テイマちゃん強化週間

落書き注意!


ていまちゃんのらくがきがたのしい今日この頃!
全身のバランスってムツカシイあるね

ぐわんぐわんする

今日ずっと頭痛い


ああああああああああロキソニン大先生ーーーー!!!!



(´;ω;`)

夢列車 vs ガルブレン君のギルド♪ さま【白鯖】

11/28夢列車でGVがありました~お相手は白鯖のガルブレン君のギルドさんです!

あつまり
夢:2PT15人
お相手:同じくらい

141128.jpg

今日は、いつもの天使豊富な夢列車とは違い、なんと各PT1天使!
もし2PTからあぶれるようだったら不参加の方がいいかなーと
考えてましたw
イレギュラーな状況でもうまくまとまって動けてたと思います!
私はと言うとえるちゃんのインベからポイポイ!えるちゃんの裏
マジぱないっす、すごい素早い…!流石!!!たくさん裏の瞬間を
目撃しました!自分がされる方だったらと思うと…ガクブル
お相手さまシフ武がたくさんいらっしゃったので、飴の投げ甲斐が
ありました!効果があったことを祈ります…w


お疲れさまでした!

クレストで金稼ぐ時代は終わったらしい


お得なセット^^^

そんなことも知らずにホイホイされてしまったのさ

コラボで2種類2000円やったろうじゃん^^ってことでついついね…猪突猛進というか
向こう見ずにやってしまうのは悪い癖!!!!!!

てことであたまから分解目的で買いましたwwwwwww
もちろんプリちゃんね!

korabo1.jpg


いけー^^


bunkai1.jpg
bunkai3.jpg
bunkai5.jpg
もういっこのはゴミすぎたのでSS省略

ファッ!!!!!


と思ったらPVP中級wwwwwwwwwww
うあああああああああん!!!!なんで上級じゃないのおおおお!!!!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ウアアアアアアアアッおしい

bunkai4.jpg
14%……><

とりあえず2億で出したら即売れしました(∩´∀`)∩ワーイ

健康の上級
bunkai2.jpg
これは神wwwwやったった!!!金稼ぐ目的だったけど、これは売らずに自分用w

健康中級
bunkai6.jpg
4000万で出したらこれも即売れしました

毎度です!



もっと高く売れたのではないかと、今になってじわじわ不安になっていますwwwwwww

仕様です


訳あって色塗り断念\(^o^)/汚いのは仕様です(´;ω;`)


あーーーーあしたは休みだよ今日もいちにちがんばんべ!!!!

対抗心

なんだかすごく落書きしたい気分!!

すごく好みのイラストとか絵を見ると、私も書いてみたぁい!!
っていう対抗心がうまれて、落書きに発展します。結果はどうあれwwww

負けず嫌いというかなんというか、わたしもやってみたいryみたいな
子供じみた意識なんですが、わたしが落書き始めたのはこんなのが
きっかけでしたwwネズミーではけん●ぼーも芸術家のひとりなので負けずに
頑張っていきたいです(?)

昨日一昨日とくらべ今日はあったかい!!でも気温の落差で風邪ひいて
しまいそうだー\(^o^)/なんか乾燥してるしね……


今週も明日行ったら休みだーーーー早いなー

ネズミー vs ΨChaos WorldΨ さま【白鯖】

11/26ネズミーでGVがありました!お相手は白鯖のΨChaos WorldΨさんです~
後入れ頂いたようです!

あつまり
ネズミ:2PT+花天使PT
お相手:2PTくらい


勝利

今日は元気にカミさんとデートPT!
花飴投下のサンクやったり足止めPTやったりと、今日はいろいろやれて
楽しかったです。途中でディスペでBISに戻る→逃げるっていうパターンを3回くらい
やらかしましたが、なんとか無事逃げきれました…w

お疲れ様でした!

コラボコスチューム……

アカメもフェアリーテイルも元ネタ知らない(´;ω;`)
なのでかってません……

私でも知ってるネタのコラボコスこないかなー?
っていっても私の知ってるジャンルなんてたかがしれてるからな……

(´;ω;`)

夢列車 vs LionHeart さま【青鯖】

11/25夢列車でGVがありました^^
お相手は青鯖のLionHeartさんです!

あつまり
ゆめ:3PT
お相手:2PTくらい

141125.jpg

今日も今日とて集まりよかったですね!
前回に引き続き、ごっそりメンバーがあつまって3PTというボリュームでした!
中盤まであまり点数は動きませんでしたが、こちらから攻めに行ってじわじわと
点数を取れていけました。後半は全体の動きがセンシティブながらもPT毎の
連携がうまくつながっていたようでした。(鞄視点)
昨日も今日もえるちゃんからポイポイさせて頂きました!
飴投げが効果あったことを…祈ります!

お疲れ様でした^^

オワタ\(^o^)/三連休



元気に出勤だぁ(白目)

夢列車 vs レッドリンクス さま

11/24夢列車でGVがありました~^^お相手は黒鯖のレッドリンクスさんですー

あつまり
夢:3PT21人
お相手:2PTくらい?



今日の夢は集まりよかったですね@@霊も3枚、悪魔も3枚、足止めと妨害陣が豊富!
火力も安定の集まりで、安定して動けていました^^
無事勝利出来て良かったです!

おつかれさまでした^^

ゴールドラッシュとロト


今日の23時59分までじゃないですか…!!なんでもトロルさんとか20億当ったことあるとか
聞いたんで、私にも可能性がないわけじゃないってことですよね(錯乱)
というわけで課金

rotobokkusu.jpg
2500GEMに1袋ずつってことなんだから、ロト10個かえば2袋もらえるワケジャン
頑張るぞい^0^



gomigomigomi.jpg

頑張った結果wwwwwwwwwwww




マジ萎える…なんだろうこr…

aaaa.jpg

aaaaa.jpg
欲しい人タダで差しあげます/(^o^)\

ネズミー vs 気楽堂 さま 【黄鯖】

11/23ネズミでGVがありました^^
お相手は黄鯖の気楽堂さんです~こちらの後入れです!
前回10月にGVしたときは敗北してるので、リベンジですね

集まり
ネズミ:17人(中盤から一人落ちて16人)
お相手:2PTくらい



序盤は花天使でうろうろしていました。カミさんがスキル積んでくれてたので
結構移動切れましたね@@といいつつ、お相手さまも高スキル花投げがあったので
味方もチラホラ切られていましたw(もちろん私も^^^)
後今回は、もしかして霊なしかも?!って話もちらっと出てたので、
急遽ふぁりなちゃんがラメンから霊を持って来てくれました(*´∀`)アリガトウ!!
結果しどさんも間に合って、霊2枚の安定した構成が出来たので攻めることが
出来ました!

GVの途中から一人メンバーが落ちてしまい16人になったので、PTをまとめて2PT構成に。
たこさんがあぶないシーンを何度か救えた…はず。やばい死ぬ!とかいいながら
投げ続けるたこさんは漢ですわ…

ともあれリベンジ成功です!
お疲れ様でした^^

い、痛いいいい


きったないのはご愛嬌!!

昨日歯科矯正で、上の歯全部に装置つけて縛って貰ったんですが
痛いのなんのwwwwご飯が食べられません!!親不知抜いた時の方が
全然マシです!ぐぁぁぁ!!!特に前歯やばいです…
これで下の歯にも全部つけたらどうすなるんだろ……2~3日で収まってくる
らしいけど、これはwwぐはぁぁぁ
なのでさっそく鎮痛剤のロキソニン大先生に登場してもらいました!
しかしロキソニンでもなかなか効かないです…ボルタレンなら一発なんだと
思うんですが売ってないんですよね~。。輸入通販するしか…!!

でもでも!!これって歯が動いてる証拠だし、綺麗な笑顔になる為の代償と思えば
耐えられますぜ!!!うおおおお頑張るぞぉぉぉぉぉ!!!

似たようなの前にもry

アリスも良いけどこっちもいいよね!


同じようならくがきしかできません……(´・ω・`)
似たようなの前にもかいたよね?!ブヒィィィ


そして三連休!!!!!
なにしようかなぁぁぁ!!!土曜日の今日は……とりあえず歯科矯正ですww
後は久しぶりにリラクゼーションでマッサージでもいこっかなー

意味はない


意味のないらくがきしたかっただけなのである
もうちょっと髪短かったらミカサっぽくなったかな

今日はGVなかったのでゆったりまったりです。

配役ww

映画、進撃の巨人実写版のキャストがいろいろ発表されたようですね。。
ミカサが水原希子?というお方のようですが、写真みたけどなんか違うwwww
イメージが……あんなぽってりしたミカサってなんかなぁ、、まぁ実際見てみれば
意外と合ってるのかな?
あと驚いたのがハンジの石原さとみwwwwめっちゃ可愛いハンジさんですね…
石原さとみはマジ可愛いです、しかも色気あるしヒロイン級じゃないですか!
リヴァイがいないみたいだけどどうなんだろ…?

アルミンは可愛らしい男の子でした\(^o^)/

ネズミ vs Love&Peace さま【白鯖】

11/20ネズミでGVがありましたーお相手は白鯖のラブピさん!

あつまり
ネズミ:2PT16人
お相手:同じくらいかな?



味方スイッチガンガン入ってましたね…!
たこさんなんて、スイッチしてるー!とか言いながら避ける動作はryというね…!
まったく!かくいうわたしも、追いかけるのに夢中になって味方のHPバー
チェック怠るという…ごめんなさいほんと…(´;ω;`)
気をつけなきゃ!!!


お疲れさまでした!!

背中見せ

ranatya.jpg


アチャランのイメージ

ネズミー vs バンディッツ さま【黒鯖】

11/19ネズミーでGVがありました^^
お相手は黒鯖のバンディッツさん~後入れ頂いたようです!

あつまり
ネズミ:19人
お相手:2PTくらい


勝利

いやぁ、前回も思ったのですがやはりバンディッツさんは固いですね!
固いしコルも迅速で、なかなかうまくは落とせそうにない!中盤まで0-0で、
やっと半分過ぎたくらいに点数が動いたと思います。それでもお互い1LA同士で、
そこからもまた攻防戦が…!今回は戦場カメラマンだったので、みんなの声を
たよりに状況を伺ってましたが惜しくて悔しがる場面だったり、逆にやられて
パニックになってる場面だったり、すごくあわただしかったですw
でも頻繁にぶつかり合えてよかったのではないでしょうか!

お疲れ様でした^^

腹痛が痛い()

昨晩は自分で料理したのがまずかったのか腹痛に、…
急遽GVはお休みしました(;_;)ださすぎる!!!

今日はインスタントでいこう……

アップデートの催促が邪魔(´;ω;`)対処法は…

スカイプはみなさんお使いだと思います、私ももちろん使っています!
色々口コミを読んで、ちょっと前のバージョンを使ってるんですが……

ここ一か月くらいのこと、パソコン立ち上げると必ずこのスカイプのアップデート催促画面が
ディスプレイのど真ん中出ます。


時間はかかりません、と言ってもね!アップグレードしたくないの!(つд⊂)エーン

ぶああああ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)消してもすぐ出たりして、イラッwwwとする
日々でございます。設定でどうにか出ないように変えられないのかな?といろいろ
いじくってみたものの、意味なし…他にも同じような犠牲者がいるのでは?とグーグル先生で
調べてみたものの分からずじまい…ううう、これはあれなんでしょうか、最新版にバージョンアップ
しないと延々とこの広告は出続けるのでしょうか…
スカイプはバージョンアップのたびに改悪されているっていう昔からの言い伝えがあるので、
どうも最新のにする気が起きない…(´・ω・`)うううん!どうしたらいいのやらーー

もぐもぐ!

あんまんか肉まんをたべてるイメージ…^0^らくがきちゅうい



見えないけどぷりちゃんだよ\(^o^)/

夢列車 vs Roiyarunitu さま 【白鯖】

11/17夢列車でGVがありました^^
お相手は白鯖のRoiyarunaituさんです!

あつまり
ゆめ:3PT
おあいて:2PTくらい


勝利

今日も元気にインベから飴大量投棄!
序盤は中々点数が動かなかったのですが、後半じわじわ夢側が追い上げてった感じです!
コルが迅速で、何度も惜しいシーンはあったのですが、あと一歩が中々取れませんでしたね><
お相手の悪魔さんの裏切りがすごく早くて、味方でも何度かかかってしまったようです。

無事勝てて良かったです!前回Roiyarunaituさんには敗北してたので、リベンジ成功
でしょうか@@


お疲れ様でした!

悪夢…

今日、恐ろしい夢を見て飛び起きました…(´;ω;`)
こういうときってほんと1日ブルーというか、なんか気が滅入るというか

朝っぱらからドキドキバクバクでやんなっちゃうw
ゼーハーゼーハーするしね、怖いなぁもう…

ていうかほんとサムイね!!!
今日はコートきた姫ちゃんの落書きしようかなー(*^-^*)

ネズミー vs 不死鳥 さま【黒鯖】

11/16ネズミーでGVがありました^^
お相手は黒鯖の不死鳥さんです~こちらの後入れです!

あつまり
ねずみ:2PT+飴サンクPT
お相手:2PTくらい


ネズミーでは珍しく2つの丘マップでのGV!
天使不足時代の名残もあって、苦手意識があるマップだったので普段は避けるマップ
だったのですが、今日は天使も多かったのでなんとかなりましたね。
そして足止めも2、たまに3だったので、かなりいいかんじだったのでは!
いよち・ふぁりなちゃん・ぷるの3足止めが出来てたときの妨害力はステキでした!
自分がこのマップで足止めされたらと思うとぞっとしますね…。(苦手意識)
途中途中惜しい失点はありましたが、今後につなげていきたいですね

お疲れ様でした!

フードかわいいよ!!

らくがきちゅうい


テイマちゃんのフードはすごくキュート
コートがポンチョみたいになってるのもグッド\(^o^)/
ハロウィンコスの霊術ちゃんもキュンとします。

赤ずきんコスまだー?^^^

***
すんごくさむくないですか…もうエアコンよゆうでファーですよファー
あったかい

念願の!!!

やった!!!ついに!!

opiii.jpg
ねんがんの OPIネイルラッカーを 手に入れたぞ!!

写メきったなくてすいません…らくがきも雑なら写真とるのも雑とはなんというry

今日は午前中いつもの矯正歯科に外出する予定があったので、そのついでにぶらりと
買い物行ってきました!!!!ぐひひそこでとあるデパートウロウロしてたらOPI発見
したわけですね~~グフフ!(´∀`*)
色味はなんともわかり辛いですが、ベージュベースのオパールっぽい感じです。
塗るとちょっと白っぽく見えるかな?
R58 Cosmo-Not Tonight Honey!という色です。OPIのカラーネーミングがかわいくてすきですw
ぐふふーー満足です(´∀`*)!!

夢列車 vs ΨChaos WorldΨ さま【白鯖】

11/14夢列車でGVがありました^^
お相手は白鯖のカオスワールドさんです!

あつまり
夢:19人3PT
お相手:2PTくらい


敗北

飴姫で参加させて頂きました^^元気に飴ポイポイ!
いやーお相手の悪魔さんがいい仕事なさってました!突っ込んできても
なかなか落とせる気配がなく、逆にこっちが檻だしちゃったり…
こちら1霊だったのですが、腕斬り粘着されてしまい後半は仕事ができず
辛そうでした…うまく要所要所を抑えられてしまいました。
いつかリベンジしたいですね!

お疲れ様でした!

あーーーんもう!!

すっごいくだらないんだけど、くだらないんだけど…会社で理不尽なことがあって
激おこぷんぷん丸!(´;ω;`)あーーーモヤモヤするぅ、お肉でも食べて
ストレス発散したいな(´;ω;`


***

以下RSとか全く関係ない人生の独り言(反転すると文字が読めるよ!)

これは人の価値観によるも思うんですが、背徳的なことを美徳と感じる人、
逆も然り、感性って言うのはそれぞれだとおもいます。
私はまだまだ甘ったれの駄々っ子なので、良いことは良い悪いことは悪いと
単純にとらえることしか、できません…。色々な世界があるとは頭で分かって
いても、ブラウン管など媒体を通したフィクションの世界ではなく 現実の
世界で目の当たりにすると、なんといいますか世の中の汚さ、苦さ、といった
感覚をまじまじとつきつけられてるような…、う~ん言葉にするのは難しいですが
一言で言えばがっかりというか、ショック…ああ、やっぱりそういう事柄は存在
するもんなんだな、と 無意識に目を背けてきたことを改めて実感させられるのです。

人との付き合いや問題で、苦しい思いをしたこともあります。それがトラウマっていうのも
あるかもしれませんw
背徳的な物事は、少なからず人を傷つけるという代償があると思います。
男女問わずうまくやれるひとは、人知れず自分だけ業を背負っているのかもしれませんが…
うまいひとばかりじゃないのが現実です、目を覚ませとは言わないし、やめろとも
言えない、だけど、周りを苦しませるのだけは、それだけはなんとか避けてほしい
ところです。私みたいな悩みーの考えーのずるずるしちゃうタイプは、絶対ダメですねww



なんのこっちゃですね、わたしも意味ぷーちんですwwwwww
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ