うげー

あたまいってぇ…(>_<)
早くマッサージいきたひ

人間こわい

やばい人間こわい 
怖いのは幽霊でも怪物でもなんでもない生きてる人間ってほんとうだよ!
今年はやたらパンドラ☆オープンしてる気がする!
はーーーこわい!こわいわぁぁぁぁぁ
あーイカンイカン!!

人って変わるんですねぇ…
むかーしそこそこ交流のあった知り合い…いや、もう今や他人ですが…
人柄がすんごい豹変していてビックリ。ありえないくらい…w
口調も荒々しくなってるし、攻撃的だし、なんかショック…
自分が知らないところでなにかきっかけがあったんだなぁと思うしかないですが、
元のイメージがあった分しょんぼり。

ちょっとカナシミブルー!(この言葉をセレクトした意味はないですw)


ってことで攻撃的なカオの(つもり)アチャランもとい女の子
kowai.jpg

いろんな表情がかけるようになりたいなー
かけるようにと言っても別に何がしたいわけじゃないんですがw!

土曜はなぜか会社で大掃除させられてヘトヘトでござんす
すんげーほこりまみれ

もっと痛くしてください

あ、いやあれです例のカイロプr…カイロプラk整体に行ってきたんですぐふふ!!

またもやボキィッ!ゴキッ!ってされてきてほんともう気持ちよかったですハイ
もっとやってほしい。マッサージもきんもちーんだけど、骨いじいじされるのに
ハマりそう…そんな気持ちから、「この骨鳴らすの気持ちいいですねww」って
話しかけたら、「鳴らされるの好きですか?痛くないですか?もっと思い切って
やったらよかったかなw」といわれたので、まったくの本音中の本音がですね…
「はい^^むしろもっと強く痛くしてください。気持ちいいんで…」
そんなスレスレの発言をして失笑を買った私ですこんばんは!!

強気な発言したもののなんかヤバイと思ったので「もちろん死なない程度にですよ!」って
ネタ要素入れたんですが、もっとドンビキされてたっぽかった。あぶねーやつだわこれ!
勝手になれなれしくなっちゃってるパターン!そしてひかれるパターン!

でもまた行きますけどねwww予約もしたもん\(^o^)/ワーイ
私の担当になっちゃってるおにーちゃんドンマイです次も頼んます!
これから姿勢やらなんやら、色々と改善していくんだ(`・ω・´)q
そして土曜日もお仕事だぁぁぁ


そういや昨日自分で髪を整えたんです(梳いただけなんですがww)
そして何年かぶりに前髪を作ってやったwwwいつも長く伸ばしてて
横に流してたんですよねー。いやー今日会社行ったらみんなに口々に
「誰!?」とか「イメージ全然違う!!」とかさんざん言われた件…
そんな違わないと思うんだけど、なんかすごい反応でちょっと嬉しいような
複雑な気持ちだった(´・ω・`)でも悪い反応じゃなかっただけマシか!
個人的にはオカマ…もといおねえみたいになった気もするのは内緒

いやーーかんっぜんにチラシの裏日記ですね。
読む人読んだらただの日記じゃんRS関係ないじゃーーーん!
こういうふうに文章ガーッとかくときは、ふとした時にほんのりさみしさが募るとき/(^o^)\
会いたいなぁ~~…1時間でも2時間でも、最悪丸1日でもいいのだ…(増えてる!)
って、夢見るBBA自重しろ状態ですよねーテヘヘ



以下らくがき

wiz-.jpg
デフォルメ?っぽいらくがきも出来るようになりたいなーってことでなんとなく
WIZなんだぜ/(^o^)\


そいやこの前お友達に、どうやってペンタブで落書きしてってるの?って聞かれたんですが、
どうやってもこうやっても、あれだ!適当です!以前も書いたけどまじめに書くと飽きるので
下書きとかアタリ線?っていうやつもいらないです、時間がモッタイナイ!(´・ω・`)
かきながら塗りつぶしていく感じでいいんじゃんって感じで落書きしてます!
うわー伝わるのかな?これ 簡単に言うと一発書き感覚で気に入らなければ白色で塗りつぶし
ながらグリグリしてるだけだよー!ある程度間違ってても線がダブってても気にしないでおk^^
だから線がクッソ汚いんだよー/(^o^)\


よし寝よう!

ねずみー vs 月華夜想さま【青鯖】

今日はネズミーでGVがありました^^
月華夜想さんです~。前回対戦したときは0-0で引き分けているので、
後入れさせていただきました。

集まり
ネズミ:2シフ 1弓 1壁剣士 1悪魔 1霊術 2WIZ 2天使
お相手:2PT強~3PT近く?多かったです><

328.jpg

今日は、前回の失敗を思い返して、準備から会話から色々としっかり
気を付けられたと思います!1PT1天使でしたがそこに気を付けて動きつつ、
悪魔と火力陣のタゲあわせ・2PT目とのまとまりを意識して、良い感じに
連携できたと思います!

あとは…私は変な気を使いすぎた!><
OKかな?大丈夫かな?とか言ってるうちにコルすべきっ!;;
これから気を付けるぞ!

そして前回同様、お相手の霊術さんが優秀でしたね~!
支援ガンガン剥がされるわ、そこに知識さんのダメがガンガンくるわで、
みんな口々に「知識ダメやばいやばいやばい」って連呼してましたw
私は味方にミラかけなかったんですが、ミラかけてくれた相方天使の反射ダメが
やばいことになってました@@;かけなくてよかった…

前回やったときより人がだいぶ多く感じたかな?あとなにやら知識さんも増えてたような@@
物理から知識に振りなおされた方なのかな。支援剥がされた後にあのダメがガリガリくると
脅威ですね~。相手様のPTのかたまりに攻めるも、やはりといいますか迂闊に近寄れば
近寄った分だけ味方の削られ方がすごいので、減り方を見て基本的に引きつつの
ヒットアンドアウェイ!追われる形になったかなと思います。

個人的に今回良かったなと思ったこと!
いつもなら途中の急なPT編成(1天使なのにその天使が移動バグった等)でワーワーあせって
失敗することが多々ありましたが、今日は落ち着いて声掛け合って救済できたのが
嬉しかったです!小さいことだけど、こういうのどんどん増やしていけたらいいね><


お疲れ様でした^^

コスプレ的な

eripuri.jpg

エリーンコス(ロリータふぁっしょん)のプリンセス\(^o^)/
着せたらかわいいだろうな~って思ったんだけど、なんか頭のやつが
シャンプーハットみたいになるし、ぐちゃぐちゃしてわけわかめになっただけでした

なんかまえも似たようなポーズでリトル書いた気が…
バリエーションのなさ半端ないね!


おれたちの戦いはこれからだ!
~完~

打ち切りエンド

なるほどなるほど(*´ェ`*)

(*´ェ`*)

tuin^^

ふんふん……なるほどね~~~~(*´ェ`*)

えりんちゃんかわゆいなぁハァハァフウフウ
後ろのリボンがかわいいいい

ストレス発散!

ふはは!!!
今週は初っ端からなんども血圧上昇したりイライラしたり見えない敵と戦いながら
プギャーってなってたんですが、昨日のマッサージだけじゃ物足りないって
ことでさらにストレス発散のために、マッサージもとい整体…カイロなんたらに
いってきました!カイロプラクティック…だったかな?わたしがやったのは
整体+カイロみたいな混合ダブルス。まぁちょっとお高いんですけどもね!
きっちりがっちりマッサージしてもらったあと、不意打ちにゴキゴキ!!って
やられてきましたwwwチョーきもちいいいいwwww

いつも伸ばさない筋肉とか、なんか変なふうにコリかたまってしまった筋肉とかを
いじってもらって超ポカポカできもちいいです!「ちょっと姿勢見ますね~」とか
言われて骨の形みてもらったら、「ちょっwまwwだいぶ姿勢わるくなってますねwww」って
笑われてしまったアルwwwwヒーwwはずかしいwwwそりゃー仕事でPCいじりまくって
おうちでもGVだなんだでやってんだもんね…悪くなるよ…悪くなって当然だよ…><

よくここまでガマンしてましたねwwwって言われながらすんげー丁寧にほぐしてもらって
気持ち良くて大満足!!ただ脇腹の筋肉押されたときに室内に響き渡るくらい爆笑して
しまい、担当してくれたおにーちゃんがだいぶドンビキしてました。
「こ、ここはやめときますね^^;」ってひかれてしまったので、ガマンできる大人を
アピールするために、大丈夫です!!!もう笑いません!!続けてください!!とか
言ったものの、1分もしないでまた大爆笑…マジ引かれただろうなーあれ。ないわーきもいわー
結局そのあと私がヒーヒー言ってるうちに腹ゾーンからは無言で撤退されましたwww
くそーーどうやったら笑わないでいられるんですかねwwwwだって誰でもわき腹押されたら
プギャアアアってなるよねー…??うーーん…まぁ、このやわらかすぎる肉腹のぜい肉を
確認されずにすんだって考えるべきなのか…。。。ポジティブシンキング!!

首とか肩のゴキゴキィッが超面白かった!!!あれはハマるーww
ってことで今週また行ってきます!

それでいろいろおもったけど、やっぱゲームする時間とかネットする時間はもっと
減らした方がいいのかなー。年取ってから必死になって見苦しい姿晒すよりは、
まだ効果が出やすいいまのうちにいろいろ改善して老後にそなえるべきか。色々聞いてこよう!

ついでにお香とかも買ってきたw!
癒されたい!どんだけ必死なのって感じがしますが!ww
身内の一部でわかる人はわかってるはず。昨日の私のプギャー具合wもっとほかのことに
意識向けないとマズイ^ω^;ってことでいろいろね!趣味をどんどん増やしたい今日この頃!


あ、あとTERAの方でも気分転換!
いままでロングヘアーのエリーンちゃんだったんですが、なんかツインテールもいいよねって
ことで…課金アイテム()使って、イメチェンしてやったんだぜ!
tuinnte.jpg
SSで載っけろよって話ですよね~ンフフwwwツインにしたらしたで、見えなかった背中の
部分が見えてまた新鮮!ロリータファッションは背中側にリボンついてたのね!
こんどのっけますね///

いつも着させてるロリータファッション+ツインテエリーンちゃんだと、昔流行った某アニメの
某キャラクターに見えてくるなぁ…あ、私だけだなーきっと

ありがとちゃんまん!

arigatotyanman.jpg

ありがとちゃんまん!wwwタイトルまんまwwwwww
いそいでガーッとしたから汚いのなんの。でももうキニシナイ!!

いろいろきいてくれてありがとう☆彡 GV直前までさ…(´;ω;`)ウッ
申し訳ない><でもでもほんと…スッキリしたぁ~~この聞き上手で話上手ぅ!
おかげさまで助かりました…><ほんとありがとうってことでアーチャーだよお/(^o^)\
どういう繋がりだよって感じでいみわかんねっすけど!!!www
色々わすれるためにログ流しもかねてryなんかマントみたいなのすごいもりあがっちゃった

そして矢を書き忘れてるださいwwwwwww

暴れるなら自分の庭で!

んもーwwwwwwwwwwwwwww
あああああああああwwwwwwwww

せっかく今日はマッサージに行ってコリほぐして血行よくなったと
思ったのにな~wwwwwまったくの無意味だった!!!ww


ダメだ今日はもうダメなかんじwwwwwwww
パンドラの箱だったあけてはいけなかったww
だって知らないもん知るわけないもんwwwww!!!!
建前でも本音でも結局はなんだかんだ言われるだけだしいままでたこさんを
見てきたからそれはもう承知してるし
色々問題があったことについてあーだこうだ言うのはうちらだけでいいです
十分です知ってもらわなくていいと思わないといけないのですこれは必須;;

だからこそナンもいえねー!なんもいえねェーーwww(北島)



はぁ…グンナイ!!おやすみもう寝る!!!
おいペロはやく記事書きなさいってばよ!わたしばっかりじゃないのさ!
ほらペロ!ペロったら!!!!!ペロ!!!!ペロッ…!?!これは青酸カリwwwwww



ふざけすぎですねw失礼しました!

血圧上昇ダメだって!健康診断でひっかかるよいつか!!
いいの?!ダメだよダメに決まってる!!!!!!!!!!!!!!

でもパンドラの箱の一番底には希望があるらしいんだぜ…
この悔しさがいつか糧になることをねがいつつ




私は貝になりたい

ネズミー vs Spirit of Fire さま【紫鯖】

今日はGVがありました~^^後入れ頂いたようです~

0324.jpg

敗北/(^o^)\

相手さん、ここぞと武道を大量に詰め込んできましたねーもともとこんなに多いのかな?
1PT1天使構成で挑みましたが、片方のPTの天使がリログ等してたらそのままグダって
出落ち、2PTなのに1天使状態で初期位置から動かず5分くらいとどまったために
大量失点からのスタートです。…これはさすがにないなーw
ここから完璧に詰んでましたねー コケたらそのままコケ続けるのは相変わらずです。
改善ポイントですねー

途中で苦し紛れにPT編成してどうにか2天使にしましたが、引きコルとかで外PTの失点を
相次いで出してしまい、シーソーゲーム…そして最後の最後、残り5秒くらいで逆転。

うーん。正直失点の仕方が問題ありすぎましたね。
Gメンとも言ってましたが、ちょっとこのザマは…ないですねー
ひどすぎたw歯車がかみ合わないってこういうこというのかな~
今日はあまり言葉が思い浮かばないです…wみんなしてどんよりしちゃったけど
なんとか立ち直ったらリベンジしたいね~


おつかれさまでした^^

最高の離婚

あ、決して私がリコンしたわけじゃないですwwww
(そもそもケコーンしてなry)

ドラマです!この前終わっちゃったんですけど…。
木曜10時から放送してた番組でして、個人的に今季のお気に入りでした!
面白かったんですよ~~~。もしかしてドロドロもの…?ってイメージ持ちそうですが
そんなこと全然なくて、ラブコメディみたいなwギャグテイストで面白かった!
瑛太がいい味だしてたなー、あの人演技の幅が広くていいですね、おもわず好きに
なっちゃった///(キメェwww)
エンディングのダンスもよかったな~。サザンの歌がマッチしてていい感じだった!
あふーん!

ところが最終回、22時後半からGVが重なっておりましてwwww
途中まで食い入るように見てたものの、案の定…肝心のラストまでがほとんど
見られませんでしたwwwwww音声だけは耳にチラホラ入っていたものの記憶ゼロ!
ネットとかどっかで見れないかな…(´;ω;`)ウググ

あとから次回枠のドラマチェックしたら、なんかすっげー微妙そうだったので
見ないことを決意wwwキャストはよさそうだったけど……なんかなーっと。

なんか週1の楽しみがあるっていいですよねー!GVももちろん週に何度かの楽しみですが
やっぱ面白いドラマがあると次の週までワクテカできていいね!この年になってほとーんど
テレビなんて見なくなってたけど、久々にワクワクしたシーズンでした!


****

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょうまんぞく!!!!
最終回見れたぁぁぁぁぁ!!!!!!
おともだちに教えてもらえて無事に最終話全部みました!!!!ンッフフ面白かった~w
やっぱいいねーああいう夫婦に私も憧れるわーwww(…)ケンカするけどなーんか
離れられない!みたいなね!
スキスキダイスキー!っていう相手と出会うのも勿論だけど、長い時間・長い距離を
ずーっとふたりで喋りながら歩いていて、もっともっとその時間が続いてほしいなーって
思える相手に出会えるって…いいなぁ!すてき!夢見るおとmwwww
もとい夢見るBBAですwwwwww

久しぶりにぐふぐふいいながら見れたわぁ!はーまんぞく!

色々ひどいけど暇つぶし的なアレ

aisu2.jpg
アイスクリームをたべるプリ、みたいな構造なんだけど…
ぜんっぜんそう見えないわぁ~wwww
クッソまずそう…;;季節間違え杉だよね~


あとなんか左肩から肩甲骨…背中らへん?にかけての筋を痛めたのか
寝違えたかして、左を向いたり咄嗟の動作をしたときに息が詰まる苦しい痛みが
左半身に走り、ングッwwとなる現象がただ今起きています。
どうしようなんかやらかしたのか…昨日のGV緊張しすぎたのか!?(ウワァ)
しかし、ほんっとイタ苦しいwwなんつーんですかね、普通の痛みと違うのがイヤですね~
一瞬息が止まるっていうかね…あまりに痛かったので夜にマッサージしにいって
電気かけてもらったんですが(年寄りくせえwwとかそういう鋭い指摘はパスで)
中々治らない…そりゃすぐにはダメかー!明日も行こうかなぁ…うーむ
これじゃ運転中左折するときヤバイな!

ネズミー vs 気楽堂 さま【黄鯖】

21日はネズミーで気楽堂さんとGVがありました^^
こちらの後入れです~。

集まり
ネズミ:2シフ 1弓 2WIZ 1壁剣士 1霊術 1悪魔 1天使  1PT+ソロ 1天使…?!(´;ω;`)
お相手:2PT満くらい?

0321.jpg

OH… まさかの1天使!?
これはもう心臓バクバクでした…。1PT+ソロという構成で、お相手の多さを
考えるとかなり危うさと不安の残るバランスでした。
とくに天使が捕まったら詰んだも同然になるので、その展開だけは絶対に
避けることを意識…なので、センシティブにコルする場面がグっと多かったです(私なりに)!

気楽堂さんは、以前対戦して受けたイメージは、妨害職がかなり優秀なギルドさんだなー
というのが一番大きかったです。その時は武道さんやらに足止めされてウギャー!ってなった
記憶があるので、もし今回もそうなっては味方を救うどころか自分を救うのも無理ゲーなので…
とにかく捕まらないことだけを意識;;いつもより移動を多めにして固さを捨てての(…)GVでした。

こちらの火力陣のファインプレーで引き気味ながら得点を重ねていくことができ、
無事勝利!先制点取れたのも大きかったですね~。最近、タゲのあわせ方がキラリと
光っていますね!以前の1火力での悩みも、今ではカミームさん・ナリスさんの存在が
大きいので、取れないー取れない~と嘆くことも少なくなりました!みんな発言し合って
タゲを合わせて得点してくれるので、味方としてとても頼もしい存在です!


後は個人的に…今回は、ここ最近で一番コルをしまくったGVだった…それゆえ、
普段より逃げっぽいイメージになってないか不安です。。


うーんあとは…たこさんごめんよう…う~ん><
次こそちゃんとまもる!!!!アタイが守ったるんやで!!!

いまどき詐欺なんて

久しぶりにケータイに詐欺メールきた!!ちょっとホクホクしたw!!
今の時代でもメールで騙せると思って送ってくるんだなぁ!すげえ!
だ、誰も騙されんで!!
調べてみたら立派な架空請求みたいなので、防止のためにも記念に以下転載w!
それっぽくまじめ~風なこと書いて惑わそうとしてるので皆さんも注意ですよ!


****
コンテンツ利用登録者様

㈱日経リサーチ
【TEL】03-4485-1229
【顧客担当】落合 将

当方は総合コンテンツ提供サービス会社様より、料金滞納者の方の身辺調査の
依頼を受けご連絡させていただきました、㈱A Life(エーライフ)と申します。

管理会社様によりますと、無料期間のあるコンテンツの利用登録を、こちらの
メールを受信された携帯電話での登録がされた後、無料期間中に退会処理が正常に
行われておらず、今現在も延滞損害金が発生し続けている状態になっているとのことです。

お忘れなのか、故意なのかは存じませんが、このまま放置されますと、
発信者端末電子認証を行い、電子消費者契約法に基づき、訴訟を行う為の身辺調査
(訴状を送付するための住所の調査、給与差押え手続きのための勤務先の調査、
代払い依頼の為のご家族の連絡先の調査等)に入らせていただくことになります。

そうなりますと、滞納料金に、訴訟のための弁護士費用、身辺調査費用等が
上乗せされ請求が行くこととなります。

身辺調査、訴訟、勤務先への給与差押え手続き、ご家族への代払いの依頼等に
移行する前に滞納料金のお支払い、退会処理等、双方にとってより良い解決に
向かうためのご相談に乗らせていただきますので、早急に本日営業時間内までに
お電話でご相談ください。

尚、登録した覚えがない、何となく何かに登録した覚えはあるが滞納料金を
支払う前に退会処理だけ先に行いたい等のご相談でも構いませんので、放置だけは
なさらないようお願い致します。

今現在は訴訟準備中となっておりますが、この通知を最終通告とし、放置されますと、
近日中に身辺調査後、訴訟の手続きに入ることととなってしまいますので、
早期解決のためお早めにご連絡お願い致します。

㈱日経リサーチ
【TEL】03-4485-1229
【顧客担当】落合 将
【営業時間】8:00~20:00

時間帯によって繋がりにくい場合がございますので、その際は恐れ入りますが、
再度お掛け直し頂きますようお願い致します。パソコンからのメールですと登録者様の
ドメイン設定の状態によって送信ができない可能性がございますので今回はこちらの
メールアドレスから送信させていただきましたがご容赦ください。
こちらのメールアドレスは送信専用となっておりますのでご返信いただいてもお受けできません。


****ここまで

wwwwwなんでメールでお知らせなんww
知るかいアホーwwwちなみにドコモのアドレスから送られてきました!
上手いこと書いて騙そうとしてんですね~~~。
スマホに買い替えた時に入会してたコンテンツは強制的に退会させられてるっつーの!

ここ最近になって頻繁にメールが送られてるようです。
同じようなの届いた方は気を付けてくださいねーー!!

すんげえどうでもいい日記だった!!!

リベンジGV

ネズミーGVでは、リベンジしたい相手さんがどんどん増えつつある今日この頃。
この前のウルチさんをはじめに、シクレさんやSAMSARAさん…etcetc!
こんどこそは絶対イケる…といいな!!(`・ω・´)q
自分たちの悪いトコロも色々発見できつつありますからね!
どんどん改善できるようにしていきたいなー!

……でも、ネズミは将又状況が変わって…GVメンツがまた一時的に減りますwwwww
わお/(^o^)\!!勢い付けていきたいところでなにかしら障害が!山あり谷ありだなぁ!
それでもチャレンジリベンジ!精神で頑張りましょうねー!

やっぱ声の出しあい掛け合いだね!

味方同士で喧嘩しちゃうのはだめだけど、意見言い合うのは大事だと思うんですよ~
なんもいわずにいるのが一番キツイはず、たぶん!私も気を付けないとな……

ネズミー vs Star_seekerさま【白鯖】

今日はネズミーでスタシさんとGVがありました、後入れ頂いたようです~。
久々ですね@@

集まり:2シフ 1弓 1壁剣士 2WIZ 2悪魔 2天使
お相手:1PT+α?

319.jpg

今日は1天使1霊術欠けて集まりが10人…そして天使が2……
これは…1PT1天使フラグです。前回の反省を活かして(?)動けたGVだったと思います!
攻撃姿勢の合わせ方や、1天使ゆえに天使が腕された時の防御姿勢等、ワーワー発言し合って
頑張れたんじゃないかな?と思います><声掛け合いがよかったなぁ!そのおかげか、
ちょこちょこ点を重ねることができました。
それでも相手の火力の痛さと連携を当てられると残る余裕なんてほとんどなく、いつ
そのリードを持ってかれるかという緊張でバクバクしてました…。
相手の火力さんにタゲを合わせれるとほんと一気に持ってかれて、咄嗟のコルでは
間に合わずに味方を死なせてしまいました。あれはすごい…連携も然ることながら、
痛さがすさまじいです。噂によると相手にいた霊術さんは知識さんだったのかな?
レイジやばいですねwそれに相手火力さんはフルメンツじゃないってのがまた怖い…
フルだったらどんなだったんだ…と想像すると怖いですね…。さらに相手PTに悪魔ナシ
だったと思うんですが、それでも圧倒的…うーーん…怖い。
そんな中、こちら今回1PTに悪魔2をまとめられたのも幸いしてか、裏切りからの
タゲ合わせプレーを終始崩さずいられたのがよかったですね!

私も、いつもなら絶対死んだよなっていうシーンが何度も何度もあったんですが
味方にどうしたらいいか必死で聞いたり動いたりしてもらい、なんとか乗り越える
ことができたので色々と経験値が増やせたかなぁと思います!

お疲れ様でした^^

どういうことなの…

前々回くらいの日記にかいたアバター:バニーガールなんですがね…
まんまとホイホイされた私は、ちょっとガチャったわけです。

ウン円分…回せど回せど、バニーのバの字もでてこないわけです。
ちくしょう、してやられたぜwwwwもういいわもう絶対やらないwww(典型的)
あーー今回は全然当んなかったなーうあああああって思いながらTERA内で
ガチャったアイテム受け取ってたら…
mimidake.jpg
えっ…?????み、耳だけ…バニーガールの耳だけ…?
当った記憶が○ございませんwwwwwつーか耳だけって変でしょうwww
ふつう上下セットでしょうがwww私がメイド服アバター:ロリータってのを当てた時は
ヘッドドレス?とかいう頭に付けるやつとワンピっぽいのがセットでしたもん!
え、それともなんだバニーは別々なの…??それともなんかのバグ?ガチャ回したとき、
ネタではなく当たった記憶が本気でないんだよなーw
それ出てきたガチャアイテムをその都度一個一個画面で確認するわけだからね~。
他の何かと見間違うはずがない!

んーーよくわかんないな、なんかのイベントのアイテムとか…?こっそりカバンに入ってたのかな?
うーーーーん。。。身に覚えが……??????

……よくわかんないwwwわかんないけどもらっとけるならもらっておこうwwww
ってことでつけてます^ω^
mimiw.jpg
えりーんたんは足がふとましいなぁハァハァ…

ネズミ vs ⅩULTIMATUMⅩ さま【橙鯖】 追記

今日はウルチさんとGVがありました^^
こちらの後入れです@@お久しぶりですね~

集まり
ネズミ:2シフ 1弓 2悪魔 3天使 2WIZ 1壁剣士 1霊術
お相手2PTくらい

0317.jpg

負け;;
今日は勝てたっしょ~~~~!!!!!
相手に押される以前にこちらの問題です!いろいろ書きたいことあるけど、
まとまらないので後で書きに来ます

***

おばんです
いろいろ書きたいこと書きに来ましたw

いやー、一晩経ったのもあってかだいぶまとまりましたです、ハイ。
昨日は日記にちょびっと書いてた体調不良を押してのGV参加だったので、
終わった後の血圧上昇っぷり…からの~頭痛!がすんごくひどかったですw
鏡みたら、顔真っ赤になってたっていうね(ウワァ…)

そのせいか、いつもよりヽ(`Д´)ノウワァァァン!!スイッチ入るラインが低くてGV後の
スカイプではガーガー喚いちゃってましたねGメンのみなさん本当にすいませんでした…。
その場でいろいろ言ってしまったけど、んでも、後悔はしてないです。あれは私の
意見のヒトツなので!言わないでもんもんしてる方が後悔しそうだった。
あっ、もんもんってたこちゃんまん(陽鯖)用語だった…勝手に使っちゃったゴメン!

昨日は上にも書いたように、個人的にはイケたGVだったなーと思います。
当たってみた感じでは、ほぼ失点する不安もなかったですが、やっぱ味方がバラけると
ダメですねwその結果の負けなので、これが今の自分たちの実力ですね。
いったん足並みが乱れると、一気にどんよりムードになって押せる部分も押せずに
ダメダメな感じ。
んなんだろうな?圧倒的に差があったとか、防ぎようのなかった部分ならコリャイカンと
思ってみんなでこれから直していかなきゃいけない部分だけど、そういう中身的な問題じゃなく
それを動かす側の味方のまとまりに問題があったかなー…もちろん私もね。ていうか
私が、かなw私は1PT目で動いてて、2PT目は2PT目でまかせっきりにしちゃっていた
部分があります。それゆえどう動いてるか把握しきれてなくて、気づいた時には失点…
そんでみんなして「え?なんで?!なにがあったの?」とか各々言ってて、状況が全く
わからないままでした。こういう状況でこんなん言ってるようじゃ全然ダメですねw
「あーいまこうだったから、次はこうして気を付けるね」、って咄嗟に判断して
言えるようにならなきゃね。

昨日は結果的に、その『なんで!何があった?!』っていう動揺がGV中終始続いてました。
今回は、これがホント…一番イヤだった。2PT満もならない少ない人数で、味方なのに
守るべきところを自分もみんなも把握し切れてないっていうのが…。それじゃあ当然、
押せるもんも押せないし、取れるもんも取れないよなぁって。

だから、もっとこれからみんなで出来る限り状況伝えるようにしていけたらなー、と!
あとから、実はこうだったんだあそこはこうだったから~って言うのは毎回出来るけど、
それで終わってたら次も同じこと繰り返すと思うんだよなー。。ループ!

持ってたもんこぼすのはもったいない!私もスカとかできるだけ喋るようにします!
1PT目と2PT目をわけて考えないように、まかせっきりにしないようつとめます!

ので、なんとかどうか/(^o^)\残り少ないRS生活ですが…私なりの感想でした!
いろいろ書きたいことまとまってなかったなw書いてるうちになんかもっとわかんなく
なっちゃった。

どこみてんのy()

ransa-dayo.jpg
これはひどい

落し物拾おうとしたそんな一瞬

らんさーちゃんだよ!もうね、いろいろ適当すぎるよね
昨日から絶賛体調不良厨!まちがった、不良中!寝ても治らない!
やばいなーー今日GVあるんだぜ…最悪出場欠席か否かそんな感じでs


TPPって良いの?悪いの?どっちなの…><
メリットももちろんだけどデメリットも詳しく教えてほしいよね

****

最近ペンタブを買い替えたからとって無駄に更新頻度が多いですが
もういっそ、別に個人ブログを作ろうかな??
RS活動といいつつ看板に偽りありすぎなのでwwRSSとかでリンクしてくださってる
サイトさんにもなんか申し訳ない気がしましてですね……。
クリックしてみたらヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?ただの落書きジャンヽ(`Д´)ノウワァァァンって…
私ならなる絶対なる!らくがき戯言専用ブログとGV戦績&RS関連用ってちゃんと
わけるべきだわ!

バニーか…迷うなwww

今回のTERAガチャ アバター:バニーガールwww
bani-w.jpg
しかも再販!再販……あれ前回の水着アバターも再販とか書いてなかった?
…いやーハンゲさ~~ん、なんか新しいもんやりましょうよ たとえばうーん…えーと…
と、とにかくあれだ再販ならメイド服アバター再販おねです!!!ゲットしたいよう

エリーンバニーはアンバランスでちょっとこわいw
下半身ふとましいのはある種の魅力だけどバニーはボンキュボンでこそだな!

なんだかなー

今週はいいことがほとんどなかった…(´・ω・`)明日も仕事だしな…ぶうぶう
厄年ならぬ厄週だったか!

ならしだー
やっぱおとこのこはむずかしいよ シフ書こうとしたけど途中で完全に見失った
途中からいかがわしくなりだしたからもうやめた


めんどくさがりな性格が災いしてこういうらくがきもキッタネー線しか
かけまてん。よく下書きとか言いますが、そんなの私にやらせたらその段階で
確実に飽きるので(…)適当が一番だよねー!フリーハンドで一段階戻る機能に頼って
いつもかいてます。っていうか、もうここ何ブログ?ペンタブ練習ブログですかね!
ペロが更新しないから悪いんだぜ!やーいやーい

ネズミ vs ⅹSecretωHouseⅹ さま【水鯖】

今日はネズミーでGVがありました^^
シクレさんからです~後入れいただきました

集まり
ネズミ:2シフ 1弓 1壁剣士 1悪魔 2WIZ 3天使
お相手:1PT…2PTくらい?

314.jpg

う~ん、以前やった時と比べて職が増えてかなり強化されてました!
イメージがざっくり変わりましたw結構うちと似たようなスタイルだと思ってたので…。
かなり参加もよかったのかな~、ほんとあんだけ豊富だとうらやましいな…。最近になって
強化されたのかな?

やっぱ霊術ゲーだなぁと実感!ほとんど近づけないし火力が活きないっすな~;;
それに対応できるのもまた霊術だけですね!今日は霊0だったので、退くことしかできず
きつかった…。あと序盤に少々リアル事情でグダったのも問題だったなー!あれは
もったいなかったな…ほとんどPTが噛み合ってない状態で、ただ相手PTにぶつかりに行って
自分らの情報与えただけって感じだった…(´・ω・`)相手側の視点だとよくわかるんじゃ
ないかなー。あれ?ぶつかってくるけどなんか…ってw そこから先制取られて圧倒的に
不利になってしまい、お相手のムードに流されそのまま後半にも失点…。
取りに行くも霊術に阻まれ、ろくに交戦出来ず退きの多いGVになってしまいましたね。
なんとか一矢報いるも、一歩も二歩も届かずに終了でした…><うーん!!
優秀な妨害さんが多いGはアクションが多いので楽しいですが、味方にも同等の妨害が
いないと詰んでしまいますね~w


今日は反省点がたくさんあった!と久々に思ったGVでした。



死んだ私がいっても説得力ゼロな件wwwwww


お疲れ様でした^^


おニュー

nyu-pen.jpg
かきやすいって書いてる割に字がきったない件について

新しいぺんたぶ買ってきたけどなんか全然ちがう!書きやすいな~~
でもなんかまだ慣れてないせいか固い心地…でもいままでと線のイメージが違うな~
同じお絵かきソフト使ってるのに…不思議だー お金出した甲斐があった!

あ!きょうホワイトデーじゃないか!
バレンタインにテイマーやったからやっぱシーフかな
いままでずっと思ってたんですが、テイマとシフってあれ一応公式カポーなんですかね?
よくわかんないんですがメインクエやったときにそう解釈したんですが…
あっ…いや違う、テイマとシフがっていうよりファーブとラビアか!
やきもち妬いたりとか、いかにもって感じのカポーで「プギャァーー爆発しろ!」って
思いながらメインクエしてました。

でもGメンにその話をしたら、
「メインクエは1連打だから会話とか文章なんて読まないけどw」って
言われて全く会話にならなかった思い出です。初めてやった時くらい読もうよ(つд⊂)!

でも私の脳内補完の可能性もあるからあまり大きい声では言えないな…w
間違った解釈たくさんしてそうw


***

ドラマ『最高の離婚』が面白い
最後どうなるんだろう!ヨリ戻してほしいな~

あるあ…ねーよ/(^o^)\ww

今のアイドルっていうとAK○B48みたいな衣装かなーって思いながらリトルを
らくがきしてたら、途中でペンタブ終了のお知らせwwwwww
ちょっとまってまだ買ってから半年も経ってなくなくない/(^o^)\wwww
akpuri.jpg

なんか書いてる途中からヘンだと思った…いきなりトンでもないところに
カーソル動いたり、書く動作する前から勝手にラインが引かれたり…
こんなしょうもないアンバランスならくがきするのにかなり一苦労だったww
ていうかなんか重心変じゃないのこれ…見てて実に不安になるね!/(^o^)\
どうやって立ってるんだろう?なんか足場の悪い岩場に立って笑ってるくらいのレベル
気になるけどもう直すに直せないから(グッバイペンタブちゃん)
このままでいいや!
なんか既視感あるなーとおもったらこのシルエット…たこさんの好きな
初音ミryみたいな感じっぽいような あれ全然違うかな?
迂闊なこといって殺られるのも怖いからやめとこう

つーかそんなさ!なんでぶっこわれてしまうんだ;;私が筆圧強すぎるから?
グリグリしてる最中いつもミシミシいってたのはちょっと気になっていたけども…
でも力抜くとなんかフワフワしてしまってなぁ…気付いたらギッチリ握りなおしてる!
うーんやっぱケチってそこそこ安めを選んだのがミスったかなぁ…(それでも諭吉一人分ちょい)

しゃーないこんどはそこそこ優秀っぽい子を買うか!
でも確かぶっ壊れたやつの3倍くらいの値段だった気が……ぐああああああ
まーたお金がなくなるのかー!!!/(^o^)\


*****

そういえばさっきGVしながらテレビで陰陽師(ロードショー)見てたんですが、
陰陽師役の人…名前ド忘れ>< 男性のくせに色気あるな~と思いましたね。
エロイっていうかなんていうか…ああいうのもまたその人の特性なのかな!
さすが華ある世界の人はすごいなぁ~

パンプキン vs ∮朱雀∮ さま【白鯖】

今日はカボチャでGVがありました^^
朱雀さんからの後入れです~。Gメンの事前情報によると、
白サバの某最強Gのメンバさんがいたりいなかったりで
戦力はすさまじいとのこと…@@;これは蒸発だね!

集まり:2シフ 1弓 1悪魔 1リトル 1天使 2WIZ
お相手:1PTくらい

313.jpg

アイタタwwITEEEEEE!!
私のペラ装備無転生WIZじゃ味方にアスヒする前に自分が
瀕死に陥るプレイww天使やってるとあまり気づかなかったけど、
なんか最近キーの反応が悪い…??天使だとそんなに連続してスキル使用
することがないので(万秒連打のコルくらい)WIZでガンアスヒしつつの
テレポとかスキルを流れ作業で使おうとすると、なんかワンテンポ遅れたりして
躓く…なんだろう?前はそんなこと気にならなかったんだけどな~。
ちゃんとつかえてない感じ?手ごたえがないというかw空振り!う~~ん。

でも今日は仮にスムーズに動けてたとしてもあっという間に逝ってたな!
相手火力さんが痛すぎるwwヒーン…
それでもあの猛攻を食らいつつ、お相手から6000点取れたのはなかなか
健闘出来た方なのではないでしょうか!と思います!!!

おつかれさまでした^^

ネズミー vs 鬼組 さま【白鯖】

今日はネズミーでGVがありました^^
お相手は白サバの鬼組さん…@@;ゴクリ とても久しぶり…!!


(よみがえる悪夢)

(;´Д`)ハァハァ…鬼組さんとのGVは、ボコスカパーンボコボコ! ウワーン(´;ω;`)!!
…てなった負け戦GVで記憶がストップしてます!(変な表現!)
いやー火力の痛さがね…?きっつうう~~~って思った記憶しかないのですw


というわけで今回のあつまり!
ネズミ:1シフ 1弓 1壁剣士 1霊 2悪魔 2WIZ 2天使
お相手:1PTくらい

312.jpg

うほおおお…なんとか勝利><!

こちらは今回2天使でしたが、人数の都合上1PTに天使をまとめては
天使なしPTになった少数メンバがムリゲーになるのが目に見えてるので!
あえての1PT1天使のPT構成だったもので…個人的には「捕まったら
死あるのみ」という気持ちで終始いたので、とてもお腹痛かったです…w
緊張しすぎ!もっとスペックが高ければ今よりもう少しだけ自信と余裕が
持てるんでしょうが…(´・ω・`) おっとお得意の話の脱線!

お相手の霊術さんがとても優秀で、ガンガン支援剥がしてくるし
ガンガン腕斬り決めてくるし、翻弄されっぱなしだったと思います。
でも、序盤にこちらが先制できたのもデカかった!比較的落ち着いて後半まで
ムードを保てたな~!後半に差し掛かったあたり、片方のPTが崩されかけて
1-1の際どい戦い…でしたが、そこを上手く凌げてか後半残り数分でもう1LA!
あとはそのまま失点することなく終わることができました!
それでもやはり火力がエグイのは健在で…wお相手に悪魔がいなかったにも
関わらず、味方が落とされかけるシーンが多々ありました。怖かった;;

お疲れ様でした!


**************

昨日はカボチャでGVあったのですが、SS撮り忘れてたのと
別の都合もありで書けませんでした><
夜桜会(青鯖)さんとでしたが、8000-6000くらいで敗北でした><
2回くらい死んだ…wwそのうち一回はまた例のチャット死っていうね…
懲りないやっちゃ!!!乙すぎる;;

前回のGV関連について:その後

ええと、前回の記事でなんやかんやと皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました!
私自身、話が広がるとは思わずに書いたもので…拙さがあまりに多い直情的な内容
でしたので、今になって反省している次第です。
当初は具体的なことが殆どわからなかったとは言え、申し訳ありませんでした。

いまになって隠す必要もないので名前を出してしまいますが、
黄サバGの暁さんの関係者さまと少々お話しできる機会に恵まれ、ネズミGMである
たこすけさんとも話をなさっていたので、あとはお二方と運営に任せ、
問題なくうまく事が進むように願うばかりです!

お互いに青天の霹靂といいますか、思っても見ない出来事だったと思いますので
暁さん側も被害者…(と言っていいのかな…><)
第三者の視点からすれば、ギルドという枠で考えてしまうのは仕方ないことですが
両者共、決して望んでいたことではないのは確かです!
会話がちゃんと出来た今、あとは為るべくして為るでしょう^^


ということで!あとはクールダウンあるのみです!


私も今後は、ブログの書き方も気を付けていこうと思います><

ネズミ vs ♪平和な村♪ 【黄鯖】一言物申す! :追記

今日はネズミでGVがありました^^
黄鯖の平和な村さんから後入れいただいたようです~。
お初ですねー@@

0310-1.jpg

お相手さんギルドレベル1の生まれたてギルドさん?名前も初めて聞いたかな?
しかし侮ってはなりません。TOP875のAVE710ということなので、公式のRSランキングで
レベルを参照して、きっとあそこのギルドさんのメンバが移籍してきて合同ギルドと
してのあーだこーだ(キリッ って予測して構えていました!

しかし!

開始1分前でも参加表に誰一人加わる気配がないのはどうしてー!(´・ω:;.:...
飛んでもなお↑の情報のままw開始10分くらい前から、なにやら嫌な予感がしていましたが……



0310-2.jpg
誰もいない…いや待てこれはryとか言ってるうちにwwwwww


コラコラコラ~~~wwwww(`・ェ・´)


待って気のせいかも…
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚)



コラコラコラ~~~wwwww(`・ェ・´)


ダメじゃないかーーー!!!wwwwいまどきこんな火遊びは
流行らないよーー!!?アリーナ実装直後じゃないんだからーーwww!



とまぁネタで怒るのもここまで!

どなたがGV後入れしたのか存じませんしここ見てる可能性はゼロだと思いますが。
みんなせっかく時間割いて準備して出ているわけですからね。
どんな相手がいるかわからない場合でも、いろんな可能性を考えてちゃんと装備調整
して出てくれているわけです。そういう時間を無駄にする行為は決して褒められる
ことではありません。馬鹿か己惚れかと罵られるかもしれませんが、ネズミーを
こういったガセ行為に使われるほど落ちてるギルドだと思っていません。

いろいろ書きすぎかもしれませんが、数年経った今でもこういうコトする
ギルドさんがいるんだなと久しぶりに腹が立ちました。
アリーナでの印象というのは、一つのギルドのタブー行為でその鯖全体の印象に
影響しかねませんからね。
何か事情があったなら、こちらのGHなどに一言挨拶しに来てもおかしくないと
思うんですが、それもなかったですからね。
どうしても暇なら、もっと違うコトして遊びましょう!

せめて誰にも迷惑かからないことでおねがいしますw


************************

以下追記です!

すいません、リアル事情も重なって気づくのが遅かったのもあり、
不透明な部分が大半でハッキリとは言えないのですが…
帰宅後20時過ぎくらいに、GV後から付けっぱなしだった(…)RS画面を見たところ、
もしかして黄鯖の方かな…?と思われる名前の方の白チャログを見かけまして!
時間的におそらく15時~16時くらいのログだったのかな?
私が見たのは挨拶のみのログでしたので、誰かが対応したのかもしれませんが
今のところ身内から反応を得られず仕舞いで…w

とりあえずこのまま反応しないのも失礼になってしまうかなと思い、追記として
記載した次第です!今回の件自体、そこまで広がる話じゃないと思ってたのですが
閲覧数が思いのほか多く…なにやら申し訳なかったかなと若干責任を感じています(^-^;)

全く今回の件とは関係のない方のログだったら良いのですが…><

2年かー…

テレビやらラジオやらなんやらで、東日本大震災から明日で2年…っていう言葉が
聞こえてきて、ああもう2年経ったのかー…って思いました。

もう2年?まだ2年?何とも言えないですねー

当時、っていうか今も被災地(と言っていいのだろうか)に近い場所に住んでる私ですが
やっぱりああいう特集組んだ番組は苦手ですねー…wいろいろ思い出すから出来たら
見たくないところ。でもなぜか私の家族は見たがる…やめてくれーww!

思い返してみれば
あの時も、地震直後に停電して…でもまた復旧すればその日のGV出れると思ってたんだから
RS脳には困ったもんだった!(結局電気が復旧したのは一週間後)

そのまま夜は近くの小学校に避難して、自衛隊の人が「いまから名簿読み上げます!」
「自分の名が呼ばれたら返事と挙手お願いします!」って大声をだしながら歩き回ってた時は
うわー何が起こってるんだろー…ってぼんやり。当時風邪ひいてたせいもあって、全然頭が
動かなかったです。やっぱメディアと遮断されると、コトの大きさとか被害の甚大さとか、
いまいち把握できずに現実感がわかなかったですねー。

あのときのネズミのGV相手は虹の心さんだったかなw
懐かしいなー今はもういないGメンとかいたもんな~。

2年でいろいろ変わりましたね。私もいろいろ変わった気がします!
ここら辺で少し、わき締めて頑張ってかないとね!

殴るよ!

覚醒の殴りWIZがかなりヤバイ、最つよすぎる
って話を、この前GV後にスカで話してるのを聞いたので

naguruyo.jpg

カップ麺にお湯入れて出来るの待ってる間に仕上げました☆ってくらいのスピーディーさ
雑すぎるだろおおおおおおおおお!!!!!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ