装備がバグって消える悪夢

そんな夢を見ました、まさに悪夢……

しかもわりかしリアルっぽい(?)バグで、装備アイテムを特定のインベ位置に
置いた状態でクリックしてチェンジすると、チェンジして外した装備が消えるとか
いうGAMEONも真っ青のバグwwww

夢の中で私はバタバタとGV準備していて、装備を慌ててチェンジしていったら
あら不思議、大事な装備がまっさらに消えてるではありませんか!!!
結局GVには間に合わず、スカイプで「ゴメン今日出れない!装備消えた!!」と
騒いでるっていう…ある意味リアルな夢でしたwwwwwwww

そんで明け方近くに一回起きて、「ウッワやな夢見たわ…」って思いながら再び
寝たんですが、またもやバグ悪夢を見てしまい、今日は朝からブルーテンション…。
さらに仕事も思った通りに超忙しくて、なんかドッと疲れてしまった週初めですwww
明日もあわただしいんだろうなーーぐわああああ…


なんか日本語乙すぎて何言ってるかわかんないよぅ///


***
以下らくg

hu-mu.jpg

意味ないけどプリちゃんです^q^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ