ダメすぎるわ… 戦績ネズミ vs WORLD_AXIS さま【黒鯖】

今回わたしは出ていません。
否、GVあったことすら翌朝になってから、スマホでスカにログインして
今さらになって知りましたorz なんか本当にダメダメすぎますね。
時すでに遅しとか、そういうレベルじゃないw
この前はこの前でGV時間を間違えて飛び遅れるし…。

結果は0-4650でこちらが勝利(詳しくは他メンバの記事で)


いろいろ書いても言い訳がましくなるだけなので出れなかったことに
ついては黙っとこう…。


ダメすぎってのは、自分の危機感と緊張感の薄れですね。
以前は、各職の人が少なかったから一人でも欠けたら無理ゲーなので
中止ってことがネズミにはありましたが、今は嬉しいことにメンバも増え、
職数も潤いつつあります。だから前みたいに仮に欠席者がでても、霊術以外は
その職が0になるってことはなくなってきてます(WIZと悪魔はギリギリかな?)
わたしが死んでも代わりは(ry)みたいなことではないですが、
少し、意識が散漫…いや、緩慢になってきているのかも。もともとだったけど
更に鈍ってるなー

そういうところから、意識が低下してるんかなー。
自分がいなきゃ!とかそういう生意気…てか己惚れレベルのことは微塵も
考えていませんが、ポジション的に出れなかった場合、2PT目をすごく、
そりゃまたすごくつまらなくさせてしまう…。1天使かもしくは天使なしに
なっちゃいますからね。火力PTは1天使は確実で、1天使でもまだ圧力が
ありますし各メンバのスペックも高いので、不安を感じることもそこまで
不自由に感じることもないです。
引きつつどうのとか、昔みたいにコソコソする必要はなくなりましたね。
でももう1PTは違うw人数的にも、仕事範囲に限界があるし、1天使だったら
いざという時は常に引いてないといけない。
人が増えたといっても、倍になったわけではないのでどうしてもそうなって
しまいます。だからせめて、そんな最悪な状況にならないためにも、自分が
後方で撹乱させて()PTのみんなには少ないなりにも前線でがんばって貰う!
そしてやばい時は回収~ってのがベストなんだろうとは思ってるんですが…。

だからこそ、ここが一番申し訳ないところです。
昨日は2PT目も1天使で、下手に当たれば取り残されたりするし、思うように
仕事が出来んかったんじゃないかなぁ…構成は不明ですが、ベムさんホントに
ごめんなさいorz

メインPTとか、サブPTとか、括りと言えど呼び分けるのは差があるようで
個人的には好きじゃないんですが、実際形に差がある現状、せめて少しでも
みんなでまとまって動ける場を作りたいのにこんなことではいけませんね。
やっぱり、ギルドvsギルドなんだから、ギルド単位で!
みんなで一緒に楽しめないと、いつか脆くなっちゃうだろうし…


とまぁ頭ではそんな偉そうなことを考えながら、現実はこんなヘボイこと
してるんですから、どうしようもない!
アタイってこんなにだらしない奴だったか!と悲しくなってくるw


なんだかな…。
なんか、いい案はないですかね…w


仕事の休憩時間に()スマホからちまちまこれ書いていたので
誤字脱字がひどい!文章足したり削ったり直したつもりですが
変なところあったらごめんなさいですw

夢列車 vs ⅹSecretωHouseⅹ さま【水鯖】 追記!

追記しに来ました!!


29日は夢列車でシクレさんとGVがありました^^
後入れ頂いたようです!

集まり
夢列車:2PT(SSry)
お相手:同じくらい…2PTくらいかな?


529-s.jpg
敗北><

前回は5月22日にGVしましたねー!
その時はなんとか勝利できたものの、今回はうまくリベンジされてしまいました;;

今回のGVでは先制点がほぼ同時!
倒した!と思ったら落とされてた!という瞬きする間の展開で、ドキドキでしたね~。
その後もじわじわ睨み合いが続き、お互いに牽制しあう流れでしたが、こちらが
バラけたり、動き方が曖昧になった時などにうまく狙われてしまい、徐々に点差が
広がってしまいました。やはり点差が広がってしまいますと、盛り返すのは中々
キビしいですね><なかなか前回のような肉弾戦には持ち込めず、じりじりしたまま
点差が広がり、そのまま悔しくも結果になります!
是非是非今度はこちらから再リベンジしたいですね!!><


今回は、前回よろしく一度だけポロリした時があったんですが、SJではなく
ちゃんとカバンに入りなおせて事なきを得ましたwビクぅーーってなったけど!w

うーんうーんやっぱり一日経つと普段よりも文章が出てこない!w
記憶力の問題!GV感想はその時その時の高揚感も盛り込んで書きたい派なので、
寝てしまってクールダウンしたあとの自分の言葉が、なんだか味気なく感じて
しまうw一体なんのこだわりだ!意味プーちん!ラスプーチン!


お疲れ様でした!


そして噂のラインというものを今更になって導入してみたわけだけど、
これってどうやるんだろう…自分の時代についていけない化石っぷりが
すごいので全然わかりません!

視野が狭い

ahosu.jpg

何も思い浮かばんかった!!!!!!!

仕事中ずーっと考えてたんですけど(だめなおとな)
何一つそれらしいのが出てこなかったんです。

視野が狭いんだろうなーー
メイドって枠にとらわれ過ぎ???メイド…めいど…maid…
冥途………( ゚д゚)ハッ!!!!!
そうか、愛くるしい外見とは裏腹にあれか、おどろおどろしい何かを
隠し持ってるのかも!うーんでもなぁ……武器が箒とかモップなんだから
やっぱクリアーにする=リカバリ的な職なのかなーーそれともそういう
先入観てかイメージをかなぐり捨てて、実はシフも真っ青のGVでは
超火力とかだったら、度胆抜かれるなーw

情報はよーー!今後のRSライフが左右される!

ネズミー vs Star_seeker さま【白鯖】

28日はネズミでスタシさんとGVがありました^^

集まり
ネズミ:2PT 11人
お相手:2PTくらい…かな?

528-s.jpg
惜敗><225点差!


今日は天使視点で感想をダーッと垂れ流すぜ!
(いつものことですね!(ゝω・))

う~~ん、えーとまたもや私が味方で一番に死にました…w
なんだろう最近1GVにつき1回は死んでる気がする…気のせいではない!!w
すいません……ていうかお相手さま火力痛すぎますわぁぁぁ;;
味方の減り方もえげつなかった…!も、もう少し優しく…()

今回は中々点数が動かなくて、じわじわ点数が動いていくもお互いに
決定的な差には繋がらず、いつ引き離すか・引き離されるかって感じ
でしたね~。じりじりしながらのGVで、緊張しっぱなし!
途中、私が一人絡まれてしまい孤立してる中、味方のDさんが助けに来て
くれていたのに、その気持ちにこたえることが出来なくて………本当に
悔しいやら申し訳ないやら…(´;ω;`)ウウッ!

中盤まではシーソーゲームながらもリードしたんですが、後半に少し崩れて
点数を取られてからはお相手がほぼ退き体制に入ってしまい、団体で
ドドドーっと鬼ごっこに><
みんなに一斉に背を向けられてしまうと、かなり難しいなー@@;
しかし拮抗していたのでやむなしかなぁ……自分がお相手の立場だったら、
きっと「退きつつも取りに行こうぜww」って無茶振りしてたと思うしなぁw

…だからと言って負けてるままではいられませんので、どうにか点を
取らないと!しかしこちらは2PTと言えど1PT1天使だったので、PT全体で
纏まって離れていくお相手とどうやって交戦するかがほんと難しくて、
とにかくひたすらもどかしかったですw一人じゃどうもこうもね~……
下手に突っ込んでバンザイ!ってなっても嫌だしね><

そんな中、ゼーハーゼーハーしながら追いつつも奇跡的に1LA取れて
差が225点!………ってなったんですが、時は残酷!!
「この点差はさらに逃げられるだろうからグイグイ追おう」と兎に角
走る!もうラスト5分は殆ど当ってこられる気配はなく、そしてこっちも
追うので精一杯(´・ω・`)そりゃそうよだって1LAにも満たない点差!
そして残り時間…展開は痛いほど目に見えてる><!こちらに足止め
だったり一瞬でも相手にラグをおこせる職が備わってない分、全体行動で
逃げられてしまうとやはりキツイですねw

でもお相手のソロ武道さんはちょこちょこ攻めてきて、こちらが先回りしようと
した所で足止め食らったりで…焦れったいやらなんやらが重なって、ぐぬぬ…
状態でしたwこっちがPT単位で追ってるからこそ出来るプレイですね!
う~ん、退いてるPTを追わずにソロさんを狙うべきだったのか…?

そしてラスト1分のテロップ…なんとか交戦しようとかじりつきましたが、
こちらも相当焦っていましたので味方の狙いも中々合わず、もどかしい展開の
ままで終了してしまいました><

仮に、もっと点を取るでぇぇ!と言った具合に攻めこまれてたらこっちは
詰んでましたね…wそれを考えたらある意味助かったのか…!?


うーーん!悔しかった!
うおおおお次こそ!リベンジお願いします!!w
今度は…今度こそは…私の移動速度が火を噴くぜ!(いつもと変わりまてん)
でも僅差で追いかけっこなんて展開はもうごめんなんだぜぇぇぇ!!!!!!


お疲れ様でした^^

さすがにイラァッwww(#^ω^)

denaaaa.jpg

これがどーしてもwwwwwwwww

出ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺の怒りが有頂天だぜ………

姫とメイドって繋がりあるのかなー ちっぱいvsぼいん(病気)

※病気記事ですすいません最初にごめんなさいしておきますw※


純粋に考えて、メイドと聞いてつながりある感じするのが
プリンセス、なんですが………

(´・ω・)。oO(メイドっていったら使用人)
(´・ω・)。oO(使用人って誰のだろう)
(´・ω・)。oO(あっプリンセスがいるじゃん)

おそらくメイド実装ときいて同じことを思った人はいるはず!!
これってアリだよね…!?

あるあry

…えッ……ない!?!?!えっwwwwwwww////////

いやまさかー!!!そんなバカな…同じこと思った人…いるはず!
いるよ!だってここにいるんだよ!()wwwwwwwwwグヒッ
だからきっとおそらくたぶん他にもいてくれるよねー絶対ー!!
うんうん^^^!!!



とまぁそんなこんなで、RS引退組のお友達とネトゲキャラの
パンツアバターがどーのとか(……)話してる最中にフザけて
おくりつけたイラストがあるんですが、なんとなくもったいないので
↓のっけておきますww(ゝω・)ブイッ

プリとメイド^q^
tatti.jpg

ごめんなさいwwwこれはひどいwwwwwww
病気!!!!わたしは病気だああああああああああああ!!!!!!!

ネズミー vs BLACK WIDOW さま【黒鯖】 ヒィ(;´Д`)

26日はネズミーでGVがありました^^
お相手は黒鯖のBLACK WIDOWさん…!

(;゚д゚)ゴクリ…
恐怖の記憶がよみがえる……1年くらい前でしょうか、今よりも味方の人数が
少ない頃にBWさんとGVしたことがあったのですが、これでもかという位
私がコテンパンにヤラれてしまい、リアル涙目になった記憶がありまして
ですね(;´∀`)ヒイヒイ……本当に恐ろしい痛さと展開で、しばらくBWさん
とGVするのが怖かったという思い出w
なので今日も、名前を見た瞬間にジワッとあの記憶と恐怖がよみがえって、
ビビってました…wとまぁ過去回想はここまで!

集まり
ネズミ:2PT弱、12人
お相手:同じくらいかな?2PT弱くらい

526-s.jpg
辛勝><

えっとその、最初の10分くらいは味方の参加トラブル?もありまして、
味方PTのコンディションが整うまでは若干引き気味でいたこともあり
0-0で引き分けていたんですが……さぁいこうぜ!って時に限ってww

ごめんなさい初っ端に死んでしまいました…wwwwwwwwwwwww
あんだけ先制点ガー先制点ガーと喚いてるヤツがこれですよ!ひどいな!
というわけで先制点はお相手で、私が昇天したのでございましたorz

(´;ω;`)ウゥ…GVで足早いの反則だよ!(お前が言うなry)
とんでもなく足早い武道さんと天使さんに追われまくって、完全に狙われて
おりましたorz最初に南無三したときは、お相手のほぼ全メンバーくらいに
囲まれてたような…??サンクしようにも、なんもできませんでした…。
うーん、怖かった~~。。。味方に助け求めるにも、チャットする暇も
許されない!今は本当にシビアな展開で持ってかれますね><

一度死んでからは、もうずっと武道さんに追われてた気がします。
なので思うように2PT目を前線に運ぶに運べなかった!2PT目のみんな、
ごめんなさい。。

中盤過ぎた頃、1PT目がナイス連携でファインプレー!
連続得点してくれて点差がついたものの、後半に差し掛かるにつれて
相手に押されだし、じわじわと崩れてしまいギリギリ勝利!!よかったー;;
終わった後、1LA差だと思ってたんですが見間違いでした!
2LA差でしたね…でもほとんどシーソーゲームだったなぁ。。
とても拮抗してたと思います。

先制点を与えたら負ける…っていうジンクス的なものがネズミには
昔からの名残で今もなおヘバりついてるので、今日初っ端死んだときは
あー戦犯ktkr終わった…って泣きそうになってました。なので
結果勝てて本当に良かったです…


お疲れ様でした!

メイド練習その2(^ω^ メガネの有無は意見が分かれそう

maid.jpg
個人的にはない方がいい感じもするんだけど、メガネっ娘もそれはそれでまた
可愛いか~みたいな、そんな曖昧な感じでございます☆(ゝω・)v


キャラデザで眉が下がり気味でハの字なのがポイント高いよねー()

もうRS引退した子に、新しい職でメイド出るよwwwって教えたんですが
引退する前に実装してくれよおせーよ、って言ってましたw
ちなみにメガネはナシが好み!とのコメントも一緒に頂きまんた

夢列車 vs 気楽堂 さま【黄鯖】

Oh!GV終わってから感想書いたものの、下書きのままで公開設定になって
いなかった(´д⊂)!メイドにうつつを抜かすから…!!!(*´∀`)
まだまだらくがきしたりないです(^o^)


*******

24日は夢列車でGVがありました^^
お相手は気楽堂さんです~、後入れ頂いたようです!

集まり (今日はSS忘れなかった!クリックで全体表示です)
524-s.jpg
15人!
お相手も同じくらいだったかな?

524-ss.jpg
勝利

気楽堂さんのイメージは、今も昔も安定して『妨害がとてもしんどい!』です><
今回も今回とて、味方の万病消費量がエグかったですね~、そしていいタイミングで
霊術さんが真空をかぶせてきたり、今ここで攻めたい!!という時に火力が腕斬りされて
いたりと、うまく翻弄されましたね~。
ですがこちらも同じように、真空で取り残された人をうまく足止め・檻からの即火力タゲ!の
コンボなどで点数を重ねられ、そのまま失点することなく終わることができました^^
でも最後やばかったですねww
支援妨害火力全員がまとまって活かせられた良いGVだったのではないかな~と
思います!

GV中に別PTから「やばい万病が…」っていう発言がたびたび出ていたので、
相変わらずすごいなと思いましたね…w以前ネズミーで対戦して頂いた時も
万病まっさらになるくらい連打した記憶があるので、攻めているときもできるだけ
味方に万病投げまくるようにしました><別PTにも投げれる仕様がほしいんだぜ…
それはさすがにズルすぎるかw

お疲れ様でした!



メイド練習(^ω^

thprmid.jpg
パイオツカイデー

おそらく女性キャラの中じゃ群を抜いてカイデー

REDSTONE新キャラ 『メイド』 & イメージソング! (;゚∀゚)=3ww

sinmeido.jpg
メイドページhttp://members.redsonline.jp/evecam/maid2013/


メイド……????( ゚д゚)



ギャーーーーーーーーーーンwwwww胸熱wwww

う、うそだろマジかよ…!!!!!武器は!?武器は何よ!!!……モップとか?!
こんなにネタに走r現代的な職を実装するとかマジですか?!?!
いやいやドラネスとかTERAならまだわかるんですが……いやいやいやでもこれは…
おっぱいでかいな…でもメイドって言われないとわからなry
グラチェンで白黒衣装もおね!!!!

にしても、でもさ……


でも………


かわいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww

あっでもメガネはない方がもっとマブいかなぁ…いやあってもいいんだけどさ!
だってかきにくいじゃん?(らくがきする気マンマンwwwwwwwww)
職グラの一つには是非メガネなしバージョンもおねがいします!!!!!!!!!

え~~なんだよメイドってぇぇぇぇ~~~www(ニヤニヤニヤ)
どんなスキル使うんだよ~~~!!!!!GVでは使えるんすかねーどうなんですかねー!?!??
ああああああああああwwww精神が奮える!!!!

散々TERAとかでメイドアバターだのなんだのって騒いできた甲斐があったぜ…
ゲムオンもわかってますね!
ついにRSでもモエモエ(゚∀゚)ターンがくるわけなのだな!



しかし、一体…どこへ向かっているのだろうかというツッコミも出そうwwwww

他にもいろいろ情報出てますが
年末に全職の覚醒が実装されるのは楽しみだな~。
前に噂になってた、全職実装後GVマップにも適応ってやつはガチなんだろうか??
気になるところ…。それによってはGVが一気にかわるよなー

ハァ~~~~


あとイメージソングも発表されたみたいですね
te-ma.jpg

昔アニメのときに発表されたテーマソングはどこいったんだろ??


****

さっそく^^^^^ですが!↓

» Continue Reading

やらかした~…ネズミ vs 月華夜想 さま【青鯖】

今日はネズミで月華夜想さんとGVがあったようです、

こちらの後入れ…そして0-0の引き分けだったようです。



ですが…



私個人の大反省が。

昔の月下美人(現FellowFeelingさん)戦でやらかしたあれです、
飛び遅れた………っていうか今回は致命的にも時間勘違いしてましたorz

いかんなーーいかんなーーいかんなーー
なんか今回は猛烈に凹んだ…マッサージしに行って極楽!とか言って
変なタイミングで仮眠なんかとってる場合じゃなかった。はぁ~………。


ほんとうに申し訳ないです!!!!!


orz

ベムさんには1天使を強いることになってしまったし、
2PT目はほとんど交戦することが叶わなかったんではないでしょうか…
ごめんよ~…


凹ベコ

これは…うーん、いらないかなぁ…

kaizoku.jpg
左から △ ○ ○ ○
あくまで私の採点ですw

エリーン以外はアタリだと思う(´・ω・`)まだ他職の画像あるんですが
画面に入りきらんかった!
エリンちゃん…なんか、変!orz なんか間違ってるよ!

でもこのアバター、服装だけじゃなく手足も変わっちゃうんですよ。
フック船長みたいに鉤爪にだったり、どっかの海賊モチーフにしたような
片足が松葉杖?みたいだったり…そこがなんか、私にはミスマッチさを感じて
しまって><なんだろ?なんか不思議な感じ。

やっぱ制服アバターコンプしとくかぁ~~()

夢列車 vs ⅹSecretωHouseⅹ さま【水鯖】

22日は夢列車でGVがありました~^^
お相手はシクレさん!こちらの後入れのようです~っ

集まり
こちら:2PT(アレだSS撮る癖をつけよう!!11)
お相手:おなじく2PTくらい…かな?

522-s.jpg
勝利

今日は、とってもスリリングだった!!!(; ・`д・´)
序盤から中々点数が動かず、先制されるもまだまだこちら側の士気が下がる
様子は微塵もなく、点を取るたびに勢い付けて挽回していきましたね!
両Gとも悪魔不在のGVだったため、純粋な火力と妨害の連携、そこでいかに
相手を落とせるかが肝心要の、心揺さぶる肉弾戦(?)でしたね~~っ。

いつもとは違った緊張でドキドキでした><悪魔不在だと花投げも微妙かな…
と思いましたが、味方に足止めリトルがいるので、そこを狙って万病リロード
乱し作戦……さ、作戦…になってるかはわかりませんが、とにかくなりふり
構わずブン投げてましたw!私もいつか足止めできる状態になったら2リトルで
足止め…(´∀`*)ンフフ! ………いつになるかなぁ///wwwww

しかーし相手にも足止めさんが複数おられて、今日はそこで苦しめられることが
多かったと思います。そこを乗り越えて、うまくみんなで連携して点を重ねて
行くことが出来、ハラハラしながらも熱くて楽しいGVだったな~と思います^^

今回、途中でポロリした時はすんごい焦ったとですwwwwwそこまでは
色々イメトレ(…)してたので予想の範囲内だったのですが、へんに
焦ってしまってスキップジャンプを2回連打してしまいww ( ゚д゚)ハッ!
としたものの時すでに遅し!でっ出ましたクールタイム!!wwww
冷や汗がぁぁぁwwwいやー背筋が、こう……サーーーーッとなったw!
「うわ!やっべCTキタ!!!い、いやそうじゃなk…!し、しn…し…
しぬうううううううううう!!!!!/////」
リアルタイム実況ならこんな感じでした。まさしくヘブン状態ですよ…
相手火力さんにタゲられる前に神コルをもらって、なんとかバレずに
カバンに潜り込みました!いやバッチリバレてたかもしれませんがw!

いやーほんと、スリリングだった…!キャベさんとか、めっちゃ焦らせて
しまってほんとすいませんwwもう…もう連打しないぞ!ポロリがあっても
SJ(スキップジャンプ)は連打しない!!絶対にだ!!!


なんか後半の感想がGV感想じゃなくなってる…
いつもながらすいませんww


お疲れ様でした^^

ランサー始めました!

rns.jpg

って、TERAのなんですがwwww!!

まだレベルも12とか13とかそこらへんどす!外見ほとんど一緒ジャン!ていう
突っ込みはナシでww!気に入った同じようなのしか作れんのです…><

いやー装備もなんもないです!一人で敵に突っ込んでは蒸発レベルで死んでます!
火力職?っていうか何職っていうんだろう、TERAのランサーだとタゲ取り職?
でもソロはやっぱ支援職と違ってたのしいなぁ!ポンポン倒せるぅ~!

ぼちぼち頑張って育てます\(^o^)/


こっそりらくがきついかしとくんだっぜぇwwwwwwwwwww↓

» Continue Reading

ネズミー vs 一杯のラーメン さま【紫鯖】 ポタ・・・

21日は、ネズミで一杯のラーメンさんとGVがありました^^
こちらの後入れのようです~。

集まり
ネズミ:1PT+3人PT
お相手:2PTくらい

521-s.jpg

ギリギリ勝利><

ラーメンさんは、一番最近だと先週5月18日の夢列車vs一杯のラーメン戦ですね~。
この時はギルドも違うので一概には言えませんが、終始有利な展開のまま勝てた
試合でした。 ですが、ネズミではやはり人数の差が多少なりともあるので、
火力や霊を封じられる率が一段と高いですねー><さらに今日は途中から
重さからかカクカクしだして(ギリギリまでTERAやってるから……) ひさしぶりに
移動ラグやラグコルを体験してしまいましたw
そのまま一回昇天してしもたァァァァァッ(;´Д`)ウッムネン

味方を死なせてしまった時も、コル間に合ったと思ってたのにな~。。どうして
まぁああもカクるとダメなんでしょうか…まぁ仕方がない!こういう時もあります
もんね~。序盤から結構ぶつかりっぱなしだったと思うんですが、中々点を取れない
もどかしいGV内容でしたね><

お疲れ様でした^^


*********

あとあとあと~!
最近姫ちゃんでポツポツ秘密に行ってるんですが(レベル上げていつか4次転生狙うぜ!)
ふいにポタ出したとき画面を見たら
pot.jpg
他のパーティーが…ryって表示って、いつから出るようになったんですかね??ww
ていうか出したの私なんだけど…(´・ω・`)10分のうちに、ポタが複数出る仕様に
なったとかなのかな?それともPT組んでたキャラが街にいたからか@@?
うーん!わからない!

いや~なにせよ秘密行くの、めっちゃひさびさで!行きだしたのここ最近です!
まだ一週間も経ってないっす!wまだ3日目くらい…??いちおう、毎回ポタ出してる
ものの、この表示に気づいたのがついさっきっていうw
しかーし、先ほど0時に使いそびれてしまったので…明日はちゃんと連打勝つぞぉぉぉ!

むかしポタ連打合戦中にマウスを壊したことがあるアタイなら…きっと…
あれは一緒に行ってた友達にも笑われた良い思い出です。私も笑いました。
でもきっと、昔の連打合戦を体験してる方々なら壊すのもわかってくれるはず!
(4~5年くらい前の廃坑秘密や滝秘密とか)連打で1・2時間待ちとか今ならもう
考えられないもんな~。懐かしい思い出… あのころは装備もそろってないし
低レベルで和気あいあいと楽しんでたなぁw


懐古厨スキル発動!!!!!

いい加減、頭に来るw

すいませんRS関連じゃないんですけど!
RS以前にオンライン云々でもなんでもないですww私生活でのちょっとした
アレですwwwぶひーw



一回りも二回りも年上のいいおとなが、親子ほど年の離れた相手に対して
無視したり他人と態度変えたりその他諸々とか…ホント、ガキのイジメかよ!
って思うようなことばっかしてきて、なんなんだちくしょーw

いやーね、わたしのまわりのことなんですけどもwwwww
そしてわたしが対象なんですけどもwwwwあのオバハンめ~
ずっと我慢してたけどさすがに限界がきそうだ!!理由が分かんないから
突っ込むに突っ込めないし…周りは「ちょっと癖がある人だからほっとけ」
と言うけど支障が出過ぎてこまるwww!前はめっちゃ仲良かったのになー

おばさんになっても中学生みたいなしょーもないこと卒業できない人も
いるんだなー。(お前が言うなとか突っ込みは;;ry)
アレだ、せめて割り切ってくれよーwいつでもどこでもその態度(ゝω・)
だとさすがにこっちもねーwもう半年以上になるし色々弊害出てしんどいし
そろそろアクション起こすかなー

あーwなんなんでしょねーー
きっかけというか、震災があった時期からじわじわなんか変わってきたなぁ…
困ったもんだ。仮になんかの事情でこっちが辞めたりしたら手叩いて喜ばれそうなのが
目に見えるwwwぷぎゃーw
しかし、あったま来るなーホントに……

あーーーーーw
半年以上経つわけだけど、わたし側が割り切るしかないのかなーw
性格上、こういうのハッキリさせたくてたまらんという…原因わかってたら、
自分で考えてどうこうするんですけどね~。わからないとなると直撃隣の晩ごはん的な
方法しか………でも人の少ない仕事場だし、下手なことして居づらくなるのもなー。。。
あ~~~めんどくっさ!wwwwwこういう子供っぽいのは義務教育おわったらなくなる
もんだと思ってたけど、全然違うんですね~。むしろ年取ってからのほうが面倒??

ハフーー!!!!!
こういうときはまたSGを1話から見直してwktkするかなー!!!!!
またかよ!って感じですね!!自分でもそう思います!もう5周くらいしてますwww
先月に全話見れるように課金したんですが、つい最近切れちゃったので再度課金したので
見れるだけ見とこうってやつですね(ゝω・)v


あ~~すいませんこんなワケわかんないことで!
なんかもー少しでもどっかに吐き出したくて、グワァァァってなっちゃって
つい…ムシャクシャしてやった(´д⊂)いまは反省していまs……

ネズミー vs エロテロリスト♂♀ さま【橙鯖】

19日はネズミーでGVがありました^^
お相手はエロテロさんです~。申し合わせGV!


集まり
ネズミ:1PT+4人PT
お相手:1PTちょっと?

0519.jpg
辛勝><さすがエロテロさん…!

今日はこちらに霊術が居なかった分、相手の霊術さんにフリーに動かれて
しまいましたねーwとても優秀な霊術さんで、単体で何人も簡単に止めて
いました。。天使さんも足が速くて、マップがスバインだったので遠くに
退くことも適わずwそしてみんなの実況の感じだと全体的に固かった
ようですね~。火力もほぼ腕斬りされていたりで、裏切りがそこそこ入り
やすかったにも関わらず落とせず仕舞いでしたね><

惜しかったことは多々あったのですが!でもこちらが惜しい!と思える
場面でも、おそらくお相手も同じ感じであと少しで落とせる!って状況
だったんじゃないかなw落とせる!惜しい!ryって会話を聞きながら、
「うおおおおおこっちも落とされそうwwwww」とヒヤヒヤしながら
見ていましたwそして両者ほぼ同時にコルしてるような展開だったので、
見事相殺だったなぁ。お互いに狙いを定めていた火力の攻め合いだったと
思います。
そして終始こっちが追われながらのGVでした。残り5分位まで引き分け状態…
こりゃ失点したら持って行かれるなーなんて時にナイスLA!
ですが点数的にも誰が死んでも逆転……これはまずいなー怖いなーって
話してるうちに、最後の1分くらいでPTの退き方が乱れてしまい、
かなりドタバタのまま、終了です><。

試合には勝ったけど、勝負はとことん押されていましたね~!
本当に大変だった…なんとか霊術さんを抑えることがカギでしたが、
抑えるまでがすごく大変。
エロテロさんはさすが…なんといいますか、精鋭って感じがすごく
ピッタリだなぁと思いました。火力もさることながら、支援や全体の
動き方、妨害の撒き方…とてもまとまっているなーと思いました!


お疲れ様でした><

もうなんだろうね、これは &エモーションGIFアニメ(´∀`*)

SGの公式キャラデザの中の人()がツイッタでバニー助手かいて載せてた
ログをみて、ひとりで大興奮した()

かわいすぎ!!(*´`*)完成形もまちどおしいい
まゆしもかわいいオカリンもかわいい()

びんじょうだぁぁぁ
banikur.jpg
はぁー!はよ映画みにいかな

バニーといえばTERAのバニーアバターは結局放置したっけなーw
あんまり胸に響かんかった…(´・ω・`)
でも制服は別、早くコンプしたい

そういえば今更なんですが、もうここ…REDSTONEブログちがうんでねぃだろうか?
欲望のままに、その都度ハマってるジャンルのお熱をだらだらとぶつけてるだけでは
なかろうか?こういうのってなんていうんだろう、ええと…よろず……???
…っていうほど幅広くないし~偏ってるし~TERAだったりGVだったりアニメだったり
映画だったりー基本的にインドアっていうかーー………

(´∀`*)…

フヒヒサーセン的な?O-TA-KU!
だからといってリアル方面のトークしてもつまんないだろうしなー!
10代しゃべり場!

あー土曜に仕事があると感覚が乱れる!
攻城DAYなのもすっかり忘れてた件……。平日感覚だった><
夢列車では相手がきまらなかったので不戦勝だったようです!
が、ネズミは結果的にサボってしまった…wwみんなのログみて気づいたっていう…
ダメダナー!!しっかく!

*****

あとまたGIFアニメ(*´∀`*)
例のTERAのエモーションです!マウス乗っけると動きます☆

あひる座り☆(ゝω・)


ピース!♪(ゝω・)


かわいいったらないでうs///
かんぺき自己満ですね(;゚∀゚)=3!!!!

GIFアニメ作ってはみても、どうしていつも画像ちっさくて色数少なくて
ザンネンなのかといいますと、一度にアップできるファイルの容量が500KBまで
なのです(´;ω;`)無料版せつない><
有料版なら2MBまでハネ上がるものの…っていうかそんな重いのあげてらんない
けどもwwでもせっかくGIFならもうちょっと色数増やしてきれいな状態で
アップしたいなぁ…そうなると1MB近くになってしまうんだけど(;´∀`)
でもそんな容量のファイル見せつけられてもなぁー…って感じっすねーw
じこまんのど真ん中行き過ぎないよう、頑張って500KBに!!wwqw
だからなんだっていう雑談トークですた!!!!


あとはテキトーに(?)しゃがんでもじもじ



ジャンルに統一性ないけど…もういいんだ!フリーダム!!!∩(´∀`∩)

夢列車 vs 一杯のラーメン さま 【紫鯖】&感じたこと

17日は夢列車でGVがありました~^^相手さまは一杯のラーメンさん!
後入れ頂いたようです~。

集まりはこちらもお相手も2PTほど!

517s.jpg
勝利

元気に鞄から不法投棄…もとい花と万病をばら撒きました!
今回は前回より変身時間が6分()から10分位に伸びたので(それでも短い件)
この前よりは若干余裕を持ちつつ参加できたなぁと思います!しかしチキン魂
発動しまくりなので…衝突後にすぐ緊急コルで引いた時でも、頻繁に出入りを
繰り返しましたw!念には念をいれないとね><
相手さまには悪魔さんがいなかったのかな~、それを抜いても妨害職は豊富に
感じましたねー!そこを押せ押せ体制でこちらがプレッシャーをかけ返し、
うまく裏切り&火力コンボがつながったり、真空で取り残された人をうまく
落とせたりと、常に士気を優勢に保って攻められたなぁと思います!


録画した動画とかではなく、リアルタイムで前線の動きが見ていられるって
いうのは、アリーナGVが実装してから数える位しかないのですんごく新鮮に
感じます@@私はベムさんの鞄にオジャマしてるので、火力視点なのがまた
ドキドキしますねw

火力視点で思ったのは、やっぱり腕斬りの粘着具合が恐ろしい!と再認識…
天使では今だと『腕斬りされる=アウト』っていうレベルだと思うので、
狙われること前提に警戒しないといけません。が、逆に言えば基本的には
斬られないように動けるっていう自由性があるんですよねー。
この自由性って、火力職にはほとんど皆無ですからね…よくスカイプで
「ああ…腕だ……」という嘆きを多々聞いてきましたが、実際に見ていると
グハァってなるのがわかりますね~~。天使が粘着されている時とは、また
違う嘆きだなぁ。
点数が動きにくいGVとかは、じれったさを感じるときってどうしても
あるんですが…そういう時はこの感覚を思い出して、じっと耐え抜くことが
ベストだな!うんうん

経験のない視点でわかることもたくさんあると思うので、
たくさん勉強していくつもりで参加させてもらえたらと思います!
あれだな…、ポロリ死だけはぜったい気を付けよう……いつかやらかしそうで
怖いのがなんとも言えない恐怖(:.;゚;Д;゚;.:)
ドキッ!見えない真空だらけのハラハラGV!~ポロリもあるよ!~
そんな展開は避けないといけない(キリッ)


なんだか話が大幅にズレましたが、視野を広げていきたいな!ということで
ございました!

お疲れ様でした^^

好きでした

大昔、好きだったあの子
nnn.jpg
知ってる人いるのだろうかwwwwwww
同世代の人ならきっと!!!!!!


なんとなーく思い出して頭から離れなかったのでかいてみた!(ニコニコ風)
あ、そうだあれです色塗りの練習ってことでwwwwww
簡単なやつから塗って練習してこうってやつですね!(こじつけ)

******

あとあとあとあと!
このまえ書いてた、例のTERAのやつ……エモーションをゲットしたので
テストSS!!(*´∀`*)

あひる座り
ahr.jpg
ひっ…!

かwwわwwいwwいww

おいおい!なんだよ…なんだよコレぇ!!!!
なんでこのエモーション笑顔がデフォなの!?笑顔になる要員がわからない!
わからないけど、でもでもめっちゃかわいいんですけど!!!
TERAってキャラ作るときにいろいろいじれるんですが、(無愛想だったり
ジト目だったり眉が下がってたり)私も作った時はこんなニッコリには
作ってなかったのにwwwなにこれ~~(´∀`*)はふはふはふはふ


そしてあまり期待してなかったダブルピース
公式SSがあまり可愛くなかったしなぁ…(´・ω・`)

p-s.jpg

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)?!


フゥ~~~~↑↑↑↑wwwwwwww

全然期待してなかったからまさかのカウンターパンチだった!!!
うぎゃーーーめんこいわァァァァァァwwwwなんだよもう!
そうか…(:.;゚;Д;゚;.:)またホイホイされちまったってわけか…!!

そうですホイホイされまくってます☆ミ
ちなみに例のお宝BOXの
pprbox.jpg
赤リボンアバターもぜったいだしてやるんだぜ!と息巻いて100個ほど
チャレンジしたものの、まぁなんというか……出ませんでした^^^^^^

わかっちゃいたけどさぁ……100個っすぜアニキ…
1個につき30枚だから、合計3000枚消えてったというのにさ!イラネー…って
思うようなんばっか出た><甘くねーってことかぁぁぁぁぁぁ


今日の金曜ロードショーはカイジだよ!
前にも見たことあったけど結構楽しかった記憶が!なので楽しみ!

ざわ・・・ ざわ・・・
そういえばこのざわざわをテーマにしたBGM?曲?があるって話を
大昔にきいたことあるんですが本当なのかな

ってどうでもええわい!わいわい!

ネズミー vs ж黒の教団ж さま【橙鯖】

16日はネズミーで黒教さんとGVがありました^^

同鯖対決!前回は、相当前に対戦したような気が……します!
私がブログ書きだしてからは初めての戦績報告になるかな???


集まり
ネズミ:1PT満+3人PT
お相手:2~3PTくらい?いっぱいいたような…

516-s.jpg
勝利

今日は味方メンバーるちあーの氏の復帰戦でした!
本当に久しぶりだったね~、8~9ヶ月ぶりくらいかな??

黒教さんはとにかく職が多彩でうらやましい…人数も豊富で、こちらの
少なさも相まってプレッシャーがすごいですね><
そして磯○辺餅ちゃんがいてびっくりしたwwwwいつの間に…!!
わたしに罠指仕掛けようとしていたとの後日談(?)でしたが、
すれ違いが重なってほとんど遭遇しなかったねw

相手さまとぶつかった感じ、所々で裏切り入りやすかったようで
味方悪魔陣の声掛け合いがとても勢い良かったのですが、そこに合わせる
火力陣が腕だったりタゲれる状況じゃなかったり…というもどかしい
シーンが多々あったなぁと思いました。
逆に、あとちょっとー!!っていう惜しいところもたくさんでしたね><
序盤はお互いに先制点を警戒してか、じりじりと牽制し合っていましたが
狙いを決めてこちらから徐々に攻めていく形に。
そこで先制点をゲット!そのまま交戦時間を増やしていったのですが、
PT構成も把握されてしまい、こちらの2PT目を狙うタイミングをうまく
持ってかれたりと、緊張しっぱなしの拮抗したGVだったなぁと思います。

中盤を過ぎた辺りから、じわじわと得点を重ねることができ、そのまま
勝ちに繋がりました!
しかし、あの人数差の中、1WIZでやってのけるぶらっくちゃんはすごいなぁ…



そして変な報告ですが相変わらず胃が痛くて、
GV終わった後しばらくうずくまってましたwwどうしたら治るんだwww


お疲れ様でした><

またwwwwホイホイされるのかwwww

TERAがまたアップデートしたっぽいんですが………

キャンペーン中の制服アバターとは別のアイテムとしてこんなのが
追加されたっぽいんです。

matakaw.jpg

画像下のエモーションは、前々から告知あったからわかるんですがwww

おいっ、上wwwwwwwww
着用イメージ(キリッ)じゃねーわい!!11!

今でてる限定ガチャ関連とはまた別っぽいのです……。。
期間ごとに中身が変わるガチャではなく、↓これから出現するようで…
pprbox.jpg

ポポリメダルというのがありまして…ゲーム内専用GEMっていうんですかね!
(そのメダルも課金しないとゲットできないわけですが*^ω^*)
それを消費して購入できるTERA専用アイテムが多々あるんですが、その中の一つに
このボックスがあるんです。そっからでるアバターみたいです…。ボックスは今までも
ずっとあったけど制服絡ませてくるとは…!
ガチャはいわば、ゲーム外ロト。専用GEMで買うお宝BOXはゲーム内ロトみたいな
もんですかねー!

とまぁダラダラ書きましたが、簡単に言うと
(運^ω^営)<「期間限定の制服アバターが予想以上に儲かったから、
常にホイホイできるように既存の課金BOXからも出現できるようにするお!
(一応出難い設定にしとくねwwww)」


ということですね、わかります。


………ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いやーね、私もそのお宝BOXはゲーム中に何度かポチってオープンなうしたこと
あるんですよ!でもね、レア品なんてめっっっったにでないんですよwwwww
どうせこの制服もレア品設定なんだろうそうなんだろうwwwwwwww!
プギャwwwwwwww

エモーションは確実に購入できるようなんでいいけども…。。。。(いいのか!)
エリーンちゃんのあひる座り画像がないのは、続きは課金で☆(ゝω・)vって
ことなんですかね………??
はい☆ポーズ♪は…うーんまぁあんまりグッとこないかな…Wピースっすか…

えぁ~~~っもう!制服アバターまだコンプリートしてないのに!
また?!またリアルマネーグッバイしちゃうわけ?!
この前フェリさんに「アルさんは(課金具合が)色々ひどい」って言われた
ばかりなのに…。…情けない!ロトの鬼フェリックスに言われるくらいだから
相当だぞ!もうここらへんでやめておくべき…



gekimabu.jpg

赤リボン黒スカート激マブぜったい手に入れるwwwwwwwwwwww

夢列車 vs dream~夢~ さま【紅鯖】

15日は、以前GW期間に天使がお邪魔させてもらったギルド:夢列車さんで
姫のGVがありました^^

集まり
こちら:2PT弱(SSとり忘れ><)
お相手:2PTほど
どちらも曖昧ですいません。。。

515-s.jpg
勝利

一言で、GVで姫!といいましても、残念ながら私には激痛ボトルを
投げられるスペックが到底ありません!orz 
味方に紛れて鞄の中から色々ポイポイさせていただきました!


今回味方に悪魔なしだったので、如何に職の連携・火力同士のタゲあわせで
LAをもぎとれるかが勝負でしたね><
味方の発言に合わせて集中して花を投げまくったりしたものの、悪魔ナシが
バレた時点で万病消費狙いがかなり薄くなってしまうので、後半は花投げ
よりも味方に万病ばら撒き作戦(?)に変更しました。
相手PTが退きかけた時や乱れてバラけたところを、妨害陣と火力陣がうまく
連携して隙を突き、そのまま得点に繋がっていくのは見ていて気持ちよかったです^^


そしてあれだやっぱりスキル再振りしないとダメだwwww継続時間が短いと
ほんっと怖いことを思い知った!PC画面の真横にデジタル時計置いて、
自分でカウントしつつ出入りを繰り返してましたが「やばい@2分…」とか
なったときに、交戦真っ只だと冷や汗かいて別な意味でソワソワしてしまうね…!
さすがに武器変身Slv33とかダメっすね!!覚醒してステ振り直した時の状態で
放置しすぎた!

約6分って……あっという間ですね…!!!


最後、天狗さんが万病無くなったって言った時はここぞとばかりに固定して
万病ブン投げ連打していたんですが、万病の打撃は感じてくれたでしょうか。。。



お疲れ様でした^^

どうかしてる

どうかしてるぜ… 胃がw
胃の調子がすこぶるわるい!最近、寝てると夜中に胃痛で目が覚めてしまいます。
前もこういうことあったんですが…胃が弱いのかなw枕にカオうずめて、じっと
うずくまってると次第に落ち着いてきて、気づけばドリームワールドになってる
わけですが!!昔あまりにひどいときはピーポーなう!(訳:救急車なう)を
してしまって、胃関連にはいい思い出がないです。三日間くらい胃炎で入院した
苦い記憶も…

って胃トークなんぞ、どうでもええわい!!わいわい!

なぜこんな話をしたかというと、今リアルタイムでシクシクと痛んでるからという
単純明快な理由でございますwwwwwwwww

軽くうずくまってくるべきか??



以下らくがき☆(ゝω・)なのだぜ

pr.jpg
プリンセス\(^o^)/似てないけどプリンセス!


そういえば、RS2が実装したら既存のキャラクターとかがほとんど改変(?)
というか一新するわけですが、もっと具体的な情報が出てほしいですよね~ 
映像とSSをちょっとチラチラッとしただけでそのあと続報とかないですね~(´・ω・`)

例のプレカンファレンス?でしたっけ!それで情報出たりするのかな~
結局私は申し込んでないですw金曜日は、無理だぁぁぁ!!!orzorzorz

ブザマ

今日はほんとに無様だった…(私がw)
リアルウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!になるなんて誰が想像したであろうか…
もともと私生活で抱えてた問題が大きかったのもあるんですが><
今日は帰って休んだら…?と言われてちょっと焦った!
なんとか持ち切ったからよかった!

近しい人にも言われたけど、ヘンなところまでいちいち真剣に
考えすぎてるんかなー…w


しかしあれだwwwあったまいてええええwwwwwwwwwwwww

vs ⅹFriend⇔Houseⅹさま【水鯖】&GV休止のお知らせ

今日はパンプキンで〆GVがありました^^
相手は水鯖のⅹFriend⇔Houseⅹさんです!後入れ頂いたようです~

集まり
かぼちゃ:2シフ武 1天使 1リトル 1WIZ 5人(´;ω;`)ブワッ
お相手:2PTくらい

513.jpg
敗北!

ぐふ…っwwwww前回はそこそこに良い感じで対戦できたのですが、
今日のこの差は…人数差といい相手の火力の多さといい、5人で対応するには
キツかったですね…w残り3分くらいを残したところで全滅負けです><

久しぶりにWIZをやりましたが、お相手の悪魔さんが素早くて上手かったのと
最近万病連打癖がスルッと抜けてたのも相まって、結構裏切りに掛かって
しまいました…うう。。アスヒ連打しまくりだったこともあり、私自身の隙が
かなり多かったなぁと思います(´;ω;`)

前回対戦していただいた時、このブログの戦績記事に楽しかったとのコメントを
してくださったメンバーさんもいましたので、今回このような結果になってしまい
とても残念に思います>< ちゃんとした体制で交戦することが適わず、本当に
申し訳ありませんでした。


さて、最初に〆GVと書きましたが…その言葉通り、かぼちゃのGV活動は一旦
これにて〆になります!曜日を決めて組むような週間的なGV活動は停止になります。
諸事情が重なり、今後GVらしいGVが出来ないとGMであるフェリさんが判断し、
このような形でGV活動停止のお知らせになってしまいました。
なにかしらアクションがあればまた再開につながるとは思うのですが、それはまた
時の運ですかねw個人的には、まだ加入して短いながらもWIZのおうちと思って
いますので、いつかきっと再開できることを願っております(´・ω|


ということでっ!!!
おつかれさまでしたっ><

ネズミー vs エンジェルさま【水鯖】&その他w

12日はエンジェルさんとGVがありました~^^
後入れ頂いたようです!

集まり
ネズミ:メイン:1PTフル+サブ:3人PT 計11人
お相手:2PT弱くらい?

512-.jpg
勝利
ナリスビット無双だったね!


そして今日もヨロシク!THE・戦場カメラマン☆(ゝω・)v

えーと、今日は少しでもネタ提供しようと思いまして、私の高速ワープ移動
GIFアニメを作ろうとして動画撮影してたんですが…ミニマップのところを
ピンポイントで撮ろうとして思いっきりズレてた件wwwww
失敗したあぁぁぁ…失敗した失敗した失敗した失敗ry(元ネタ@SG)
いやー、GV感想の書きにくさを伝えるため(?)是非とも目に見える形で…
と思ったんですが!次回こそ失敗しないように頑張りますww自虐ネタに
なりかけてるような気がしないでもないw

お相手の悪魔さんがとても上手いとのことでしたね~、私も一番最初に
一発で裏切りかかりましたwwwビックリした!っていうかまさかの相手PTと
衝突したことにビックリした!最初から万病全く押してなかったので、
掛かって当然すなーwwつか万病連打癖が既になくなっているとは…。
万病連打する代わりに最近はジョブチェンジ(Xキー)を連打することが
増えました。意味はないんですが、なんとなくジョブチェンジしまくって
画面を眺めてます!

中盤あたりからたまに前線をサンクでウロウロしてたんですが、やはりと
いいますか完全スルー対象ですね…ww というかアレなのかな…
サンクで何するでもなくウロウロ戦場カメラマンプレイは相手さまに
失礼になっちゃうのかな…?。。釣り役にもなってないしなw
どうなんだろう??…せめて衝突中をこの目で見るだけでも、どうか
許したってください・゚・(つД`)・゚・
使い捨てカイロのままだとちょっとね!

何か出来ることはないのだろうかと考えながらうろうろしてるんですが
結局思いつくことなくタイムアップ。。う~~ん……どうしたものか。

ラスト1分は前回同様特攻タイム!!!
スキルレベル激ショボのジャッジ連打ァァァァ!!!!!!!!!
うおおおおおおおおッwwwwwwwwwwwwwwwwwww

残り50秒くらいの間に2回も死にかけました(:.;゚;Д;゚;.:)
火力さん痛すぎる!!こわかった…wwwいやー突っ込んだら味方が
一気にいなくなって焦りましたね!緊急コルで救われました…w
サブPTは2天使1シフ武で、WIZも悪魔もいないという相手から
したら怖くない構成なので…やはりあまり強気には出れませんねw
今回から、天使のミニP延命とHPバッジの課金はやめたので
(今の状況で課金しても全く意味を持たないので)恐らく狙い目LVは
アップしたと思うので… 特攻してるとき以外でも、私のためにも
もし良かったら狙ってくださいお願いします(?!)
ちゃんとみんなと一緒にGVらしいことやってる!!って気分を、
なんとかかんとか味わいたいのですorz


そしてそしてー!
ちゃんと息抜き?緩衝?するポイントも見つけないとってことで、
ベムさんのご厚意もあり、ぽにょこを夢列車にお邪魔させてもらえる
ことになりました!ヤッター!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

yume-.jpg

さすが卑猥天狗さんwwwwwwwwwwwwwwww
パイ写メ送ってないし!!初耳だし!ニューイヤーだし!!

ともあれありがとうございます!!
夢列車さんのGVで、PTの枠と全体的な余裕があるときのみ鞄姫で出陣
という形で…(´∀`*)キツキツだったりあふれる可能性があるときは
GHで応援してます!!

うおおおおおおおおおおおおおっtっwww
花と万病投げたるでぇぇぇぇwwwwwwwwwww怒涛のばらまき
ラッシュ!!!そしてGV出つつレベルあげて、足止めリトルになれたら
いいなぁ……天使のバッジとペット費用が減ったので、浮いた分を姫に
回して久しぶりにこっちに課金しようかな~とか考え中。。。でも
あまりガッツリして中途半端になるのはイヤなので、もんもんして
おりまする。どうしようかなぁー!

再びGIFアニメ \(^o^)/<仲間ぼすー

TERAのエリーンちゃん仲間を増やしたい☆(ゝω・)vということで!
前の日記で書いた、制服姿でのオートモーションが普段よりめんこいので(自分比)
言葉で書くよりもぜひとも見える形でご紹介に…////


…そうです……おそらく誰も望んでいないであろうジコマンGIFアニメの
うp会場だよぉぉぉッ\(^o^)/!!!!
1つや2つだけじゃなくもうちょっとだけあるのじゃ!無駄に複数ご紹介!
無駄無駄無駄無駄ァ!!
各画像にマウスを乗せるとうごくよ!/(^o^)\!

↓ご開帳!

» Continue Reading

確率いじられてるわ…

ぐぬぬぬぬぬぬ………

TERAの例の制服アバター…………

se-ra-.jpg

【悲報】一番左のセーラー紺がうんともすんとも出てこない件【悲報】

出な過ぎwwwwwwwwwww
そして青リボン出杉wwwwwwwwwww絶対確率違うでしょwww
どれも出現度はAランクで一緒のはずなのに…Aランクの中にも更にランクがあるというのか!?
気のせいとは言わせない!!だっていくら課金してガチャしたと思っry ゴホゴホッゴホン

と、とにかくだ!この際、ヘンに期待してガッカリするのも嫌だから
AAA:セーラー紺 AA:セーラー白 A:青リボンって明記してくれた方がいいんだぜ!

ゲーム内で見て思うのは、色合い的に一番映えるのがセーラー紺なんだよな~~…
もちろん白も青リボンもかわいいけど、ぼんやりしてる感じがあって…。。
いやかわいいんですけどね??青リボン着用時にオートモーションとか見てると
反則的にかわいいっす(真剣)

あ~~~~~しかし出ない出なすぎひどい…
心がおれそうです。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワ


でも青リボンはGJ 1個でいいのにたくさんでるのがホンットに困るけどね!
tuinte.jpg

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ