ジタンだよ\(^o^)/

前の日記からの続き。

ジタンって誰よ知らないわそんなマイナー!!
ってかたのために(^o^)



勢いで書いたもので…スマヌ…スマヌ…
実際はでらぼうにかっこいいんですよジタンは、そりゃもう…

ほんとは→の方にバタフライソード持たせたかったんだけど
大きくなるのでやめますた

やジN

FFの歴代主人公ではやっぱりジタンがNo.1!
私の中ではトップです(´∀`*)
何を突然って感じですいません、ふとFF9関連のイラストを見たもので…
あ~~やっぱりジタンかっこいいな~~

行ってくるよ

さっそく、明日予約がとれました(*'▽'*)
まずは私だけ行って来ます!!!いい返事聞けるといいな、……
そんでスムーズに手術の予約がとれることを願う(ToT)
でも大型連休入るから早くても来週末…一週間はまたないといけない。

お父さん、お腹が張って本当に苦しそう。しかめっ面を見てると切なくなります。
ううう、GWが邪魔だと思ったの初めてです……早くなんとかせねば

今日からGW???

えっっぼく明日も明後日も会社だよ




テレビで今日からry!!って言っててファッ?!ってなった(´-ω-`)
休みのひとうらやまP

(#^ω^)ピキピキ

まーーったくこれだからプライドの高い医者は!!11」ふじこ

そんなことを言いたくなるような出来事が今日ありました…が、ここに
ぐちぐちかくのもなんかあれなのでなかったことにするように頑張ります…

なんとか遠征に必要な書類(確実ではないけれど)がそろったので、あとは
予約をして伺うのみです。まずは私だけいってきます!一回目はかならずトンボ帰りなので、
父に負担掛けさせられません!なんとか頑張って治療の約束を取り付けてくるぞ!!!

しかしなんかあれですね、やっぱ地元が違うと喋り方のギャップがビクッとしますね~
電話してて思いました、フランクというかなんというか、そんな感じでちょっと威圧感が
あったけど、とにかくまずはこっちに来て見て!と言ってくれたので、なんかほっとしました。
今までがね、なんかいやいやな対応されたり、薄情な対応されたりだったので…(´Д⊂グスン

何度も会社休んだりしてるので 私だけ東京に行くときは丸一日休まずに半休とかで
頑張りたいな。いけるっしょ!片道一時間半ちょいだよ!!余裕余裕!!……たぶん!!!


がんばるぞ!!!1(`・ω・´)

うおおおお!

東京の病院にも連絡して、処置をする方向でいます…!
色々必要なものがそろったら、一旦私だけ病院に赴いて話をしてこようと思います。
やはり入院が必要になるようなので、その時お父さんを連れて行く予定です。
2~3日の短期間入院なので、終わるまではわたしも適当なホテルをとって泊まろうと
思います!なんかあっても困るしね…><

あああ、もどかしいな、早く早く!連れてってあげたいです!

フォーマルコスチューム…?

久々に公式みたらなんかコスチューム新しいの出てたんですね@@
相変わらずプリちゃんがかわいかったです(´`*)



公式のちっさいコスチューム画像参考にしてラクガキがんばったけど力付きました
雑なのはもう仕様ですね!

久々にぺいんたでラクガキした気がします!

懐メロっていいね

改めて聞くといろいろ泣けますわ~


東京の病院の件、お父さんも乗り気です!少し元気になってくれました。
よっしゃ!!

遠方に赴くのもありかもしれない

腹水に対してcart療法はあまりよくないと言われてしまったものの
やはり父は抜きたい様子。利尿剤も効かないし、このまま何もせずにいるのも
嫌なのでいろいろ調べてみたところ、cartの改良版KM-cartという方法がある模様
根本的なやり方や仕組みは似ているけれど、濾過の仕組みを変えているらしく
なんだか希望のありそうな…
藁にも縋る思いですが、ちょっと話を聞いてみるのもいいかもしれない。
実施してる病院が全国で少なく、私の住んでいる地方には存在しませんでした。
一番近くて東京にある病院かな…お父さんに話したところ、東京なんてryと言われた
けれど、なにもやらなかったら始まらないんだから、と説得しました。
とりあえず近々電話を掛けてみるつもりです。メリットデメリットを今一度確認したい…

どうにかしてやりたい一心です

うーーーーーーーん

病院行ってきました、が、説得されて帰ってきました(;_;)

どちらにしろ腹水を抜くのは栄養丸ごと抜くのと一緒で、cartで濾過して
戻すと言っても身体に定着するとは限らないそうです。
そして抜いてもまた一週間もせずにたまり出すので、そうなると定期的に
抜きに行くことになり、栄養を何度も捨てることになるからやめた方がいいとの
ことでした。命を縮めるリスクが大きかったです…

やっと水が抜ける!と喜んでた父なので、帰ってきてからは元気がなく、
何もできない私は悔しくてどうしようもなかったです……。

一応薬は貰いましたが、前回効いてなかった薬と同じ用な薬なのであまり
宛にはできず……どうしたらいいんだろう…(ToT)
立ったり歩いたりするとすぐ疲れると言って、今日はほとんど横になって
いました。

ううん、無力……

もういい加減

寝るよ、寝ますのよ!!!なかなか寝付けません(´;ω;`)


ねるねるねるねるねるねるね

想像する

今後、近い未来の想像というか妄想というか、こうなるのかな、ああなるのかな…とか
あまりポジティブとは言えない内容を考えることが最近ちらほらあります。
子供の頃なんかは、大人になりたくないとか思ったりもしたけど、
今は別の意味で時が経ってほしくないなーなんて思います。いかんなぁ…
前向きにいかないと!


明日、やっとお父さんを病院に連れていけます。お腹が張って運転させるのは苦しいと
思うので私がちゃんと送迎します!
腹水に対してカート治療を希望したうえで診てくれるところが中々みつからなかったので
(あっても外来NGだったり)本当にうれしいっ!
すぐには治療してもらえないと思うけど、いい返事をもらえたらいいな。

腹水のせいか病気の症状か、父が痩せていくのが目に見えて分かります。
特にここ最近は、腹部膨張ゆえにごはんをあんまり食べられてないのが一番おおきいの
かもしれないけど、一回り細くなった腕や、頬がこけた顔を見ると すごく切なくなります。
前は、メタボ気味!とかいってからかってたなぁ… ぽっちゃりとしたほっぺも、
どこへいってしまったの。あの固そうな腕の筋肉は、どこに置いてきちゃったの…

段々と、前のお父さんに戻ってくれたらいいな

仲直り(はぁと)

うちのにゃんこちゃん達、やーーっと仲直りしました(*^-^*)
あんだけ睨み合ってたくせに、気付いたときにはお互いをペロペロしてましたw
やっぱり仲良しなのがいちばんだよ!!!

これからもずっと仲良しこよしでいてね(*'▽'*)

やったーー!!!

» Continue Reading

大喧嘩

昨日の深夜、日付変わるあたりからうちのにゃんこちゃんたちが大喧嘩を
始めたのです。なにがきっかけか分からないんですが、そりゃもう目が合う
だけでもうなり出すわ、変な声で威嚇するわ、仕舞いには取っ組み合いにw

手のつけようがなかったです!かたっぽを私の部屋に隔離して落ち着かせたものの
数時間して戻してみればまたうなりあい\(^o^)/なんか片っぽが一方的にキレてる
みたいでした。もう片方はキレられてキレ返したみたいな。。

今日も相変わらず二人ともそっぽ向いて距離を置いてます。早く仲直りしてよーー!!
おかげで昨日あんまり寝れなくて寝不足ですwwww

ぷりちゃん

borupen.jpg

今日も一日がんばるぞ\(^o^)/

日曜日終了のお知らせ&異物混入

また明日から一週間が始まる…!!!!!!1

でも今週は腹水のことで病院にいけるかもしれないから、少し期待!


**

爽(みかん味)っていうアイス食べてたら、途中で米粒ほどの茶色っぽい固い物体?が
紛れ込んでた…なんだろ?みかんの種の残骸的な?よくわからなかったけど
虫ではないっぽいのかな~一応取り除いて全部食べましたがwwwwwwたまたま
見つけたからあれだったけど、わかんなかったらそのまま口にいれてたな~~

寿命が近い

私のスマホです…。。
外観も中身も相当残念なことになってきてます。コードで充電するときに接続する部分も
こわれてるし(カシャカシャ取り外すタイプの卓上充電器で頑張ってます)
もうそろそろ限界ですね!!でもまだ買い替えられないのです…買ってから2年経ってない
ので、まだ本体の料金を払い終えてないのです!!(´;ω;`)しかしそれもあと2か月…
あと2ヶ月したら私は新しいのチェンジにするぞ!!!!!!!
なにがいいかなーーー!!!

あったかいんだから~

めちゃくちゃ暖かい!!

まさに春の陽気!!うちのにゃんこちゃんたちも、窓辺で暖かい風に
あたりながら日向ぼっこしてます(*^-^*)かわい~~

今日の用事も午前中に終わったので、あとはのんびりだーーー!!!
あとでひさしぶりにペインタで落書きでもしようかな~~っ

しかしほんとお昼寝日和だわーーー!!

前進しそう

まだ確定ではないんですが、お父さんの腹水に対してCARTという一時的な
治療方法を受けさせてくれる病院が決まりそうです。
受診して診てもらってからが本番なのですが(;´∀`)検査してもしダメだと
言われてしまったらまた違うところを探さないといけなくなるので、ぜひとも
OKをもらいたいところです。
ああ、でもよかった…最初に当ってみた数件からはダメだしくらっていたので
本当にうれしいです。一時的でもなんとかしてあげたい

事故を起こしそうになる

最近、車の事故を起こしそうになる夢を見ます。
ブレーキかけるのがギリギリだったり、ハンドル切るのへたこいたり
ぶつかりそうになったり…なんなんだろ?!ドヘタクソ~~
っていう神様からのおつげかしら……!?

ハラハラするより、楽しい夢をみたいものです!!

アンインストール

特に意味はないんですが、戒め(?)のためにもレッドストーンやらドラネスやら、
ネトゲはアンインストールしました。

しばらくは私生活に全力を尽くすぞ~!!!


***

あ、だからといってもうやらないとかじゃなくですね、あれです
やらないと決めた間はやらないぞ!!!みたいな感じです。
気がゆるんでちょっとだけ…とかなってしまったら、情けないのでね…
自分をかえるためにも、今まで生活の一部になりつつあったネットゲームを
封印しようと。。


***

今日上司に、疲れた顔してますよwwwwと笑われてしまいました。
サーセンww

蝕んでいかないで~

あ、蝕鯖のことじゃないすwwww

うーん、お父さんの病気の症状…腹水が思ったよりしんどそうです。
画像検索してみるとわかるのですが、放っておくと、妊婦さんみたいに腹部が
膨張するのです。お父さんの腹水に気がついてからおよそ一ヶ月、利尿剤を
飲んではいますが効果がほとんどないようです……。医者からは水は抜かない
方がいいと言われましたが、本人の強い希望もあって、水分を抜く方向でいます。
ただ抜くのではなく、抜いた水分を濾過し必要な物質を点滴で体内に戻すという
やり方です。とにかく本人は身体が重いのが嫌で早く抜きたいらしく、急いてきます
私も早く楽にしてあげたいのですが病院にいろいろアタックしてる最中で……(ToT)
食欲もあるし、痛みとか苦しいとかはないらしいのですが、兎に角お腹がおもったるくて
しんどそうです……推定3~4リットルはあるのではないかと…。
とはいえ、抜いたからと言ってもう貯まらないわけではないです。原因が原因なので
今後は定期的にぬかないといけないのかな…。

一日だけでも変わってあげたいです。偽善的かもしれませんが、どうしてもそんなことを
思ってしまいます。

身体をじわじわ蝕んでいこうとする病気が憎いですね……。負けられないです!!!

グダグダ

変な時間に寝て変な時間に起きたり、ご飯食べなかったりいろいろ
グダグダしすぎた日曜日

気をつけねば……

グルーミング

最近うちの2匹のニャンコちゃんたちが、私に対してやたらグルーミングしてくれます。
特に年長の方はベロベロベロベロ舐めてきます(恍惚)うれしいんだけど、
猫舌はやはり痛いwwwwwwwwザリザリザリッって音が聞こえるんですよww
痛嬉しい!なんでもこのグルーミングは、友情・愛情のサインらしいので
信頼してくれてるということらしいですウヘヘ(´∀`*)
ただたまにグルーミング中に甘噛みしてくれる時もあるんだけど、そのせいで
手やら腕やら足やらところどころに噛み跡がwwwでも嬉しいけどね!(ドM)
大切な家族なので末永く一緒に暮らしたいですうふふ

顏真っ赤

わたしが、ね………!!!!

今日は諸事情でいろいろと病院やらなにやらに電話する機会が多かったのですが
医師と相談カウンセラーの言葉の使い方選び方が頭に来てしまって仕方なかったです…。。。
こっちの意見を何で否定するかなwwwwwwwwwwwwなんでやる前からダメだし
するかなwwwwwwwwwwwwwwアッタマキタ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
カウンセラーのくせになにそのテンションのひくさ!?投げやり感プンプンでしたけど!?
ほんっとあったまくるーーーなにあれ、あれは女にモテないわ!!!!
カウンセラー失格!!不安で心細い患者をさらに不安のドン底に陥れるよあれは!!


はああああああああああんもう、今日は顔真っ赤でした!!!!!!


負けず嫌い

私はめっぽう…とまでは言わないけど、そこそこ負けず嫌いです

たとえどんな無理な状況であっても厳しい時であっても、負けたくないいいいいwって
ふじこってしまう性質です。GVに限らず、ですねw

私生活が今そんな感じなのです。周りから医者から何と言われようが
負けたくないのです、うん…。厳しいからとか統計的な判断で何と言われても
そんなのまだわからんやんけ!と思ってしまうのです、ハイ…あほですね…子供です。
現実を受け入れないとダメだと理解してる反面、反発してしまう青臭い気持ちが
抜けきらないのです、大人になれてませんね~……。だからといってこの青臭さを
捨てたら完全に負けな気がしますので()、やっぱ捨てられないのですw

何が言いたいのかというと、ええっと、うんと、ううううんと、その…


よくわかりまてん!!!(´;ω;`)うおおおお勝利をつかむぞ!!!!

ラッキー!

今日、お昼に地元で人気のラーメン屋さんに同僚と二人でいったんです。
やっぱ人気だけあって混んでる!でもダッシュで行った甲斐あって、あまり待たずに
座れそうだったとき、ちょうど上司も店に入ってきたんですねーー
ちょうどテーブル席に案内されたので、相席でいいですよーってことで
一緒にごはん!狙ってたわけじゃないのに、なんと奢ってくれましたww

やたー!!たなぼた!!私はトッピングもしてて1000円くらいしたのに、申し訳ないやら
ありがたいやら……wいやはやラッキーなお昼でした!!

ダウン

お父さんがダウンしてしまった……
風邪ひいたかもしれない。うーーーん……病気で抵抗力弱ってるところに
風邪とかタチ悪いと聞いたので心配です。とりあえず病院に連れてきます。

(+_+)

またメモ帳らくがき

きららちゃんかわいいよきららちゃん



またもやメモ帳らくがき(´;ω;`)
パソコンが重くてぺいんたでかけない!!ちくそう
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ