安定のログイン障害

昨日18日は、夢列車で久々のGV!!!
お相手は紫鯖の一杯のラーメンさん!!!偶然にも今日はエース君も夢にいるから
グイグイ行きたいね!!!!!\(^o^)/



………と思っていたんですが…(´・ω:;.:...



アプデのあとってなんでこうも毎回、ログイン障害起きるんでしょう…orz
何とかかんとか頑張ってログインに成功し、夢側は2PT程集まったのですが、
(それでもGメン数人はログイン失敗で断念していました;;)
お相手さまが障害に阻まれた率が高かったようで><



(SSこれしかなかった!)

中止になりました~~ッ お疲れ様でした(´;ω;`)!
残念無念ですなぁ…せっかく久々に夢で出させてもらえると思ったのになぁ;;
まったくほんとに困ったもんだなぁ

シルバーさんとかも言ってたけど、朝早く起きて組んでくれてる人がいることを
考えるとほんと頭が上がらないです…せっかく大変な思いしてセッティングして
くれても、ログイン障害やら接続障害やらで一瞬でパアになってしまうと、
残念云々よりもしんどくなっちゃいますよね~…。やるせない。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

アプデ後の障害多発は、どうやら仕様のようだねw

今日の障害も18:30頃発生して23:00からメンテ・・・

とっととメンテ入れて問題解決すりゃいーのにねw

No title

仕様とか…切なすぎるっしょ~(;´Д`)
新しいイベントやらキャラやら実装して、更にオマケでログイン障害まで実装されちゃ
かなわんわなぁーー
そういうプレミアムなオマケは一回でいいお…

No title

朝早く起きて・・・あ、フェリsのこと?

No title

ソウダヨフェリサンダヨ!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ