サマロト最終日

そういやサマロトっていつまでだっけ??
って思って確認したら……


sm-last.jpg


今日ですyお!!!!!!!!!!

ヤバイどうしよう………買おうかやめとくか

買うか、やめるか…




心の中の天使と悪魔が壮絶なGVしとりますわ…






あああああああああああ天使負けそうwwwwwwwwwwwwwwwwww

夢列車 vs ホルンの日常 さま【黄鯖】

30日は夢列車でGVがありました!
お相手は黄鯖のホルンさん~後入れ頂いたようです!

ネズミGVも復活したので、夢側ではOUT天使→INポロリ となった為に
ちゃんと出れるのか不安になって、事前情報を書くのは一応やめてましたwww

おっと脱線!

集まり
夢:3PT 19人
お相手:2PTくらいかな?

0830-.jpg
惜敗><


今日はポロリで、インベの中からポイポイさせていただきました!
う~~ん!ラスト5分くらいの悲劇…いや喜劇?!(みんなの雰囲気的な意味で)
途中までLV差で勝ち越して耐えていたものの、あと一歩及ばず;;ホルンさんに軍配が
あがりました!裏切りが入るもののセンシティブなコルが入り火力とのコンボは回避され、
惜しい時も何度かあったと思うのですが、押し切るまで中々行きませんでしたね;;

そして相手霊術さんの真空の使い方が…こう、とても巧妙でいやらしくて///
(ガッツリ褒め言葉です!)テクニシャンだなーと思いました!!
あと相手に火力シフさんもおられたので、とりあえず必死で飴投げてました…が!!
効果があったかはわからない!wwwでも大量消費したぜ…!d(´・ω・`)b

今日は3PT1天使ずつの緊張感あふれる構成だったと思います、特に天使陣は汗だく
だったんじゃないでしょうか!!普段天使ばっかやってたので、どうしても天使目線で
GV内容を振り返ってしまうなぁ~w

天使も天使で楽しいけど、ポロリもポロリで楽しいと再確認できたGVでした!
いつかリベンジしたいですねーー!!


お疲れ様でした^^

抜き打ち経験値イベントwww

\(^o^)/経験値イベントがいつの間にか来てた件について\(^o^)/



本日30日の12時からイベントスタートしてたっぽいですwwwww
うほっ!ばっちり仕事中ですがな!!?っていうかなんでまた!夏休みラストと言ってもだね、
もう学校始まってる地域もあってだね??ry

しかしまた突然だなぁ…いつ告知来てたのさ!?とおもってチェキラしてみたら…
hiduke.jpg


hiduke-.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12時19分wwwwwwイベントもう始まってんでない???wwwww
ドタバタっぷりがたまらんzwwwwww

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜryってネタ持って来たくなるような
オチが面白かったですwwwww(なんの)


う~~んしかしあんまり目を使うとおさまりつつある頭痛が再発しそうでなぁ…
らくがきでもしようかな~(´・ω・`)

ネズミー vs レッドリンクス さま【黒鯖】

29日はネズミーでGVがありました^^
お相手は黒鯖のリンクスさん~!後入れ頂いたようです

集まり
ネズミ:2PT13人
お相手:同じくらいかな?



またもや敗北!!リベンジならず(>_<)!
前回と同じような点数!!
うーん!!やっぱりリンクスさんはお強いですねー><
勝てないなー悔しいなぁ!あとちょっと、って感じなんですが!(´;ω;`)
うまい感じに1天使のPTを狙われて落とされてしまいましたね~。

なんどか裏に火力のタゲがガッツリ合ってたにも関わらず削り切れなかったり
基本的な耐久力の差を思い知らされましたねー。あとはやはり霊術の枚数も
お相手さん二枚に対しこちらは一枚…この差、小さいようで大きいですね!
何度となく惜しい時があったんですが、一歩及ばずでした(´・ω・`)!!

うーーん勝ちたいな~~っ、…ダ…ダメかなぁ?!!!?wwwいつかは…
いつかはイケると信じよう!!!!!!!


でも楽しかったです!!またぜひリベンジしましょう!!!



昨日は頭痛ひどくて、GV直後にすぐ落ちてしまい更新が遅れました(;_;)
若干まだ痛いですがよくなったな……早く全部なおれーーーっ

本日ネズミGV情報! 久々!\(^o^)/

今日は、久々にネズミーのGVがあります!
う~~んと最後にやったのが8月8日かな?なので三週間ぶりですね…!
朝早くから組んでくれたGメンに感謝です!!



22時57分~ デフヒルズ/砂漠の遺跡 お相手は黒鯖のレッドリンクスさん!

0829-2.jpg

おおお!!!
リンクスさんは、偶然にもお盆休み前最後のGVだった8月6日にやっておりますね!!
休止開け第一戦目にまたもやお目に掛かれるとは><!リンクスさんのGVは
スリル満点なので楽しいです!!
しかしながら、長い休みの後のGVって毎度毎度かなりグダるのがネズミーの
テンプレでございましてwwwこの展開だけは避けないとね…!!!
前回惜しくも1LA差で勝敗が決まったリンクスさんなので、出来る限り
頑張りたいですねー!久々ーっていうのが一番の不安要素です…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

お互い頑張りましょう~!!

この下級魔力結晶体って…?

こんばんは、いかがお過ごしですか!
私は元気です!!今日はGVもないのでまったり過ごしていました!

そんな中、とある露店アイテムのことが話題にのぼりましてですね…


kakyuu.jpg
この上記のアイテムなんですが、魔力結晶体…付与OPがナッシン!(´・ω・`)

露店でたまたま見かけたのを教えてもらってパシャリとしたんですが、
これどういう条件で作成できるんですかね~><??普通にやってたら
できないですよねん。。。?え、出来るの?!えっ!!!
ううう……!!!!わからない!

気になるぅぅぅぅwwwwwwwwww

あれかな?ロトから出る魔力生成器でごくまれにこれが出るとか???
私のオツムではそういう方面の答えしか出てこなかった!!www
もし答え知ってる方いたら教えてください///

***

優しきお方に答えを教えていただきました!!!

なんでもロト魔力生成器で出来た結晶体を、地下解除等でOP削除した
ブツだそうなwwwwww!!なんて迷惑な!!!あれなのかな少しでも
儲けるためにしたのかな……(´・ω・`)少し安めに置いてたらいきおいで
買っちゃう人いそうだもんね?!!しかしなんともイヤなトラップですね!
みなさん気をつけましょう(´;ω;`)

スフィアキャンペーンだよ!全員集合!ry



【朗報】スフィア2個買うともれなく1個ついてくるよキャンペーン開催予定らしい【朗報】


朗報…なのかはさておき、課金キャンペーンならぬ廃人キャンペーンですね!
実は私このキャンペーンに一度も参加したことないですwwwwww
殆ど狩りしてない今のことだって言うんならあれなんですが、アチャを4次転
させる間もWIZや姫を作って没頭した間も、スフィア毎月買ってたくせに一度も
これに便乗したことなかったです(´・ω・`)わかってるんだけど、あとで
買えばいいや^q^と思ってそのまま放置→あっ期間過ぎてるryっていう
テンプレパターンが毎回ですwwwww

今回もそのまま通り過ぎる予感がするけど…www


***

さっき、某さんたちと青春っぽい会話したんですが、誰か人を好きになるって
いうのは奥が深いなと思いましたwww好きな人は探すものじゃなくて出来るもん
だって!そういうもんなんだってきっと!!wwwいや草生やして言うもんじゃ
ないんだけどさ… わ、わたしかてやったるんやでぇ!!!

***

うーーん、昨日は霊術ちゃん書いたし次は何の落書きかこうかなぁー!
もう完全にらくがきブログになってる気がしないでもないけど、今後も戦績載せつつ
こういう調子で行こうと思いまswwwwwwwwwボケ防止!

リクエストあったら是非\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

霊術ちゃん\(^o^)/ww ジコマン!

☆らくがき注意☆

昨日いってた霊術ちゃん!色々変なところあるけど目をつむって☆(ゝω・)v








似ないんだけどwwwww
いや、うーん…似ないって言うか、なんていうか…………………


似ないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

よくわかんなかった、いろいろと!服とか!髪とか!
だから適当に自分で補正した!!wwwwwwwwwww
でもなんかアタマでっかちになっちゃったな…ヘタクソが調子乗るから…ry


これ元の原寸はもっと大きいんですが(846×946とかあるw)
でも大きい方がそれなりに雰囲気よさげに見える気がするんで、
貼っといちゃうんだkr!!!1(重いです)

大きい方

夢列車 vs ケイ!ケイ!ケイ! さま 【紅鯖】

26日は夢列車でGVがありました~!
お相手は紅鯖のケイケイケイさんです~

集まり
夢:19人3PT
お相手:いっぱいたくさん!

0826-.jpg
敗北><

うーん…あれですねー…
今の時代は、霊術が中心で動いてるんだってことをひしひしと感じましたwwwww
火力でごり押しryとかそういう時代は終わったんだYO!!!
とにかく霊術!これでもかってくらい霊術!超重要!!超必須!こわい!
薄々わかっちゃいたけど、GVの仕様ってこんなにしんどくなっていたのね…と
再確認(;´∀`)

お相手さんとにかく数が多くて、どこに行ってもどこに逃げても赤い点
ばっかり(´・ω・`)そしてどこ行く先にも足止めさんやら霊術さんやら…
(※数が多くて…と書いたんですが、戦績サイト参照するとメンバーの数は
1人差みたいですねww各PTが自由に万遍なく動かれていたのかな~。
ほぼ変わらない人数なのにこうも印象が違うとは…)

かなり完成されてる高スペック霊術さんが3枚くらいおられたのかな?
こうなるとやっぱり、1PT2天使は必須だなぁと実感します。。。1天使だと
自分が死ぬときどうしようもないですね~~。
今日は2PT各1天使&1PT1天使&1BISという構成で、失点の大半が天使だった
という…(勿論あっしも死にました!!!)しかし、味方にコルなしの我慢を
強いてサンクするか、昇天するか…究極の選択!!
マップの2つの丘も、かなり際どいポイントだったな~wwお相手さんのような
構成ができるギルドさんが得意とするマップですねw苦手イメージがさらに強く
刷り込まれました(´・ω・`)

いやー疲れたなぁw結構カロリー消費したんじゃない?!
たぶんwww1キロくらい痩せたはずwww

今すぐには難しいけど、決して勝てない相手ではないと思うので、
いつかまた力付けてリベンジしたいですねー!


おつかれさまでした!


****
今って一昔前とは違って、装備とかはみんな同じラインに立ってるのがほとんど
だと思うので(火力支援等)いかに人数を集められるかが肝心要になってるのかなぁ。
もう少数PTとかは通用しないのかしらん(´・ω・`)う~~ん。。。
ね、ネズミやばくない?!!?

うーん、もはや酣は過ぎたと言っても過言ではないのか…

霊術ちゃん…

じこまんのせかい


ninai.jpg

しるばさんとみすさんに、鎌かいて!って言われて鎌子ちゃん
らくがき書いたんだけど、びっくりするほどテラ似なす(´・ω・`)
ていうか似るとかあるのかな?ないよね?ないよねーーwwwww\(^o^)/
とりあえずGV終わったらこっそりうpだ^O^

GV時間が遅いから暇だなぁ!寝ちゃいそう…




「えっマジで書いたの^^;?」とか突っ込まないでねwwwwwwwwwww
ないちゃうからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本日夢GV情報!お初だ~

今日は夢列車でGVがあります!組んでくれたGメンに感謝!!



23時16分~ ナラダ平原/2つの丘 お相手は紅鯖のケイ!ケイ!ケイ!さまです!

0826-2.jpg

うーん、ケイケイケイさまとはネズミも夢でもあたったことないですね!
初めてのお相手さまです!!なのですごく楽しみですっ((o(´∀`)o))

噂によると霊術職の猛威がすごいとのことで、旬のギルドさんみたいですね><
うぐぐぐ、妨害さんがどえらいところは緊張するなぁ(;´∀`)パニックに
なっちゃいますからねいつもいつも…wwww

時間も遅めなので気を付けないと!寝過ごしませんように!!



お互い頑張りましょう\(^o^)/!!

一日千秋とはよくいうもので

一日が千年にも感じるくらい、待ち遠しい日々です。

***


ごきげんよう、みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは背中半分(左側)のあばら骨の裏側らへんが痛苦しくて悶絶しております。
痛いよーーーwwwwwなんなんdwwwwグッと押してると若干良くなります…
なんだろう老化?老化現象??もう私も若くないのでね…ぐひひ

日曜はGVもなかったので戦績更新もなく、といって何も書かないのもさみしいので
THE・チラ裏といこうかな!☆(ゝω・)v


いやーしかしなんだろうね!最近は時が過ぎるのが早くなった気がするし、遅くなった
気もするし(どっちwwwww)、不思議な感じです!!
今までは、毎日が同じことの繰り返しだ~っなんて感覚でいる日が多かったんだけど
今はだいぶ違うんですよね~。なんだろう?年取ってから一日が短く感じるように
なったのもあるけど、やりたいことがいろいろ出てきて時間が足りなくなった感じ!

もっと今までもったことないスキルを取得したいし(RSちゃうで!?!)
新しいこと・楽しいことたくさんしてみたいな。(´∀`*)モアモア!!





うん、全然よくわからない日記だったね!!!!!!!!!!

完全にチラ裏でしたwwwwwwwwwwwww


おまけ

3ten.jpg

SSフォルダ漁ってたら出てきたやつw
一目見て吹いてしまった面白SSだったから撮ったやつですwwwwwwwwww
たまにこういう…先生と生徒みたいな並び方してる人たちいるけど、ぶっちゃけ
すんごい面白いんで、もっとやったってください()

悪魔\(^o^)/

いつもメイドとか姫ちゃんばかりだからたまには違う子を





おんなのこわっしょい\(^o^)/


なんかこのポーズおかしくない????
テキトーに書くからこうなるんだよ………!!!!!!11111

存在意義



戦績ブログなのからくがきブログなのかいったいなんなのか!

夢列車 vs ⅩULTIMATUMⅩ さま【橙鯖】

23日は夢列車でGVがありました!

お相手は橙鯖のウルチさん~~

集まり
夢:18人20人の間違いでした!3PT
お相手:2PTくらいかな?

0823.jpg
敗北><

う~~ん、常にうまく引かれながら戦われてしまいましたね~w
逃げられるとはまた違うんですが…かなり警戒されていましたねwwww
夢からぶつかりに行ったところを即座に霊術で壁を作られたり、そこで
狙いを定められたりという展開だったなぁ><。。。

夢も引き気味を基本とする戦い方なので、同じようにコルで引き引き戦法を
された場合、どうしても苦手意識が…。。味方PTがうまく機動し辛くなって
しまって、それでもじわりじわりと攻め込んでみるものの…やはり普段と違う
やり方だと余裕もなくなりますねw!

何度もあと数ミリ!ってくらいに惜しい時はあったようなのですが(前線組談)、
お相手天使さんをフリーにしていたため何度も回収されてしていまいました。
何度もそういうターンを繰り返してる節々に失点を挟んでしまい、2~3LAほど
点差がついてからは更にお相手さんが引き気味モードに入ってしまったので、
このまま終わってしまう!よっしゃ頑張って追うぞー!ってなったんですがw!

あとは夢側の課題なのかなー将又、完璧に難しかったのかなー……??

おそらくお相手の構成も1PT1天という形だったのもあって、なかなか攻めて
こなかったのだと思いますが、それをどうにか追おうとしてPT毎に四方に
散りだしてからは失点が更に嵩んでしまって……、まんまとハマった感が;;
天使役の一人だった自分としても申し訳なかったです…。う~~ん(´;ω;`)

味方天使を探して、まとまらなきゃ!よしどう動こうかな?どうやって追おう
かな??…ryとか考えてる最中に、みんなの別視点での声を聞いて、更に
あーだこーだぐるぐる考えてるうちにまた展開が変わっていって………という
悪循環が何度も何度も起こってしまったので、これは自分自身の改善点の一つ
だなーと再確認!!!悩みながら動いたら負ける!!これゼッタイ!

でも今回は、背水の陣でいってたらまた違ったのかしらん…?攻めにいったとは
言うものの、どうしてもこちらも引きを意識してる分中途半端になってしまって
いたので、ガーーーッと突っ込んだらまた変わったのかなーとか……たられば論に
なってしまうのですがwwwwう~~ん!!

あとは、ウルチさんの戦法が前とはかなり印象が変わったなぁーとおもいました。
戦法というより雰囲気??かなりひさびさだったのもあるのかな??


難しいですけど、いろいろと職視点で考えることの多いGVだったと思いました!

完封は避けられたのが救いですね~、LA取れた時の感じはとてもよかった!!
うまく狙い合わせて落とせたので、どんどんああいったシーンが増えてくと
いいなぁ!決して勝てないということはないと感じたので、次こそはリベンジして
勝ちましょうーw!


ヨッシ、お疲れ様でした!!

本日夢GV情報!同鯖だ~

今日は夢でGVがあります!
\(^o^)/たぶん出れるはずなので事前情報を更新しちゃうプレイ\(^o^)/
朝早くから組んでくれたGメンに感謝!!

0822-1.jpg
22時58分~ バヘル大河/2粒の涙 お相手は同鯖の橙!強豪ウルチさん!

0822-2.jpg

:(;゙゚'ω゚'):

やばいトラウマがよみがえる…www以前ウルチさんとはネズミで対戦して
頂いたことがあるんですが、味方1PT1天使だったこともあって盛大に私が
モテモテになって結果的に詰んだ記憶がwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんみんな!私が独占しちゃってごめんwwwwて状況でした☆(ゝω・)v

強豪さん相手にあのメンツで挑んだのはきつかったなぁ…wwwww
ほろ苦!ほろ苦ヒストリー!!!

いやー夢列車ではどうでしょうか!?夢Gで同鯖対決するのは初めてなので、
かなり緊張です(;´ー`)どっちででようかなぁ。。個人的には姫ちゃん希望w
だ、ダメっかなqwwwwwwwwwwwww


お互い頑張りましょう~~!(´∀`*)

涙目

あかんたれ

昨日ちょっといろいろありまして、
今日は瞼が腫れまくっていますwwwwww

ねたいです



でもこれはとても大切な経験。
ひとつ、大人になりました!!

夢列車 vs エターナルフリーダム さま【青鯖】 再

21日は夢列車でGVがありました!

お相手は青鯖のエターナルフリーダムさん!



再度更新しに来ました!が


ちょっとした出来事がありまして、いろいろすっ飛んでしまって
頭空っぽ状態なので上手くかけないです…のでご容赦を><


一つ!
霊術さんすごかった!!!音もなく近づき音もなく一発で腕斬りして
去ってゆく!こちら3天使いた中でわたしだけが腕されてましたwwwwww
なんでだろ…レベル低いから丸見えだったとか?(´・ω・`)

一つ!
味方の減り方がえげつない(;´∀`)!!お相手の火力さんのタゲ合わせ・
単体火力の高さがすごかったですね!
再支援とかできてなかったのもありますが、それを抜きにしても減り方が
ガックンガックンしててコルで間に合わないこと多々…;;ウワーッ自分って
天使ヘタクソすぎる!って改めて思いましたorz

一つ!
すんごい接戦でした… 後半では大きく差をつけたものの、それまでは
いつ抜くか抜かれるかみたいな感じで、取っては取られ取っては取られ…
個人的苦手マップの王者に君臨する2つの丘だったこともかなりデカくて、
なんど挙動不審に陥ったことかwwwwwwwwwあれほんとうに
味方からみても不審者にしか見えないんじゃ……


それでも個人的にはがんばったほうだとおもうんです……たぶん!(´;ω;`)
しかし戦い方をいろいろ考えさせられるGVでした!

またぜひ対戦したいですね^^


お疲れ様でした!

本日夢GV情報\(^o^)/!!

今日は夢列車でGVがあります!
朝早くから組んでくれたGメンに感謝です!!


0821-1.jpg

22時59分~ ナラダ平原/2つの丘 お相手は青鯖のエターナルフリーダムさん!

0821-2.jpg

エタフリさんは、夢だと前回8月14日?ちょうど一週間前に対戦したのですが、私は
都合により不参加(´;ω;`)集まりも良くなかったことと、お相手さまが短期合併中?
だったのかな??かなり手ごわかったとのことで、結果は敗北だったようです><
なにやら霊術3枚のryという妨害がすさまじかった情報を聞いてしまったために
完璧ビビリモード(;´p`)しかもマップが2つの丘…わたし専用の戦犯マップwww
どうしても苦手なんだよおおおおwwwwwwwwww

今日は姫で出ようか天使で出ようか、考え中でございます(´・ω・`)!!
今月は29日までネズミーが休止なので、しばらくは天使も姫も夢列車に置いてもらう
予定でございます><あっ邪魔とかいわないでwwww


しかーし今日は仕事で猛烈に疲れたために、軽い睡眠をとりたいモード……
こんなに忙しかったの久しぶりだ!なにやら今月はじわじわ忙しくなってくる模様。
まぁ暇を持て余してダラダラグータラするよりは全然いいね!!時間も早く感じるしw


****

そろそろ24時間テレビなのですねー
あぴーる番組がやたらガンガン流れてて辟易(;^ω^)というのも苦手でしてね~
毎年そういう系の番組がある日は一度もテレビつけていません(´・ω・`)
どうしても好きになれないんだよな~~~…って話を今日同僚にしたところ、
えーなんでっ?泣けるじゃ~ん!と言われてしまった件についてwwww
だからそういうの含めて苦手でry

まぁ人それぞれですねー、うんうん

夢列車 vs 紅孔雀 さま【黒鯖】 & ぷちロト

20日は夢列車でGVがありました!
今回も天使で参戦\(^o^)/!日曜日がなかったせいか、なんだか久しぶりに感じます!
お相手は黒鯖の紅孔雀さん~こちらの後入れのようです!GV組してくれたGメンに
感謝です!!

集まり
夢列車:3PT 19人
お相手:2PT位かな?

0820-.jpg
勝利!

序盤中々点数が動かず、お互いに霊術を起点に牽制しあう展開だったと思います><
前線にいたメンバーの発言からすると、火力でぐいぐい押せてたもののお相手様の
コルが迅速でなかなか点数に結びつかなかったようです。夢側も、3PT1天使ずつだった
こともあり、ヘタに追って失点することを警戒しグイグイ攻めるコルは出来なかったので
もどかしい部分でしたね><
時折お相手さんとすれ違ってビビッてダッシュとかしてたんですが、たまたまシフさんに
ダブスロ投げられたんですが、痛いのなんのwwwwwwあれはひとりで特攻したら
文字通り瞬殺されてしまうんで、できるだけすれ違うことのないよう頑張ってました
(それでも2~3度投げられたのは内緒///)

後半は、こちらが攻めずに待つスタイルだったためか、お相手さんの迎撃戦法に
何度か遭遇し、かなり焦りました:(;゙゚'ω゚')!こちらが追われだしたことをきっかけに、
逆にお相手天使さんを腕で封じてからの連続得点を重ねることができて、一気に士気を
上げられたな~と思います!!

どうも日にちが空くと、今迄の感覚が抜けつつあるのでもうちょっと気を引き締め()
ないとなぁwwww


お疲れ様でした!

****

あと、ひさしぶりにプリロト1個だけ開封しまんた☆(ゝω・)v

ro-1.jpg

良いのがでたら大量購入ワンチャンあるよ1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














ro-2.jpg

解 散

正直アレだよね

RSがゲームガード多重起動とかいって立ち上がらなくてイライラしたので
ラクガキしてやった、今は反省している><

最近の落書きっていうとメイドばっかりで食傷気味な感じが否めないよね!



しかも書くたびよくわかんない人になっていくっていうね!?



最近、ラインのほのぼの牧場っていうの教えられてやってるんですが、
私より後から始めた人のほうがガンガン突き進んでいく件について!!!
天狗さんアナタですよおおおぉぉぉ

わ、私はほら、無課金だからさ…(震え声)

はよ倒して!!! こわくなんてないですwww

※らくがきジコマンにっきです※⊂二二二( ^ω^)二⊃!

kintyo-.jpg

はよ!!!!


もうねー梅雨から夏にかけての虫の発生率っていうの…?
そういうのほんと…カンベンしてほしいですよねぇーーー!!!


らくがきはメイドと姫ちゃんだよ!途中で疲れたとか飽きたとか
そういうんじゃないからね!絶対!ちがうよ!



メイドだからねこういうこともヤラされちゃうよね?私なら絶対やらす

虫も殺さぬ顔して、バシッとね!

***

ちょっとねー、某人気ブロガーさんの心霊写真見てゾクってしたところで、
知り合いとスカイプでほんとうにあった怖い話みたいなの話してたら怖くて
寝れなくなったんですけどどうしようかな????wwwwwwwwwwwww

一緒に話してた子は寝ちゃったんですが…「私も寝るかなーおやすみー^^」とか
言ったもののやっべ超怖いでswwwwwwwwwぐふふどうしようwwww
お布団いけないよwwWWWWWWWWWいや行くけど?!行くけどね?!!?!?

こっ…コワイとか言っても一時的なあれですし?!そんなこんなであんなこんなで
すぐ吹き飛びますし?!1?!あ、あーーーあーーーwwww


誰か面白い話をプリズwwwwwwwwwwwwwwwwww



イヤァァァだれか一緒に寝ようず(´;ω;`)!!!!!!!!!!!
うわああああああああ

ネズミーの攻城について…

土曜のネズミーはランク2GHの守りでしたん。

参加者最初の時点でトロルさんと私のアチャだけ…(半ばあきらめていましたが)
お盆とはいえ切ない…。

最初は参加者の有無すらよくわからなかったので、勝手に白旗上げるつもりで
いたんですが、話してみたところトロルさんは参加の意思があったので微力ながらと
たまぽん(笑)での参戦、最初の10分で守れそうな感じでしたので、あきらめてた気持ちから
守ってやるで!っていう気持ちにチェンジw!なんとかかんとか参加を呼びかけて、後半2人
メンバが増えてくれて、無事40分間守れました!んもう40分長すぎないかなwwww
あとは時期ゆえにかお相手の参加数が少なかったコトも大きかったです><


もともと攻城に関してはギリギリな感じのネズミでしたが、今後どうなるんかなぁww

前にも同じようなこと書いたんですが、やっぱり…するならするしないならしないって
いう方向性を決めた方がいいんじゃないでしょうかね。ダメかなー(´・ω・`)
出れる人が出れたらやるっていうのもアリかもしれないんですけども…全体の数が
少ないですからねwwwwwwwwwwww霊術やらネクロやらが多い相手には
完全に不利になるし><


PVとかもGMに全部まかせっきりなので、その時点でこっちから何も言えない感じといえば
そうなんですが…。でもやっぱりなんというか、参加してくれる人がいる限り申し訳ない
部分もあるし、はっきりしたいな~というのが個人的な意見です(´・ω・`)
コレ守れそう!って状況なのに、人が少なくて守れなかったとか過去に何度もあったし、
悔しい思いをするのはみんなイヤじゃないですかwもうランク1で行こうって腹括れば、
住めば都って言うし(ランク1だと都には成りえないか!?)
…なにかあればお得意の侍ジャパンにお邪魔になるとかで!www


とまぁダーーッと書き綴ったものの、私自身GVと攻城しかしてないようなものだから
狩りや秘密だなんだとほかに燃える部分があればまた違うのかなぁ…。。。


うーん、何とも言えないですねー!

夢列車 vs コンソメパンチ♪ さま【白鯖】。゚(゚´Д`゚)゚。&プチ自慢www

16日は夢でGVでした!

お相手は白鯖のコンソメパンチさん~~後入れ頂いたようです!

集まり

夢:2PT16人
お相手:2~3PTくらい><?

0816-.jpg
敗北;;


OH……
前半までは1LA差で勝ってましたが、後半天使が狙われてから崩されてしまいました;;
特に私wwwwwwwwwwwwww私がwwwwwwwwwwwwwww
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(´;ω;`)うう…やーっぱり2つの丘マップは苦手意識が抜けないな~…。
焦って行き止まりルートに突っ込んだり、そっちじゃないよってルートに
むざむざ特攻したりで…wそこに今日はお相手さんのウサギやら檻やらなにやら
わんさかもらいまして、2回ほどチーンしてしまいました…wwwwwwwう~ん、
基本1天使を意識してのPTで、それでも狙われたときの対処ってどうしたらいいか…
今日は味方PTのBISさんにコル要請して何度も救われましたが、今度はそこで
もう1PTの天使が完全に詰んだりと、なんだか自分が狙われだしてしまってからの
劣勢感がハンパなかったので…申し訳ないやら何やら><もうちっと、うまーく
対処できるようにならないとだな~~!!!!!ネズミの某ブラックちゃんなんかは、
「天使は2つの丘得意だけどな~ry」って前にいってて、次元が違うぜ…!!!と
戦慄しました(´;ω;`)私もいつかそんなこと言ってみたいwwwwむしろどの
マップとかじゃなく「どんなマップでもちょろいもんよwww」とか言ってみたいwww

……



その言葉背負い投げ~~~~!!!!wwww


このネタ流行ってるのかしら…??(´・ω・`)
うーーん、でも今日は後半からしゃべるようにしたもののうるっさいのなんので
それも申し訳なかった!wwwww 私の絶叫を中継してしまうのが恥ずかしくて
いままでミュートしてたんですが…w(ネズミではもうおなじみなのでブイブイ
騒いでますが)それでも死んだときとか喋れてたらもしかしたら…って考えると、
やっぱ恥ずかしがるのもダメですね!!!!ww

お疲れ様でした!


****
あっあとプチ自慢wwwwwwwww以下草おおいです!嬉し草ですww

昨日の帰宅途中、電車で隣になったオバサマに「こんにちは^^どこまで?」
と話しかけられて、しばらく談笑してたんですが…その会話の途中に「おいくつ?」
「学生さんかしら?」って言われてwwwwwwwwぐふwwwwwwww
若く見られた?!wwwwwwwwwwwwwww 「あっいえいえ○○歳ですよ~ww」
って返したら、「あらっ若く見えるわねー!」ってwwwwwwフヒヒwwwwサーセンwww
言葉で直接言われるとウキウキしちゃうっすwwwwwwwwwwwwww
やっぱこの前ストレートにしてよかったな!!ww

いやあね、愛想99%…いやもう100%かもしれないけど、もう正直いって
すんっごい嬉しかったですよwwwwwwwwww
なんだろうこれwwwある意味これが嬉しいって感じるのって年取った証拠なのかなwww
いやでも嬉しかったからもういいやwwww
飴ちゃんまでもらっちゃったしな(*´∀`*)


なんだこの日記wwwwwwwwwwww戦績ちゃうがな!!!!

本日夢GV情報!

今日は夢でGVがあります!組んでくださったGメンに感謝><!


23時02分~ ナラダ平原/2つの丘 お相手は白鯖のコンソメパンチさん!


今回のGVはおそらく99%出れると思うので事前情報を更新しとこうかなーと
思います!w

0816-2.jpg

コンソメパンチさんは、一番最近だと8月4日にネズミーで対戦したGVが記憶に新しいです!

夢ではそれより以前にありましたが私は出場していませんので記事はないです><
ネズミ戦では味方に霊が2枚、お相手に霊術さんがいなかったものの、点数的には後半で
離せたものの、それまでがかなり押され気味でした…おそらくこちらの霊術が1枚でも
少なかったら負けていただろうなという内容のGVでしたので、基本的な機動力・統率力
火力や妨害の強さが圧倒的なのだと思います!!そこをうまく攻略できてこそなのですが、
私の場合少しでもテンパるとどうもこうもうまくいきません…ww
今後の課題でもあります!!個人的には数の多くて強く上手いギルドさんとの対戦は、
正直言うと私の天使ではかなり苦手なんですが…(しかも今日は2つの丘wwww!!!
超トラウママップ!!1!!)でも、勉強になるので楽しいです!

今回もよろしくお願いしますー!!

なんて愛くるしい

はぁはぁo(^o^)o



ベリープリティーガール……!!!!

すいません完全にブログって認識から外れつつあります
ただのツイッター()扱い……

今日は夢GVだ!

今日もまだ遠征中ですが、夜には帰宅予定なので今日はGV頑張ろうと思います!

お相手は白鯖のコンソメパンチ♪さんとのこと!!!
胸が躍りますね!!楽しみだなぁ~~!!

帰宅途中に不慮の事故だったり体調不良とかないかぎりは出るぞぉぉぉっ()

****

この前、ちょっと時間つぶしにデパートの化粧品コーナーうろうろしてたら、
ストパー効果があってか「髪おきれいですね(^^)」と店員さんに声を掛けられ、
調子に乗った私はまんまとブランド化粧品をホイホイされてしまいましたwwww
しゃねるとか強過ぎるわ…でぃおーるはまだイけそう

やっぱ高いモンは値段相応のあれがありますね!!!!
さっすがだわーー、ゆっくり使おう


***
おなか空いたな!

遠征してます



牛乳おいしかったです!!ソフトクリームも!!!

niceboat.jpg
暑かったけど新鮮でした!!!!

夢列車 vs We_were_born さま【白鯖】(更新)

14日は夢でGVがありました!!


***

更新しに来ました(*´∀`*)ノ
えー、只今天使を夢に移籍させているので、14日はぽにょちゃんではなく
紙天使で出場!!

お相手は白サバのWe_were_bornさま!
集まり
夢:2PT13人
お相手:同じくらいかな?


勝利!

今回は2PT1天使ずつで、おそらくそれがバレた中盤ころからはお相手天使さんに常に
此方の2天使いずれかが追われる展開に(´;ω;`)武道さんもチラホラ見えていたので、
足止めされたらやっかいだなぁ…と思っていたのですが、比較的頻繁にすれ違っていた
ものの、運良く(?)ヘイを切らされる回数が少なくすみました(>_<)
なので、お相手天使さんが超特急だったものの、こちらも止まることなく
動けていたので壊滅的な被害は避けられたと思います!
もし妨害にまんまとハマり、潰されていたらと思うとゾッとしますね;;

かなり集中して此方の2天使は交互に終われていましたが、
(個人的には)わざと逃げる先を変えて相手さんのラグをねらったり、
自分が追われておらず味方のもう1天使がねらわれて居るときなんかは
分散狙いでわざと敵陣につっこんで見たり(ヤバいときはコルして盾になって
もらおうとかそんな算段です(´`))結構チャレンジしてみたGV
でした!今までは臆病風に吹かれて引っ込むのが常なんですが、たまには
試行錯誤も大事だよなーと!


でも後半に捕まってしまい、サンク状態でフルボッコされてたのは
わたしだけのヒミツです(´・ω・`)



しかし天狗さんの「kn」は暗号すぎて分からんかった……



お疲れ様でした!!

アクセス厨(´・ω・`)

ブログ記事のタイトルにホイホイされてクリック、なのに読んでみれば…ry
みたいな経験をしたときの悔しさは異常wwwwwwwww
RS関連に限った出来事じゃないのですがwww

うーーーん…
気持ちはわからなくもないけど、アクセス稼ぎにまんまとつられてしまった
感がハンパない(´;ω;`)やっぱヒット数とかランキングとか気になる人は
気になるものなのかなー。でも釣りで注目あびたところで実際のアレと比例
してないわけで、後々落差に気づいてがっくりしそうなものなんだけどなー
まぁやってる人がそれで良いならそれで良いけどね(´・ω・`)
しばらくはふまないようにしとこwwww

イヤでも私も無意識に似たようなことしてるかもしれないしな……
うーん、反面教師的な(違うか(^(^-^^;))

四つ葉日記さんとか大御所さんはつねにみんなが注目していて、
すんごいなーと純粋に思います!!カリスマ性ですかね~~


とまぁブログに関する愚痴(?)でした!!

よし、わたしもがんばるかなっwwwwwwwwwwww!!


明日も仕事だよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかも大掃除するらしいです(´;ω;`


今日は夢でGVあるし、天使でこっそり参加させてもらおう(*^-^*)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ