人間観察

今日から連休なので、お出かけするんですが…時間まですこし待つので
ひとりで喫茶店に入ってプチランチしてたんですが…隣の席の男女ペアの
会話が聞こえてきて面白いwwwwwですw

おそらくカップルではないようなんですが(彼女と同棲頑張ってね、とか言ってたので)
男の子が全くもって女の子の顔を見なくて面白かった…会話はしてるのに、
下を向いて一向に顔を上げない!でも声のボリュームは大きい…最後まで一切目を
合わせることなく、二人は出て行きました(´;ω;`)彼女以外の女の子とは
目を合わせない主義なのかしらん??でも、女の子の方は一生懸命に身振り手振りで
がんばってお話ししてたのに、なんだか切なかったw

でも、最後にぼくがおごります!とか聞こえてきて、女の子は愛想で遠慮することすら
なく即座にごちそうさまでぇすキャピな反応をしてたのがちょっと理解不能だった


女の子はおごってもらえるのが当然☆みたいなのは大嫌いだわーと改めて思ったぜ
彼女とかじゃないなら余計!スイーツ()みたいなんよくないで…

とまぁどうでもいい観察(?)ですたww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ