時期的なかんじで



この時期に因んだらくがきをしようと思って、思い浮かんだのが巫女さんっていう
すごい安直っていうか…むしろ際どいラインっていうか、オタクかよってかんじですわ…

めいどちゃんです^o^


字が超キッタナイのは、仕様です;;;
普通に紙に書くぶんには…普通なんですよ?!


***

下の日記に書いてたスカイプ云々のあれは、とりあえずバージョンを少しだけ
最新のに近づけてみました。といっても本当にほんのちょっとなんですがwww
これで少しは変わるといいなぁ…でも、なんかバージョンかえたもののチャット画面が
白すぎて目が痛い……いままでのはそんな気にならなかったのに(´・ω・`)
チカチカするよーやっぱもどそうかな…()

しかもちょっとバージョン上げたスカイプからこんなコメントが…

yokeinaw.jpg

し、失礼なやっちゃ!!みんなアクティブだわい!!!!

不具合?? (スカイプ)



スカイプって、あれですよねー…
本来、お互いオンライン状態ならリアルタイムでチャットの送受信ができて
送る相手がオフラインなら『まだ配信されていません』っていうマークが表示されるのは
理解してるんですが、お互いオンラインの状態でチャットを相手に送ってもなお、
『まだ配信されry』ってでるのは一体なんなんでしょ??それもずぅーーーっと…もう
送れたっしょ?って数十分経ってから見ても送れてなかったりで、ひとりで年末に
ぶうぶう!!!としとります…全員にそういう不具合が起こるわけではないんですが、
その不具合が起こらない人は全然起こらず、一部のコンタクトの方にはよく発生する気がします。
バージョンの違い??なんなんだろ~…私はスカイプのバージョンを落として使ってるので
それも問題なのかなあ…(新しいのになるたび使いづらいんだmry)

いやーこまったこまった(´・ω・`)

開発元さん、なんとかしてよねッ!!w(なすりつけ)

(*´Д`*)キュン!とするとき

このあいだ、忘年会の諸事情で幼い子供と触れ合う時があったんですが、
すんごい可愛くてどうしようかと思った…><まだ言葉も覚束ない幼児たちが、
キャキャキャーー!って笑いながら追いかけっこしてるところとか見て…おもわず
デレデレ~~ってなっちゃったYO!笑顔でお礼言われたときとか、どうしようかと
思っちゃった///(どうしようもNEE)


ぷりちゃんなんですけど、ハイ
ぷりちゃんは決して幼児じゃないしおませさんポジションだからキャッキャしてる
あれじゃないですね


ああ~~でもホンットかわいかったな……決してロリコンとかそういうあれじゃないんですけど
母性?父性?そっち系的な?


はぁぁぁ…(*´Д`*)でも言葉や喋り方が達者になるころには、イラッとすることも
増えるんだろうなwwwまたそれもかわいいんだろうけど!


**


読み返すと危ない人の日記にしか見えない件についてwwwwww


わたし、昔親戚の子供に大泣きされてから小さい子ニガテだったんですけど、ふれあう
機会増えるたびにかわいくてしゃーない気持ちが出るようになりましてですね、
今では構ってもいい場なら抱きつきに行こうとします。へんたいじゃないです
見る分にはかわいいけど、育てる側はべらぼうにたいへんだろうなぁ……

嘘やん

も、もう30日とか、ジョーダンきついよ…???







早過ぎるぅうそして無駄に背中痛いぃぃぃ(´;ω;`)!!!/

帰還 & 今年ラストGV

んーふぅ!!(`ε´)ぶじに任務を終えて、帰還いたしました…これで、年内の仕事束縛は
なくなったので残り3日間は、フリーです!!!

だがしかし疲労感がはんぱないwwwwww
かなり身体がギシギシいってて、なぜか至る所が筋肉痛に……ふだん怠けた生活してるから
身体も怠けてるんでしょねーw

***

RSの方も、正式な(?)GV日程は年末年始の休止になるので、しばらくおやすみ!

ネズミ最後のGVは、ひと少なくてシルバさんとあみゅさんが急遽助っ人してくれたんですが、
如何せん無謀過ぎた気もしましたwこういう時期は、取りあえず組んどこうーって方針もいいんだけど、
明らかにキツすぎると参加してくれたメンバーのウエイトとか様々だし、もう少し話し合った方が
いいのかもね~!とおもいました。楽しめたところもあるけど、嘆きの声も少なからずあったしね(>_<)
今後変えられるところは変えていきましょー(*^-^*)


***

はあはあ、これで例のアレに集中できる!待っててぱんつさんんん


***

しかしなんだ、ここ二日で体重がえらい増えた気がする

浮腫もひどいし、やんなっちゃうね!

完封勝利wwwwwwwwwwww

完全完封勝利でがんすwwwwwwwwwwww

今年1番イヤな日到来

日付変わって今日27日は、今年一年で一番億劫な日です………


乗り切れば後は自由 やっとこさ時間も自由に使い放題!!!
もーーなんだかんたで下半期は仕事に終われるまま過ぎていった気がします、
一昨年くらいなんて、仕事過疎すぎてやばかったのに……去年のはじめ頃から
じわじわ増えてきて、いまじゃパッツンパツン!嬉しい悲鳴っすね!


とりあえず今日を無事に過ごせれば私の勝ちなんだよワトソン君


うわぁぁぁでもやっぱりイヤだぁぁ億劫だぁぁ!!!!!
ううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


いやだぁぁ………;…

あしたはおうちに戻ってこれません…
ハァ……(´ヘ`;)

らくがきプリサンタwwwww

下の日記で言ってたサンタコスプレのぷりちゃんwwwww
制作時間20分くらいなのはひみつ
クリスマスに間に合ったかな?!wwwww



似てるとか似てないとか、見えるとか見えないとか、多分いろいろ
あると思うんです(´;ω;`)でも許してくだたい/////////////////////

クリスマスぼっち

だって平日だし(震え声)、当たり前だよなおれたち…?

えっwwwwwwwwwwww


なんでも仕事帰りでも余裕でリア充突入する輩が世間ではたくさん
いるようです、シンジラレナーイ……

いやーーしかし何でしょう、疲れが取れないwwwwww
うーーーんうーーんんんんん…とりあえず今日は接骨院に行って
参ります。
帰宅したら、せっかくなんでクリスマスコスプレのぷりちゃんでも
らくがきしたろうかなwwwwww

残りのGV

一昨日・昨日と旅疲れが残っていたのもあって、帰宅後間もないうちに
バタンキューしてしまい、夢GVに出れませんでした…(´;ω;`)
せっかく先週入れてもらっておきながら、ほんと申し訳なかったですorz

しかし今年のこりのGVですが、バッジが切れてそうな気がしてならない…
ここ最近インしてないのでまったく確認してないwwwwwwwwwwww
もし切れてたとして、残り2回あるかないかだからバッジ出すのももったいないし
うーーーーーん………???


さてはてどーしよう?!

万病がほしい (リアルで)



このかんかくは…



なんか体がズッシリと重い…そしてどうも頭がぼんやりしてグワーン


……風邪ではない気がする!おそらく疲れてるだけ!

あっという間&レベル上限

ほんとあっという間の三連休ですた……元より出掛ける予定でいたので
連休中はおうちにいませんでしたがみなさんはどう過ごされましたか?!

経験値イベントは盛況でしたかどうでしたかっ!!
わたしはと言うと、自分が意外と寒さに強いことが分かりましたwwwwww
とはいえハナッタレまくりでしたけども()普段サムイかっこでぷらぷらしてた
のが役に立ったのかなー??

あーー明日からまた普段のローテーションが戻ってくるのかぁ~~…
うぁわーーだるだるんっすね……はぁ、嘆いていても仕方無い!!!
むしろそのローテーションを楽しむくらいじゃないとやってけないね!!

次の連休が、1月半ばに一回、次は3月下旬に一回(金曜日からだからビミョー)
そしてそのつぎはGWになるんですってよ奥さん…うわー少ない!!!ギャーン(´;ω;`)
GWはプチ旅行したいなぁ

あーー寒いのもいいなぁと思った三連休でした!夏より冬が好きです(*´▽`*)


***

そーいえば、なりすさんが900にする!!!って意気込んでたけどなれたのかな??
レベル900になることでバンされるかされないか実験する!!って……まったく、
無茶しやがって(´;ω;`)
RSの中の人は、900を上限にしたい方向って話を聞いたことあるんですが
こうもちょこちょこ経験値イベント開催してたらそのうち何人かは900に到達すると
思うんだけどな…もう既に今回のイベントで900なった人もいるらしいしw、結局
どのあたりまでの情報がほんとなんざんしょ(´・ω・`)

もういっそみんなで900になってハイスコアGV目指そうぜ!!!!

謎の着信が…

なんか昨日の深夜に、+960から始まる謎の電話番号からスマホに着信が…

なんでも調べたら昨日あたりからその謎着信が大量発生してる模様?!ソフトバンクユーザーに
多いみたいです。着信に出てもすぐ切られるので、無視するが吉らしい!
かけ直すと国際料金発生するうえに、謎の音楽が流れてくるだけみたいなので
同じ被害に遭った方はスルーしましょう!

それにしてもなにが目的なんでしょねwwwwww
いまいち意図がわからんとです…ビビってしまったやんけ!!!

初体験

初めての体験略して初体験()


RSどころか落書きでもないし別ゲームでもない、チラ裏です(ドンッッッッwww)

せっかくなんで(?)初めてジェルネイルを体験してみたよ\(^o^)/
あんまりゴテゴテしてどぎついのやると公の場であーだこーだ言われちゃうんで
かなり大人しめの色とストーン(´・ω・`)


それでも全然印象がちがうーwwwwww
やってよかった!!ふだん仕事で手先使うこと多いんで、どうしても指先はささくれようが
なにしようが放置してたんですが、すこし勇気を出したよww!
「うわーじぶんで上手く塗れたときよりも何倍もキレイ!」って言ったら、担当してくれた
おねーちゃんに「そうじゃないと私たち仕事なくなっちゃうww」って言われて
そりゃそうだwwwwwwwwwと自分で爆笑して恥かきました///

たまには普段やらないジャンルに手を出してみるのも良いですね!!!
3~4週間保つって言われたけど、ずぼらなわたしの場合はよくて2週間だな(*^-^*)

そんな装備で大丈夫か

一番いいのを頼む


だっけ?
古いネタ持ってくんなしryって言われそうですね!!さすがに際どくて
知らない人のが多そうかな…。というのも、自分のテイマーのペット一覧を見てたら、
イーノック(ネタ元のキャラクタ名)って名前が付けられてるペット見つけちゃって、なんか
当時のノリとか厨2っぽい感じというかネタにはしゃいでた自分を思い浮かべてしまい、
思わず恥ずかしくなった今日この頃です(´;ω;`)


金曜日は、夢のGVでしたーお相手は紅鯖のVictoriaさん!
今週末の日曜日はネズミGVがないので、夢に天使を移籍させての参加に
なりました~(^-^*)
しかしミニペット死んでるわバッジ切れてるわ散々でした…ずぼらです。
結果は、曖昧なのですが3300-770くらいで勝利です!SSとりそこねるなぁ最近…(´・ω・`)
アルツハイマー…??しらんがな!!



両Gの皆さんお疲れ様でした!

壺の相場がひどい

経験値イベント効果で壺の値段がとんでもないコトになってるらしい
ですねwwwwww橙鯖では普段高くても5~60mだと思うんですが、
倍以上に…(@_@)150mとかそんな??もっとあがるんじゃないか…

今回は壺集めてなかったので、PT参加はなしかなー入れてもらう話しも
してなかったし…(´・ω・`)うーーーん!!800到達は見送りかなぁ~
三倍もあるし、今回はかなりあがるひと多そうだわぁ
どんどん差がついていく!!!

そいえばなんかHPの上限が20万になったとかなんとか??
これで健康比指がたくさん出回っても安心ですねwwwwwwwww
さぁ隠し持ってるみんなおっぴろげちゃおうぜ!!!!!www

あと寒すぎてつらたん

ネズミGV

昨日はねずみでGVがありました、お相手は陽鯖の桃色片思いさんです。
前回前々回と惜しくも敗北していたので、リベンジ戦になりますかね><


SS取り忘れなので点数はあいまいですが、8000-800くらいで勝利!
リベンジ成功です(*´▽`*)
きのうはみんな調子よかったですね、良い動きができてたと思います!
エース君がテクシャン説と(GV的な意味で)、なりすさんが水曜はマル秘デー説が
浮上していましたね…!奥が深いですわ

わたしもテクシャンになりたぁぁあい!!(GV的ry)


お疲れ様でした!

なんかボックス的なのたくさん届いてた

公式にバッジを買いに行ったら、なんかWEB倉庫にたくさん届いてました!
itunomani.jpg
Nx素材2個、輪廻1個、Hop1個、輪廻1個、クロネ1個

いつの間に…。。。。全然気づかなかったです///

なんか売れるものでるかな^wwwww
個人的にはトラップ指が欲しいところ!!!カモン!!!!



uiiiiiiii.jpg


オッこれはトラップkt!!?




ow.jpg



オオオッwwwwww???!




oww.jpg


ウオオオオッwwwwwww

owww.jpg




owwww.jpg
^^

ネタ指まじ乙です…〆

なんか別ゲーブログにry

らくがry


FF9のガーネット(似てnry)


ふと気分転換にryと、某ニコニコ動画でFF9のEDだけみたら
案の定号泣したwwwwwwwwwwwwクリアしてるはずなのにww
あああ~~色々思い出しちゃったよおおう!やりたいな~~でもメモリーカードない気が
してきてヤバイ…私の思い出がつまったメモカが…



***
なんか最近完全に別ゲーブログになりだしたなwwwwww

うおっし!! あっ経験値イベントらしいね

ヨッシ!ウオオオオsッシ!ヨッシ!
梨汁ブシャー!



色々と頑張るのである
もうちょっと彩度あげてもいいな濃くてもいいな


***


みなさん今週末は経験値イベントらしいですよ!

oiwai.jpg

20日~24日k…

20日→仕事 夜はたぶん色々と無理
21日→いない
22日→いない
23日→ほぼいない
24日→仕事


オkッケー!!経験値イベントなんてなかったんや!

私にとって経験イベントよりも連休の内容がメイン中のメインなので
ノー・プロブレムでござった!


狩りまくる予定のみなさん、睡眠とりつつ適度に頑張ってください!!

何のためにあるのか

\(^o^)/らくがきry


裏職について(引っ張りすぎ!)


さっそくディスりだしたわけではないんです
なんのためにツノ生えてるんだろう…?っておもったもののこういうのksみたいな
アレしか出てこなかったんですえ


ちなみに私の使ってるスマホはバリ4であっても「接続が不安定」とか表示されます
マジ詐欺だろっぉぉおぉぉ!!!!

既視感

例の裏職、見たときなんか既視感あったんだけど、アレだよアレアレ
ゆうはくの妖狐くらまっぽい()wwwww






……


ちょっと違うかwwwwwwwwwwww

裏職wwwツノ生えてるんwwwww?



ンフwwwwwwwwwwwwなんかキテタwwwwwwwwwwwwwww

あれなんかツノ生えてない???!えっwwwwww
この前らくがきでエーコ書いたからすっごい親近感わくんだけどwwwwwwwww

なんか尻尾も生えてない????何がモチーフなんだろ?色的にもツノ的にもユニコーンとか?
あっれ~~もっとおどろおどろしいの来るんか?!って思ってたんだけど、THE★予想外に
イケてるメンズで来ちゃった><;;;オッドアイなのはなんか意味あるのかなー
でもなんか女の子っぽい感じするね 中性的っていうかなんていうか…わたしなら女の子にして
ラクガキできる自信あるんだけど///???

なんかいきなり急成長したねぇ~プリ⇔リトルみたいなギャップだなぁ
でもツノはちょっとびっくりしたけど…なんかあれだね 三國無双とかに出てそうwwww
服装とかなんかそんな感じしない?!えっwwwwしないかwwwwwwwww

いやーでもさすがイラスト美麗ですねーぼくもいつかこんなふうにかけるといいなぁ^0^9-^
いつになるかなぁ^0^9^¥-¥^-^リアルな転生でもしない限りムリポかなぁ^0^
生まれ持った才能ってヤツァ…時に素晴らしく感じ、時に憎くも感じる…
そんなもんでさぁ~!!!!!!てやんでい!!!!!!!wwwwwwwwwwwww


なんだろうこのチラ裏はwwwwwwww

オフイベントって、なに?

タイトル通りです…オフイベントってなんなのですかね…??
いつそんなのイベあるって発表されてたの…??えっえっ…なに、え、みんな行ったの?(困惑)
ぶ、ブヒィ~wwwwいやぁまぁ、応募したところで一緒に行く人おらんからまぁ別に
良いんだけど?!(負け惜しみ^^^)なんか離れてないはずなのに浦島太郎状態でさみしいわ!
なんだよなんだよーぶうぶう

オフイベンtはえーすくんとかしるばーさんがなんかログに残してたのは知ってたけど
よくわかってなかた まさかここ最近の話だったとはね!学生諸君!こういうイベントで
EMさんとかとお近づきになって就職先ゲットするチャンスやでぇ^^^wwwwww


すいませんふざけました☆ミ

オフねぇー前もねずみーでオフ会あったけど2回目は逝かなかったんだよなぁ
3回目ないの??たこさん主催たのんますわー^^^^^


なんだよこれもう雑記っていうかチラ裏じゃんかー!()


ぐああああああああああ三半規管がおかしいいいい
なんだよもーグラグラすんで!!!

みんな殺気立ってる

このシーズンの街中はヤバい

人混みに殺されるでマジに……

わたしかてクリプリゲットしたいんやで!!!
そこのけおののけ!!!!

***

あ、クリプリってのはあれですクリスマスプレゼントの略ですww
えっ誰もそんな略語使ってない…??で、ですよね~QWWwww

う~~んしかし人ごみに酔いました…
さらに帰りのタクシーでも酔いました…ダメじゃん!!せっかく体調よくなったのに!
目標達成できなかったので、明日の帰宅時に出直しますわい

そして雪がすごかった…いきなりノッソリ降ってくるんだもんな~~~
カンベンしてくれ!!うーーー

明日からまた仕事かぁ…いやだなぁ

ココ最近は家で臥してることが多かったので、やりたいことがやれてなくて
ションボリしてる生活です(´・ω・`)無理にやっても倍返しくるのが分かってるので…
(過去に体験済み)ンーーフン!GVも休みがちだしな~。。このまま引退フラグとか
そんなことにはならないようにしたいけど。。。はふーー

こんな自分にもwww

そうそう!!!先月末にこんなコメント頂いてました!!!




ヒャッホオオォォォッォォォイwwwwwwwwww

たまにってのが面白かったですqwwwあざっす!あざーーーーssっす!!!

グフフ…でもどうやってこのたまぽん()の存在がわかったんだろう!?
というのもGHにずっと放置してた時に耳を頂いたものでwwwぽにょならわからないでも
ないんだけど、たまぽんへの耳だったのでとても驚いたwwwwまさか知り合い…??
いやでもな~~友録光ってなかったしな…??!
うううぬ!不思議な状況だったけど今になって気にしても仕方ない!!

ありがとうございました!!!ww

お絵かきブログとして精進してかなきゃだわ^^^^^!!!!!!

やりたいーーーっ

らくがきry

e-ko.jpg
エーコ(きおくあいまい)

9やりたい症候群まだ発症中ですわ()!
昔やってたときの戦闘メンバーは2週目もワンパターンだったから
今度やる機会があるときは違うキャラいれたいなー 今なら絶対エーコ使う
ああ…やりたいな、でもまだ!!!まだふういん!!
パソコンでPSのゲームってできますよね…??あれ?できない?つなげらんないの
かしらん…???無知!テラ無知;;

はぁぁぁぁあlふううううぅぅッ
仕事はよ落ち着いてけれ~


(´・ω・`)GV出れんかった…悔やまれる

昨日は体調不良GV出れませんでした…前々回の夢GVに続きネズミGVも(´;ω;`)

Gのみんなには迷惑かけてしまって本当に申し訳なかったです、ただでさえ
人少ないのに不可欠ポジションの天使がこれだと、ほんともう……昨日はホルンさんに続き
またもボコボコにされたとのことだったので、多少無理してでも出れてたら
少しはボコボコ加減も減ったかなぁとか思ってしまいます(´;ω;`)

年末故にそろいもビミョーだし、仕方ないかなーとは思うんですが数人足りない
だけでかなり戦力差を感じる今日この頃です…ぅぅ。。

***

まぁここで萎えてたらやれることもやれなくなるので、なんとかモチベーションを
維持しつつがんばれたらいいね!!
いいねって他人事かよ!FBかよ!!!

ネズミー vs ホルンの日常 さま【黄鯖】 ボッコボコやんで!?

ネズミでGVがあってですねーホルンさん相手だったんですが、
もうボッコボコのギッタギタですよ!?



うちらがwwwwwwwwwwwwww



今日は開始から万全でなかったものの、それ抜きにしてもボッコボコに
されちゃいましたね~wwお相手さん火力の枚数も天使の枚数も?増えてたのかな?
得に火力は以前と比べて大分差があったように思いますね@@かなりの圧力でした!
どっかとプチ合併されたのかな??

後半まで9000-0で完封して押されまくってピギャーってなってたんで、途中からわたしも
開き直って「1LA取れたらうちらの勝ちやんよ!!!1」なんてテンションあがって
ましたwwヤられすぎるとテンションが反転してあがる説!!

そして残り5分くらいで、めでたく…!!!!!!!!
1LAゲット!!!!!!!!!!!!!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!b1
結果的にコテンパンにやられてしまいましたが、
何故か気持ちは勝ったときの清々しい気分ですwwwwwwマゾいwwwww


フルメンツでやっと良い勝負できるかなーどうかな!?とやっと思えるくらい差が
ありりましたね(>_<)当分リベンジはキツそうです!

お疲れ様でした!!

クリスマスがもうすぐな件www

お、おいおい…クリスマスがあと少しなわけだけど、うそでしょ?!
もう12月も中旬に差し掛かるよ……まだまだ先だと思ってたのに!!
やばいよまだなんも準備してないよ……あばばばばry

今年のクリスマスはイブから余裕の平日なので特に何処にも行く予定は
ありまへんwwwwww仕事っすよ仕事(^^(^-^^
でもその前の三連休はお出掛けするだよーって感じの予定!!(*'▽'*)
22日はねずみもGVないっぽいので、予定を作るんだぜよ…でも準備がry

あーーっ寒いかなー雪降るかなー!?雨は降ってほしくないけど雪なら
降ってくれないかなーwww仕事の日だと雪降られたら絶句するけど、
オフなときはカモンだねwwwwwwあーーたのしみだなぁ…

骸骨サンタはもう始まってるんだっけ??まだかな??
実装きたらちょこっと遊んでみようかなぁ
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ