグダグダな感想になってだめですねwやっぱりすぐ感想書かないとね~

なにやら緊急メンテとかなんとか?なにがあった@@!
なんかメンテ後のGVって怖いので今日のGVが少し不安です。
またログインできなくなったりとか、大丈夫かな~~??
というか何故こういうの夜にやるんだーー;;


ん~~でも暇なので、気分転換にまたラクガキでもしようかな。
霊術をかいてみようそうしよう


おつかれさまでした^^

えっと

今日はカボチャでGVがありましたが、報告はまたあとで。
少しぼんやりします

vs ⅹSecretωHouseⅹ さま【水鯖】

今日はネズミーでGVがありました。

集まり
ネズミ:1シフ 1壁剣士 2WIZ 1悪魔 2天使
お相手:2PTほど

0122.jpg

2天使に戻りました\(^o^)/
やったね!ワーワー騒いだ甲斐があったねwww!

でも今日は一味違いました!
いつも1火力だと大抵たこさんが腕斬り粘着されてましたが、今日は違う!
総タゲ!ww見てて可哀想だった!ガリガリ減るわ減るわでもう退きまくりっすよ先輩!
あれじゃー得点取るの厳しいなぁ~。落とせそうでも相打ちになりそうで退いてしまったり…
無理にあたって失点してそのまま負けるよりは、引き分けの方がいいので終盤は落とすよりも
いかに失点を0のままにもっていけるかっていう意識の方が強かったです。

唯一の1火力にタゲが集中する中、こちらの悪魔とWIZ陣が烈火粘着されてたようで、
なんとも苦しそうでした。支援も何度も切らされてんやわんや!
なので長い時間交戦できず、裏切りコンボも中々決まらずに引き分けです><

でもそこそこ人数差あって、こちらに霊術いなかった分…それなりに健闘したんじゃないかな!
たぶん!きっと!おそらく!んでも勝ちたかったなぁ…残念。


お疲れ様でした~

息抜き◎らくがき\(^o^)/

テレビ見ながらの恒例のらくがきターイム!!!!!!!!せっかくなのであぷ(^-^)
気分切り替えてこうと思います!(^0^) おかしいな色々別のことしてたらこんな時間。
早く寝るつもりがwwww頭痛取れないのはこういうことしてるからです。

» Continue Reading

今のGVのこと 天使のこと

昨晩は荒れくれた戦績報告失礼いたしました!!申し訳ないです。
色々ざっくばらんに書いてしまってて見返すとひどいったらなかったですね。
けっこう暴走してましたwwネガティブ暴走wうがーーってなってました(´・ω:;.:...
GV終わったあとの勢いそのままだったもので軽く自暴自棄になってた
ところもありましたね、まったくこれだから短気人間は!!!いやー本当すいません…orz

えーと、GVですね、いまネズミは1天使です。ん?!でも待てよ!カボチャも1天使ですね。
同じ1天使ですがカボチャは何だかんだでそれに適応出来てる部分が多いです。
それはPT構成においての経験の差だし慣れの差…天使だけじゃなくPTのみんなも
それが頭に入っていて常に動けていたからだと思います。

ねずみーでは今まで起動ポイントが2~3あったところ、単体になったときの咄嗟の
対応力がやっぱりまだまだ足りないなって実感しました。ハイ特に私wwwwww
PSがーPSがーってよく言いますが、ほんとそこでかいんじゃないかな…。
もちろんスペック的なものも大半かもしれませんが、いままでGVやってきて思うのは、
うまい人はどの職やらせてもうまいですもん…。やっぱそこあるなーって。
物理的に無理だったって分かってても、やっぱり悔いるところはたくさんあります。

ここ最近「なんてこったい/(^o^)\」って位に勝てません。勝利しました!って
表示を長らく見てない気がしますwなので、余計に結果を気にしています。
……いろいろ気にしてるわりには復活巻物を忘れるとかいうゴミプレイをして
しまったんですがwwwww(しんでwww)

そんなこんなで、みんなの意識が100%一緒ではないと思いますが、できたら
勝ちたいのは一緒だと思うんだよね…。特に最近だとwwガッカリ空気が切ないです。
今回・前回のように「1天使で詰みました」といった感じに『天使』を言い訳に持ってくるGVは
個人的にアウアウしたいところw結果を職の理由にしたくないんだよね;;!できるなら…。
それ以外に大きい理由が思い当たらないのが現実だけどorz んもうなんだろうね!?日本語むじぃぃぃ

以前こういうターンがたまーにあった位なら「あーっしゃあねーなぁ!ちくしょーめい!」って
思えてたけど、今は意識が違いますねー。なんだろう。たぶん、純粋に楽しもうと出来てない
のかな?変に考えすぎちゃってるなー。何が楽しいのか、何が良くてやってきたのか、モワモワと
しています。ちょっと迷走気味なのかもしれませんね…。どうしても最近『自分のせい』みたいに
考えてしまってる。実際そうだっていう人もいると思うし、自意識過剰乙wwっていう人もいると
思うんだけども… THE・考えすぎ\(^o^)/!!!!!


1天使キッツイよこのままじゃGVむりぽうおぉぉって喚いてダダこねたの私なので、はい。
結果気にせずGVしたいって言ってくれてるGメンもいる中、ちょっと我を通し過ぎたです。
迷惑かけちゃった…ごめんなさい。



……おいっ!なんだこれ…愚痴かと思わせて謝罪文?!誰にだよ!!!!!
みんなだよおおおおおお!!!!!色々とひでえええ

vs セブンスターズ さま 【陽鯖】

ネズミでGVがありました^^

集まり
1シフ 1剣士 1壁剣士 2WIZ 1天使 1悪魔

0120.jpg

\(^o^)/1天使いやです\(^o^)/
だって完璧戦犯だもんwwwwwwwww私死んだとき味方死んでるもんwwwwww
最近みんなで「勝てないねー勝ちたいねー」って言ってる中自分が死んだせいでそういう展開に
持ってかれるとやる気がどんどん下がっていくよwwwww今日も今日とて腕粘着と天使にマークされて
そのままオワッたですww3回位死んだよねーwwwww勝てるGVだっただけに本当に胸が痛いです。

おつかれさまです。

ダメっぽい

プチ連絡も兼ねてスマホなう

昨晩からの体調不良が回復しないので、今日はPCいじらずに
大人しく寝てます!攻城も休みますゴメンなさい(>_<)

うぁぁぁぁ頭いてぇぇぇぇ

価値観のちがい

detakunai.jpg
あ、これ、おこたIN姫のつもりです。3倍期間のとき、饅頭みたいな顔した姫をかいたら
「なにかわからなかった」って言われたので今回はちゃんと書いておきますwwww
まだらくがきにハマってるのでもうしばらく絵日記でいいやーって感じでいます^-^b

しかし…やっべえええーーさむい!!!!
今日は一段と寒かった!!!死ぬかと思った!
でも雪国じゃこんなのあったかい~^^レベルなんだろうなぁ…
明日も会社です!!あ~~~~~!!!しんどいさむいん!!ぷああああ

昨日はGV後にたこさんやけんぼーといろいろお話してましたが、やっぱ
価値観の違いってのはでかいもんですよねぇ。私も頑固なところあるんで
腑に落ちないときはブーたれてしまうんですがw
妥協できる人がうまくやってけるんだろうな~…ひねくれもんなので!!w
むずかしい~

vs バンディッツ さま【黒鯖】

今日はバンディッツさんとGVありました^^

あつまり
ネズミ:1シフ 1壁剣士 2WIZ 1悪魔 1霊術 1天使
お相手:1PTくらい

0117.jpg

完封負けだーー!!\(^o^)/
動き方・妨害や職のバランスが全体的に負けてましたね!悲しいことに!
相手の霊術さんも真空でっかいし腕めっちゃ入るしきっついきっつい!
あとはうちらのコンビネーションかなー!

なんか、うちらよく1火力でやってこれたなあって思いますww
いままでラッキーだったんかなw あと1天使は久々だったけど、きついね!
真空+檻+腕されたらもう回線きるか死ぬしかないですwwwどうしたらいいのかしら!!!!!

おつかれさまです^^

vs ガルブレン君のギルド♪ さま【白鯖】 & prpr

16日はカボチャでGVがありました~
相手さまは前回12月にやったことのある白鯖のガルブレン君のギルドさんです。
確か4万対1万くらいでボロ負けした記憶がありますね…w

さて今回です。

集まり
こちら 1シフ 2天使 1WIZ 1悪魔 1WIZ 1リトル
お相手 2PTちかく?かな。霊術さんの真空でっけえぇ支援バリバリ剥がされるぅー…

0116.jpg

戦犯がここにいます\(^o^)/
きっちぃーwPT構成的にはさながらいつものネズミーみたいな感じでしたが、
WIZが私だとどうしようもないですねw自分が狙われると余裕なくなる…
あとは霊術怖い(;´Д`)いやーこないでー!って感じでびびりぷれいでした。
火力さんが豊富だったイメージです。タゲ合わせられて持ってかれると一瞬でしたw

いやー3~4回死んだなー。死に過ぎだよねーもう少し生き延びてたら
もしかしたら勝ってたかもしれないのに…。最近のわたしはいろいろと限界を
感じつつあります。更年期障害ですかねー()
あともう一人火力がいたら希望はあった気がする!霊術さんいる相手に
じゃぬさん一人だと負担がかなりあるよねぇ…><うーん個人的には
なんともモヤモヤの残るGVになりました!ダメだな~~

お疲れ様でした^^


*********

たこさんに教えてもらったんですが「prpr」って言葉は「ぺろぺろ」って
意味らしいです。私ずっと「ぷるぷる」だと思ってた…カルチャーショック!
なんでも私が昨日あぷしたランサ(仮)成人式イラストにprprしてくれたらしく!
やったね!!あぷした甲斐があった!

今度はネクロ・天使を書こうとおもってます。お友達からりくえすと!
こんなところであれだけど私のへんならくがきに付き合ってくれてありがとうw!

例の集中更新は終了って言ったけど

本当は昨日?一昨日か!に上げる予定だったやつ!

14日は全国で成人式だったのでね…せっかくだなっておもって!
途中まで書いて放置してたやつwwwwwひでえええ

アチャランを軸に書いてたのに似なくなるし別人になるしもういいやって感じで
ふつうの女の子になっちゃった。でもおもかげはあるんですよ!横の髪の毛がデロって
長く下がってるところとか!(…)

ちょっと割とマジで途中で放置したやつなんで続きを開くに収納!

あーー成人式かぁ…もう…ウン年前だぁ…(^^)
いやだねー年は取りたくないですね!!!!!!!!

» Continue Reading

いろいろと他のことも

otu-.jpg


3倍どうでしたかw!

完全アウェイな私は…ええと、あれですね!
スキルの使い方も忘れてしまいそうでした!そしてらくがき集中更新もこれにて終了です。
うわー!ていうか明日の朝雪道嫌だなー!!!!!デッコボコのつるっつるで
テラッテラじゃないかな?!!いやだーーー!

てらってら…てら… テラって言えば、最近フェリさんに誘われて(?)TERAってゲームも
嗜むようになりました。RSとはまた全然違うんで、どんくさい私だと不向きかなぁとは
思ったんですが、自分なりに楽しめたらいいな~と!今までRSばかりやってたので、
こういう別ゲーで息抜きするのもまたいいかなー。ほんとに全く知らない世界だから
知ってる人もいないし(フェリさんと餅ちゃん以外)変なストレスとかないし、自分で
手さぐりでやってくのもまた新鮮です。ただ3Dだから、長い間やろうとすると
肩こりと目疲れが半端ないですねwwwwキーボードでキャラ動かすってのはまた
大変ですねー。ちなみに私が遊んでるキャラはこんなんです↓
tera.jpg
本来もっと美麗なグラなんですがw私の残念PCだと色々画質の設定を下げまくってるので……
切ないね!ちなみに支援職です。RSでいうと、WIZとかBIS系かな?だからソロはほとんど
出来ません\(^o^)/死にかけることばかりです。

なんか別ゲーの話になってしまった!おかしいな!
寝ます!

アウェイww

みなさん3倍狩りライフはどうですか^-^?!?!

私はというと……すごいですよ!もう。驚かないでくださいね。
1時間でレベルガンあげしたらWIZが900レベルになっちゃったんです!!!!!!1
もうカンストですよ!!!!やだなぁ張り切りすぎちゃった///////////
でもまぁちょっと頑張ればこんなもんですって!!余裕余裕!!!ねッ!!!!









kuenno_bak.jpg
やっべ、夢だった 昨日今日インすらしてなかった件について
攻城のこともすっかりわすれてましたよ!?
WIZも天使もまだ730~740そこらで止まってます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、↑似てないけどWIZwwwガン似てないwwww滅んでいいレベルwww
この三連休()はらくがき期間!と決めたからには片手間に遊んで書いたこういうのでも
投稿していこうと思いましてですね!でもこれはひどいwwwwいらないww
王様はロバみたいなシュールな顔になったwwwww

と言いますのも、ちょっと今の今まで他のことに没頭していましてですね、
朝方5時なのに、ね?ほんのり意識朦朧としてきたっぽいです。



***********

テレビ見てて思ったけど、雪降っただけで騒ぎすぎじゃないかなって思ったwww
交通機関やなんやらに支障でるのはわかるけど大袈裟すぎじゃ…w
天変地異でもあるまいしね!

らくがき悪魔

みんなが狩りに勤しんでる中、完全に場違いなことしてますです/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
Gメンにこの前「悪魔書いてよ」て言われたので悪魔です!イベント中だし恐らく見てないとおもうけど、
書いたよー\(^o^)/!資料なしでやるとこういう悲惨なことになるね!欽ちゃんの仮装大賞見ながら
へーこら空想の悪魔を思い描いてましたよ!

akuma3.jpg

画像でっけくなった!(画像クリックすると原寸表示)
あと髪も盛りすぎてるよね アゲ嬢かい!

元の画像のサイズを縮小させて、そこそこちっちゃくしたつもりだったんだけどな!
本当はもっと大きかった!これ以上縮めると残念なことになるからやめときます


なんか狩場の予約とか状況をチラッと聞くと、眩暈しそうなくらい混みこみっぷり具合
のようなので、完全に出遅れた私は連休中おとなしく一人遊びでいきます!うふふ
次はなにをかいてみようかな~?宣言通り、狩りじゃなくらくがき更新に転換ですよ!

*******

そういえば、この前GV後スカイプでお話してたとき聞いたんですが
移動天使関連が白熱してるらしいですね!
私も移動天使(仮)をやってるので気になるところですが、状況がさっぱりわからんとです
チー○とかバグとかどうとかなんとかかんとか…(´~`)??わからない

とりあえず、ネズミーと対戦したことあるGの方ならわかると思いますが今のネズミーに
飛びぬけてガン速移動な天使はいませんw

話題に全く参加できないけど… でもいいんだ!!!あ、足が遅くてよかったぁ!(負け惜しみ)


***

ほんのりテンプレートチェンジしてみました!自分で大きさとか多少いじってるんで
崩れてるところとかへんなところあったらおしえてくだせい。

どうしようかな~…

keiken.jpg

どうします~そこの奥さん!狩場こもっちゃいます?!
急遽今週末に3倍適用とか唐突っすね~もっと早く発表してもらいたかったww

だがしかし!!!明日も仕事の私に死角はなかった!!!!!
おっしゃぁはたらくぜぇえwwwwww/(^o^)\

スタートダッシュ合わせられないと、あとから参戦したらしたで
混み具合や狩場の状況把握でげんなりしちゃいそうだ…。。。

今回は一人アウェーでのんびりやろうかしら!
三日間怒涛のらくがき更新でもいいな!!!うんそうしよう!!!(…)

vs ブリリアント_トイボックス さま 【白鯖】

今日はネズミでGVがありました^^ブリトイさんです。

集まり
こちら:1シフ 1壁剣士 1悪魔 3天使 2WIZ
相手さま:1PTくらい

0110-1.jpg

率直な感想としてですが…勝てないとか負けるとかじゃなく、
個人的に一番大きい感想は純粋な意味で「内容がつまらなかった」です。
天使としての仕事してても、わくわくドキドキするようないつものスリルとか、
そういうのが全くなかった…かなぁ…。

こちら1火力1悪魔なので、裏切りとダブスロのコンボが唯一の得点力なんですが
開始早々たこさんが即効腕斬りされ、そのあとはぶつかるたびほとんど腕粘着。
たこさんが腕斬り継続中はタゲを外して他のメンツにもバラまいてたようです…と
言っても、そこまで気にはならなかったのと、味方の減り具合も「もっとコルを
増やさないといけない!」というような危険性は感じられなかったので個人的に
余裕は結構ありました。でも火力が機能しないPTを無駄に敵に晒し続けるなんて
わけにもいきませんので退きコル。そして腕斬解除された頃ぶつかるも、またもや
たこさん粘着…そしてループ!なwなんだこりゃあ!!状態でした。

おそらく相手さんの戦略としては火力を止める→ワンチャンLAあるで!って感じ
だったのかな。こちらも何度かあと1発!ってときもあったんですが相手のコルやアスヒで
ターン終了。あまりにここまでループだとひどいので、途中からこちらも裏切りから烈火に
切り替えたんですが、烈火の合間に結局たこさんが腕入れられてそれまた終了、
それを何度か繰り返すパターン! 黄金パターン!ドンペリ入りま~す!

おそらく相手霊術さんスキル相当高かったんじゃないかな。真空もでかかったし
腕も20秒くらいあったみたいです。ここまでずっと徹底されると火力も支援も仕事が
意味なくなっちゃいますねー。味方の(´・ω・`)ショボーン具合が切なかったですw

と…ここまで書きましたが、だからといってその戦略がおかしいとは思わないです。
仮に、私も相手さん側だったら、どうしても勝ちたかったら同じようなこと
してると思いますしw「火力野放しは怖いから止めるで!みんな今だこの隙に!!」
ってねーwまぁ30分間徹底するかと言われたらちょっとどうかなって思いますが…だって
追いかけっこする側もつまんないって言う人いそうだしw

いやー、少人数対策にはこういうのが今の時代基本的な戦略なんでしょうかね?
いなかっぺな私は中々ついていけんですw

あれだなー負けなかったからいいけど引き分けはなんかモヤモヤしますね!
いつか火力増やしてリベンジしましょう!


お疲れ様でした^^

vs Roiyarunaitu さま【白鯖】 & ネズミのこと

昨夜は結果のみで、ちゃんと文章書けなかったので改めて!

9日はカボチャでRoiyarunaituさんとGVがありました^^

集まり
こちら:3シフ 1弓 1リトル 1悪魔 1WIZ 2天使
相手さん:2PTくらい

0110.jpg

とりあえずこれだけは言える


自分乙wwwwwww


1WIZやっべ\(^o^)/しぬしぬ\(^o^)/いたいいたい\(^o^)/

相手霊術さんからの火力勢に翻弄された一戦だったと思います。
いやーいつも2WIZだったので、WIZが私だけになったときの立ち回りに全く慣れてなかったですw
支援切らされまくりで再支援する機会が多い中、衝突時間もそれなりだったので味方の減りも
エグイことエグイこと…><
味方に気を取られてると自分がヤバくなり、自分に目を向けてると味方がryといった具合で
テンパりまくってましたw 1天使での動き方はそれなりに慣れていたけどWIZってほんと難しい
ですね…再認識しましたorz

途中自分が一度昇天してから、1WIZなのもとっくにバレてたと思うのでタゲの集中がひどかったw
もう常に狙われてたな~ 相手の火力さんも豊富だったので、一度に複数にタゲられると
味方を守る余裕がなくなりますね…w シルバーさんいつも大変でしたね><

相手さまにとられた点数の半分は私じゃないかな?wそのくらい昇天してましたね!!
清々しい位に…!

まーあとあれだ!!!1WIZだからってのも言い訳にはならないっすねwwwHPの問題もたくさんww
もうちょっと固くなりましょうwwwww

ともあれ勝てて良かったです。
これで負けてたら完璧戦犯だからな………こわいわぁorz

でも今までの2WIZ感覚の動き方じゃダメだってことは痛いほどわかりました!
次からはもうちょっと上手く動けるように頑張りたいです。

おつかれさまでした!


***

ネズミーでは、無事にたこさんの装備が戻ってきたもんで引退もなくなりました!
おめでとうたこさん!いやーでもほっとしたね~ ブログ見るとなんかカオスなことになってたけど、
まぁ……うんwwwwたこさんたまにネタ記事書こうよ!いつも真面目さんな内容が多いから
ガチ切れしてるのかとぎょっとしたからね~、マジに焦った焦った(;´∀`)

でも、ほんとによかった!いつも通りのネズミーに戻れそうです^^
あとは火力がorz今現在は1火力のままですが、(とらさん早く来てぇwwwww)
期待の星の登場も近い…!?!

なんだかんだでモチベの波が上下する最近ですが、なんとか維持していきたい今日この頃です!!


…今週三連休じゃなくなったけど…頑張ろう\(^o^)/!!!
まーた連休じゃない時に経験値3倍とかさwwwwwwwwwwww
ぷふーーーー



vs Roiyarunaitu さま【白鯖】

最近連日でGVしてる気がする!!!

今日はかぼちゃでRoiyarunaituさまとです^^

0110.jpg

取り急ぎ結果だけ!!!
あとで、またいろいろ感想書きに来ます。


*********************

あとたこさんのブログが火を噴いててワロタwww
暴れん坊将軍だな!

vs 飛天 さま 【白鯖】

今日は新年最初のネズミーでのGVです^^
夕方相手決まってなかったので、今日はないかな~と思っていたら@@
たこさん後入れしたようです。相手は飛天さん。最近カボチャでやった相手さまですね!

集まり
こちら:1シフ 1壁剣士 2WIZ 1悪魔 2天使 1霊術
相手さま:2PTくらい

0108.jpg

どうやらアンダーさんの面々がちらほらいたようですね~@@;
人数もさながら、職の豊富さに圧倒されました。予想通りたこさんは安定の腕粘着されてた
ようでしたが、なんとか隙を見つけて落とせていったと思います^^

あとみなさん早いですねーwやっぱり。。速度全然足りないのがモロバレでした。
移動かなりある人からしたら、「ドンKUSEEEEE!」って絶対思われる遅さです…ww
こんな恥ずかしい事堂々と言ってる時点で諦めてる感がありますね!ダメだなぁ

あとは武道さんと天使さんの多さがうらやましかったですね。足止めさんが豊富だと
味方のペースに持っていくチャンスが多くなるので素敵ですね~。

天使ではかなり久々のGVでした。やらかすかなーとヒヤヒヤしてましたが死ぬこともなく
(味方を救えない時もありましたが…orz)よかったです、次も頑張りたいです^^


お疲れ様でした!

vs ΨChaos WorldΨ さま【白鯖】

昨日・今日と連ちゃんでパンプキン・ハーツのGVです^^
今日はカオスワールド様でした~

集まり
かぼちゃ:1天使 3シフ武 2WIZ 1悪魔
相手さま:1PT強?

0107.jpg

おっふ><霊術ありはやっぱきついなーw
何度も言ってますが、今の時代は霊術には霊術を当てていかないと
やってけないっすね!ピーピー言いながら逃げ回ることが多いですw
今日も今日とてスカミュートだったので、チャット打ってたら相手さんに
花投げられたあげく石化してましたwwwwwwwやばいこれは自分乙www
いやーあせったあせったwwwwwww装備見直せって話ですwww

個人的に一番おもしろかったのは、相手悪魔さんのペット(クラゲっぽかったかな?)
を倒した時に、スカイプで今日のGV中一番の盛り上がりを見せたことです。
なんか「ウォォッッシ!」ってなってて笑ってしまったww

いやー残念ながら負けてしまいましたが
次頑張りましょう!

おつかれさまでした^^

******

ネズミーも、たこさん装備戻ってきたようで明日からGV再開みたいです!
操作忘れてそう~()

vs 飛天 さま 【白鯖】

今日はパンプキンで飛天さんとGVがありました^^

集まり
こちら:1天 2WIZ 2シフ 1悪魔 1リトル
相手さん:2PTくらい?

0106.jpg

う~ん。
相手さん、参加に毎回バラつきがあるのかな?白鯖独特なのでしょうか。
短期移籍でその都度ころころ人数が変わっているのかなwGメン情報だと、
前回前々回はそこそこいい勝負したらしいのですが、今回みたいに人数を
がっつり増やして来られると、こてんぱんですねw火力が豊富でしたねー
味方も自分も減りがえげつなかったです。タゲ合わされるとアスヒ間に合わないw
あとWIZも多くて固さがあったので、全然落とせなかったですね~。

あとは個人的な感想~
かなり戦力差があったので、相手さまも支援職でもLA狙いみたいなのがあったのかなーw
なんか特定のWIZさんがずーっと3フレで水鉄砲してたり。自分がWIZで出てたんですが、
守るはずの同職にずっとタゲられるとなんだかイヤですね…w不機嫌になってましたw
ダメ見る限り別に知識特化じゃないと思うんで、ナメプというかまぁLA狙っちゃうぜー
みたいな感じだとおもうんですが…PT同士がぶつかるたびずっと自分タゲられてたなー
序盤はわかりませんがw後半はずっとしてたな~あとメテオとか…。目に見える戦力差だった
ので、大半の人はそういう方向に転換しても仕方ないっちゃ仕方ないですがあからさまに
やられるとやっぱり嫌ですね。まーこれがGVってもんかな~ でもまぁ、好きじゃないです。

お疲れ様でした^^
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ