ネズミー vs †dear さま【水鯖】

29日はねずみーでGVがありました^^
お相手は水鯖の†dearさん!後入れ頂いたようです~、久方ぶりの対戦ですね!
GV組んでくださった両Gメンバーさんに感謝!


集まり
ねずみ:2PT15人
お相手:2PT、同じくらいかな?


勝利

今日は妨害職の集まりがよくて、ネズミー過去最大の3霊術!!!!
この前のライオンさんの時は霊術0だったりしたとおもったら、いきなり3倍w!
いやぁ心強いのとともに、霊術の有無での違いを思い知らされる…!

1霊だけでも十分ありがたく助かる~~!と心から思っていましたが、
3霊ってすごいですね…(遠目)いや、なんだろう?うん、すごい…

序盤中々点数が動かなかったものの、こちらの霊術がお相手の火力陣や天使陣を
積極的に腕斬りしてくれたために、相手側のプレッシャーは大きく感じませんでした。
なので基本こちらからじわじわ攻める形でしたね~。2PTで天使が3人なので、積極的に
ぶつかりすぎても逆に天使が止められて隙を狙われかねないので、あくまで普段の
臆病()態勢は変わらず!(というか私がチキンなのでいつでもそうしていたいry)

途中からじわじわと狙いを定めていけて、妨害+火力のコンボでLAを重ねて
いけましたね!なにやら某エースさんが不調だったのが珍しかった!wまぁそういう
日もありますさね!


おつかれさまでした!

チート指



もしも!
もしもだよ…仮にこんなのあったらどうなるんだろう。
いやさすがにチートOPすぎて実装するわけないけどさwwww




……し、しないよね…?wwwwwこわいこわい!!!!!!☆(ゝω・)v

メイドが眼鏡を外したら


らくがきt☆(ゝω・)vry
最近微妙にらくがき強化中なのでちょくちょく出現しますねゴメンナサイ!










ただ釣り目にしただけジャン的な


人間と悪魔のハーフっていうんだから、メガネOUTバージョンが裏職なんだと思うんだけど!
実際どんなもんなのか気になります…イメージ的には現在の悪魔同様GVで厄介な存在に
なるんではないだろうかとおもうんですがどうだろう><


右利きってさ、←向きの顔ばっかりで→向きの顔が書きにくいのってデフォなのかな…
なかなかできないんですがどうしたらいいんだろう(´・ω・`)

決戦楽しいですか?

このまえ、いつの間にやら決戦フィールドが実装されてて
「オッなんか居るwwwww」と反応したものの、手を付けていません!

というより、RSやり出して○年になりますが未だにルールだったりそこらへんを
把握しきれてないというかですね………////ガチな戦ってことと、脳筋なだけでは
やってられないってことはわかります!www

PS()がものを言うって聞いたんですが、そうなると私は一生その土俵に
たてる気がしないですね…(´・ω・`)


でもなんか、楽しいっていってるの聞いてるとすんごい気になるわけですがwww
うーん!!!



1人でいくのこわいからだれかry

んああああ!!!

まーた!!!

めっちゃ久々に!!!



寝落ちしたぁぁぁん!!!!!!!!




寝落ちは文化ぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!

ネズミー vs Star_seeker さま【白鯖】& おかえりなさい(*^-^*)

26日はねずみーでGVがありました\(^o^)/
組んでくれた両Gメンバーさんに感謝!

お相手は白鯖のスタシさん!後入れ頂いたようです!


集まり
ネズミ:2PT12人
お相手:2~3PTくらいかな?


辛勝

いやーきびしかった!
お相手さま機動力があって、天使さんがというよりも全体的な速度が早くて、
味方のタゲ合わせが中々つらそうでした><

こちら両1PT1天だったので、大きいコル以外は各味方の移動にまかせつつの
展開が主になったのですが、お相手さんはこちらの天使を探して動かれていたのかな、
それもあってかなかなか全体の衝突が小さく細かくなっていました。
今回も天使入れ替えの拉致コルで出来るだけ最悪の展開を避けながらの
GVになりましたが、わたしのチキンぷりが発動し!何度もPT行き来しまくって
両PTのリダさんにはご迷惑おかけしましたwwww

でも勝ててよかったです!おつかれさまでした!



***

あとあとーーーっ、祝・復帰!!!おかえりなさい!!!!!
そしてホント助かりましたwwwwwwこれからもまたよろしくねっ(*'▽'*)!

アバター実装はよ

毎度ながららくがき注意☆(ゝω・)vwwwwwwwwwwwwww








ka-de.jpg
プリde制服アバター()


いやー今日通勤途中に、学生さんが制服の上にカーディガン羽織ってる姿をみて
あぁ季節が変わったんだなぁと実感した今日この頃であります!

カーディガンかわいいよね~(´ー`*)



****

あと楽天初優勝おめでとうwwwwww
うえのプリちゃんはクリムゾンレッドを意識してらくがきしたんですよ\(^o^)/

なにこれ

なにこれさむい

ネズミー vs LionHerat さま【青鯖】

25日はネズミGVがありました~
お相手は青鯖のライオンさん!

集まり
ネズミ:2PT
お相手:同じくらい?

0925gv.jpg

今回は色々な事情で味方に霊術ナシ、妨害は悪魔1…そしてナリスさん行方不明(;´∀`)
遠距離いないのイタイな~って思ったけど、あとはやっぱ霊術ナシもきついですねーw

お相手に2枚霊術さんいましたが、そこまでスキル積んでる印象はなかったようですが
武道さんやらリトルさんやらの足止めが脅威で相乗効果でホントきつかったですねー><

支援切られ腕斬られ烈火され、攻撃で押し返そうにも火力が手も足も出なくなる場面が
多く、終始劣勢でしたね~ 2LA目取られてからは、攻めるより守る姿勢を取られて
しまったので、こちらからはほとんど何も出来ず仕舞い…チーン!


またメンバーちゃんとそろった時にリベンジしたいですねー!

お疲れ様でした\(^o^)/

痛すぎワロタ(´;ω;`)

いや笑えないんですけどね、ハイwwwwwwwww

休み明けしょっぱなからヘマしてしまいましてねー、
朝っぱらから足をケガしてしまいましてんn……(´;ω;`)


足の指先を戸の角に思いっきりぶつけただけなんですが、
これがまた痛いのなんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

itai.jpg

わかりにくいけどこんなかんじ(´;ω;`)()

ぶつけた時はイターーー!!!って思ったものの、ぶつけた衝撃で
痛いよりもアツイ感じで、アヒィィ~~ってなってたんですが、なんか
タイツの下からじわじわにじんでくるものがありましてですねwwwww
おやこれは…まずい感じ?って思って脱いでみたらwwwwww
★THE・流血!★
しかも結構な量でwww指先だから余計ね!!
消毒して応急処置したものの、歩くたびズッキンズッキン痛むし、
痛さのあまり庇いながら歩くもんだからびっこ引いてるようなへんな感じになるし、
しゃがむのも座るのも立つのもしんどかったwwwいやー今はほとんど血も止まって
若干痛みは残るものの、あんまりいじくると悪化しそうだからノータッチ!
放置しておこう……

みなさんも何かのカドには要注意でっせ!!

***

日記にする必要があるのかないのかryってレベルのすっごいチラ裏でしたね!!!!

しかしあれですねーもう9月も下旬になるわけで……今週過ぎたらほぼ10月!!
うわーーー早いな早いな~。早いようで遅いなー!!そんで来月は私の誕生ryが
あるわけで…エックスデー怖い 今年で2×歳…おっと!じゅ、18歳か~~~!!
私ももう18歳かーー<><><><><

んでも来月は楽しみなことがあるので!!まちどおしいな~~ふふふ!
むふふふーー(*´ー`*)!!!


****

なにやら、傷口からばいきんが入ったのかなんなのか、怪我してからずーっと
やたら体調がわるいです…昨日も、無性に気持ち悪くなってしまいGV出れませんでしたorz

そして今日もビミョーにアカン感じで……うーーーん!!なんだろなー
病院いったほうがいいのかしらん。。爪がグロ画像になってて怖くて病院行けて
ないです(´;ω;`)
うぬぬ……

これって汚いかな??

私の姫IDの銀行なんですが…



これって汚い部類ですかねwwwwwwwwwwww?

おともだちには汚い!!!!って即答されたんですが(;´∀`)

これでも微妙に整列してる方なんだけど(´ェ`*)

GV戦績 ネズミー vs 一杯のラーメン 【紫鯖】さん!

えー、22日にネズミーでGVがありました!
お相手は紫鯖の一杯のラーメンさん、こちらの後入れです。久しぶりの対戦です!
組んでくれた両Gメンバーさんに感謝!^^


集まり
ねずみー:2PT14人
お相手さま:同じくらいかな?

0922gv.jpg

うーん、久しぶりに攻め攻め戦法でぶつかった気がしますねー
というのも、今回味方に霊術が2枚も居たので、こういう時は攻めた方が吉
ですからね~。2枚いるだけで全然違うと思いますね!普段の1枚でもだいぶ
助かっているのに…これで3も4もいたらどうなるんだろう@@;??
ほんと…霊術の独壇場になりかねないなーw味方だととても心強いんですがw!!
敵だとコワイヨー;;

お相手さまとても固かったですね~、私はほとんど交戦してる場にいなかった
ものの、味方の会話聞いてると、「な、なんでこの状態で落とせないの!?」みたいな
驚愕してる場面が多々あった気がします!
裏入る→タゲ合わせる→?!カ、カタイ!!!→余裕のコルで回収される→
あ~~ん(´・ω・`) …というパターン。私みたいなのだったら速攻蒸発する
黄金コンボのはずが…いやー、スペックの差を感じましたね(;´∀`)!


ですが、全体まとまって攻め込む展開が功を奏し、終始ぶつかりながら合間合間に
点数を重ねられて、勝利です。


両Gのみなさんお疲れ様でした~!



*****


いやー久しぶりに戦績書いた気がする!
かいてない間も、ちゃんとGV出てたんですよw??
ちょっとですねーいろいろあったんですよ、ウンウン!

追いつけないのか、追いつこうとしないのか

いやぁ~~経験値イベントいかがお過ごしですか??!
私は11レベル程上がったところで、お腹いっぱいになっております!



しかしみんなのレベルアップぷりを見ると、私には考えられないような
勢いというかスピードというか… そこで記事タイトルの問いが生まれたわけですが!ww

私の場合は気持ち的に後者ですねーw 諦めてる部分もあるし、昔のようにそこまで熱が
ないというのも正直なところです。活動の途中からメインで使ってたキャラをストップした
時点で、気持ちの持ちようが今までとは違っていったのもあるんですがね~

依存症ってわけではないんだと思うんだけど…コミュニケーションツールの一つとして
認識してる部分が大きくなりすぎて、『個人で楽しむゲーム』という認識がなくなって
いるのかなぁー。

んまーそれもそれで問題だよねwwwww


いやぁ…突然何よ?って感じですいません!!
ふと周りとの温度差に、改めて吃驚したというかなんというか><

チラ裏ですね!わかります!

下級抽出で大勝利w

trkt.jpg
※記事タイトルが如何にもクッサイですが、暖かく広いお心で見てやってください(´;ω;`)※




*****



え~~とここに下級抽出を用意しまして、

kakyuuw2.jpg
この頂きもののロト首にド━(゚Д゚)━ン!!しましてですね、
ここで一発大勝利を狙おうと思うわけですwwwwwwwww


例のサマロト結果に嘆いてる暇はないと思うんでwwwwwwwwwwwwww
次に行こうとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッシャ!!!!


bkht.jpg

WHP・HPDX首狙い行くよ!!!!!!!!!!!!



いくよwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!








!!!!






きtwwwwwwwwwwwwwwww





haihaiwarosu.jpg








haiwaro.jpg
…気のせいwwwwwwwwwwwwwwww




はぁ~(´;∀;`)やんなっちゃう!

***
フィッシュタイトルですいませんwww
せめて気分だけでも大勝利でいたかったんです…


今でも公式にログインしては、連絡帳に実は連絡がきてるんじゃないかryと
何度も見ております()

経験値イベントに便乗

いやーー気づいたらアレが来てましたね!!!

あれですよあれあれ!
…アッ決して、サマロト当選の連絡がやっぱり来てたとかじゃないですwww(しってる^^^)
……………(´;ω;`)ブワッ 

アレです経験値イベントwwwwwいつの間にか行われていたナンバーズ云々?とやらの
おかげもあって、我らのオレンジガーネット鯖は第2位!で経験値ボーナスが
入るみたいです!いやーこれはこれは…またみんなのレベル平均がグンとあがるねww


そんでもって便乗してきた壺PT!!
モンスター倒してウマウマする例の壺ちゃんですが…今回の経験値イベントに便乗して
同レベル帯で結成された壺PTに入れて頂くことが出来て、私も壺を大量購入して参加して
参りましたwww
tubo.jpg

いやーーウマウマでした!!!!
短時間、大体20分そこらだったかなぁ…いっきに10レベル程あがりましたwwww
オアシスPT序盤のレベル帯でこんだけあがるってどういうこっちゃ……
合計何個の壺を開けたかは不明ですが、一人20個持参としても×8で160個(仮)@@;
私は23個ほど持ってきました!GDで出ないので全部露店購入wwwwwwwwww
スフィア+パワキやベリー併用でさらにアップ!!!!

そりゃレベル上がらない方がおかしいね!いやーとんでもなくおいしかった~~!
入れて頂き本当にありがとうございました><!!!!
完全寄生ですいmあせん!!!!www

サマロト当選結果\(^o^)/

当選結果が、デタヨー!


この前のサマロトDX、大量購入したのは記憶に新しい
ところですが、早くももう結果が発表されたっぽいので急いで確認してきました!

さーて公式にログイン!!!!!!!!
ついに私の連絡帳にも運営からのメッセージが入るなんてwwwwwwwwwwwwww





hazure.jpg



なんてことはなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハイハイわろすわろす!!!!知ってました!知ってましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
当たらないことくらい知ってたよぉぉー!!!!!!!!!!!(´;ω;`)!!!!!

うわあああんんwwwwwwwwwww




もういいわ…もういい、指に望みをかけよう…





ということで、大量購入のおかげもあってか、例のアレをWEB倉庫から
受け取ってきましたwwww

smrtkk.jpg

9個…1期と2期あわせて9個でした!これ結構貢いだ方じゃないのかな~~(´・ω・`)
どうだろう、もっとすごい人は15個とかいってるんかな???



よしwwwwwwwww期待を込めてOPENwwwwwwwwwww











pugyaaa.jpg



?!



(;゚ Д゚) …!?
(つд⊂)ゴシゴシ


pugyaaa.jpg

(`ェ´)


ないwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いや…え…あ、うん…… これはちょっと…ないよね~~~()

福券にほんのわずかな期待をかけるしか…いやもう期待も何もないけど、
せめて売れるUを………




owataaaa.jpg



owataaaawwww.jpg

()




higeki.jpg

爆死決定

いやもう、これ…言葉に出来ないってレベルを超えてる
クラシックロトボックスの方が断然よかった、むしろそっちの方がいい。
心の奥からそう思います。さようなら私の諭吉、夏の思い出



もうロトなんてrywwwwwwwwwwwwwwwww


****

いやぁ…一晩経って改めて結果見直すとホントひどくて絶句ですね(´;ω;`)
せめて、せめてもうちょっとマシなもの欲しかった。福券も、開いてからカーソル
あわせてません。もう見てくれだけでざんねんなのが痛いくらいわかるしねwwwwww

あぁ……なんかの間違いで当選の連絡遅れてるとかないかなwwww???
「ゴメーンwwやっぱ当たってたよ☆(ゝω・)」とか連絡こないかなーーーマジで…
あーとかえーとかうーとかしか言えない(´;ω;`)今回はべらぼうに
落ち込んでます\(^o^)/

また出た!ホイホイイベントwガチャ

ここ最近は、レッドストーンのロトボデラックスやらクラシックロトetc..といった
ホイホイイベントを暖かく見守ってきたTERA勢でしたが……今こそ時は満ちた!と
ドヤ顔で新ガチャアバタひっさげてきたっぽいですwwwwwwww





ドレスきたwwwwwwww
おいおいなんだよ~~~!!!!フェリさんに教えてもらって見に行ったら
ガチじゃないですかーヤダー!!!!!


いやーいつぞやの制服アバターは散々ホイホイされて…
それでも結局コンプできなかったなぁ…ウン万円使ってさえも、
青リボン制服ばかりが大量に出て(見飽きたねアレは)紺セーラーが出なかったあの夜…
涙にぬれたあの頃(´;ω;`) もう、あの悲劇を繰り返してはいけない!!!!111


でもwwwwwwwwwwドレスwwwwwwwwww
ドレスかぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超気になるんですけどwwwwwww


どれどれwwwwwwwwwwwwww

reaw.jpg

あ、きました王道パターン!!!!!!!!!!!!!!
これねーあれよアレアレ!!!!!!!おそらく左側のホワイトドレス系が
同じAランク品でも出にくい設定にしちゃってるパターンだ!!

前回の制服アバターで、同ランク数種類ある中で「これでもか!!」というくらい
同じのばっかり出たんでね、もう読めてますよ!!!!1!

もうねーやめてほしいw!!同じランクなのにさらにレア度設定するの!w
いやまぁRSのロトでもそういうのあると思うんだけども…まぁTERAガチャは
ハズレがないからまだいいんだけどね~(ほぼ売れる品オンリー)
でも同じアバターを3連続で引くとね、萎えるわーほんと…売れるならまだしも
売れないし(´・ω・`)それでも買っちゃったんだけどさー()


おかしいな愚痴になっちゃった!
どれどれエリーンちゃんのおめかしはどんな感じかなー^^^

humu-.jpg

あっカワイ、イ…………かわいい…けど、

眼帯いらないよね??????


右側の2種類は分かるんだけど…左側の眼帯バージョンはちょっと私のツボに
ハマらないなー(´・ω・`)??
個人的には1番右端がいいかなー!それか右から2番目…っていうかその二択
しかないなwwwwwww白だと膨張色だし普段でもふとましいエリーンちゃんの
太ももがさらにふとましく見えるなー…黒も余計際立って見えるのは気のせいか

なにやらあんよの太さとかを変えられるアイテムも登場したらしくwww
そこらへんもきになるけど、細くしたら細くしたで完全にそっち系行っちゃう気も
して…()しかしアバタだけじゃなくプロポーションを変えるアイテムまで出るとは
ビックリしたwwwww 細くさせて!って要望が多かったのかなwwww
ほんっとーにふといもんなー



う~~ん迷うね!眼帯当ったらと思うとちょっとヤダな(´・ω・`)
いや当たるとは限らないんだけどもwwwwwwwwwwwwwwうーんう~~ん
迷うな~~~~~!!!!


***

レッドストンのアバター実装はいつなのかなー??
割とほんきで楽しみにしてるんだけどwwwwwwでもあの2Dの解像度だと
鮮明にはわかんなさそう…顔とか見えないも同然だしなぁ(´・ω・`)

えっ・・・見えない?

らくがry☆(ゝω・)v



teima---.jpg

これファミに見えるかなーwwwwwwwwww?????
あっ、見える?!よかったーーー^^^だよねーーー安心した~~~wwwwwww

自分でもよくわからない件wwwwwwwwwwww


****

ちょっと頼まれごとを受けたのでらくがき強化中です!
特に色をね…ちゃんとぬれるようにね…(´・ω:;.:...
あとあれね…形?というかなんていうか…それっぽく、少しでも!
マシにかけるようにね!

GVに出れる可能性

毎度だけどらくがきちゅうい☆(ゝω・)v





meityaaaaan.jpg



結局のところメイドちゃんはGV出れるんでしょーか??
狩りダメだけ見てるととんでもないですが!!qww



昨日のGV後、「結局いまだにメイドちゃんをGVで見たことないなー」なんて思いながら
かきましたん。遠近感ていうかバランス狂ったけどもういいや!!!!!
おっぱい少し増量させた


最近毎日涙ドパドパ出てる 良く枯れないもんだな~~www


***

今週末も連休なわけだけど、出かける予定は今んとこナッシング…
猛烈に行きたい場所っていうか人っていうかそんな気持ちばかりは
盛りだくさんなんだけどさ(´・ω・`)ふ~……

戦法なんてどれも不正解

mouii.jpg


逃げてるとか籠城とかノー筋がどうとか…
どれをとっても今のGV仕様で語っても正解なんてないよな~と思いました(´・ω・`)
ヤるかヤられるかなわけで、追われる職は死にたくないから絡まれないように
頑張るだけで絡む職は落としたいからどうにか絡むわけでさ 助ける職は
危ない人を助ける、だって仕事だもん!どこもなにも悪くないよ
そういうもんだ!どれをとっても考えた上で最善だと判断したことなんだし!

いくら意見をぶつけ合ったところでお互い詭弁にしか感じないだろうし、
ループループの水掛け論だもんさ(´・ω・`)
でもそれぞれの主張や意見・疑問は言ってなんぼとも思うし…ぐるぐる
アレッなんか自分でもよくわかんなくなってきた(´・ω:;.:...

…とまぁ、いきなり何よ?って感じですいません!
特に何言われたわけでもないんですが、ちょっと某動画のコメントみて書きたくなったんすw
だからって、そこを否定するつもりじゃないんですよもちろん!。。
なんとも…日本語ムツカシイネ!ワタシワカラナイヨ!
いろいろとまぁ難しいところですねー

人間だもの みつ○

浦島太郎状態\(^o^)/wwwwww

ohisaerin.jpg
\(^o^)/エリーンちゃんお久しぶり\(^o^)/

そりゃもう…久しぶりで久しぶりのTERAにインしてみた!操作の仕方忘れてるwwww
なんかよくわかんないアイテム名もあるwww
きたぜ……!!!こ、これが!!!浦島太郎状態!!!\(^o^)/

いつくらいで止まってたっけな…エリーンボックスから例の制服アバタがでなくて
一人でキーキーしてたのを境にインしてなかった気がするな…??

その間にいろいろ変化を遂げていたようで、前にも一度ちょろっと顔だしたら決戦
みたいなTERA版GVが実装されてて、フェリさんにくっついて参加したものの右も
左もわからずテンパってましたwwww慣れたらああいうのすごく楽しいんだろうな~
GVみたいな倒して得点してーみたいな感じではなく、結構込み入ってて軍vs軍!って
盛大な感じだったけども。。。相手の陣地を落とすー!みたいなw

私もあと3レベルあげればレベルキャップまで到達するんだけど、なかなかその3が
難しいね!TERAの場合レベルがちょっと違うだけで装備がガラッと変わってしまうアレが
あるんで、そこも中々難しいところ……私の場合レベル上がる度に装備を作りたく
なってしまって金欠→ガチャに手を出す→ryっていう悪循環が……///
ちゃんとしてる人なら、ある程度中間のレベルの装備は切り捨ててお金ためて、最終的に
必要な装備を作る時の為に資金作りを…ってするんだと思うんですがwwwwww

いかんなーすぐ遊びに走ったりアバターで遊んだりあげくの果てには新キャラいじり
だすっていうね…んでもTERAのランサーも楽しいけどね!メインはプリーストだけど!

さっきインしたときは真夜中でアレだったんで、フェリさん今度ID連れてってくださいw
寄生しますqwwwwwwwwwww


***

最近、夢…とうか目標?ができました!
絶対叶える!叶えたいな!頑張ろう…うん!!(*´∀`*)

大変だー

ameka.jpg

三連休だというのに、なんでも台風の接近で一部地域では大変みたいですね@@;
今年は異常気象が多いから、天災やら事故やら気を付けたいですね(;´Д`)

う~~ん、今日はあまりテンションがあがりまてん(´・ω・`)
頭痛いのなおらんからなーーー!

悔しかったら

なぐったれ!


※らくがきちゅうい※





namida.jpg
泣き虫ちゃん


頭痛いですわー!!!


土曜はネズミでランク5GHへの攻めだったんですが
妨害火力霊術すべてが多い相手に、少数人数のネズミーではかないませんでした!
巻物大量に使ったの久しぶりだぁ~ってくらい死にました!


***

いやー9月ですねー早いですね。
今年も残りあと3か月かって思ったらびっくりしましたよ!
う~~ん、今年はいろいろあった年だった…。あっという間に過ぎるのも
仕方ない。その1か月が待ち遠しい。

こういうの得意な人にしつもんw

※らくがきちゅうい※










テイマーなんですけど、ハイ

teimadup.jpg

どうやったら色ってぬれるんですかね?????????

ちぃっとばかし色塗りやってみようとしたんだけども…
やっていくうちに自分を見失ってry



せっかくだしアップはしとく系^^
ちなみに原寸はこんなかんじ
ちょっときもちわるいね

***

ネットをぐるぐる回っていると… 昔から散々言われてきた
『REDSTONEの終焉』が本当に近いのではwwwwwと思うような雰囲気が
漂っていてなんとも言えない気持ちになりました(´・ω:;.:...



明日から三連休ですが、出かける予定ナッシンです^^^
あ、でも整骨院には行く!!!よかったー引きこもりとは呼ばせない☆(ゝω・)v
まーほとんどヒッキー予定ですがwwwwwwwwwwww!!!

ネズミー vs 月華夜想 さま【青鯖】

12日はネズミーでGVがありました!えっ一昨日もしてなかったっけ…?
YESしていました!!ネズミーのGV曜日は、日・水・木にチェンジ致しました!
以後宜しくお願いします!


今回諸事情で事前情報書く暇がなかったのですが(´・ω:;.:...
青鯖の月華夜想さんとGVがありました!ネズミの後入れです~


集まり

ネズミ:13人2PT
お相手:2PTくらいかな?

0912-.jpg
勝利

お相手さまの知識ダメがとんでもないことになっていた…(;´∀`)!!
それに加え足止めリトルさんや武道さん、スキル高そうな霊術さんとで
火力の痛さを味わう前に妨害の壁が厚かった><なので私は2天使PTの
退避役として、もう1天使は知識ダメ削減のためミラー役として前線に
留まる時間が多かったです。こうなったら1天使感覚で捕まらないように
しよう!とずーっとウロウロしていましたw
たまに緊急コル挟んで1天使PTを残してしまったり…ということがあったので、
無駄に走りすぎて変な場所でコルってパターンは減らすようにしたいな~。

先制点はネズミーだったので、ちょっと安心していたら早い天使さんに
追われまくって大変でした;;それに相手さま、PTごとに狙う相手を決めて
いたのかな…??「あー今自分が追われてるなー」ってとき、それじゃあ
前線組はフリーなのかな?と思えばそんなことはなく、相手さまの別PTさんと
交戦中でHPバーガクガク減ってる…ということが頻繁にあったので、なかなか
判断が難しかったなぁ。。。いくら追われてるからといって、せっかく交戦中で
連携取り合ってる味方をコルするのもな~…と、今回は自分を守る秘儀・味方召喚
コルは控えめでした(´・ω・`)
そこらへんの判断は状況諸々があるので、走りまわってるだけーって思われたりも
するかもしれませんが…死なないためでもありますがww
それに、2PT分のプレッシャーが一度に掛からなかったことも幸いしてか、
合間合間に点数を重ねることができました!

何度も危ない場面はあったけど、なんとか声掛け合って連携救助できたので
よかったです><


両Gのみなさんお疲れ様でした!


***

昨日のGV後、ひとりでモヤモヤしてたんですが…わたしもすぐヘンなふうに
考えてグルグルするところあるんで()ホントどうにかしたいですwww

気にしなければいいんだけどさー(´・ω・`)いつまで経っても慣れないな!

ネズミー vs ж黒の教団ж さま【橙鯖】

11日はネズミでGVがありました^^
お相手は同鯖、橙鯖のж黒の教団жさまです!こちらの後入れのようです~


集まり
ネズミ:11人2PT
お相手:2PT~3PTくらい??

0911-.jpg
勝利!


いやーーー厳しかった!!!!!
すこぶる厳しかった………何がどう厳しいかって言うと…洗面器に水ためて
顔を突っ込んで、息吸わずにガマンしてる系統の厳しさ?(´・ω:;.:...
厳しいって言うかこのたとえだと苦しいになっちゃうな。。でもそんな感じ
なのですw!

今日は味方天使が2人の参加で、1PT1天使ずつの振り分けになったのですが、
ここで厳しくなるのが妨害力です><そう、なんてったってこの天使泣かせ
マップが…!!!ここは、妨害力がないうちらからするといつ何が起きても
おかしくない場所なので…(PT崩壊ワンチャンあるで!)
さらに黒教さんには前回200点差で辛勝…と言う結果だったものですから
開始前からかなり緊張していました!

事前情報で、黒教さんでは4霊術の参加と聞いて…正直心の中で、
「あ、2霊1天使マークで詰みパターンキタ^^」って思ったのですが、適当に
ぐるぐる回る作戦がよかったのか?将又、存在感がなかったのか(´・ω・`)
比較的フリーで動けてよかったです…しかし、もう1天使が集団からマーク
されていて、本当にキツそうだった;;さすが黒教さん、妨害力半端ないです…!

なんとかPT間を行き来して2PT纏めて退避コルを繰り返し、壊滅は防げましたが
止められてしまっている天使のPTが苦しくなってしまい;;なんとか助けようと
してるちょっとのラグで味方が落とされてしまったりと、なんとも悔しかった><
それでも、味方が合間合間に得点を重ねてくれて時には連続得点で大幅リードする
ことが出来たりと、苦しい中とても善戦できたのではないかなーと思います!!

攻撃は最大の防御といいますが、今回は特にそれを実感しましたね…!ほんと!!
火力・妨害陣の連携掛け声が心強かったです!霊術の枚数の差もあったけど、
味方の真空が活きるシーンがたくさんあって、そこもよかったな~。

でもこの苦手マップで、妨害職の多いギルドさんにリードしたまま耐え抜いたのは
メンバーにとって大きい経験になったと思います!反省する部分も色々あるけど、
ちびちび改善していけたらいいなーw


とりあえずここ最近の私の進歩は…PT移動がスムーズになったことwwww
まだちょっとモゴモゴするときあるけど、前みたいにピギャーってならなく
なった方だとは思うんだ、うんwwwww

あっどうでもいい話になってしまった(´・ω:;.:...
スイマセン!両Gのみなさんお疲れ様でした!

本日ネズミGV情報!

今日はネズミーでGVがありますー^^組んでくれたGメンに感謝感謝!!

0911-1.jpg
23時02分~ ナラダ平原/2つの丘 お相手は橙鯖の黒の教団さまです!


0911-2.jpg

黒教さんは、ネズミにとってかなり苦手な戦術を取られるギルドさんです!w
前回7月25日に対戦していますが、勝ったとは言えど本当にギリギリで
中身的には勝ったと言いにくいGVだった…という苦い記憶があります(;´∀`)
今回も、おそらく大変だとは思いますが、善戦できるよう頑張りたいな^^

夢列車 vs †dear さま【水鯖】

10日は夢でGVがありました!
お相手は水鯖の†dearさんです^^GV組んでくれた両Gメンさんに感謝!


集まり
夢:18人2PT+ペアPT
お相手:2PTくらいかな?


勝利

今回、集まりの都合上天使が2人だったので、3PT構成は出来ないので
黄金ペアPTができました!事前に、私が来ても来なくても17人↑かも?という
情報を聞いたので、よっしゃそれなら参加できるwwwwとポロリでイン!
でも、ちょうどとんだとき私を含めて17人だった時は肝が冷えたんだぜ…!
そして組んだPTは某天狗さんとポロリ!天狗さんホントありがとうございました!

マップが2つの丘で、中央付近にはあまり近寄れず点が動くまでは端っこを
うろちょろしてたんですが、夢側がリードしてきたとき天狗さんのスイッチが
入ったようで、ちょこちょこ前線にチラリズムすることが増えていましたね!


やっぱりこのマップは霊術がモノをいいますね…!こちらの得点は、ほとんど
味方霊術のスキルあってからのLAだった気がします。…って、このマップに限らず
今はどんなマップ・GVでもそうですかね((+_+))??w



夢側が3500点ほど?リードしたときでしょうか、まさかの某天狗さんが死亡…
すかさずスキップジャンプで難を逃れたんですが、フラグはまだ続いていた!!
PTを立て直し、さぁまたインベからポイポイするぜ^^と思ったら><><><


スキップジャンプのクールタイムが終わる前にまさかの2度目のポロリ!!
そして真空ど真ん中・さらにディスペされたらしくCPマイナス-2000とかwwww
やばい心臓ないwwうさ、ウサギ変s…wアッー!!wwww


sindayo.jpg

南無

ざまぁって……ざまぁってどういうことッ;;???!?


さらに、ポロリという勝手に抱いていた安心感が招いた悲劇。

はやく起きてと促されてやっと気づく。
wasuret.jpg
巻物忘れるっていう……(´・ω:;.:...


このまま終わるまで寝そべって、赤い点1個の探知用おとりになっていようかな?
って思ったんですが、やさしい味方メンバーが起こしてくれました;;
ありがとうございました!!


いやー、個人的にハラハラドキドキの楽しいGVでした!


両Gのみなさん、お疲れ様でした^^

足止めしちゃうぞ\(^o^)/

らくがき注意\(^o^)/




足止めアイドル☆(ゝω・)v!
aidoru.jpg

記事タイトルが痛スギってことは重々承知していますwwwwwwwwwwwww



やっぱりらくがきは楽しい!\(^o^)/ジコマンばんざい


***

先ほど夢GVがあって終えてきたのですが、どうも眠くてどうしようもないので
戦績またあとで書きに来ます!!!!

夢列車 vs 銀の詩 さま【水鯖】

9日は夢でGVがありました~^^

お相手は水鯖の銀の詩さんです!ちょうど一週間前、9月2日に銀の詩さんと
GV組んだものの、ログイン障害の影響で参加メンバーが両G共々4人以下、合わせても
1PT未満という悲惨な状況になり、結果GV中止に……という切ない終わり方でしたので、
リベンジ戦ですね!(ちゃんとGVをする的な意味でw)

集まり
夢:17人3PT
お相手:2PT弱かな?

0909-.jpg
辛勝!

うーむ、今日はポロリで参加したんですが…序盤のPT編成でグダついちゃったので
その部分で本当にごめんなさいでした(;´。`)以後気を付けます。。

序盤からずっとこちら側が追う形で、ちょっと大胆に攻め込んでみようって展開に
なったのですが、点を取りつつも次第にPTごとにバラけることが多くなってしまい、
いつ取られるかわからないハラハラドキドキの接戦でしたね!!各PT1天使なので、
どうしても天使が足止め等でヘイ消された時の、他PTとのラグ差が出てしまい、そこが
キツそうでした;;

うーん、一概に攻めると簡単に言っても、全体にまとまることが出来てからやっと
ちゃんとした攻めができるんだなぁと思いました><簡単なことほど、難しいですね!

中盤過ぎてからは、攻めは一旦ストップで迎撃するスタイルに変えたのですが、
相手さまの大胆な斬りこみだったり妨害だったり、緊張するシーンが多々ありました!

終盤になんとか1LA差をつけてからの勝利です!


両Gのみなさん、お疲れ様でした^^
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ