いきなり寒杉る…

なんや…なんやこの寒さは!!


昨日一昨日暖かかったのにいきなりピューピューになったわぁ

風邪引くでぇ(>_<)

夢列車 vs ケイ!ケイ!ケイ! さま【紅鯖】

4月29日 夢列車vsケイケイケイさま【紅鯖】
ゆめ側の後入れです!

あつまり

ゆめ:18人3PT
お相手:2~3PT同じくらいかな?

0429.jpg

勝利(∩´∀`)∩
今日も姫で参加しました~ポイポイ!
先日に続き、参加が安定していたので良かったですね!
人多いと落ち着くね…ε-(´∀`*)ホッ
序盤は1LA-1LAで点数が動かず拮抗していましたが、後半にじわじわと
点数を重ねられてそのまま勝利です!お相手さまにも花姫さんがいたので、
今日はやたら画面内に花が散っておりましたw春だしね!花見だよ!()


お疲れ様でした!

きたない!

ふ~~んって顔をかきたかった


寝る前の30分くらいで頑張ったまさにらくがきって感じのらくがき^^0^

プリちゃんです

はしたないカッコね!

ねるます

夢列車 vs Spirit of Fire さま【紫鯖】

4/28 夢列車 vs Spirit of Fire さま【紫鯖】
後入れ頂いたようです!


あつまり

ゆめ:2PT16人
お相手:2PT同じくらいかな?

140428.jpg
今回もポイポイぽにょでの参加です!
花やら飴やらたくさん撒き散らかしました(´∀`*)ウフ

前回敗北していたので、リベンジ達成というところでしょうか!
今回は天使数含め夢側の機動力に軍配が上がっていたようで、お相手天使さんに
腕しつつの連続得点がうまく重なりましたね~@@こちらも何度かバラけたりも
しましたが、連携で素早く立て直せたりしていたので失点も抑えられましたね~。

そしてやっぱり、インベに入れてくれてるメンバーがLAを取ると自分もry
不思議現象やでぇ…


お疲れ様でした!

後から来る

車ドンされたあと、ムチウチと診断されたものの対して痛くないなーと思ってたんですが
後から来るからねって言われてて、それがやっとわかった気がします……


バカーp(`Д´)q

紫鯖×橙鯖 鯖統合クルー(・∀・)ーー!?!

鯖統合マジかーーー!!!!

ついにオレンジガーネットもオレンジガーネットじゃなくなるかー!!
スカイプでみんなのチャット見て、いろいろ探したらマジだった!!!ww
でも、どっちがどっちにゴックンされるとかは書いてないみたい…?
書いてある順番からして、紫に橙が統合されるんかなー?
そこらへんはまだ未定なのかな、よくわからんです!
新鯖の名前考えなきゃ…(使命感)

やばいなーこれアバターよりドキドキするよwwwwwwww
ど、どうなるんすかね…紫橙は10月みたいですね!5月には水鯖と紅鯖とかなんとか
どちらの統合鯖もめっちゃ強くなりそうじゃないすか!?

うはぁーーー紫鯖のみなさん仲良くしてください!!!!!!!
わたしいい子にします!!!!!!!!!



***
あとはなんかメイドちゃんの裏職も実装とかなんとかかんとか…
どういうイメージの職なんだろ!統合の情報がインパクト大きすぎて
他の情報いまいちピンとこないwwwwwww

ふぁぁぁ10月かぁw
10月までの残り期間、橙鯖で思い出つくらないとね()(*^o^*)

まーた寝落ち

おかしいな……
昨日の夜の記憶がほとんどないんやで???






はい寝落ち


(´;ω;`)

やられた側がしんどい

この前、車が後ろから掘られたって書いたんですが…
車は直せばいいんだけどあれやこれやの手続き&電話対応がありすぎて
とってもしんどいです…首痛いから病院行かなきゃいけないし、その病院に
行くに当たっても手続き煩わしかったし、んも~~~~~~っ!!!!!って
感じです……。10:0だからまだ強気になれるのが救い

平和なのがいちばん、これマジ。
会社も早退したりしたから給料減るし、何か悔しいwwはあーー……


みなさんも車の運転にはくれぐれもお気をつけて!!
って気を付けててもヤられちゃったら仕方ないんだけど…(´;ω;`)

【悲報】いつの間にか経験値イベント到来ry

い…いつのまに経験値イベント来てたんだってばYO

せっかくなんで今回寄生参加すべく金魚のフンしてたんですが、
人イパーイでまだまだ入れなさそう\(^o^)/

要領とかわかってないんで、一人じゃ怖くてですねウェヘヘヘ…

ザ・チキンオブチキン

ネズミー vs エンジェル さま【水鯖】

4/24 ネズミーvsエンジェルさま
後入れ頂いたようです~^^

あつまり
ねずみ:2PT12人
お相手:2PTくらい?

140424snk.jpg
アチャが増えました!ゼオンさんです!!(平日限定)
最近はしるばーさんに続きあみゅさん・イヨさんらの豪華メンバーが
増えて嬉しい昨今ですね…!いつもありがとうございます!ワーワー!!
ハッ…ナリーッスが戻ってくれば夢の2アチャに!?ナリーッスどこいったんじゃああ

140424.jpg

辛勝><

いやー全然点が動かなかったですね@@;
エンジェルさまはみなさん固くて、悪魔さんの裏切りもスピーディーで
幾度となく生命の危機が…エース元○帥が何度も「死ぬ!!」って絶叫してました…
かくいう私も、お相手のダイソン天使さんに変わらない吸引力でディスペされて
何度もBISに戻るアクシデント…;;きつかった!ホントきついっす…orz

でも後半、なんとかお相手が崩れた隙に連続LAを重ねられて、無事勝利です><
前半ヤバイとき何度もあったので、コルが間に合ってくれたというのも運が向いてた
ところですかね~@@;どちらが勝っても負けてもおかしくない拮抗したGVだったと思います!


お疲れ様でした^^

確信犯





「私天然でーry」「ナチュラルの天然だからー」
こんな風に言ってる子をリアルで見かけてしまった時の衝撃の大きさったらない!
いやある意味天然なのかもしんないけど、やっぱ違うと思う(確信)

メイドちゃんは一応天然設定なんだっけ?なんか公式でいろいろ書かれてた気が…
なのでメイドちゃんにいわせてみたよ!ひにくぅ

夢列車 vs We_were_born さま【白鯖】

4/22 夢列車vsWe_were_bornさま
後入れ頂いたようです!今日も花姫で参加させて頂きました!

あつまり
ゆめ:3PT18人
お相手:2PTくらい

140422.jpg

勝利!(∩´∀`)∩!
前回夢とWe_were_bornさんが対戦したときは、夢が惜敗してるので
ちょっと遅くなったリベンジ成功でしょうか!

序盤に攻め込むために切り込んだのが功を奏したのか、連続得点に
繋がり、そのまま大きい崩れもなく士気を維持したまま終了できたと
思います^^

そしてやっぱり、自分をインベに入れてくれてるメンバーがLAを取ると
自分もLA取った気分になる不思議現象がry



お疲れさまでした!!

ヤラれてしまったぜ

後ろからホられちまったんやで…


車がね…!!

夢列車 vs 有限会社サミー さま【黒鯖】

4/21 夢列車vsサミーさま 後入れ頂いたようです!

あつまり
ゆめ:2PT16人
お相手:1PTくらい?



なんとか勝利@@;
今日も花姫で参戦させてもらいました><
迎撃スタイルでいこうということで、あまり花を投げる機会はなかったのですが
勝てて良かったです^^


お疲れ様でした!

桜散る

まともに桜を見ないうちに、雨と風で散っちゃいそうです…

お花見したかった(´;ω;`)


まだチャンスはあるよねっっ?!

ネズミー vs 桃色☆片思いさま【陽鯖】

4/20
ネズミvs桃色☆片思い さま
前回敗北してるお相手さまです…リベンジなるか!!


あつまり
ねずみ:2PT11人
お相手:2PT 同じくらいかな?




リベンジ成功(´;ω;`)!!!
良かったぁ…今日は11人の集まりで、2天使1WIZという支援陣がギリギリな感じで
2PT目はWIZなしPTに。。。アスヒなしなので攻め込まれて足止めされると厳しい
かなぁとビクビクでしたが、あみゅさんも間に合って参加してくれたので
お相手2霊に対してこちらも2霊で攻め攻めでGVできたと思います><!
天使とWIZに圧力がかからなかったのが救いですね…もしそこに負担が掛かったら
攻められずに地団太踏んで無理だったと思うので><
上手く連携もまとまっていけたので、よかったです!

久々の勝ち星だなぁ…よかった><嬉しいです!


お疲れ様でした!

鏡しちゃうぞ!(5ヶ月ぶり12回目)

みんな!お待たせッ☆(ゝω・)v!!!!

こんなアタイだけど… 専らGVしかやってないようなアタイだけど!
みんなのまねっこして!
鏡しちゃうよ~~~~~!!!!\(^o^)/

ワァ久しぶり!5ヶ月ぶりくらいです!!wwwww
前回の鏡記事

痛々しい記事ですね…目も当てられません。

今回はひっそりと行われたのであんやこんや会話してるSSはないです(´・ω:;.:...


まぁそれでも、大丈夫!!安心してみてね☆(ゝω・)v

kopi1.jpg
持ってまいりました鏡ちゃん\(^o^)/5ヶ月ぶりかぁ元気だったー?!^^^

kopi2.jpg
そんでもって今回犠牲選ばれたアイテムはこちら!
TRSタートちゃん\(^o^)/よろしくゥ

よおおお~~~~~っしWwwwwwwwwwwwwww
kopi3.jpg
いくでや~~~~~~~wwwwwwwwwwwww





kopi4.jpg

ンッ( ^ω^)?





kopi6.jpg

kopi5.jpg

逝きました~\(^o^)/



1勝11敗!

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


…となりたいところだけど、まだまだアマチャンですよねぇこんな回数じゃ…
凄惨な鏡地獄を体験してる人だっているわけですし(震え声)

まだまだ残念とは呼ぶに呼べないレベルですね!ぽじてぃぶ!

いつも同じようなのばっかり

ぷりちゃん(@^▽^@)



らくがきにバリエーションがないね…(´;ω;)

同じような絵ばっかりだよ!!

夢列車 vs コンソメパンチ♪ さま【白鯖】

4/18 夢列車vsコンソメパンチ♪さま

記憶に新しいお相手さまです!
ネズミーでは惨敗だったので、ある意味リベンジのような気持ちで
参加させて頂きました(IN鞄ry)今回も花投げ参加です!

あつまり

3PT18人
お相手:同じくらいかな?

結果
140418.jpg

勝てました(∩´∀`)∩!!

今回はあみゅさんと2人でエース君のインベからポイポイしました((o(´ー`)o))
コンソメさんは花投げフル活用のイメージがあるので(だいぶ前、低下でヒーヒー
言ったのはいい思い出です…)こちらも同じように一生懸命ポイポイ!
花投げ飴投げもLAに繋げて貢献できてたことを願います!!

今日はいいかんじに火力と裏切りのタイミングが合わさってましたね~@@
連携も宛ら、終始押せ押せで攻められましたように思います。シルバーさんの
グラビティも火を噴いていましたね()
途中何度も攻め込まれてワーワーなったりもしましたが、崩される前にその状況に
うまく対応できていたのがかなり大きいと思いました。

お疲れ様でした^^


うーん、装備借りまくってやっとスキル200ちょいで投げてるので、
自前の指とかを増やしたい><目標250くらい…(´;ω;`)いけたらいいなぁ///
でも全財産40本しかないんだよなぁ()
買うにもリームーすぎる罠


あっでも…日曜日、鏡なんです(ドヤァ)成功してほしいz!

ネズミー vs ホルンの日常 さま【黄鯖】 例の不具合まだあるのね…

ネズミvsホルンの日常さまです^^

あつまり
ネズミ:2PT10人
お相手:2PTおなじくらい?

140417.jpg

今日は参加も切なかった…&霊枚数も2:1と負けてたので、全体的に
かなりきつかったですね><状況的に厳しかったのでここらへんは
仕方ない…と思うんですが、ひっさしぶりに例のアレが発生して10分ほど
休戦しました。あれなんなんですかね…スキルの重なりで大量強制が
発生するんですかね?雨インターとかなんたら説とか色々あるようですが、
サパーリ仕組みがわからないYO!!
今回私は落ちなかったので大丈夫でしたが、落ちたメンバーが
切なそうでした。よくわからないんだけど、早くどうにかしてほしいですねw
今回の火力差やらなにやらを考えると、10分交戦増えていたところで押し返せる
ことはほぼなかったと思いますが、やはりグダグダ感があってちゃんと楽しめた気が
しないので…(´・ω・`)
はよ直してくれぇ~~!


お疲れ様でした><

ネズミー vs We_were_born さま【白鯖】

4/16 ネズミvsWe_were_bornさま

あつまり
ねずみ:2PT13人
お相手:同じくらいかな?



負けてしまったよよよよ…
肝心なところでコル不発ってやんなっちゃう…連打したのになぁ。。
申し訳なかったですorz

固い・いいところで回収迅速・アスヒナイスタイミングで全然点が
取れませんでしたね!そして悪魔さんの裏切りが素敵だった模様です!
天使なのでみんなの声でしか想像できませんが、とても素早い悪魔さん
だったようです@@すごいなぁ!


おつかれさまでした^^

やればできる子

うろおぼえらくがき
kaketa^^

この前のロリ幼稚園児アバターラクガキはイラスト参考にしながら
かいたのだけど、今回はこの前書いた時を思い出しつつお手本見ないで
かいてみたんやで!^0^
やればできるこ!!wwww





え…簡単? アッはい…;;;;



スモックのぽっけ塗りつぶしちゃってるところみると、
やっぱりできない子でした 記憶力って切ないよねぇ

夢列車 vs 月華夜想 さま【青鯖】

4/15 夢列車vs月華夜想さま
今回もぽにょでポイポイ参加させて頂きました^^

集まり
ゆめ:21人3PT

今回運よく()参加SS撮れたのでチェキラ!

お相手:2PT~3PT弱ほどかな?

140415.jpg


集まりがとてもよかったですね^^
こんなにたくさんいると心強いです><今回は味方火力さんの中に
寄生させてもらったのですが、いれさせてくれてるメンバがLAを取ると
自分も一緒にLA取った気になるような不思議現象()

攻めるが勝ち!先手必勝ということで、しょっぱなから押し込んで行きじわじわ
点数を重ねていきました。マップは2粒の涙でしたが、やはりここは団体でまとまって
攻め込んだ方に士気が大きく傾きますね(>_<)砂漠とかはまだ逃げ場があると思えますが
ここは不利になったときが本当につらい…特に天使が(経験者)

おっと、感想が変な方向に行ってしまいました。。。


お疲れ様でした!

高すぎない?!

えーと、前にもここに書いてたんですが、ネット回線の都合で
パソコンを家族のいる茶の間に置いて色々ゴソゴソやってたんですが
自室に回線を引っ張るべく…きしめんみたいなLANケーブル買いに行ったのです。
せいぜい1000円そこらっしょwwwwwと余裕ぶっこいていったら、三倍くらいの
お値段ですた(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)


た、高すぎない…!?
いや私も「速度おちないやつをお願いしますっ(ゝω・)」とか店員さんに
言っちゃったせいもあるんですが、びっくらこいたよ……

とりあえず、週末あたりに回線伸ばすルート決めて改造したいなーって
思っております!


長さ足りなかったとかそういうオチだけは避けたい…(切実)

夢列車 vs Spirit of Fire さま【紫鯖】

今日は夢列車GVにぽにょで参加させて頂きました^^
お相手は紫鯖のSpirit of Fireさんです~

あつまり
ゆめ:2PT16人
お相手:同じくらい 2PTくらいかな?


画像ミスってました!!
ていうかなんか画像がアップロードできまてん助けて;;失敗するよ!!?
…と調べたら、なんでもFC2のサーバ不具合のようです。。しっかり!!
アップロードしたもんだと思って一番最近の画像クリックしてしまい、
vsコンソメさんの画像になってました;;大変失礼致しました<(_ _)>
(Dさん教えてくれてありがとう(´;ω;`)!)

結果は、1664-6758でした!

140414.jpg
画像アップしなおせました(´∀`*)


う~~ん><!序盤~中盤にかけてはかなり接戦してたんですが
後半に崩れてしまい、そのまま押し込んだりしたものの攻めきることが
できず、敗北です;;
惜しいな~と思えたGVだったので、是非是非リベンジしたいところですね!!
(IN鞄だけど…)

次こそは!!!


お疲れ様でした^^

ネズミー vs コンソメパンチ♪ さま【白鯖】

4/13 ネズミーvsコンソメパンチさんです

参加
sanka413.jpg
ねずみ:2PT14人
お相手:3PTくらい

140413.jpg

ボッコボコやでぇ!(うちらが)
参加数はそこそこよかったのですが、それ以上にお相手さまの火力数と妨害力には
敵いっこなかったですね…こちらが攻撃と妨害で押し返せない分、あれよあれよと
攻め込まれてしまい天使が狙われてそのまま壊滅状態…2粒の涙だったこともあって
逃げ場なくて、ネズミーだけに袋の鼠状態でしたwwwwwwwwwww()





ファッ!?



いつの日かリベンジしたいですね(ブルブル)

お疲れさまでした^^

最近のねずみーは負け続きですなぁ…でも仕方ないね!
今はこういう時期ってことで><これからこれから!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

まだ認めてはいない (震え声)

幼稚園児アバターらくがき



書いてみたらなんとなくかわいいかもって思ってしまったのは…


み、認めたわけじゃないんだから!!!///

原寸→デカスギィ

夢列車 vs FellowFeeling さま【陽鯖】

4/11 久々に夢でのGV参加!ぽにょでのポイポイ参加です\(^o^)/

あつまり
ゆめ:3PT18人
お相手:2PTくらい



今日はエース君の中からポイポイさせてもらいました^^
せっかく移動早いのに孕みサンク役させちゃってスマンのう;;


いやーしかし、さすがFFさんです…><
固いし速いし、隙がない印象です;;花投げるカーソル合わせるのですら
必死(;´∀`)ハヤイヨー!!

何度かいいところまでいったりもしたようなのですが(みんなの会話で判断)
回収も迅速で的確、うーん!><終盤は攻め込もうにも真空をいいタイミングで
張られてしまい、特攻出来ずにそのまま終了でした。支援切れないっていいなぁ;;
さすがです!


お疲れ様でした^^


***

もう4月も中旬に差し掛かるんだね…はやいなぁ~~

まだ諦めないよ! (アバター)

春かぁ→花見かぁ→夜桜ってきれいだよねぇ→夜桜見ながら屋台めぐりとかさぁ→
お祭りっていいよねぇ!(イマココ)

金魚一匹しか取れなかった的な
king.jpg
そんな感じのらくがきです^^^発展しスギィ!春からいっきに浴衣ですYO


花魁アバターがあったから、浴衣アバター期待してたんですが…
プリちゃんの浴衣ダメですか><?!

なんとなくいつもより鮮やかにらくがきできた気がするよ^0^
(グラデーション的な意味で)

***

みすさんのコメントで確かに…って思ったけど、幼稚園児アバターの場合って
何がアップするんだろう…wむしろ弱くなってないか不安なんだけど()
大人っぽいイメージにしなくていいから、子供用の浴衣アバターでないかなぁ…
ホラ、水ヨーヨーとかを武器にするとかさwwwお祭り的な…

超独りよがりですねサーセン!

ネズミー vs 桃色☆片思いさま【陽鯖】

4/9 ネズミ vs 桃色片思いさま

あつまり
ねずみ:9人(´・ω:;.:...
お相手:2PTくらい?

SS撮り忘れましたが、2LA-1LAで敗北です><
1600-870くらいです… 霊術枚数も壁になっていましたが、
それ以上になかなか狙いがまとまらなかったかなぁというのが
個人的感想です(´・ω・`) お相手さま機動力がすごくあって、最後まで
上手く翻弄されてしまったなぁ><いつかリベンジしたいですね^^
しかし毎度のことながら、ネズミーは参加率の落差が凄まじいw


お疲れ様でした^^

個人的反省 移動バッジの更新忘れちゃってた…切れるの知ってたのに;;
こういうの(・A・)イクナイよね…ペラいうえにあんよトロトロ乙です!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ