ねずみ vs 飛天 さま【白鯖】

今日は飛天さんとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~。

あつまり
ねずみ:3天使 2シフ 2WIZ 1壁剣士 1悪魔
お相手:1PTくらい

0228.jpg

今日は、とても動きやすかった^^

リアルコンディションも考えて、今日は本当は出ないでおこうかなーと
思ったんですが、よかったら~と言ってもらったので出陣!

でも人数的に、予定通り出なかったほうが8人ジャストで動きやすかったかな…?w

うーん!今日は展開が早くて、諸事情で頭がボンヤリしてた私には全然追いつけ
ませんでした。ただ相手には悪魔がいなかったのかな?いなくてよかった…
居たら、たぶんガンガン裏切り入ったと思います(^-^;
頭が動かないと、手も全然動かないですね…。

そして今日はお相手さんがよく裏切りに掛かってたかな?そこをうまく2火力で
狙えて、終始押せ押せで攻められたと思います。ただ霊術さんが厄介で、腕も胴も
長いのなんの;;頻繁にスキル決められるし継続時間長いし、攻めるけど逆にそこを
突かれるシーンが多かったですね><

でも、結果的に勝ててよかったです、お疲れ様でした^^

その時が大事

自分が思ってた「当たりまえ」っていうのはずっと続かない、
今日はそれを痛感しました。
電話だけじゃ信じられなかったけど その場に行って、みんなの顔を見て、
周りを光景を見て、ああ本当なんだって思ったらもうダメだったなぁ

お世話になった人、そしていつの日か恩を返したいと思ってる人が
いるならば、出来るうちに。その時が大事ですね。



あ~いかんいかん!
いつまでもベソかいてばかりでどうするん!
すいませんなんか書き留めておきたくてwww
ネトゲとかそこらへんまったく関係なくてごめんなさい!

ねずみ vs 月華夜想さま 【青鯖】

今日は月華夜想さんとGVがありました。
後入れいただいたようです~

あつまり
ねずみ:2シフ 1壁剣士 2悪魔 2天使 2WIZ
お相手:2PTくらい

0226.jpg

><ぐぬぬ…

ううう…まともにこちらの火力を当てられませんでしたね~。ネズミはシフ2人の
2火力でしたが、お相手の妨害の優秀さに阻まれました…w片や腕斬り粘着され、
片や胴斬りやら知識範囲攻撃がグイグイだったので、シフで投げるより武道で
生き延びることでいっぱいいっぱいに…。
あげく支援剥がしやらなんやらで余裕なんて全くなくて、職数の差を改めて
実感しました。しかしあんなに火力と妨害がいるのはうらやましい;;
知識と物理の両極火力と豊富な妨害…うちにはないものなので!

う~~~ん、失点しなかったものの(危ないシーンは多々ありましたが)
落とせる!!って時に火力が封印されてるパターン…火力談によると、落とせる
チャンスはたくさんあったようなのですが、そのほとんどが腕斬り中だったりで
地団駄を踏んで終わってしまったみたいです;;

何度も言ってますが、霊術には霊術を、ですね~wわかっちゃいるんです…
わかってるつもりなんですが;; 今日は、ネズミで出てくれる霊術さんは
不参加。。そんな時でもすぐにホラよッ!と用意できる魔法なんて持ち合わせて
おりません。。くぅ…

募集も、一時期は毎日してたんですがねーwうーんうーん。
でも将来的に出てくれるGメンはいるんですよ!!
ゆっくりわくてかして待っています!!(∀`*)


わーーーん!!!しっかし悔しいなぁ~~。もったいないな。。。><
次がんばろう!!!


お疲れ様です^^

vs Roiyarunaitu さま【白鯖】

今日はカボチャでGVがありました^^
WIZで参加です~。

集まり:1天使 3シフ武 1弓 1リトル 1悪魔 1霊術 1鞄姫 2WIZ
お相手:1PTくらい

集まりはよかったですね~、そして…ついに味方PTに霊術が!@@
キャーたこさんかっこいいー(^0^)

0225.jpg

今日は、お相手さん前回より集まりが少なかったのかな?そしてなにより
一番違ったのは、霊術の有無かな~。前回のかぼちゃPTは霊術なしで
お相手に霊術あり。スキルに翻弄されて相手火力陣にガリガリ押されてしまい、
苦しい内容になりました。今回は逆に、かぼちゃPTに霊術ありで相手PTに
霊術なしでしたね。なのでかぼちゃ側が霊術と火力メンツが連携してぐりぐり
押していった形になったかな~と思います。

いやーやっぱり味方に霊術がいるととても頼もしいw
安定感というかなんというか…視野が広がりますね!その都度持っていられる
余裕もだいぶ変わるw あと、攻めることに躊躇する時間が減るので、そこを
乗り越えて押し込められるってのが一番だな~。攻撃は最大の防御って言います
からね~! やっぱちょっとでも戸惑ってモタついてると、そこを狙われて
あっという間に劣勢に向いちゃうからね…。
そんなことを思いながら、今回は3人PTでがんばって飛び回り、
そこそこアスヒを頑張った…つもり!です^^
うーんでもやっぱビビっちゃって積極的に飛び込んでいけなかったなorz


ん~~なんか変な感想になったww

ということで今回は、我がネズミーGMのたこさんがGV霊術デビューしたって
いうお話です^^唐突!さすがたこさんやでぇ~…って思いましたねー!
やっぱ動き方上手い人ってどんな職も万遍なくこなせますね。。
うらやましい限りです(´・ω・`)私って何がうまく動かせるんだろう…w
アチャも乙と言われ天使もWIZも微妙で…

……え…?

PCそっとじ


お疲れ様でした^^

vs SAMSARA さま【陽鯖】

久々の天使でGVです~。相手はSAMSARAさん 後入れいただいたようです^^


0224.jpg

ん~
お相手天使の逃げっぷり&コルの多さがすごかったw
前にGVした時こんなんだったかな~…??もうちょっと交戦してくれるギルドさんだったと
思うんだけど…。まぁ私の鈍足じゃ追いつけなかったですw追いついた時にはもういないっていうw
中盤まで0-0で中々点が取れずにいたんですが、やっぱ追いながら攻めるのはネズミーは
向いてないですねー、どんなに気を付けていても職の数的に9割型失点する気がする。

今日もそんなこんなで1失点してから、あとはもう逃げ徹底されてしまいましたね~。
ほぼ後半は交戦してなかったんじゃないかな?触らせてくれるのは数回だけだったw
画面の中におさめるだけでも大変でした。あれされるともうGVもなんもないなー。
相手の誰かをタゲって瀕死に追いやったわけでもないんですが逃げられちゃう…
広い砂漠でぐるぐる追いかけっこ…>< コルしないと火力や妨害に耐えられなくてー
とかなら全然わかるんですがね~。触れられるのを避けるみたいな鬼ごっこ的な感じは…
個人的にはあまり好みではないなぁ(´・ω・`)

余談ですが、あとから調べてみたらお相手さんは某ランク表だとネズミーの一つ下だった
のかな。今までGVしてて思うのは、ランクってのに結構…その時々のポジションと相手次第で、
GVのやり方ってか動き方が変わるところは結構変わりますよね。今日お相手の印象が前と
若干違ったのはそういう部分もあるのかな~とふと思いました。

んまぁ話がそれましたが!
それでもなお追い続けての2失点目。うーん完全に相手の思うつぼですね。
それが狙いなんだろうなーこっちの天使に『追い続ける』って行動を第一に選択
させるわけですから、相手からしたらなんら邪魔にもならないですねwむしろ何かしら
タゲられてるメンバを運ぶわけですから相手の肩持ってることになりかねない気がする。
ガンガン逃げてる相手に点を許すっていうのは、コルで運んでる天使側からすると味方を
わざわざ危険に追いやってしまってる気がして本っ当に嫌です。そんなんじゃないって
思いつつも、やっぱりねー。だからといって追わなければそのままだし…。ハァ…

まぁあたってみた感じ、そういう戦法取られるかもって可能性をわかっていながら
先制点を与えてしまったのがダメなんですが。。。

点を取ったらあとは逃げるぜピューって相手にはやっぱ動かざること山の如し!が
肝心なのかな?つーても真空だ腕檻だーってのがあるから動かなすぎも失点する
だけなんだけどさ…。なんかますますGVが難しくなってきたな~。
裏切りに合わせても落とせない&相手のコルで救済が間に合うってどういう
こっちゃね…

まーしゃーないわな!


お疲れ様~^^

なんとなく

霊術師っぽいのでヨロシクん

rei.jpg
なにこれ3分もかかってないひどい


困ったなぁ…。



指から健康があふれてくry

おばんです~。
はぁはぁ忙しい忙しい!!アイス食べるのに忙しい!!(夜中に間食^^^^)
私のブログを見たフェリック○スが「暇そうだね」っていうので暇じゃないアピールを
しにきました。あーアイス食べるの忙しいわ~まいうー!


そういえば、キャンペーン品の某SUエーデルゴンド【健康比率上昇Lv2】っていうマル秘指は
果たしてどのサバにどのくらい出回ったんでしょうか…??
私の周りでは全然話を聞かないです…というか最近あんまりみんなとしゃべってないなーw
まぁGBTだったり連合GVだったりして離れてたのもありましたが!

健比指、もし出たら出たで誰かしら自慢露店だすだろーって思って、探してみましたが…
われらがオレンジガーネットではどうにも見つけられませんでしたね~。

ん~~やっぱキャンペーンで出ますよって告知しちゃった以上、なんだかんだで
どっかでは入手してるんだろうなー…wんー、力比に対抗しての健康なのかもしれないけど
やっぱなぁw健康云々よりコルゲー霊術ゲーだからね!火力がいくら高くても相手PTに
ちょっぱやコル天使とか高スキル霊術がいたらキツイからね!そこに健康もつまれたら
ピギャーーってなるよな~ 起動の要である天使も倒されにくくなったらめんどくさいし…
ただでさえ足止めが少ないというのに(´;ω;`)ウッ

バランスがどんどんおかしくなっていくううう。。。
それとも…すでに健比指が出回ったことを想定して、火力との均衡を保てるような何かマル秘OPが
ついた装備でも実装するつもり…だとか?!!?!



……超人ゲー!!!

やばい

なにこれやばいすっげーびっくりするぐらいねむい


nemu.jpg

プリのつもり…全く見えないね!^~^

ああああああああああ今週はほんっとにつかれた!疲れるくらい疲れた!!

いやーーでもなんかやりきった感!!

あとあと、さいきん健康診断があったんですがwww
な、なん、なんとww体重がマイナス3キロ!!!!ヤッター!!!www
よほど疲れてたのか計測器が壊れていたのかなんなのか真実は闇の中…。

最近なにかあるたびひたすらモグモグしてたから「やっべー太ったな^q^;」って
思ってたのに…たとえば、夜中にカップラーメンとかね^^^!
なんともふしぎだ!まぁいろいろ悩めるお年頃なので()そういうのも
あるかなー!思春期かな?///^^^ヘヘッ

あと微妙に視力が落ちてたなぁ…そりゃ仕事でもおうちでもPC使ってたらね…
1.0と0.9!まぁまぁかもしれないけどぼんやりしてる気がします。
検査するとき、見えずにわからないとき思わず「左」って言ってしまうクセがあるらしく
(クセっていうかなんていうか)ランドルト環が小さくなるにつれて、何度も
左ばっか言ってたら、看護師さんにプークスクスされてしまった切ない事件勃発。
んでもってあの視力検査表のみたいなやつランドルト環って
いうんですって!なんて書いたらいいかわからなくて思わずググりました!トリビア

また一つ賢くなりましたね。三日後には名称忘れてそうだけど!!


すごい、これぞまさにチラシの裏!
おなかすいたな~

お疲れさまです!

おばんです~

今週の平日はほぼずっと残業だった気がします…。
金曜の今日はどうかな。定時で帰れるといいな…??

今日?昨日?もデータ作りしたりでなんかどっとつかれてしもた!
ていうか作業の合間合間に違うことしすぎた!集中すればいいものを!www

息抜きと称してずるずる伸ばすからダメなんですね。ほんとにもう!

アリーナ関連には全然顔出してませんでしたが、もうGBTも終わるくらいなのかな?
まだかな?把握しきれなくなってから私の脳は記憶することをあきらめました。
ダメ人間!GBTとは別に橙連合GでみんなでGVしちゃおうの会も行われました。
私も誘われて出る予定だったんですが…。。。いろいろとメンタルダメージが
重なったのとリアル忙しいのもあったので、参加しませんでした。

いやーうんあれだよねwwwなんか天使に乗る自信がなくなったのもある!
というかこの先やっていけるのか的な…?うーんなんだろう?生半可というか…
そんなこんなで、ちょっと今は天使乗るのを忍んでますです(´・ω・`)
イベントがあるからと言って無理に乗ったらたぶん最悪な方向に行くこと
間違いなしなので…。。ごめんなさい。



……う、う?う~~んなんだ??またヘンな方向に話がそれだした!!!
データ作り終わってもう寝るだけだってのにまったく!!ねます!

あっ!!今週のベストショットです!

jan.jpg

ぽう(*´O`)

当選結果\(^o^)/

元気ハツラツぅ??
オロナミ○ンC!!!



ついに。ついに来ましたね…
発表時、数多のプレイヤーから喜びと悲しみの声があがり
年の瀬にいきなりカウンターパンチを食らわしてきたあの指が…

とりあえず公式にログイン。

renraku.jpg
んまーーー、当たり前ですが当選しました☆なんてお知らせはありません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんでやああああああああああああああ!!!!!!!RS始めてから今までめっちゃ
貢献してきたと思うんですが課金的な意味で!!!11まだ足りないの;;;;????!

とりあえずwinterボックスとやらをもらいに行こう。
今回は1個だけでしたww 前言撤回、全然貢献してなかったですさーせん…。。。

ついでにいままで受け取ってなかったプレゼント品も受け取ってきました。
いつも、公式にログインしてもこういうの全然取らないずぼらです。

akeruyo.jpg
ジャーン!




よしオープン!!!!
うああああああああああああああああ

















korehahidoi.jpg

( ゚д゚)























  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
              

という夢だったのさ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

haihai.jpg


おっしゃ天上キター!!!!!!!!!!!!!!
もう何でも直せるね!!!!!安心してエンチャや鏡でぶっ壊せるよ?!!?!
神!!!GOD!!!!やばいこれみんなに妬まれますねwwゴメン天上あたっちゃったよwwww
興奮すr




ハァーーー……

(※当然ですが健康比率指は合成画像ですごめんなさい!!!悔しかったんです(´;ω;`)間違っても信じないでね///)

遅すぎるけど再うp

再うp\(^o^)/
バレンタイン中止のお知らせっていうお題。
手に持ってるのは未知の物体です。たぶん異次元みたいな感じ。
大きさといい形といい悍ましさが…カオスすぎてなんかもうね?

imagorotyoko.jpg
このまえアップしてたバレンタイン失敗テイマをちょっと書きなおしたんだけども、
なんかもう、手を加えれば加えるほどどうしたらよいのかわからなくなってきて
ぐだぐだしてって思わず全消ししそうになりつつ…終点が見えなかった!誰これ?
テイマってもっとちがくね…??><まだテイマのコスプレしたアッ○キーナ(黒歴史)の
方がいいんじゃ…いやよくないんだけどさ!
もっとこう…ほわんとさせたかったんだけどなーやっぱダメだなー難しかった!
年とってからだといまいちピンとこないですね。やっぱ感性は若いうちに磨いておくものだね。
実感しました!

前にギルドのお友達に「なんでカラーで書かないで単色系なの?」って聞かれたんですが
色がぬれないからです☆^^誰もが納得の答え。私のPCのモニターもちゃんとした色に
なってないと思うしなぁ~

あーーー健康診断が近くなってきた!いやだなぁいやだなぁ~~

さっきまでスパーキングトークで笑ってました!いい感じなので寝ます!

vs Roiyarunaitu さま【白鯖】

今日はカボチャでGVがありました^^

あつまり
かぼちゃ:1天使 2シフ 1悪魔 1リトル 1鞄姫 1WIZ
お相手:1PTちょい

0218.jpg

><

相手の霊術さんスキル高かったのかな~、こちらの1天使腕着斬られると直るまで長くて
大変だったようです。私も何度か腕斬られましたが、どのくらい腕か~なんて
時間計ってる余裕はなかったですね。支援もはがされまくりの足止めくるわで
てんやわんやでした!やっぱ霊術の有無で戦況が全く別物になりますね~
恐ろしい時代になったものです。。

お疲れ様でした^^

足りない!!

睡眠欲が半端ないです!!!
たくさんねたい、二日間くらいまるまる寝てたい!!!
寝たりない!!

明日からまたバタバタする日が始まるかーって思うと、無意識に瞼が下がってくる…
くはーー仕方ないちょっと甘いもの食べておこう!とりあえず目の前にあるシュークリーム的な
何かを食べようと思います。あとはガリガリ君食べよう。この前ガリガリ君食べ終わったら、
棒にあたりって文字があったんですよ!入ってた袋みたら、購入したお店で早めに交換してね!
ってかいてあったけども…セブン○イレブンだし、正直どのくらい前に買ったか覚えてないし、
もってって店員さんに「今の時期?」って思われそうだし…レシートとかないしね(´・ω・`)
いろいろとモヤモヤします!駄菓子屋さんなら堂々と交換に行くんですけどね~w

aisu.jpg


ばれんたいんのアレもかきなおすっつってまだ…このままだとホワイトデー混合になるんじゃないの?!

…バレンタイン…ね!

もう終わってたww決行or中止も決める間もなく終わってた!!!!
みなさんはどうでしたか?今年のバレンタイン!

あーーなんだかいろいろとドンマイケル!
バレンタインの絵(って言えるのか)って初めてかいたなw!デビゥ!!


さっきここにバレンタイン用落書きあっぷしてたんですけどなんか
気に食わないから消しましたwww起きたあとで書き直します/(^o^)\/(^o^)\


リアルな方だと、今週はもうほんっっと忙しくて…気づいたら終わってた感じでしたよ!!!
もう休む暇がない…実をいうとまだまだやること抱えてるんですorz
はぁはぁ…早く終わらせたい…疲れたよパトラ○ッシュ…


そういえばドンマイケルってすんげえ死語だけど私ちょくちょく使ってる気がする…( ゚д゚ )

そんなつもりじゃ!

なかったんですがwwごめん!どんなつもりよ!プンプン

前回のGV個人反省記事…というか独り言っていうか罪状というか。。
んまぁ今になって見返すと、私の書き方も正直ちょっとおかしかったですねww
それを読んだGのおともだちがあれこれごめんねーってなってしまって逆に
ごめんww状態><コメントにも書いたけど…あれはみんなと反省会したくて
書いたやつではないから…わたし以外はごめんね系は禁止なんだからねっ///!!?

ということで…ね!リベンジ精神でGO!
まぁ正直、凹んだ箇所は依然として凹んだままなんだけどもさwww
ネタバレすると私もいちおう人間なので、ゴマ粒並みにミニマムだけど、
矜持っていうかなんていうか…そんなんがあったわけですよ!それなりに、
2~3年やってきたしそろそろ一般的なレベルにはなってるべ?って…w
でもちがった初心者でした/////// (//▽//)

フン…こうなったらTERAのプリーストかわええ~///して癒される!
それで回復する!でもスク水とかブルマとか正直ないわ…なんだいそのアバター
萌えってこういうやつっしょ?wみたいな運営のドヤ顔が目に浮かぶ。
もっと違うんだよ…いやアリな人もいるかもしんないけど、プリはもっと違うと
思うな~


…………何の話だ!!!


そういやバレンタイン用のらくがき()がまだでしたね!
うんかけてなかった!!!あとでアップします!!!////

vs セブンスターズさま 【陽鯖】

0214.jpg


途中まで完封勝ちしてました。
途中までは…。

前回、自分が詰んだことによって敗北してるので、
今日こそは勝ちたいとリベンジ精神で行きましたが…

まーた、わたしですよ
もうねー 1PT1天使だからとかそんなん理由にならないレベル。
思い返せば支援剥がされるたびに無駄に支援かけまくってたよねー
いくら焦ってるからってフルチャ連打し過ぎだよ自分 
途中で物資切らしてるっていうね…そんでディスペされて吸われて
CPマイナス、それで天使になれないとか…あげくの果てにそのまま死亡とね

…情けないと思わない人の方がおかしいですね

これヤバイってんでリログしたら100点以下の差で逆転されてました。
当たり前だよねー、だって残された天使は別PTの1天使しかいないわけだもん。
わたしが持ってたPTを助けるために動いてくれて、代わりに今度は別PTがきつくなる
わけだもの。

あとはそのまま相手に逃げられてしまい どうにか点を取ろうと深追いして
自分がつかまってまた失点。

なにやってんの…
ほんっと情けない。みんなは気にするなとか、忘れろって言ってくれますが、
今回みたいなんは怒ってほしいです。言われるたびに情けなく…


いつもなら自分が戦犯でも開き直って自虐ネタにしてるところですが、
それはそれなりに助からない理由があったとき。

今日のはそういうんじゃない、みんなが勝てた展開を持ってきてくれてたのに、
その頑張ってくれた時間を台無しにしただけ。そうとしか思えなかった。
本当にごめんなさい。

そういえば今日は

バレンタインでしたか@@?!

OH!!そんな日こそ堂々とおんなのこ書けるじゃないか!
GVおわったらラクガキだ!そんであとであっぷしよう^ー^

vs 風林火山 さま【紫鯖】

13日はパンプキンでGVがありました^^
相手は紫の風林火山さんです。後入れ頂いたようです~

あつまり
かぼちゃ:3シフ 1天使 1悪魔 1リトル 1鞄姫 2WIZ (+待機天使1)
お相手:1PT強

0213.jpg

得点も失点もそれなりに大きいGV結果になりました@@
今日は真空が全然見えなくて本当に困ったw!なんでだろう?重かったのかな…
発動するときその場にいても見えなかったという(´・ω・`)なので何度も
真空の中にテレポしてしまったりで、大変でしたねorz
相手、WIZさんが居なかったのかな…??見かけることがなかった気がします…
その分押せ押せで得点できましたね。失点の方はというと、色んな部分で
反省点がありますが…やっぱ霊術が相手にいるときは、慎重にPT編成するべき
ですねww難しいところですが@@;一番いいのは霊術には霊術を…なんですが><
う~ん!

お疲れ様でした^^

GBT第2戦目 橙vs白!

ganba.jpg

本日はGBT第2戦目のオレンジvsホワイト!
橙鯖からは強豪のエロテロさんが出場です!
身内もこっそり出るようなので応援したいところ!お相手:白のスタシさんは
元々強豪ですが、なんでもメンバー増員でさらに強化してるとかしてないとか?!
うは~~><わたしならブルって終了だわ!


出ることに意味があると思いますので!
結果気にせずどちらも頑張ってくださいねー!!

vs A_New_Journey さま【黒鯖】

12日はANJさんとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~。

集まり
ネズミ:2シフ 1壁剣士 1悪魔 2WIZ 2天使
お相手:2PTくらい 相変わらず機動力がすごいですね><

0212.jpg

辛勝です>< LVの分点差勝利です!前回は敗北していたので、
今回1LA同士とはいえ勝利できたので、少し気持ちが楽になりました。


今日はと言うと…交戦時間は長めでしたが、裏切りにタゲを合わせても
落とせない硬さだったりと、中々苦しい展開が続きましたね~。

4天使くらいおられたのかな…こちらにその機動力を覆し止められる
妨害・足止めがいないので、好きなように動かれてしまいます。
逆にお相手には足止めリトルさんがいて、あとシフさんも前半は武道を
していたのかな?四方に足止めが頻繁に来ていたのでキツかったですね~

味方に妨害が複数居てくれると全体の強みにもなるし、火力側にも余裕が
出て火力だけに集中できるし、そして支援・天使側にも余裕と安心感が
生まれるwww 攻めコルがしやすくなりますね!
そういう気持ちの余裕って大事ですからね~。いいなぁ…無い物ねだり><

あと…前回も書きましたが、お相手天使さんからのディスペ…
私の吸われっぷりがwww恥ずかしい/// 元々CPが残念なのもありますが、
(天上報酬のCP+100%取ってないしな!)バキューム量がすごいのか
フレがすごいのか将又どっちもなのか…。味方に数名天使がいたら、
誰かがダイソン天使になるってのもめっちゃありですね…私みたいなんは
もれなくひっかかりますからねww一応…これでも前回の恐ろしさがあったので
心臓持ってったんですがww何回か粘着されて、テンパって連打して
しまったっていうね…乙すぎる!何度も何度もBISに戻されてすごく残念な子に
なってましたorzおっと話がだいぶそれました!

後半、こちらが先制点取ったままリードしてたので、迎撃しようとMAPの中央で
陣取ったものの…私も一緒になって中央でウロウロしてしまった故に(…)
味方が相手アチャさんに狙われたときに障害物を挟んでコル!が即座に出来ず、
咄嗟の反応でコルしたものの射程範囲から逃れられず、惜しくも救うことが
叶いませんでした;;
そのあとは、私がガンガン狙われましたね。。
何度かヤバイ時もありましたが、味方のファインプレーに救われてそのままの
点差で持ち越せました!

はぁ~~どうしよう今度CP報酬もらいに行くかな…(;´Д`)



お疲れ様でした^^

釣られないぞ

sup.jpg

まーたなんかやってるううう><;!!!
さっすがに今回ばかりはホイホイ釣られryなんてことにはならないんだぜ!?


sp3.jpg

なんで今更こういう素材品を…??w
神秘鏡したり抽出したりして遊んでね!異次元でもいいよ!的なあれかな?
個人的に欲しいと思うのは全異常+抵抗指かなぁ!
あ、でも健比移動速度鉄板ベルトか…素材にいいねw!

と思ったけど…イヤでも…うーん、今の時代はさすがにT健比じゃないと詰むかな…???
ただでさえHP少ないしね(;´-`)移動速度も少ないけど…w

極めてる人が見たら、よく天使やってんねwwwってレベルだと思うからね…
ヘヘッ 自己暗示必須です(^^0^)まだできる…まだ大丈夫…ってね!
マゾイほど燃えるってもんさ!

あるあ……ねーよ!



vs オーリー さま【青鯖】

今日はかぼちゃでGVがありました^^

あつまり
こちら:2シフ武 2悪魔 1弓 1天使 1WIZ 1リトル 2鞄姫
お相手:2PTほど

0211.jpg

火力差と妨害力の差がすさまじかった…w
MAPもあの障害物の少ないただっぴろい二つの丘だったので、
遠距離攻撃バンバン食らったな…。う~~ん霊術スキルで支援が
剥がれるのはもうどうにもならないので、できるだけアスヒ回すように
したつもりだったけど、全然回らなかったw途中から頻繁にタゲられるように
なっていたから、おそらく1WIZなのバレてただろうな。。
きつかったなぁ~痛かった。。

お疲れ様でした^^

vs エンジェル さま【水鯖】

10日はエンジェルさんとGVがありました~^^

あつまり
ネズミ:2シフ 1剣士 1壁剣士 2WIZ 1霊術 1悪魔 3天使
お相手:2PTくらい

0210.jpg

(´・ω:;.:...
集まりはそこそこ良かったんだけどな~><
またもや負けてしまったァ~!!エンジェルさんには負けて勝って負けてryの
交互ですねw いやー最後の私の死亡が決定的になりましたね(´;ω;`)
1PTからボコられて昇天…吸われてBISになってたからコルもサンクもNGとな。
味方のコル待ったけど、ダメでしたん。

序盤に1LA-1LAで拮抗してましたが、2LA目を取られてから相手が逃げ気味に
なってしまったので、妨害の少ないこちらからすると天使を止める人が
居ないために得点するのがかなり難しかったです。あとは火力を分断してたのも
反省点の一つじゃないかなぁ。1PT目1火力、2PT目2火力に分けてたんですが、
やっぱコルで合流してからタゲ合わせてたら逃げられちゃいますね…。
特に2PT目は1天使だし悪魔もいないし、守り気味じゃないと大変だったと
思うので…。
何度もあと少し!で落とせそうなときあったけど、結局は相手天使さんに
回収されて…ってパターンだったので、悔しかったです。

最後に一回死んでしまいましたが、正直…よく一回だけで済んだなって思ってます。
何度かヤバイときあったんですが、運よく切り抜けてひーこらしてましたw
檻→ディスペ→即BISになるとやばい(;´Д`)1PT目は2天使ですが、一人は後方
もう一人は前線ってポジションなのですが、それも状況によっては今後変えていく
方がいいんじゃないかな~。退いてる天使が一人だけだと、相手側からしたら
一人止めればいいだけなので楽ですからねー。あとは天使ってだけで狙われる率が
すごいと思うので…。うーんいろいろ考えるポイントが多いな!

でも火力一人入ってくれたし、今後出てくれる予定の方もいるのでゆっくり
改善していきたいですねー^^

そんでまたエンジェルさんにはリベンジだーww


おつかれさまでした^^

だから怖いって!w

PK怖いからダメだってwww!
んもー先週はなんだかんだで土曜まで疲れた分、いろいろ遊んでやろうとおもって!!
夜更かししててですね、ニコ動みたりネットサーフィンしたりねとげしてたりしたんです!
ニコ動は罠ですね~単発じゃないシリーズ物をいったん見だすとだめですね。
次々見ちゃうね。結局それで朝までコースとな(´・ω・`)

動画はいいんです!問題はネトゲです!
あれですよまたテラのPKwwwプレイヤーキラーw!!!ビビるよ~こわいよ~
私はただ道中のモンスターを倒してただけなのに…その人ったらいきなり私とモンスターの
ど真ん中に突っ込んでくるもんだから、私が発動したスキルに巻き込んじゃったんです。
やっべPK宣言してる人(名前真っ赤ハァハァ)巻き込んだったwwと思ったらww
案の定追っかけてくる~;;ギャーとなりつつとりあえず逃げます。おいかけっこスタート!

ちょうどPK不可エリアが近かったので、そこまで必死に走る!!仕留めてやるとばかりに
武器を振り回してくるランサーwwこわいったらないよ~。でもどうやらレベルがほぼ同じ
くらいだったみたいで、致命的なダメージは食らわなかった@@ それでも結構痛いんですがw
んでも前みたいな一撃死は防げたので、これは勝った!と回復しつつ不可エリアまで逃げ逃げ。
無事たどり着いておいかけっこ勝利です^^ その場にPKしかけてきたランサーさんもいて、
「堅いね~(´・ω・`)いきなりごめんね」って言ってくれたのでなんかホッとしましたwww

いやーでもやっぱ怖いw慣れてないだけだけど…。RSのイメージが強いのもあって、
取り決めのないタイマンでの対人戦はほんとビビる…。今日も心臓バックバクでしたからね。


チキン!チキンオブチキン

めっ!

一昨日くらいから、おうちに仕事持ち帰って来てちまちまデータを作ってるので
疲れるったらないです…。そして全然終わらないwwww土曜もおちごとヤッタア\(^o^)/
嬉しくない!!!!!!!
ということでちょっと休憩して久しぶりにらくがき。こんな時間じゃないかぁあぁ
ていうか最近全然らくがきしてなかった!
fami.jpg
いまRSのランチャー画面って、イラストがランダムで表示されますよね!
昨日たまたまテイマだったもんで、ふとそこにファミらしきペットも一緒に
居てですね…なんとなく、テイマの「叱る」スキルってなんだっけ…?って
思ったのでそんな感じのらくがきです。意味ぷーちん!

自分よりレベル低いペットの経験値うp…?だったかな?
…テイマ持ってるくせにうろ覚えとかさいあくですね。。

あ、ちなみに↑はファミとテイマです^^


…ん@@?えっ……???いやいやwwどう見てもファミっすおwwwww
ファ…ファミなんだって!!!ほんとです!!!


……orz
ファミわかんないよーー!!!
どうなってるの!?ゲーム内だとなんかボロボロの布?みたいなの体に
まとってるけど!!だからといってボロボロっぽくしてみたらなんかヘン…
むずかしい~~テイマも難しい~~服とか分かんないもんね…
まぁそれっぽくなってるってことでオーライ!


はぁ~データが全然おわらんちん…(´・ω・`)


******

そうそう、さっきとても良いことがありました(*´ー`*)
ありましたっていうか、これからなんだけど!とってもうれしいな!!
おかえりどすえー!!

欲しいのに…

如何お過ごしですか!!
私はと言うと、ちょっとばかしオフラインの方で仕事のデータ作成やら
めんどくさいことやって疲れてたのなんの!ってことでTERAで息抜き。
今週は忙しいなぁ~~

genzai.jpg
いま私のプレイキャラはゴスロリ?という衣装を着ています。
なんか公式で期間限定のガチャというものをやったら当たりましたw
メインのレアアイテムにメイド服ってのがあったんで、そっち狙いだったんだけどな。。。
まぁこれも可愛いからいいや!今の期間はスノボウェアが当たるガチャやってるみたいです。
ていうか当たりました(いらなかった)
同じレアアイテムにユニコーンっていう乗り物があって、そいつがかっくいいから欲しくて
やったんだけどな~…ウェア()とかハズレっぽいレアアイテムあたるのもなんか腹立つ…

ところで…REDSTONEをやり始めて間もない頃とか、露店のアイテム取引設定額を見て
「1000万?!た、たかいwww」とか思ってた時期って、誰もがありましたよ…ね^^
いまじゃもう、ウン十億がーウン何百億でーとか聞いてもフーンとしか思わないもんなぁ~
恐ろしい…


まさに初心者の壁…
いま、私もTERAの方でそんな感じのやつに直面してるんだと思うんです。たぶんw

露店検索みたいな機能で武器やら防具やらなんやらをじっくりみてると、
あっこれいいなーほしいなーそろそろ装備できるんじゃん!って欲しくなるアイテムが
結構あるんですよねー!そういうのは大抵はユニークというかそれ系のアイテムなんで
高いのは承知なんですが…
takai.jpg
このベルクラマryっての欲しいなーとか思って値段みてびっくり。
下は209上は880……強化用のOPが若干違ったりするのかな。それにしても幅ありすぎww
でも三桁程度で躓いてたら話にならん!!!四桁のアイテムもたくさんあったもんね…!!
どうやってそんなにお金稼げるのか皆目見当もつかないけども!!
よし、ここはできるところ見せないと!!!!!RSでいうとNユニークアイテムすらも
買えないしドロップも出来ない残念な子レベルになる!!




まだ初めてひと月そこらのわたしだけど、モンスター倒すごとに必死に
お金拾いまくってるしね!!最低500金はあるっしょwwww





syojikin.jpg

所持金\(^o^)/オワタ お金下さい

GV記事 お詫びと訂正

こんにちは、ぽんぽんです。

唐突な記事で失礼します!

ネズミー vs under the sunさまのGV報告&感想記事について、
二日ほど経ってしまいましたが、ここで改めて訂正・そしてお詫びしたい
箇所があります。。


私のGV報告は、基本的に天使目線主体の感想が専らでしたが
特に今回のGVでは防御姿勢が強いのも相まってか、
捉え方次第では「最初から引き分け狙い」 と誤解を与えてしまう記事に見える。
という指摘を身内から頂きました。意図してなかった故に自分の文章の
稚拙さを恥ずかしく思います。

見直してみると、火力視線のGV展開をほとんど記載していませんでした…
全然ダメですね! GV直後の興奮した状態で書くから偏るのに…全くですね。

前にも書きましたが、天使は味方を救って、時には導くことが仕事だと
思っています。味方が敵と当たらないようにするための特急運び屋さん!なんて
転換することはありません!火力や妨害には、ギリギリまで是非とも当たってて
ほしいですからね~。アンダーさんだとそのギリギリっていうのがホントに
あっという間すぎて、(味方のHPバーの動きがすごいですw)短時間で何度も
引きを入れないと難しいレベルでしたが…orz
一瞬でも攻撃できてる時はいつも通り 誰々狙おう~誰々裏入った!と連携しつつ
あのギリギリな短い交戦時間で点を取ろうと頑張っていました。でもやっぱり一瞬
すぎていつも通りじゃ無理があったかな…w耐久の問題か!!でも何度目かで
落とせるチャンスもあったりと、ぶるってる天使をよそに頑張ってくれてました。

点は取りたいけど、でも失点は極力しないように行こうって会話をしていたので、
個人的に引き分けたらある意味勝利と同等に感じていました。
なので余計、無意識に偏った文章になってしまったのかな…反省。

あとは読み返して自分で不安になった点w
感想の中で「私は完璧に逃げに入ってました」と書いていましたが、
言葉通り私個人が相手の天使さんに見つからないよう、マップに見える赤い点から
逃げながらの隠密スタイル天使(全然隠れてなかったけど;;!!)になったつもりで
いただけの事ですので、PT全体に対してではないです!念のためwwちょっと心配にww
今回は相手の場所へコルで導くって事が出来なかったので、「少し下らへん」
とか「そこから右にいる」なんて至極残念なアドバイスと探知を頼りに走って
もらったり。(見つかるのがこわくて…w)

読み返すとなんか、誤解招きそうなことたくさんだったので…ひどすぎる!!!



ともあれ、この度は相手さまに対しても味方に対しても配慮が欠けておりました。
本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい!


なんだかうまく纏まりませんでしたが…これからは落ち着くことを頭に入れつつ、
いつも通りGVファイト報告していきますので、どうぞよろしくお願いします!!

vs ∮朱雀∮ さま【白鯖】

6日はパンプキンで朱雀さんとGVがありました^^

集まり
かぼちゃ:3シフ武 1弓 1悪魔 1リトル 1鞄姫 1天使 2WIZ
お相手:2PTほど

0206.jpg

ヒーーーッ まず火力の豊富さがうらやましい!!そして痛い!!!PTを二つに分けて
1WIZずつにしてたんですが一人じゃ全然回せなかったwwwそして上手く相手の
悪魔さんがこちらの懐に飛び込んでくるものだから、ワームがタイミングよく出て…
今すぐアスヒしたいのに届く範囲に咄嗟に動けずに慌てたり…と、かなりツボに
ハマって大変でした><

相手の悪魔さんの裏切りがすごかった!!
手が早いってこういうこと言うのかな^^!だれうま
あんなスマートで的確に動けるのもまたセンスなのかなぁ… 普段は裏切られる
つもりはナシ!って思いながらGVに出てますが、今日はそれでも1~2回裏切られたな…
そこからコンボ繋がれて落とされるってことはなかったけど、ほんの数秒の間だけ
自分の処置をしたら、次々と味方が…;;こりゃだめだーってことで途中から2WIZ合流!
やっぱ2WIZだと全然違いますねw何度か死にかけては神アスヒに救われました;;
一人だったら昇天してたなーー。。

後半グイグイ得点を重ねて行きますが、その時点で大きくリードされていました。
そのまま結果です。

あれですねーー…
あの火力の総タゲを食らってもなお生きていられる耐久が実にほしいですwww
自分だけでいっぱいになってしまった…PTのみんなすいませんでした><


お疲れ様でした^^

vs under the sun さま【白鯖】

今日はアンダーさんとGVがありました^^後入れ頂いたようです~
なんとも久しぶりです、半年近く前に一度やりましたね~

集まり
ネズミ 1シフ 1悪魔 1壁剣士 2WIZ 3天使
お相手 2PTくらい

0205.jpg

うひいい~~!すんごい怖かった…w
火力さんのタゲが合うと裏切りとか関係なしに火力だけでがっつり持ってかれます。
今日は1PT3天使だったので、いつもより断然自由に動けたな~!
もうほぼ完成された方々なので、まともに正面からぶつかるなんて正直自殺行為にしか
なりません!!ので私は完璧に逃げに入ってました…(;´Д`)いつもみたいに、敵の
位置を把握して近くに味方をryとか、ほとんどしなかった!www
というか探さなくてもアンダーさんの高速移動&コルで瞬時に交戦に…
唯一火力のたこさんが腕斬りされたときは、戻るまで引いて…といつものスタイルを
やってたんですがスキルの継続時間が長くて焦りましたね…。自分に腕来たときは
どうしようかと思いました。こわかった…
10秒にも満たない交戦だけで死ねるので、とにかく生きて逃げてコルすることに
必死でしたorz何度か死にかけたしね…!


そのままGV時間残り2~3秒だったでしょうか…このまま0-0で引き分けだぁっぁあぁ!!と
思ったのもつかの間、終わったつもりになって気が緩んだのがまずかったですね。;;
一番最後の衝突で、隙を突かれてしまいました><うううう!本当にあと数秒だったw
ねずみの天使陣は絶叫…(´;ω;`)ほんとにごめん!助けられなくてごめんよ…
天使を責めてくれorz



……ってこれじゃなんかGVじゃなくね?!!?違うゲームになってるよ!!!!
何ゲー!!!
アンダーのみなさん30分間終始走らせっぱなしで申し訳なかったです!!orz

今日みたいに逃げずに、真正面からぶつかれるまでレベルアップ出来たなら!
そのときは是非またお手合わせ願いたいです!(いつになるんだ!!!)

うーん実に惜しかった!!!すごく悔しいけど…やっぱり壁は分厚いな~><
次につなげて頑張ろう!


お疲れ様でした!


vs HumanBonda さま【紅鯖】

2月4日のGV結果報告です^^

昨日はHumanBondaさんとGVがありました。後入れ頂いたようです~^^

集まり
かぼちゃ:3シフ武 1弓 1天使 1リトル 1悪魔 1鞄姫 2WIZ
相手さま:1PTくらい?

0204.jpg
一応結果的には勝ち…ですが、相手さまメンバーの参加が悪かったのかな…?
自分が確認した限りでは相手方BIS天使を一度も見ませんでした><
なので必然と一方的にこちらが攻める形となり、偏った展開になりました。
相手側はこちらにはいない霊術師が二人いて(いいなぁ)、真空で守りながら
交戦していたと思います。それに真空も大きかった!いいなぁ。。。

味方PTは結構分断してる時が多かったので、その際離れていたメンバーが
落とされてリザPが発動する事故がありましたww別PTのメンバにもアスヒできるように
ならないとだめだ!もっと慣れないとな~。

今回は相手さまも本調子ではなかったと思うので
(今のGVでBIS天使不在は正直無理ゲーだと思う><)
個人的には、総合的な勝敗結果は次に対峙する時まで持ち越し…という
感じでいます!また機会があれば宜しくお願いします^^


お疲れ様でした!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ