釣られるよもちろん

やっぱり、きょにゅうちゃんは得よな!!。゚(゚´Д`゚)゚。


最近通い始めた整骨院的なやつの、私の担当の先生が年下の女の子でしてね…
自分が年食ったなぁと感じるポイントの一つでもあり、若いのに頑張ってるなぁと
尊敬するポイントの一つでもあり、何とも複雑な気持ちであります!!!

そして何より…その子きょにゅうっていうさ…

kyonyu-.jpg
(イメージモデル:メイドちゃん)
白衣のラインからうっすらわかるボインってさ…ドキドキするよね


みんなどうせホイホイされてるんだろ!そうなんだろ!?そうともさ私自身ガン見
してますが何か!!!?wwwwwww釣られてますわwww


ち、ちくしょうwwwちkすおyうwwふじこwwwwww

……

……………




なんだこの日記はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メガネない方がカワイイ & GVのこと


あるとババくさく見える気がするんだよ


あっ、なんかいろいろ誤解を招きそう!!!!なので詳しく書くと……
メガネを否定してるあれじゃないです!!!メイドちゃんの外見というか
全体イメージから考えるとメガネ無い方がいいかなって思った次第なのです。
なんか頭のモコモコしたやつ(なんていうのかな?)とメガネの組み合わせが
なんかこう、クレアおばさんのシチュー(グリコ)みたいな感じがしてですねー…

…なんか伝わりにくい!?ぽたぽた焼きみたいな感じ… あれっ例えが悪化してるwww


逆に頭のモコモコなかったらメガネ全然OKむしろどんとこいだと思うんだなー
どっちかだね!どっちか一つにしよう!


***

えーっと、
事前情報等書いていませんでしたが、30日火曜日はネズミーでのGV相手が決まらず
ガセってしまいまして(ぼっちキタぼっち!)、夢列車でのGV参加を~と思いましたが
なんせお相手はフェローさん!wwwついこの前のネズミー戦を思い出します:(;゙゚'ω゚'):!
参加できるかしらん?と思ったものの、みんなの鞄が満でしたので、こっそり本鯖から
応援していました!
結果は1726-2512で敗北したようです><やはりFFさんお強いですね!

両ギルドのみなさん、お疲れ様です^^

再構成 そして臨時メンテだってよ!

r-mente.jpg
一部マップの臨時メンテだそうです(´・ω・`)
メンテってみんながログインしてる状態でも可能なもんなんですねーw
詳しく知りませんでした!


そんでもってー暇だったので…この前アイテムハンターとかなんとかっていう
イベントの報酬がそこそこあったので、その中で一番使いやすい(?)青再構成で
遊ぶプレイ!☆(ゝω・)v
a-sikousei.jpg
取引不可だしね~売れないし…かといって誰かが必要としてる状況でもなかったし、
テキトーに自分のアイテムに使ってみようよ\(^o^)/!

今回のターゲットはこの子☆
a-saikou2.jpg
WHP首飾り!!!!!!!!!

キミキミィ~~……なんだいなんだい89%っていうなんとも中途半端な
数値は!そんなところで立ち止まってるなんてだらしないぞ!!!!!www

a-saikou3.jpg

ぽちっとな!







a-saikou4.jpg
\(^o^)/?!





うんうん……さーてリハーサルも終わったしwwwwwwwwwwwww
a-saikou5.jpg

次本番ねwwwwwwwwwwwww頑張ろうwwwwwバシっと決めてよ~~~Wwwww
(この前メイドのロトボックス買っててよかったわ~~~^^^)


チャンスは一度だぞぉ!^^^


☆(ゝω・)v



a-saikou6.jpg




(:.;゚;Д;゚;.:)



a-saikou7.jpg
や、ヤッターヤッター!!!wwwwww
一発で99だよ!やったね!!!!!うんうんストレートにいくとすごく
気持ちがいいね~~!!!!^!^^

ここで神秘鏡ドーン!!!………って思ったんですが、あいにくアイテムもお金も
なかったので、断念wwwwwwwwww

また今度ロトやったときに出たらやろっかなー!(…)

予想以上にひどかった

何がって、自分の姿勢や骨格が、です



いやー昨日ちょっとですね…自分の体を基本的な部分から見直そうと思って
整骨院的な何かに行ったわけです。そんでもっていろいろ…こう、自分の姿勢を
自分で見たわけですよ、正面から横から…写真でw

ひっどいwwwwwwwwwwwwwwwww

え、なに?人間進化の過程のホモサピエンスみたいなwwwwwww
おいおいこれはないだろうwwwwwwwww本気なの?ねぇこれ現実??wwww

んもうね、泣きそうになりましたよ!!!!
改めてみるとヒドイなーーーwwwいやその、ゆがんでるだろうなって思ってたけどねー
これほどとはねwwwwwwwwwそりゃあちこち痛くなったりするわけだー!

もし第三者がその写真をみたらこんな感じになります



hikuw.jpg
(代理プリちゃん)

ほんとマジでこんなんなることうけあい!


ウグググwwwwwあっれーーおかしいなwwwわたし人間に進化しそこねたかなwwww
ちょっと軽く進化してきますねwwww!!!!

ってことで、ある程度良くなるまで通うことにしました☆(ゝω・)v


つってもほんとに良くなるんかなーwwww
過去の症例写真?みたいなの見せてもらったんですが、結構劇的に変わってる人が多かった…
……よっしポジティブにいこう!私もマシになりたいわーwww!!!!

ネズミー vs FellowFeeling さま【陽鯖】

今日はネズミーでGVでした~
お相手は陽鯖のFFさん!

728-.jpg

\(^o^)/負けたァァァァア


1LA同士…最後まであきらめずに当たりに行ったんですが、
あと一歩敵わず仕舞いでした…。惜しいシーンは何度もあったんですけどね……
うーん悔しいですねーFFさんには毎度のことですが、一度も勝ててませんw
1PT1天使だから引き意味を意識したつもりですが、相手の霊術の枚数だったり
天使の数だったり、厳しいものがありましたw裏切り入れても、その場に火力が
いなかったり腕斬りだったりで…うーーん。惜しかったなぁ。

ナリーッスがいたらまた変わってたんじゃないのかなーwwwwwwwwwwwww

次は絶対勝ちましょうね!!!!!!


はぁーなんだかうまくいかないもんです!

おつかれさんでした!

今日のネズミGV情報!&昨日の攻城…ないわー

今日はネズミーでGVがあります!先入れしてくれたGメンに感謝!

0728-1.jpg

22時54分~ バヘル大河2粒の涙 お相手は陽鯖のFellowFeelingさん!


0728-2.jpg

ゴクリ…
FFさんもとい元・月下さんとの対戦は、ネズミーで幾度となく当ったにも
関わらずわたし自身のミスで参加叶わず…ってことが多々wwwwww
過去3~4戦やったうち、都合が悪かったわけでもないのにちゃんと出れたのが
1回くらいだったような(;´∀`)時間勘違いやらなんやらで自分のミスです…w

ちゃんと準備間に合うようにして、気を引き締めて頑張ろう!!

うーんしかし今日はたこすけ来るのかな?w昨日一昨日くらいからログインした
形跡が全然ないような気がするんだがwwwww


あと個人的な不安がありまして、昨日から体調があんまりよくないっちうのが:(;゙゚'ω゚'):
↓のチラ裏のとおり、頭が痛くてですね…wwwここ数か月くらい、頭痛だのなんだの、
ひどいのなくて割と調子いい日が続いてたんだけどなー!おそらく肩こりとか首回りの
疲労から来てるんだとおもうんだけどね!今日はいつもいってる整体じゃなくて、接骨院に
いって基本的な部分から色々矯正してきます(*´∀`*)骨の矯正ってバカにできないんですよー!
ウエスト部分のくびれだったり、胸の大きさだったり、小顔効果だったり、正しく直すことに
よって良い方向に変化していくいろいろなメリットが!!1回やっただけじゃ100%の効果は
でないから、これから頑張っていきたいです(´ー`*)

………あれッ話が超脱線してない!??!なんか自分磨き(爆)トークになってるがな!
なんでやねん!


あと、メイドちゃんで放置してた結果
bareta.jpg

やはり私のネーミングセンスに狂いはなかった!
照れずにかわいいって言ってくれていいんですよ!!!


***

あとですねーー、昨日の攻城…21時と23時にまたもやマップ障害が…(´・ω・`)
GHと攻城戦フィールドに接続できないっていう致命的なwwwwww
21時に夢の攻めだったんですが、攻城戦始まって5分くらいで全員が落ちてしまい、
あれなんだこれーとか言ってたら当該のフィールドがry

またこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのさーー本当にやめようよこういうのwwwwwいい加減にしようよwwwww

結局時間内に戻れたものの、攻城戦開始と同時に自動的に開く最初の扉が開いておらず、
壊すのもできない相手側から開けることもできないで、そのまま終了しましたとさ^^^^

ないわーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんっとにないわwwwwwありえないわwwwwwPV行ってくれたメンバーが
切ないし救われんじゃん!なんだよもーほんっとにさ!

さらに22時のネズミーも攻めだったんですが、参加者が3人wwwwwwwwwwww
え?あれwwwwwwwwお相手も同じような数で、おそらく諦めていらしたのかな、
遭遇してもお互いに攻撃する感じでもなく淡々とポイントと紋章を削っていく作業……

残り15%くらいのところで、味方の増援が来て参加メンバは5人になりましたが…。

……。。。

う~~ん…。PV行ってるのがたこさんソロっていう状況がまずあれだからな…。
色々まかせっきりにしちゃってる感じも微妙で、だからつって攻城はみんなが
来るかって言うとそうでもないし…。
この際、GV専用Gにしちゃって、PVとか攻城は割り切るのはどうだろう?と思ったw
一応、都合が悪くなければ出るようにしてるけど、昨日の攻めとかもナリーッスと
トロルさんいなかったら私ひとりだったわけで…天使一人で落とせたのかなwwww
まだ自分が火力だったり生き残れるすべがある職だったら一人でも頑張ってみるかー!
とか思ったかもしれないけど(´・ω・`)

そこらへん、一回みんなで決めた方がいい気がするなーw
個人的な意見ですた!

もう無理!!!!

今日はもう無理!!!

あたまいたい!!!!!!



寝ます………(;_;)

メイドのロトボックス開封!…もといホイホイボックスwwww

ファッ?!!

またなんかインベにロト入ってるんだけど;;;

me-roto.jpg

しかも20個も入ってるんだけど?;;;;;;;;;;;;

アーヤダヤダなんのバグだろう;;;?????????不具合大杉るよぉー;;;!


でも勿体ないから開封しておきますね(´;ω;`)


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ イイモン出てくれよ!!!!!!
オープンwwwwwwww!!!!

meroto2.jpg

…せやな(^o^)

またもやコメントしづらい結果キタwwwwwあ、天球が使用不可なのは低レベルの
メイドちゃんでオープンしたからですwwww使えないッ☆(ゝω・)v!
まぁIF3と6どっちもでたし、メイド育成的には良い方なのかな…???ww

…おや?ん、んーーーー???……これは……??
1個開き忘れ……



su-pa-.jpg
ウホッwwwこれはwwwwwww!!!
スーパーロトボックスさんチーッスwwwwwwwwwww
初対面!ほんとにでるんですねーー!!嬉しいwwww


えーっとこれって確か一番のアタリって…


( ゚д゚)ハッ!

もしかしてもしかしちゃってもしかする展開…?!?!?!!?


来ちゃうの!?これ来ちゃうの!?!
ningyo.jpg



(;゚∀゚)=3ハァハァ









チーン
su-pa-w.jpg

(;゚∀゚)…



現実は甘くないですわなー^^^


ちぇーーっ仕方ない…あとで適当に銀行の中漁って使ってみるかー!ってことで…
その前に、福券を使おうかなwwwww

メイドちゃんだとレベル低いし楽しみも少なくなっちゃうんで、
ぽにょちゃん(姫)でオープンすることに!

良いもの来てくれやあああああ!!!!!!!



gomiiiii.jpg

……???

え?

あ、そっかこれ、さっきのアイテム再構成の魔法書用に出てきてくれた
気の利くユニークってことかな^^^????

いらんお世話だわい!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

もうしゃーない使っちゃうかんね!!!!再構成したる!!!!11
してやるんだからーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
噂によると、あの魔法書結構いいのに変わってくれるって話だしwww
もしかしてもしかするとタレンテッド的な何かがでるかもしれないswww
フヒヒwwww
さっきのこれを用意wwwwww
su-pa-w.jpg









ソォイ!!!!!!!!!!!!!!!!







nain.jpg




/(^o^)\だからなんで微妙な結果ばかり


ここまで来ると自虐オチも自慢オチも出来なくなってしまったし
ソーラン節でごまかしときますね\(^o^)/

/(^o^)\ソイヤッ!ソーランwwwソーランwwww!/(^o^)\




もー諭吉一人分なんだからもっと楽しませてよねー!
まったく激おこプンプンまるだよ?!><><


***

なんか微妙な結果すぎて悔しいので追加開封もアリかなと思うんだけど
どうでしょうか???(…)

夢列車 vs N_MOEURS_BIZ さま【黒鯖】

26日は夢列車でGVがありました~^^
お相手は黒鯖のNモラさん@@!

726-.jpg

今日は久々に、夢でカバン姫での参戦でした!
お相手さま1PTの1天使構成だったのかな……??
こちら2PTでの参加でしたので、比較的有利に展開できたと思います。
人数的にもおいかけるパターンが多く、(個人的に)基本引き気味の感覚が
あった夢では珍しい展開だな~と思いながらポイポイしました!

相手の霊術さんがうまくて、こちらの攻めをうまく妨害で防いでいて
人数の差を感じさせない存在感でしたねー@@

今の時代では本当に重要職になっていますねー!
毎度のことながら、時代の移り変わりをひしひしと感じてしまい、たまに
懐古厨スキル発動しておりますwwww

ってどうでもいいわ!って話になってますねスイマセン!


お疲れ様でした!


アバターの実装って (閲覧注意)

※じこまんにつき閲覧注意です!


いやぁ、アバターの実装は今回じゃなかったんですね(´・ω・`)
(公式ページの説明文をあまり読んでないだけry)
いつのまにかページ消えてたとか、なかったことしないでくださいよ?!www


メイドちゃんも実装したしアバターはよ!ってことで~…

水着アバターメイド(仮)wwwwwwwwwww
mizugi-.jpg

じこまん\(^o^)/ヒドイ

夏だしね!!TERAはよくやってますよ!!今回も水着アバター云々でホイホイ
させようとしてるもんね 

エリンちゃん太ももが妙にふとましすぎるから私は買ってないけど!!

ネズミー vs ж黒の教団ж さま【橙鯖】

25日はネズミでGVがありました^^


お相手は橙鯖の黒教さん!
集まり
ネズミ:13人
お相手:2PTくらいかな??

725-.jpg
辛勝(´;ω;`)


ほんっとギリギリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやーーーー今日はお相手に内部情報を握るメンバーがいたので(チラチラ)
いろんな面で不利だろうなーと思って挑んだGVでしたが…開始早々から
案の定天使が狙われて、1600点くらい先制LAを与えてしまいましたwww

そっから点数が全然動かなくて、個人的にテンパってましたね…
天使落とされたあげくこのままの点数で終わったら引退しようryとか
思いかけていましたが、後半残り10分くらいで連続LAゲット、そこから
ラスト3分くらいで逆転!もうあとは万全の態勢を整えて真空のCTを
無くしてハープしてryととにかく失点しないいこう!とギャーギャー
騒いでました(わたしが)
こちら1悪魔でしたが、裏切りがかなり決まりまくっていましたね(@_@)!!
ですが相手のコルが早くて、落とし切る前に回収…何度も何度もその展開が
あっただけに、悔しい部分も…(>_<)
しかし、黒教さんは足止め大杉で羨ましいですwwww



そんなこんな(?)で、ラスト1分のテロップが出てからは、息切れしながら
コルで逃げ切った感じになりましたね((´∀`:)きつかった…


***

う~~~~ん、なんだろうね…前回も書いたけど、最近ど~~しても…
全体のまとまりがない感じがねー>< 前回、間はあいてますが前々回も
そうだったように、今回も… なんか連帯感?がちょこちょこ切れる時が
ありますね~。うん、まぁそれは天使やってる側の問題もかかわって
来るんですがwwwwww
お互いに考えてる内容とか思考は一緒なんだと思うんだけど、言葉で
伝えるより先に行動に移しちゃって、タイミング的にズレが生じて結果的に
アレェェェ?!ってなったりさwww

個人の動きや考えが大事なのは第一として、そこをどうやって組み込ませて
いくかなんだけど、そこがうまくできてない感じです。私自身も…(´・ω・`)

集団プレイっていうのは提案と妥協がつきもので…意見をみんなで出し合って、
そこから削ったり足したりしてって、最終的にはみんなが納得できるのが
一番ですよね!…とまぁ文章では簡単に書けますが実際それをしようったって
早々出来ることじゃあないので…GV中なんて特に、焦ったりするもんだから
余計ね!落ち着いて、今どうすればいいか・どうするつもりか…とかを積極的に
発言して提案することをもっと頑張ろうと思います!そんでダメならダメって
アドバイスもらって、いいならいいで倣ってもらう感じで!

個人意見でしたが、ポジションが違う火力や妨害でも一緒だと思うんだよなー!
裏切ってるのに火力のタゲが飛んでこない…とか、火力同士が狙い決めてタゲを
合わせて狙ってるのに、肝心なところで頓珍漢な場所にコルで運ばれる…とか
そういうのたくさんあると思うんで…ww
もうこれはあれだね、10代しゃべり場するっきゃないよ!!!!!

うん、とまぁこんな感じです!(どんなよ)
今のネズミーの一番の課題です><


とかおもってるの私だけだったら恥ずかしいなwwww

可愛い名前のメイド作ったwwww & 今日のネズミGV情報

メイド作りました!!!!!!!!
考え抜いた末、私のキャラだと分かって尚且つマブイ()感じのかわいい名前で
作成に成功しましたwwwwww

ponyoppp.jpg

照れんなってwwwwwwwwwwwww


いやーメンテだけかと思ったら本実装もきましたねwwwwwwwwwwww
指も10個になっちゃってまぁ\(^o^)/ますますくるしい時代に!知識比率指とか
出回った暁にはどうなるんだ\(^o^)/?!し、し、しぬの?


****

今日のネズミGV情報!

0725-1.jpg
23時4分~ デフヒルズ/砂漠の遺跡 お相手は同鯖の黒の教団さん@@
前回対戦して頂いたのは、5月16日ですねー

0725-2.jpg
対戦表見ると、シフG同士の暑い対決になりそうな予感がwwwww
勢いと攻撃力が高い黒教さんなので、個人的には苦手な(天使的な意味で)
ギルドさんの中のひとつです!(;´∀`)気を付けて頑張りたいな><

さてはロト買わせる気だな?

meroto.jpg

ちょッ…

なん、なんだよ?!さっそくロト宣伝しちゃう系なわけ!?
光奏師のIF武器追加とそしてメイドのロトボwwwwwwwwwwww
すっごい気になるんですけども????wwwwwwwずるくないですか!!ww
ずるいずるいwwwwwwwwwやっばいお金あったかなwwwww

えっ…あ、その…


か、か……





買いませんけどね?!!!?


WEBMONEYか…


***

ていうかメンテナンスだよね??
キャラクター実装の前にホイホイボックスもといロトボックス実装しちゃうかんじ…???

それとも罠で、メンテナンスといいつつメイドも一緒に本実装???
まだ確認できてないので気になるところ!!

どうなんでしょか!!?


一期一会

どんなことでもちゃんと言葉にして、向き合うことから逃げないようにしよう。

気付かない振りはもう、しないように!その先を怖がってばかりいないようにね


いきなりすぎてごめんなさいw!自分のことでした。





ネズミー vs 月華夜想 さま【青鯖】 天使がわからないです

23日はネズミでGVでした^^
相手は月華夜想さん、こちらのあといれのようです~

参加
こちら13人
相手2PTくらい

0723-.jpg

うーん、なんだろうこのパターン?
いつぞやの鬼組さんと対戦したときと同じような感覚です。

個人的には一番嫌な負け方というか…お相手に圧倒されて崩れて負けるのと
味方の中から連携不足等で崩れて行って負けるのとじゃ敗北の感覚も全然
違いますね。前者ならば、リベンジ精神がグワーッと生まれて、次こそは!!!
って燃えてメラメラーっとなるんですが、後者だと本当の意味の敗北感というか
なんといいますか…。とにかく全然違いますw個人的にですが、気持ちが
しぼんでいくのが分かります。リベンジ云々っていうのが出てこないというか。
おそらく相手や交戦状況を見るよりも、味方の動き等を見てる割合の方が大きい
からなのかな。やられて悔しいっていうのが出てこないと、こうなりますね。

途中まではネズミがリードしていて、そこまで苦しいということはなかった
のですが、後半からはグダグダでしたね…きっかけがあったからというわけでも
無いと思うんですが、何ででしょうね?こういうところがダメなんだろうな。
だからずっと改善出来てないポイントの一つ
たこさんの動画みたらわかると思うんですが、後半は味方PTが殆どまとまれて
いませんでした。こっちと同じように、釣られてお相手PTも分断が多かったの
ですが、職と人数の差から逆にそれが月華さんの追い上げに戦況を変えた
きっかけになっていったと思います。


味方がまとまれないっていう展開でバラバラのまま僅差で敗北…
こういうのは極力無くしたいですね。


ぼんやりした言葉でごまかしてるのはよくないので、今回は個人的な感想を
素直にかきました。


今まで何度かこういうことはあったんですが、何だろうな…
改善しよう!じゃなくて、また次もこうなったら……という感覚に
なってきています。

天使やってて…というより、天使をやるのがなんだかわからなくなりました。


少し考えてみたいと思います。


お疲れ様でした。

本日ネズミGV情報!

今日はネズミでGVです!

0723-2.jpg
23時~ デフヒルズ/砂漠の遺跡 お相手は青鯖の月華夜想さん!

0723-1.jpg
月華さんは前回だと7月4日でしょうか!比較的最近当たっていますねー!
たしか前回は、トラブルに見舞われてからのてんやわんやでスタートした覚えがありますw
PT同士の連携が中々取れずにピーピー騒いでいたような苦い記憶が……:(;゙゚'ω゚'):
今回はまた編成など変わってくるだろうし、落ち着いて頑張りたいところですね^^

***

以下関係ないこと




わたしに直接ぷーぷー言うのは全然大丈夫なんですが、色々な人が目に見える形での
コメント欄にケンカっぽくなっちゃう言葉はできるだけナシの方向でいきまそう
私もこれから気を付けます…短気は損気!お見苦しいところ見せてしまい申し訳ないです。
ごめんなさい!

寄生狩り その他チラ裏

2PCを駆使して、インベでぬくぬく寄生狩りをしたので、ぽにょちゃんが短時間で
ちょいとレベルあがりましたwwww姫って楽ですね……久しぶりに
アチャを動かして楽しかったwwww装備借りてツエエだったしね^^^
こういうのたまーにやると、火力もまたやってみたいなーと思いますね~

かといってアリーナGVに出れるような装備もレベルもないんだけどねww!!?


ふぅ…

*****

なんか絡まれるようなことしたかな~?
悪いコトしてないのでなんともないですが、不思議だなぁ

まぁ、私のじこまんにっきなのでそこんとこヨロシクッす(ゝω・)!!

運営さんナイス対応!!

いやーーーー、胸がすっとした!

具体的な内容はわたしが書けることじゃないのですが、仲間として嬉しかったので…w
昨日一昨日と勝手に激おこryしてた事だったんですが、悪質プレイヤーに
迅速に且つ然るべき措置をしてくれたようで!!今回は運営陣GJ!!!

昔のよく聞いた対応の仕方や返信内容を思い返すと、
プレイヤー同士のトラブルはノータッチryみたいなことも多々あったようなので、
今回ももしかして…って少し不安に感じていましたが、良い意味で裏切られましたw

うんうん…アレだよねそうだよねーー!
やっぱりねー、悪いことやズルイことしちゃいけないですね!ww
いや私が言えることじゃないんですが(ホントにね)

アイテムが欲しいなら買いましょう!もしくは鏡しましょう!
GVをうまくやりたいなら練習しましょう!チートとかやめましょう!って
ことですねー!!いや練習してもうまくならない人もいますけども…(ここにいます!^^)


GJ.jpg

うーん良かったぁ…私がよかったーって言うことじゃないんだけど、
それでもほんとによかった… なんも対応されないで、被害くらった方が
涙をのんでそのままryとかおかしいもんね。過去の対応等のことは何言ったって
仕方ないですが…これからはドンドンこういう感じでお願いします運営さん!!!



***連絡帳で思い出した愚痴***
今回はいい対応だったので大丈夫なんですが…
その一方で、昔わたしが課金アイテムの不具合を報告したときの連絡帳のやりとりが
途中から音沙汰なくなって、催促の連絡をいれてもなお放置されたので私から諦めた
ことがあったんですがそこらへんどうなってるんでしょうかry
今からでも遅くないですよいつでも待ってます^^^

といいますのもですねー、複数のミニペットをポーチに封印して取引させようとしたら、
一匹だけなぜか取引不可状態になってしまったんですよ。アイテムの見た目や説明文は
いたって他のポーチと一緒なんですが、その一匹だけが露店にも出せないし銀行にも
預けられないっていうwwもちろん「え???」ってなりまして、どうしていいか
わからずそのまま開封wwwwwwwwwwwえ…え??って混乱したままもう一度
ポーチ購入(爆)→封印→やっぱり取引できないwwwwwwwwwwww
って現象が…^^^^えーーどうしようどうしたらいいの!?再起?!再起か?!って
ワケのわからない思考でRS再起動→もう一回開封してポーチ購入rywwwwwww
それでもやっぱり() という…いやー私も無駄にお金使ってしまいアホな部分も
あったんですが、それよりなによりどうしてもそのペットを他キャラに使わせたかった
ので困った困ったwwwwwwww

報告してみれば、その特定のミニペットの詳細を記載してもう一度報告おねって返事が
きたので、その通りに名前から取得スキルやらなにやらを詳細に綴って連絡したものの、
それから返事がありませんでしたwwwwwwwwwwいやいやwwwちょっw
詳細教えれーって言うから報告したのにそんな仕打ちはないんだぜ!?暫く待っても
来ないので、あのー調べてもらいましたかどうしたらいいですかryって催促したけど
やっぱり返事は来なかった…(´・ω・`)
結局ポーチで取引することはあきらめて、そのまま放置…今もその取引不可になる
ミニペットはいますが、封印する気も食べる気も起きないのでずっとノータッチw

もしかしたら今同じ作業したら取引出来るようになってるかもしれないけど、
結局原因がわからないまま……課金アイテムの不具合とか致命的過ぎるから即座に
対応してくれると思ったのになーww

いやー2年くらい前のことなんですがねwww
…あっでもホント、今からでも対応してくれて遅くないですよ?!(2回目)

ネズミー vs 気楽堂 さま【黄鯖】 & 激おこのこと

21日はネズミーでGVがありました!

お相手は黄鯖の気楽堂さま!こちらが後入れさせて頂いたようですー^^

集まり
ネズミ:16人!過去最高!!短期で霊術のLILIUMさんが来てくれています!
お相手:同じくらい、2PTくらいかな?

0721-.jpg
勝利

う~~~ん今日は個人的な反省点が多い……(´・ω:;.:...
まず一つ!敵じゃなく味方を終始見ているように気を付けなきゃ!!!
何かGV中に気になることがあったとしても…手元の作業が疎かになって
しまっては天使失格;;味方を守ってちゃんとした場所に運ぶのが天使
なんだから!!!うーーほんと悔しい…凡ミス…。。

あとはもう一つ!途中からバラけだしたときにまとめるのが遅かった…
私のPTは2天使なんだから、1天使の方に合わせなきゃいけないのに、
言われてからアワワ…ってなることが多かった。ここらへん意識がね…
久しぶりだったのもあるけど、ちょっと気が散りすぎてたorz
あーーうーー悔しい。いろいろと悔しい…

一方火力陣はタゲあわせが光ってたようで、うまくLAが取れていましたね~
ナリーッスとたこすけの熱いバトルが素敵でしたw


おつかれさまでした!


****

あとなんか…昨日の記事がなんか引っかかってしまったかな?激おこryとか
変なタイトルにしてしまったからか!wヒット数がなんかいつもより多かったので
ビックリしたんですが、激おこと言っても自分自身がどうとか、自分にひどい何かが
あったとかではないですw!私以外のことですが身内のことなので激おこな訳です。
とりあえず運営さんの反応が気になるところなんですが、良い方向に向かうことを
祈ってます。

意味深なことを書いてしまってすいませんw


***

眠気が覚めるような、目が冴えるようなアイテムってなんかありませんかね(´・ω・)?
みんみん打破とかそんな系しかないんかな~~
レッドブルか??

サマロトに釣られた結果 & 激おこry

あっ??
なんかインベにロト入ってたんだけど…;;;


rot.jpg

さっそくサマロトにホイホイされてんじゃないよって話ですわ!
こんばんはぽんぽんです☆(ゝω・)v

さーて画像だとSS撮り方みすってたんですが、ロトは計10個買ってますwwww

リトルウィッチ×10!!!

また!またこのやっちゃった感じ!プリンセスやらリトルのロトボでは散々痛い目に
あってるのにまたやっちゃった!!!懲りない!頭悪い!!!wwww



オープンなうwwwwwwwwwwwwwww

rot-.jpg


……(^o^)

え~~っ… なにこの……中の中みたいな中途半端な感じ……
自虐するにもなんか微妙なラインだし…いやプリティミア出てる時点でそれみたことかって
感じなんだけどもさ…(毎回出てますwwwwwwww)

売るのもなんかあれなんで、ちょっと魔力生成ryとかは使ってみました(´・ω・`)
ぽちっとな!

rot--.jpg

あれwwwwこれ結構よくないですか!?!?え、ダメかな!?!
いいと思うんだけどwwwwwwwwwたぶんwwwきっとwwメイビーwwwww

福券おーぷんなう



rot---.jpg
^^
ロトの結果はこうでなくっちゃね!(^o^)

***

あとですねーーー

とっても腹立って仕方ないことがありました。
厚顔無恥っていうか盗人猛々しいって言うか、ほんと…人を裏切って平然といられる
その厚かましさがねー許せないですほんと。その人に良心が少しでも残ってるなら
反省してちゃんと元に戻してほしい。そして運営さんちゃんと対応してください、
ほんとに…おねがいしますよ…。

サマーロトにはもう釣られないwwwww

サマーロトwwwww
samaroto2013.jpg


散々既出ですが知識比率上昇LV2のエーデルゴンドが!/(^o^)\\(^o^)/
hirituyubi.jpg
ていうかW比率も登場っすかwwwwW運比はタートベースのままなのに、W力比は
ハードからテスラになってるポイントは…なんといいましょうか、いろいろと
プレイヤーのことチェックしてるんだなーと思いましたwwww

ていうかエーデルゴンドベースは前回の健康比率ちゃん専用ではなかったのか…
力比・運比が常連顔になってるところみるとこの二つは賞品として固定してるっぽいけど、
なかったことにされてる健康比率を見ると……果たして今回の知識比は固定されるの
だろうか…?(´・ω・`)いやまぁ健康比率指は固定されなくてよかったけどもw

あと気になったところSS
yuni1.jpg
yuni2.jpg

スキルOPに力を入れだした模様(´・ω・`)!
SLv:300突破してる人もでてきたからなぁ~大変な時代です><



さ、久々にロト買うかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夢列車 vs コンソメパンチ♪ さま【白鯖】 & ひとりごと

19日は夢列車でGVでした^^
お相手は白鯖のコンソメパンチさん!

こちら参加:16人
お相手:18人

いやー今回のGVですが!諸事情で私自身の参加は見送りに><
開始寸前まで楽しみにしていただけに、なんとも口惜しい展開でした、が…
…まさにポロリ枠のさだめ!!!ここは、割り切るしかないですねーw!


結果は、13981-8794 で夢が勝利できたようです^^


お疲れ様です^^

次は…三度目の正直で、以前対戦自体が叶わなかったネズミーで
当たれたらいいな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

****

それとは別の話なんですが、いいことがありました(´o`*)
ありましたっていうか、ずっとそうだったんだけど…もっと安心したって
いうかなんていうか! (*´∀`*)ふふふ
悪いところもいいところも、ちょびちょび変えてったり伸ばしてったり
できたらいいな!

こういうの、初めてだな~(*´ー`*)


****

ていうか知識比率指wwwwww
健康比率指?ナニソレ実装してないよ^^; みたいになってませんかwwww

レイジ霊術が捗りますね^^^

本日夢列車GV情報!\(^o^)/

今日は夢列車でGVです!


23時12分~ バヘル大河/2粒の涙 お相手は白鯖のコンソメパンチ♪さま!

719-2.jpg

ふおおおお(:.;゚;Д;゚;.:)!
コンソメさんといえば…!前回は、本来ならばネズミーで対戦して頂けるはず
だった例の棄権回ですね;; まさか中のまさかで長時間接続障害に見舞われるという、
今思い出しても悔しい事件(?)でした><

なので、リベンジとは違いますが、個人的にとても楽しみな一戦です!!
出る職業が違うので、直に触れ合えないのがなんとも惜しいところです(´;ω;`)
ぽにょちゃんの場合…直に触れ合おうものなら、天使以上に即☆蒸☆発!だからね…
なので、インベから間接的にワクワクさせていただきたいです!(∀`*ゞ)

23時12分か………
寝過ごしませんように寝過ごしませんように寝過ごしませんようにねすごs

ふーむ

ne.jpg

ふーー

あ、姫ちゃんです

ガセりました

amehuri.jpg
あめふりテイマ
色々ひどいとかそこらへんはご愛嬌☆(ゝω・)v
***


さてはて!今日はネズミGV…の予定ですが(´・ω・`)!

718-.jpg

う~~ん><後入れしようにも制限ギルドさんやPTの平均LVが
異なるギルドさんだったり(´・ω・`)

ということはー後入れ来ない限り、今日はガセりそう……かな?!
ねずみーは突如ぼっちスキル発動するときがありますからね!w


わ、私個人はぼっちじゃないですよ!!?1(震え声)
(´;ω;`)

***

追記
結局今日のGVは中止に!うーん、平日でこの状況になった場合、
ギリギリでもGV組まれた試しがほとんどない!wまぁしかたないか~><

夢列車 vs Roiyarunaitu さま【白鯖】

17日は夢列車でGVがありました!
お相手は白鯖のRoiyarunaituさま!後入れ頂いたようです~

集まり
夢列車:SS撮り忘れ;;14人!
お相手:同じくらいかな?2PTほど

0717-.jpg
勝利

久々のGVだったと思います!
少しRSから離れていたとたん、どうやってたんだっけ…って感じになりながらの
スタート(;´∀`)(ポロリでやること少ないのにこのありさま!)
今日は某ちょぺさんにINしてのポイポイさせてもらいましたが…、ちょぺさんの
天使をも追い越す迅速なテレポと、まるで専用の探知でもついてるかのような
動き方に魅入られました@@wwちょぺさんの中あったかいナリ~()

相手にシフ武さんが複数おられたので、万病よりも花をポイポイするのに
集中して、なんとかみんなとやり遂げたつもりです!裏切りがガツガツ決まって
いたので、そこに火力と霊術のコンボを合わせていくタイミングだったり
檻を掛けるタイミングだったり、息のあった連携で点数を重ねて行けたと
思います!

いやーGV自体久々だとどの職に限らず緊張しますね@@;


お疲れ様でした!

本日夢GV情報!

今日は夢列車でGVです!
0717-1.jpg
久々に事前情報書いてる気がする!w
23時11分~ デフヒルズ/砂漠の遺跡 お相手は白鯖のRoiyarunaituさま!

0717-2.jpg

久々だあああ(2回目)!
Roiyarunaituさんとは以前GV対戦した記憶があるのですが、
私の戦績帳には残っていませんでしたorz探しまくったんですが……見落としたか?!
ネズミかカボチャでお目にかかった気がするんですが;;!どっちみち、かなり時間が
経ってると思われるので過去の戦績はあてにしない方が吉ですね!

寝過ごしそうだwwww気を付けよう!;;

そろそろメイドの名前を考えないとね

自分が作るメイドちゃんの名前考えてますか?私はまだです><
なにがいいかなーーー


ってことで久々にらくがきwwwwwwww

yukata.jpg
だーれだっ☆(ゝω・)vwwwwwwww

浴衣マジックwwwwwwwwwww
答えは………メイドちゃんだよぉ/(^o^)\\(^o^)/(うざっ)

最初三つ編みじゃなくておさげにさせたらこれ以上に誰コレ状態だったんで
あわてて三つ編みに…それでも誰コレ状態なのは否めません(´・ω・`)
メガネがあっても誰コレ

ひさびさに書いてみたらなんか…猛烈に違和感が…???
いやもともとおそまつでしたけど、さらにおそまつになった的な何かが

流石にさぁ…

寝すぎだと思うんですよねwwwwwwわたしがwwwwww

昨日、夜七時くらいにうつらうつらしだして、あっやばいこれ…軽く仮眠とるか…
なんて思いつつ、布団に横たわったら即落ちして夢の中wwwwハッと気付いたら
夜中3時wwwwww寝過ぎ!!!!

夢でGVもあったのに出れずじまい(´;ω;`)ぽろり枠だけど…
そんな疲れてたわけじゃないんだけどな~~、老化現象かしらん??
前なら二、三日遊び歩いても全然平気でいれたんだけどなww

もう若くないBBAなので、自重も覚えないとダメね!!


そして身に覚えのない打撲痕があちらこちらに…
アオタン出やすい体質なので、ちょっとぶつけるだけですぐアザが
でるんですよ(´-`:)遊びに行ってる間にどんな歩き方したんだろうww
なんか5ヶ所くらい出てるwいやだわー!
アオタンってなかなか消えにくいのが困る(・_・、)

うーん、でもまた出掛けたいなあ、どこそこにって限ったわけじゃなく、
どこでも出掛けたいwww一緒にいけるひとがいるかどうかは
もにょもにょ、ですが…ww

よっしゃ、やめよう

おうおうおう!!!



あーまた明日から仕事だよ!また同じ日々の繰り返しだよ!
いい加減夢からさめないとね!!!


また明日から、普段通りの更新に戻ります^^
いつも通りのじこまん日記でガンガン行こうぜ


いい年して、悩み事ばかりがグイグイ増えていく気がするんだけど
どうしたらいいですかね?
もうこの際、全ての欲を無くすように山にでもこもるか?
無理ゲーw
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ