お疲れ様でしたー!!!!

30日夜から深夜にかけての壺PT無事終了致しましたー!!
参加してくださったみなさんお疲れさまでした!そしてありがとう
ございました!!!おかげ様ですくすく成長できました…ネカフェ行った
甲斐がありました(´;ω;`)えるちゃんには適わないけどね…!

いやーあとは転生も今後考えなくては!
死んだら、低いから大丈夫とかいえなくなったな……今度からなんて
いいわけしようブツブツ


いやはやみなさんお疲れさまでした!!
寝ます!おやすみなさい!

ありがとうございます!&引き続き募集

おかげさまで24時の壺PT以外は満員御礼となりました!!
ありがとうございましたーー!!!!

引き続き本日24時のLv850前後壺10個PT募集です!
@1枠!!!


ぽにょこ露店かカミさんの露店にお気軽に耳おねがいします(_ _*)!!!!
ぜひぜひーー!!!

【明日】 壺PT募集!! 【明日】 &中間報告

tubopttt.jpg

来たる明日は壺PT開催日です!!!
そこでギリギリまで募集しますううっ

22:30 Lv815±10 壺20個PT @1!!!
そのあと24時に集まり次第ですが
Lv850~の壺10個持ち寄りPTを予定しています!

24時の方は壺10個なのでお気軽にどうですか~~~っ!!


ギリギリまで露店出しておきます!!!!耳お待ちしていまっす!!!


***

そして誰も聞いていない()ダイエット途中報告 あれです日記に書くことで今後も
書くことを意識してちゃんと続けられるようにというアレでございます(必死)
一週間くらい経過しましたが、嬉しいことに-0.3kgですwwwwwいや誤差の範囲と
言われてしまえばもうアレなんですが、個人的には嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ
もともとそんなでぶちんなのかどうなのかってことですが、標準体重よりは軽いんですが
美容体重よりは重い…っていうそういう感じです…。でもいくら体重軽くしたところで
引き締まってないと意味がないですからね…脂肪の1キロと筋肉の1キロじゃ全然大きさ
違うしね!!!ぶよぶよのままで痩せても意味がなーい!!!
ということで、五日前くらいから連日30分踏み台昇降運動しています。踏み台しながら
とにかく大きく腕を振る!これを心がけてます!二の腕ファック(`;ω;´)
連日足と腕が筋肉痛ですが、マッサージと湿布でなんとか和らいできましたww

毎日さぼらず頑張るぞ!オー!/(^o^)\

ネズミー vs レッドリンクス さま【黒鯖】

8/28 ネズミでGVがありました^^お相手は黒鯖のレッドリンクスさん~

集まり
ネズミ:2PT16人
お相手:おなじくらい



ギリギリですが、リベンジ成功@@
何度か死にそうになりましたが味方に助けられまくりました!!
なかなか点数取れなくて大変でしたねー!固いし早いし痛いし…
勝てて良かったです!

お疲れ様でした^^

おすわりポーズ\(^o^)/

らくがry



これはあれです おトイレ我慢してるとかじゃなくて露店してるイメージでs
姫ちゃんかわいいんじゃ~

30日主催の壺PTメンバー引き続き募集中!

22:30 Lv815±10 壺20個持ち寄りPT @2名!
23:30 Lv835±10 壺20個持ち寄りPT @2名!


よろしくおなしゃっす!!!!

すっごい寒い

昨日、今日といきなり寒くなりました。
22度とか秋じゃないですか!!でもまだ秋模様ではないらしい…
これでまた暑くなられても体調がついていけないよ!!

最近寝ても寝てもねむいです…食事制限し始めてからです(+_+)
あ、体重計買いましたww高いんですね最近のは…いやーしかし眠い!
うーーんちゃんと寝れてないのかしらん…(´・ω・`)

今日はおうちかえったら久しぶりにおえかきしようっと!

あとあれです、他サイトや掲示板のRSS登録云々は私自身したわけでは
ないので、何卒ご了承願います。

夢列車 vs Roiyarunaitu さま【白鯖】

8/26 夢でGVがありました^^お相手は白鯖のRoiyarunaituさんです~

集まり
ゆめ:2PT16人
お相手:同じくらいかな?



今日はマップが2粒の涙!ということで、天使だったらウヒャーってなるところですが
今回も元気に鞄姫ぬくぬく!!マップが狭いのと比較的追いかける感じのGVだった
ので、たくさん飴と花を投げられました!お相手さんシフ武が多かったので主に
飴を大量投棄!!かなりインベからキャンディーが消え去りました…
(効果あったか不明)
全体的に追いつつも、お相手の天使さんがとても俊敏で動きが上手く止めにくく
なかなか点数を取れませんでしたね@@;見習いたいものです><

お疲れ様でした!

あっそうだ…

ダイエット始めたのに体重計がないことに気づきました



明日買ってきます(´・ω・`)

夢列車 vs ShowMe さま【白鯖】

8/25 夢でGVがありました!
久々に姫で出させていただきました~

集まり
夢:17人 2PT+ハッピーセットPT
お相手:2PTくらい



お互い人数は同じくらいだったかなと思うのですが、こちら天使が多いのもあって
守りつつも押せて攻められたんじゃないかな~と思いました!
じわじわと得点を重ねていき勝利です。霊術を起点とした得点が多く、
妨害と火力さんの連携がいいかんじでしたね~^^

お疲れ様でした!

引き続き募集中!&最近始めたこと

8/30開催の壺PT引き続き募集中でっす!

22:30 Lv815±10 壺20個持ち寄りPT @2名!
23:30 Lv835±10 壺20個持ち寄りPT @2名!



815&835PT共にメンバが増えました!やったね!!@2ですっ
希望の方はぜひお早めにー!!

***

話は変わりますが、最近ダイエットはじめました。
1日の摂取カロリーを800くらいに抑えてるんですがどうもこうもお腹が減りますwwww
始めてやっと一週間くらいになりますがどことなくすっきりしてきた気がする??
気のせいかもしれないけど…頑張るぞ!オー!
800キロカロリーっていうのが意外と難しいもんでしてね、平均的な食事だと一度の
食事で600↑(ご飯+おかず)いってしまうものなので、一回で300程度のもの…と質素な
ゴハンでガマン中です。飲み物も甘味料は飲まないようにしてお茶と水で頑張ってます(;´Д`)
でもネットとかで調べると、カロリー抑え過ぎは逆にアウアウみたいな文も見るんだよなぁ…
ウーーーーン…(;^ω^) とりあえず様子見!!!!いまんところ反動はない!
あとは有酸素運動だね…ウォーキングか、踏み台昇降運動か!

お肉が食べたいよおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネズミー vs セブンスターズ さま【陽鯖】

8/24 ネズミーでGVがありました~お相手は陽鯖のセブンスターズさん^^
こちらの後入れです!

あつまり
ネズミ:18人 2PT+ハッピーセットPT
お相手:2PTくらい



今日も元気にカミさんとハッピーセットPT!!花天使楽しいね!
いやぁ今日は久々の2つの丘だったので、広々して投げ放題ジャン!って思ったんですが
意外と障害物がちょこちょこあって、ひっかかる回数が多かったんではないかなー…と
そこらへん考えて動けなかったところが反省点です><
どんなマップでも思考と慣れが必要ですね!それでも今日は結構投げに行けたのでは
ないかな?!と個人的には満足です!!
途中でサンク切れたりとまたもやryお察しPSですね…すいません気を付けます!!

開始直後、支援エフェクト非表示にチェック入ってて、サンクして突っ込んだものの
グラ見えなくて焦ってすぐ戻ってカチカチしてたのは内緒です…
あれ焦りますね…ヒエッてなりました;;

お疲れ様でした!

壺PT募集だよ!!!



上記のSS通り、8/30に壺PTが開催されます!ジャーン

8/30日
22:30 Lv815±10 壺20個持ち寄りPT @3名!
23:30 Lv835±10 壺20個持ち寄りPT @2名!


絶賛大募集中です\(^o^)/!!カミさんと時々私も露店出してるので
じゃんじゃん耳おねがいします(_ _*)ちなみに橙鯖でっす!(知ってるゥー)

たのんますぅ!どうしよっかな~~とか迷ってるーーって方もぜひこの機会に
来て下すぁい!!!一緒にウマーしませんか(´;ω;`)!?!
必死!!

印象の変化


プリちゃん初期のころって髪がピョンピョンはねまくってた元気っ娘イメージだったけど
今はどっちかっていうと落ち着いたよね グラが増えたのもあるけど!

一番イメージ変わったのはリトルちゃんです、昔はブリブリのプリプリって感じだったけど
今はAKB系アイドルになったね!

どうでもいい内容でしたチャンチャン

幻想的だった

今日の帰り、空は稲妻が何度も走ってピカピカしてたんですが、遠くで光ってたためか
雨はそこまで降ってなくて視界は良好、それゆえに何度も稲光を見たんですが、
なんというかすごく幻想的でした(@_@)広い道路を走ってたので、色んな方面の
雷をたくさん見ました!遠くの山までキレイにみえるのに何度も稲妻っていう
ギャップがとてもきれいでした…イヤ危ないんですけどもね!

ついつい見とれました。


そんでもって今日はヨガ整体ってのをやってきたんですが、いやー久々に
体を弄くられた気がしますwwストレッチなんですけども、アクロバティック
というかなんというかwwでも気持ちよかった!!またやりたいなぁー
このヨガ整体あるお店は、他にもいろんなマッサージがあって、施術も
いいかんじ(*^-^*)いいところ見つけられてラッキー!

ネズミー vs エンジェルさま 【宵鯖】

8/21ネズミーでGVがありました^^お相手はエンジェルさんです~

集まり
ネズミ:17人
お相手:3PTくらい?

140821-.jpg

先日がKingKさんだったのでやはり予想的中で後入れ頂きましたね!
(前回も同じパターンだったので!)戦力的には差はなかったと思うんですが
如何せんこちら側、PT編成やらなにやらで終始グダグダしすぎてしまった感が
否めませんでした GV開始直後もPT組んでなかったりでしたからね…(´・ω・`)
今後こういう何とも言えない負け方は切ないので避けたいですね~
負けるなら万全の状態で当たってドーンと負けたい!

いつかリベンジしたいですね^^
お疲れ様でした!

ネズミー vs KingK さま【宵鯖】

8/20 ネズミー vs KingK さま【陽鯖】

ネズミーでGVがありました^^
お相手は陽鯖のKingKさんです~

集まり
ねずみ:17人2PT+ハッピーセットPT
お相手:3PTくらい

勝利

今日はカミさんとハッピーセット!いやぁ花天使たのしいですねフフッ
結構グイグイ行けたと思います!ただ何回か間違ってBISになってしまったりと
操作ミスが怖いですね…XキーとZキーがね…。。。スリリングでゴメンよカミさん!
でもそれくらい刺激があった方がいいかなっ☆^^^☆すいませんうそです気を付けます!

お疲れ様でした!

ランサーちゃn…



よくわからなくなった…

前の方が良かったよ

この前髪の毛にストパーかけたんですが、まぁ自分でもちょっと微妙かもと
思ってはいたんですが…案の定、「前の方がよかったよ^^;」って上司に
言われてガビーン(死語)でした…かなしす
カラーリングも失敗したし、ちくしょう(´;ω;`)だよ!!

そしていまだ体調戻らずです。夏も終わるころになって風邪かーー!?
まったく!だめですなぁ…。。。
寝ても眠りが浅いのかなんなのか、ちゃんと寝れた気がしないので
そういうのもダメなんですかね!プンスコ お酒を飲んで寝るしかないのかっ

プリちゃん?




最近らくがきしてないなーと思って久々にかいたらなんか違う…

昨日からやたらダルダルだったのは熱があったからみたいです(´・ω・`)
今日も微熱…おとなしく早めに寝て治します!!!

久々のGV欠席

昨日はネズミーでGVがあったんですが、疲労が抜けずくたばって
いたため久々にお休みしました(´・ω・`)
お相手はコンソメさんだったようです、無事勝てたようでなにより!

エラー

なにやら一部のPC環境でこのブログがエラー出る現象があるみたいです(´・ω・`)
私の環境では何事もなく閲覧できてるのですがエラーでる場合はどうなのでしょう、
どういう不具合と環境が重なっているのか…?!
私もあんまり知識ないのでサパーリです(´・ω:;.:...

そしてプチ旅行から戻って来たものの疲労が取れず家でくたばっておりますw
昨日からずっとグデーっとしてます。年ですね…!!

壮絶な

肩こりが……

お盆もあと2日です!はやい、はやすぎるよ

出掛け先でコニャンコ軍団見かけたんですが激可愛すぎて悶えた…
なんだあのちまい奴達はo(`ω´*)o小さいのがよちよちしてたりポテポテ
してたりじゃれあってたりで本気でやばかったです。ダメだろあんなに
かわいいのは…反則ですよ!!!

パシャパシャッ



出掛け先で、夕日が綺麗だったので記念にうぷ!

みなさんはお盆どうお過ごしですかっ??わたしは元気です!
日中めっちゃ歩きました、疲れたよー!でも、楽しかった!!
最後までトラブルなく過ごせますように!みなさんもお気をつけて!

一日一回

家にいなくても更新忘れないよ

いじいじ

せっかくの長期休暇だから、またまた爪をいじいじしたよ\(^o^)/
シンプルにね…グラデーションにした!ストーンも入れた\(^o^)/


毎回対して変わってないじゃんとかそういうのは内緒…

遊ぶ勇気がないので無難なところにばっかり行っちゃうのですね、(´・ω・`)

キレイでした

今日、午後は天気が悪く雨降りだったんですが、帰りになって少し晴れまして
その時ちょうど夕日が差し込んでたんですね~、そしたら空におっきい虹が!!
しかも、一つの虹の外側にも虹!二重になってるタイプの!!
すごい大きくてきれいで、道行く人がスマホやら携帯でパシャパシャしてましたww
私も撮りたかったんですが、スマホの充電が切れそうだったし何より運転中だったので、
信号で止まってるときに窓からちょろっと覗く程度しかできませんでした…(´・ω・`)

これはキッタネェ虹

虹なんて珍しいものではありませんが、久しぶりに鮮やかで輝いてる虹を見た気がします!
信号待ちの時、隣の車のおじいちゃんが頑張って携帯で写メってたのが見えて
なんだか可愛らしかったwwwww事故らないでよおじいちゃん!!

いやあ、良いもの見れました(´∀`*)ウフフ!

すみません

なんだかお騒がせしてしまい申し訳ありません。
他愛もない記事のつもりが無関係の憶測を呼んだみたいですね…

他方で誤解を招いていたらすみません。

明日からお盆なのでおとなしくしときます…(´・ω・`)

みなさんもお気をつけてお過ごし下さい!

夢列車 vs τ暁τ さま【黄鯖】

8/11 夢でGVがありました~お相手は黄鯖の暁さん^^

あつまり
夢:2PT
お相手:2PT位

140811.jpg
辛勝@@;

接戦でした!
火力さんが痛いのと裏切りがスピーディーでガンガンきてましたね…!
味方の裏切り入る瞬間を何度も見た気がします。普段あまり見ないので
かなりビクビクしてました!(インベの中ヌクヌク)

お疲れ様でした!

妖怪ウォッチの携帯パズルゲーム

地味に面白いんじゃ~

でも、わたしももう歳なので目が追い付かず、なかなか最後のレベルがクリアできませんww

悔しいぜ……


ヨーデルヨーデル

まーたサマーロトという名のホイホイがry



今年もやってきたんだぞぉ^^

過去何度か大量に買っては惨敗し、もう課金系のビッグタイトルイベントはやらんわ^^と
決意した数か月後また惨敗してる例のアレですね

やらないぞ


おっ…?

1kodemo.jpg

本当に?こっちは1個でもいいの…??
180名ね…フーンそうなんだ、フーン…?



5kodake.jpg



^^




5kodake2.jpg



ああ^~


5000GEMごとのはやらないもんね(戒め)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ