GIFアニメ パン○チラ微妙(´・ω・`)

パンチラもかねてGIFアニメに挑戦してみたんだぜ(´∀`*)
(隠しとかないとループしまくりでうざいと思うので↓の続きを開いてみてね☆)

……それにしても、どうやったらきれいになるのか…?
これじゃ色がガタガタでぱんちらもクソもない件w全く見えないよ!
うーんよくわからないです!大きくすると容量がああああってなるしな…

動画編集ともまた違うしこういうのはわからんですね(´・ω・`)


» Continue Reading

青、余裕でした

エリーン注意☆(ゝω・)v




aoribon3.jpg
青リボンアバターかわいすぎるwwwww

な、なんだよこれぇwwwwwwwwアバターゲットしてイヤッホオオウ!って
なったと思ったらゲーム内でもまたイヤッホオオウ!!!ってなりましてん!!www
かわいすぎる!!これはだめでしょうッ!!!?めんこいいぃぃぃ!!!!!www

ひーひー!!アドレナリン全開!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…

ついでにこんなんもでました
houki.jpg
いまやってる武器アバター(再販)なんですがね…私がやってる職の武器は
このホウキ?なんです(´・ω・`)が……

カオこえーよ!!!

実はホワイトライオンがでるガチャと、この武器は一緒のガチャなんですね~。
ライオン目的でこっちのガチャも回してみたら、一回目でこのホウキが出たっていう…w
そこまでほしくないモノ程すぐ出る法則!!!


ハァーそれにしても制服ヤバすぎっしょ~…エリーン使いが今回のアバターに
注目するわけだよ!!?

mie.jpg
ほらッ こういうポージングとかさぁ!普段の衣装ならなんでもないのにさぁ!!!
制服だと……!!!み、見えry

パンチラ

(*´Д`)GW中のレベル上げですが…、気が向いたらしようかなっ!インドアさいこう!
あと密かな目標として…どうにか休み中に、残りの制服アバターとホワイトライオンを
コンプリートしてやるんだ!ガチャってやるーwww
ライオンはふぇりさんが一足先にゲットしたようです (´;ω;`)いいな~~!

その流れで例のTERAなんですけど!
制服アバター装着してテスト狩りしてみたら…ちょっと見てみてください!!
問題アリ!!!これは走ってるところの後ろ姿なんですが…

tirra.jpg
チラッwwwwwww


予想以上にパンチラしまくってて困ったwwwwwチラッていうレベルじゃない、もう
ワカメちゃんレベル?見せてんのよ状態wwwアバターではない普段のモデルでも結構
チラチラしてたけど、そこまで気にならないというか種族的な衣装って感じがして
あー見えてるけど仕様だよね~って流せてたけどwww
これはなんというか…制服でパンチラは…wwwいかにも狙ってます☆(ゝω・)てのがw
いやー私には女の子のパンチラを見たがるような属性はないんで…チラリズムは不要かな~

それに、攻撃モーションとかアクションで動いてるときとかひどいんですよw
見てください白です!!ってアピールしまくり!ひどい。見せることを惜しまな過ぎ!
もうちょっと恥らえ!でもなんか来月に、この制服アバター装着時専用のエモーションが
販売されるとかなんとかでwwwwwwどういうこったw!そいつはなんだやっぱりこう…
スカートの裾を抑えるしぐさ…とか???リボンを締めなおしたりとか、そういうのを
準備しておられるんでしょうか??(真剣)
内容次第によっては購入決定なので、随時情報期待です!キリッ(…)

あ~~こういうこと書いてるとまたGメンのみんなってかたこ○けに勘違いされそう…
ふじょ○ではないんでたのんますね



さいきんシュタゲを3周して、映画まだみてないんですが…例の映画面白いらしいですね!!
友達の友達(遠)が見たらしくて、面白かった!と話してたらしい!!うひぉーみたい…!
みたい!!!ちょっと気になってググってみたところたしかに評判がいい…
そしてなにやらオカリンと助手の恋愛ワールド全開らしい(*´Д`)なんだよそれ…
まーた2828させるつもりか!!観た過ぎるwww観た過ぎるのにどうしても
ひとりで見に行く勇気がでませんwwwwチキンオブチキン!
あとはーあれだ、偉大なるねずみGMたこすけにオススメしてもらったやつも
GW中にみとこうっと!


jitome-.jpg

ツンデレで貧乳でジト目…スキル持ちすぎィ!

レベル上げかぁ

GWシーズンですが…引きこもりの私に敵はなかった


RSはなにやら経験値イベントがあるようで、レベルあげようか
どうしようかーってかんじです……(´д⊂)

うーんうーん…どうしようかなぁ

夢列車 vs N_MOEURS_BIZ さま【黒鯖】

こんばんはー!
GW期間は26日から5月5日までねずみーのGVは休止予定なので、
26日から夢列車さんに居候させてもらうことになりました^^
残念な感じの私を入れてくださりありがとうございます!

そして夢列車さんでの初陣!お相手は黒鯖のNモラさん!
参加SS撮り忘れ><味方の参加は2PTほどです!
お相手さまは同じ2PTくらいいたかな…?

42.jpg
負け(´;ω;`)

個人的な反省点がたくさん…;;基本ビビリなのは相変わらず!
どうしてか妙に緊張してしまって、自分で言うのもアレですがヘンに
ぎこちなかった…w次こそはちゃんと適応できるように頑張りたいです!
ステップアップ!

今日はお相手の足止めさんが厄介でしたね~、そして悪魔さんの裏切りも
早かったようです。連携もうまくまとまっていて、ぶつかるたびに
苦しいなぁと思わされるGVでした。一度粘着されてフルボッコされたときは
うわー死んだなと思ったのですが、とっさに動いてくれた味方に救われました;;
ありがとうございました(´;ω;`)
味方PTは絶対失点させないぞ!!と意気込みだけは十分で鼻息荒くして
いましたが、Nモラさんの固い守りと止まない妨害…そして鋭い攻撃に要所要所で
崩されてしまい、そのまま結果です><

途中、差がある中からうまく迫り上げたときはすごくアツくてよかった場面
だと思います!押せる展開を作るのも、各職の様々なアシストがあってこそ
だと思うので… その中の一つを持ってこれるようになりたいな><
いつもみたいにビビって引いてばかり・待機してばかりはイカンとですね!
いやーもちろん引くのも大事なんですがw!せっかく人数の多い夢列車さんなので、
ねずみでは普段勉強できない『攻め方』を少しでも学びたいなぁ…!


あれ…?なんか感想がおかしい!変な方向にいった!!


お疲れ様でした><

白、余裕でした

エリーン注意☆(ゝω・)v

sirose-ra-.jpg
(*´Д`)=3 ハフハフ

そんなエサにry記事のつづきでっす※

さっそくセーラー服【白】ゲットなうwwwwwwwwwなうっていっても昨日、GV用の
バッジを買うついで…、勢いでガチャったら○○○円でやっとアバター1個出ましたwwww

さっき追加課金してガチャガチャしたけど残りアバターはいまだ出現せず…。。(´・ω・`)
クソ…ッ!!!!コンプリート目指してやるんだwqwww!!!!!!

もう前回と言ってることとやってることが違う!完璧に手籠めにされてる!ヤダ!どうして!!?
ダメだってわかってるのに…わかってるのにーーーー><><!!!

…制服アバターとは別に、武器アバター&移動専用の召喚獣が当たるガチャもあるんですが
それもほしいんですよねぇ(*´`*)私のお目当ては召喚獣!!これまた当たりにくいだろうけど…
フェリさんとほしいよね~イイよねぇ~って話してました。白ライオンかっけーっす!!

やばいなーお金が消えていくwwww(^0^)(^0^)

ネズミー vs τ暁τ さま【黄鯖】

25日はGW前ラストのGVでした^^
こちらの後入れです~@@最近対戦して記憶に新しいですね!

集まり
ネズミ:2シフ 1弓 1悪魔 1霊術 1壁剣士 1WIZ 3天使
お相手:1PTとちょっとくらい?

425.jpg
勝ち


今日はPT編成が特殊で、火力を集めたメインの1PT目が1天使・残りの
2天使がペア!という、いつもとは少し違った構成で新鮮でした。

慣れ親しんだGV環境とは全く別物で、回収する味方が1天使のみ故に緊急性も
ぐっと下がった状況でしたので、普段と違う天使で動いてみようと思ったものの…
私の場合妨害目的でディスペしてもスキルレベルが究極に残念なのでほぼ無意味……
それとは逆に相方天使がかなり高スキルなので、ディスペ妨害は相方に任せて
突っ込んでもらい、危なくなったら私がコルで救うというお助け天使で動いて
いました。たまーに、メインPTと合流した時などに画面の端からディスペを…
とやってもみたんですが、お相手天使さんに本物のディスペを身をもって
教わったのであわてて逃げたりも…;;何度もBISになりまくりで焦りました、
猿真似はいかんですね…基本、誰もいない場所を探して遠くで待機!でした。

なのでメインPTの動き方や、相手さまと当たってみての感想がほとんど
書けないのが残念なところです><離れていても見かけるのはマルチで
走ってきたランサーさんと移動して来たBIS天使さんくらいでしょうか…?
たまにお相手の団体に突っ込みそうになったりもしたのですが、
いつものチキン根性は相変わらずなので絡まれる前に退避!それでもなんどか
絡まれて相方に救ってもらいました@@;

相手さまは参加が悪かったのかな…?前回対戦した時よりも妨害職等が
少なかった気がしました。暁さんのGMである当真さんブログを拝見しました所
11人とのことで、やはり参加メンバーが普段より大分少なかったようです><

逆にこちらは天使が多く参加も良好だったゆえに一方的になってしまった感が…
なのでいつかまた、お互い揃いの良い時ぜひ再戦したいです!超個人的意見!!
たこさん勝手に書いたけどいいよね(/ω・\)チラチラッ


お疲れ様でした><



☆26日からネズミーGV再開の5月5日まで、GVは他ギルドさんへ遊びに行こうと思います^-^☆

最後のGV

今日は連休前ラストGVです!
上手くいかない日々が続きますが気張っていきましょう!

なんだか、ここら辺で一区切りって感じだなぁ~( ´・_・`)
今年に入ってから今までやってきて、それぞれの都合や事情で完璧フルのベストな
集まりを迎えることもまだまだ難しく…これから当分先も、数で補えない弱い部分に
苦しんだり嘆いたりもきっとあるかもしれません…が!今は、少し前のうちには
なかったカミさんやナリさんの素敵超火力が加わり、今までションボリして終わった
部分も覆せるようになりましたね!近々新たなメンバも…?!!?

足りない部分は多々ありますが、あんまり欲張るとバチあたっちゃうので!!
今後、素敵なメンバーが入ってくれるってひっそりと信じておこう///
休止中のメンバーも、また戻ってくるのを心から待っています!リアル優先で
頑張っておくれな~! ブログレターかい!


そして今日はボキボキ整体にいってきて久しぶりに極楽ですた…///
半分寝てたなー おぼろげに自分のウッサイ寝息が聞こえてたなぁ
久しぶりに鳴らされると思わず「ぅぉおおw」とか言っちゃいますね!
気持ちよかった~~~!!よだれ超たれてた!マスクしててよかったー////(…)

そんなエサに釣られるとでもw

TERAがまたなんかのキャンペーン始めたっぽいんですよね~(;´ヘ`)
いつぞや武器アバターでウン万円消えた私は……もう釣られたりしない!!!!


seihuku.jpg

ププッ今度はwww制服アバターwwwそれより早くメイド服再販おねwww…


せいふく…


お、おう?……(;゚д゚)ゴクリ…… セイフク…



se-ra-.jpg



バ… バッカwwwwwこのやろwwwwwwwwwwww
全力で釣られたいんですがwwwwwwwwwwwwww


く、くそ…!!!!このままだとまたウン万円が一度に吹っ飛んでしまう!
待て待て待て落ち着け!!これは罠だまず詳細を確認せねばならない



koniro.jpg

うわああアァァ!!!!なんだよこれーーー(´;ω;`)!!!
ウギャーーかわいいwwwんも~~~かわいいwww全部かわいい全部ほしい!!
ちくしょう…!このままじゃ明日ウェブマネー買ってくるしかないじゃん!!!?
どうしてくれよう!!!!こうやってうまくホイホイされて…運営の手の平でコロコロ
されちゃうわけです!!!!うう…このままだとマズイ…

最初にも書いた通り、以前武器アバターにホイホイされた時まじやばかったんです…
もうねーでないのなんのwwww運が良ければすぐに出るんだろうけど、運が悪かった
私はガチャを回せど回せどアバターが出ない…お目当てとレア度が同ランクに設定されてる
ハズレ武器アバターなら大量に出て来おってですねー、もうこれ絶対一緒のランクじゃ
ないっしょw!あっきらかに確率操作してるっしょw!ってのがプンプンでした。
グッバイリアルマネースピードがとんでもなかった…。。

今回はさすがに3種類もあるし、見た感じハズレっぽいのないし頑張ればコンプリート
出来そうな気もするようなしないような……… って!!!だ、ダメダメこれじゃ
ガチャする気満々みたいじゃないか……。もう、もう過ちは繰り返してはならない!

ならないんだけど……!!!!!!



iine.jpg

ぐあああああ!!!!!ダメだ!!!ほしいいいぃぃぃぃ//////

もう、ダメだ…!ホイホイされるしか!!(オワタ)



gakusei.jpg
もう、ぷんぷん丸だぞ!

プリちゃんもセーラーで

いつものロングヘアープリだと時代遅れのギャルギャルっぽくなるから
セミロングプリがいいな(#^^#) あ、きいてない???//

ネズミー vs ⅩULTIMATUMⅩ さま 【橙鯖】

23日はネズミでGVがありました^^
まさかのウルチさんに後入れwwwwwたこすけったら無茶しやがって…!

集まり
ネズミ:2シフ 1弓 1悪魔 1霊術 1WIZ 1壁剣士 1天使
お相手:2~3PTくらい?

423.jpg
負けです(´;ω;`)※自分を保つために以下テンションおかしいです※


無謀すぎたwwwwwwwwwwww

ダメだぁぁwwwwwwwwなんもできんかったとですwwwwwwww
しかもMAPが2つの丘…この情報見た瞬間1天使じゃ詰む予感しかしなかったwww

先制点取るもあとは足止めだのなんだので狙われてしまいバッタバッタと…私がww
(;´∀`)ウワァwwww途中で巻物切れましたwwwwwwwwいやーさすがにねー
ここまで死ぬと清々しいよねwwwザマァァァァ!どころじゃないよwwwww
久しぶりに死にまくって凹むの通り越したよwww

人数も妨害力もない今のうちらに、ウルチさんの大群をこのメンツで受け止めるには流石にw
無理だああああwwwwwwwwwwwスーパー神天使なら別かもしれませんwwwww

ウルチさんまともなGV出来なくて本当にすみませんでしたorz さすがに申し訳ない…w
前回対戦した時はイイ感じの接戦だったのになぁwwwって今回より人数いたからだけどもwww
とにかく今日はひどかったwww\(^o^)/ちょっとランナーズハイ的な感じですwwww
でもやっぱ死にまくるといやだわぁ~~~wwww恥ずかしいっていうかなんていうかw
仕方ないって言われてもやっぱ、情けねえぇぇぇーっ(´;ω;`)ってなるwwwww


おつかれさまでした!
いつか、ちゃんとメンバーが揃ってる時にリベンジさせて頂きたいですね;;

いやーなんだかGV結果もひどければ感想もひどくてごめんなさい、私の場合は
こういうテンションじゃなきゃちょっとやり過ごせないです…orz

なんだろうなー物理的に無理ってわかってても、救う職をやってる側からすると
やはりみんなに申し訳ないというかですね…これは泣きたいっす、ハイ

!!!!
いまこそまさにこの言葉つかうときじゃないの?!
いつ使うの??今でしょ!!

今回の自分はマジで激おこプンプン丸だったわ!!ww(死にっぷりが)
これで私もイマドキの人間に…

……あれっ使い方違う?!?!

プレスk…重大発表( ゚д゚)

judai.jpg
せんせー!よくわかりません!プレスカンなんたらってなんですか!!!
簡単に言えば記者会見に一般人も入れるよ的な感じなのかなー?

しかし六本木とな…ROPPONGI…大人の街じゃないですか!ヒルズ!ヒルズ族!
しゃれおつ~!!(かっぺ丸出し)

RSのID持ってれば誰でも申し込めるのかと思いきや…

mousikomi.jpg

…あ、アピール…?(;´∀`)
なんかまた…どういうことなんだろう?w参加したからには自分のブログ・HPで
取り上げてアピールおね!って感じかな~、ステルス・マーケなんたら?
そうなると一応私も申込み資格はある……か?共同ブログだけどwwwww
それに、ブログはブログでも僻地すぎてアウトとかそういうのがあったりしませんか///
こわいわぁ!でもでもでもでも!!!なんで金曜日なのwwwwwwwww
一般的な社会人にとって金曜日はさすがに無理だぁぁぁぁ!余裕でSHIGOTOだよ!
うわーんでもワンチャン申込みしてみたかったな~(´;ω;`)
枠ゲッツはムリポだろうけど、少しでもwktkしてみたいじゃない…?
うーん!!!休みだったらなぁ……><><


そういや、今話題の言葉

gekioko.jpg
フェイリスにゃんにゃん!

激おこぷんぷん丸www
最初聞いたときは何語かとおもいました。ツイッター?とかそこらへんが発生源の
スラングかなぁ~ どういうときに使うのがベストなんだろうwwww

GV予定

昨日ひさしぶりにホッとすることがあったので
持ち直した!!!!www単純明快!人をおもうことは、すなわち人を信ずることだわね!!

今日はGVもあるみたいだし、頑張ろう!相手は同鯖のウルチさんとのこと!
強豪さんですがうちらに出来ることはやりきりたいねっ(>_<)!!


週末からのGW期間はGVないとこが多いのかなぁ…ネズミも例外ではなくお休みらしいです。
わたし個人はたぶんリアルでは出掛けないかもなので、暇だしGW中もGV予定のギルドさんがあれば
短期で遊びに行きたいなぁ(。・ω・。)装備自前になるからしょっぱい天使になるけどもwww
こんなアタイでもカムカムしてくれる優しいギルドさんいるかすら…///


今日は寒い昨日と一変してあったかい!!変動激しいな~~、やっと鼻風邪なおったのに
またひきそう…なんか腹いたいし (´;ω;`)



煽られると

極端に弱いです(;_q)煽り耐性ゼロ!!

からかわれてるだけって分かってるのに、今まで平気で居れた部分まで
一気に反転しちゃって、べそってしまう…。。スイッチ食らったかんじ(>_<)



胸が張り裂けんばかりに見事に苦しいぜ…(ノ_・,)
ふぅふぅ… なんだかさっきから動悸・息切れすごくない!養命酒のまなあかん



チラ裏!!

ネズミー vs SAMSARA さま【陽鯖】

今日はSAMSARAさんとGVがありました^^
後入れ頂いたようです~

あつまり
ネズミ:2シフ 1弓 1霊術 1悪魔 1壁剣士 3WIZ 2天使
お相手:1PTくらい?

421.jpg

今日はメンバーが多い!11人の参加です(11人で多いの?ってツッコミはナシでw)
2PTなので1天使を分けていましたが、こちらの天使が相手霊術さんに粘着されなかった
ことがデカかった><基本フリーで動けたのが個人的に助かりました。
しかし!味方火力と霊術に腕斬りがガンガン来ていて、PT全体の運び方としては
いつもよりも積極的に攻めた(つもり)のですが、そこで連携して火力を活かせることが
少なかったです…。う~む、考えずに当たりすぎた感があったな…ごめんなさい(´・ω・)

先制はネズミがゲット!ですがそこから長らく点が動かなかったw攻めてはみるけど
こちらの妨害力が劣っているので、交戦しに行く度なんらかのアクシデント(腕檻etc)
発生することがチラホラありました。なので見事に蜻蛉返り…w

ですが後半にお相手が少しバラけた隙を狙って連続LAを重ねることができ、そのまま
結果になります。前回対戦した時は負けているので、今回無失点で勝てたことは
とてもよかったと思います^^


今日は、個人的にですが相手の天使さんマークしたりと、珍しくいつもよりも
攻めっぽい天使で動いた気がします!それが果たして良いアシストに繋がっていたかは
別としてwwww 結構自分本位でコルすることが多かったので、そこらへん
みんなにご意見聞きたいところ…@@ちょいと多すぎたかなw


ということで、なんだかかなり久しぶりのGVでした!
お疲れ様でした^^

まただよ

いかがお過ごしですか!

朝です!またもや昼夜逆転です!!懲りません!!!
ほんと…いくら日曜日だからって朝になって寝るのはいかがなものかと。。
というのも…えーっとあれです、シュタゲ3週目したところです///ハマっとる!
普段そっち方面はほとんど触れないもんだから一回見てツボるとこうなんですよねー
ほんとやんなっちゃうなぁ…でもたのしい(^^)!
映画が昨日20日に公開したけど、結局まだ見れてないという…;;土曜日は仕事だったので
もともと予定ナシ。どうにか平日に…!!!それに土曜とか休みの日だと混むだろうし!
だって私、ソロの予定だしさ…!?!(´;ω;`)ウッ…ぼっち


hakui.jpg
いいツンデレ

うーん

悲しいなー…



******

水面に小さい石が一つ落ちるだけで、そこからどんどん波紋が広がるように
何か一つ、小さいことがきっかけになって物事は展開していきますね。それが良いことに
繋がるか、その逆かは誰にもわからないことですね。

石を落とす側、落とされる側そしてその石を拾う側、出来の悪い私はそれを平等に見て
考えられないから、察するのが苦手なのですw切ないなぁ。



うーーーーむ!!!1
なんだかとんでもなく曖昧ですね、まったくだ!!!すいません!!!!
また今度改めて書けたらその時に…



この前の暑い日とは一転して寒いったらない!

速度チェック

おばんです!!

みなさまは回線速度をチェックしたことがありますでしょうか!?

スピードテスト

RSやTERAのようなネトゲや動画鑑賞、アレやコレをするときに関係してくるのが
回線速度ですね!私は今では数少ないADSL組ですwwwwギルドのみんなと比べっこ
したときにダントツで私が最下位だったんですが、これってどうなんでしょう?

sokudo.jpg
1.55wwwwwww

あ…ゴミですかね///?それとも2PC目にHUBでつないでるからとかそういうの関係……
ないですよね~wwwwあとネットの契約上では12Mだったような気がしないでも
ないんですが…ていうか12てwww10数年前に契約してからそのままっていうねwww


RSをダウンロードするときは2時間余裕で越えましたし(勿論テス鯖も2時間オーバーww)
TERAに至っては、二日~三日掛かりましたよ///落としてしまえばあとは早いんですが…。
落とすまでがやばい^ー^^^-^:;;でも安定加減は良好で、PC本体もそこそこマシなので、
秘密中に回線がryとかGV中に突然ryってことも滅多にないです。これが唯一の救いwww

ただ読み込みやダウンロードに難があるくらいで…あと台風だったり天候が大荒れしてる時は
やたらブチブチ落ちるくらい…(;´へ`)?むかーしかなり残念なPC使ってた時は、秘密中に
自分が打ったビットで強制落ちしたりしてました(*´`*)あれは正直ヤバかった


とまぁそんな残念回線を10ウン年使っていた私でしたが、ついに…ついに!?!
光になりそうな予感なのです!!!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
というのも、ネット会社から「いい加減光にしようぜ?今ならお得だよ!カンタンだから…ねっ!」
みたいな電話が来ましてですね…「あー面倒くさいなーなんて言おう(´-`;)」…って考えながら適当に
ハイハイ言ってたら、光に変える流れになってた、そんな感じです///ひどすぎる
今更、やっぱ手続き面倒だからヤメますとも言えないし、ついに…覚悟を決めた!!

光回線に、おれはなる!!!ドンッwww!!!!!!



でもまだ1か月くらい先になるらしいですw(´∀`*)wktk

GVに出てみたい職 etc

個人的に、いま一番GVに出てみたい職No.1はプリトル!!

ame.jpg
青ドレスVerプリのらくがき!⊂( ^∀^)⊃らくがきは特に関係ないですじこまんです!

長らく天使やってきて、最近になってWIZでもコソコソしてきたけど、
プリトルがやってみたーい!あっ、火力ではなくもちろん妨害でwwボトラーできるほど
すごい装備もってないしね!?///

ラビットラッシュは足止め系スキルでダントツのウザさと粘着性を持ってるので、
やる側になったらきっと楽しいだろうなーって… 新鮮だろうなぁ!
いつかぽにょこ()で出たいなぁ… いつかやめてしまう前に、記念に一回くらい…
……だめかなぁーーーwww(∀`*)


あ!!そうそう!!!
例の切開プレイですがwwwwwわたしがビビリアピール全開でびくびくおどおど
しまくっていたら、どうにか注射に変更になったっていう!!!勝利wwww
そんでやっぱり切らなくて正解だったぽい?!やっぱりなんでもなさそう!な感じで><
ホッとしたぁ~~~ww上司や同僚、ギルドのおともだちにも心配してもらっちゃって、
うれし恥かしwww/// 迷惑かけてすみませんっした!!!
まだまだくたばってらんないね!

今日のネズミーGVは、先入れしてたものの相手が決まらずにガセ日和…(´;ω;`)
他はほぼ埋まりまくってる!いいなぁ><!ガセ確率を下げていきたいキャンペーン!

火曜日・木曜日・日曜日にネズミーGV予定です!
チラッと見かけた時は、もしよろしければ!どうぞよろしくお願いします!><

誰に言ってるの?ってツッコミはナシの方向で/////

冗談キツイわーwwwwwwww

宣言通り、さっそく今日病院行ってきたんですけどwwwwwww
(以下草ボーボーですごめんなさい)

怪訝な顔されて、「切開して調べた方がいい」とか言われるなんてwwwww
そして明日、切開予定とか予想だにしなかったんですけど!wwwwwぶひwwwww

チキンスピリッツここにあり!!!!(;^ω^)
ヤダヤダc(`Д´と⌒c)つ彡怖いwww痛いのイヤだーーーqwwwww
骨肉種ってなによーー?!怖い言い方しないでよーwwwwせんせー冗談キツイよー!
切開前にどうにか思いとどまってくれ!!あ、やっぱ青痣だわ^^;でFAしてくれーー!!

なんか急展開過ぎて一人でビビっちゃってまんす(´;ω;`)ググると悪い方向に考えて
しまう結果しか出てこないし、だからって黙ってると泣きそうなので()どうにか
ここでチラ裏発散;;;
ど、どう見ても青痣です本当にありがとうございましたwwwwww

総合病院とかデカイ病院で診てもらったわけではなく、個人の病院で診てもらったので
先生(結構おじいちゃん)が大げさに言ってるだけかもしれない……むしろその可能性
かなりバリ高じゃね???!と逃げ思考でいこうとおもいます!
それにおじいちゃん先生ってば、
「できるだけいじらないように!お風呂に入っても大丈夫だけどなるべく触っちゃダメ!」
って言いながら、言ってる本人がアグレッシブにグリグリいじってる件wwwww
「イタッwwイタイんですけどwww」って言ってもTHE・スルー! やりおるわ………
いじられたせいで余計痛いんだけどwwwコントしてる場合じゃない(´;ω;`)


あーびびるわ~チキン絶好調だわーーーーwww
帰り道、車の運転しながら涙目になってたのは内緒さっ(`;ω;´)


****

((+_+))うーーーん…… んでも思ったんだけど…。血液検査とか
レントゲン撮影とか行わずにいきなり切開しちゃってイイモンかな??
絶対ダメだと思うんだけど!!イジメ、ダメ、ゼッタイ。

だって何もなかったらただ無駄に切り開いただけになるよね~(´;ω;`)
普通に物理的な衝撃が原因で出来たしこりなら自然に消えていくと思うしさ!
必要のない傷を残すのは…それはイヤだしね!ちょっと明日、いろいろと
ヤラれる前に精いっぱい抗議しよう、そうしよう。

そして今日は暑かったなー!あと地震多すぎwww震度5が二か所で起こるとか、
断層に一体何があった日本列島!大丈夫か日本列島!落ち着け!(私がな///)

そんなに…(;´-`)

おばんです!

いまだに右腕のデキモノが健在です。ポッコリとしたしこり?もまだそこにある件…
えーとそれで前回の記事で、皮膚科行けってコメントもらいまして…そこで急に不安に
なった私は、身内に腕のブツを見せたんです。これどう思う?って…
そしたら、「うわっ気持ち悪い!」「なにやってんの?」とか口々に言われてしまい、
ますます不安になっている私ですこんばんは(;´∀`)!

う、う~~んそんな面と向かって気持ち悪いと言われるレベルか…いやぁ自分で言うのも
あれなんですけど、正直言えば……めっちゃキモいんですよねーーーウフフ///wwwww
さすがにリアル写メを晒すのはグロブログ認定されてしまうので憚れますが!

グーグル先生で色々と検索した結果、ちょっと度の過ぎた青痣だとは思うんですが…
でもこんなブツが出来たのに身に覚えがないって相当だなぁ。アルツハイマー…?
もともと青痣はできやすい方で、ちょっとした衝撃で変色したりは慣れっこだったんですが!
でも、しこりもセットなのは初なのでビビリ中です。身内にもさっさと病院池と言われたので
今週中には外科?皮膚科?に行こうと思います!いやーあせるぅ~wwこわいわぁぁぁぁ!


そういえば今週のジャンプ読んだんですが、ハンターハンター(とがし仕事しろ)の
アニメでついに蟻編も放送決定とかなんとかかんとか?昔からマンガのハンタは好きで
読んでたので、作者のサボリも気にせずに蟻編も勿論読みましたが、よく放送に
GOサイン出たなーと思いましたw大丈夫なのアレ?それとも多少規制するのかなー
ネフェルピトーがお気に入りだったのでどんな感じなのか気になります。
最期ボロ雑巾みたいになってたけど… ていうか原作どうなってんの!作者仕事しろし!
pito-.jpg
♂なの?♀なの?

vs ⅹFriend⇔Houseⅹさま【水鯖】 &思うこと

今日はかぼちゃでGVがありました^^
お相手は水鯖のⅹFriend⇔Houseⅹさん。見覚えのある名前……
シクレさんの親戚ギルドさんでしょうか@@?ただ似てるだけだったらすいません!

あつまり
こちら:2シフ武 1天使 1悪魔 2WIZ 1リトル
お相手:1PTちょっと?

0415.jpg
負け><

職数的にも構成的にも完全に不利だったのもあり、1天使で引きながらの
GVになり、とにかくひたすら追われる形に。。こちらの1天使が腕斬りされたときは、
どうにかその場で耐えていましたが本当にきつかった…序盤、よく失点しなかったなぁと
思います。お相手悪魔さんがすごくうまくて、今日は3回くらい?裏切られた…@@;
ここまで裏切られたのは初めてかもしれない!本当に一瞬だったなぁ~、すごい!

引きながらということもあって、お相手にも裏切りを入れやすく先制点と追加点を
取りますが、後半散らばってしまう場面が何度か出てしまってそこで失点><
LA数が同じ時点での点差は100ちょっとで、お相手がわずかにリードした形になったの
ですが、そこからは完全に逆の展開!かぼちゃ側が追う形になりました。
とても苦手なパターンw

あとは突っ込んでみるも真空挟んで引きコル等うまく守りを固められてしまい、
最後に点差をつけられ、そのまま終了です><


うーん、でも惜しかったと思います!
個人的には裏切られすぎたことが結構ショック…ww約定に気づく間もなかった(;´Д`)
もっと気を付けなければ><


お疲れ様でした^^


*******

今回GVどうなるのかなぁと不安でしたが、1PT近くあつまってよかったです^^
他Gを掛け持つメンバが増えてきた今、個人の状況が伝わりにくいのもあるので
何かしら予め宣言しておくのもいいんじゃないかなぁと思いましたん。
なんといったらいいんかね……(´・ω・`)、
うーん まあいいや!


よし、ねるっ!

ネズミー vs セブンスターズ さま【陽鯖】

14日はネズミでセブンスターズさんとGVがありました^^
こちらの後入れのようです~

集まり
ネズミ:2シフ 1悪魔 1壁剣士 2WIZ 2天使
お相手:2PTくらい?

414.jpg

引き分けです(´・ω・`)

イベント期間なのもあってか、参加がいつもより少な目でした。
2火力2天使がすべて1ptに収まったものの、相手に霊術がいる以上、無駄に
突っ込んでもいけません!それに2シフの1盾ということは実質火力1に
なりますしね(;-;)案の定こちらの火力陣に腕斬りフィーバーの連続で、
苦し紛れに盾を交互に交換してワンチャンス狙っていきましたが、
…うーん!スパスパと軽く腕斬り入れてくる霊術さん…ほんと優秀ですね~orz
ぶつかるたびに、裏切りは入れやすかったようなのですが、そこを仕留める
味方火力が……www
どうにか腕じゃないときを狙っていくも、タイミングが合わず><
う~んう~~ん、どうしようかねー…と悩んだまま解決策は見いだせず、そのまま
引き分けで終了してしまいました。

残念!いつかまたリベンジしたいです><!


最近、ヘイストのスキルって偉大だなぁとひしひしと感じます…w
以前なら完全に追いつかれて捕まっていた相手でも、最近は味方ヘイストスキルが
アップ!してくれているおかげで、良い時は引き離し可能だったり悪くても並走して
一定距離を保てたり…妨害さんに足止めされるとガクンと失速するので、そんときの
落差がマジでおっかないですww
んでもあれだなぁ、うちらがそこを補強するのに一足遅かっただけで、みんなは前から
こんな感じだったんだろうなぁ…。。。いやー装備調整してスキル積んでくれている
味方メンバには感謝感激雨あられです!!助かってます><
今日も今日とて、相手の天使さんに結構な頻度で追われていましたが、捕まったり
そのまま狙われたりってこともあまりなく、自分本位にフリーで動けたのがとても
大きかったです。速度足りずに捕まってたら危なかったな~…
悔しいけど、次!次ガンバろっす!


お疲れ様でした^^

チラ裏(´;ω;`)

終わってしまうううう……貴重な二連休が!
結局、狩りもせずに動画観て終わっただけっていうwwそういやTERAもあんまやってないな!
もっちー早くレベルあげおね!><

あとこの前書いた腕のデキモノ?ですが、全然色が引かなくて困ってますww
グロすぎwwwしかも痛さも増してきたようなwww場所が場所なので、就寝時に
寝返りうって体重をかけてしまってるようで、起きると鈍痛がすごいです。
どうしたらいいもんか。なかなかよくならないなぁ…

気を取り直して!
500GEM残ってたんでロト一個開けてみまんた^^
wro.jpg

hono.jpg

¥^^^


そして今日はGVがあるようです!
1.5倍だったらぶっちゃけ休止するまでもないよねーってことでの通常運転!

お相手は陽鯖のセブンスターズ様!ここ二日間頭がぼんやりしてて不安だけど、頑張ろ~!

昼夜逆転

おばんです!

昨晩は宣言通り、2週目の鑑賞をしまして><朝の6時まででやっと半分ほど見終わりましたw!
それから寝て夕方ごろ起床(…)、ちょびっと鑑賞進めた後に、RSでの防衛やらなんやらを経て
今、またも鑑賞再開です!昼夜逆転すぎ!!!!!あと寝過ぎwwwwどーも今ひいてる風邪は
喉と鼻に来てるようで咳が止まらなくてですね…(´・ω・`)寝てる最中も何度も咳をして
目が覚めるていう珍ハプニングが続出しました。そのせいで何度寝したか覚えてないです…w
ただ一つ言えるのは寝過ぎたということ…(´ー`*)ぐふふ
しかも起きた時に枕がヘンな位置にあって、首と頭がアンバランスな状態になってたようで
後頭部から首にかけての筋が痛いですwwwこれはきついwwそういいながらも動画鑑賞を
するってんだからどうしようもないですよねー!!


⊂(*^ω^)⊃

» Continue Reading

なんかデキたんですがww

あ、デキたと言っても、決して神装備が…とかではナイです()www
あまりにもクッソどうでもいいことなんですが…(´・ω・)、

いやーなんか…右腕の上腕二頭筋の側面?っていうのかな、そこ付近に
なんかすんごい大きいシコリが出来てまして…@@;無駄にキモイ!!
見てみるとそれまた肌がグロイ色してて、ぶつけて青痣になったときの
カンストバージョン!ってくらいグロイです…。タンコブにしては一部分の
狭い範囲だけがボッコリ腫れ上がってるし、異様に痛いしなんだろうこれは…(´・ω・`)
guro.jpg


何かにぶつかったとしてもこんな腫れ方しないしなーwそれに身に覚えがない!!!
むかーし原付に乗っててスっ転んで太もも打ち付けた事があったんですが、
そんときの方がまだマシだったレベルです!とは言っても、結局この腫れも
ハメ外し過ぎた内出血☆だと思うんですが、痛くて腕があげられないっていうねww
困るわー痛いわぁ!!
もし、ソレやばいよ病気だよ!とか、あと○○時間で爆発するよ!!!って
場合は教えてください!(; ・`д・)


そうだ、今日から経験ボーナスイベントじゃないっすか!?
きっと黄鯖と白鯖は混沌としてるんだろうなぁ~ 橙鯖は…どうだろう!でもガッツリ
狩りするだよ!って面々がチラホラいたから盛況なのかな!みんながんばれ!
前回ネズミーでは、経験値イベント中のGVは休止でしたが今回は正常運転で
行くみたいです!エイエイオー\(^o^)/昨日のGVは振り返るのが恥ずかしいくらい
死亡特集組まれてたからな…結局は1天使じゃHP10万↑あってもダメなのかすらん…
つっても、捕まって檻されてゴムったり動けなくなってる時点でオワテタ…(´・ω・`)
レベル差と無転生&防御力の無さもヤバイしなぁ><ヤバイしなぁといいつつ…

…いいつつ!!

今日はSteins;Gate2週目鑑賞をしようと思うのでございます!!!!(´∀`*)!!
私の場合、広く浅く…と器用なことが出来ないので、ツボにハマると一定期間
ソレばっかりになってしまう悪いクセがww良い感じに満足したら段々と緩和して
いくので、きゃいきゃい騒いでてもスルーしたってください///! 
kuris.jpg

似ねえwww(*´`*)

ネズミー vs τ暁τ さま【黄鯖】

11日はネズミーでGVがありました^^
お相手は、黄鯖の暁さんです!こちらの後入れです@@ GV対決するのは
とってもお久しぶりですね!

集まり
ねずみ:2シフ 1弓 1悪魔 1霊術 1WIZ 1壁剣士 2天使
お相手:2~3PTくらい…??多かった><

0411.jpg

集まりの関係とGV中の段取りを考えて、1天使PT+ソロ天使に分けて動きました。
捕まったら最後なので(いつも言ってるな!)どうにか序盤はチキンプレイで
動いてたんです、が!途中前線でちょびっとウロウロしてしまったが最後…
お相手の豊富な妨害陣に捉えられ、檻出されーの真空張られーのでタマゴする前に
あっけなく昇天!!(;´Д`)瞬殺…それが4回くらいありました…><
死にすぎた!さすがに乙すぎる!!!

そこでソロの相方天使が救助・支援役の動き方をしてくれてたので、どうにか
PT編成しながら安全地帯での引きコル&再支援…ううっめっちゃ助かった!
さらには相手PTの分断狙いで、結構な数を引き連れたり…ryと、かなりハードな
仕事をしてくれていました!それなのに全然死んでなかった、すごい!
ありがとう><めっちゃ助かってただよ;;

そういった救済の際、メンバーがPT間の移動をするにあたって、枠作りのため
誰かに負担が掛かってしまうわけで…><(ナリスさん何度もゴメンよう(´;ω;`)ウウ)
これからはもっと慎重派で行こう!



というわけで…失点の半分は私でできていますが、それ以上に味方がうまく得点を
重ねてくれて無事に勝利することができました!途中で1WIZなのが分かってか、
烈火を入れられたようで、あわてて回収することもありましたが、私以外は
みんな落ち着いて動いてくれていたなと思います!


しかし、相変わらず風邪が治りませんw声もこの前の状態より野太~い風邪声で、
きっとGV中のスカイプは大変聞き苦しかったことだと思います…ww
鼻詰まってると、耳も聞こえづらくなりませんか!?鼻から上、耳の奥らへんが
ぼんやりしてる感じで…。会話中に何回か聞き返したり、いきなりゲホゲホ咳き込んで
うるさかったりで、大変ご迷惑をお掛けしました…。ちょっと自重しろ状態っすね><
ゲヒゲヒ言いつつのGVはもう嫌だ!早く治れ~!


お疲れ様でした^^

金曜日から経験値イベント & 雑記

keikenibe.jpg

ほほう、例の狩場争い期間到来なんですね!

前回は橙がGBTで優勝して、約一週間ほど3倍シーズンでしたが、
話を聞いてるだけでもうお腹いっぱいだったwwwカオスすぎて…ww
でも橙は前回のイベントで、メインキャラのレベルを上げきっちゃった人が
結構いるんじゃないかな~?今回は1.5倍だし、前回の混沌狩場よりだいぶ
まともになってそう!と予想!わからないけど!!私は狩れるキャラがいません…
レベルあぷ必要なキャラはいるんだけどね><どうしようかなぁ!


やー今回3倍の渦に巻き込まれるのは黄鯖さんですね…!(;゚д゚)ゴクリ
頑張って&楽しんでください><!



以下雑談!!⊂(^ω^)⊃


» Continue Reading

かぼちゃGV結果…ギリギリな感じ(´;ω;`)

10日はパンプキンでGVがありました!
久しぶりにWIZでのGVです~。

あつまり
こちら:1シフ 1悪魔 1弓 1WIZ 1天使 ……!!?5にん!!!
お相手:1PTちょっと?訂正!ガッツリ2PTおられたようです!
相手の職数や人数を確認する余裕はなかったですw


SS撮り損ねたので結果だけ><


かぼちゃ 1495-27010 ナナオ会さま(白) 残り10分くらい?で全滅負けです!

う~~~ん…人がいないせつなさ!;;
年度変わってみんな多忙なんだと思います><3月後半のGVはみんないたもんね~w
しかし5人となると@@;大勢相手に私オンリーのショボアスヒだと全然回らないっすね;;

相手さまにも申し訳なかったです!
どうしようもないので、途中から蘇生を使用しましたが圧倒的な差がありすぎて
なんともキツかったですね~><うーん!

GV後に今後の行く末を話していましたが…切ないなぁ~;;
良い方向に転んでいくことを願います…


お疲れ様でした><


厨二病

深夜如何おすごしですか!


異次元も装備も全然関係ない話です。
唐突ですが、テレビアニメ番組の話ですwwwほんといきなりすぎる!!
記事のタイトルがアレなのは、厨二病が主人公のアニメなので…でもそれは
素敵な厨二病だったのです(´о`=)
日頃書きなぐってるチラ裏日記以上に違う方向いってますね!まったく!
サーセン!!((*´‐`*))


別ジャンルの感想未満の独り言&らくがきなので、追記にたたんでおきますwwww

» Continue Reading

メシがウマイ!\(^o^)/by異次元&神秘鏡

ohisa-.jpg
ひさしぶりのぽにょこ!
パンプキンに移籍させてましたが、最近のネズミー攻城で自分の空気っぷりが半端ないので
(アチャ→火力乙 天使→スペック乙ゆえに待機専門 他の職:LV低くてすぐ死ぬetc)
唯一役に立てそうなコイツを引き戻したわけですwwwまだ足止めならなんとかできるはず……
リトルのウサギは一番の足止めになりますからねー!知識極だからペラペラだけどwwww
狙われたらもう、瞬☆殺!だろうなぁ……


と話がそれましたが!今日、なんとなくログインして銀行をただ眺めるっていうプレイを
してたんですが、ふと気付いちゃったんです。なんかあるなって…

ijigen.jpg
おっ異次元さんじゃないすか^^チーッス^^
そういやいつだったかロトで出てからそのままだったな!相場もよくわかんないからって
眠らせてた品物です。ホコリかぶってますねー。





…フムフム…(^ω^)


…なんか混ぜるかなwwww




なんて思ってしまったが運の尽き!やめられない止まらない


持ってるアイテムで、なんか異次元出来そうなものを探して見つけたのが彼らです↓
mihari.jpg
sozai.jpg

(^ω^)WHP見張り人(仮)!キミに決めた!

いけ~異次元BOX!!
maze.jpg









この感じ…まさか…キちゃった?!








gomi.jpg
キタ\(^o^)/
破壊




うーん、ちょっと躓いてしまいましたが……まだだ、まだおわらんぞ!!
私のギャンブル魂に火が付いたのです!次いこう次!!!!


うおおおっ何か…なにかなかったっけ!?ハァハァ言いながら探してて思い出したんです、
そうだこのまえロトでなんか出てたはず!!!




s-kakera.jpg
そう…こいつがまだ生きてるんです!!!

そうと決まれば善は急げ、やっちまうz!!!次の犠牲アイテム!!


atama.jpg
長い間誰に使われるでもなく、ひっそりと倉庫キャラが所持していたこの子。
ようやく今日、日の光を浴びる時が…



poti.jpg
容赦なしやで
これからこの子はTHP頭として大活躍するんだ!!一緒にがんばるべよ(*´∀`*)






パーン!







kieta.jpg


この感覚…たまらないね!⊂(^ω^)⊃

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ