転生しましたwwwwwwwww

2jiten.jpg
ぽにょちゃんついに2次転生wwwwwwwwww

いやあhっほうううううううw!!!!これからが楽しくなる時ですよ!!!!!
いよちに寄生しつつ()頑張ります!!!!!!!!!!!!

夢列車 vs Roiyarunaituさま【白鯖】

9/28夢でGVがありました!
お相手は白鯖のRoiyarunaituさんですーー
集まり→最初19人途中から18人


しょうり

いやー勝利したものの、全然気が抜けないGVでしたね@@
途中まで1LA同士でずっと拮抗していて、どっちが点を取っても取られても
おかしくなかったと思います。わたしはというとそうさいさんにINしてポイポイ!
今日も今日とて大量に飴消費できました(´∀`*)そうさいさんありがとう!

押されて押し返しての攻防で、うまく終盤に点数を重ねられて勝利となりました。
みなさんおつかれさまでした!いやぁでも緊張したなぁ…鞄の中から緊張して
ました。ハイ。

姫ちゃんを4次転生させたいです。

アリーナ鯖飛んだ時の

極たまになんですけど、別な人のスキルセットが配置されてると本当に
ウゲエエエ!ってなりますよね。あれなんなんでしょ…みたこともない
スキル配置になってて唖然としました。
結構スキルセットの配置って好みが出ると思うので(職が違ってもチャージ系は
同じところみたいな)自分のキャラなのにまったく違う配置がバーンと来るとなんか
違和感ありありですねwww
げーむおんさんこういうのも修正したってくだしあ!

きれいな海で溺れたい

20150928010100178.jpg

去年グアム旅行にいったときの写メが出てきた!
海、ホントにホントにキレイだった……おなじ地球とは
思えないぐらい、本当にキレイ。透き通る海、白い砂浜とは
こういうこというんだろうなと!パステルカラーのブルーも相まって
夢のような世界でした 。またいきたいなぁ でも次は是非社員旅行じゃ
なくてプライベートで………
一緒にいきたい人はry(ぶつぶつ)

久々ネカフェで

頑張りましたよ~~~壺PT!
みんなの協力もあって、知恵7000くらいで参加できました!
そんでパワキ+ネカフェ恩恵で(゚д゚)ウマー そのあとかみさんに
色々てつだっていただいて、漆黒の城クエも終了し、ハァハァ
言いながら…朝方7時くらいまでねばりましたwww

とてもねむいです・・・


あっこれ誤解がありそうなので追記!!
壷PTをネカフェでやっただけで、7時までねばったのはおうちで、です!(必死)
ちゃんと夜のうちにおうちに帰宅しましたよっ、ウンウン
だってねかふぇ疲れるもんよ……

夢列車 vs エンジェルさま【宵鯖】

9/25夢でGVがありました~^^
お相手は宵鯖のエンジェルさん!


敗北

うーむ残念!拮抗してましたねー押したり押されたり…
当ってる時間も長かったのでキャンディたくさん消費できました!
勘ちゃん画面大変だったのにありがとね~><
最近みんな画面が重いーって発言してるのよくきくんですが
なんなんでしょね??私はいまのところ大丈夫なのですが…
あんまりRSしてないから?wよくわからない!

おつかれさまでした!

ネズミー vs気楽堂さま【黄鯖】 追加

感想書きに来ました~!
9/24ネズミーでGVがありました!
お相手は黄鯖の気楽堂さん!
あつまり18人!

150924.jpg
しょうり!

いやー開始前にいろいろハプニングはありましたが、
騒ぎながらもなんとかできましたね@@;
エース君のビビリプレイが面白かったですw!私はというと、
ひさしぶりにカミさんとペアで花サンク!!ちゃんと報告も出来てたはず!
サンクでうろうろするの楽しかったーwなにはともあれお疲れ様でした!

フヒヒ!

» Continue Reading

ネズミー vs ぬ゛【蝕鯖】

9/23 ネズミーでGVありました^^
お相手は同鯖のぬ゛さんです~

150923.jpg

しょうり!
でも、今日は相手のペースだったと思います。相手天使さんに相当
翻弄されましたね~(;´Д`)中々みつけられないし、おっついてもすぐ消えちゃうし
アワワワーーって騒いでました…その中でも結構LA取れたんではないでしょうか!
途中腕されて味方を救えなかったのがくやしいいいい…。。。

おつかれさまでした^^

霊珠拾ったよ!やったね!

ぽにょで神秘クエしてましたら…なにやら見たことのない色の
ドロップアイテムが。



一瞬何かすごいユニークが出たとか期待したのは内緒
霊珠~~~??ナンヤネンコレハー

kakiu2.jpg

公式の情報とかろくに見てなかったもので、どういうアイテムかいまいちピンと
来なかったのですが、(1000万と交換できるけど他に使い道あるよーとか)
ぐぐってみたらフッツーに換金アイテムなんですねーw
でも一定確率っていうけどどんくらいのパーセントだろ?結構狩ったぞ!

でもお金がまったくない私にとってはらっきー!!1000万でもらっきーです!
ほんとないんですよおかね

kakiu3.jpg

毎度ありーーー!!!

もっと拾いたいなぁハァハァ

久々!夢GV! vs 飛天 さま【白鯖】

22日は夢列車でGVがありました^^
久々の飴姫参加です!



しょうり!

いよちの中からポイポイさせてもらいました!
いやー久々なのでほんと目もマウスもおっつかないです…
こ、これだな!?って思って右クリしたときには敵がいなくなってたり
右クリしっぱなしで頑張ってたと思ったらふと外しちゃってたり()
(´Д⊂グスン
がんばってたくさん投げられるようがんばります!!

あと一日

休みが明日で終る(;o;)

早すぎる………ヤッパリ土曜出勤あったぶんなんか感覚違うなー

デザインコンテストだっけ

こんなのどうかな?

プリちゃんのコスでハニービー




えっもう応募期間おわった?!?!?







チーン


羽わすれてたからつけrたよ

SW引きこもり

今日も明日もどこにもでかけません(真顔)
明後日は少しでかける

ふがふが

FC2ーーーー!!!!
ブログのTOP画面開けないよーーー!!!!
でもなぜか管理画面は開けるよーーーー!!!
定期的に起こるこの現象なんなのさ~!(´;ω;`)

土曜出勤ひさびさ

朝からお腹いたいもん

(ノ´∀`*)

しあわせ(はぁと)

【悲報】寒い

サブイボたつ寒さ!!!

そして明日は土曜出勤
なきそう

ネズミ vs ガルブレン君のギルド♪ さま【白鯖】

復帰戦3回目ry

今回はガルブレン君のギルドさんとGVでした!
あつまりネズミ15人
前回よりがくっと減りました(´Д⊂グスン



いやー今回もねちゃんと装備火吸収にさせて頂いて、そんでもって
BISにもなって腰外れないのをちゃんと何度も確認しました()!!!1
これで変わらない吸引力されても万病押せないなにもできな~いなんてことないぞ…
そんでもって心臓も増やしていきました!!!びびってなんぼですね。

いろいろあわただしいGVでした、目まぐるしい…@@味方を追いかけるので
精いっぱいでした、エルちゃんに感謝!今回は神経質に個人引き気味を意識したので
危なかったしいところはなかったかな…?存在感ないだけですけども…(´・ω:;.:...
スキルとか思い出しながら頑張りたいです!

ネズミ vs Roiyarunaitu さま【白鯖】 開幕早々死ぬかと…

復帰2戦目!
白鯖のロイヤルさんです~
集まりネズミー20人


しょうり

いや~~~~~~
いやああ~~~~~~~~~

開始早々死ぬかと思いましたよ…ふふ
というのもですね、今回はエース君に教えてもらって完全火吸収装備でいったんです
いったんですけども、天使の方でしか確認してませんでした。ンフフ

いやー、開始すぐに檻→ダイソンディスペ→BIS→腰外れる()


えっ
しにかけました

ハイすいません……装備変えたらBISでも確認しないとだめですよねはい
腰外れるとか超マゾプレイすぎました。それで3回くらいやばかったです。
でも死ななかったよ!!死ななかったよ…!!!!

かんちゃんこるありがとう…
次からは基本心臓でいこうかな…ぐふぅ

キンモクセイのかおり

今日会社から帰宅し、家に入ろうとしたとき、ふとキンモクセイの香りが…
なんか時期的に早いような気もするけど、やっぱいいにおいーー(ノ´∀`*)
ふと懐かしさあふれるそんな夜でした!!

コラボコスの姫



違う、そうじゃない


出してなんぼなのはボンキュボンのキャラでお願いします!
ぷりちゃんはこういうんじゃないんだああああ


それとも元ネタがこういうぺったんこキャラなの…かな?

お陰さまで

爆睡できまんた

九時ちょいにはドリームワールドでした!

はしゃぎ疲れ

昨日の夜は久しぶりにキャイキャイしたためかなんなのか、
はしゃぎ疲れたようです。すっごく眠いwwwwww

徐々にならしていかないとね…!
おやすみなはい

GV復帰戦…かな?!ネズミーvsNight_of_Knight様【夜鯖】

ひっさしぶりですが、おはずしながら、GVに出させて頂きました(∀`*ゞ)
復帰はもっと後にとも思ってたんですが、いろいろ考えまして…もっといろいろ
がんばって前にすすもう(?)!とおもいまして!

ネズミーでの復帰戦です!
お相手はNight_of_Knightさんです!
集まりは20人でした^^


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやあああああああああああああああああああああ……久しぶりすぎてね…
あの、はい…万病連打の存在をですね………

ほんっとすいませんでした(土下座)
足止めされても万病押さない()ほんとすいません…
8ヶ月のブランクといってもこれはひどい 本当にひどい
気を付けます……次出れるのはいつかな、わからないけど
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!

あとSkypeでいろいろはしゃいじゃってすいませんでした、
特にGV後……もっと淑女にいかねば

久しぶりのログイン(ぽにょ)

いやー今日は午後からちょびっとRSにカオだしました、ついでに
スカイプも立ち上げました!スカイプのパスワードがわからなくて
困ったのは内緒…!そんでもってぽにょこでもログイン。
適当に狩りでもしてみるか~^!ってことで、最初は自前でちんたら
やってたんですけど、途中からは装備を借りて()めっちゃらくらく
リトルで狩り出来ました!いやーーーちょっと装備変えて
スキルを多量につませてもらったんですが()あんなに劇的に
リトルの狩りが変わるとは……旧メインの私のアチャより強い!
くやしい!

引きこもり最高です

今日はホントなんもしませんでした。
ほとんど一日中家のなかでぼーっとしてました。
だからといって何かで遊ぼうという気にもなれず、猫さわりながら
ぼーーーっとばかり…いかんですねぇ お父さんに呆れられちゃうよ!
でもこういうOFFの日もなきゃだめだとおもうんだ、うん

修正ってなんぞや?

とりあえず、天使のサンクとかコルにクールタイムがついてなければそれで…


と、天使目線でいってみる。コルに限っては3秒CTとかならいいとおもう()

避難勧告

雨とんでもないですね…(@_@)
地元でも避難勧告でてました、わたしのすんでる地域は大丈夫でしたが……
自然災害こわいです

なんか違う



たまにメイド書くと本当に似なくてビックリする(´・ω・`)
いやメイド以外もryなんですけども!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ