リベンジ! プレミアムロトry

その名の通り、プレロトリベンジ()


アレですね…

前回プレロト購入したものの大爆死したのは、きっと数が足りなかったんじゃないか?
という廃人的思考が生まれましたので、ちょっと奮発してみた次第です^^^






ヨシwwwwwwwwww
これなら勝つるwwwwwwwwwwwwwwwww勝ち確しょ!!!

イイモン出てくれマジ…頼む!!!頼むよ!!!!!!!!!




頼む!!!!!!!!!11





pure9.jpg


ンニャアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

えっwwwこれプレミアムだよね…w??普通のロトのがまだいいやつ出た気が
しないでもなかったんだけど///?!
なにが勝ち確だよ…フラグすぎたんだよ…バカァァァ///




ン?!

オッと君はwwwww

いわくつきのプレミアムアーマーBOXタンwww
pure10.jpg

前回はセーフケージという、6~7年くらい前だったら大喜びしたであろう
ユニークが出ましたわけですが、今回はどうなのかしら…ここでアタリっぽいの
来てくれないとマジで諭吉一人分詰みなんだけどこれ如何に






pure11.jpg

(アカン)


***

プレミアムロト買っちゃおうかな?って迷ってる方!
やめておいた方が


あ…イヤイヤ、こっちにおいでよ!^O^!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

三途の川は、渡りません!w

No title

そ、そんなミスさん!!
遠慮しないで…仲間になってぇぇぇ(´;ω;`)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ