3月がおわっちゃう〜〜〜

やだやだ!!なんか早いよーあっという間だよー!!
そして最近動機がするよー!!wwやだやだ!!
あと胸元(というか乳房)にへんな赤い?内出血みたいなあとが……
乳癌とかじゃないよねーこわいな

天然キャラ

テレビで最近見るようになった天然キャラ
この前やってたクイズ番組で、ダレノガレだっけかな…
天然というかおバカすぎて、見てて面白い通り越してちょっと
引いたww笑いと呆れは紙一重だなーと改めて思ったよ(´・ω・`)

旅する氷結

缶チューハイなんだけど、今発売してる旅するシリーズが
美味しくてお気に入り!!三種類今売ってるんだけど
どれもあたり!!個人的なお気に入りは、カリビアンモヒート!
ライムとミントのフレーバーなんだけど、かなり爽やかで
スッと通る味!!ミント苦手な人は無理かな〜〜
私はミント全然好きなんであれですが……
(チョコミントだいすき笑)
もっといろんな味出てくれたらうれしいなー!

一年ぶりくらい?

かなーーりひさびさに、ヘアカラーをしたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
ていっても、市販のやつで自分で染めただけだけどww
節約!!ちゃんと染まったのかなー?明るい太陽のしたで
どんなふうに見えるか心配……もともと痛みまくって明るく
なってたから、暗めの色で染めたんだけど(ビターショコラって
書いてあった)なんかあんまり染まんなかった……気が……わからん!!
明日明るくなってからが勝負だわ〜〜どきどき

今日はぐっすり

つかれたぜ……ぐっすり寝たい今日

おねんね(はぁと)

はぁーーーー(ため息)可愛いなーーうちのにゃんこちゃん!!!!!!
とりあえず近影

20170323212544000.jpg
20170323212543316.jpg

似たような構図しかないのは
そういうポーズの時しか撮れないからだよ()!!

しぶといね…(´・ω・`)

土曜日にマッサージして、昨日までは快適スッキリだったけど
やっぱりしぶといわね!また肩こりと背中のこりが復活しました(´・ω・`)
うあーん!!!!また行くしかない〜〜

久々の!!!!

マッサージに行ってきたよ!!!
先週からずっと残業続きで、かなり身体がギシギシガチガチで
もうダメだってことで、ツボおし&マッサージしてもらってきた……
ほんと気持ち良かった( ;∀;)至福の時間だった……また行きたいな〜〜
それでもコリは全然とれてないから、湿布でも貼るかぁ

情けなくて悔し泣き

思わず仕事中泣いてしもた…自分が情けなくて!!
ミス多すぎんよ〜〜〜!(二度目の嘆き)あまりに情けなくて
泣いちゃった……泣いたからって許されることでもないし
なかったことにできるわけでもない。これからちゃんと、
気を引きしめて気を付けて頑張らなきゃ!!切り替えよう、
頑張ろう!!!がんばれーーー!!!!

ミスが多い

忙しさ故か、仕事でミスが目立つ昨日この頃……( ;∀;)
凡ミスだったり、ちょっとした勘違いからのミスだったり…
気を付けなきゃ〜〜〜!!!!!!あかんぞあかんぞーーー!!!
気を付けなきゃ!!

キュアショコラかっこよす〜

今日の朝早起きしたから、二度寝もなんだしプリキュア観たんですが(爆)
新しいシリーズに変わったのかな…キャラが去年と変わってた!!!
んでもって、なんかイケメンの女の子が変身してキュアショコラって
いうのに変身してたんだけど、やたらかっこよかったww
良い歳こいてプリキュアかよ!!ってかんじですけど()ひさびさに
きゅんときたよ〜〜かっこよかったー(*´ω`*)思わずYouTubeで変身シーン
探して見直しちゃったよ……ぐふふ

寝ちゃってた…

ラプンツェルの途中で寝ちゃってた……
マジショック!!!
レンタルしてビデオ見ようかな……うぉーん!!( ;∀;)

塔の上のラプンツェル

やったー今日はラプンツェル!!!アナ雪より好き、というか
ディズニー映画では一番好きかも……ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今週はオール残業で疲れたけど、これで癒されるぞぅ!!


でも、歌の字幕はやめーやwwwwww

残業続き

しんどー!!
家ついたらお風呂とご飯で終わりだよーゆったりする時間もない( ;∀;)
あーん…

神木きゅん

かわゆすなぁ……

アナ雪

地上波初放送なのはいいけど、歌の字幕は要らない

マジで

副音声とかにしようよ…………

ぐっすり

金曜日の夜はぐっすり寝れまして、
今日は清々しい気分ですヽ( ̄▽ ̄)ノにゃんこの騒音から解放される
貴重な夜!!!はぁーーーほんとがっつり寝れた……
でも今日は動物病院行かなきゃ〜〜

さ、3月?!

信じられなーいもう3月…!!!
今年ももう1/4が終わっちゃったのね〜〜(>_<)
まだまだ、寒い…

あと、今日の帰りに丸亀製麺通ったらすごい大行列できてた!
調べてみたら、毎月一日は釜揚げうどんが半額なのね……
外までめっちゃ並んでて思わず二度見してもたよ!!
私は明太釜玉がすき
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ