本日ネズミGV情報! 他

今日はネズミーでGVです!

22時54分~ バヘル大河/2粒の涙 お相手は白鯖のコンソメパンチ♪さん!
0630-jh2.jpg

0630-jh.jpg
コンソメさんと対戦したのは…前回だと1年以上前の対戦になるのかな…@@;??
自分の戦績記事を遡った感じだと情報が残ってるので2012年3月20日…その間にやってる
形跡がないのですが、記載し忘れただけなのかどうなのか?!念のためたこさんの
ブログでも探して見たんですが、やっぱり3月20日っぽいので、1年と3か月ぶりくらいの
対戦ですねww!

1年以上対戦してなかったにも関わらず、周りの話や対戦した感想を様々な方面から
見ていたものですから、勝手に「ネズミー的には苦手なお相手だろうな」という
イメージをかなり前から持っていましたw
なので今日の対戦はコンソメさん!と知ってかなりビビってます…チキン!!
妨害職火力職が豊富でゴリゴリガンガン攻めてくる…という、そんなイメージです(;´Д`)!

なるべく死なないように頑張ります(´;ω;`)!



そして対戦表をみていて勝手にワクテカしたのがこちら

リンクスさん復活されたんですね!しばらく対戦表で名前を見ていなかったので、
見かけてついつい…w

転生しました!\(^o^)/&メイドの…

ウイザードのアルページュくんが転生しましたww!!!!!

tenseiwiz.jpg


もうこれでかけらバンバンとばしまくりだね!!
スキル低いからダメージ激ショボだけど頑張るよ!www

ついでにアレもしちゃいました!!アレですよアレ!
厨二病と名高いあれですよ!!!!!!



bakuenwww.jpg

爆 炎 の 大 魔 導 師 wwwwwwwwwww

ヤバイかっこよすぎる!!!wwwww覚醒ぇぇぇぇえ!!!!


テス鯖ですが、メイドの方あんまりできてませんwwwwwww
もうちょっとやりこみたいんですがねー!

あとメイドの違うグラ見かけて思ったんですがなんか髪アップにしてる
グラありません???こんなかんじの
appu.jpg
雑杉ワラタ

ニーハイ?の色もちょっと変わってた気がする…相変わらずの解像度だから、
目を凝らしてみても髪型とか良くわかんないんですけどもw!!全然こんなん
なかったらごめんなさい!!!!!
ていうかアバター実装大丈夫なのかwwww?!よっぽどきれいに細かく作らないと
アバターの意味なくなっちゃうぞ!!がんばれ!!!作るひと全力で頑張れ!!!!


ブログの落書きについて☆(ゝω・)v
burogu.jpg
このまえスカイプチャットにて頂いたお言葉でござりんす。

うわっ…私のらくがき需要率、低すぎ…?(AA略)

うへえええんwwwwwwww
いや…わかってはいたんだけどーーwww
自分しか満足してないの知ってたけどーwwwwww
う~ん、やっぱオンラインゲームブログとしては必要のない項目なのは
確かなんですけどもね…だってらくがきしたいんだもんシャーナイよね…
飛ばされても好きじゃないと言われたとしても…構わない!厭わない!!www

これからもむだに載せちゃうんだよ\(^o^)/

夢列車 vs またーり さま【赤鯖】

28日は夢列車でGVがありました!
お相手は赤鯖のまたーりさん!強豪Gさんですね><

集まり
夢列車:18人!
お相手:いっぱいたくさん!3PTくらい?

0628-.jpg
惜しくも敗北;;

う~~wwwww今日はすごくアツイGVだったと思います!!!
取って取られて離されて近づいて…のシーソーゲーム!ポロリで参加させて
頂きましたが、見ててあまりに白熱するもんで(;゚∀゚)=3エキサイト!!

序盤は火力PTに入って花を投げてレイジの手助けをしていたんですが、
別PTの1天使が狙われてかなり厳しいとの判断から急遽交代!外からポイポイ
花投げて応援していたのですが、最後の最後まで追いつけずにそのまま終了><

う~~ん!!いやー途中逆転してたときも2回ほどあったので、とても
悔しいですねーwううううん!アツイ!アツかった!!

とてもたのしいGVでしたね!!個人的には天使で参加したかったなぁと
思いましたwうーん!!またーりさんまた宜しくお願いします!!…って
ポロリ参加なのにこのやりきった感ww!!鞄に入ってないと蒸発するくせに…!
いつかもっとちゃんと役に立ちたいな(´;ω;`)

ぜひぜひいつかリベンジしたいですねっ!


お疲れ様でした!

テス鯖でメイド作り&アニメGIF(スキル)

meido-.jpgmeido--.jpg

テス鯖きましたねー!!!!
ってことで作ってきましたメイドちゃんww
まだレベル全然です(;´∀`)青鯖の方々に詳しくは頑張ってもらおう……www

ちょろっとやってみての個人的感想!
完全に物理キャラです本当にry

アッレーwwww妨害やサポートかな^^^なんて予想は軽くスルーされていました!
シフランサ剣士のスキルをちょびちょび掻い摘んだ感じですかねー。これ!っていうのは
ないですが、いまんところ多段っぽい技はこれかなぁ↓
me-ta.jpg
剣士のパラっぽい感じ?武器も0.8秒とかあるんでよさそうですね!

あとランサーのレイド+ワールランニングっぽい技もあったなーw
突っ込んでズデーン!(ドジっこ☆(ゝω・)v)みたいな………やりまくってたら
やっぱりゴムバンドなりましたwwwww相変わらず安定してんなーwwwwwwwww


あとで、メイドの狩り風景を適当にGIFアニメ作成してのっけてみます!

****

のっけてみました!

※マウス乗せてる間ループで再生します\(^o^)/離すと止まります※

まずはチャージ技ww


何種類かありましたがこれは2番目くらいのやつ(アバウトすぎ)
WIZでいうダブルチャージとかそこらへんwハートが飛んでますねー。


単攻撃 シューティングダストがCP稼げてよかったw
武器が速いので速度装備なくても、協会支援だけで十分ポンポコできました。

GIFだとフレーム少ないのでさらに早く見えるかもしれません…w


突っ込んでドーン!エクストリームブルームラッシュ

かわいらしいですねwwwwwww
あんまりやりすぎるとゴムバントryなのでご注意(´・ω・`)射程は広かったです。
これとは別にブルームアサルトというスキルで、ドーンなしのホウキ掃きながら
突っ込むだけ!っていうタイプもありましたねー ここらへんはランサぽいですねw


掃除の邪魔しちゃダメ(スキル名wwwww)

このアニメだと本数がryな感じですが、どのくらい増えるんでしょうね~
硬直もないのでやりやすいと思います!


シフのDTFみたいな…タゲとった敵に対して攻撃できるやつです(´・ω・`)
マッドラッシュ

うーん、ちょっと微妙かも?本数増えないしなんともいえなかった…w
オマケ程度ですかねー


まだまだ全然スキル取れてないんで、ほんとおさわり程度ですw
装備やスキルの連携次第では全然違った感想持つ可能性もありますしね!
全然期待してなかったスキルが実は…ryみたいな?

運や回避率を上げるステータススキルもあって、無敵時間スキルなどと
なにやらシフっぽいイメージが…でもランサっぽかったり剣士っぽかったり、
どのポジションにおけばいいかわからないですねwww他のスキルもまだ
全然見てないのでなんとも!

レベル54のまま止まってるし!!11



バッティングwwwwwwwwwいいね!

ネズミー vs †CrossGuard† さま【陽鯖】 悔しいwwwww

27日はネズミーでGVがありました^^
お相手は陽鯖のクロスガードさん!

集まり:3シフ・1弓・1霊・2悪魔(途中1落ち)・3WIZ・3天使
お相手:同じくらいかな?

0627-.jpg
勝利

以下、超個人的感想!!w

中盤にかけて、ずっと0-0で拮抗していました…なかなか落とせない!
上手いし硬い>< そして妨害がしんどいwwwwwwwwんもーwww
CPが恥ずかしい数値しかないので、えらいスキルのディスペを高速で
くらうとコンマでBISになっちゃうんです☆(ゝω・)v!

もうそれがバレてからは何度も何度も何度も…wwwwwwwwwwww
BIS→フルチャ連打で必死で天使→即ディスペ→1秒も持たずにBIS^^ryの繰り返し!
心臓持ってってないのでヤバかったですwwwwwwwwwww更に今日はスカも
ミュートだったので、助けてーとかコルーも言えずに後半に差し掛かった時……

相変わらずのバキューム地獄!さらには檻やら腕やら真空やらなんかすごいwwww
ヤバイwww低スペック天使のモテ期到来?!wwwwwwwwwwwwwwwww
ペロッwwwこ、これはwwwwwwwwwwww

0627-ww.jpg
0627-ww.jpg
0627-ww.jpg
0627-ww.jpg
0627-ww.jpg
0627-ww.jpg
\(^o^)/


アカーンww
事前にブログでちゃんまんを煽ったあげくこれですwwwwwwwww
すごく恥ずかしい!!wwとても恥ずかしい!!!そして切ない!悔しい!w
絶対今回は死なないって心の中で決めてたのに!!!wwwwwww
やっちゃってますね完璧にwwwwwwwwwwwwンフフwwwwww

そのあと何度か死にかけたものの、振り切りつつのサンクで事なきを得て
ましたが……もう完全にねらい目でしたね(´・ω・`)そりゃ1発でBISに
なりゃあなwwwwwwwwwwwう~~ん!!!心臓所持も検討しようwww

完全にネタに走ってますが…クロスさんはネズミにとって、良い意味ですごく
やりにくい相手様だと思います><過去に何度かやってますが結構ギリギリって
感じですしね…互いに牽制しあう展開のままで30分終わるかも…と思いました。
やはり先制点で軸が変わりますね~><先制取ったからといって必ず勝つとは
限りませんが(以前先制取っても負けたGVあるしねw)、アクションの変わり目と
いうんですかね~。。場合によっては小さくもあるし場合によってはとんでもなく
でかくもあるっていう…あれっなんだかわからなくなってきました()

ともあれ、今回のバキューム地獄で改めて低スペックぷりを思い知ったので
これは少し対策しないといけないなと思いましたwありがとうございました><
やばいなーあれは!!!ダイソ○ンぱない


お疲れ様でした!

GV終了後の会話www面白かったからSS撮りましたwwww
batou.jpg
敵からも味方からも…愛されてる証拠だね!☆(ゝω・)v


そいや結局全然GV動画撮れてないなーww
なんとなくわかったので頑張ります!エンコード後の容量に拘りすぎたww
100MBいっても大丈夫なのね!ウオォォォww

本日ネズミGV情報!ひさびさ

今日はネズミーでGVです!久しぶりだ!

23時03分~エルベルグ山脈/岩の谷 お相手は陽鯖のクロスガードさま!
たこちゃんまんだwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!
やっべええ胸熱wwwwwwwww


0627-jh.jpg

たこちゃんまんwwwwwwwwwwwww最近目が悪いたこちゃんまん…
hanhan.jpg
以前こんな会話をしてたからか、昨日GV待機所でこんな耳をくれました。
tyann.jpg

ひどすぎるわ………セクハラよ!今日のGVで雪辱を果たすわよ!!!!!wwwwwwwww


ともあれ、よろしくお願いします!!!w

しっかりしろ

さいきんダメダメすぎる!
ちょっと酒入ってしまうとグダグダがすごいww酔っぱらいwww
前はこんなことなかったんだけどなぁ…。年か!?ついに老化なのか?!
うーん、どうにかしていつものノリを持ってきたいね!
ちょーっとヘンな方向に入ると、いつも無駄にドツボなんだよな~。
切り替えてかなきゃねー!!

今日はひさしぶりにネズミでGVです!一週間ぶりくらい?
そんな経ってないか!
ちゃんまんガンバロなーwww!!!!

夢列車 vs バンディッツ さま【黒鯖】

26日は夢列車でGVがありました!
お相手は黒鯖のバンディッツさん^^後入れ頂いたようです!

集まり
こちら:2PTぴったり16人!
お相手:おなじくらいかな?

0626-.jpg
敗北><

うーん、難しいお相手だったと思います!
基本引きコルが早く、タゲを合わせて落としきる前にサッと消えてしまいます。
追って攻撃を嗾けますが、中盤に差し掛かったころ、ついついPTがバラけて
しまったところを突かれて失点してしまいました。
そこからは徹底して追う形になりましたが、なかなか攻撃を許してくれず…
終始、どうにか火力を当てに行っては引かれて&引いての繰り返しに
なりました><そのまま点数を崩すことが出来ず終了…;;なんとも悔しい
展開でしたね~…


うぐぐ…ですが、いつかリベンジしたいですね!!

お疲れ様でした!!

本日GV情報!

今日は夢列車でGVです!


23時11分~ デフヒルズ/砂漠の遺跡 お相手は黒鯖のバンディッツ様!
最近だと6月18日にネズミーで対戦させていただいてますね~。
全体がちゃんとまとまっていて落としにくいギルドさんだったので
気を付けて頑張ろう@@;何度か捕まってヤバかった記憶が…><

0626-jh2.jpg
今日も天使で出ようと思います(∩´∀`)∩
寝落ちしませんように!!!!(毎日言ってる)


全然関係ないんですが、自分ちのニャンコに盛大に太もも引っかかれました…。。
おとなしく膝の上に座ってるなーと思ってたら、ふとした物音にビビッたか
なんかしたらしく、ビョビョーッと飛び跳ねたんですよ;;ニャンコ飼われてる
方ならわかるはず…あの飛びあがりwそれを足の上でやられまして、素足だった
もんで…ザシュッwwwwと爪が……10cmくらいの長さの赤いラインが出来て
しまいましたとさ!ひどすぎる!血も出たしさいあくだ~~~…

夢列車 vs †dear さま【水鯖】

25日は夢列車でGVがありました!お相手は水鯖の†dearさんです。

集まり
夢列車:(SS忘れました…ry)合計17人!
お相手:2PTくらいかな?

0625-.jpg

集まりが17人ということで、3PTに分けてのGV!私は3人PTの天使役を
つとめさせてもらいました~っ。
先制点が肝心!ということで、とにかく最初は攻めるより守る感じで…
こちらの天使はわたし含めて3人だったのですが、意外といいますか
ほとんど追われることがなかったです@@1天使なので最悪サンクも
覚悟してたんですが、そういう危機もなく、3人いつも一緒にまとまって
動けました!ほとんど一緒にいたんじゃないかな~、たまにお相手の
PTと衝突したときにタイミングがズレて一瞬バラける程度で、マップを
グル~っと迂回してまた合流…、という感じにワンセットになって
いたので、コルのタイミングもやりやすかったです!

他2PTは火力や支援も厚いので、仮に天使が狙われたとしても即コル
出来ればプレッシャーを掛け返せるわけですが…3人PTとなると><
そこが一番の不安でしたがなんとか杞憂に終わったのでホッとしました。

先制点が取れてからは気持ちに余裕が出来たものの、勝手に攻めコル
なんかして(3人PTなのにry)バラけたーなんてことしたら元も子も
ないので、気持ち引き気味で基本迎撃する形で体制を取っていました。
とにかく今回はまとまることを意識したGVでしたね!

声の掛け合いも良く、みんなまとまれていた良いGVだったと思います^^
味方メンバにも気を使ってもらえたり、とてもやりやすかったです!


お疲れ様でしたー!


途中で支援切れたまま突っ走ってたら、すんごい勢いでHPが抉れた時は
マジヤバかったです…あれシフさんの単体火力だったのかな?とにかく
すごく痛かった><さすがっす…

本日夢列車GV情報!

今日は夢列車でGVです^^

23:11~デフヒルズ/砂漠の遺跡
お相手は水鯖のdearさん!つい最近だと一週間前の18日に対戦が行われていますね><
私はGVが重なって出れませんでしたが、1691-0で敗北だったようです。
前回の分を取り戻せるように頑張りたいですね~!

0624-jh2.jpg

いろんな対戦表見てしみじみ思うのが、LVアベレージの上昇っぷりです(;´∀`)
もう昔の感覚は捨てないとなぁ…wwww

23時11分かーーーっ
危ないなー危険な香りがするw(寝落ち的な意味で)頑張って意識を保とう!!!
あとステータスもどうにかしないとな~~…

戦うおっぱい

opai.jpg
なんてダイレクトなタイトルの日記なんでしょう

狩りの雰囲気出してるっぽいメイド書こうとして挫折しますた…(´・ω:;.:...
最近メイドばっかりだな!!!!食傷気味になりそうだこれはいかんよ!!

火曜日は久しぶりにGVがあります\(^o^)/
土日月となかったからかすごく久しぶりな感じwないとやっぱ物足りなく感じてるのは
惰性ゆえのものなのか習慣なのか…。。。


よおおおおおおおおおおおおおおおおし!

寝るっかなー!!!!!!

メイドのモーション

この前、ネットをぐるぐる回ってたところ某ブログさんがメイドの狩り動画を
見つけて貼ってくださってて、うほーーーwwとエキサイトしながら見たんですが、
アレです、どえらいかわいかったです(*´Д`)ハァハァ



走るたび後ろのリボンがふよふよしてて可愛かった!!!
なんであんなに大きいリボンなの…って思ってたけど全然OKです!!
リボンつかった攻撃とかあるんですかね?(ネーヨ)

ホウキでペチペチやっててかわいかったです。
あと思ったのは、キャラクターがえらくヌルヌル動いてたんだけど…もしかして
他のキャラも滑らか加減が変わってたりするのかな?ただの気のせいだったら
ごめんなさいwwwwwどうしても従来のキャラクターの動きはなんというか、
コマ数が少ないというか、固い印象が否めないんですが…それがなかったな~と!

あれかな?アバター実装もあるからいろいろ変えてくる感じとかかなー((o(´∀`)o))ワクワク
アバターどんなんだろーはやく詳細出ないかな~。。種類次第では買うつもりです^^^

ブログ乗っ取り

長らくこのブログをぺろとふたりでやってきましたが、
ぺろがもうゲームしない宣言したのとパスワード忘れたとか
いうもんで、いっそこの際わたし個人のブログにしてもいいのでは
ないかと思い始めたんですがそこんとこどうなのよペロよwwww

ここ一年くらい私しか書いてないし、完全に個人趣味の内容を綴ったり
好き放題やってるので今更という感じもするんですがwwww

まぁプロフィールのとこと説明文は変えとこう!
と思います!




これからも自己満ブログをよろしくお願いします\(^o^)/

お粗末天狗(´;ω;`)

今日夢GHで佇んでたところ、偉大なる夜天○狗さんに声を掛けられました^^^

osomatu.jpg

駄目だこの卑猥天狗早く何とかしないと(´・ω・`)

なんで私がシモへ誘ってるような言われ方を?!?!プンプン!!!
ど、どうせ私はおそまつです!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんなん太古の昔から知ってっし!?し、し、知ってるしぃいいいいいいいいいいいいいいい

というわけで仕返しがてらブログに晒しておきます///

というか注目すべきは自分で『おそまつな』と言ってしまっているところ
ではなかろうか?? 天狗さんの天狗はおそまつ、と…メモメモ



rikuesuto.jpg
そしてもらったリクエストがこれ↑

これはひどい(;´Д`)

書ける気が全くしない!ミジンコ分の可能性も感じられない!
難易度高すぎる><
ガールズ職しか書けない私にとってメンズ職書けってなると突然手が止まって
しまうのですよ(´・ω・`)どうやって書けばいいんだろう…

ネープルスらくがき & スキル装備が欲しい!

ha-to.jpg


メイドの名前、ネープルスって言うんですね!!!!!!!
スペシャルシナリオとやらを見て分かりました!!

ていうかスペシャルシナリオあれなんですかライトノベルですか!!!!?
いつのまにREDSTONEの内部にラノベ作家まぎれてるんですか!!!?

1日1ラクガキあっぷの予定がいつのまにかなくなってるよね!
忘れたころに更新☆(ゝω・)v


****


今日はネズミも夢もGVがないのでヒマです(つд`)
ひさしぶりに欠片だしでもするかなぁ!()

といいますのも昨日ちょっとスキル装備を拝借してつませてもらったのですが、
それはもう大興奮だったわけですよwwwwwwなんだよもう、みんなってば
今の時代をこんなすてきなスペックで楽しんでるのかとwwwwわたしも
スキル装備欲しいぞとwwwwwwwwえ、今までもってなかったの…とか
そういうツッコミはご愛嬌!!
そんなこんなでコピーしたいなとw前は欠片出しから鏡まで全部天使の為に
やってましたが(すぐ挫折したけどw)、そのためにずっとほったらかした姫を
今度は頑張りたい的な感じです!まずはGV関係なく欲しいアイテムをやりたい!

いつだったかRSはGVだけにして狩りとかしません、とか言ってたはずなのに
こいつは酷いですねwwwwwwwwwまったくこれだから!!

夢列車 vs 天衣無縫 さま【白鯖】

21日は夢列車でGVがありました!

お相手は白鯖の天衣無縫さま^^事前にTOP10のLVアベレージを見て油断は
禁物!と書いてましたが、やはりといいましょうか鬼組さんのメンバーが
チラホラいらっしゃったようです@@

ようです、というのはほとんど私はお相手の面々を見れなかったのでGメン
情報ゆえ…><

集まりはSS撮り忘れましたのでとらさんのブログ参照で…
ネズミが諸事情で短期休止なので、今回天使を夢に旅行させて出させて
もらいました^^休止の間はNOTポロリで天使の予定!ですw


結果
0621-.jpg
敗北><

今回こちら17人という集まりで、序盤に火力メンバーを3PTに分けて
振っていたのですが、前半予想以上に得点が取れずキツかったことと
失点が続いてしまったことで、急遽PTを変更しメンバーをまとめての
GVになりました。まとめた後は、私はWIZ1天使1BIS1の3人PT。

お相手の妨害や火力の痛さを考えたら、当たりに行くぜェ!なんて
考えが生まれることは微塵もなかったので…基本的に、交戦してる
メインの2PTのちょうど対角線上に退避していました><移動してる
のが分かったらこっちも同じように距離を取るwという感じで…
それからは3人が捕まることは一度もなく至ってたいへんなことも
ありませんでしたが、逆に何もできなかったというか…無力さが
切なかったですね~…。。

あとはお相手の悪魔さんがすごかったようです@@

うーん!今日は3人座談会で、いろいろと考えさせられるGVでした!
お疲れ様でした^^


***

あと今回はGVでコルの動作がめっちゃ遅かった…もしかして装備が外れてたり
したのかな~。

……いやあれは絶対カンニ外れてたなwwwwあの遅さはないわwwwwww
ネズミーでのステータス振りなので、違うギルドへ旅行したときにそのステータスで
装備左右されちゃうのも低スペックの切ないところですね(´・ω・`)
風ツインじゃなくてもカンニ外れないようにせんとな~

メイドがなんかいろいろとすごい件w & 本日夢GV情報!

dojikko.jpg

さてはてこのメイドちゃん、ついに公式ページもオープンしましたねww

謳い文句が割と病気ですね…公式が病気とは、これは中々期待できますね()
もう突っ込みどころ満載なのはわかってましたが、さすがに突っ込まずには
いられないwwwwwww


ha-hu.jpg
人間と悪魔のハーフ?!
何それ初耳!!!ニューイヤーなんだけど?!?!!どういうことだってばよ…?!?!

story.png
メイドちゃんの生い立ちらしいです。長いのでクリックで全表示!
読んでみると、RSでのジョブチェンジにつながるようなステータスもあったりして
なんか楽しみです!!メガネ外すとヤバイのかwwwwwwwwそれが裏職??
ただの設定かもしれんけどねwwwメガネが本体かよ……(震え声)
ていうかていうか!!プリンセス愛されすぎじゃない!???好きな人の項目に
プリンセスだよ…い、妹だろ!?! 私の妹がこんなにかわいry

うわーでも妄想らくがきアップしてきてよかった^^^一応は、間違ってなかった…
………よね??www

あーなんかいろいろと気になるよ!!!!!!

公式ページのでっかいメイドをクリックするといろいろ吹き出しのセリフが変わる
みたいですねー。10種類程あってキャプチャしたんですが、その中で気になったの
ピックアップ!
aza1.jpg
転ぶのはドジっことしてわかるけど、植木鉢はちょっとイジメかもしれないんだぜ…


aza8.jpg

ちくしょうかわいいなオイ



aza11.jpg
aza12.jpg
画像のカバン部分とホウキ部分をクリックすると笑顔になってこんなセリフに
なりました。無駄に細かいなwwwwwwwwww



aza14.jpg
はよ外して!!!!!!!!


ざっとこんな感じでしたねーー、あとは続報待つのみですね!
でももう6月もあと一週を残す程となったわけで…来月実装だよね?!
どうなんだろ~


***

そして、本日の夢列車GV情報!
0621-jh1.jpg
23:14~ デフヒルズ/砂漠の遺跡 お相手は白鯖の天衣無縫さま!
私の場合、最近では対戦した記憶がない相手様です@@;
なので緊張!どきワク!

0621-jh.jpg
LVのTOP10を見る限り、全体のアベレージがほんのり低いので、もしかすると
まだ転送されてない方が多数いらっしゃったりするのかな??
油断は禁物ですね!頑張りましょう~^^


寝落ちしませんように………

ネズミー vs Star_seeker さま【白鯖】&個人意見・感想

20日はネズミでGVがありました^^
お相手は白鯖のStar_seekerさんです~

集まり
ネズミ:5シフ・1弓・1悪魔・1霊術・1壁剣士・2WIZ・3天使
お相手:2PTくらい…同じくらいかな?

0620-.jpg
勝利 リベンジ達成…かな?

いやー相変わらずの攻撃力と妨害力…痛すぎます;;
序盤早々に先制点を与えたのは


わたしです |^o^| 


スカイプミュートになってるのに気付かず、コルコルコル!!!とか叫びながら
死にましたwwwwwもちろんコル期待してサンクしてませんwwwww
ダメですねーほんと……。そこから立て続けに失点してしまい、前半のうちに
2500-0くらい差がついてしまいました。やらかしたわ…orz 
コル来る状態でもサンクする癖つけよう…


そこから挽回しようと、いつもなら引き気味でいくところを若干攻め攻めで
押してみたところ崩せることができてギリギリ逆転、その後も押しつ押されつで
得点は動かずにいましたが、一旦引いて体制を整えた後に真空を置いて迎撃した
ところ、うまく崩すことができ、大幅に得点できました。
そこから何度か失点もありましたが、なんとか大きく差をつけたまま勝利する
ことができました!


お疲れ様でした^^


***

以下、個人感想
今日のGV中のこと(´・ω・`)ねずみの反省点について

うーん……
自分が凡ミスで死んでしまったことが第一に来るんですが、その他にも
今回は思うところが多々あったかなぁ。まず自分の死亡はこれは他じゃ
どうにもできないんで、自分が気を付けるしかない。すいません!
これからそういうミスをしないように頑張ります。

そして一番思ったのが、今回はなんというか…会話がすごく飛んでいたと
いうか。。PTの形や動き方だけでみたら、おそらくちゃんとコルでまとめて
まとまってry というのが出来てた方だとは思います。片方のPTが相手に
集中して追われていての分断なら仕方ないですが、追われていないシーンにも
関わらずなぜかPT毎に離れてしまうときもちょくちょくありました。
おそらく動画等ではきっとわからない部分です。

それは天使やってる側が把握しきれてなかったところもあると思うし、
天使同士でなんとかしてryって言われてしまえばそれまでなのですが…
でもそれって、それだけなのかな…違うよね!他にもあると思うんだ!
なのでちょっと少しだけ意見を(´・ω・`)

火力中心で攻めるときに、流れも含めて押せ押せの会話になって、
みんなでまとまって良い雰囲気になりますよね。素敵だなと思える
部分なのですが、そうじゃないとき。
たとえばこれちょっと退かないとまずいとか、天使が味方を救えない
状況になったとき、把握してもらう為にも会話をつなげたいんですが…

今回に至ってはそういう防御面の会話が中々繋がらなかった気が
するんです。気がする、というより繋がってなかったよ!w
だから分断がたびたび起きたとは言いませんが、きっかけの一つに
なった気がしたんです。考えてながら動いてる中に、全く別の会話が
何度も挟まれてたりで、聞いててぐるぐると判断に困ってしまって><
自分の発言、ちゃんと伝わってるよね?会話全然繋がってないけど
聞こえてるんだよね?…なーんて思いながら、おそるおそる動くことが
多くなれば余計なラグや迷いが増えて、結果ちゃんと味方を見れない
だけですしね…。

結果的に見れば何とか勝てましたが、個人的には「良かった!」と
言い切れない部分がある…というのが本音です。いや、うーん
変に考えすぎなのかもしれないんですがwwwwだからといって、
100%ガチでがっつりいけ!とも思いません、GV中でもキャイキャイ
するの楽しいですし!うーん。毎回そうじゃないし、今回そういう
部分が目立っただけだったので…。難しいです。

アレだな、たこさんが酒飲んでするからだなw(八つ当たり)


…というかこれGV感想じゃないよねwwwwwwwww
すいません。

ポジションがちがうと思考や着眼点がちがうから、どうしろこうしろって
言えないんですがねwww

あれだ、えっと
騒ぐときも騒がないときも、出来るだけまとまろう!ということです\(^o^)/

本日ネズミGV情報! ネカ○マ

おばんです!
今日は23時にネズミGVが組まれてるようです!
組んでくれたBちゃんありがとう!

620jh.jpg
23時~デフヒルズ/砂漠の遺跡 お相手はスタシさん@@!

620taisen.jpg
スタシさんは5月28日に対戦していただいたとき、ネズミが負けてるので
一応リベンジという形になりますかね~><

しか~し、かなり苦しかった記憶が……うっ胃痛が(;´∀`)!

…イカン、ダメダメ!弱気になったらそこでくじけちゃうね!!
前回よりも「良いGVだった!」って思えるように、精いっぱい頑張りましょう!

YEAH!

TERAがなんかいまアツイみたいなんですが、アプデが超重い件
光回線にしたのに何の↓意味も↑ない↓!!!


***
ネカマ疑惑┌(┌ ^o^)┐


スカイプでふとこんな会話に…
nekama.jpg

あっ……(察し)
ていうか大事な存在()をカウントしわすれてるぞ(#^ω^)!!!
チャットの場で「あたし」を多用する女の子なんてほとんどいないと思うの()


そんな堂々とした発言をした数分後↓

nekama2.jpg

ボロだすのはえええ!リアルに笑ったwwwwwwwww

┌(┌ ^o^)┐<某ちゃんまんに許可とってます

夢列車 vs dream~夢~ さま【紅鯖】&プチ動画

19日は夢列車でGVがありました!
お相手は紅鯖のdream~夢~さんです!

集まり
619sanka.jpg
18人!
今日はきゃべさんとペアで砂漠をデートです!w

0619-k.jpg
勝利

いやー今日は序盤から色々なハプニングに見舞われて大変でしたね@@;
最初の5分くらいはまともに当たるに当たれなかったのではないでしょうか…
相手様には「アレ…??」って思われてしまったかもしれませんね><;

やっとこさ準備が整ってから衝突を繰り返しましたが、なかなか点数が動かずに
拮抗してましたね!点が動いてからは要所要所で点を稼ぐことが出来て、
最後ラスト1分、きゃべさんが穏やかな(?)失点をしたタイミングと同時に
味方がLA連続ゲットし、そのまま結果になります。

いやーしかし、ラスト…
ラスト1分がすごかったwww緩やかに落ちていくキャベさんと、同時にポロリ
するわたし。そしてスキップの状態で相手さまの軍団に追われるという…
かなり焦りましたw 怖かったなぁ…!

その間味方は離れていましたので、何がなんだかry状態だったようで
みんなざわざわしていました…今度似たようなことがあったら迅速に拉致できるよう
頑張ります><


お疲れ様でした!



追記で最後どんな状況だったか伝えるピンポイントポロリ動画(うp練習)

» Continue Reading

本日夢列車GV情報!

今日は夢列車でGVがあります!

0619jhb.jpg
お相手は紅鯖のdream~夢~さん!割と最近に当たった記憶があります!
私の場合だと、5月15日!姫で初参戦したときですねーw
この時は2583-768で夢の勝利!今回も緊張しつつ頑張りたいですね!

0619jh.jpg
今日も花と万病でなんとか貢献したいです!!!1


(;´∀`)しかし暑い

セット職(公式的な意味で)

この二人、ぜひセットにしたいんですが(^-^^-^)

poni-.jpg

あっ…(察し)
わたしだけ?









ハイ



*****

いやーほら、メイドとお姫様だし、一緒のPTだとなんかステータス
アップする効果とかいいんじゃない?!!……妄想乙!!!

あ、ちなみにポニーってポニーテールのことです(知ってる)

メイドちゃん、アップスタイル似合いそうだなぁと!!
ふひひさーせん(*^^*)

ネズミー vs バンディッツ さま 【黒鯖】

18日はネズミーでGVがありました^^
お相手は黒鯖のバンディッツさま!後入れさせて頂いたようです~

集まり
ネズミ:5シフ・1弓・1霊・1悪魔・1壁剣士・2WIZ・2天使 13人!
お相手さま:おなじくらいかな?2PT弱


0618-.jpg
勝利><

今回も2天使を分けてのGVなので、下手に突っ込んではダメなのですが
お相手さまのセンシティブな動きについつい惑わされ追いかけてしまうことが
多く、足止めやら腕やらされる頻度がすごかったです…これは反省orz
そこらへんはうまく拉致コルでフォローしてもらったり、ナイスソウルガードで
味方に救われました><あれなかったら死んでたなぁ…
迷惑かけてすいません!普段こんなに腕斬られないので今回は反省点が
多いです…つっこんですぐウサギでヘイ切らされたりとか;;
うーん!妨害職うらやましいですね!
あと、個人的に感じた事ですが…個人個人の動きがつかまえ難くて、
うまくかわされたな~と思うシーンが多かった!コルやなんやで取り残された
方を落とそうとしたことが何度かあったと思うんですが、なかなか掴めなかった
ですね~。そういう箇所の積み重ねって大事だと思うんで、わたしもひとりで
どうにか出来るよう頑張りたいですね!!
そして、真空や檻をうまく効果的に使った捕え方がお上手で怖かったですね~。
主に私がヤラれてましたが、みんなも食らってみるといい…!とても焦るから!!
ネズミではなかなか出来ないスキルなので、こういうすぐには持つことの出来ない
部分をどんどん見倣っていきたいですね~っ。

そして今日はナリーッスが輝いてましたね!いつぞやのGVでは0LAから一転!
極端な感じが見てて面白いですw
シフ軍団の中からLAをかっさらっていく様子は素敵でした(^^)
しかしそのシフ陣の不満の声も若干聞こえてた気がしましたが…


あとあとあとー前記事でも書きましたが事前GV情報アップするとかいって
数日も経たずにやるの忘れてる件!!!!!!!!!ダメじゃんんんんんんんn


orz


おつかれさまでした!


しくった!!

GV事前情報記事書くの忘れてたあああああああああああああああああああ


三日坊主うううううううううううううううう

足止め最強職

rito-.jpg


1PTに一人は欲しいよねーーー!

ネズミにもぜひ欲しいところなのだが……がががががが!
ガオーーーーン!!

よくばりは失敗へのはじまり!



***

いやぁ、何とか立ち直りました…昨日のGVの失敗を引きずってましたが、
ここは切り替えていかないとね!次勝てばいいんだ!うんうん!

そういえば、ちらっと聞いたんですがなんかEMのペットを倒すイベント?で
倒したときの経験値がバグっててレベルがとんでもない上昇を見せただのどーのこうの…
それってマジなんですかね~@@;?自分が確認した情報でもないし又聞きだから
不確かなんですが、それってもし公式的なものだったらいままでコツコツ4次転生とか
やってきた人達がかわいそすぎやしませんか?wwwwwもうゲームじゃないじゃんそれww
ただのお手軽ワンクリ最強データみたいなものじゃないすかwwww明らかにバグなんだろう
けど、そのままの状態ならなんとかしてほしいところですね(;´ー`)

いやー実際どうなのかな、よくわかんないな~ これってもしバグだとわかってていろんな
キャラのレベルあげまくったら不正になるのかな?一時期納骨秘密の経験値バグの悪質使用
ということで処罰された方々が大量にいたりということもあったんで、どうなのかなぁ…

公式やどっかに、倒したときの獲得経験値が掲示されてるのにも関わらず掲示内容とは
全然ちがった経験値をゲッツしてしまったってんならバグだけどさ(´・ω・`)
内容がイマイチ把握できてないからよくわかんないやw

おっかないので触れない方がベストですかね><!

ネズミー vs LionHerat さま【青鯖】戦犯戦績(;ω;`)

16日はネズミーでGVがありました!
事前情報通りライオンハートさん!

集まり
ネズミ:5シフ・1弓・1悪魔・1霊術・1壁剣士・2WIZ・2天使 13人!
お相手:2PT~3PTちかく…??多かったです><

0616.jpg
うう……(´;ω;`)敗北


アタイが戦犯です!!!!
やっちまったよおおおやっちまったよおおおおおおorz
後半までシーソーゲームで、残り5分を残したところまでは勝利してました!orz
100点差でしたが…!

これは勝てる!イケるぞおおお!と思いながらもハラハラして緊張しっぱなし
でしたが、やはり神様は見ているorz!!そんな浮足立った私を地獄の底に叩きつける!
そこにしびれる!あこがれるゥゥ!!!

今回2天使で、1PT1天使同士にわけていたので緊急の時は拉致コルして乗り切ろう!
って話はしてたんですが、いざそうなったときの私のパニックぶりがwwwwwww
退いてコルしたいのに相手天使さん二人に追われるし、それを伝えるにもみんなが
焦って会話がつながらないしで、「ああああああああ!!!!わーーーーーー!!!」
ryってなってしまって…結局そこのロスが大きかったせいで、拉致コルに成功した
ものの、回収後まとまろうとしたところで一人落とされ逆転…そのときの空気の
凍りつき方を思い出すと、本当に申し訳なく思いますorz
そしてなんとかさらに逆転を目指そうと追ったところで失点し、敗北が決定的に
なってしまいました…(´;ω;`)
本当に申し訳ないです…あそこでうまく迅速に拉致しーの、冷静にことを運ばせて
いられたらもっと変わってたはずなのにな…。。
ほんとごめんなさい!!でも、勝てない相手さまではないとおもったので…いつか!

リベンジしましょう!!!!


あとあとあと~~今日のマップwwwwwwwwww
赤い丘ぁぁぁぁぁ!!!なんでバグってるんだあああああああああ
私の画面だと、坂が見えないところ多数だったんですよwwwwwww
見てください!↓

sakabagu1.jpg
マップ左下の方にある坂、これはまだ見えてました。

saka-1.jpg
マップ右下の方にある坂、半分見えてる気がするようなしないようなry

saka2.jpg
上記二つ以外の坂は全部こんな感じwwwwwwwwww壁じゃないっすかwwwwwww
どっから登ればいいんすかwwwwwwwwwwwww

味方には、ミニマップ見ながら登ればいいんちゃうryって言われたんですが
そういう問題ではありませんwww!!!ぜんぜんわかりませんコレ!!!
ほんっと苦痛でしたwwwwwwwwまったくもう困ったもんだぜwwwwwwww



おつかれさまでした!!!!

本日ネズミGV情報!

今日はネズミーでGVです^^
616-ss-1.jpg
おおお@@マップが超久々www普段は砂漠か2粒の涙なんですが、
今日は珍しいなぁ!赤い丘とな!(他のマップが埋まりまくってたからかな)

お相手は青鯖のLionHeartさん!シフさんの火力がエグイところですね><
こわいなぁ~…

情報SS!
616-ss.jpg

うーふん、見るからに強豪揃いのお相手ですね(;´Д`)
難しいかもしれませんが、精いっぱい頑張りましょう!!



全然関係ないけど、シルシルミシルっておもしろいなぁ~

人間関係

昔のことです。

tyupa.jpg



以前いたところがちょっとしたことで崩壊したことがありました。
それ以外にも少しトラブルもあったりしました。
中身的には人間関係の問題なんですが、だれが悪いとかかれが悪いとか
こうだったからああだったから、とか…今更そういうことを言うつもりは
ありませんが、年月が経った今、別の方面から当時の噂といいますか…
そのことに関しての「第三者が聞かされた話」をふとしたことでいろいろと
聞いたんですが、なんかとんでもなく話がねじ曲がってて笑ったのと同時に
沸々と怒りがわいてきました。なんでビッ○扱いされとんwwwwwwww
波乗りジョニーかいwwwwwwwwそれ違うからww違う人だからーー!w

どこから話が漏れたのかとかわかりませんが、話を漏らした側がなにかを
守りたいところがあるからそんな変な話で伝わったのかもしれないけど、
事実を変えてまで広めないで欲しい。話す側は面白半分もあるしネタだから
こそ何でも話せるんだと思うけどね…もしかしたらそこもまた話が変わって
伝わってるのかもしれないけど…。

ほんと今更で、もしかしたら知ってる人にはその曲解された話が100%事実って
ことになってるのかもしれないけどね。わたしも悪いと思ってるからそんな
人に話したことなかったですけどね。聞いてびっくりしたwそんなことになって
別の方面まで伝わってたのかとw
いま言いますけど、違いますからwwwww色々と記憶に蓋してたことだったけど、
頭に来た。こっちだって話してないこと多々あるねんwww!


人間いろいろな人がいるもんだけど、いろいろすぎるだろJK!!!!!!!!

でも、一緒に話してた方が
「自分の大事な人が本当のことを知ってくれてるならそれでいいじゃん」って
言ってくれて、ああそうだな…って思いました。涙でたね!!w(´;ω;`)
でも、違うってわかってくれてて本当によかった、ほっとした…


結論:人間こわい

ちくしょう

まーたやっちまったーーー寝過ごしたいろいろと……。。

今日は夢とネズミどっちも攻めだったのに…。。
2PCで頑張ろうとか言っておきながらこれだよ!ああ~~~………。
どっちもサボる展開に…夢は参加1PTくらいだったとのことで@20%くらいを
残して終了してしまったようですorzあああああ~~でもぽにょで力になれたか
というと微妙かな……攻めように雨アチャでもいれるべきか!!



ああああああああ悔しすぎるな~
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ