最近の安眠法

ちょっとまえまでは、雨音アプリで小さく音を流して寝るって言うのが
個人的な安眠法だったんですが、最近は変わりました(*´ω`*)

ハンドタオル程度のそこまで大きくないタオルに、自分のお気に入りの
香水やアロマ系のにおいをプッシュして、寝るときにそのタオルで
鼻と口元を覆って目をつむるとあら不思議!!あっという間におねんね
コースです(ノ´∀`*)顔半分暖かいのと、いいかおりなのとなんかよく
分からないけど落ちつく………はぅ(*´∀`)

安眠法他にもいろいろ探そう(@_@)

ネズミー vs 飛天 さま【白鯖】

11/29ネズミーでGVがありました^^
お相手は白鯖の飛天さんです~

151129.jpg

なんか久々のネズミー!
画面に目が追いつかなくて大変でした…(年のせい)

お疲れ様でした^^

んもう!

日本語でもよくわからないのに、中国語?入力とかまったくわかりません!!!
データ作るの大変だった…ぎりぎり押し付けてきた上司にラーメンおごってもらわな()

ポイズン

言いたいことも言えない世の中じゃ


大変だのう………

異次元しましょうそうしましょ

異次元とかさ…そういうのってふとしたきっかけで咄嗟にやるものであって
計画するものじゃないとおもry ハイ言い訳です



ということで異次元のお時間です


混ぜるのは今回こちら!

sozai-.jpg

miharinin.jpg

いやあね、首を強化したいなーなんて思ったんですハイ 時代を感じたもので……
GV後ラメンスカで、やば…2年前くらいの装備止まってる!?って焦ったがゆえの異次元です
っていっても見張り人+WHPの異次元なんて何年も前からありますが…!!!!!(涙目)
スカが終わってから30分も経たないうちに行動を起こしましたwww

なぜ今の時代に鏡じゃなく異次元なのか?鏡すればいいんじゃない?って話に
なっちゃうんですけども勢いだったからしゃーなしやで… (そもそも鏡まわしてない)

勝率なんて考えてません!後先考えません!でもチキってTHPじゃなくてWHPに
しました…だってTHP取引可能なの一個しかないんだもんよ…(´Д⊂グスン


mazemasuka.jpg




















dekimasita.jpg

チキらないでTHPと混ぜればよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(´;ω;`)ブワッ
っていうのが一番最初に出た本音wwwwwでもマンモスうれP!!!異次元なんて片手で
数える程しかやってないけど、成功するとうれしいですね!!

THPにはしたいけど、そんなに焦らずゆっくりやります(*´∀`*)保険品作成もすぐに
できる環境じゃないし!いやー勢いって大切ですね!!

一杯のラーメン vs ガルブレン君のギルド♪ さま【白鯖】



木曜日はネズミGVがなかったので、お呼ばれでラーメンさんに
オジャマしてきました!
お相手はガルブレン君のギルドさんです~

しかし大問題発生。すんごいカクつくwwwwいままでGVでカクつくこと
殆どなかったのでビックリ。。前の日からPCつけっぱでそのままやったからかなー…
ソロ画面だとすいすいなんですが、ちょっと混んだだけで自分が動いてるのか
どうなのか全く不明でした;;せっかくお呼ばれしたのに足引っ張ってスイマセン…;;
つぎ参加出来るときはPC再起しよう!!!!

お疲れ様でした^^

寒いからかな

無意識に肩を竦めてるせいか、後頭部らへんがじわりといたい。
いつもの頭痛とはまた違う感じです(@_@)

少し横になるーよ

すっごい寒かった

今日は昨日より10度くらい低くて、日中も全然暖かくならなかった><
帰りに雨降ってたんだけど、余計さむさむ…

風邪ひかないように気をつけよ~

フォロー

誰かをフォローしようとするあまりに
他のひとを傷付けてたら 本末転倒だよなぁ…
頑張ってるのは一人だけじゃないんだしね

反面教師じゃないけど、気を付けないとだね

ふっふっふ…

今日は久しぶりに!オイルリンパマッサージをしてくるのだ!!
もう全身滞りまくってるからね!!久々にうっとりしてくるどーー

でも雨降ってる\(^_^)/

4次転生♪



ぽにょこ無事に4次転生!\(^o^)/
これもいよちゃんをはじめとするいろんな方々のご協力合ってこそ……(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございました!!!
あとはオアシスまであとちょっとあげないとですねー、レベリングでちょっとだけ
ソロしてみたけど やっぱだめでした( ゚ω^ )b

4転クエも最初MOB倒せなくてヒーコラしました(´;ω;`)
装備借りて頑張れました…情けない…

失敗した

失敗した失敗した失敗したry

仕事でやらかした~~;;

なんとか大丈夫そうだけど…
でもやっぱ凹むーーーー

とりあえず寝る

明日はやいんだ

うううううう…

悪いことがあればいいこともある、よね…?

仕事中に

一時間もたたないうちにトイレに三回も四回もいくひとはさぼってるのかなー?
イキスギィ!って言いたいけど相手年上だから言えない

本調子ではないので

今日もおとなしく寝ておきます(;o;)
GVなかったので心配せずに寝れるっ(>_<)

ダウン

昨日は例の持病(?)に悩まされ、GVはお休みさせてもらいました(;_q)
突然で迷惑かけてしまってすいませんでした……orz

お呼ばれ的な感じでらくがき



明るい色が似あうのっていいなー ちなプリ
久しぶりに落書きしたからなんか……もにょもにょ

夢列車 vs ShowMe さま【白鯖】

11/17夢でGVがありました~~お相手は白鯖のショウミーさん!




今日は3フレで!花投げドガスカパーン頑張りました。
相手さま人数が多かったのです、目まぐるしい…その中で
足止めとかタゲ絞れるみんなは本当にすごいです(;´Д`)

お疲れ様でした!

夢列車 vs レッドリンクス さま【黒鯖】

11/16夢でGVがありました~お相手は黒鯖のリンクスさん!




ギリギリまでスヤァしてたもので(寝落ち野郎)転送5分くらいまえになって
ワタワタPC起動、装備移動とやらかしてしまったもので、間に合ったものの
投げる物資が……。。飴投げで開始したものの、途中20分くらいたった
あたりで残り5セットくらいになってしまい;;花に切り替えました。が、
如何だったかな~~…効果あったらいいな;;気を付けます!

お疲れ様でした!

ネズミー vs Love&Peace さま【白鯖】

11/15ネズミでGVがありました~お相手は白鯖のLove&Peaceさんです~
あつまり18人



鞄サンクで死ぬとか…残念すぎる!欲を出しすぎました。
引き気味で!って決めたGVは鞄PTも引き気味で行こう。。
うらさびちゃんごめんよう
最近毎回死んでる気がします!ダラシネェナ!


おつかれさまでした^^

ソロドライブ

今日はドライブ行って来ました、勿論一人です(´・ω・`)

といいますのも、免許更新があったんですよー。
近場の免許センターは、日曜日は宛らコミケのように()混むので
少し車を走らせて離れた地方の免許センターにいってきました。
案の定スッカスカで、受付から写真撮影までトントン拍子でした!
いやーよかったよかった。もちろん30分の優良でしたよ!!
往復70キロくらいだったかなー、無事帰ってこれてよかた

(;д;)やっと…金曜日

びっくりぽん

ちかれた…手と顏がぴりぴりする
ストレスやろなぁ…(ボンヤリ)

オワラナイ/(^o^)\

ガチ勢続いてます

ぬああああ(´;ω;`)(´;ω;`)あああああ!!!!ry

宿題がいっぱい

家に帰ってきてまでデータとにらめっことかガチ勢すぎんよ^〜

夢列車 vs 飛天 さま【白鯖】

11/10 夢でGVがありました!


勝利

お疲れ様でした!!!

・・・

…えぇ……(困惑)

(;´д`)

一杯のラーメン vs ほよよ団 さま【黒鯖】

11/8ネズミがお休みだったのでラーメンにこっそり参加!



今回は天使じゃなく鞄姫で!
といってもぽにょじゃないのでスキルがいつものように積めませんでしたが…
最初は飴投げで通してましたが、相手さまがセンシティブな引きをされていたので
スイッチワンチャンよりも物資減らし狙いで花投げに切り替えました。
後半からぼちぼちLAが重なり、相手1天使PTの天使さんを崩したところから
連続できましたね~ こちらも危ない時もありましたが無事勝利です!
おつかれさまでした!

字も絵も汚い

kitanaiyo.jpg

まぁラクガキだしね…ちなプリちゃん

さむいよおおおおお!!!!!!!!!!!

夢列車 vs エンジェルさま【宵鯖】

11/6
夢でGVがありました~お相手はエンジェルさん!

151106.jpg

今日はケイトさんにイン!
オラオラいくタイプのケイトさんなので、ガンガンあたりにいけてました、
思わず私が火力になったつもりでガンガン投げました!!
少しでも効果があったことを祈る!!!!

お疲れ様でした!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ