さらば!!!!!

プチ海外旅行いってきます!!!!!!

寂しいけど心細いけど……


頑張るます!!!!!


またいつか無事でみんなに会えますように(´;ω;`)

コスチュームかわいすぎですやん!!!

白うさぎカワユス!!!!!アリスかわゆす!!!!!!!!!!
んはああああ堪能したいんだけど旅行の準備がああああああ!!!!!!!!!!
なんだよもーーカワイスギ!!!!プリちゃん今までが微妙だったからやっと力を
入れてくれた感じだね!!!!アリスもめっちゃかわいい!!!!ふあーーー!!
白うさぎラクガキとアリスらくがきが増えるヨカン\(^o^)/
あと個人的に獣人の九尾狐がイカスと思いましたwwwwwww
ゴスロリドールは……何も言いません…

あと意外と天使がよかったwwwwwwwwwイケメンですやん!!!

ついに明日です

海外旅行wwww

準備終わってないwwですwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

購入は慎重に

特にね、通販は危険です。靴とか服とか、やっぱ見て決めないと
ダメですね。

そういう私は先日、迫る海外旅行に向けて、通販で水着を買ったわけです。
羽目外しすぎない程度で、尚且つ地味すぎないような…
そのつもりで通販したもののwwwwww

届いてみればなんじゃこりゃ!!!派っっ手じゃないですか!!!?
イメージと全然違う!!!こんなんみんなに見られたら笑われる…!!!

ガクブルしながら同僚に相談したら、海外のビーチなんて派手くらいで
ちょうどいいから大丈夫よ!!みるの楽しみ( ^-^^^なんて言われてしまい
覚悟を決めかねている状況です。もう時間もないし、これでいくか……
パーカーで終始隠してれば大丈夫だよね、うんうん……

そして昨日の夢GVは寝過ごしました…だめだな最近!!!!
たるんどる!!!!!

神秘鏡なんてなかったんだ

ずっとずっと銀行に眠っていたこの神秘鏡のかけら
いつロトから出たのかどうやって入手したのかも覚えていないこの神秘鏡のかけら


いまからこいつをやっつけます!!!!!!

正しく言えばやっつけられるのはこいつです
kakera-2.jpg

いつぞやロトでチケットがあたったときのこの子

大切にしていたはずのこの子を…私は運に掛けてみました
たかが20%、されど20%

きっと!!

kakera-3.jpg



きっと空も飛べるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!!











kakera-4.jpg

チーン\(^o^)/



現実は甘くないですね
唯一自分でもってたRS指を自分の手で破壊してしまった…さようなら、いつかまた
手に入れるその日まで (来るのか!?)

ポジティブシンキング!!負けない\(^o^)/

今日、このまえ付けた矯正器具をみんなにお披露目しました(ゝω・)
見て見てーって言った訳じゃないんですよ、みんなにどれどれ見せろと
言われ、好奇な物を見物する雰囲気でお披露目したのです…が!
どういうことでしょう、頑張ってとか言われるもんだと思ってたら
「歯がもったいないww」だの「お金と時間がもったいないww」だの、
好き放題散々言われまくりではないですかwwww!!!(´;ω;`)
ちょ、もうおそいって!ww
まぁ笑いながら言われたからからかわれたって感じでしたが、
豆腐メンタルの私からすると少しチクリと胸がいたみました…ww

んもうやっちゃったもんは仕方ないもんね!!
覆水盆に返らず!!!いい結果があるってことで、ポジティブに頑張って
行こうと思います!!!うぇーい!!!

後今週末は遠出するんですがまーーーったく準備してません\(^o^)/
はやく荷物積めなきゃ行けないんだけど、、、めんどーってなって
しまい、後回しに…早くやらんとなぁ でもサムイから少しお布団にry

ネズミー vs FellowFeeling さま【陽鯖】

10/26 ネズミでGVがありました^^お相手はFFさんです~

あつまり
ネズミ:2PT+ハッピーセットPT
お相手:2PTくらい



惜敗!

今回は私が戦犯です確実に…死ぬことのない前提のハッピーセットPTで序盤に
やらかしてしまいました…。ブレイズかかる→サンク溶ける→檻真空 ボーン/(^o^)\グワー
カバンに入れてたカミさんにもみんなにも申し訳ない!!!!!
そのあと味方がぐいぐい追い上げてくれて、終盤は3LA差くらいつけていたのですが
ここでネズミーが最後の最後でガス欠ブレーキ、残り3分くらいで連続失点をしてしまい
1LA差で逆転負けしてしまいました><もしかしていける?!と思っただけに、本当に
本当に惜しかった;;またいつか機会があったときはリベンジしたいです!ぜひとも!!
ほんと…!次は勝ちたい!勝ちましょう!!エイエイオー!!!



あああしかしホントやっちまった感が…自分を殴りたい!!
サンク天使だからって油断は禁物ですねほんと…もっと死なないことを意識せねば


あとFFさんの真空デッカすぎてみんな慄いてましたwwwww
ほんとおっきい!wwwwコワイヨ!!!

ハロウィンコスのうさプリって


あのチラッとみえてるおっきいモコモコしっぽがかわいいよね
もちろんうさ耳もキュートだけど!!

でもこのらくがきはなんか性格悪そうになった、なんかちがう

いってきました やってきました

インプラント矯正第一歩\(^o^)/

えっコレなにブログ?RSブログちゃうよね?はいそうです個人的な日記です


いやー私一回で全部の矯正器具つけるんだとおもってたんですが違うんですね!
まずは外側の歯を動かす器具だけつけて、ある程度動いたら前の方の歯にも
器具つけるって言われました。なので今回は前歯上下8本以外の歯に器具と
ワイヤー?みたいなのつけてきました。急遽、ギラギラしたやつじゃなくて透明な
目立たないやつに変更したのでオプションで値段がちょっと高くなりました…が
分割だしまぁなんとかなるべ\(^o^)/
前の方に付けてないので、大きく口をあけないと矯正してるのが全然わかりません。
違和感は最初だけで、あとはそんな気にならなくなりました!ただちゃんとした強い
ワイヤーをつけるのはもう少しあとなので、その時ちょっと痛いですって言われて
ビビリ発動中…ヒエエェェン

あと、施術終わった後調子乗って固いもの食べたんですがアカンかったですwwwww
歯に付けてる針金のカバーが取れてしまったwwwwwwwwww慌てて電話して
付け直しにいきました(´・ω・`)フランスパンはレベル高杉たね……
大人しく慣れるまでは雑炊とかおかゆでいくべし

***

あと今日は名古屋オフなんですねーー
夢とネズミーでも数名遊びに行って、みんな楽しそうです!
行く気はなかったけど、実況見ると純粋にうらやましい!自分も行きたい!
ってなりますねwwwいいなー!みんな気を付けて楽しんできてね!!

第一印象:こわい

WIZのハロウィンコスチューム




こわい(´;ω;`)




なんだろ、イラストの雰囲気?
なんかゾクゾクするっていうか、なんだろう…ピエロ怖いのと一緒なのかな
ゾッとする感じが……日本版のイラストはもっと愛嬌ある感じでお願いしたい(切実)!
クレオパトラサマナーといい、ハロウィンというよりナンデモ仮装祭りみたいになってて
なかなかイロモノREDSTONEですね!!

姫ちゃんのハロウィンコスは今回の当たりだったんだね。。!天使はもう期待してなry(…)
31日からしばし不在なので早くハロウィンコス買いたい:(;゙゚'ω゚'):うさ姫かわいいようさ姫

風邪で頭がボーっとするよ 今日は寝ますよ
おネンネネンネ

ついに明日は…!!

オフイベント!


といいたいところだけど、私は行きません!

そんな私にも、明日はビッグイベントがあるのです。
そう、例の歯科矯正…!ついに明日、ギラギラしたやつをつけてきますwwww
こわいなードキドキするなー!!でも!たのしみ!!!
親不知含め、合計歯を7本抜いたわけなもんで ここでビビってやめるわけには
いかないwwwwすきっ歯のままだしね!!
高いお金を払いながら進めるんだから、最終的には効果が目に見えることを祈る!

あーー緊張するぅwwwwww


同僚とか周りからは、その話すると、別に歯並び変じゃないのに矯正する必要あるの?
って言われるんですが、正直言った手前引けなくなったってのもあるんですけどもね…w
クチの中の方は歯並びガタガタですけどね!
まぁでも歯並び整えると顔の印象が大分かわるらしいし、プチ整形的な^^0^
ってそれとはまた違うんだろうけど…w

***
今日は久しぶりに仕事が忙しかった…いやいつも結構あれなんだけど、いつも以上に
バタバタした一日でした((+_+))はよはよ!!って煽られまくって大変だったー!
プチ風邪ひいてるのもあって、疲労感で爆睡しそうです。。

ネズミー vs 銀の詩 さま【宵鯖】

10/23ネズミGVがありました~お相手は宵鯖の銀の詩さんです!

なんと!今回は!やっと!ついに!サーバーログイン障害に!!!
遭いませんでした~~!(ゴチのピタリ賞っぽく)

そうは言ってもGVの時だけ運よく…って感じなので、断続的にログイン障害は
残ってる模様です(´・ω・`)


あつまり
ネズミ:2PT17人
お相手:3PTくらい?


勝利

今回は合併で新しくメンバーに加わった、
元紫鯖のふぁりなさんも参加してくださったGVでした!
足止めリトルさんです!!!(∩´∀`)∩ワーイ!今回人数と編成的に、
わたし(天使)とペアをさせてしまうという切ない展開になってしまったことが
悔やまれますが(もったいない><)そんな中でも果敢に足止めしに行ってくれて
助かりました!そして嬉しかったです!これからもよろしくお願いしまっす!!(*^_^*)
勝手にウキウキした私が、ひとり突っ込み過ぎて捕まってお陀仏しちゃったのは内緒☆^^

今回は攻めて攻められという感じでしたね、序盤はかなり攻め込まれていたんですが
じわじわと得点を重ねていくうちにこちらの士気が上がってきて、次第に追っていく
形になりました。敵味方全体的に散り散りになることが多く、どこにアタリをつけたら
良いのかわからず一人でモンモンしてましたw難しいね!
無事勝てて良かったです!

おつかれさまでした!

やっぱりアカンかったです…

10/22 本来ならネズミーGVがあったのですが(´;ω;`)
お相手は宵鯖のKingKさま><相手方は集まり万全のようだったのですが、
イク鯖では絶賛ログイン障害でございまして……全員がダメだったわけではなく、
数人チラホラログインできたものの、あとは準備間に合わなかったりなんだかんだで、
GV出来る状況じゃないと判断、中止ということでお願いしました。

また機会がありましたときは宜しくお願いします((+_+))!


以下らくがき

防寒ぷりちゃん

あと昨日は超さむかったです、ほんと!
12度とか13度とかくらいしかなかったよ…前日との落差がひどくて、体が重いやら
妙に熱っぽかった;;しんどい!出来たらじょじょに寒くなっていっておくれー!

よかった、ログイン障害なんてなかったんだ()

とまでは言えないけど(流石にね…)、

重いながらも割かしスムーズにログインできた昨晩でした



今回もスムーズでありますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夢列車 vs 月華夜想 さま【青鯖】

10/21 夢でGVがありました^^

お相手は青鯖の月華夜想さんです~

連日ログイン障害によるGV中止に見舞われたので、今回も厳しいかなぁと
不安になりながら早めに準備した結果、何やらスムーズにログインやらCCが出来て、
参加もいつも通りのメンツに!!私も飴姫で参加^^

あつまり
ゆめ:22人3PT
お相手:2~3PTくらい?





連日のログイン障害がウソのようにいい集まりでした!
3霊に2悪魔、足止めと妨害も豊富、天使もWIZも火力もばっちり!
逆にお相手WIZさんが少なかったのかな??こちらが終始追いかける形で
GVが進んで行きました。マップが二つの丘だったこともあって、妨害が活きる
GVとなりましたね~っ


おつかれさまでした^^

ログイン障害 & ワンタイムキー突破現象…



さてはて20日もログイン障害でGVはおじゃんになりました…
本来ならば夢列車でKingKさまとGVだったのですが><Gメンの大半がログイン不可能で
話し合いの元、中止となりました(´;ω;`)また機会がありましたときはぜひ…!


そしてそして…そのログイン障害の真っ只中、とある現象が起きました。

(22時35分頃)
本日初キャラクターログイン→まだ調子いい!いける!これならいける!→
ちょっと装備CC!→な、なんか重くて怪しいけどまだ大丈夫…よっしゃCC!→
何度目かのリトライでやっとCC成功…→
(この時点で22時45分くらい)
ここで諸事情によりちょこちょこCC試みる…が!!!!

は、入れまてん!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

キークリプト?あの数字入力するやつ、あれが表示されません(´・ω・`)
何度かやって表示されて入力しても、キャラクター情報画面にすすみませんwww

ひ、ひええええwwwwwここにきてついに…ついにディフェンス!
ディーフェンス!ディーフェンス!www

ブヒャー!
とりあえずログイン画面が切り替わるまで、取り消しボタンは押さないで
放置してからまた試みたところ…やっぱだめだー!!!再起しよう…→


再起後…何度か試みるもやっぱりワンタイム入力画面に行かない、
あげくのはてにはワンタイムも来なくなり…

どうしようかなーって思ってたところwwwwwwww


ワンタイムこないなー入れないよなー…あr、あれ?
→ワンタイム来ないのに突然キャラクター選択画面へwwwwww

ふぁっwwwwwwwwwwww
再起したのにwwwwワンタイム入力してないのに!!!いいのこれ…!!!!?
イヤ、ダメだよね…(; ・`д・´)?!本気でビックリしましたwwキャラクターもちゃんと
正常に選べたし、震えながらポチッと押すと…ワールド接続画面へwww
あーこれやっちゃいましたな!突破しちゃいました…!!!!!

が!しかし、画面が切り替わるところで接続切断されました><

いやー…びっくりした ワンタイムちょっとしっかりしてくださいな!w
もしこれが、仮に悪い人が自分のIDじゃないアレにアクセス試みて成功しちゃってたら
大変なことになりますよ…!!!

運営さん!たのんますよ!!セキュリティ強化おねです!

そうそう!そういえば!

前々から決まってたことなのですが、今月末から来月頭ちょっとくらいまで
日本にいません!wwそうです、海外旅行なのです!!!

完全な娯楽というわけではないので、楽しみ半分憂鬱半分といったところですが…
なのでブログもGVも更新なしになります(´・ω・`)、海外からスマホいじったら
高いよね……!?使用料的な…なんか、みんないじらんほういいって釘さしてくる
もんで、ビクビクしてます。でもちょっとくらいは……だ、だめかなー?!?www

万が一…いや兆が一、更新なかったらさみしいって言ってくれる方いたら\(^o^)/
アタイ泣いて喜んじゃうよ(*ゝω・*)ノ


すいません調子のりましたごめんなさい(ビクビク)

何鯖でもいっか…

なんかイクリプス鯖の呼び名について一部でデッドヒートしてるみたいですね…

わたしはあの鯖名がいいとかこれがいいとか、キャッキャ言う意見は楽しいし自由だと
思うんですが、鬼の首取ったように理由を掲げてこの鯖名は無いわハイ論破、みたいに
半ば非難するような人もいるようで、それはどうなんだろうと思いました(´・ω・`)
もっと楽しく決めればいいじゃないの…しかも他鯖の方だったり、そんなイクリプス鯖民の
意見を非難される筋合いは無いと思うのです。みんなで意見出し合って決める面白い事柄の
はずがなんでここまで空気悪くなってるんだろう…?

後味悪くなってるというか、このままだとどれに決まってもなんだかなーって感じがします。

楽しくやろうよ!!!なんでわざわざ意見で敵対し合う必要があるのさww!


もう19鯖とかでry

ひさしぶりのログイン障害

19日は23時からネズミーでGVだったのですが、ログイン障害で中止となりました(´・ω・`)
お相手は白鯖の飛天さまでした…今回は残念でしたが、また次回機会がありました時は
どうぞよろしくお願いします!!!
今日からは合併らしく、元紫鯖からの新メンバーが参加予定だっただけに悔しい!!!
名前はまだ伏せときます…!(´∀`*)ウフフ!!

しかし私はログイン障害に気づく前に寝坊してました()

開始10分前に起こしてもらった……。。
慌てて準備しようとしたらログイン不可wwwwww
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/運が良かったのか悪かったのか!!!!!!

ハロウィンのアバターさ



姫ちゃんアリスのアバターでもよかったんじゃないかと思ったけど

あれだよね、本物のネズミーランドの生みの親様に訴えられたらいけないもんね…

それを考えるとネズミーランドもギリギリなネーミング

やっと終わりました

昨日、やっと歯科矯正のための抜歯が全て終了しました\(^o^)/
最後の最後で中々抜けなくて、すごくしんどかったwwww
顎が痛いし、押さえられてる口がいたくてミシミシいうし、あががが…
って感じでしたwおわったときはヤッター!!やっと解放された~~!と
ひとりでウキウキ!しかし出血がすごかった…血の固まりを何度も
ペッとしました(´・ω・`)
いやーでもやっとこれで矯正器具付けられる!長かった!
来週までにはあのギラギラしたやつ付けてきます\(^o^)/最初は痛い
らしいのでドキドキ……親不知手術でも平気だったし大丈夫かなぁ
ヒドいときはボルタレン先輩とかロキソニン先生に頼ろうww

誕生日ロトボックス

誕生日ロトってなんだってばよ?って状態でスイマセン、
何を隠そう昨日10月17日はマイバースデーだったのでございます。
もうこの年になると全く持って嬉しくない誕生日ですが、親にも忘れられたこの誕生日
ケーキでも一人で買って食べようかと思ったんですが、しまったダイエット中…。。

ということで(?)ロト買ってみたわけです


プレミアムロト2個と普通のロトボ1個!

あーやっちゃったよ…って感じですね、ハイやっちゃいましたねーこれ
なんだろう、さみしかったのかな…なんでもよかったんだ…なんでも…


とりあえずイイモン出てくださいたのんます


haproto2.jpg

m9(^Д^)

だから言わんこっちゃないんだ…わかっていたんだ、本当は(´;ω;`)

なんかロトからロトでた系 もうあんまり驚かないねこれ

haproto3.jpg
あっ(察し)またこれか!!!!!出現率いいですねーこれ
この前も出た気がする…



なにかな~~パカッwww

haproto4.jpg
やった幸運+5wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれかなこれは運営からのプレゼントかなッwwwww幸せがありますように的なwwww





ふふ…

有言実行!!\(^o^)/\(^o^)/

昨日言ってた通りディアンヌちゃん書いたよ!!!



似てNeeeeeeeeeee!!!!!!(´;ω;`)何か頭おっきくなっちゃった…
やっぱり版権物はむつかしいね

ネズミー vs エンジェル さま【宵鯖】

合併後初GV!
お相手は宵鯖のエンジェルさんです~~

あつまり
ネズミ:3PT19人
お相手:3PTくらい



きつかった(;´Д`)!
お相手4霊いたのかな?なのでいたるところに真空が!
見えない真空トラップにかかったり つっこめー!って突っ込んだ瞬間真空バーン!が
何度もあったり、緊張感のあるGVでした…><最後の最後で1LA取れて、無事勝利です!

お疲れ様でした^^


新メンバーが増えます!足止めリトルさんです!合併らしい展開!嬉しいね!!!
宜しくお願いします!!

引き続き、ネズミーではGV参加OKな天使さんWIZさん大募集中です!

可愛いの発見!

七つの大罪っていう漫画を読む機会があったんですが
ディアンヌちゃんかわいすぎわろりんwwwwww

ヒロインよりかわいいよ!!!らくがき候補だわぁ

イクリプスになってるぅぅぅ!!!

無事帰宅、RSにログイン!!!



ファーーー1!!!イクリプスってる!!イクリプスっちゃってる!!
呼称が定まらないと定評のイクリプス!ドキドキするぅ!!!


もうどこを探してもオレンジガーネットとパープルアメジストはないのね…
(´;ω;`)ウッ…サミシス いままでありがとう橙鯖、RS始める時、ちょうど新しくできた
橙鯖を選んだのも何かの運命だったのですきっと…ウンウン


faaaaa.jpg
うわああ!たまぽんだ懐かしい
ネズミーランク1になってるwwwwwww

他のGHに行こうとすると…
gh.jpg
まっくろ!

■改めて自己紹介■
ちなみにイクリプス鯖で動いてるキャラは大抵はぽにょこだと思います。
ppp.jpg
あとは休日らへんにネズミの天使でオアシスPTに出没します!
たまぽんでももしかしたらレベルあげるかも…???

なにはともあれ、イクリプス住民のみなさん!!!!今までお世話になった方々、
今もお世話になっている方々、そしてこれから新しく出会うだろう方々!
なにとぞ、どうぞよろしくお願い致します!!!

おれたちの冒険はこれからだ!!!(打ち切り)

ありがとうさよなら、橙鯖 こんにちは○鯖

ありがとうさようなら 橙鯖!!!
例の合唱曲っぽく。

昨日は寝落ちしてしまって橙鯖最後のGV逃しました…アホや!!

今頃メンテ中ですね~~おうち帰ったらイクリプス鯖か……
とりあえず呼び名は影鯖、または陰鯖を猛プッシュしますwwwwww

Eclipse鯖!!!何鯖って呼ぶ?個人的には



ファーーーーwwwwww
ついに!ついに新しいホームの名前が決定したようです!!!
ちなみに!!!私が考えたヤツじゃないです、ちくしょう!!!wwwwwwww

さぁでも決まったんだから呼称考えないと!!!?!!
イクリプスってなによ…???

Wiki先生ー^^
以下コピペ

エクリプス
■エクリプス、イクリプス、エクリップス (eclipse) は、「日食」や「蝕」を意味する英語。
■ギリシア語で「力を失う」ことを意味する εκλειπσισ (ékleipsis) からラテン語を経て、
 英語へ取り込まれた。

ふむ…。。。これだけだと、食鯖とか蝕鯖ってなるんだけど…
でも!食鯖も蝕鯖もなんとなくイヤですwwwwwww!!!!!!!!(超個人的意見)
意味的にもイメージ的にも……なんか、なんか違う!違う、そうじゃない的なwwww

だってさーだってさ!他の鯖名の呼称ステキじゃない!!
陽鯖・宵鯖・月鯖・星鯖… そこに食鯖とか蝕鯖…って、ダメよ!!!!!!!!
ダメよーーーダメダメwwwwww!!!!!!!!!

必死になった私はググってみました。他になんて呼べるのか…
以下コピペ


名詞としての「eclipse」のイディオムやフレーズ
in eclípse
【動詞】 【他動詞】
1〈天体が〉〈他の天体を〉食する,おおい隠す 《★しばしば受身で用いる》.
用例
The sun is totally eclipsed. 太陽が完全に日食になっている.
2a〈幸福などに〉暗い影を落とす; 〈…の〉光を奪う 《★しばしば受身で用いる》.
用例
His joy in life was eclipsed by the untimely death of his wife. 妻の早死にによって彼の生きる喜びにかげりがさした.
b〈名声などを〉おおう; 〈…を〉しのぐ,顔色なからしめる 《★しばしば受身で用いる》.
用例
He has been eclipsed by several younger actors. 彼(の存在)は何人かの若い俳優(の出現)によって影が薄れた.


隠鯖…。。奪鯖…いやいや…w

影鯖


あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれいいんじゃないかな…?!?1!!?

影鯖いいよ!!!!ウン1!!!!!!影にしよう!!!!!!!どうかな?!?
陽鯖に対をなして陰でもアリかなって思うんだけど…、影の方がなんか厨二病っぽくて
良いと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっでも陰でもありな気がしてきたwwwwwwwwwwあれ陰もいいなwwwwwwwwwwwww


影鯖 or 陰鯖

を推します!!!!!!!!!!!!!!!!!宵鯖も、最初は便所だなんだって
言われてギャースカなってたけど、結果的にキレイな言葉に落ち着いたしさ!!
ここはぜひイクリプス鯖も趣きがある言葉を探しませんかみなさん!(必死)
食とか蝕は…ね?ホラ!うん!
他にまたいいの思いついたら書きにきます\(^o^)/

**
記事内容に見合わない?攻撃的なコメント頂いたので削除しました~スイマセン!
もし好意的にここを見てくれてる人がいたら、気分悪くさせてしまいますので、出来れば
苦言や苦情は直接耳とかスカイプID(必要あらば晒します)におねがいします(_ _*)

明日合併だよ…

ドキドキするよぅ…鯖名なんだろう、
万が一当たってたり…………しないよねぇwwwwwwwwww

うわっ!ここ真空じゃん!!

みたいな場面をイメージ あちゃこちゃん



戦なんだから髪振り乱して当然よね…って思いながらラクガキしまんた(´・ω・`)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ