冬ロト結果報告^^^

お待ちかね!()おっと誰も待ってなかった…エアお待ちかね!
冬ロトの結果だよ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

というのもまぁ、実は昼間にスマホで公式ログインして確認しちゃった件…
だから前記事が荒んでいるわけですね
結果は悲しいくらいわかりますが、念のためww




ジャァァァーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知ってた^^^
別にいいし?気にしてないし…(震え声) しかし改めてPC画面で確認すると胸がいたむ

あとはもう投げやりなSSばっかりで、あろうことか開封前の状態でSS撮るのを
忘れてるという凡ミス!


ks2.jpg

合計3個でした…なんだ私全然買ってナイヤン!!



そんでもってksな感じの結果ww





ks3.jpg




ウェ~イ^^


ks4.jpg
薬回復ついたブラックオーラが出たんだけど…需要あるんすかね?異次元素材?

ks5.jpg
あとは常連の福券ちゃんですねーー

なにがきても大丈夫!!落ち込まないし驚かない!
もう何も怖くない!!!


ks6.jpg

やったね!!ブイッ!!v(^v^)v


\(^o^)/ゴミすぎてつまんなくてスンマセン!お疲れちゃ~~~ん!\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ソーサラークラウン欲しい!
ってか、今日買ったのってアルsのか??

No title

わたしのクラウンは売りに出してないよwww
知恵目的?

No title

うん、そう、売ってくれwww

No title

買ったのにまた欲しいのかいwww

No title

壊れちゃったからねー

No title

なるほどねwww
もう少しインしないつもりだから、RS再開したら売るだよ!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ