GBTに我がネズミーランドが!!

出場するとのことで!!!!ぱちぱちぱち!!!!

わぁぁ!!嬉しいな嬉しいな!!是非とも頑張ってもらいたいっっ!!
コッソリ応援してるよーーーっみんな、私の分まで楽しんできてね~~~~~!!

gbtganbare.jpg
久々に姫ちゃん落書きしたよ!!GBTガンバレー的な落書きですっww

出るからには良いところまで行ってほしいな!!
観戦するぞ!!楽しみだぁ~~っ

スカイプって

一回最新のにしちゃったらもうダウングレードできないんですかね…??????

間違って、アップグレード催促の画面でOK押しちゃって、あとはもうキャンセル不能で
最新のになってしまいました…ナキソウ

うわあああああああああああああああああああああああ


うわああああああああああああああああっっっ

見づらいよおおおおお
タスケテ…・・・


***
今まで使ってたバージョンのがダウンロードフォルダに残ってたので、
最新のアンインストールして古いバージョンを起動させたのですが、インストール中に
エラーになって最新のダウンロードさせようとしてきます;;;;;

ぎゃああああん


***

勘ちゃんとエース君に助けられ、無事グレードダウンできました(´;ω;`)
よかった…!!ありがとう!ありがとう!!

やっぱりね…(´;ω;`)

思った通りだよ!!!!!
すごい雪だよ!!!!!!
道路ぜんぜん動かないよwwwwww
30センチ位積もったんでは無かろうか?!お父さんは無理して見舞いくるなって
言ってたみたいだけど私はそんなことで挫けたりしないもんね!!!

ヒャッハーバイパスに特攻だぜ!!!!!

ぅおぉぉぉぉぉッッッ

いらないよ!!

なぜ…!!
今までぜんぜん雪降らなくてラッキーとか思ってたら!!!
なんかどか雪の予感………???!!!!!雪はいらないよ!!

困るよーー!!せっかく週末の休み利用してお参りとか行こうかなと
思ってたのに(´;ω;`)

ぐぁぁぁぁ早くやんでーーー!!!!

ほっとしました

無事、手術も終わり本人も元気そうです。胆嚢炎てやつですかね、それの
疑いが高いとのことでした。ほっとくと敗血症になったりで命を落としたりと
恐ろしい症状になる前に、とのことで、何とかほっとしております(+_+)

話を聞きにきていた他の身内とも話しましたが、やはり難しい病気というのは
いつまでたってもなかなか倒せないものなんですね……
医学は進んでいると言っても、限界があるのは事実と言うことを改めて
突きつけられました。
数パーセントの確率に、かけて頑張っていきたいです。

再びお話し

闘病にkkry

今日も身内のお見舞いに行ったところ、なんと朝から高熱が出たとのこと。
体内のとある部分の炎症が原因のようです…。いまいちわかってませんが(-_-;)
胆管…?なので、明日処置というか軽い手術をするようです。。この前したばっかりなのに(汗
なので再び処置の前にお話があるとのことで行ってくることになりました。
ぶふぉおお…熱にうなされて元気ない顔をみて、なんだかテンション↓↓

変われるなら変わってあげたい!切に思います;;
お守りでもかってこようかな

怖いことじゃなくて良かった

今日は、病院での話し合いをしてきましたっっ

なんかもう闘病日記みたいになっててすいませんww
これも今は雑記の一つと言うことで許してくださいです!ちなみにfc2ブログの
登録カテゴリも、この前オンラインゲームから外して日記に登録してましたw

さて話し合いですが、勝手に妄想していたような悲惨な内容ではなかったです(笑)
絶望的なこと言われたらどうしようとか、一緒に聞いてた親族も同じ不安を
持ってたようで、話し合いがおわってから涙目になりながらよかったぁーと
話していました(>_<)
とはいえ、現実的な話を改めてされたのも事実で優しい言葉なんてものは
殆どありませんでした。それでも少なからず希望はあるので、少しでもその
可能性にかけたいとの結果で落ち着きました。きっと本人はもっともっと
大きな衝撃だったことでしょうし、それを考えると涙がでます…。
でも諦めてはそこで終わりなので、一丸となって頑張って行きたいです!


さーー少し落ち着いたところだし、明日はラーメンでも食べに行こっかな~!
デブる!!
例の有酸素運動もここ一週間位はご無沙汰です。
もうすこししたら再開しようかな!

お話…

明日病院で主治医の先生とお話があると言われました(;_;)

今後の治療についてのこと、とのことですがチキンでビビりの私にとっては
今から既に胃痛に悩まされています(+_+)
一番怖いのは本人だもんね、身内の私がしっかりしてないでどうなるのよ!!
そうよそうよ!!!うん!!!胃痛は気のせい!!大丈夫だぁぁぁ(必死)

強い気持ちでいかんとね!!ハァハァ……
大丈夫大丈夫怖いこと言われないようんうん!!!
もしかしたらもしかすると明るい話かもしれないし……!ね!


頑張るために明日に備えて今日は寝るぞ~~~~~~~~っ!!!!

うまく眠れない(´;ω;`)

ここ最近ずーっとなのですが、うまくねむれません…
夜中にうなされて(?)汗かいておきてしまうパターン!

今まで寝付けないことはあっても、こういう風にうなされることは
無かったので不快感が凄まじいです(´・ω・`)
疲れてるときだからこそちゃんと寝たいのに!!!ウワーン(ノД`)

今日も見舞いに行って来ます!

毎日のこと

今日は宣言通り時計を持ってきました(*^-^*)
この前よりかなり良さそうなヤツ!卓上タイプで小さいのに、電波時計で室温と湿度、
日にちもわかるやつ!これならそうそう壊れまい!!!!
身内は良い時計だなーなんて言ってました、よかったよかった

相変わらずケロッとしていて、暇だーなんていって、体調も良さそうです。
痛みもないようで、ほんと…今までと全然変わりない。それでも身体の中って
わからないものですね。一緒に頑張ろうね、絶対良くなろうね、って言いながら
握手して、帰ってきました。私も今以上に頑張ろう!!!!
食欲を戻さなきゃなーww

縁起でもない

この前、身内に時計を買って持ってったんですが
買ってからまだ二日しか経ってないのに壊れて止まりやがりました(-.-#)
昨日見舞いに行って、止まったことをしり何だか縁起でもなくて腹立ちました、
これを買ってきた自分にwwwwもっとちゃんとしたの買うべきだった!!

んもーー!ホントに自分のアホ!!っていうか止まるなよ時計ばかちん!!
「もうダメなんだろ?」って言われたときは、時計のこといってるのかなんなのか
わからず一瞬びびりました、深刻な言い方しないでおくれよ……
(ちなみに時計のことでしたw)

さて、今日は元気のいい時計買ってきます!!!


***

そして、ブログなんですが…やっぱこことは違ったところを作ろうかと考えています。
今までは、RSを含めたことを書いてたから雑記も書いていましたが、こうなると
ほんとに生活日記にしかならないので(笑)
どうしようかな、と考え中。いまはどうしても、パソコン立ち上げる気にはならないので
まだ対処できていませんが、今後は何とかしたいと思います。

よろしくお願いします。


***
わいつさんには登録解除の申請してきました。
これでひとまず安心でしょうか…??
迷惑ばかりですみません。

痩せてる!!

今日は年に一度の健康診断でした!!

身長は特に変わらずでしたが体重がえらいへってたwwww
ここ数日全然食べたり飲んだりしてなかったからな……一時的なものでしょう!
胃袋が若干小さくなった気はするけど、徐々に戻してこう\(^o^)/

いやぁ、GV休止したものの戦績とかは見ました!
ネズミーも夢も変わらずの用で安心です、みんな突然ごめんよほんと…頑張って!!
隅っこから応援してますっ!

なんか10周年記念とかあるみたいですね、そっかぁRSも10年か……
私がRS始めてから8~9年くらいなんだけどっ…?!!ふぁぁぁ!!
年とるのこわいね!!!


さー明日もがんばってこー!!!!

前向きに!ね!!

自分に激励!!(笑)

メソメソしてちゃダメ!!それでもたまに泣いちゃうけど…
力強く立たなきゃ!!ひとりじゃないしね!!
頑張っていこう!!波瀾万丈どんなもんじゃい!!
乗り越えてゆける絶対!可能性はあるんだから!勝つぞ!!

生きてるだけで丸もうけ!
今までの悩みなんかちっぽけに思えてきました。

人はこうやって大人になっていくんですね!!

はぁーー自分で自分に元気玉!!
スッキリしました、お目汚し失礼しました(o_ _)o言霊というやつですね!
ん?ブログだから言霊とはまた違うか…??まぁいいや!!

***

暫くは、RS話の頻度は少なくなるので(GV戦績含め)
RSブログとしてリンクやrss登録してくださってる方がもしいれば
解除してくださって構いません、何卒宜しくお願いします。
プリちゃんとかのらくがきは気分転換にすると思いますがw

そんなんでも良いよ!って方はこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

突然ですみませんでした

昨日は理由もなく突然のRS休止宣言で失礼しました。

詳しくは書けないことですが、出来る限り身内に時間を割き、
考えることや闘っていくこと、その時間を共にしたい一心です。そういう状態で、
RSしようとは思えないのです。

健康が一番です。改めて思いました。楽しいこと嬉しいこと悲しいこと悔しいこと
それは身体があって成り立つことです。


みなさんも、健康には十分お気をつけください。


RSは休止しますが、ここにはちらちら書き込むと思いますw
日記なので!



ではおやすみなさいっ

しばらく休止します

しばらくRSはお休みします。


どんな小さい時間も、一つ一つ大切にしていこうと思います。

ぼっち

なんとか復帰して会社きたものの、ばい菌あつかいwwww冗談半分本気半分って
感じですが、妙に切ないですwwwwww
こっちくんなよー(笑)みたいなノリですが、まだ本調子じゃない私的にはグサッと
くるものがあります(´;ω;`)

お昼も、まだ咳が残ってるのでマスクはずしてみんなと食べるわけにはいかないので、
吉牛テイクアウト
してきて車の中で食べてます……テラボッチ!!!



さみしくなんかないもんね(´;ω;`)

ネズミ vs Love&Peace さま【白鯖】

1/18ネズミでGVがありました^^
お相手は白鯖のラブピさんですー

あつまり
ネズミ:18人
お相手:3PTくらい?

150118.jpg

久々に天使で参加、体調悪いのを押して出ましたが、リタイヤすることなく
完走できましたwふぁりなちゃんとペアだったのですが、真空にかぶってしまってコルが
できず、やらかしてしまいました…(´;ω;`)ごめんよ…ごめんよう

でも、いい気分転換にはなったので、よかったです^^
まだまだインフル継続中ですが早く治してちゃんと復帰できるように頑張ります!

おつかれさまでした^^

続・ニート生活(悪)

さて、インフルになってから一日中寝て過ごすような生活をして早3日です/(^o^)\
それなりに水分もとってるし食欲も落ちてるわけじゃないので、目に見えて変化は
ないんですが、咳がやばいですねw発作みたいになるときがあります…グスン
熱もまだ続いてますねーウヌヌヌ

個人的には、明日月曜は父の入院初日になるので見送りに行きたいんですが
さすがにインフル菌持ったまま、健康体の人含めいろんな人が来る病院にいくのは
憚れますので自重しようとおもいます…グウヌヌ いろいろ聞きたいんですが。。。
はぁ、なんだか心細いな。でもここで頑張らなきゃ!うんうん

気分転換にも、今日調子がよかったらネズミーのGV出てみようかなぁと思っています。
人数に余裕があったら、出来たら姫ちゃんがいいな…

少し寝ておきます!


***
しかし、仕事のことばかり気にし過ぎていたせいか
仕事の夢ばっかりみますwww私も立派な仕事人間ね…!

負けないぞ!

インフルなんかに負けないぞ!!
今日は夕方から大分寝てたので、少し頭痛も収まったので久しぶりにらくがき!
でもまだ熱はあるので…ブヒイイイ



ひめちゃんですなう


でもやっぱりあかんかったです、画面見てたらだんだん頭痛が戻ってきましたww
大人しく寝ときますorz

災難続き!

ふと目が覚めたのでスマホからぽちぽち

いやぁ、今年に入ってからは妙に災難続きです。気が滅入りますね!
悪夢を見るわ、インフルエンザになるわ、前回の記事でチラッと書いたのですが
体調不良と思っていた父も、どうやら検査の結果膵臓を悪くしたようで
治療の為に入院となったようです。まだちゃんとした結果は出てないようなのですが
入院してーって言われたようなので…精密検査の為に入院なのかな、よく分からないのですが
ガンとか重い病気ではないようです。手術もないようなので、そういう面では安心(^_^;)
膵炎とかですかねー、来週初めに入院するので、くっついてっていろいろ聞いてこようと
思います。インフルエンザなのに出歩いて委員会!って感じですが…w
(ちなみに17日は歯科矯正なんですが…^^^こっそり行くつもry)

さーーて今は仕事のことも悩み事も忘れて、ゆっくりおねんねしてよう!
良い子にしてたらご褒美もあるので!!

おやすみなり~

暇です & (´・ω・`)なこと

外にも出れないし、特にすることもないし!
熱と頭痛と喉の痛み、そしてくしゃみと鼻水とバトル中です。
絶賛インフルエンザ中!

でも思ったより寝込むほどのきつさではないです…頑張れば仕事できるんじゃない?って
思えるんですがwwwwまぁ行ったところでみんなに移したら恨まれるどころじゃないので
大人しくしていますがね…!!
あとで診断書貰いに行かなきゃなぁ~~ッ

家族で私以外にも父が体調悪くして、いま病院に…。
悪い病気じゃないといいんですが。。。う~~ん、心配です。


***
例のブログの内容に対するあれは一応消しました。
困惑中です。生きづらい世の中ですね。
にしても、ひどいなぁ…合成?みんな知らないって言ってたから
身内ではない模様 ネズミー糞ランドに所属ってかいてある用ですが
ネズミにそんな人いません、他人ですのでみなさんご注意を(^-^; 
悪ふざけはほどほどにだね!

生まれて初めて

インフルフルフル






インフルエンザにかかりました\(^o^)/

あまりにも体調が思わしくなくて、上司に病院いってゆっくり休め!
と言われ、病院いったところw熱計ったら熱がある\(^o^)/
インフルエンザ検査したら陽性になるわで\\(^o^)/^o^)/

生まれて初めてインフルエンザになりました、マジビビりました
タミフルのんで寝ます

仕事忙しいのにタイミング悪すぎるよぉ
しばらく悪い意味でプチニートです、ふはぁぁ

ネズミ vs Roiyarunaitu さま【白鯖】

1/14ネズミでGVがありました^^
お相手は白鯖のRoiyarunaituさんです!後入れ頂いたようです~

あつまり
ネズミ:15人
お相手:2PTくらい

150114.jpg

結果こそ勝利でしたが、中盤まで全然点が動きませんでした!
ゆくさきざきに真空が出ていたので、なかなか隙がつけませんでしたね…!
そしてスイッチ合戦でした、至る所に濃厚スイッチが!お相手3霊で高スキル
霊術さんがいたのかな?大きい真空が@@!こっちも2霊だったので、どっちが
どっちのスイッチなのかry状態でした個人的に…w(PP)

とまぁそんなこんなでじりじり戦うという感じでした。
中盤からお相手天使さんを落としたのをきっかけに、LAを取れて行けた感じですね~っ
今回は飴姫で出たので、ふぁりなちゃんにIN!たくさん投げさせてもらいました(´∀`*)


お疲れ様でした!

予感はしてた

でもあまり考えないようにしてた……でもやっぱり、駄目だったよ……





風邪ひきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ファーーーー!!!喉が痛い!咳が出る!!
咳すると喉の奥から血の味がするww!!
仕事が忙しいので、上司には「早退も欠勤もダメですよ早くなおしてくださいry」
とスパルタ発言頂いたので、仕事しつつ頑張って治そうと思います(白目)

今日はネズミでGVがあるけれど、休まないように頑張るよ!!
GVまでちょっと眠るだけ、そうそれだけなのです



おやすみなさい

夢列車 vs レッドリンクスさま【黒】

1/13ゆめでGVがありました( ^-^)
お相手は黒鯖のレッドリンクスさん~この前ネズミでGVして惜敗したので
ある意味リベンジですね!

集まり
ゆめ:21人
お相手:2PTくらい

150113.jpg

ネズミのときとはちがって、足止め3に霊術3に悪魔2とかなり妨害陣が多かったので、
いけるかなっと思ったのですが…やはりリンクスさんお強いです(+_+)
機動力が違いますね(>_<)
いつかまた夢でもリベンジしたいなぁ!

お疲れさまでした(*^-^*)

くたばってます♪

いやー昨日帰ってきたものの、体力やばいですね、今にも寝れそうです\(^o^)/
今日は残業無いことを祈りますよほんと、ほんとむりです





まりさちゃんの落書きしたいよ…

帰るんやで

今、帰宅中ナウ!列車に揺られて一人でうだうだしてます(´・ω・`)
みなさんはいい連休を過ごせましたかっ!??楽しく過ごせましたか!
私は楽しかったです\(^o^)/!


あーーーー三連休終わっちゃったよ………!ていうかスキーの反動かなんか、
今になってじわじわ体痛くなってきたwwwwwwこれは明日やばいな……
次の連休は、なんと五月のGWというwwwながいよ、長いよーー!!!うわぁぁぁ

なんだろ、カレンダーみて絶望しました…まだ祝日がちょちょこあるだけ
いいっか(´;ω;`)

ふぁーーー長い間座りっぱなしだから体力きっつー!そんであした出勤だしね(白目)
しゃちくの運命どすぇ
すんごく眠いんだけど、目的駅を寝過ごしたら怖いからなかなか寝れません…
うう、寝るか寝まいか………

家につくのは23時近くです、夢GVあやしいところ………

お肉おいしいです

ダイエット開始してから、久々に焼き肉食べ放題いってきました!!!
ちょっとくらいいいよね………?!おいしかったーーーー!!!
たくさん食べたよ!!タン塩最高だね!!少しくらい太ったってかまわない!
またダイエットすればいいのさ!!フヒヒ!
やっぱでかけたんだったら美味しいもの食べなきゃね~!!

明日…ってか今日か、今日の夜には帰ります(´;ω;`)うぅ…
夢GVは体力次第で!帰宅が夜の10時半とかになるので若干きわどいです…

楽しい時間ほど早く感じるねぇ

すきー

スキーしてきたよ!!!!
足がパンッパンだよ!!!!!
リフトに三回も乗ったよ!!!!


疲れたけどたのしかったーーー!!!!\(^o^)/\(^o^)/


明日もおでかけですー家にいません!
日曜日は他のネズミメンバーも欠席者多いので、GVありまてん!
心置きなく休めます…()

大人の色合い()

ネイルしてきましたーーーっ今回はちょっと赤よりのダークベージュ!
久しぶりにネイル画像うぷした気がするw




そんでもって薬指だけチェック模様にしてくれました(*^-^*)
ストーンも自分では多めに入れて貰ったので大満足です!!(*´∀`)

ちょっと山の方走ってるんですが雪やばいですね
あんなにつもってるの初めて見た…!

さむいさむい!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ