ネズミー vs Seven☆Stars さま【黄鯖】

久しぶりにGV戦績でも

3月30日、今年度最後のネズミGVです(時期的な言い回し)

お相手はSeven☆Starsさま、黄鯖ですね~個人的にはあまり対戦したことのない
ギルドさまです。

集まり
ねずみ:2PT12人かな?
お相手:同じくらい



最終的にはそこそこ点差が付いたものの、序盤から後半までどっちが勝つかわからない
展開でした。途中で1LA差というときもあったので、実力的には拮抗してたんじゃないかと
思いますね@@結果的には勝ちましたが、負けても全然おかしくなかったと思います。
あとはふとしたタイミングのリアルラックというか、そんな感じ…あとなんかみんなスキル
不発が多かったようです。かくいう私もコルがなんか…う~ん、いつもと違う感じ、うまく
行かないときが多々あった(´・ω・`)気がします。 気のせいかもしれませんw
コルとまちがってサンク押しちゃったりしたときもあったし(;・∀・)自分のミスも
多かったです。HPバッジはこれから捨てるので、減りがヤバイですねwもともとヤバかった
けど、シフさんのダブスロ一発でだいぶもってかれて焦りました(;´Д`)レベル差も
あるしね…まぁ仕方ない!ミニPも次切れたらしばらく様子見かなぁ…節約しないとね><

あとは、先日けがした人差し指が再出血しないかヒヤヒヤしていましたw
右手人差し指なので、マウスをカチカチしちゃうので…気を付けて中指でクリックする
ようにしてましたが、気づくと人差し指でいじるようになっちゃってたりで、アカン!

とまぁ話がまとまりませんが、お疲れ様でした^^



ああなんか春前に一度くらい温泉行きたいなぁ あったかい湯につかりたい…。

課金大変だよ…(´・ω・`)

RSでGVしかしてないと、課金がミョーに億劫になってきますね…w
じゃあ狩りとかしろよ!ってなっちゃうんですけど、そこをモチベーションが
上回らないのでどうもこうもションボリ(´・ω・`)なのですYO!
・゚・(つД`)・゚・

GVも、いままでバッジはフルでやってましたが、これから一つ削ることにしましたorz
お金がね、ないんです、THE・貧乏…(;´∀`)
さらにいまは私生活面でいろいろ自分癒し用に整体だの矯正だの行ってるので、
できるだけそっちにお金を回したいというのもありますwお出かけした際の交通費
とかもヘソクリで取っときたいしね!


仕事上、副業とかはNGなので(バレたら首;;)どうにかこれから節約生活を
していかねば!!



でも整体とかは通うよ(´∀`*)ウフフ

すごく似合わない

らくがきry





ひさびさに姫ちゃんの落書き

キリッて擬音(?)がここまで似合わないのも珍しい
姫ちゃんはかわいいからね(*^-^*)かわいいは正義


先日、利き手人差し指を怪我したせいで、ペンタブがうまくもてなくて
すんごいらくがきしづらかった……なのでもともと雑なのに一段と
ぐちゃぐちゃしてるのは仕様です。早く治れ~~~!!

正面からのアングルがおおいのも仕様です(*^o^*)
かきやすいんだ…

二次ミニペットについて意見

アバター実装したときとかについでにペットのグラもちょちょっといじって、
二次ミニペットもっとかわいくならんかな……(´;ω;`)?

個人的に、今の二次ペットの姿が苦手なのです…光の二次とか、手で持ってる赤いやつ?が
なんか虫のお腹にみえちゃって、羽の模様?とか全体的に合わせてモスラみたいな
そういうイメージが第一印象になってしまった…え、わたしだけ?!?わたしの目が
おかしいのかな(´;ω;`)(可能性大)

他の子も、イラスト画面だけで見るならかわいいと思うんだけど!!
なのでどうしても二次ペットには全く手を付ける気になれないwwww見た目から入るなry
って感じなんですけど、生理的現象なのおおおおおおおおおお!!!!!!!!

だから異変ペットとかなんとか言われても、あまり興味をひかれないというか
ピンとこないのです、これは大問題ですよ!!!

印象大事絶対!!!!!
同志求めてますwwwwwwwwwwwwwだって似たようなこと言ってる方を見かけないYOww
むしろかわいいとか好きとかそっち系の発言多く見かけるので、世間とのギャップに吃驚し、
あえて書いてみまんた(´;ω;`)



あ、でもアバターには超期待です





この日記、(´;ω;`)が多杉る

相変わらずデカデカと

春も始まったばかりなのにフライングサマーらくがきです



夏ワンピテイマちゃんを書きたかっただけです(´;ω;`)

デカデカと書く癖はなおりません!!!
原寸→デカスギィ!


***

さっき、ガッツリ指先を切ってしまい(しかも聞き手の人差し指)
血がブワーーなってブワーーーってクラクラしてブワーーーッて貧血になりました(´・ω:;.:...
今はもうヘイキ!みなさんも刃物の取り扱いにはご注意;;!

ちょっと一言いいかな

kyawawa.jpg
このアチャランかわいすぎでしょ……

いやまじでかわいすぎ いつものキリリとした雰囲気が削がれてて
まるっこくかわいい!!キャワワ!!!(´∀`*)

これからはこういう路線で頼みますよ~(懇願)

RSで一番楽しいこと

RSのらくがきしてるときが一番楽しいことになりつつある気がする……

なのにペンタブちゃんの調子がビミョーでやたらカクカクします(´;ω;`)
あとで再起動しよう

落書きを楽しみにしてくれてるエア閲覧者さん、
待ってて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







エアすらいないよ^^;とか言わないで、知ってるから…(震え声)

最悪です

まさかの残業デー

まだ終わってません…九時過ぎそうな予感
いま休憩中なのでスマホからうってます(´;ω;`)まだビミョーに体調万全でなくて、
頭痛くてしんどかったのに、最悪ですウワーン(;_;)

せっかく整体いこうとおもってたのに、ダメっぽいです……



おなか空いたよ(+_+)
仕事もどりあす

何が仕様なのかよく分からない

結局二次ペット?のあれやこれやってどうなのかしら…よくわからないです。
どこまでが仕様でどこからが不具合なのか、それとも全部仕様なのか…?!?!
もうついていけないッ・゚・(つД`)・゚・ (アプデのたびにいってる///)

とりあえず天使オワタなのかどうなのかだけ、今後のリサーチ気になります
ねずみーとか天使不足ヤバイから、サンク貫通スタン当然☆(ゝω・)vな世の中に
なっちゃったら終了のお知らせすぎてコワイよぉ…ガクブル

とまぁここいらで仕様だの修正だの辛気臭い話はやめて、気分を変えてアバター妄想
お披露目会といこう^^^!





赤ずきんテイマちゃん^^^^^雑スギィ!落書きだしゆるちて…
昔からテイマは頭巾の印象が強いから、頭巾といったら赤ずきんだよねぇってことで…
安直です!フヘヘ

しかしなっかなか疲れがとれまてん。
今日の帰りに整体寄ってきたんですけど、「姿勢悪くなってギシギシしまくってますねww」
と言われてしまいました…。いやぁ、そりゃ疲れ取れないわけだわよ!
しばらく通おう…

天使のサンクついに崩壊か

なんでもミニペットに課金しまくると、天使のサンクチュアリ崩壊ワンチャンあり
だそうですねwwwwwww花姫の必要性あがるのは嬉しいけど、天使でGV出てる側
としては、正直きびちいwwせめてサンク中でも万病押せるようにしてくれたり……?



しないよねぇwwwwwwwwwww



サンク貫通とかサンクちゃうやん!名称詐欺やん!スキル名変えてww!

えーでもかなりの課金が必要らしい?ので、早々やる人はいないと思うけど、
それが主流になったら本気で涙目だわぁ

天使1のPTとか崩壊必須では………






そうだ、RSやめてみんなでTERAしよう(提案)

褒められると嬉しいよね(´∀`*)

いくつになっても、褒められると嬉しいもんだよね…!!!!

今日、仕事のことでちょっと上司にホメられちゃった…のです、グヘヘ


昨日の今日だから、かなり体力的にもまだ疲れてるんだけど…精いっぱい頑張った甲斐が
あったよ…!!!ウフフフ(´∀`*)

残業だったけどね!!!wwwwwwww

今日は早く寝よう…

遠征オワタ

帰ってきたナリよ…
結局おうちついたのは日付変わってからでした°・(ノД`)・°・

もうくたくただぁーーーっ

ネズミGVもライオンさんとだったようです、なんとか勝てたとの情報です。
お疲れ様でしたm(_ _)m



もうねるそん

朝寝坊しませんように!!!!!


そういえば巷で姫のGV仕様に修正入ったらしいですが
そんな極悪な修正なのですかね??サッパリわからんちん、でもやたら
騒がれてるとかなんとかかんとか…攻撃面??サポート面??
サポート面の修正だったら個人的に涙目なのですが(´;ω;`)
疲れたので明日調べよう


おやすみなさい\(^o^)/

ズルいよなぁ

只今帰りの新幹線にのって出発時間まで待機してるんですが、
全席指定なのに明らかに違う切符で乗り込んでる乗客がいる……
こういうのキセル乗車っていうんだと思うんだけど、ズルいよなぁ~
荷物持ったまま全然席にすわらず、隅っこに突っ立ってずっとキョロキョロしてる
挙動不審な親子連れ…あなた子供にへんなこと教えたらイカンですよ(;´Д`)

行くときの新幹線でも、どうどうと「この新幹線指定席だけど、あいてるところに
座っとこうww人きたら違う席にry」とか大声で言ってる親子連れもいたし、
何だかなぁ~と思いました(´・ω・`)
お金ちゃんと払って乗ってるこっちがバカみたいになるじゃんね??
JRもそういう不正行為してる客排除するためにも切符チェックを必須にすれば
いいのになー

全く!(`ε´)


***
肩がばっきばきになったので、地元の駅についてからマッサージ屋さんに
行くことにしました\(^o^)/今日はGV休み宣言してるので可能な行動ですw
しかしこのままいくと、うちにつくのが23時半くらいだろうなぁー

帰ったら即寝るそん!


そしてわたしはこのブログをツイッタ感覚で使ってる感が否めない

FBとかツイッターやってないんです許してくんろ…

遠征中!



山に来てるよ!さすがに雪のこってるね!寒いよーwww

お出かけ中の証拠写真

ランクについて思うこと

レッドストーンのアリーナGVをするに当たって、対戦相手あってこそなので
ランク表を目安に相手を決めたりしてるわけですが、当初のランク表の目的から
それつつあるGVGが存在するのも事実でして(自分のランクより下とは組まないようにしてる
とかね)そういうのチラチラ聞いたりするたびに、いっそネズミーランクから外しちゃえば
いいんやないやろか…なんて思ったりするんですが、そうすると逆に相手がいなくなり
9割くらい後入れryって感じになって組む人つらくなりそうだし……とまぁ悶々します

意識したくないんですけどねぇ、ギリギリの人数で天使やってるとそう簡単に休めないし
欠席のせいで負けて…とか、もやもやしたりすることあるんで、もっと
ゆーーーったりと何も意識しないでアリーナGVやりたいと思うのは、これはまた
異端なのかなーwなんか味方を助けるポジションの職やると、変にこだわりやすく
なる気がするよ!…きっとわたしだけですがw

なんだかんだで負けず嫌いなのだけどもね(´・ω・`)



あれですなんかお酒一人で飲んでたせいで文体おかしいです\(^o^)/\(^o^)/
相変わらずスマホナウなので打ち間違いありそう



まぁいいかー

プラマイゼロ 明日のGV

今日は、ウォーキングじゃないけどめっちゃ歩きました!
かれこれ一時間くらい?歩き通した…!!

こりゃかなりのダイエット効果ちゃいますのグフフwwwwとか思ったんですが
そのあとミスタードーナ●ッツでドーナツ四個くらい食べちゃったので
全く持ってプラマイゼロにしちゃったという凡愚野郎ですこんばんは

明日までおうちにはいないので、今スマホからぽちぽちやってますなう
なので明日のGVも私はお休みの予定です(;´Д`)時間的には間に合うと
思うんだけど、気力と体力がおそらく皆無だと思うので……
明後日も朝早いしね(´;ω;`)

今日はリア充デー

このまえの、ディズニー映画に触発されたんで
今公開してる「アナと雪の女王」を観に映画館に来ています



お一人様ですがなにか?



寂しくなんかないんやで………?
べ、別に大丈夫だし?一人映画とか何度かやってっし!!

今日は諸事情で夜までオンリーロンリーグローリーなのでぷらぷら
一人リア充デーを楽しむ予定です

映画おわったら次どこ行こうかなぁ!?ヒトカラってのもアリだよねぇー!!!


(*^o^*)映画とてもたのしみ まだ上映時間まで待ちなのですよー

人間観察

今日から連休なので、お出かけするんですが…時間まですこし待つので
ひとりで喫茶店に入ってプチランチしてたんですが…隣の席の男女ペアの
会話が聞こえてきて面白いwwwwwですw

おそらくカップルではないようなんですが(彼女と同棲頑張ってね、とか言ってたので)
男の子が全くもって女の子の顔を見なくて面白かった…会話はしてるのに、
下を向いて一向に顔を上げない!でも声のボリュームは大きい…最後まで一切目を
合わせることなく、二人は出て行きました(´;ω;`)彼女以外の女の子とは
目を合わせない主義なのかしらん??でも、女の子の方は一生懸命に身振り手振りで
がんばってお話ししてたのに、なんだか切なかったw

でも、最後にぼくがおごります!とか聞こえてきて、女の子は愛想で遠慮することすら
なく即座にごちそうさまでぇすキャピな反応をしてたのがちょっと理解不能だった


女の子はおごってもらえるのが当然☆みたいなのは大嫌いだわーと改めて思ったぜ
彼女とかじゃないなら余計!スイーツ()みたいなんよくないで…

とまぁどうでもいい観察(?)ですたww

これが萌えってやつか

昨日テレビで、塔の上のラプンツェル(でぃずにー)が放送してたんですが、
誰かみた方いませんか@@いやー昨日見て面白かったんで、今日またもう一回
見たんですが、やっぱ面白いなーと思いました!!

ていうかああいうカップルがたまらないんですけど…ちょいナナメに構えたイケメンにーちゃん
そして純粋無垢なおじょうちゃん… ハッ…これぞ、萌えーってやつ?!!?

とにかくキュンキュンしますたですたい!!!!
ああ~~~また時間あったらみなおそう ショコタンがヒロインの声優やってて、
歌もショコタンなのかなSUGEEEEって思ったら、歌は違う人だった…

**
そしてこの続編映像で、ラプンツェルのウェディングってのがあるんですが、
これまた面白くてたまらんかったですwwめっちゃコントっぽかったww
ディズニーって躍動感があってイキイキと表情豊かなのがいいよなぁ~。。
そしてやっぱラプンツェルぐうかわでしたわー…キスシーンでもめっちゃかわいかった…
いいなーかわいいなぁ かわいいキャラ好きです!

ログインゲーム

たいへんやなあ

安定のログイン障害

昨日18日は、夢列車で久々のGV!!!
お相手は紫鯖の一杯のラーメンさん!!!偶然にも今日はエース君も夢にいるから
グイグイ行きたいね!!!!!\(^o^)/



………と思っていたんですが…(´・ω:;.:...



アプデのあとってなんでこうも毎回、ログイン障害起きるんでしょう…orz
何とかかんとか頑張ってログインに成功し、夢側は2PT程集まったのですが、
(それでもGメン数人はログイン失敗で断念していました;;)
お相手さまが障害に阻まれた率が高かったようで><



(SSこれしかなかった!)

中止になりました~~ッ お疲れ様でした(´;ω;`)!
残念無念ですなぁ…せっかく久々に夢で出させてもらえると思ったのになぁ;;
まったくほんとに困ったもんだなぁ

シルバーさんとかも言ってたけど、朝早く起きて組んでくれてる人がいることを
考えるとほんと頭が上がらないです…せっかく大変な思いしてセッティングして
くれても、ログイン障害やら接続障害やらで一瞬でパアになってしまうと、
残念云々よりもしんどくなっちゃいますよね~…。やるせない。。

女性用アバターでさ

モデル:テイマちゃん

こういうの大好きですので宜しくお願いします^^^^^;



ミニスカ制服です/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\!!!!

脱!廃人生活

ここ最近、めっぽうドタバタするようになってます!

仕事→RS(GV)→寝る→ryの繰り返しだった一日が、ぼちぼち(?)な感じに
変わりだしてるようなそんな感じです!脱廃人的な?!廃人ってほどやり込んでた
わけじゃないけど、代わり映えのない生活からじわじわ変化をね!
アチャを4転させてたときは、仕事帰りにネカフェ直行するのがしばらく続いたりして
あれこそ廃人というか、ウワァ…って感じだったのを思い出す。。

変化といっても、いままであんまりやったことのないことに挑戦しだしたとか
そういう程度ですがwオイルマッサージとかそっち系のね!やったからといって
元があれなんで対して変わんないのは内緒…(´;ω;`)ブワァ

今日も今日とてちょっと本格的なリンパマッサージを顔や肩周辺やってもらって
きたんですが、イッタイのなんので…おもわず手や足がビクンビクンしてました
でもきっとこの痛さが効いてるんだわ!!!と必死で自分に言い聞かせて1時間
やってきましたwww時間が遅かったんで、おうちに帰ってこれたのは
23時ちょい前っていうね!;;う~~ん疲れた…今日はご飯も炊いてないので
コンビニ弁当です。ダメじゃん!!

ネズミー vs レッドリンクス さま【黒鯖】

3月16日 ねずみvsリンクスさま!

あつまり
ネズミ:2PT13人
おあいて:同じくらいかな?



おおー!久しぶりにリンクスさんに勝った気がする…@@

自分のダメダメだったところ!
途中まではいいかんじに動けてたんですが、ラスト自分が死んだときヤバかったです
いろんな意味でwwwwwからまれる→捕まる→必死にサンクする→霊術さんのスキルに
気付かずサンク溶ける→死亡/(^o^)\ その間にダイソンされてたみたいで、CPが
とんでもなくマイナスになってますた;;おっきしたら天使になれずにBISのまま歩くわ、
ショートカットキーからコルがいつの間にか消えてるわ(おそらくパニくったとき掴んで
離しちゃった模様)天使になってもしばらくコル不発が続くなど、PTメンバーのみんなには
ホント申し訳なかった;;ゴメンよう…

でもでも、今日はシルバーさんやらあみゅさんも参加してくれて、WIZ豊富&うさぎ足止め!
いつもより職に潤いのあるネズミーでした(*´∀`*)ありがたや…!!
混戦が多かったので、みんな楽しそうでした!
私も、最後のアレが無かったら満足したGVだったんですが、個人的に
悔いが残るゥ~…wwwくやじいい!でも仕方ない!次から気を付けよう!!


お疲れ様でした!

ヒド杉ィ…

昨日、自室でいろいろ仕事のことノートにかいて纏めてたんですが
ふと終わってノートを閉じようとしたとき、頭に思い浮かんだんです



アバターでs^^^魔が差しました^-^写メパシャッwwwww

でもよくよく考えたら公式サイトで闘士ちゃんがバニー姿晒してたっけね…
二番煎じですわ;;!しかしこれは犯罪臭がする

キッタネェ~~wwwwとかご愛嬌で…消しゴム見あたらなかったんです(つд⊂)
アナログだと、Ctrl+Zが使えないのがさみしいね…いつもソフトでお絵かきする時、
Ctrl+Zがないと書ける気がセントです デジタルのいいところ!!

アバター妄想

今日は土曜出勤だったので、一人で仕事しながらアバターほかにどんなのが
あるのかなぁと頑張って考えてました()

悪魔の花魁アバターはマジ良すぎですわ…うらやまです!!
是非ともプリトルでもウホッwwwwwwwwwwwwktkrたまらんばいwwww
ってなってプリトル信者が思わず増えちゃうようなのを頼みまするGAMEONさま!


リトルのステッキでなんか連想できないかなぁって思いめぐらせて、
チアリーディングのバトンが出てきたんで、らくがきしてみたのだけど…
ぶっちゃけチアリーディングの知識なんて皆無なわけでしてry

tiari--.jpg




いつものイメージから抜けきれずにアレンジ不可能でした/(^o^)\
いろいろいつもと一緒ヤン

あと…… サンバイザーいらなくね?

(つд⊂)

ちなみに原寸→デカスギィ!

メイン悪魔の人がうらやましいwwww

公式ブログでアバターイラスト(仮)がちびちび公開されてますね!
幼稚園児アバターのプリちゃんとか見かけた時はヤベェ…と思いましたが、
今回はとてもよさそうなのがあげられてたので便乗ww




ピエロマンサー…。実際画面で見たらまた違うんかな、
もうちょっとカワイクなればいいな(^q^;)

前置きはこれくらいにして…


oiran.jpg

本命こっちwwwwwwwww

ウオオオイなんだよこれぇ… なんだよこれはーーーー!!!!!!


めっちゃいいですやんーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うあああああああ超いいじゃん!アタイこういうの好きだわ!!!!!うわああ
メイン悪魔の人うらやまCCCC!!!!!!!!!!!!!ウワアアアアア…!!!
いいなーーいいなーーー!!!!!花魁っぽい感じ??いいなああああああああああ!!
うあああんいいな~~ (いいなーしか言ってない)


こういう感じのドンドン来るといいですね!!!!むしろ所望します!!!!
プリトルでもマニア系統よりこっち系統お願いしますよ!!!!!!こっち系統って
なんだろう?!よくわかんないけど、とにかくおもむきがある系統!!!ハァウン!!




いいなああああ~~~~!!!!

嫉妬速報すぎるわぁ

ヒドいけどもういいや

3分くらいのらくがきプリちゃん



パソコンある部屋のエアコンが調子悪く、寒すぎて手がめっちゃ悴んでしまい
らくがきをちゃんと書くのは無理ぽです

いつもただでさえひどいのに今日はトンデモなくとんでもないね

ネズミ vs コンソメパンチ♪ さま【白鯖】

3/12 ネズミvsコンソメさん

あつまり
ネズミ:2PT 12人
おあいて:2PTくらい?



うああ~~ん!オッシイー!1LA差で負けちゃったよ~(つд⊂)!
途中まではリードしてたんですが、PT構成を把握されてか、うまくポイントを
抑えられて機動力を削られてしまい、コル不発だったり脱出不可能だったりで
後半に逆転を許してしまった>< そこでなんとかかんとか逆転しかえすも、
さらに2分も経たないうちに再逆転!wwシーソーゲームでとてもアツアツなGV内容
だったと思います!総合的にあまり差のない、良い試合だったと感じたので、いつか
リベンジしたいですね~(*^o^*)
しかしコンソメさんの妨害力…うらやましいなぁ><



ネズミーでは天使のほかに妨害職も大募集ですーw!


お疲れさまでした!

経験値イベント/(^o^)\(オワッタと思ってた…)



ワ、ワーーー!!!!!
GBTの恩恵経験値イベントが週末から開催だってYO!!!!!
ヤッタァーーーー!!!!!!!!!!!!/(^o^)\wwwwww
喜べRSの廃人たちーーーwwwwwwwwwwww




(経験値イベントありすぎて、もう終わったと思ってたなんて言えない)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ