消し消し

愚痴そのまんまは見苦しいからね!消しとこーー

マッサージ

うーむ美容整体行きたいなーー
マッサージでもいいかなーとにかくリンパを流したい!!
でもお金が……うーんんんんん

悩むー!!!

僕のヒーローアカデミア

土曜日の夕方にやってるアニメ、ぽやーっと見てたら
意外とハマりまして、そして会社の同僚もハマってるとかで
話が弾みました(*´∀`)そんでもって漫画本も既刊分は読みました!
ネカフェで…!長時間占領しちゃってスミマセン(´・ω・`)
いやーでもたのしい!続きが気になる!!
プルスウルトラ!!!!

雷雨!

朝方から久々に雷がどかん!雨もどしゃ降り〜〜っ雷の音で
目が覚めたよ(@_@)
でも出勤時間には雨が止んでたから良かった…じゃないと道がめっちゃ
混むからね(´・ω・`)梅雨入りはまだしてないけどそろそろなのかしらんー

なんか今年の夏は猛暑みたいだね……夏は苦手だー毎年倒れてる(>_<)
今年も気を付けよう

寂しさ

飼ってる猫ちゃんが一匹になっちゃってから早一ヶ月、あれから
一ヶ月たったのかぁ……なんかそれ以上の月日を感じる(笑)
やっぱり改めて思い返すとぶわっと寂しさがやってきます。
だからってもう一匹また飼おうとはすぐに切り替えられないけど
でも写真みると、涙目になる、なさけなす!!!
ぐふぅ……こんなときはチューハイ飲んであったまるのさー

宝くじが当たった!

この前何となく買ってみた宝くじが当たった!!


と言っても、焼き肉食べ放題1回分(1人)くらいの金額だけどね…( ;∀;)
それでもうれぴー!まだ換金出来ないけど。。
運が向いてるのかも!(笑)またなんか買うかなー!

うーむ(´・ω・`)

婚カツパーティーとか興味あるんだけど、
色々種類がありすぎてよくわからん……(;つД`)
一回行ってしまえば慣れるのかな〜??
むつかしいのう

メンタルの弱さ

今日、仕事でちょっとしたハプニングがありました。
私と一緒の仕事してる同僚がかなりの大ケガしてしまって、病院に……
私が回した仕事でのケガだったもんで、私がやってればとか
変に責任感…なんというかパニック起こしちゃって、半泣きに…(´・ω・`)
逆に宥められる始末
いやでも、ほんとビックリするケガだったもんで、………ふぅ(>_<)
私も仕事場でかなり状況の似てる大ケガしたことあるから、余計に
頭真っ白になったというか。怖いなほんと、気を付けなきゃ……

おいしぃ(*´∀`)

最近ポテトサラダ作りにこってます!!!
こる程の料理屋じゃないんだけど、意外と分量ひとつ、
隠し味の有無でガラッと姿を変えるんですよー!!!
今日作ったやつは粉チーズをいれてみたんだけど、
めっさうまうま!!!明日お弁当に多めにもってこー!

IDとパスワードの確認

RSのIDとパスワード、長らく打ってないし忘れたかなーと思って
ためしに複数打ち込んでみたら、意外とからだが覚えてるもんですねww
ちゃんとワンタイムきますた!!すごく些細なことだけど嬉しかったw
まぁログインはしなかったんだけど(´・ω・`)
定期的に脳みそ運動させなきゃね!!

梅雨の季節

私の地域はこれから梅雨に入るんですが、今から憂うつです…
髪は爆発するし、なんか身体もむくむし、紙コップはすぐ
ふにゃふにゃになるし、食べ物なんかすぐ傷むし…ここ最近は
会社にお昼のお弁当持参するようにしてるので、かなり気になる!!
まぁ適当なサラダと卵焼きとかウインナーなんですけども(笑)
ポテトサラダとかはちゃんと作ってます!!結構美味しいんだ(小声)

梅雨ぶっ飛ばして夏になってほしいーー!だからと言って夏もそこまでry

焼き肉食べに行きたーい!!

肉が食べたい!!
お高いオサレな感じじゃなくて全然いいから、てゆかむしろ
安くておいしいみたいな食べ放題メニューあるところで!!
煙くっサーで全然いいからたくさん食べたーーいっ
今度友達里帰りしたら誘いたいな……でもいつなのかしら
だれかいこうぜ!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ